【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


504: :2006/03/31(金) 21:17:01 ID:
ごめん。友達から電話があって、嫁さんが友達の家に来て居座ってるらしくて。
もうたまんないよ、どれだけ迷惑かければすむんだろう。
パソコンの履歴は消して来たよ。


505:2006/03/31(金) 21:18:22 ID:
そりゃたまらんわな・・・


506:2006/03/31(金) 21:18:25 ID:
警察呼んでもらえ!


507:2006/03/31(金) 21:18:29 ID:
その嫁さん、結婚する前とかつきあってるころは普通だったん?


508:2006/03/31(金) 21:18:31 ID:
何で居座ってるの?お前さんをおびき寄せるためか?


513:2006/03/31(金) 21:21:35 ID:
自宅に戻るから待っててくれと嘘ついて帰らせた。
戻るしかないかな。人に迷惑かけてしまうし。
>>507
こういう事はなかったよ。
>>508
最初に友達の家に寄せてもらったからだと思う。
待ち伏せしてたみたい。
友達も我慢して付き合ってくれてたみたいだけど
何時間も帰らないから奥さんが怒ってるらしくて。
そりゃそうだよね。申し訳ないよ。


514:2006/03/31(金) 21:23:57 ID:
「二度とこいつの相手をしないでくれ。家にもいれず警察呼んでくれ」
とお願いしてこい。奥さんにも平身低頭謝れ。
それと、ひとりで家に帰るのはやめろ。
何が起こっても誰も証言してくれないんだぞ。


515:2006/03/31(金) 21:24:13 ID:
戻る必要はないと思う。坊主が不利になるだけだ。
友達のところにまた押しかけるようであれば、さくっと警察呼んでもらうように
電話しておけ。坊主自身も大変なんだし友達と奥さんには
事が片付いたらきちんとお詫びに行けばいいと思う。
 
 
517:2006/03/31(金) 21:26:22 ID:
戻って来て。戻って来ないと知らないから。
 
 
520:2006/03/31(金) 21:28:22 ID:
あ、前のトリバレしたやつか。
もーややこしーな。


523:2006/03/31(金) 21:29:44 ID:
鳥変えておいてよかったな・・・。


519:2006/03/31(金) 21:28:16 ID:
家のパソコンじゃないからレスが遅くてごめん。
友達にはもう入れないようには言ったよ。


522:2006/03/31(金) 21:29:42 ID:
>>513
今お前が警察呼んでやればいいんじゃね。
警察呼んだ後に、友達の家に電話して
今から警察が行くから引き渡してくれっていうとかどうよ。


525:2006/03/31(金) 21:31:21 ID:
>>522
もう、友達の家にはいないよ。自宅に戻ってると思う。
履歴、消して来たのは間違いないんだけど、履歴消したら
トリップも消えるよね?


526:2006/03/31(金) 21:32:48 ID:
ほっとけほっとけ。
嫁だというなら坊主にしかわからないホントのことを書いてくるだろうし。
自宅に戻ってるのならそのまま放置しておきなよ。

528:2006/03/31(金) 21:34:38 ID:
>>526
うん、そうだよね。自宅に放置してたら、また動き出さないかな。
友達には警察呼んでいいからと言っておいた方がいいね。


529:2006/03/31(金) 21:35:53 ID:
>>525
自宅に戻ってるなら放置汁。
今、自宅付近に戻るのはやばい。
友人には二度と家にあげずに警察呼べって言え。

もう一回電話して、事情きちんと説明して
落ち着いたら謝罪に行くって言ったらどうだ?


