※トリ付きでネタバラシ、自爆したもののみ。一部例外有り

2005年


2006年

《妻携転送設定者◆Z.i5QWagfg》
【妻の浮気】1/2ラブホの入り口で二人を確保。浮気相手が激怒しかかったが、妻の間抜けな「あなた・・・」という声で顔面蒼白になった


2007年


【妻の浮気】残業して帰宅。マンションの集合ポストに茶封筒入りのVHS。宛先なし。嫁が寝てから再生。ラブホでの嫁のハメ撮り映像・・・・・・


《八方塞◆eHJ/jh9zWs》
【怪しい嫁】1/2近頃嫁が残業と称して午前様が増えました。夜も拒否られることが多い。何か尻尾を掴める有効な手立ては無いものでしょうか?



【怪しい嫁】1/3嫁の携帯にメールがきて、それを見た時の嫁の顔が強張ってたように見えた。「何のメール?」って聞いたら「迷惑メール~」だって《293◆COETcxSerU》


《ダンス☆マン◆gz1y03wPTI》
【怪しい嫁】1/2妻が社交ダンスから帰るといつも風呂に直行する。帰宅時偶然俺が玄関にいたら、妻は驚き風呂に直行。 かすかに石鹸の匂いがした



《開始◆ozsN6gvvl2》
【怪しい嫁】1/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる



《半年レスれす◆fPgstW5aWo》
【怪しい嫁】1/4嫁の拒否が理由で半年間レスが続いた場合、浮気を疑った方がいい?レスに耐え切れず嫁を襲った。それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかり


《鶴マソ◆SmvdY7bHqM》
【怪しい嫁】嫁の毛が全部剃られてた。興味本位で自分で剃ったって言ってる。そんな女いるの?頭の中がパニックになってる



2008年

《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》
【妻の浮気】1/5結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、全員に地獄を見せてやろう



《開戦◆4hol74DQIE》
【妻の浮気】1/4玄関に進入すると、嫁の声が響いた。彼等は寝室ではなくキッチンでやっていた。扉を開け放ち部屋になだれ込む。私「ここで何やってやがんだ!」



《621◆jnlT2G0izQ》
【妻の浮気】1/4マンションの駐車場で車に乗り込む男女の姿が垣間見えた。女は俺の妻のように見えた。家に入るとやはり妻はいなく、情交の残り香がした



《鬼です◆6waaLb9I4Q》
【妻の浮気】1/4浮気相手は自らが行った卑劣な行為を私の妻に誘惑されたせいだと言い張っている。私は明日彼の勤める会社に彼を解雇するよう交渉に行きます


《品川◆w99kj5ijEQ》
【妻の浮気】嫁の浮気が発覚。自分なりに色々と考え 携帯を別に二個用意し、アドレスを変えましたと罠を仕掛けた。今、嫁・浮気相手と同時にメールをしてる



《69◆91ij1cIKi6》
【怪しい嫁】嫁の浮気を疑ってるんですがー、相談にのってくれませんかー?まだ証拠はないけど、何げに怪しいっす。ブログに怪しい事書いてました



《自爆男◆IUYlFFKjbQ》
【妻の浮気】まとめサイトを読み、「もしかしてウチの嫁もか?」と思い、カマかけてみた。俺「ねえ、なんで浮気したの?」嫁「・・・・」俺「!!」(え!?)



2009年

《947◆Yh7Kdtj1Cc》
【妻のウワキ】嫁が独身時代に撮られたプライベートDVDを入手した。あまりの内容に激しく動揺している。内容は複数(5名)の男性との様子を撮影したもの



《夫の親友と◆pYf22.O53Y》
【自分のウワキ】ついに夫にウワキがばれてしまった。運が悪い事に私のウワキ相手の男性達は全員夫の昔からの友人。当然に彼らの所に夫から連絡が行き大混乱


2010年

《ムーンリゾート◆RevGiOKgRo》
【妻のウワキ】1/6布団の上で裸の嫁と男。興信所の人が撮影すると、男は嫁を庇うように立ちふさがり「何だおまえら、なにやってんだ」と叫んだ



