113:2006/03/27(月) 10:21:37 ID:
昨日さー、飯食い終わった後に急に言ってみたんだよ・・・

俺「愛してるよ」
嫁「は?」
俺「愛してる。」
嫁「何急に?」
俺「なんか急に言いたくなったんだもん。」
嫁「・・・・。」

何にも反応なかったと思ったら急に号泣。
そんなにうれしかったのかと思っていたら嫁から告白

嫁「ごめんんささい、ごめんなさい。本当にごめんなさい。」
俺「え?」
嫁「今浮気してます。あなたが私の事そんなふうに思ってたなんて知らなかった。」
二人で号泣。とりあえずそれから会話なし。

すっげーパルプンテ効果w
逝ってくる。もう帰ってこないから。


114:2006/03/27(月) 10:28:12 ID:
>>113
おい、ネタだよな?


115:2006/03/27(月) 10:31:15 ID:
うわあああああぁぁぁぁぁぁ


117:2006/03/27(月) 10:45:05 ID:
ま さ に パ ル プ ン テ ! !

まー、あの、なんだ。上手く行くといいな…


116:2006/03/27(月) 10:41:57 ID:
>>113
とりあえず話し合え。

とマジレス


119:2006/03/27(月) 10:55:28 ID:
話し合うも何も自分がどうしたいかすらわからんから今は無理。
まあやり直すって事になれば
手遅れにならないうちに見つかってよかったって話なんだろうけど
手遅れなのかそうじゃないのかすら良くわからん。


120:2006/03/27(月) 10:56:53 ID:
妻の詳しい状況を聞いてから判断したほうがいい。深呼吸して泣いて顔洗え。
っ旦~


121:2006/03/27(月) 11:04:59 ID:
ありがとう。
とりあえず仕事に現実逃避してくる。ノシ


122:2006/03/27(月) 11:08:06 ID:
思うに、妻は後悔してたとして
その後会話なし って事は妻にとっても辛いと思う。
今は、自分が妻の事をどう思っているのかを
冷静に考え、早めに120みたいに話し合った方がいいと。


123:2006/03/27(月) 11:08:43 ID:
素朴な疑問なんだが、今回こんな形で浮気を発見してしまったわけだが
分かって良かったと思う?それとも騙すなら完全に騙しきって欲しかった?


俺の場合、向こうが浮気した時に責めて責めて責めまくって結局別れちゃったからさ
後で後悔したよ、なんでもっと上手く騙してくれなかったんだって。
だって、相手の男からのラブレターをタンスにしまってあったんだぜ。笑い話にもなりゃしないよ


124:2006/03/27(月) 11:11:41 ID:
>>123
後悔する・・・かぁ~
まだ愛してたんだね


125:2006/03/27(月) 11:14:00 ID:
騙してくれと思うくらいなら、見つけても許すほうが現実的だな。
騙してくれと願うこと自体が逃避に他ならないのだから。
浮気されても手放したくないと思うのであれば、許すほかないだろ。


126:2006/03/27(月) 11:18:07 ID:
その時はまだ精神的に幼かったんだ
今は再婚してそれなりに幸せにやっている。もう二度とあんな思いはしたくないが、
また同じようなことがあったらどうなるだろ?想像するだけで恐ろしいよ…


127:2006/03/27(月) 11:37:00 ID:
>>126
一回そんな事あったらな~
腰が引けるのも判る気がする。

仕事で大変だろうけど、会話(コミュニケーション)を大切にしてくれ。

がんばれよー





137:2006/03/29(水) 11:46:46 ID:
報告します。昨日話し合いました。
「俺は絶対許せない。だけどお前を愛してるし別れるとかは考えられない。
もう自分でも何がしたいかわからない。どうしたらいいかわからない。」
と、正直に言いました。

嫁は
「許さなくていいよ。憎んだままでいいよ。つらくなったらあたっていいよ。
一生かけて償います。だから一生一緒にいてください」
って感じなことを泣きながら言ってました。

ということで、自分でもこれでいいのかよくわかりませんがこんな感じです。
その後セクロスって流れになりましたが起ちませんでしたw
嫁は「無理しなくていいよ。時間はたっぷりあるんだから」ってな感じで
むしろ喜んでる?感じでした。

今日の朝の満員電車じゃ起ったのでインポじゃないと思いますw
ご迷惑をおかけしました。


138:2006/03/29(水) 12:03:14 ID:
愛してるっていう呪文はすごいね。
寂しいプリン嫁の心を満たし、改心させちゃった!

>113の愛よ永遠に!


