【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
10: :2006/04/03(月) 19:52:42 ID:
こんばんは。仕事が終わったのでこれから帰宅だけど、家からは報告できない
かもしれないから少しだけここで報告します。
昨日は、何の進展もないままに一夜が明けた。
嫁さんは、寝ないで俺の横にじっと座ってるし
朝は出勤先までついて来たんだ。
拒否すると会社に乗り込まれたりされそうなので、思うままにされてる
感じなんだよ。会社の中に入るのを見届けたら安心したように引き返して
行ったと思う。訪ねてくるような事もなく一日無事に終わったよ。
11: :2006/04/03(月) 19:57:18 ID:
【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144033282/
>>10
おつかれさん。
会社まで付いてきてるのか・・・気の休まるところが会社しかないのも辛いな。
おつかれさん。
会社まで付いてきてるのか・・・気の休まるところが会社しかないのも辛いな。
12: :2006/04/03(月) 19:59:19 ID:
>>11
ありがとう。そうなんだよ、でも帰らないとまた来たりしそうだしね。
ありがとう。そうなんだよ、でも帰らないとまた来たりしそうだしね。
13: :2006/04/03(月) 20:03:26 ID:
>>12
お前一人で、何もかも背負う必要はないからな。
お前一人で、何もかも背負う必要はないからな。
15: :2006/04/03(月) 20:07:38 ID:
嫁さん寝ないの?座ってるって…怖いな。
坊主頭も落ち着いて眠れないだろうに。
坊主頭も落ち着いて眠れないだろうに。
16: :2006/04/03(月) 20:09:31 ID:
>10
そういうつきまといの記録をこまめにな。
日に一度は「ついてこないでくれ」「やめてくれ」「迷惑だ」等、
拒否の姿勢を示して、それでも嫁がつきまとうことを記録。
有形無形の“被害”の記録を積み上げておくといい。
そういうつきまといの記録をこまめにな。
日に一度は「ついてこないでくれ」「やめてくれ」「迷惑だ」等、
拒否の姿勢を示して、それでも嫁がつきまとうことを記録。
有形無形の“被害”の記録を積み上げておくといい。
22: :2006/04/03(月) 20:38:26 ID:
誰かに依存する気持ちが強いんだろうよ。
まあパラヒキが次々うまく寄生主を渡り歩くみたいな。
もしかしたら昔っから誰か恋人がいて
自分ひとりで過ごした時間なんて無い女かもしれぬ。
嫁がほしいのは保護者。ひとりダメだとわかれば切り替えは早い。
自分を守ってくれる人なら愛してあげる、みたいな感じだ。
今、坊主頭に逃げられたら、本人また次の宿主を探すだけだ。
もしかしたら嫁親はそういう娘だということを知ってるのかもしれない。
今、離婚されたらもう誰とも結婚できないのでは、とか。
もしかしたら坊主頭がハッキリ冷たくしたり無視したりしないから
「これはゴリ押しすればモトサヤになれるかも」と
張り切ってたりしてな。
まあパラヒキが次々うまく寄生主を渡り歩くみたいな。
もしかしたら昔っから誰か恋人がいて
自分ひとりで過ごした時間なんて無い女かもしれぬ。
嫁がほしいのは保護者。ひとりダメだとわかれば切り替えは早い。
自分を守ってくれる人なら愛してあげる、みたいな感じだ。
今、坊主頭に逃げられたら、本人また次の宿主を探すだけだ。
もしかしたら嫁親はそういう娘だということを知ってるのかもしれない。
今、離婚されたらもう誰とも結婚できないのでは、とか。
もしかしたら坊主頭がハッキリ冷たくしたり無視したりしないから
「これはゴリ押しすればモトサヤになれるかも」と
張り切ってたりしてな。
95: :2006/04/03(月) 23:25:50 ID:
オレはつい最近までホストやってた。オレ自身は売れないホストだから、
今は女と縁の無い仕事をしてる。ホスト経験のおかげで売れるホストが
どういうヤツなのかはなんとなくわかった。ホストにつく女もそれぞれ。
坊主の話を読んで、3流ホストにつく客が坊主妻のような。
とにかく自分が特別、ホストも商売なのに「私は違うよね?」
そういう女は何をどう言おうが聞いてないぞ。ホストにとっては騙し
やすいが後が悪い。あなたの為に離婚したとストーカみたいになるか、
逆恨みする。トップのホストはそんな女を相手にしない。
こういう事を書いていいのか迷うが、うるさい女を撃退する方法として、
罵る。時には殴る。殴った後も優しくしない。たいていの女はこれで二度と
来ない。うざったい女はこれが効く。一流ホストはみんなそうだ。
だいたい、女に不自由しないような男だから女に媚びないわけだ。
3流ホストは売り上げを気にして女の機嫌取る。
女を利用したいホストほど殴った後は謝って反省したフリして優しくする。
それで売り上げが上がるんだが、そんなもんは続かない。
坊主、おまえの妻はホストクラブでは良い客になりそうだな。
相手が美容師でまともそうだからマシだ。まともな美容師は客と付き合うに
しても節度はあるぞ。オレはホストの前は美容師だから坊主妻みたいな勘違
い女を何度も見てる。
たぶん、坊主妻は一度も美容師と個人的付き合いは無いだろう。
客を煽てるのも商売だから、勘違いな客から誘いはあったが付き合わない。
客がよほど美人とかなら別だ。
普通の女が毎週、美容院に来たからと常連さんとして優しくするだけだ。
今は女と縁の無い仕事をしてる。ホスト経験のおかげで売れるホストが
どういうヤツなのかはなんとなくわかった。ホストにつく女もそれぞれ。
坊主の話を読んで、3流ホストにつく客が坊主妻のような。
とにかく自分が特別、ホストも商売なのに「私は違うよね?」
そういう女は何をどう言おうが聞いてないぞ。ホストにとっては騙し
やすいが後が悪い。あなたの為に離婚したとストーカみたいになるか、
逆恨みする。トップのホストはそんな女を相手にしない。
こういう事を書いていいのか迷うが、うるさい女を撃退する方法として、
罵る。時には殴る。殴った後も優しくしない。たいていの女はこれで二度と
来ない。うざったい女はこれが効く。一流ホストはみんなそうだ。
だいたい、女に不自由しないような男だから女に媚びないわけだ。
3流ホストは売り上げを気にして女の機嫌取る。
女を利用したいホストほど殴った後は謝って反省したフリして優しくする。
それで売り上げが上がるんだが、そんなもんは続かない。
坊主、おまえの妻はホストクラブでは良い客になりそうだな。
相手が美容師でまともそうだからマシだ。まともな美容師は客と付き合うに
しても節度はあるぞ。オレはホストの前は美容師だから坊主妻みたいな勘違
い女を何度も見てる。
たぶん、坊主妻は一度も美容師と個人的付き合いは無いだろう。
客を煽てるのも商売だから、勘違いな客から誘いはあったが付き合わない。
客がよほど美人とかなら別だ。
普通の女が毎週、美容院に来たからと常連さんとして優しくするだけだ。
103: :2006/04/04(火) 18:24:05 ID:
弁護士との話が無事に終わったよ。
思った以上に難しいケースらしくて、時間が多少かかるかもしれないと言われた。
弁護士の話では、段階を追ったほうがいいという話で
とにかく弁護士が嫁さんと話しをしてくれる事になったよ。
嫁さんがどう出るかわからないけど、その態度を見てまた計画を考えるらしいんだ。
それから、美容室に謝りに行ったんだけど、美容師は欠勤してて
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。
それと、その手紙を渡してもらえたのでこれは有利に使えそうだよ。
思った以上に難しいケースらしくて、時間が多少かかるかもしれないと言われた。
弁護士の話では、段階を追ったほうがいいという話で
とにかく弁護士が嫁さんと話しをしてくれる事になったよ。
嫁さんがどう出るかわからないけど、その態度を見てまた計画を考えるらしいんだ。
それから、美容室に謝りに行ったんだけど、美容師は欠勤してて
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。
それと、その手紙を渡してもらえたのでこれは有利に使えそうだよ。
104: :2006/04/04(火) 18:26:54 ID:
乙。
しかしそれにしてもつくづく困った嫁さんだね。
ところで今日嫁さんはどう過ごしてた?後追いされなかった?