530:2006/03/31(金) 21:45:32 ID:
友達に、電話してもし来たら警察呼んでいいからと言ったけど
そんな事できないだろ、ちゃんと決着つけてくれよと言われてしまった。
とにかく家に入れたりはしないように気をつけるけど
早急に頼むよと言われたよ。帰ったらお詫びに伺うよ。
友達までなくしてしまいそうだよ。


532:2006/03/31(金) 21:49:38 ID:
嫁には、今後は弁護士通じて話し合う事は通達してるんだよな?
もう一度それを言って、お前さんは淡々と離婚に向けてガンガレ。
家に戻る時は、一人では行くな。
必要な荷物は、明るくなってから数人で取りに行け。


533:2006/03/31(金) 21:53:09 ID:
>>532
その件は、昨日嫁さん、両親の前ではっきりと告げたよ。


534:2006/03/31(金) 21:54:01 ID:
嫁実家にこのまま嫁を放置したら警察沙汰になるから
引取りに来いっていってもだめだろうか。


537:2006/03/31(金) 21:57:43 ID:
現実問題、警察もこのケースは困るだろうな
自分の恋の為にストーカー行為をしている主婦から夫が逃げてる
ドレスティックバイオレンス(家庭内暴力)の定義も広がっているが、男には厳しい
骨を折られても女性だと放免
怖い時代になったものだ


538:2006/03/31(金) 22:04:44 ID:
弁護士が見つかれば離婚は時間がかかるにしても
友人には迷惑がかからないようになると思うんだが。


539:2006/03/31(金) 22:08:19 ID:
>>538
そうとは限らん。
坊主頭との接点になりえるのが友人だけ、という事になるとそっちへの迷惑は続く。

まあ酷い話、友人に迷惑が掛かれば公権力は発動しやすくなるんだが。
この場合は他人への迷惑だしね。


540:2006/03/31(金) 22:10:22 ID:
しかしそれには友人の決断が必要だろ
友人自身が、自分の友達の嫁を権力沙汰にするっていう。
なんにせよ友人にも坊主が置かれてる状況を
もう少しよく説明して理解、協力してもらうしかないわけだが


541:2006/03/31(金) 22:12:33 ID:
どうも問題が
1 いかに不利にならずに離婚するか。
2 当面の嫁の電波行動をどうするか。
 の二つに分かれているようなので、この両者をごっちゃにしないこと。

嫁両親が放り投げているのには呆れるが、嫁の行動じゃ匙を投げられても仕方ないかな。
無責任だけどね。

あとは、仲人がどれだけ頼りになって、嫁両親を説得してもらえるかだな。


555:2006/03/32(土) 01:52:50 ID:
坊主頭さん。
とにかく距離を置いて。物理的にも精神的にも。
たぶん貴君ならできるだろう
狂嫁多分に人格障害者(ボーダー)です。
かっとなると自分が分からなくなり常軌を逸します。
貴方を愛するがゆえにこうなったの。ってそのうち言い出す。
こうなったのも貴方のせいだと。ハァ??????

そこでぐらぐらしないような確固たる意思が必要だ。心配ないけど君わ。
多分に嫁の親も同じ気質を持っている可能性はあるが、素直に相手方の両親に
毅然として全てを早いうちに話しに行け。会話は全て録音する。
片方どちらかの親は君の言っている事を理解するかもしれん。

弁護士を見つけ冷静に事をすすめる。
そして自身の仕事や生活を今まで通りに何としてでも確保してほしい。
金と時間は掛かるのは覚悟。
俺も似たような境遇にあるのでさ・・・
がんばろーぜ。


565:2006/03/32(土) 11:07:16 ID:
これさ、ネタじゃないとして嫁が精神疾患だったらどうなるんだろ?
統合失調症で恋愛妄想ってよくある症状だよ。
嫁実家は病院に連れて行ったんだろうか?
嫁の行動を見ると真性でむぱとしか思えないのだが・・・。
知り合いに嫁がやっぱりいきなり「他の男性と恋愛してる」
と旦那に告白、よく聞いたらTVのなかでスターが彼女だけにわかる
サインを送って愛を送ってる、と言い出した。
掲示板でもその人にメールを送って大変だったらしい。
その時点で入院。もっとも軽い病状だったらしく1ヶ月で退院したら
自覚ができてきたらしく、その後は順調。
子どももいたしそのあとけろっと治ったらしい。
もう7年くらい再発もしてなくて夫婦やってる。
そこは旦那に愛情があったのと病気なのとで離婚はしてないが
子どもへの遺伝が心配だといってる。


