【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


201: :2006/03/29(水) 11:21:22 ID:
嫁さんが、いつも行ってる美容室の美容師に恋焦がれてる。
嫁さんの錯覚だと思うが、相手も自分を思っていて
この気持が止められないと突然言われた。
どうしたらいいんだろう。


202:2006/03/29(水) 11:33:39 ID:
>>201
子供いんの?


203:2006/03/29(水) 11:39:29 ID:
嫁は幾つで結婚何年目?


204:2006/03/29(水) 11:42:55 ID:
>>202
いないよ。
>>203
結婚して3年目。嫁さんは28で俺は29。


205:2006/03/29(水) 12:04:24 ID:
美容室ってそんなに頻繁にか行かないよな。
時々会うのがドキドキするのか?


206:2006/03/29(水) 12:06:49 ID:
>>205
俺んちは週1で通ってるみたいなんだ。


207:2006/03/29(水) 12:12:16 ID:
週一って、何してるんだろう。
シャンプーだけとか?
その美容院に一度行ってみたら?
その美容師を指名して。危険かな。


208:2006/03/29(水) 12:15:20 ID:
>>207
シャンプーとかトリートメントとか、カット、パーマ、染めたりいろいろ
してるっぽい。
俺も行ってはみたいけど、無理なんだよ。
俺、坊主だし。


209:2006/03/29(水) 12:18:33 ID:
気持ちが止められない・・・。それ以上のことは言われたのか?
>>201と離婚したい、など具体的に。


210:2006/03/29(水) 12:23:10 ID:
不倫してて離婚したいとかじゃなさそうだし
タレントの追っかけみたいなもんで
勝手に熱上げてるだけなんじゃないのか?


211:2006/03/29(水) 12:27:20 ID:
>>209
離婚したいとまでは言われてないけど
俺を騙して生活して行くのは辛いと言われた。
気持はむこうに向いてるとはっきり言われたよ。
>>210
嫁さんの口ぶりでは、お互いに思いあってるような
口ぶりなんだけど。
嫁さん、ちょっと自意識過剰なところもあるから
本当のところが見えないんだ。


212:2006/03/29(水) 12:37:53 ID:
俺だったら美容師に会いに行くかも。


213:2006/03/29(水) 12:41:44 ID:
>>212
何て言って?


214:2006/03/29(水) 12:45:42 ID:
カットして下さい


215:2006/03/29(水) 12:46:10 ID:
>>213
嫁が言ってる事(両思い)は本当か?
本当ならあなたはどうしたいのか。
嘘だったら・・・どう対処するか悩むね。


216:2006/03/29(水) 12:51:03 ID:
>>215
嫁の思い込みだったら死ぬほど恥かくなw


217:2006/03/29(水) 12:52:55 ID:
>>216
はは、そうだな。嫁にも恥をかかせる事になりかねない。
でも確かめてみたいって思う。


218:2006/03/29(水) 12:59:21 ID:
嫁がこういう馬鹿言ってますがご迷惑かけてませんか、
と聞きに行けばよかろう。


219:2006/03/29(水) 12:59:30 ID:
坊主を伸ばして会いに行けw


220:2006/03/29(水) 13:01:20 ID:
嫁が恥かくのは自業自得だろ。
俺なら行かないな、自分まで恥かきたくない。


221:2006/03/29(水) 13:03:11 ID:
>>220
じゃ、どうしたらいいと思う?気持ちがおさまるまで待つか?


222:2006/03/29(水) 13:03:47 ID:
>>221
嫁の頭を坊主にする。


223:2006/03/29(水) 13:06:48 ID:
全部は可哀想なので、一部分だけこっそり禿げにする。
恥ずかしくて行けないのではないか?


234:2006/03/29(水) 13:40:27 ID:
ひと月もほっとけば元に戻るだろ。来年の今頃、この話題出したら
転げ回って恥ずかしがるんじゃないか?