しかしそれにしてもつくづく困った嫁さんだね。
ところで今日嫁さんはどう過ごしてた?後追いされなかった?
107: :2006/04/04(火) 18:30:33 ID:
>>104
仕事に行くふりをして、一度会社の中に入ったから大丈夫だったよ。
会社の外までは、今日もついて来てたよ。
俺は弁護士と会って、美容室に謝りに行ったり、時間潰したりして
今また会社に一度戻ってきたところなんだ。
仕事に行くふりをして、一度会社の中に入ったから大丈夫だったよ。
会社の外までは、今日もついて来てたよ。
俺は弁護士と会って、美容室に謝りに行ったり、時間潰したりして
今また会社に一度戻ってきたところなんだ。
105: :2006/04/04(火) 18:28:12 ID:
>>103
乙。
その手紙、早く弁護士に渡せ。
絶対家に置いとくな。
乙。
その手紙、早く弁護士に渡せ。
絶対家に置いとくな。
108: :2006/04/04(火) 18:32:28 ID:
>>105
手紙は会社のデスクに入れておくよ。弁護士には連絡はしてる。
明日届けるようになってるよ。
手紙は会社のデスクに入れておくよ。弁護士には連絡はしてる。
明日届けるようになってるよ。
110: :2006/04/04(火) 18:37:06 ID:
>108
そういうのはここに書かないほうがいいなあ。
とにかく施錠できないとこには置くな。
今独りきりでコピー取れる環境か?
漏れなら弁護士んとこにFAXするくらいは用心するけどね。
証拠能力としてはどうなのか知らないが、
絶対になくすわけにはいかないから。
そういうのはここに書かないほうがいいなあ。
とにかく施錠できないとこには置くな。
今独りきりでコピー取れる環境か?
漏れなら弁護士んとこにFAXするくらいは用心するけどね。
証拠能力としてはどうなのか知らないが、
絶対になくすわけにはいかないから。
115: :2006/04/04(火) 18:39:09 ID:
そうだね、用心しなきゃいけないね。
でも、読んでたら今日弁護士のところに行けなかったんじゃないかと
思うんだよ。
でも、読んでたら今日弁護士のところに行けなかったんじゃないかと
思うんだよ。
113: :2006/04/04(火) 18:38:07 ID:
手紙は念の為コピーとっておいた方が良い鴨
ところで弁護士と嫁さんが話するのってどうなんだろう?
まあ法律面はプロに任せておくのが最良なんだろうな
ところで弁護士と嫁さんが話するのってどうなんだろう?
まあ法律面はプロに任せておくのが最良なんだろうな
116: :2006/04/04(火) 18:41:55 ID:
>>113
一応、明確な意思表示をする必要があるという事で
今日は帰ってから俺が気持ちをもう一度伝えるんだ。
相手が、聞こうが聞くまいが、とにかく伝えるという事が大事で
その状況を報告して、次は弁護士立会いの元で弁護士から告げてもらうよ。
一応、明確な意思表示をする必要があるという事で
今日は帰ってから俺が気持ちをもう一度伝えるんだ。
相手が、聞こうが聞くまいが、とにかく伝えるという事が大事で
その状況を報告して、次は弁護士立会いの元で弁護士から告げてもらうよ。
117: :2006/04/04(火) 18:43:57 ID:
専門家のいうことに茶々入れはしないほうがいいね。
そらそうと、遺棄とか何とかにならず別居する方法がないかと聞いてみたらどうか。
そらそうと、遺棄とか何とかにならず別居する方法がないかと聞いてみたらどうか。
121: :2006/04/04(火) 18:46:10 ID:
>>117
その方向に行くための前準備らしいよ。
その方向に行くための前準備らしいよ。
119: :2006/04/04(火) 18:44:58 ID:
>>116
一歩一歩って感じだな。
長くなりそうだが、頑張れ。応援してる。
一歩一歩って感じだな。
長くなりそうだが、頑張れ。応援してる。
120: :2006/04/04(火) 18:46:03 ID:
おいおいおい!!!!!!
嫁が読んでると考えて書け!!!!
一応。
嫁が読んでると考えて書け!!!!
一応。
123: :2006/04/04(火) 18:47:40 ID:
>>119
ありがとう。弁護士を信じてやれるまでやってみるよ。
>>120
そうだよね、忠告ありがとう。
ありがとう。弁護士を信じてやれるまでやってみるよ。
>>120
そうだよね、忠告ありがとう。
125: :2006/04/04(火) 18:52:07 ID:
坊主頭が嫁さんに話そうとすると
また席を立ったりはぐらかそうとしたりするんジャマイカ?
それだけなら良いが、万一逆上したりする事を考えると怖いな。
また席を立ったりはぐらかそうとしたりするんジャマイカ?
それだけなら良いが、万一逆上したりする事を考えると怖いな。
129: :2006/04/04(火) 19:10:43 ID:
嫁さんはまだ自分の置かれている状況をきちんと把握していなさそうだし
坊主頭の事も甘く見ているんじゃないかなー。
だからまだ奇行も大人しいもんで済んでいるのではなかろうか。
弁護士のとこに連れてったら嫌でも現実に直面する訳だから
本格的におかしくなるのでは…
坊主頭の事も甘く見ているんじゃないかなー。
だからまだ奇行も大人しいもんで済んでいるのではなかろうか。
弁護士のとこに連れてったら嫌でも現実に直面する訳だから
本格的におかしくなるのでは…
132: :2006/04/04(火) 19:54:41 ID:
普通の離婚でも年単位ではないかな?
>>129
病気だったら自分の立場がわかってないんじゃないかな?
離婚を宣言されてる夫がそばにいたら、普通の精神状態の人なら
色々話し合いをすると思う。
寝ずに横に座ってるだけ、というのがもうなんとも言えず怖い・・・。
>>129
病気だったら自分の立場がわかってないんじゃないかな?