566:2006/03/32(土) 11:11:51 ID:
それからこの病気遺伝するから,しかも遺伝率5割
かなり親兄弟子どもに病気が発生する率が高い、
嫁親も類似の精神疾患があるかも、だ。
子どもがいないのが幸いだったね。
美容師は何もしておらず、普通の接客をしてたと思うよ。


567:2006/03/32(土) 11:11:55 ID:
>565
十分メンへラーだと思ってるけど。
でもどうもしないだろ。
面へラーの妻を支えられるなら逃げないで病院に連れて行く。
いくら病気でも妻の行動は許せない・理解できないなら離婚する。
それだけのこと。

この状態で今坊主に病院連れて行くのは酷だろ。
嫁親に頼むくらいしかできないんじゃね?嫁親は放置みたいだけど。

精神病は理解と正しい治療を受けさせる環境や人が必要だけど
坊主にその役目をやれとは俺はいえない。俺なら無理だし。
夫だから病院に連れて行く責任があるっていえばあるのかはしらんが。


570:2006/03/32(土) 11:14:38 ID:
>>567
いや、離婚で話がこじれるようなら病気の診断があるほうが
手っ取り早く離婚できるからね。とにかく離婚専門の弁護士と
本人1人だけでも精神科に行って嫁の症状を言って統合失調症の気があるかどうか
簡単にでも診断しいてもらったほうがいいな。
ちなみにこの場合夫にも病院に連れて行く義務はあるぞ。


577:2006/03/32(土) 11:23:25 ID:
愛は時に人を狂わせるもの。
あの人は確かに私を愛していた。
なのにそれを認めようとできない小心者。
許すわ そんなあなたも好きだから。
そしてもう一人ここにも
私を愛して止まない人が横たわる。


584:2006/03/32(土) 11:31:55 ID:
坊主嫁が精神異常だったとして
素直に病院になんか行くわけないと思うがなあ。





593:2006/03/32(土) 11:52:33 ID:
昨日はごめん。ずっと人大杉ばかり出て繋がらなくて、待ってる間に寝てしまって。
心配してくれてるのに、俺の方が寝てしまってごめん。
それから、嫁が来てるんだ。今寝てるけど、今日は報告ができるかどうか
わからないよ。
朝6時頃、じいちゃんが、畑に出かけようとしたら外にいたって。
じいちゃんは、何も事情を知らないから、家に上げちゃってね。
コタツで死んだように寝てる。とにかく起きたらもう一度説得するよ。


597:2006/03/32(土) 12:06:18 ID:
>>593
レス読んだか?
居座るつもりなら病院に連れて行け。
お前の嫁はどう考えてもメンヘラだ。


598:2006/03/32(土) 12:07:48 ID:
>>596
そこまで、坊主に押し付けるなよ。
もういいよ、放置で。

坊主頭へ

実家にまでか…乙。何て声かけていいかわからないが
とにかく弁護士に任せてみろ。
それから、体壊すなよ。お前の方が心配だ。
ゆっくり休ませてやりたいよ。


600:2006/03/32(土) 12:12:05 ID:
坊主頭が、嫁親に電話して、連れ帰る様に言って診て、
駄目なら、親同士に話合わせたら、情けない様だけど、
嫁親が1番ずるい者、おかしいよ。


604:2006/03/32(土) 12:18:11 ID:
>>597
読んだよ。色々考えてくれてありがとう。
病院の件は、少し考えさせてほしい。そこまで関わりたくない気持ちも
あるし、余計に長引くような不安もあるので少し考えさせて。
>>598
ありがとう。火曜にもう一度弁護士さんに会う事になってるので
詳しく相談してみるよ。
>>600
俺の親がむこうに電話連絡はしたんだ。
だけど、ああそうですか、よろしくお願いしますと切られたって。
親も頭抱え込んで、疲れきってるんだ。俺のせいで皆に迷惑かけてるよ。