139:2006/03/29(水) 12:29:17 ID:
よかった、ホントよかった…
雨降って地固まるになればいいな、ホント
あんまり責め過ぎちゃ駄目だぞ

とりあえず

       Ω >>113
ワーワー ||| ワーワー
  ΩΩΩΩ


140:2006/03/29(水) 13:33:38 ID:
ありがとう。
何か泣けてくる。


141:2006/03/29(水) 13:52:21 ID:
日 ▽ Ⅱ
≡≡≡≡≡≡         ∧∧ 
 Ⅲ ∩ []  (゚Д゚,,)<このスレの方からの奢りです。
__ ∧∧__⊂|∽ 
  (   ,,)d::;|  ̄ ̄ ̄ ̄  
― />113つ ――――
~(___ノ,)     
 ━┳━    ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄


143:2006/03/29(水) 16:29:42 ID:
>>141
いただきます。
ほんとにみんなありがと。頑張るよ。


145:2006/03/29(水) 16:52:20 ID:
>>137
そう思わせておいて、こっちにいい女が出来ちゃったら別れちゃえばいいと思う。
これで勝ち組!だと思う。


147:2006/03/29(水) 17:02:06 ID:
>>145
いや勝ち負けとか興味ないから。
ただ嫁が好きなだけ。って今回初めて気がついた。
も一つ言えば、他にいい子が出来て、そっちに行っちゃったら俺的には負け。


149:2006/03/29(水) 17:25:54 ID:
>>113
あんたいいやつだな。
辛いこともあるかもしれないけど、あんた自身も大切にしろよ。


150:2006/03/29(水) 17:33:34 ID:
しかし、やるせない話しだなぁ
嫁はなんで浮気したんだろ?「あなたがそんな風に思ってるとは思わなかった」
とあるから、ちょっと放ったらかしにでもしてたのかな?それでも浮気はないよなぁ、ハァ


151:2006/03/29(水) 17:39:28 ID:
>>150
俺もそう思った。本当になんでろ?
113嫁が本気だったのなら、とてもやるせない。


152:2006/03/29(水) 17:45:25 ID:
>「あなたが私の事そんなふうに思ってたなんて知らなかった」

愛されてる実感がなかったのかもな。
でも、ゲームオーバーの前にパルプンテ唱えれて良かった!
めでたいから嫁にケーキ買って帰る。


154:2006/03/29(水) 18:03:11 ID:
>>113
で浮気相手には何もしないの?


156:2006/03/29(水) 22:07:14 ID:
浮気相手にはきっちりやる事をやった方がいい
賠償とかじゃなくても三者面談はした方がいい
嫁が本当に反省してたら止めたりとかはしないはずだから
その確認もできるし


158:2006/03/29(水) 22:27:27 ID:
>>113
不倫板を例えに出すのは気が引けるが・・・

※【妻の浮気】嫁が不倫した。ごめんなさい。あなたのお陰で目が覚めた。私が愛してるのはあなただって今回のことで気づいた。やり直して欲しい。と言われた。あれから1年。無理www


ここの>188はそうやって再構築しようとして、結局ダメだったらしい。
嫁に復縁を求められ、応じようと1年間努力したのだけれど、
結局生理的な不潔感(他の男のナニをナニにくわえ込んだ事実)に
耐え切れなかったようだ。
丁度、>>137で記されてるように他の女ではギンギンになっても、
嫁とは全然出来なくなった所が、まさにピタリと符合してる。

今は情にほだされて許す気になってても、内心どこかで生理的に
受け付けない自覚があるなら、早めに縁切った方が後々かえって
楽な結果になるかもよ。


162:2006/03/30(木) 00:12:19 ID:
113が嫁を愛している感情が
今後ナメられつづける元にならなきゃいいが。
弱みを握ったつもりが
逆に惚れた弱みをにぎられた、ってことになったらかわいそう。
嫁の性格によるけど、
かえって甘く見られないように。
2回目は絶対に許すなよ。


163:2006/03/30(木) 00:16:51 ID:
頑張ろうとしてる>>113を応援できないような
頭のおかしい人々は別のスレ・板へどぞ。

不倫してる嫁について語りたいなら不倫板へどぞ。

>>113の愛に嫉妬してるのは見苦しいよ。


164:2006/03/30(木) 00:25:10 ID:
まあ、そう言ってやるな。
みんな心配してるのさ。


174:2006/03/30(木) 10:47:49 ID:
みなさんありがとうございます。
どちらの意見も参考にします。
荒れてはいますが、どちらも僕の事を思ってしてくれてることなので。


えー、基本的に全くかまってませんでした。
究極のめんどくさがり屋なんですが、メールも1行レスとかそんなのばっか。
結婚前からそうなんですけどね。
いて当たり前と思ってました。
特に相手に何かする事はしません。めんどくさいですし。
対人関係苦手だから物凄いパワー使うんです。
そんな時間とパワーがあるなら嫁に使います。
今後の浮気も無いとおもいます。
信じている、というよりは、疑う事に意味が無いというか、疑ってもいい事無いですし。
さすがに次あったら離婚てわかってるでしょうし。
みんなも暇があったら相手してあげてください。
そんじゃ消えます。


176:2006/03/30(木) 11:09:10 ID:
そうだな、明日は我が身かもしれんしな
俺も言ってみるかぁ


576:2006/04/26(水) 19:46:50 ID:
113の所うまく行ってるのかな


579:2006/04/26(水) 23:50:35 ID:
>>576
それなりに仲良くやってますよ。
ウザイくらいに引っ付いてきます。


580:2006/04/26(水) 23:54:45 ID:
良かった~、ちょっと気に掛かってたんだよ
>>113の心境はどうなのかな?


583:2006/04/27(木) 00:19:42 ID:
>>580
とりあえず特に何にも考えないで流されて生活してます。
ま、かなり落ち着いてますよ。


584:2006/04/27(木) 00:30:37 ID:
>>583まぁ・・・良かったじゃないか。




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1142284872/