離婚を宣言されてる夫がそばにいたら、普通の精神状態の人なら
色々話し合いをすると思う。
寝ずに横に座ってるだけ、というのがもうなんとも言えず怖い・・・。
133: :2006/04/04(火) 20:18:22 ID:
>坊主頭さん
先日の騒動の詫びを口実に近所の警察署を訪問して
今までの経緯と弁護士の事を話しておくことをお勧め。
民事不介入だから直接助けてくれないだろうが
嫁が坊主頭を陥れようとしたり
何か事件を起こした時に知り合いがいると違う。
とにかく諦めないこと。特に泣き落としと色仕掛けに注意。
先日の騒動の詫びを口実に近所の警察署を訪問して
今までの経緯と弁護士の事を話しておくことをお勧め。
民事不介入だから直接助けてくれないだろうが
嫁が坊主頭を陥れようとしたり
何か事件を起こした時に知り合いがいると違う。
とにかく諦めないこと。特に泣き落としと色仕掛けに注意。
147: :2006/04/04(火) 21:27:00 ID:
嫁さん、家にいないんだ。
どこかに出かけてるみたいで。もしかしたら今日、話合いできないかも。
予定が狂ってしまうよ。
どこかに出かけてるみたいで。もしかしたら今日、話合いできないかも。
予定が狂ってしまうよ。
148: :2006/04/04(火) 21:28:28 ID:
嫁さん携帯持ってないの?
とりあえず実家に行ってないか聞いてみれ
とりあえず実家に行ってないか聞いてみれ
150: :2006/04/04(火) 21:31:48 ID:
自分から電話していいものかどうか
ちょっと迷ってるんだよ。
ちょっと迷ってるんだよ。
151: :2006/04/04(火) 21:33:45 ID:
>>150
確かに
電話する
↓
やっぱり私に気があると思いこむ
↓
余計に粘着
↓
マズー
になるかもしれんな
確かに
電話する
↓
やっぱり私に気があると思いこむ
↓
余計に粘着
↓
マズー
になるかもしれんな
152: :2006/04/04(火) 21:35:01 ID:
>>151
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。
153: :2006/04/04(火) 21:35:12 ID:
飯の用意とかしてないのか?
本気で夫婦仲を修復したいのなら少しはまともな事すりゃ良いのに。。
嫁さんはプチ家出だな。書置き残してない?自転車は?
たぶん坊主頭を心配させたい「構ってちゃん」になっているんだろう。
本気で夫婦仲を修復したいのなら少しはまともな事すりゃ良いのに。。
嫁さんはプチ家出だな。書置き残してない?自転車は?
たぶん坊主頭を心配させたい「構ってちゃん」になっているんだろう。
155: :2006/04/04(火) 21:40:19 ID:
>>153
飯は作りかけてるような物はあるよ。
書置きもないし、自転車はいつもの場所にあるよ。
飯は作りかけてるような物はあるよ。
書置きもないし、自転車はいつもの場所にあるよ。
156: :2006/04/04(火) 21:41:35 ID:
>>155
それやばくないか?
マンションの屋上とか?
友人の家かもしれん
それやばくないか?
マンションの屋上とか?
友人の家かもしれん
160: :2006/04/04(火) 21:45:48 ID:
ここ、屋上はないから大丈夫だけど、友達の所ならいずれ帰るよね。
161: :2006/04/04(火) 21:46:57 ID:
ま、普通に考えれば嫁さんだって一応大人なんだし
少しくらい放っといても大丈夫だと思われ。
風呂でも入って休んでれば?
風呂から上がってまだ帰ってこないようなら
作りかけの飯を自分で仕上げて先に食ってなよ。
少しくらい放っといても大丈夫だと思われ。
風呂でも入って休んでれば?
風呂から上がってまだ帰ってこないようなら
作りかけの飯を自分で仕上げて先に食ってなよ。
162: :2006/04/04(火) 21:47:46 ID:
>160
うん。
どっちにしろどうしようもないんだから放っておけばいいさ。
何かあったら警察なり友人なり美容師なりから連絡来るだろうし。
自分からは探さずに連絡を待ったらいいさ。
うん。
どっちにしろどうしようもないんだから放っておけばいいさ。
何かあったら警察なり友人なり美容師なりから連絡来るだろうし。
自分からは探さずに連絡を待ったらいいさ。
164: :2006/04/04(火) 21:48:20 ID:
そうだね、もう少し様子見てみるよ。ありがとう。
163: :2006/04/04(火) 21:48:18 ID:
まさか証拠隠滅をしに会社に行ったなんてことはないよね?
167: :2006/04/04(火) 21:50:09 ID:
>>163
いや…それはないと思うよ多分。警備員もいるし鍵もかかってるだろうし
入れないと思うから。
いや…それはないと思うよ多分。警備員もいるし鍵もかかってるだろうし
入れないと思うから。
168: :2006/04/04(火) 21:50:19 ID:
放置放置。
嫁がわめいても叫んでも居なくなっても狂言自殺しても放置放置。
嫁がわめいても叫んでも居なくなっても狂言自殺しても放置放置。
169: :2006/04/04(火) 21:50:51 ID:
普段から嫁さんとは携帯メールのやり取りとかしてないのか?
170: :2006/04/04(火) 21:52:03 ID:
>>169
前はよくしてたけど、最近はあまりしてなかったよ。
前はよくしてたけど、最近はあまりしてなかったよ。
171: :2006/04/04(火) 21:52:38 ID:
すまん、警備員さんがいるような会社ならいいんだ。
会社に話がとおっていない場合、旦那の忘れ物を取りにきたとか
いい加減なことをいって合法的に会社に入ってしまうかもなんて
穿ったことを考えた。
会社に話がとおっていない場合、旦那の忘れ物を取りにきたとか
いい加減なことをいって合法的に会社に入ってしまうかもなんて
穿ったことを考えた。
172: :2006/04/04(火) 21:53:52 ID:
>>171
鍵もしっかりかけて来たので大丈夫だと思うよ、ありがとう。
鍵もしっかりかけて来たので大丈夫だと思うよ、ありがとう。
173: :2006/04/04(火) 21:56:36 ID:
何か不自然だよな…
たとえ坊主頭がメール不精だとしても
嫁さんのようなタイプの女ならこういう場合
メールを山ほど送ってくると思うんだが、どうよ?
たとえ坊主頭がメール不精だとしても
嫁さんのようなタイプの女ならこういう場合
メールを山ほど送ってくると思うんだが、どうよ?
175: :2006/04/04(火) 21:59:25 ID:
>>173
どうなんだろう、わからない。
今日は一通も来てないよ。
どうなんだろう、わからない。
今日は一通も来てないよ。
174: :2006/04/04(火) 21:56:50 ID:
放っておくべきに一票。
風呂入って何か食べて寝るといい。
風呂入って何か食べて寝るといい。
176: :2006/04/04(火) 22:00:50 ID:
風呂場に座ってた。ごめん落ちます。
177: :2006/04/04(火) 22:02:08 ID:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
180: :2006/04/04(火) 22:04:13 ID:
うわーうわーうわー
181: :2006/04/04(火) 22:04:16 ID:
イヤダイヤダイヤダー俺なら心臓が止まってるぞ。
182: :2006/04/04(火) 22:05:04 ID:
>>176
この一文が下手なホラーより怖いのは俺だけ?
この一文が下手なホラーより怖いのは俺だけ?