601:2006/03/32(土) 12:14:04 ID:
今回、じいさんに心配かけたくなかったのかもしれんが
行動をともにする人間には事情を全て話して協力してもらえるようにしておくのが良いよ。


606:2006/03/32(土) 12:20:48 ID:
>>601
じいちゃんは、もう半分呆けが入ってるから言っても
あまり理解できないんだよ。
すぐ忘れちゃうみたいで。


614:2006/03/32(土) 12:47:00 ID:
病気かどうかを今の時点で坊主頭が考える必要は無い。
あくまで美容師との件を主軸に離婚を要求する。

「病気のせいだった、治療するから猶予をくれ」と嫁側が通院した上で提案するならともかく、
こちらから
「病気なんじゃないか?治療したほうがいいんじゃないか?」
と先回りしてやる必要は無いだろう。
坊主頭は嫁が病気っぽいから離婚したいのではなく、
あくまで美容師との一件で愛想をつかしたんだからな。

620:2006/03/32(土) 13:17:56 ID:
今自分がどこにいるか今後は書き込まない方がいいのでは?
昨日から嫁がここみてたら一発で居場所バレだなと思ってたんだ
俺らは所詮傍観者なんだから坊主頭の肉体的精神的安全を第一に考えて書き込んでくれ


624:2006/03/32(土) 13:44:17 ID:
坊主、お前がかつて愛して結婚した女だろ。ちゃんと最後まで面倒みろ。
病院連れてけ。病気だったら面倒みろ。逃げんな。


625:2006/03/32(土) 13:48:15 ID:
>>620
そうだよね。でも、もう今はここにいるから。
俺、友達にもここにいる事を言ってなかったんだ。
それなのに女の勘なのかな、驚いたよ。
>>624
そんな風に思えないんだ。無責任かもしれないけど。


630:2006/03/32(土) 14:11:15 ID:
とりあえず坊主は実家から脱出しろよ。
そうすれば、実家に嫁が居着く事はなくなるだろ?
そっと自宅に戻って、荷物まとめて、ウィークリーマンションにでも
非難して、そこから弁護士との話を進めるでどうだ?


632:2006/03/32(土) 14:14:48 ID:
>>630 勤め先には押しかけて来ないだろうか?


636:2006/03/32(土) 14:23:40 ID:
職場があったか・・・orn


638:2006/03/32(土) 14:24:52 ID:
職場は何階なんだ?


645:2006/03/32(土) 14:44:08 ID:
坊主、おまえのせいじゃないんだからな。
そこんとこ、間違えるな。
おまえが周囲に迷惑をかけたんじゃなくて、恋愛妄想女が
美容師に、おまえに、じいちゃんに、友達に、近所に、警察に
迷惑をかけまくってひっかきまわしてるだけだからな。


688:2006/03/32(土) 21:47:31 ID:
家に戻ってきたよ。
嫁さんが、じいちゃんと散歩に出掛けた間に逃げるように出て来たよ。
俺の親には了解をもらって、一人になれる時間を作ってもらったんだ。
俺は同級生に会いに行ってる事になってるけど、嫁さんがいつ気づいて
こっちに嫁さんが向かうかわからないので
俺は荷物をまとめて、しばらくホテルか何かに落ち着こうと思う。
火曜には弁護士と会えるので、そこで具体的な相談をして今後を
決めたいと思うんだ。色々と心配をかけてごめんね。


689:2006/03/32(土) 21:50:35 ID:
乙、ではあるが…変てこな逃避行になってるな。
誰か嫁を実際的・合法的に保護(っていうか監禁?)しといて
くれないものか…。


690:2006/03/32(土) 21:53:30 ID:
>>689
無理だと思うんだ。止められそうにないよ。
何で俺が逃げてるんだろうとつくづく思うよ。
逃げても意味がないという意見もあるけど、確かにそうかなとも思う。


692:2006/03/32(土) 21:56:07 ID:
>>688
おつかれ。
いつ嫁が気づくかと思うと家にいても落ちつかねーだろ('A`)

