※未完
208
:2008/07/04(金) 12:40:07 ID:
嫁に浮気されました

夜勤から帰ってきたら男がアパートにいやがった

嫁親に相談→間男命がけの脱出→嫁両親到着→4人で話中

俺27歳
嫁27歳
間男は嫁会社の出入り業者


209:2008/07/04(金) 12:41:49 ID:
は?なんで逃がすんだ?


210:2008/07/04(金) 12:48:33 ID:
鍵しめられて中に入れず、
アパートの後ろの土建屋からはしごを借りた。

2階に入ろうとはしごをかけてる隙に逃げられた。

こっちは窓壊してまで入ったのによ。


211:2008/07/04(金) 12:49:11 ID:
はしごw


213:2008/07/04(金) 12:50:18 ID:
鍵持ってないの?


215:2008/07/04(金) 12:51:21 ID:
インロックされてたのよ

でも玄関にチラッと間の靴がみえた


214:2008/07/04(金) 12:50:55 ID:
その様子なら踏み込んだ時には服着てたな、
ゴミ箱の中確認したかい?。


216:2008/07/04(金) 12:52:17 ID:
ごみ箱から昨日のセクロスティッシュ発見したよ
メールも確認済み


217:2008/07/04(金) 12:54:04 ID:
冷静じゃないかw、ところで嫁が発した初めの一言はなんだった?。

ていうかゴム無しだった訳か。


219:2008/07/04(金) 12:57:01 ID:
>>208
帰ってくるのがわかっていて間男引っ張り込んでたのか?


220:2008/07/04(金) 13:02:32 ID:
嫁「CD返しにきただけ」
そんな言葉を聞きながら尋問&室内検索
証拠品
・メール履歴
・ティッシュ
・たばこ
こんだけでたのでもう言い訳できず

嫁親よんで話し合い→今夜間をふくめて話し合い→嫁は親と実家に帰る

いまんとここんな感じです

>>217 生で中田氏 ピルのんでるから
>>219いい根性だよね


221:2008/07/04(金) 13:08:33 ID:
あゃしぃ兆候は無かったのか?いつからなのかわからんけど。


224:2008/07/04(金) 13:10:51 ID:
去年の12月から

なんとなく俺から気持ち離れていってるのを感じた

こんな俺だけどまだ嫁大好きなんだよな

間には死んでもらうけど


223:2008/07/04(金) 13:10:46 ID:
子供いないなら離婚しとけよ。
30前なら×1になっても充分再婚できるだろうしな。


226:2008/07/04(金) 13:17:23 ID:
>>224
その好きだった嫁、というのは、
他の男にホイホイと股を開く女のことか?w
違うだろ?お前が好きだったのはその女自体じゃないよ。
その女がかぶってた虚像。
残念ながらあなたは虚像しか見ていなかったんだ。
汚嫁が、自分の素を出すことをしなかったから、見えなかったのも仕方ないが。

だって、素の自分を出したら、絶対に結婚まで行かないからなw
不倫する奴は、また不倫する。


227:2008/07/04(金) 13:17:25 ID:
>>224
キッチリ〆たれ


231:2008/07/04(金) 13:22:26 ID:
ありがとう
とりつけた

とりあえずぶんなぐるわ

取引さきにも連絡するし

嫁会社の上司にも浮気した事&相手が取引先である事も連絡済み


232:2008/07/04(金) 13:23:14 ID:
ごみん


233:2008/07/04(金) 13:24:01 ID:
>>231
殴るな


234:2008/07/04(金) 13:24:51 ID:
殴ったらかなり不利??