184: :2006/04/04(火) 22:06:38 ID:
ベランダの次は風呂場か。
家が恐怖の現場になってきたな。
家が恐怖の現場になってきたな。
185: :2006/04/04(火) 22:07:27 ID:
なんかよく出来たホラー映画にあるような、
特に怖さを演出したシーンではないのに
廊下曲がったらなんか出てきてびっくり!みたいな。
自宅のドア開けたり窓の外見たりするのが怖くなるな
特に怖さを演出したシーンではないのに
廊下曲がったらなんか出てきてびっくり!みたいな。
自宅のドア開けたり窓の外見たりするのが怖くなるな
407: :2006/04/06(木) 21:02:15 ID:
報告遅くなってごめんね。
どこまで書いていいかわからないけど、今日、弁護士が嫁さんと
会ってくれたので一応報告しておきます。
弁護士からの報告では、離婚は基本的に拒否、そして自分も相談してる
相手がいるのでこれからはどうなるかわからないというような事を話したらしい。
総合的に見て、どうしても離婚しないという頑なな印象とは少し違う気がするので
少しこのまま様子を見た方がいいだろうと言われたよ。
嫁さんの相談してる人物というのは、俺の知人だという事がさっき判明したよ。
知人から電話で、嫁さんの相談にのってると報告があったから。
風呂場の日はさすがに、死にたくなるくらいきつかったけど
昨日、今日と少し様子が違うので、
話せる相手ができて何か変わりつつあるのかも
しれないなと思ってるところです。
どこまで書いていいかわからないけど、今日、弁護士が嫁さんと
会ってくれたので一応報告しておきます。
弁護士からの報告では、離婚は基本的に拒否、そして自分も相談してる
相手がいるのでこれからはどうなるかわからないというような事を話したらしい。
総合的に見て、どうしても離婚しないという頑なな印象とは少し違う気がするので
少しこのまま様子を見た方がいいだろうと言われたよ。
嫁さんの相談してる人物というのは、俺の知人だという事がさっき判明したよ。
知人から電話で、嫁さんの相談にのってると報告があったから。
風呂場の日はさすがに、死にたくなるくらいきつかったけど
昨日、今日と少し様子が違うので、
話せる相手ができて何か変わりつつあるのかも
しれないなと思ってるところです。
409: :2006/04/06(木) 21:05:29 ID:
嫁さんも多少人間的な思考になってきたということかな?
これは妄想なんだけど、次は相談されている知人が狙われていないか?
これは妄想なんだけど、次は相談されている知人が狙われていないか?
411: :2006/04/06(木) 21:05:41 ID:
>坊主
無事で良かったよ。
でもここを嫁が携帯その他から見てる可能性あるからあんまり詳しく書くな。
弁護士にはとにかく離婚したい、意志は変わらないと告げて
後は任せて気持ちを楽に出来たら良いんだが。
出来る限り食べて寝て体力やしなっとけ。
無事で良かったよ。
でもここを嫁が携帯その他から見てる可能性あるからあんまり詳しく書くな。
弁護士にはとにかく離婚したい、意志は変わらないと告げて
後は任せて気持ちを楽に出来たら良いんだが。
出来る限り食べて寝て体力やしなっとけ。
413: :2006/04/06(木) 21:10:25 ID:
ありがとう。これからどう進めるかは、悪いけど今は伏せさせて。
心配かけてるのに、申しわけないです。
ただ、自分の気持ちは変わる事はないし、弁護士もそれは十分理解してくれてる
ので任せてお願いするよ。
嫁さんが相談してる知人には、相談にのるなとは言わないけど、気をつけてくれ
とは言ったんだ。嫁さんからどう聞いてるかは知らないけど
一方的に嫁さんが可愛そうという事を言うので、多少イライラはしたけど
それに怒っても仕方ないなとも思ったよ。
心配かけてるのに、申しわけないです。
ただ、自分の気持ちは変わる事はないし、弁護士もそれは十分理解してくれてる
ので任せてお願いするよ。
嫁さんが相談してる知人には、相談にのるなとは言わないけど、気をつけてくれ
とは言ったんだ。嫁さんからどう聞いてるかは知らないけど
一方的に嫁さんが可愛そうという事を言うので、多少イライラはしたけど
それに怒っても仕方ないなとも思ったよ。
412: :2006/04/06(木) 21:08:37 ID:
相談してる知人って男だよな?
嫁、乗り換え先をそこに絞ったのかも。
知人が毒男なら脳内でウェディングベルが鳴り響きそう
嫁が居ようがそんなの気にする玉じゃ無いのは証明済み。
嫁、乗り換え先をそこに絞ったのかも。
知人が毒男なら脳内でウェディングベルが鳴り響きそう
嫁が居ようがそんなの気にする玉じゃ無いのは証明済み。
414: :2006/04/06(木) 21:11:53 ID:
>>412
まさかとは思うけど、もしそれが真実だったとしても
俺には止めようがないと言うか。無責任かな?
知人にもっと忠告すべきだったのかな?
でも、勘ぐるような事を言うのも変かなと思うし。
まさかとは思うけど、もしそれが真実だったとしても
俺には止めようがないと言うか。無責任かな?
知人にもっと忠告すべきだったのかな?
でも、勘ぐるような事を言うのも変かなと思うし。
415: :2006/04/06(木) 21:13:09 ID:
>>414
今迄の経緯を、淡々と説明してやればそれで良いとおもう。
今迄の経緯を、淡々と説明してやればそれで良いとおもう。
416: :2006/04/06(木) 21:14:58 ID:
>>415
一応の経緯は話したけど、途中で、それは違うだろとか
嫁さんの方から聞いた話を前提にしか物を言わないので
噛み合わないんだ。
一応の経緯は話したけど、途中で、それは違うだろとか
嫁さんの方から聞いた話を前提にしか物を言わないので
噛み合わないんだ。
417: :2006/04/06(木) 21:17:17 ID:
>>416
つまり、知人は嫁サイドに立ったということか。
だったら、放置で良いと思う。聞かない相手に何かを聞かせる意味も必要もないからね。
つまり、知人は嫁サイドに立ったということか。
だったら、放置で良いと思う。聞かない相手に何かを聞かせる意味も必要もないからね。
420: :2006/04/06(木) 21:19:09 ID:
>>417
弁護士にも報告したけど、そう言われたんだ。
気にしないでいいし、弁護士以外の人間を挟んで話を進めないで欲しいと
言われてるんだよ。
弁護士にも報告したけど、そう言われたんだ。
気にしないでいいし、弁護士以外の人間を挟んで話を進めないで欲しいと
言われてるんだよ。
418: :2006/04/06(木) 21:17:45 ID:
いいんじゃねーか? 坊主頭はとりあえず忠告したんだし。
知人は嫁さんのいうことを信じるんだったらそれはそれで。
坊主頭はまず自分のことを考えればいいんじゃないか?
それが一番だと思うよ。
知人は嫁さんのいうことを信じるんだったらそれはそれで。
坊主頭はまず自分のことを考えればいいんじゃないか?
それが一番だと思うよ。
419: :2006/04/06(木) 21:18:16 ID:
その知人も糞だな。
421: :2006/04/06(木) 21:19:15 ID:
知人はいつかひどい目にあったときに気がつくから
その時力になってやればいいだけだよ。
逃げ夫のパターンと同じだな。
その時力になってやればいいだけだよ。
逃げ夫のパターンと同じだな。
422: :2006/04/06(木) 21:19:26 ID:
知人と坊主との仲がどの程度かにもよるけど
なんで嫁が家出したのかと、
美容師の足に泣きついてた直後に「帰ろうか」と言ったことだけは告げれば?
あと坊主頭は本気で離婚する気で弁護士入れてるからって伝えて
今後連絡が必要なら弁護士の連絡先を伝えとけがおけかと。
知人がどっち側に立つかわからんけど「仲を取る」気なら坊主も知人も双方気まずくね?