嫁親がひきとってくれりゃいいんだろうが
実の親にも見捨てられるって・・・。


693:2006/03/32(土) 21:56:26 ID:
法的に夫婦な以上、お互いに助け合う義務があるもんな。


696:2006/03/32(土) 22:00:25 ID:
無責任と言われればそうだよね。
やっぱり向き合って話し合いするしかなくなるのかな?
でも、何かもう顔も見たくないっていうか。
言葉は悪いけど、吐き気がするくらいなんだ。
もうやり直すのは無理だけど、離婚成立までずっと逃げるというのも
無理になってくるのかな。


697:2006/03/32(土) 22:00:40 ID:
そこら辺の対応も弁護士に任せたほうがいい。
電話でもいいから連絡とれないのか?


699:2006/03/32(土) 22:01:49 ID:
>>697
電話入れてみたけど、留守電になってたよ。
メッセージは入れたけど、何の返事もない状態。


703:2006/03/32(土) 22:04:44 ID:
弁護士ってどんな感じなんだ?当たりはずれがあるとも聞くし、
こんな難しいケースだとフットワーク軽い人の方が有利なんじゃないか?


705:2006/03/32(土) 22:07:44 ID:
>>703
二人会ってみたけど、一人ははじめから、それは難しいとあまり話しも
ろくに聞いてくれなかったので止めようと思う。
もう一人は、メモを取りながら話を聞いてくれたのでいい人そうだけど
その人も難しい問題だとは言ってた。
火曜にならないと時間が空かないのでという事で火曜にもう一度
相談する事になってるんだ。


706:2006/03/32(土) 22:08:41 ID:
ごめん、坊主頭が坊主になってたので元に戻しました。


708:2006/03/32(土) 22:26:59 ID:
嫁の顔見たくない気はわかるけど、現実に離婚となると
このまま会わないわけにはいかないよ。
会わないとなるとそれこそこっちが逃げることになるし
現実に荷物の引渡し、その他の合意事項の確認等
本人不在でやるわけにはいかない。
それが嫌なら失踪するんだね。


709:2006/03/32(土) 22:31:07 ID:
今はある程度地盤を固める方が先決じゃないか?
そんな追いつめるようなことを言ってどうする。


711:2006/03/32(土) 22:32:59 ID:
>>709
現実に問題を解決したいから、このまま逃げてても何も解決しないよ
といいたいんだが? 


712:2006/03/32(土) 22:36:07 ID:
そうだよね、ありがとう。
逃げても解決しないのは、俺もよくわかってるんだ。
実家から電話があって嫁さんがいなくなったらしい。
車でこっちに向かってると思うって。
もう逃げないよ、何とか対処するよ。


714:2006/03/32(土) 22:38:29 ID:
現実的にはいまの住まいを引き払ってどこかのホテルなりに泊まり
弁護士と相談して、立会いののもとに嫁とその親と会う
という手はずになるだろうね。
職場には(離婚の意志が固いなら)その旨を話して理解してもらうのがいいな。
職場に信頼できる人がいれば、色々相談できるかもしれないけど
そこはどうなんだろう?
嫁が職場に乗り込んでくれば逆に嫁の異常性を職場の人も認めてくれて
同情されるとも思うし・・・(迷惑ではあるだろうが)
いまは嫁の言動がいかに異常かきちんと証拠を残すことを勧める、
日記も書いておいた方がいい、文章で残すのは証拠になるから。
嫁がいきなり美容師のことを告白した日からの日記を書いておいた方がいい。
それと警察まで来たのならその証拠もある。
電話も録音しておいたほうがいい。


720:2006/03/32(土) 22:42:01 ID:
これから嫁さんの家族も心配の種になるだろうな
既に書かれたように嫁の行為を完全に承認している
下手したら有りもしない坊主の不貞、暴行をでっちあげる可能性すらある
あちらは離婚したくない事で一丸になっている
家族同士での泥沼離婚争議になる可能性大


747:2006/03/32(土) 23:19:20 ID:
嫁さん、このスレ知ってるから、
勘じゃなく追いかけてくるんじゃないか?