《不安心理◆xI1NYWPC0DyO》
【妻のウワキ】1/3さっき非通知で電話がかかってきた。女性が非常に緊張しながら「…○○さんのご主人ですか?…奥さんウワキしてますよ」だって


《転送◆OzKH2rQIJc》
【妻のウワキ】いたずら心で嫁の携帯メールの転送設定をしておいた。今出張中で明日帰宅予定だったが、嫁が男に 「旦那出張でいないから泊まりにこない?」とメール


《検査薬購入希望者◆K5A/Ez7ZE》
【怪しい嫁】嫁の通帳を見たら残高742万。もうひとつは143万。なんでこんなに金持ってるんだ。俺の嫁は何やってるんだ?アイジンやってるのか?



2011年


《◆UXinsEsmRaLh》
【妻のウワキ】1/4嫁のウワキで離婚。しかし息子の事を考えると父子家庭はきついので、嫁を家政婦代わりに家においた。その後やり直して新しい子も生まれたが…


《中津川◆jIzn4ThRRKxt》
【妻のウワキ】1/5嫁のウワキを親が金持ちで美人の女友達に相談したら、興信所を使って大金の入った嫁の通帳やベッド上の写真を入手してくれて…


2012年
2013年

《助言下さい◆CcPRSeCjkk》
【妻の浮気】会社から戻ると家の中に事後の2人がいた。妻は悪びれる様子も無く「これで貸し借り無しだから」原因は過去の自分の浮気だがやり切れない




【妻のウワキ】結婚パーティー後に元カレとホテルに行った嫁。嫁は「元彼は体の相性が凄く良かった。生活はあなたの方が上だから、上手に付き合えば私も元カレもあなたも幸せ」だって


2014年

《ごま◆fdxqcwbxPQNL》
【自分の浮気】アポなしで義兄が訪問。義母からの私あての品を持参したということで、お茶でもと思いリビングに案内した所、押し倒されました


《薔薇 ◆8FR3ltLfJU89》
【自分の浮気】浮気相手のアパートに行ったら、仲間が居た。仲間にもしてやれ、言うこと聞かないと動画流してしまうよと言われた

《出ていけ◆fXdBq/cRPI》
【妻の浮気】嫁の浮気が判り、怒鳴ったら出ていってしまった。その後嫁から「結婚したつもりで居るんだろうけど婚姻届け出してねーから」とメールが


《サレ夫◆TH/4CCXboiE2》
【妻の浮気】十分すぎる程証拠が集まったので、俺両親と嫁両親が集めて食事会を開いた。食事会は和やかに進んで、その時は来た。泣きまねを開始する俺


《髪切り◆n7T5Q.l6ruYE》
【妻の浮気】嫁の元カレの車屋が、俺のいない日中に車のカタログを持ってくる事を知り、家に録音機を設置。帰宅後、回収して駐車場で再生。突発的に吐いた


《助けて下さい◆YqQBoY2SBq53》
【妻の浮気】いつものように家に帰ると、嫁と見ず知らずの男にいきなり叩きだされた。嫁「もう離婚したから夫婦でも何でもない。ニ度と私の家に来るな」


《島流し◆c61uTxb1lA》
【妻のウワキ】1/6妻「ウワキ相手を愛してる」ウワキ相手「遊びだった」妻「いやああ」妻「今気づいた。あなただけが私を愛し支え続けてた。私いい奥さんになる」


《ザリガニ◆xHOuttPAYg》

【妻の浮気】1/2所有している別荘に、嫁が浮気相手と旅行。真っ最中に踏み込んで写真の嵐とビデオ撮影。浮気相手は赤ちゃんの格好をしていた


《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》
【妻のウワキ】1/4玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った


2015年


2016年

《277-285◆lp54DkmGhM》
【妻のウワキ】妻に罰を受けて貰うため、地方のリゾートマンションを購入。妻が精神を患っている事にして逃げられないような形に改築。妻を監禁した



《残業ですか◆BvZpGJWi5OQO》
【怪しい嫁】1/3 1ヶ月前くらいから嫁が遅く帰ってくる。理由を聞いたら残業だそうだ。うちの嫁は専業主婦なのだが。これって黒だよな?