なんで嫁が家出したのかと、
美容師の足に泣きついてた直後に「帰ろうか」と言ったことだけは告げれば?
あと坊主頭は本気で離婚する気で弁護士入れてるからって伝えて
今後連絡が必要なら弁護士の連絡先を伝えとけがおけかと。
知人がどっち側に立つかわからんけど「仲を取る」気なら坊主も知人も双方気まずくね?
425: :2006/04/06(木) 21:21:49 ID:
知人が嫁の肩持つ側になったならもう連絡は取らない方が良いよ。
弁護士の連絡先いって言いたいことがあるなら一切そっちで話してもらえ。
坊主嫁が知人に巻き付いて乗り換えようが、坊主には関係ない。
弁護士の連絡先いって言いたいことがあるなら一切そっちで話してもらえ。
坊主嫁が知人に巻き付いて乗り換えようが、坊主には関係ない。
429: :2006/04/06(木) 21:25:55 ID:
最近はあまり会ってなかった知人を何故頼ったのかは不思議に思うよ。
結婚式には二人とも招待されたんだけど、新婚家庭というのもあるし
遊びにも誘うの遠慮してたくらいだから。
結婚式には二人とも招待されたんだけど、新婚家庭というのもあるし
遊びにも誘うの遠慮してたくらいだから。
427: :2006/04/06(木) 21:25:42 ID:
弁護士の言う通りだし、もう知人と2人で話すのはやめた方が良い。
431: :2006/04/06(木) 21:28:11 ID:
>>427
そうだよね、そうするよ。
そうだよね、そうするよ。
433: :2006/04/06(木) 21:30:36 ID:
こういう場合でも、別居とかダメなのかな?
理不尽だな。有責は嫁なのに。
理不尽だな。有責は嫁なのに。
439: :2006/04/06(木) 21:37:41 ID:
しばらくは一緒に住まなきゃいけないと思う。
嫁さんの気持ちが急展開してくれれば別だけど、何の保証もないもんね。
でも、今日は本当に帰ったら留守なので、少しホッとしてるよ。
風呂場も確認したけどいなかったよ。
嫁さんの気持ちが急展開してくれれば別だけど、何の保証もないもんね。
でも、今日は本当に帰ったら留守なので、少しホッとしてるよ。
風呂場も確認したけどいなかったよ。
441: :2006/04/06(木) 21:42:08 ID:
結局、風呂場で嫁さん見つけた後は何があったんだ?
444: :2006/04/06(木) 21:47:42 ID:
>>441
どれだけ言っても風呂場から出てこなくて、聞いてなくてもいいやと
思って俺の気持ちは全て伝えて、結局嫁さんは、朝まで風呂場で座ってたんだ。
時々歌ったり、笑ったり、泣いたり、ジタバタしたり音を立て続けるから
結局俺も一睡もできなかったよ。
途中でコーヒーを入れに出て来たのに、それまでまた風呂場に持ち込んで
飲んでたよ。
どれだけ言っても風呂場から出てこなくて、聞いてなくてもいいやと
思って俺の気持ちは全て伝えて、結局嫁さんは、朝まで風呂場で座ってたんだ。
時々歌ったり、笑ったり、泣いたり、ジタバタしたり音を立て続けるから
結局俺も一睡もできなかったよ。
途中でコーヒーを入れに出て来たのに、それまでまた風呂場に持ち込んで
飲んでたよ。
443: :2006/04/06(木) 21:45:41 ID:
風呂場で嫁さんを発見した時の事をレポキボン
445: :2006/04/06(木) 21:49:09 ID:
>>443
それは、もう皆が想像してるとおりだよ。
情けないけど、悲鳴あげたよ。
それは、もう皆が想像してるとおりだよ。
情けないけど、悲鳴あげたよ。
446: :2006/04/06(木) 21:51:43 ID:
風呂場で大騒ぎ・・・嫁さん近所迷惑もいいとこだなおい
恐らくもう評判になってるぞ
ケリがついたら引っ越せ引っ越せ
気分転換にもなるぞ
恐らくもう評判になってるぞ
ケリがついたら引っ越せ引っ越せ
気分転換にもなるぞ
447: :2006/04/06(木) 21:52:55 ID:
>>446
うん、そうしたいよ。一日も早く出たいよ。
うん、そうしたいよ。一日も早く出たいよ。
448: :2006/04/06(木) 21:53:54 ID:
風呂場で座ってたなんて冷えただろうに
足元マットしいたりストーぶもちこんだんだろか
足元マットしいたりストーぶもちこんだんだろか
450: :2006/04/06(木) 21:55:17 ID:
>>448
それはないけど、毛布を持ち込んでたよ。
それはないけど、毛布を持ち込んでたよ。
451: :2006/04/06(木) 21:58:33 ID:
何で風呂場なんだろ
452: :2006/04/06(木) 21:59:44 ID:
エコー効果だろ
458: :2006/04/06(木) 22:36:02 ID:
立てこもり先がトイレじゃなくてよかったな。
472: :2006/04/06(木) 22:58:54 ID:
知人とやらは考えの浅そうな香具師だ
坊主が「知人」と表すところから察するに、坊主とはそれほど
親しくない訳だよな
それなのに坊主嫁の突然の相談(しかも内容激重)を受けて
坊主嫁の肩を持つんだもんなー少しは疑ってかかれよ知人
テラナサケナサス
坊主が「知人」と表すところから察するに、坊主とはそれほど
親しくない訳だよな
それなのに坊主嫁の突然の相談(しかも内容激重)を受けて
坊主嫁の肩を持つんだもんなー少しは疑ってかかれよ知人
テラナサケナサス
474: :2006/04/06(木) 23:00:16 ID:
>472
坊主の「友達」には一度巻き付いて冷たくされたから懲りて
「知人」あたりをねらたんじゃ
坊主の「友達」には一度巻き付いて冷たくされたから懲りて
「知人」あたりをねらたんじゃ
481: :2006/04/07(金) 00:14:38 ID:
ごめん、急に落ちて。実は美容室から電話があって、嫁さんが居座って帰らない
からどうにかして欲しいと言われたんだ。弁護士に連絡とって相談したら
美容室には迷惑をかけない方がいいという事で、嫌々だけど迎えに行って来た。
迎えには行ったけど、そこからまた逃走して今だに見つからないんだ。
とにかく家に戻って待ってる状態。
からどうにかして欲しいと言われたんだ。弁護士に連絡とって相談したら
美容室には迷惑をかけない方がいいという事で、嫌々だけど迎えに行って来た。
迎えには行ったけど、そこからまた逃走して今だに見つからないんだ。
とにかく家に戻って待ってる状態。
484: :2006/04/07(金) 00:23:36 ID:
坊主、いいから寝られるときに寝とけ
485: :2006/04/07(金) 00:24:26 ID:
奥さんの親に連絡して過去の事聞いてごらん
案外過去の恋愛の時も、こういう事あったかもしれないから
案外過去の恋愛の時も、こういう事あったかもしれないから
486: :2006/04/07(金) 00:25:09 ID:
>>485
電話して教えるような親なら放置するわけないだろ。
電話して教えるような親なら放置するわけないだろ。
487: :2006/04/07(金) 00:25:56 ID:
過去の話なんて今更どうでもいいじゃないか
坊主の今やる事は、休息をとる事。
飯食ってる?
坊主の今やる事は、休息をとる事。
飯食ってる?