753:2006/03/32(土) 23:28:56 ID:
>>747
577を書いたのは、坊主頭本人か
それとも…


756:2006/03/32(土) 23:40:03 ID:
>>753
わからんが、462.527とか坊主が書き込まない時に
坊主のトリで書いてるし、
その時坊主が逃げた先を当てたし
追いかけてきたのを坊主は女の勘はすごいって言ってるけど、
ここ見てるから追いかけてこれるんじゃないかと思って。


754:2006/03/32(土) 23:33:32 ID:
履歴を復元した可能性があるな
弁護士に会えるまで情報を閉鎖して進めてみる
そうした方がいい


758:2006/03/32(土) 23:46:21 ID:
PCの履歴を復元をしなくても
このスレを見つけることは、簡単であるし
読み書きも自由。
鳥ワレは、ブラウザにその痕跡が
残っていたなら使えるよね。


766:2006/04/02(日) 00:06:42 ID:
462 名前:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. [sage] 投稿日:2006/03/31(金) 17:38:32


479 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2006/03/31(金) 19:58:11
>>478
さっきの「あ」ってどうしたの?

480 名前:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. [sage] 投稿日:2006/03/31(金) 19:59:42
>>479
俺じゃないけど、トリップは同じだね。

この時点で、気づいていればよかったかも。

577 名前:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. [sage] 投稿日:2006/03/32(土) 11:23:25
>そしてもう一人ここにも
>私を愛して止まない人が横たわる。

593 名前:坊主頭 ◆lCaBcb2siw [sage] 投稿日:2006/03/32(土) 11:52:33
>昨日はごめん。ずっと人大杉ばかり出て繋がらなくて、
>待ってる間に寝てしまって。
>心配してくれてるのに、俺の方が寝てしまってごめん。
>それから、嫁が来てるんだ。今寝てるけど、今日は報告ができるかどうか
>わからないよ。

これで、決まりなんじゃないかな。


767:2006/04/02(日) 00:09:21 ID:
これで決まったな
文の内容と行動の経過が一致する
完全に嫁はここを見ている


768:2006/04/02(日) 00:10:27 ID:
うん、その辺から怪しいって思ってたけど
なんか坊主がのんきに言ってたから
おいおいいいのか?って思いながらスレ読んでて
でもやっぱりおかしいからさっき書いたんだ。


811:2006/04/02(日) 11:43:07 ID:
それより坊主頭は無事なんだろうか?


812:2006/04/02(日) 11:45:30 ID:
ゆっくりゆっくり休んでます。

 
813:2006/04/02(日) 11:46:49 ID:
あ、奥さん?(もうすぐ離婚)


817:2006/04/02(日) 11:51:25 ID:
私を異常扱い?
私は単に人よりも愛情が豊かなだけ。
私と彼との止められない恋愛であの人を傷つけてしまった。
私は一生をかけてこれから償います。


818:2006/04/02(日) 11:55:20 ID:
>817
じゃあ償いの手始めに本物だという証を書いてください。
坊主にだけわかることで結構です。個人が特定されな物で
坊主が見たらわかること。


819:2006/04/02(日) 11:55:38 ID:
この場合の償いって、

嫁から、坊主頭へ慰謝料を払って気持ちよく離婚してやることですが。


820:2006/04/02(日) 11:56:00 ID:
でもさ、坊主頭と別れて、美容師の彼を追いかけたほうがいいんじゃない?
美容師の彼だって、あなたが独身だったら気持ちを向けてくれるかもしれないよ。


823:2006/04/02(日) 11:58:32 ID:
主人が素直になれるまで私は待ちます。
あの人の嫉妬が枯れるまで何年でも待ちます。


818:2006/04/02(日) 11:55:20 ID:
>817
じゃあ償いの手始めに本物だという証を書いてください。
坊主にだけわかることで結構です。個人が特定されな物で
坊主が見たらわかること。


821:2006/04/02(日) 11:56:27 ID:
奥さんはロマンチストだから、指輪のサイズとか婚約指輪のデザインとか
プロポーズの場所とか言葉とか。
体の見えないところにある特徴とか、夫婦だけが知っていること。


826:2006/04/02(日) 12:00:38 ID:
>823
>818、>821の言うとおり坊主に当てて本物だというメッセージが必要なのでは?