235:2006/03/29(水) 13:41:57 ID:
>>234
そうなればいいけど。来年どころか来月の今頃
嫁は行方不明かもしれないぞ。


236:2006/03/29(水) 13:43:44 ID:
何か心配になって来たので、今からぶらりと様子見てくる。
窓の外からでも覗いてくるよ。

242:2006/03/29(水) 13:54:53 ID:
案外美容師も迷惑してたりして。
客にお愛想言ったら勘違いされて気持ち悪いと思ってるとか。


243:2006/03/29(水) 13:55:58 ID:
>>242
ホスト・ホステスの恋人気取りの客ウザイみたいなやつか?w


244:2006/03/29(水) 14:02:56 ID:
>>242
その可能性はじゅうぶんにあるよな。


245:2006/03/29(水) 14:05:54 ID:
自分の母親とか姉妹あたりに偵察がてら美容院いかせたら?

該当する美容師がいたら、嫁の相手が確認できた、
いなかったら嫁の妄想、ってことで。


250:2006/03/29(水) 16:49:46 ID:
自分で見て来た。
多分、あいつだなっていう男がいたよ。
キムタク似と話してたから何となくわかった。
俺の方を不思議そうに見てた。


251:2006/03/29(水) 16:52:11 ID:
>>250
おいwマジで?
そりゃ不思議だろうよw


253:2006/03/29(水) 16:58:22 ID:
>>250
どうだった?


254:2006/03/29(水) 17:02:42 ID:
>>253
窓の外から見ただけだからどうだったと言われても何だけど。
確かにいい男だった。


255:2006/03/29(水) 17:05:34 ID:
週に1回来る上客、そりゃ簡単に手放せないだろうよw
数時間耐えれば解放されるんだから安いもんだろ。


256:2006/03/29(水) 17:07:51 ID:
美容師も今や歩合が主流だからね。


257:2006/03/29(水) 17:19:58 ID:
指名もらえるのともらえないのじゃ差がつくし、
愛想よくすんのは当然だろ。


258:2006/03/29(水) 17:24:22 ID:
それを愛だと錯覚してるのか?
恐ろしい女だな。


266:2006/03/29(水) 17:42:01 ID:
話合う段階じゃないだろうよ。
ちと、様子見ろよ。
今日、おまえの好きな男見て来たぞ、俺も今度からあそこに行くと
脅しておけよ。


282:2006/03/29(水) 20:46:57 ID:
嫁さんに話した。
今日、美容室の前通ったから覗いたら、いい男だったなと言ったら
ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらないとまで言われたよ。
かなり真剣に思ってる様子。
相手の気持ちがどうにしろ、そこまで言われたら何かもういいやと思った。


283:2006/03/29(水) 20:49:35 ID:
もう離婚してやれよ。
そのほうがいいって。
あ、子供いたっけ??


285:2006/03/29(水) 20:50:19 ID:
>>283
いやいないよ。だから離婚はできない事ないし。
離婚するよ、もう。何か頭に来た。


287:2006/03/29(水) 20:52:12 ID:
やっぱテンプレ欲しいな。
番号入れてないとどれが相談者のレスやら・・・
探しつつ読むのは面倒だ。


289:2006/03/29(水) 20:53:30 ID:
>>287
長くなるならレス番とトリップは入れて欲しいよな。
分かりづらくてかなわん。


290:2006/03/29(水) 20:55:34 ID:
長くはならないけど、とりあえず。
もうどうでもいいや…一生懸命働いてきたのに情けないよ。
好きな男がいる女と一緒にいても意味ないしね。
嫁さんに、出て行くように今から言うよ。


292:2006/03/29(水) 21:00:46 ID:
俺としてはキチンと嫁を実家に車で送り届け、
婚姻関係を維持できない理由をあちらの両親に
正確に告げてくるというのがいいかな。


293:2006/03/29(水) 21:04:28 ID:
>>292
嫁さんが荷物まとめはじめたから実家に電話しておくよ。
勝手な事言われちゃたまらないから。