236:2008/07/04(金) 13:26:30 ID:
おいおい殴るなw それに怒鳴るなよ、冷静に池冷静に、
キレそうになったらココにカキコしろ。


237:2008/07/04(金) 13:26:59 ID:
不利に決まってるだろ・・・

殴って解決することなんて、なんにもない。ちんけなプライドが喜ぶだけ。
大体、殴るとか野蛮人のやることだろ。
法治国家の日本人としては、徹底的に法を駆使して追いやって欲しいね。


240:2008/07/04(金) 13:28:11 ID:
自分の性格の問題もあるからさ
あんまり嫁ばかりせめられない


241:2008/07/04(金) 13:29:07 ID:
性格ってまさかおまえDV持ちじゃなかろうな


242:2008/07/04(金) 13:29:58 ID:
間は殴られたほうが気楽。
笑顔で 「覚 悟 し と い て く だ さ い ねw 」
言ってやれ。


245:2008/07/04(金) 13:31:39 ID:
わかった殴らないようにするよ
みんなありがとう

実兄が離婚してうちの親が鬱になってよ

親にはいいたくないのよ

散々迷惑かけてきて

せっかく結婚したのになあ

涙がとまんないわ


246:2008/07/04(金) 13:32:34 ID:
>>240
おまえに問題があればその問題で訴訟されたり離婚を言われれば良い。

嫁が間に生中だしさせて良い理由にはならないし離婚や訴訟を議論するべき。

「だって夫にも問題が…」っていうのは定形文だぞ。


247:2008/07/04(金) 13:34:02 ID:
呼びかけにくいから
名前欄のトリの#の左側に「はしご」って入れてみて。


248:2008/07/04(金) 13:36:46 ID:
喧嘩したときに2年くらい前殴ったことある
すごく反省してカウンセラーかよった
怒りっぽいのはなかなかなおらないけど
手を上げることはなくなった

コテってどうやんの??


251:2008/07/04(金) 13:37:35 ID:
こうか


252:2008/07/04(金) 13:38:11 ID:
まだ27歳だろ キッチリ汚嫁と間〆てからでも
お前は幸せになれる。 ガンガレ


254:2008/07/04(金) 13:40:49 ID:
俺は離婚してもいいんだけど

披露宴あげて2ヶ月だし

両親に申し訳ない気持ちになる


256:2008/07/04(金) 13:44:16 ID:
まぁ暴力はやめよう。冷静さを欠いて怒鳴り散らすのもね。
粛々と法で制裁しましょう。


257:2008/07/04(金) 13:44:30 ID:
>>254
披露宴して2ヶ月なよなおのこと間を引っ張り込むってスゲーことじゃんか。
いまなら結婚式の領収書も残ってるだろうから慰謝料と別に弁償してもらえ。

gdgdして同居生活の実績が出来る前にリセットして無かったことにするのが最善。


258:2008/07/04(金) 13:47:16 ID:
>両親に申し訳ない気持ちになる

生中だしさせる女と婚姻生活を続けるのとどっちが両親の為になるかだよ。

とっととケリつけて新しいのをもらって
「あの時さっさと切り替えたのは良かったね」と会話できるまでになるのが親思いだぞ。


259:2008/07/04(金) 13:48:15 ID:
汚嫁と間男に披露宴の出席者を全て訪ねてご祝儀返させれ
もちろん馬鹿二人に自腹切らせて


260:2008/07/04(金) 13:48:44 ID:
新婚2ヶ月かよwwwww
よっぽどダメな女に引っかかったんだなww

兄弟そろって女見る目なさ杉だろ・・・

親がしょんぼりなるのは仕方ないが、
自分のために、不倫する女と婚姻関係続けさせるほど腐ってる親なんて、そうそういないぞ。
親はな、子の幸せを願って、それがかなわなかったからウツってるんだ。

お前は女選びの段階でしくじった。
これはもう仕方ない。
だがな、ここで自分だけがこらえて離婚しなくても、
一生幸せなんてこねーぞ?だって肉便器だぜ?


262:2008/07/04(金) 13:49:59 ID:
結婚2年でも「まだ新婚なのに」って言われるぞwww
2ヶ月って結婚前からの関係じゃないのか?