489: :2006/04/07(金) 00:28:24 ID:
今日はラーメン食って帰ったから大丈夫だよ。ありがとう。
眠れないけど、起きてても仕方ないから寝るしかないよね。
とにかく寝てみるよ。おやすみ。
眠れないけど、起きてても仕方ないから寝るしかないよね。
とにかく寝てみるよ。おやすみ。
491: :2006/04/07(金) 00:30:51 ID:
坊主おやすみ、ゆっくり寝れよ。
それからおまいら全員、鍵をちゃんとかけて寝れよ。
ベランダに要注意。
それからおまいら全員、鍵をちゃんとかけて寝れよ。
ベランダに要注意。
494: :2006/04/07(金) 00:32:46 ID:
今頃、夜の街を全力疾走してるんか?ジョイナーのような走りを想像しちまう。
493: :2006/04/07(金) 00:31:05 ID:
美容師も警察に連絡すりゃ良かったのにな。
495: :2006/04/07(金) 00:33:27 ID:
お店というのは警察沙汰にはしたくないものだよ。
一方的に被害者でも悪い噂というのは出るものだから。
ましてや一時はお客さんだったわけだし、連絡先も知っていたら
いきなり警察は呼べないよ。
一方的に被害者でも悪い噂というのは出るものだから。
ましてや一時はお客さんだったわけだし、連絡先も知っていたら
いきなり警察は呼べないよ。
514: :2006/04/07(金) 22:11:12 ID:
こんばんは。嫁さん、昨日は結局朝まで帰ってこなかったよ。
昨日話した相談にのってる知人の家に泊まったらしいんだ。
それは知人からの電話で知ったんだけど、とにかく今日は迎えに来てくれと
言われてしまった。弁護士に話したら、無視してください。ただ帰すようにだけ
頼んでくださいと言われたので、悪いなと思いながらも
俺は迎えには行けないから、追い出してくれないかとお願いした。
知人はカンカンになって無責任すぎるだろと俺を責めたけど
何を言われても、今は仕方ないかなと思ってるよ。
知人には、とにかく巻き込まれないように、迷惑がかかる事になるから
追い出してくれとしか言えなかったよ。
今、帰宅したらやっぱりまだ家にはいないのでまだ知人の家なのかなと
思うんだ。このままでいいのかなと思い悩んでるよ。
昨日話した相談にのってる知人の家に泊まったらしいんだ。
それは知人からの電話で知ったんだけど、とにかく今日は迎えに来てくれと
言われてしまった。弁護士に話したら、無視してください。ただ帰すようにだけ
頼んでくださいと言われたので、悪いなと思いながらも
俺は迎えには行けないから、追い出してくれないかとお願いした。
知人はカンカンになって無責任すぎるだろと俺を責めたけど
何を言われても、今は仕方ないかなと思ってるよ。
知人には、とにかく巻き込まれないように、迷惑がかかる事になるから
追い出してくれとしか言えなかったよ。
今、帰宅したらやっぱりまだ家にはいないのでまだ知人の家なのかなと
思うんだ。このままでいいのかなと思い悩んでるよ。
515: :2006/04/07(金) 22:12:17 ID:
>>514
それはもう弁護士のいうことだけきっちりきっちり守っていくしかないかと。
それはもう弁護士のいうことだけきっちりきっちり守っていくしかないかと。
516: :2006/04/07(金) 22:13:03 ID:
弁護士に放置と指示されたならそれでよかろうかと。
鬼のいぬ間にじゃないけど、
坊主は嫁の留守を利用してリラックスするくらいじゃないと
長丁場もたないぞ?
鬼のいぬ間にじゃないけど、
坊主は嫁の留守を利用してリラックスするくらいじゃないと
長丁場もたないぞ?
517: :2006/04/07(金) 22:14:37 ID:
>>514.515
そうなんだよね。指示通りにするしかないって思いながらも
知人の激怒ぶりが気になってしまってね。
そうなんだよね。指示通りにするしかないって思いながらも
知人の激怒ぶりが気になってしまってね。
518: :2006/04/07(金) 22:16:41 ID:
知人はほっとけ。
お前はちゃんと状況説明もしたし、家に帰すように言ったんだし。
お前はちゃんと状況説明もしたし、家に帰すように言ったんだし。
519: :2006/04/07(金) 22:16:43 ID:
そら、妻として遇しているなら迎えに行くのも当然だと思うだろうケド
今はンな状況じゃないんだから放っておくしかないっつーことっしょ。
知人、やはし状況が飲み込めてないんだなあ。
錯誤から来る怒りは、それそのものが錯誤なんだから気にしないでよろし。
今はンな状況じゃないんだから放っておくしかないっつーことっしょ。
知人、やはし状況が飲み込めてないんだなあ。
錯誤から来る怒りは、それそのものが錯誤なんだから気にしないでよろし。
520: :2006/04/07(金) 22:17:12 ID:
知人って嫁の肩もってたんじゃなかったのか?
知人嫁に何かやらかしたのかも
でも弁護士さんの言うとおりにしておけば良いと思う
嫁だっていい歳した大人だし
常識ないって知人にも分かってもらえるチャンスだし
知人嫁に何かやらかしたのかも
でも弁護士さんの言うとおりにしておけば良いと思う
嫁だっていい歳した大人だし
常識ないって知人にも分かってもらえるチャンスだし
522: :2006/04/07(金) 22:20:35 ID:
>>517
弁護士にも言われてるから大丈夫だと思うが
情にほだされて迎えに行くなよ。
弁護士にも言われてるから大丈夫だと思うが
情にほだされて迎えに行くなよ。
521: :2006/04/07(金) 22:17:33 ID:
知人はどんなストーリーの話を聞かされてるんだ?
もともとそんなに坊主頭のいう事を信じないヤツだったのか?
もともとそんなに坊主頭のいう事を信じないヤツだったのか?
525: :2006/04/07(金) 22:29:02 ID:
俺は、家に毎日ちゃんと帰り、毎日義務を果たす事が重要らしいんだ。
だから、よそに泊まるのはNGみたい。
弁護士からは、これは戦いなんだから情は捨てないと駄目、状況は
俺にとっては良くなってるんだからと言われたよ。
知人は嫁が好きな人ができたというのは知ってるよ。
でもそれは淋しさから来る一瞬の気の迷いで、浮気をしたわけでもなく
それを俺が頑なに許さないというふうに思ってる。
嫁さんの味方をしてるものの、泊まりに来られるとまでは思ってなかったらしくて
新婚家庭だから、知人の奥さんも変に思うのは当然だよね。
何かもめたのかもしれない、今日はとにかく泊められないからと必死だったよ。
だから、よそに泊まるのはNGみたい。
弁護士からは、これは戦いなんだから情は捨てないと駄目、状況は
俺にとっては良くなってるんだからと言われたよ。
知人は嫁が好きな人ができたというのは知ってるよ。
でもそれは淋しさから来る一瞬の気の迷いで、浮気をしたわけでもなく
それを俺が頑なに許さないというふうに思ってる。
嫁さんの味方をしてるものの、泊まりに来られるとまでは思ってなかったらしくて
新婚家庭だから、知人の奥さんも変に思うのは当然だよね。
何かもめたのかもしれない、今日はとにかく泊められないからと必死だったよ。
527: :2006/04/07(金) 22:34:23 ID:
ほっとけばいいよ。
知人は坊主が正確な話をしたときに耳を傾けなかったのだから
キツいかもしんないけど自業自得くらいに思っとけ。
知人は坊主が正確な話をしたときに耳を傾けなかったのだから
キツいかもしんないけど自業自得くらいに思っとけ。
528: :2006/04/07(金) 22:35:09 ID:
>>525
何かさあ、それは酷くねーか?