あなたが真に伝えたい相手に信用してもらえませんよ。


827:2006/04/02(日) 12:01:30 ID:
伝えたい人?ここにいるからご心配なく


828:2006/04/02(日) 12:02:08 ID:
本物と言う証なんて出っこないだろw 
どうせ偽者なんだからさー


829:2006/04/02(日) 12:02:47 ID:
ふん 調子にのるなよ


831:2006/04/02(日) 12:06:11 ID:
坊主頭の靴のサイズは? こんな些細な事にも答えられんようでは偽者確定。


832:2006/04/02(日) 12:08:48 ID:
靴のサイズを言ってあんたにわかるの?
好きな食べ物を言ってあんたにわかるの?
証拠ってあんた達が事実を知らないのに言う意味があるの?
馬鹿の集まりなの?
笑えるね。


835:2006/04/02(日) 12:12:17 ID:
>832
俺実はあなたに迷惑かけられた坊主の友人なんだけど
坊主から聞いていて、あなたが証拠を残してくれれば
坊主に照会して確認できるから。


846:2006/04/02(日) 12:45:24 ID:
福岡県福岡市東区在住
主人の実家は広島県安芸市
プロポーズは私から 毎日愛してあげる
靴のサイズ 26.5
朝7時20分に家を出る スクーターで出勤
好きな食べ物 焼きたらこ入り卵焼き


860:2006/04/02(日) 13:05:00 ID:
なんにしても坊主頭 ◆lCaBcb2siw が今夜レス付けると思われ。
漏れはまだ楽しみにしてるw


872:2006/04/02(日) 21:18:50 ID:
俺が書き込みしなかったので、ずいぶんと荒れてしまってごめん。
ネタと思われてるみたいだから、どうしようか迷ったけど
心配してくれてる人もいると思うので報告するね。
まず、嫁さんになりすましてる人物は偽者だよ。
俺は福岡にも広島にも関係ないから。
それから、嫁さんとは話合いできるまでにはなってなくて
話を持ち出そうとしても、全く違う内容の話を明るくしてくる状態なんだ。
それでも、俺が家にいれば人には迷惑かけないようなので
話が進むまで少し時間はかかると思うけど頑張るよ。
とにかく無事な事を報告しておきます。


874:2006/04/02(日) 21:23:06 ID:
>>872
おお、乙。
ちゃんと日記つけてるか?


876:2006/04/02(日) 21:24:33 ID:
生きていてよかったよ…。
乙、乙、Z!


878:2006/04/02(日) 21:25:53 ID:
ありがとう。日記まではつけてないけど、箇条書きにしてメモはしてるよ。
弁護士からは電話があったので、一応、全て報告はしたよ。
弁護士も、今は家にいた方がいいという意見だった。
火曜にまた詳しく話し合うので色々相談してみるよ。


879:2006/04/02(日) 21:28:31 ID:
坊主頭、乙!

嫁さんは自分のしでかした事の重大さに
まだ真の意味では気付いていないのかな。
何事も無かったかのように振舞っていれば
いつしかウヤムヤになって許されると考えているのかもね。


881:2006/04/02(日) 21:31:53 ID:
>>879
全く反省とかそういう感じではないよ。
ごめんの一言もないし、そういう話に触れないようにわざとしてる。
俺が、話を始めようとしたら、わざとに席を立ってうろついたり
掃除機かけだしたりするんだ。
いっしょに風呂に入ろうとしたり…何がなんだか。


880:2006/04/02(日) 21:30:32 ID:
>>878
そうか…色々大変だな。
仕事は大丈夫か? いつまでも休暇とってるのも辛いよなあ。


883:2006/04/02(日) 21:34:18 ID:
>>880
明日からは仕事なんだ。
火曜はもともと有休をとってた日なので休みだけど。
でも、ここに閉じ込められてるよりも仕事に行きたいよ。
今日も息が詰まりそうだったので本屋に出かけようとしたけど
車の後を自転車で追いかけてくるんだ。もう行く気力もなくして止めたよ。