294:2006/03/29(水) 21:05:16 ID:
>ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらない

現実にこんな恥ずかしいことを口に出せる人間がいるとは…
「もう愛を止められない。オマエのことしか考えられない。」なんて言うように
強要されたら土下座して勘弁してくれと泣いて頼むな。


295:2006/03/29(水) 21:06:48 ID:
いや、まあそれでも向こうの親は娘が可愛かろう。
嫌な思いもするかも知れんが、おまえに非はない。
胸張っとけ。


296:2006/03/29(水) 21:07:31 ID:
ついでに事実はどうであれ、美容師にも伝えたら?
あなたの事で離婚する事になりましたって。
後々、裁判とかになった時の証拠にもなるんじゃないか?


298:2006/03/29(水) 21:11:47 ID:
この件に於いては美容師も被害者だって気がすんな。


300:2006/03/29(水) 21:12:32 ID:
>>298
まだわからないぞ。もしかして本当にできてる可能性もある。


304:2006/03/29(水) 21:21:36 ID:
>300

>ごめんね、もう愛を止められないの。彼の事しか考えらない

こんなことすらっと口から出せる性格なんだったら、
できてたらできてると言うだろ。
例)「私と彼とはもう結ばれてしまったの。もう離れるなんてできないわ」


303:2006/03/29(水) 21:20:37 ID:
嫁さんの実家に電話したよ。
面食らってて、何がどうなってるのか理解できてないみたいだった。
嫁さんは電話してる間にもう消えた…。何か呆気ないね。


305:2006/03/29(水) 21:22:02 ID:
>>303
馬鹿、まだまだ今からだよ。いやな目に合うのは。
瑣末なことで心身ともに削られたくなければ弁護士だろうね。


307:2006/03/29(水) 21:25:04 ID:
俺も嫁さんの一方的な思い込みの可能性を考えると
これからの対応は弁護士に相談したほうがいいと思う。


308:2006/03/29(水) 21:25:41 ID:
弁護士ね。そうなると思うよ。
こんな風に結婚生活が終わるなんて思っても見なかった。


309:2006/03/29(水) 21:26:31 ID:
>303
嫁さんどこに行ったんだろう?
とりあえず、もうこんな時間じゃ美容院って開いてない?
相手の人にも伝えた方がいいね。


312:2006/03/29(水) 21:28:52 ID:
>>309
どうなんだろ。開いてるんじゃないかな。
いつも夜中近くまで電気ついてるし。
何か連絡するのも情けないな、


314:2006/03/29(水) 21:31:15 ID:
>312
一応まだ戸籍上は嫁なんだし、
相手の店に乗り込んで、騒がれたらまずくない?


316:2006/03/29(水) 21:33:15 ID:
今頃、例の美容師、嫁の突撃食らって閉じこもってたりしてな。
そこで目が覚めて帰ってくればまあ話はできるが。


317:2006/03/29(水) 21:33:24 ID:
美容師に連絡する場合は、相手が(実は)無関係な場合も十分にありうるので、
キチンと常識ある対応で、さらに言えば相手との会話を録音しとくといいかな。


320:2006/03/29(水) 21:36:35 ID:
美容室覗いてくるよ。


321:2006/03/29(水) 21:37:12 ID:
悪いことは言わん。何か隠して録音できるもん持ってけ。


323:2006/03/29(水) 21:38:26 ID:
>>321
ああ、うん。MP3でできると思うから持って行く。


324:2006/03/29(水) 21:39:35 ID:
話してくるかどうかはわからないよ。
嫁さんが、行ってるかどうかをまず覗いてみる。
後はその時次第で。


325:2006/03/29(水) 21:40:56 ID:
いいか。もうおまえは事を荒立てる必要はないんだからな。
必要なのは話し合うことで、大事なのはこれからのおまえの人生なんだからな。
それを忘れないでくれ。