263:2008/07/04(金) 13:50:26 ID:
俺さあ
昔から親の仲が悪くて捻じ曲がった性格してるんだよ
でもばあちゃん死んでからだんだん大人になれたと思う
やりたい仕事についてばあちゃん安心させたかったからさ
部屋に侵入する時にかなり役立ったなw

嫁もこんな俺とよく一緒になってくれたと思った
改善しようとしてもなかなかうまくいかないもんだね


264:2008/07/04(金) 13:51:31 ID:
親に聞いてみる?
「自分の選んだ女は、新婚3ヶ月で中田氏されるような女だったけど、
離婚すると父ちゃんと母ちゃんが悲しむだろうから、離婚せず我慢する」

オレが子から言われたらはったおすぞ。
汚嫁への執着で離婚しないのを、親のせいにしてるだけだろ。


267:2008/07/04(金) 13:56:03 ID:
>>264そうかもね。自分でもわかってんだ。
でもなかなか割り切れんね

ちなみに去年の7月入籍で嫁の職場の式場で3月に披露宴したのよ
ちなみに間は音響担当で打ち合わせにきてた訳w
かれこれ去年の12月からの関係らしい
披露宴でも馬鹿みたいに涙なんかながしてさ
間に笑われてたんだよね


265:2008/07/04(金) 13:53:00 ID:
>改善しようとしてもなかなかうまくいかないもんだね

これも薬にすればいいさ。

自分でダメな点があると認識してるんなら「次は…」って努力すればいい。

くれぐれも「今回、オレにもダメなところがあるし」とは考えないこと。


266:2008/07/04(金) 13:55:03 ID:
気団委員会は満場一致で再構築無し。


268:2008/07/04(金) 13:57:23 ID:
>>266やっぱ無理かあ


269:2008/07/04(金) 13:57:53 ID:
>>266
委員長は誰なんだよ


270:2008/07/04(金) 13:57:54 ID:
間が涙流してたの?


271:2008/07/04(金) 13:58:48 ID:
>>270
も…文豪?


274:2008/07/04(金) 13:59:49 ID:
俺が泣いたのよ
祖父母の遺影みたら耐えきれんかった


279:2008/07/04(金) 14:01:48 ID:
はしご辛いだろうが今は歯を食いしばってがんがれ!


282:2008/07/04(金) 14:03:05 ID:
この先がほんとに不安です

人を愛せるか
嫁を忘れられるか
今日18時に待ち合わせした間を殴らないようにできるか


284:2008/07/04(金) 14:05:26 ID:
殴るなよ、絶対殴るなよ!


285:2008/07/04(金) 14:07:08 ID:
録音しろよ


288:2008/07/04(金) 14:09:50 ID:
侵入する時にだいぶ騒いだからアパートもでたいな
間と嫁がセクロスしてたとこだしな
この引越し&家具は請求できるの??


290:2008/07/04(金) 14:13:10 ID:
>>288
嫁と離婚する気なら慰謝料で間と嫁に各100万ずつ請求しておけば
充分引越し代や家具代になるだろう。
今回の場合だと、結婚詐欺に近いから結婚式費用も嫁親に請求したくなるけどな。


291:2008/07/04(金) 14:14:31 ID:
請求できる額ってそんなもん??
披露宴の代金はもちろん返してもらう



294:2008/07/04(金) 14:17:58 ID:
倒れて怪我する人が出るといけないからハシゴは返してこいよw


298:2008/07/04(金) 14:27:58 ID:
はしごは返してきた

同情されたよ


300:2008/07/04(金) 14:34:48 ID:
>>267
えーと、去年入籍したんだよね?
2ヶ月ってなに?

結婚1年目じゃないの?


303:2008/07/04(金) 14:36:51 ID:
>>300そだよ
2ヶ月は披露宴あげてから


304:2008/07/04(金) 14:37:35 ID:
>>303
それなら結婚2ヶ月じゃなくて1年だw
ふつーは婚姻届出してからの年数が結婚年数


306:2008/07/04(金) 14:41:39 ID:
>>291
結婚費用、指輪代とかは全額弁償。
結納金は倍返し。
引越し代は請求できる。
慰謝料の相場は裁判すればそんなもんだが
裁判まで行かずに調停ならいくらでも請求できる。
でも嫁200万、間200万くらいが限界だろう。
それと間の会社に監督責任を問うべし。(とは言っても実際には難しいだろうが)
弁護士を探すアテがなければ法テラスで相談。


316:2008/07/04(金) 15:41:43 ID:
死にたいわ


317:2008/07/04(金) 15:42:19 ID:
間男殴るぐらいなら、

「裁判しないかわりに300万一括。
おっと、ちょっとまった。値切ったらその時点で裁判決定だからね。
YES/NO以外の言葉は聞きたく無いから、良く考えて口を開くように。」