885:2006/04/02(日) 21:36:54 ID:
自転車に気付かない振りして
そのままブッチすれば良かったのに。。

気力なくして止めたのを嫁さんの脳内では
都合よく変換しちゃってるぞ多分。


887:2006/04/02(日) 21:38:30 ID:
>>885
そう思ったんだけど、車道のど真中を走ってるから。
何か俺が負けちゃったというか、そういう姿見たくなくて。
俺が弱いのかな。


886:2006/04/02(日) 21:37:32 ID:
おいおい、軟禁状態になりつつある自覚はあるか?


892:2006/04/02(日) 21:41:44 ID:
>>886
軟禁状態だとわかるけど、俺が動くとまた騒動が大きくなるからね。
もう少しの辛抱だと思って我慢するよ。
明日からは仕事に行くし、少し気分もよくなると思う。
とにかく早く弁護士に相談して話を進めたいよ。


893:2006/04/02(日) 21:42:29 ID:
いつまで続くか分からないわけじゃないからな。
それまで、頑張ってください


896:2006/04/02(日) 21:44:00 ID:
そうだね、これが何ヶ月も何年もとなると耐えられないよ。
できるだけ早くと願うしかないんだけど。


897:2006/04/02(日) 21:44:37 ID:
うん弱い、と言うか優しいんだな藻米さんは

離婚は戦いと聞く…今後更にキツイ場面もあるだろう
なりふり構わずしがみついてくる嫁さんの姿を見るのは忍びないとは思うが
その優しさにつけ込まれるなよ

情に流されそうになったら
なりふり構わず美容師の足にしがみついた嫁さんの姿を思い出せ


899:2006/04/02(日) 21:47:05 ID:
そうだな
嫁さんのような人との暮らしは、自分自身の感情、
思惑以外の都合で生活を組み立てる必要がある
第3者がいた方がいいのは、
坊主でなく嫁に異なる視点からの介入を行なえる利点がある
かなり強靭な意志がないと流されるから気をつけて


898:2006/04/02(日) 21:44:55 ID:
避妊にだけは気をつけろ。


900:2006/04/02(日) 21:47:37 ID:
心の中では完全に覚めた目で見てるんだけど。
やっぱり、まわりの目とか、騒動を起こされると体裁とか
そんな事も考えてしまう俺もいけないんだよね。
仕事だけは邪魔されたくないし、失いたくないから
今興奮させないほうがいいかなとかも思うんだ。

避妊というか、絶対にそういう事はしないよ。できない。


901:2006/04/02(日) 21:48:12 ID:
>>896
今は弁護士の言うとおりにしといたほうがいいな。
辛いときはここじゃなくてもいいから愚痴りにきたらいい。


902:2006/04/02(日) 21:54:36 ID:
>>901
ありがとう。そうさせてもらいます。
何か嫁さんの視線を感じるからこのへんで失礼するね。


903:2006/04/02(日) 21:57:49 ID:
病院に行くのは賛成だ。
ひとまず、坊主自身の問題でという事にして通院してみるのも手だと。
でないと狂気のそばにいると自分も病気が移るぞ。
離婚という激戦の中、自分だけでも精神を健康に保つ為に、
その手の専門家のアドバイスをもらうのは有益だと思う。
ま、火曜日に弁護士にあってそれも相談にのってもらえるといいんだが。


904:2006/04/02(日) 22:01:27 ID:
病院へ行くのはどうかなー?あんまし良い案とは思えないが…
ごたごたが広がるだけなんジャマイカ?
坊主頭は結構冷静にうまくやれると思うよ。


907:2006/04/02(日) 22:02:44 ID:
>>904
俺もそう思う。
とにかく淡々と、余計な事には感知せず
離婚作業を進めるほうがいいと思う。


【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6





引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140266453/