77:2005/09/18(日) 15:41:16 ID:
元はオレが借りてたマンションに今の彼女と知り合って一緒に住むようになった。
でも彼女の実家が近いから(2駅間)半同姓状態で
スケジュールなどはメールでやり取りしたいた時期があった。
ある日、前カノの女友達とバッタリあって(良く遊んでたことがあり)
飲んだ帰り家に連れ込みHをした。
ところが次の日に彼女から女連れ込んだことがばれて悶々と別れ話になった。
(結果)別れなかったが、
ある時タンスの上にデジタルビデオカメラが置いてあるのに気が付いた
見たことも無いデジタルビデオ、彼女が仕掛けたのだろう・・・
オナニーやボッとしてるとこみられてたんだぁ・・・
早速手に取って見るとストップしたままで録画はされていなかった。
とてもまずい面持ちで再生してみた。
するとカメラを仕掛ける彼女の姿と、どこかへと出掛けていく姿が写っていた。
その後、オレが帰ってきて腕立て伏せしている動画などが映っていた。
余計なことが映ってなくて良かったと
0に巻き戻しして、もう一度見てみると
彼女がお風呂に入っていく姿が映っていた、
お風呂から上がってくると真っ裸で冷蔵庫を開け牛乳を一気のみ
その後、大きな音が『ブフォ』っと・・・大きなオナラをした・・・動揺した
体をバスタオルで拭く姿を見ていると股をタオルで叩くようにパンパンと・・・初めて見た
その後、化粧、着替えを済ました彼女は
オレの貯金箱に紙切れのような物を差し入れ小銭をいくらか取って
出掛けていった。





引用元:http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1123593872/