ぐらい言えない?
訴訟恐喝(だっけ?)になるかもだけど。
殴るより間男縮み上がるぞ。
既婚なら胃に穴が開くぐらいのダメージ


327:2008/07/04(金) 16:39:25 ID:
示談できるなら400万一括で強気にいってみるわ
とりあえず嫁会社には知られてるから嫁&間クビ
間会社は嫁会社の下請けみたいなものだから仕事なくなったらこまるから
間会社の上司にも請求してみるかな(これはつらいかな??)
裁判は出来るだけやりたくないけどgdgd言ったら軽く脅してみるか


329:2008/07/04(金) 16:41:54 ID:
間は既婚か?


328:2008/07/04(金) 16:41:21 ID:
>>327
弁護士頼んだの?


331:2008/07/04(金) 16:45:16 ID:
間は独身らしい
弁護士は今日の話し合いで示談できない場合に考えてみる
弁護士の知り合いはいるけど親も知り合いなので
まだ登場させたくないな


333:2008/07/04(金) 16:46:55 ID:
ビデオカメラでもいいかな?


332:2008/07/04(金) 16:45:53 ID:
間上司ではなく会社組織としての管理責任になると思うが、
金を取るのは難しいだろうが「今後は従業員をしっかり管理します」
のペーパーを出してほしい。くらいは要求していいかと。
まあ、なんの足しにもならんが。

それよか、示談交渉もありえるなら録音しろよ。
後で恐喝されたなんて逆に訴えられるぞ。


336:2008/07/04(金) 16:49:58 ID:
ありえないよね
考えるのもつらい
俺のベットでしてたしね

ホントにエネルギー使うね
夜に話し合いあるから行ってくるわ
またきます


334:2008/07/04(金) 16:47:30 ID:
なめられる可能性もあるから最初からいれるべきだと思うけどな…
2ヶ月とかもうありえんし


338:2008/07/04(金) 16:51:22 ID:
ビデオで撮るんなら、最初自分で行ってみてもいいんじゃね?
殴るより下手な事態にはならんだろw


343:2008/07/04(金) 17:02:42 ID:
>>331
うまく行きそうなら弁護士は入れないつもりか?
弁護士は必須だぞ、素人だけだと色々と面倒でややこしい
今日の今日は無理だが弁には連絡しておけよ
離婚なんざどのみち親にも知れるんだ
早いか遅いかだけさ




368:2008/07/04(金) 19:06:42 ID:
ただいま

とりあえずぶんなぐった


369:2008/07/04(金) 19:08:13 ID:
あーあーやっちまったな
とりあえずkwsk


370:2008/07/04(金) 19:09:04 ID:
あーあ。
で、どうだった?


372:2008/07/04(金) 19:19:03 ID:
とりあえず店に集合
嫁親、嫁、間、はしごが集合
いきさつや謝罪を繰り返しグタグタ
けじめはどうとるかの話しになり、なんでも言われたとおりにするとの事なので、
慰謝料として一千万円をとりあえず請求。
間がわかりましたと言うので紙に誓約書を書かせて捺印もした。
嫁親が殴りたいのをはしごは我慢してんだぞと言ったら、
間が殴ってくださいとの事なので外で一発殴ったよ。
2発目いくとこ嫁親に止められた。
簡易だとこんな感じ


374:2008/07/04(金) 19:21:20 ID:
まあ、一応言質を取ってから殴ったか。
でもなぁ。それって間の精神的苦痛を和らげてるだけだぞ?


375:2008/07/04(金) 19:21:52 ID:
とりあえずsageないか?

一千万か・・・
誓約書って有効なんか?
んで、暴力で刑事告訴とかされたらどうする?


377:2008/07/04(金) 19:23:20 ID:
まあ、今夜はそれで納まったならヨシとしよう。

嫁はどうすんの?離婚だよな?