327:2006/03/29(水) 21:44:40 ID:
録音機は少し前から動かしとけ。証拠を取るためと言うより、
オマエが冷静になるため。今録音しているって思ってれば
言わなくても言い暴言をうっかり言ってしまわないための
ストッパーになるだろ。


328:2006/03/29(水) 21:45:21 ID:
うん、わかった。冷静にできるよ。
脱力感でかなり今、冷静なんだ。


329:2006/03/29(水) 22:00:11 ID:
人事ながら頭に来る嫁やな。
捨てられてしまえ。


330:2006/03/29(水) 22:11:01 ID:
精神的に幼いんだろうな。
少女マンガに出てくる優男に熱を上げる厨房くらいから成長してないんだろ。
坊主頭にどんなひどいことを言っても、
見捨てられないだろうと都合のいいことを考えていそうだ。
どんな男にももてるヒロインみたいにな。


331:2006/03/29(水) 22:12:23 ID:
そういうタイプの女って、相手に思われていないとわかったら
夫のところに戻ってくるんじゃないだろうか・・・?
悲劇のヒロインぶりぶりで。


333:2006/03/29(水) 22:13:14 ID:
今頃、修羅場となってなけりゃいいが。


336:2006/03/29(水) 22:19:36 ID:
坊主は大丈夫だと思う。
嫁は暴れてる可能性大。


341:2006/03/29(水) 22:27:54 ID:
いたよ。嫁さん、美容室の前で男に泣き付いてた。
男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。
少し話したら、まだ24の男で可哀想になってきたよ。
全くもって嫁さんの思い込みだったようで、俺にすみません、すみません。
でも何もないんですと必死だった。
そんな嫁見てたら哀れにもなったが、何て情けない女と結婚してたんだと
すーっと冷めたよ。男の方には、すみませんね、あなたも被害者ですねと
声かけて帰らせてやった。
そしたら、嫁のやつ、帰ろうか…って俺の手を握るんだよ。
どういう神経なんだよまったく。振り払って、実家に帰れ、離婚届は明日送ると
言って放ってきた。


342:2006/03/29(水) 22:29:09 ID:
トリが外れてたので296は俺。


343:2006/03/29(水) 22:29:43 ID:
ごめん、296じゃなくて341だった。


345:2006/03/29(水) 22:30:06 ID:
わははははははははは


346:2006/03/29(水) 22:30:36 ID:
まぁ予想通りの展開だな
なんにしても乙


347:2006/03/29(水) 22:30:42 ID:
>>341
お疲れさん。
しかし・・・嫁もすごい女だな


348:2006/03/29(水) 22:31:08 ID:
一回だけ。許して。



腹イテーwwwwwwwwwwww


349:2006/03/29(水) 22:32:04 ID:
いや、一回だけ許してとも言われてない。ただ帰ろうかって言われたよ。
マジで驚いた。


350:2006/03/29(水) 22:32:09 ID:
きっとまた同じ事繰り返すんだろうな、その嫁。


352:2006/03/29(水) 22:33:23 ID:
頭の切り替えの早い嫁だねw


351:2006/03/29(水) 22:32:16 ID:
ま・・・警察沙汰とかそういうのがなかっただけ良かったか。
いや、良くはないか。


353:2006/03/29(水) 22:33:59 ID:
良くはないけどね、でも、本性がわかって良かったのかもしれない。
そう思いたいよ。
それにしても自分の嫁さんが、地べたに座り込んで男の足にしがみついてるのを
見るなんて思っても見なかったよ。


354:2006/03/29(水) 22:34:53 ID:
病んでるな。


355:2006/03/29(水) 22:35:13 ID:
坊主頭、こっち行った方がいいんじゃ?

【何でもいいから】嫁から逃げたい気団の縁切り寺【さようなら】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140266453/


357:2006/03/29(水) 22:36:28 ID:
うん、スレ違いならそっちに行くけど。


359:2006/03/29(水) 22:37:24 ID:
あと尾を引くようならスレ違いかもだけど、今夜のトコは
ここでいいんじゃね?