お前だけ良けりゃいーのか?
知人の嫁なんざ、何の関係もない被害者だぞ。
せめて知人の家から引きずり出すくらいはお前の仕事だと思うぞ!
何かさあ、それは酷くねーか?
お前だけ良けりゃいーのか?
知人の嫁なんざ、何の関係もない被害者だぞ。
せめて知人の家から引きずり出すくらいはお前の仕事だと思うぞ!
529: :2006/04/07(金) 22:36:16 ID:
>>528
それを坊主の仕事だと自認してしまうと、嫁に対して責任をこれからも持ちますよ
ってスタンスの決意表明と受け止められてしまう訳。絶対やっちゃダメ。
それを坊主の仕事だと自認してしまうと、嫁に対して責任をこれからも持ちますよ
ってスタンスの決意表明と受け止められてしまう訳。絶対やっちゃダメ。
533: :2006/04/07(金) 22:38:01 ID:
>>529
美容室には迎えに行けて、知人なら無視かよ?
それおかしくねーか?
美容室には迎えに行けて、知人なら無視かよ?
それおかしくねーか?
535: :2006/04/07(金) 22:38:33 ID:
>>528
それを持ち出すなら、
坊主の制止も聞かずに嫁を引き入れた知人が、
知人嫁に対しては一番の責任を負っているんじゃ?
あいつはおかしいって言ってもそんなことないって言い張ったのが知人、
おかしくもなんともない、
普通の知人が自宅に来るのを止めたいなら本人と交渉すればいい。
それを持ち出すなら、
坊主の制止も聞かずに嫁を引き入れた知人が、
知人嫁に対しては一番の責任を負っているんじゃ?
あいつはおかしいって言ってもそんなことないって言い張ったのが知人、
おかしくもなんともない、
普通の知人が自宅に来るのを止めたいなら本人と交渉すればいい。
536: :2006/04/07(金) 22:39:03 ID:
>>528
坊主はきちんと話をしてあった。
冷静な判断出来なかった知人の落ち度。
坊主はきちんと話をしてあった。
冷静な判断出来なかった知人の落ち度。
537: :2006/04/07(金) 22:39:06 ID:
>>528
知人も坊主の話を信じずに嫁を家に入れた時点で責任がある。
引きずり出す義務があるのはその知人。
知人も坊主の話を信じずに嫁を家に入れた時点で責任がある。
引きずり出す義務があるのはその知人。
538: :2006/04/07(金) 22:39:16 ID:
酷いのは知人だと思うがなあ。
人の家庭の揉め事に、下手に首を突っ込んで肩入れするから、
新婚の自分の嫁にまで迷惑かけてる。
坊主は悪くない。まあ坊主嫁はそうやって坊主を追い詰めて、
自分の思い通りに動かそうと思っているんだろうから、
まんまと作戦に乗らないほうがいいぞ。
人の家庭の揉め事に、下手に首を突っ込んで肩入れするから、
新婚の自分の嫁にまで迷惑かけてる。
坊主は悪くない。まあ坊主嫁はそうやって坊主を追い詰めて、
自分の思い通りに動かそうと思っているんだろうから、
まんまと作戦に乗らないほうがいいぞ。
546: :2006/04/07(金) 22:43:13 ID:
言われてる事もすごくよくわかるよ。こういう状況でなかったら
人に迷惑かけられないし、絶対に迎えに行くけど、今は勘弁してくれと
しか言えないんだ。
人に迷惑かけられないし、絶対に迎えに行くけど、今は勘弁してくれと
しか言えないんだ。
551: :2006/04/07(金) 22:45:17 ID:
弁護士の指示に従うのが一番だろ。
この難しい離婚闘争に勝つための最善の策を取るべきだ。
本音では辛いところはあるだろうけどさ。
この難しい離婚闘争に勝つための最善の策を取るべきだ。
本音では辛いところはあるだろうけどさ。
554: :2006/04/07(金) 22:45:59 ID:
>>546
離婚して他人になったとしたら、嫁がどこかで迷惑かけても迎えにいったりしないだろ?
それと今も状況的には同じなんだと思ったほうがいいよ
離婚して他人になったとしたら、嫁がどこかで迷惑かけても迎えにいったりしないだろ?
それと今も状況的には同じなんだと思ったほうがいいよ
555: :2006/04/07(金) 22:46:04 ID:
>>546
お前さんは間違ってない。
完全スルーならともかく、事前にきちんと忠告してたんだしな。
坊主が自分から相談した相手なら別だが、
嫁がかってに渡りをつけたんだから知人と嫁の間の問題だ。
お前さんは間違ってない。
完全スルーならともかく、事前にきちんと忠告してたんだしな。
坊主が自分から相談した相手なら別だが、
嫁がかってに渡りをつけたんだから知人と嫁の間の問題だ。
556: :2006/04/07(金) 22:46:28 ID:
負けるなよ坊主!
嫁は坊主に自分の方を見て欲しくてそんな事をしてるだけだ。
今回は知人にも落ち度があるんだから、知人との関係は
切れる覚悟で今は耐えろ。所詮片方の言うことしか聞けなかった知人だ。
そして阿呆は相手にするな。
嫁は坊主に自分の方を見て欲しくてそんな事をしてるだけだ。
今回は知人にも落ち度があるんだから、知人との関係は
切れる覚悟で今は耐えろ。所詮片方の言うことしか聞けなかった知人だ。
そして阿呆は相手にするな。
557: :2006/04/07(金) 22:48:00 ID:
ありがとう、みんな。
ここで少しでも吐き出す事が今俺の唯一のストレス解消
なんだよ。応援までしてもらって感謝してるよ。
ここで少しでも吐き出す事が今俺の唯一のストレス解消
なんだよ。応援までしてもらって感謝してるよ。
558: :2006/04/07(金) 22:48:16 ID:
で、今も嫁は知人の家か?
559: :2006/04/07(金) 22:49:58 ID:
>>558
19時過ぎまでいたのは間違いないけど、俺が迎えに行かないと宣言したから
そこから先は、知人がどうしたのかわからないよ。
19時過ぎまでいたのは間違いないけど、俺が迎えに行かないと宣言したから
そこから先は、知人がどうしたのかわからないよ。
561: :2006/04/07(金) 22:51:32 ID:
>>559
そうか、しかし毎日毎日よくやるよなぁ。
そうか、しかし毎日毎日よくやるよなぁ。
563: :2006/04/07(金) 22:55:18 ID:
知人は嫁の話の通じなさを嫌と言うほど実感しただろうな。
これで余計な横槍なくなれば話進めやすくなるかもなあ。
自業自得だろ。坊主はあんまり気に病むな。
これで余計な横槍なくなれば話進めやすくなるかもなあ。
自業自得だろ。坊主はあんまり気に病むな。
564: :2006/04/07(金) 23:03:22 ID:
常識人としては他人に迷惑掛けてると思うだけで負担だよな。
だが、借金のお願い以外で本当に窮地にある時にこそ
周りの人間が生涯の財産なのかただの知人なのか良く分かる。
ただの知人なら、この先もドンドン知り合えるよ。
てか、そんなもん居てもいなくても構わん。
嫁が知ってる坊主頭の大切な友人がいたら、ある程度は
先に根回ししておいた方が良いんじゃないか?