384:2008/07/04(金) 19:44:18 ID:
嫁親はホントに人格者でやさしくてさ
嫁親いなかったら話しがまとまんなかっただろうし、
何よりまじであのまま止まんなかったよ
今後の支払いや連絡は嫁親に行くようになってる


385:2008/07/04(金) 19:46:25 ID:
急にネタ臭く…


一千万か、払えるかどうかは別として
二つ返事で捺印したんなら今更恐喝はないだろう
法的価値のない誓約書とはいえ
無理やり支払いに同意させてないのは録音が証拠になる
減額裁判だったら普通に可能だろう
それはそれで自分の首を絞めることになるが


386:2008/07/04(金) 19:47:28 ID:
>>384
おおそうか。
お前がそういう風に思える嫁親でよかったな。

間が1000万なら離婚する(であろう)嫁からも1000万だぞ。
取るつもりなの?


388:2008/07/04(金) 19:49:44 ID:
>>386
同額にしないといけないの?


390:2008/07/04(金) 19:53:04 ID:
>>388
必ずしもそんなことはないだろうね。
どちらかが誘ったかとかの主犯とかの割合にもよるだろう。
今回は複数回だしどっちが主犯ってこともないようだから
漠然と同罪=同額と言ってみた。

387:2008/07/04(金) 19:49:24 ID:
>今更恐喝
嫁親が同席してるから今回はそれはないだろうが、
二つ返事でハンコ捺してあとで「脅されて…」って言うヤツは珍しくないだろ。


392:2008/07/04(金) 19:55:17 ID:
>>387
だから脅されてないのは録音が証拠になるんじゃね?
録音してればだがな


395:2008/07/04(金) 20:02:28 ID:
録音はしていません
なんでも言われた通りにけじめつけるとの事なので
現実的じゃないけど一千万を請求したよ
どれだけの覚悟があるか見たかったしね

後は嫁親にまかせました

食っても吐いちゃうし
実家にでも帰るかな
親見たら泣きそうで・・


396:2008/07/04(金) 20:03:18 ID:
医者行って診断書書いてるかもナ。
1000万を簡単にサインするなら裏があると。


397:2008/07/04(金) 20:05:11 ID:
そうなったらそうでなんか吹っ切れてきたんだよね

みんなにちょっと話し聞いてもらえてずいぶん楽になったよ


398:2008/07/04(金) 20:05:48 ID:
>>395
録音しとけと言う意見も、殴るなと言う意見もぶっちぎりで無視とかワロスw
まあ、困るのはお前だから別に良いんだが。


400:2008/07/04(金) 20:08:26 ID:
嫁父、母、嫁が聞いててもだめなのかな?
見た感じ間は訴えるとか言いそうにないんだが

そんなんだからだまされるんだよなあ俺


399:2008/07/04(金) 20:07:41 ID:
他人に丸投げしすぎのような気もするがな~
嫁親もグルという可能性もすてきれんのだが


401:2008/07/04(金) 20:09:26 ID:
嫁親はそんな人じゃないよ
嫁は信じられなくても嫁親は信用できる


402:2008/07/04(金) 20:11:22 ID:
なあ壺買わないか?


405:2008/07/04(金) 20:11:57 ID:
かわね


406:2008/07/04(金) 20:13:16 ID:
録音してないだと?
じゃあどう転ぶかわからんぞ
録音持ってあとから弁護士とこ行くんじゃなかったっけ?
捺印てそんな紙切れに法的拘束力はないし
嫁親嫁親というが、基本は敵側だぞ、なんで連絡がお前じゃなくて嫁親なんだ
嫁側が自分達のダメージを最小限にしようとしてるだけかもしれん
あまり信用し過ぎるな、お前は今、戦ってるんだぞ


409:2008/07/04(金) 20:19:06 ID:
>>406も書いてるが
お前以外がみんな組んでたら
「おれに任せろ悪いようにはしないから。言うとおりするんだ」
「何を言われてもすみません。はい。悪いのは自分ですだぞ。」
「書類に署名しろと言われても逆らうな。後でひっくり返してやる」
「いいか一発だけは殴られろ。診断書取って暴力で脅されたってイケルから」
も成り立つなあ。ガクブル。