360:2006/03/29(水) 22:38:28 ID:
そんじゃ、もうちょっとここで。
はあ、何か激動の一日だよ、人事みたいに思えるのが不思議だけど。


358:2006/03/29(水) 22:37:14 ID:
頭ン中が 少女マンガの主人公モードになってんだろう

「かえろうか」
「帰ってきてくれるの?」
「うん…」
「うれしいよ」

なんて展開夢見てた?


363:2006/03/29(水) 22:40:15 ID:
>>358
そんな嫁だとこの後玄関の前に座り込んで
叫びだしたりしないか?
「私にはあなただけなの」とか・・・台詞が思いつかん。


365:2006/03/29(水) 22:41:19 ID:
嫁がチャイム押してる


366:2006/03/29(水) 22:41:56 ID:
マジか。


367:2006/03/29(水) 22:42:11 ID:
>>365
うわぁ~!


368:2006/03/29(水) 22:42:47 ID:
開けるなよ絶対!
嫁親も「許してやってくれ」と言うだろうな
絶対許すなよ>坊主


370:2006/03/29(水) 22:44:41 ID:
座り込んでるよ。開けないけど。
電池抜いた。


371:2006/03/29(水) 22:45:04 ID:
ここは嫁の実家に連絡して引き取ってもらえ。
駄目ならタクシーに乗せて送ってしまえ。
とにかくもう家には入れるな。


372:2006/03/29(水) 22:45:05 ID:
嫁の実家は近いのか?
嫁の親に引き取ってもらえ。


375:2006/03/29(水) 22:45:38 ID:
車で一時間くらいのところ。
電話してくるよ。


373:2006/03/29(水) 22:45:28 ID:
締め出しってマズくなかったっけか?


377:2006/03/29(水) 22:46:05 ID:
>>373
自分から出て行ったのにダメなのかな。


378:2006/03/29(水) 22:51:22 ID:
電話して連れて帰って欲しいと言った。
明日行くから今日一日だけでも家に入れてやってくれと
頼まれたけど断った。良かったのかな。


381:2006/03/29(水) 22:52:37 ID:
仕方ない、家には入れとけ。
後々何が非になるかわからん。
最悪、おまえがホテルにでも行くことも出来る。
とにかく、毅然とした態度でいろ。


382:2006/03/29(水) 22:53:13 ID:
え?家に入れるの?


386:2006/03/29(水) 22:54:18 ID:
どう考えても嫁の方がとんでもない事してるんだし、
大人だから放っといてもいいんじゃね?
これが何か不利な証拠にでもなりそうなら
「頭に血が上ってて」とか言えるだろう。
それくらい嫁が馬鹿な事しでかしてるしさ。


388:2006/03/29(水) 22:55:00 ID:
ベランダに来た。


389:2006/03/29(水) 22:55:31 ID:
ホラーか!


391:2006/03/29(水) 22:55:36 ID:
ぎゃー


392:2006/03/29(水) 22:55:57 ID:
なんか怖いんだけど


396:2006/03/29(水) 22:56:34 ID:
まさかガラス割ったりしないよなぁ?