(嫁がきても家に上げないようにって)
だが、借金のお願い以外で本当に窮地にある時にこそ
周りの人間が生涯の財産なのかただの知人なのか良く分かる。
ただの知人なら、この先もドンドン知り合えるよ。
てか、そんなもん居てもいなくても構わん。
嫁が知ってる坊主頭の大切な友人がいたら、ある程度は
先に根回ししておいた方が良いんじゃないか?
(嫁がきても家に上げないようにって)
565: :2006/04/07(金) 23:05:11 ID:
ごめん。知人から電話があって、奥さんが怒って揉め事になったらしく
うちの嫁さんと二人で家を追い出されたらしいんだ。
うちの嫁さんを戻してくるまで俺が家に帰れないから、今からそっちに
送って行くって。弁護士からは、帰ってきたものは、受け入れておいて下さいと
言われてるから、受け入れるしかないって事だよね?
嫁さんが素直に帰るって言えばの話なんだけど。
うちの嫁さんと二人で家を追い出されたらしいんだ。
うちの嫁さんを戻してくるまで俺が家に帰れないから、今からそっちに
送って行くって。弁護士からは、帰ってきたものは、受け入れておいて下さいと
言われてるから、受け入れるしかないって事だよね?
嫁さんが素直に帰るって言えばの話なんだけど。
571: :2006/04/07(金) 23:08:47 ID:
>>565
知人が送ってくれるなら、送ってもらえばいいよ。嫁が帰りたきゃ家に帰るだろ。
弁護士が言ってるのは、家から追い出すなってことだよな。
知人が送ってくれるなら、送ってもらえばいいよ。嫁が帰りたきゃ家に帰るだろ。
弁護士が言ってるのは、家から追い出すなってことだよな。
580: :2006/04/07(金) 23:12:27 ID:
>>571
そうなんだ、閉め出したりはしてはいけないって言われてる。
自由にさせておいてくれって。
そうなんだ、閉め出したりはしてはいけないって言われてる。
自由にさせておいてくれって。
576: :2006/04/07(金) 23:10:44 ID:
坊主頭としては知人にいてもらったほうが楽なんでは?
証人にもなってくれるかも
嫁と二人ってすでにホラーな世界だしさ
部屋にかぎはあったんだっけ?
証人にもなってくれるかも
嫁と二人ってすでにホラーな世界だしさ
部屋にかぎはあったんだっけ?
584: :2006/04/07(金) 23:14:09 ID:
>>577
人に迷惑をかけるような事はなかったよ。
でも、思い込みが激しい所は多少あったし、自分が正しいという意識が
強いところはあったよ。それでも人を巻き込むまではなかった。
人に迷惑をかけるような事はなかったよ。
でも、思い込みが激しい所は多少あったし、自分が正しいという意識が
強いところはあったよ。それでも人を巻き込むまではなかった。
590: :2006/04/07(金) 23:16:35 ID:
>>584
ま、それだけ美容師に入れ込んでたってことだろ。
ま、それだけ美容師に入れ込んでたってことだろ。
596: :2006/04/07(金) 23:26:04 ID:
知人の奥さんから電話があったよ。
冷たいと思われるかもしれないけど、はっきり言って迷惑ですって。
昨日は、淋しいとか一人にしないでとか甘えて泣いて
知人の手を握って抱きつくようにして寝たらしくて。
奥さんが怒るのは当然だよ、申しわけ無いとしか言えないよ。
奥さんが、主人は何に同情してるのか知らないけど私には無関係だし
家庭を壊されたくないときっぱり言われた。
もちろん、それはわかってるんだけどね。
本当に苦しんでる人なら助けもするけど、あなたの奥さんは非常識すぎるって。
きっと、全部言わないだけで色々迷惑かけたんだろうね。
冷たいと思われるかもしれないけど、はっきり言って迷惑ですって。
昨日は、淋しいとか一人にしないでとか甘えて泣いて
知人の手を握って抱きつくようにして寝たらしくて。
奥さんが怒るのは当然だよ、申しわけ無いとしか言えないよ。
奥さんが、主人は何に同情してるのか知らないけど私には無関係だし
家庭を壊されたくないときっぱり言われた。
もちろん、それはわかってるんだけどね。
本当に苦しんでる人なら助けもするけど、あなたの奥さんは非常識すぎるって。
きっと、全部言わないだけで色々迷惑かけたんだろうね。
598: :2006/04/07(金) 23:28:13 ID:
>>596
まぁ知人嫁には謝るだけ謝るしかない。
けど、嫁は放置な。
知人は、知人自身が迷惑だと思ったら自分で対応するだろうよ。
まぁ知人嫁には謝るだけ謝るしかない。
けど、嫁は放置な。
知人は、知人自身が迷惑だと思ったら自分で対応するだろうよ。
600: :2006/04/07(金) 23:30:06 ID:
>>598
うん、そうだね。奥さんにはとにかく謝るしかなかったよ。
一応、関わらないでくれと忠告はしてたという事は言ったんだけど。
うん、そうだね。奥さんにはとにかく謝るしかなかったよ。
一応、関わらないでくれと忠告はしてたという事は言ったんだけど。
601: :2006/04/07(金) 23:31:11 ID:
>>600
そうだよな、知人には前もって忠告してたわけだし。
あとは勝手にすればいいさ。
まともな人間ならこの一回で十分懲りるだろうがな。
そうだよな、知人には前もって忠告してたわけだし。
あとは勝手にすればいいさ。
まともな人間ならこの一回で十分懲りるだろうがな。
602: :2006/04/07(金) 23:31:55 ID:
これもある意味、坊主頭にとって有利だわな。
知人もそれを拒否しなかった。嫁がいるのに。
知人もそれを拒否しなかった。嫁がいるのに。
604: :2006/04/07(金) 23:33:02 ID:
既婚者がよその異性に走るのは立派な契約違反だと思いますが…
それがうまくいかなかったからといってチャラにできるわけがないのに
俺、頭(心)の病気の人を気違いとは思わない
でも性格がキチガイな人が多いなって思う
病気は治すこともできるけど性格は…
そういう人には可能な限り近寄りたくありませんね
それがうまくいかなかったからといってチャラにできるわけがないのに
俺、頭(心)の病気の人を気違いとは思わない
でも性格がキチガイな人が多いなって思う
病気は治すこともできるけど性格は…
そういう人には可能な限り近寄りたくありませんね
610: :2006/04/07(金) 23:36:40 ID:
知人も迂闊すぎだし、抱きついて寝るのを許してるんだから
知人と知人嫁の仲は知人が悪い。坊主が気にすることではないよ。
坊主嫁がいったって知人は断ることができたんだから。
知人夫婦の仲は気にせずほっとけばよい。
知人と知人嫁の仲は知人が悪い。坊主が気にすることではないよ。
坊主嫁がいったって知人は断ることができたんだから。
知人夫婦の仲は気にせずほっとけばよい。
616: :2006/04/07(金) 23:37:53 ID:
知人もかなりおかしいぞ。
もしかして坊主嫁は知人に同じ臭いを嗅ぎ取ったのか・・・?
もしかして坊主嫁は知人に同じ臭いを嗅ぎ取ったのか・・・?
【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144033282/
コメントする