410:2008/07/04(金) 20:20:53 ID:
>>406さんはサレ夫ですか??現場見ちゃうとね絶対冷静でいられないよ
自分じゃ冷静でいられないので、ホントに信用できる嫁親にまかせたよ
これで裏切られたらちょっと怖い事になるのはわかっているとおもうので



407:2008/07/04(金) 20:14:46 ID:
>>401
それならそれでいいさ。
あとは嫁親と相談しながら話をすすめろよ。
でも、目処がたったら公証人役場で公正証書は作っとけよ。

まあ、本気で「なんとしても1000万取る」ってーのが主眼になってるようでもないみたいだし。
今日はもう休んだらどうだ。


411:2008/07/04(金) 20:24:11 ID:
>>407さんありがとう
ほんとにいい人だね
誰だかわかんないけどほんとにありがと


412:2008/07/04(金) 20:24:36 ID:
結婚後一年も経ってない嫁に裏切られてまだ人を信じようとするはしごに感動した。
感動したが同時に馬鹿だなとも思った。


413:2008/07/04(金) 20:33:35 ID:
ありがとう
俺って馬鹿だよね
こんな世の中で自分にこんな事が起きても
今までの恩や義理を感じて馬鹿みたいに人信じちゃうんだ


414:2008/07/04(金) 20:41:45 ID:
>>413
それが俺のジャスティス!
いいと思うよ。そういう信念。

でもさ、信じることと、備えることは別でもいいんじゃね?
念のため録音すんだよ。
嫁親が、本当にいい人でもその録音で助かるだろ?

嫁親が録音で困るのは、悪者だったときだけ。
OK?


415:2008/07/04(金) 20:45:09 ID:
<<414わかったよ
ありがとう
またなんかあったら今度は録音&撮影します

公証人役場もググったよ
gdgd言いそうだったらいってみます


416:2008/07/04(金) 20:49:02 ID:
>>はしご

ネタよせ


417:2008/07/04(金) 20:51:36 ID:
ネタで今も隣に嫁がいたらどんなに幸せだろうかね


418:2008/07/04(金) 20:54:27 ID:
>>413
嫁親を信じるのはいいし、お前の判断を信じよう。

でも、何年か経って汚嫁も再婚する時が来るかもしれない。
あるいは間も結婚する時がくるだろう。

その時に1000万の借金を間、そして協同責任がある娘の親としたら
「ずいぶん前の事だしそれなりに誠意は尽くしてきたから
もうカンベンしてもらいたい」って思うようになるかも知れない。
きっとお前は納得できないだろうし、
それは間違ってないと思うが↑のように考え始めた人間からは
「ひどいヤツだ」と見られうらまれるかもしれない。

そういう時に「ああ、あの時自分達ははしごにこれだけひどい事をしたんだな」
と再認識してもらわないといけない。
その為には「ちゃんと手続きをしておく」事が必要だ。

昼間に弁護士を入れろとみんなが言ったのもそれだ。
嫁親を信じるのは構わないが、
信じられる今だからこそ「すみませんが録音させてください」
「すみませんが公正証書にしてもらっていいですか」と
話をすべきなんだよ。

今信じてる人を何年か後に「うらぎられた」と思う事のないように
話し合いができたら公正証書にすることは最低限して欲しい。

でもやっぱり早いうちに「オレもカッカが来てるし素人なんで、
弁護士を交えて話をしておきましょう」と言ってみるのをお勧めする。


419:2008/07/04(金) 20:54:51 ID:
こういう場合、○○になったら~じゃなく
○○にならないように~で行動すべきだぞ

常に先手を打つように動かないと何かあってから動こうとしたってうまくいく可能性は下がる
嫁親だって信頼できる人達なのかもしれないが、お前が嫁に慰謝料請求したら
態度豹変させる可能性だって現時点じゃ0じゃないんだ


420:2008/07/04(金) 20:55:08 ID:
はしごって



暇なんだな


421:2008/07/04(金) 20:55:18 ID:
つーか、間と関係を持ちつつはしごと結婚して、その後も続いてた。
そんな嫁になんでまだ未練たらたらなのか分からんね。


426:2008/07/04(金) 21:07:57 ID:
>>418>>419
明日仕事だから明後日嫁親に言ってみる
公証人役場に月曜あたり行ってくる
俺が行けば出来るのかな??間も行かなくちゃだめ??