397:2006/03/29(水) 22:56:42 ID:
どうしよう。ベランダで泣いてる。
登ってきたみたい。


398:2006/03/29(水) 22:58:11 ID:
すっげぇこええ


401:2006/03/29(水) 22:59:27 ID:
もいっぺん嫁実家に電話連絡、嫁親をタクシー代こっち持ちで召喚。
でもって嫁を連れ帰らせる。


405:2006/03/29(水) 23:00:30 ID:
嫁の親、来てるみたい。電話にもう出ないから。


403:2006/03/29(水) 23:00:10 ID:
降りろとも言えないだろうし、ベランダで待たせるしかないだろうな
嫁親来るまでベランダの鍵開けるなよ


406:2006/03/29(水) 23:01:09 ID:
よしよし。後は待つだけだ。


407:2006/03/29(水) 23:01:28 ID:
このまま待つの?怖いよ


408:2006/03/29(水) 23:01:36 ID:
嫁親が来て嫁とともに言い訳をし出したら
嫁が坊主に言った言葉全部突きつけてやれよ
がんがれ坊主


414:2006/03/29(水) 23:03:57 ID:
親が来たら、連れて帰ってもらうけど
それまでベランダに放置してていいのかな。
近所迷惑だし。


416:2006/03/29(水) 23:04:37 ID:
近所迷惑って嫁何してんだ?


417:2006/03/29(水) 23:05:05 ID:
>>416
泣いたり呼んだりしてる。


418:2006/03/29(水) 23:05:20 ID:
>>414
もし家に入れたとして、落ち着いて話し合いが出来そうな状態なのか?


420:2006/03/29(水) 23:06:01 ID:
>>418
いやあ、あんまり自信がないよ。
さっき男にしがみつく姿見せられてるし。


424:2006/03/29(水) 23:07:03 ID:
先にこれだけは言っておく。
多分、おまえどこかで折れたら又同じ問題に出くわすだけだからな。
負けんな。心を強く持て。


426:2006/03/29(水) 23:07:09 ID:
嫁親が来る前に、通報されるかもな


428:2006/03/29(水) 23:07:54 ID:
あんまりうるさいようならガラス越しに「うるさい!近所迷惑だ!」って
言ってみるとか。


430:2006/03/29(水) 23:08:21 ID:
>>428
言ったら、小声で歌い出した。


434:2006/03/29(水) 23:09:30 ID:
う、歌???????

437:2006/03/29(水) 23:09:55 ID:
>>430
怖ぇよ!


438:2006/03/29(水) 23:10:09 ID:
「さざんかの宿」か何かか?<歌


429:2006/03/29(水) 23:08:07 ID:
自分の親は?近くにいないの?
とにかく第三者が必要かもな。


435:2006/03/29(水) 23:09:39 ID:
俺の親は遠距離。
第三者って言うと友達夫婦くらいしかいないんだけど。


432:2006/03/29(水) 23:09:00 ID:
友人でも・・・誰かいるといいんだろうが、平日だしな・・・。


441:2006/03/29(水) 23:11:26 ID:
友人夫婦呼べ!で、嫁親来たらお引き取り願え!
一人で処理するのは危な過ぎるし、
証人がいた方が、後々不利にならないだろうし。


443:2006/03/29(水) 23:13:21 ID:
友達が来てくれるって。すぐ前の棟だからすぐ来ると思う。


444:2006/03/29(水) 23:13:44 ID:
それは良かった。
と、とにかくもうおまえは直接嫁に関わるな。


447:2006/03/29(水) 23:15:01 ID:
嫁がベランダから下りて行くよ。


454:2006/03/29(水) 23:15:53 ID:
何なんだよ、おまえの嫁は!


455:2006/03/29(水) 23:16:10 ID:
ところで坊主の家って何階なんだ?


462:2006/03/29(水) 23:17:48 ID:
2階だよ。もしかして友達が捕まってるかも。


471:2006/03/29(水) 23:20:53 ID:
怖い気持ちはとりあえず抑えて現実的な助言を考えようじゃないか。



逃げろー坊主逃げろー!!


472:2006/03/29(水) 23:21:20 ID:
いや逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


473:2006/03/29(水) 23:21:55 ID:
どっちだよ!


478:2006/03/29(水) 23:24:39 ID:
この先どう転ぶかわからんが、嫁を何とか実家に帰したとして、
可能であれば坊主も早々に今の住まいを引き払ったほうがいいかも
しれん。
仕事から帰ったら、ベランダから窓ガラスにぺったり顔をつけた嫁が
「来ちゃった」…なんてことにならんように。


【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6