>>420
ほんと暇だよね
こんな事なかったら職場の人とサッカー行ってたしw

>>421
まとめると
入籍したのは去年の7月
間が手を出したのが去年の12月
披露宴を上げたのが今年の3月

なんで好きなのか自分でもわからんよ
いろんな女と付き合ってきたけど
とにかく一緒にいて楽しいんだ
癒されるし顔もキレイ
まあ見る目がなかっただけだよ


429:2008/07/04(金) 21:21:28 ID:
>>426
>公証人役場
よかった。そうしてくれ。

ここまで話して(書いて)てるのを読んでるとだいぶん落ち着いたように感じる。
なによりだ。

ただ、今日の現場ではまだ嫁親は「自分からは他人の間のこと」でしかなかったんだ。
明後日の交渉はお前が思っていたよりは
gdgdされたとしても仕方ない事だからカッカしないように注意しような。

繰り返すが信用できる嫁親だからこそgdgdしないうちに第三者を入れてほしい。

さて、明日は仕事に集中して、明後日は落ち着いて嫁親と交渉できるようにもう休もうや。

ノシ


432:2008/07/04(金) 21:25:23 ID:
>>429
がんばるよありがとう
ほんとに落ち着いてきた
仕事に差し支えないようにとりあえず飯食って寝るよ
またきますね


431:2008/07/04(金) 21:23:52 ID:
ハシゴよ まずゆっくり寝て、飯食って体を大事にな

長い人生だ 
決して小さな出来事ではないが、納得できるけじめをつけて
そんな嫁とっとと忘れろ きっとこの先いい事もあるはずだぜ


433:2008/07/04(金) 21:26:09 ID:
>>431泣かすなありがと


434:2008/07/04(金) 21:34:42 ID:
はしごはさ
お前に落ち度がないんだったら、この辛い思いした分
いつか、もっとでかい幸せがきっとくるから。
そんときは、それ見逃さずに掴み取れよ。


436:2008/07/04(金) 21:42:15 ID:
>>426
公正証書の知識もないなら大人しく弁護士入れる事を勧めるよ。
みんなが書いてるように、完璧にやっとかないと後々面倒になることが多い。
将来トラブル起こしたくないなら、大人しく弁護士いれろ。

親に知らせたくないみたいだが、離婚すればいずれわかることだし
子供が悩んでるのに相談すらしてもらえない親も哀れだ。


446:2008/07/05(土) 00:04:36 ID:
はしごさん、寝られんかも知れん辛い夜かも知れんね。
でもな、いつか必ず別れてよかったと思う時がくるでよ。
昔、植木等という芸人さんが仕事で悩んでた時に
寺の坊さんだった父親に
「人類が生きているかぎり、
このわかっちゃいるけどやめられないという生活はなくならない。
これは親鸞上人の教えに通じている。そういうものを真理というんだ。
上出来だ。がんばってこい」と諭されたそうな。

殴る事を肯定はしないが人っちゃ「わかっちゃいるけどやめられない」んよ。
人のよさと激情的なトコ気にしてるみたいだけど
そんなお前がいいと思ってくれる子が現れるさ。




455:2008/07/05(土) 07:38:10 ID:
おはよ
なかなか寝れないし、寝ても途中で覚醒しちゃうよ
1日で三キロ痩せたわ

みんなのアドバイス聞いていろいろと可能性を探ってみます
ありがとう
仕事行ってきます


459:2008/07/05(土) 11:25:47 ID:
1日で3kgもやせるもの?
また、何キロやせたか計ってみたってこと?

なんか余裕あるなオイ


460:2008/07/05(土) 11:34:25 ID:
>>459
腹膜播種で内臓全摘でもやりゃそれぐらい減るな
それ以外だと即入院でICU送りになってる


461:2008/07/05(土) 11:53:37 ID:
・スレ住人のアドバイスをまるで聞かない
・話が通じない
・自分の愚痴をだらだらと垂れ流し続ける

最近気団板に粘着している三流ネタ氏と似ているな。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214034541/