【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


620: :2006/04/07(金) 23:39:57 ID:
知人の事なんだけど、迷惑かけておいてこういう事を言うのは気がひけるけど
元々、男友達より女友達ってタイプなんだ。
女好きって言えば早いかな。
それは男友達同士の間では、いつも話題になるんだ。


622:2006/04/07(金) 23:40:02 ID:
まあ、知人嫁は坊主嫁・知人に怒りをぶちまけても、なお納まりきらず
坊主にも当り散らしたかっただけだろ。


625:2006/04/07(金) 23:41:03 ID:
知人もアホだろうが
多分嫁が想像を絶するレベルの身の上話をしてるんだと思うぞ。

浮気がバレた途端夫の浮気をでっちあげて悲劇のヒロイン気取る女とか、
あらゆる事柄を自分が被害者に書き換えて、
他人に全くためらいなく説明出来る女っているから。


626:2006/04/07(金) 23:41:06 ID:
んで、嫁と知人の到着はまだなんか?


628:2006/04/07(金) 23:42:04 ID:
まだ到着しないね。


634:2006/04/07(金) 23:43:53 ID:
坊主さ、これからかかってくる電話は全て記録しておいたら?
なんか、ほとんどが嫁の行動でかかってくる電話な気がするし、
置いておけば有利になるんじゃないか。


635:2006/04/07(金) 23:44:19 ID:
知人の家はそんなに遠いのか?


648:2006/04/07(金) 23:48:47 ID:
>>634
うん。それしてるよ。
>>635
車で30分くらいかかるかな。

俺が余計な事書いたから、話が大きくなってるけど
知人が嫁さんを狙ってたとか、そういう事だとは思ってないよ。
ただ、性格的に、女には凄く優しい、男と女に対する態度が違うって
事が言いたかったんだ、ごめん。


650:2006/04/07(金) 23:49:36 ID:
>648
どっちにしろ知人夫婦のことは知人がまいた種だから気に病むな。


651:2006/04/07(金) 23:50:12 ID:
>>648
謝るようなことは何もないぞ

嫁の前でよその嫁とベタベタするような奴なんだ
叩かれればいくらでも埃が出るはずw


652:2006/04/07(金) 23:50:26 ID:
そうだ、坊主は悪くない。


673:2006/04/07(金) 23:58:43 ID:
ありがとう。もし帰ってきても鍵は持ってるし自分で入ってくればいいよね。
俺は、寝てようかなと思う。


675:2006/04/07(金) 23:59:04 ID:
知人のことは気にするな
知人嫁に関しては気の毒がるのもしかたないが
それも結局は彼女の夫たる知人がマトモだったら
いくら坊主嫁がおかしくてもここまではならなかったのであるし


681:2006/04/08(土) 00:00:19 ID:
>>673
お疲れさん
起きてまってる必要はないよ
体力温存しておけば良いさ
おやすみ


686:2006/04/08(土) 00:03:28 ID:
みんなありがとう。明日も仕事だし、もう寝る事にするね。
いつも、愚痴ばかりでごめんね。いい報告ができる日が来るといいなと
思ってます。おやすみ。


692:2006/04/08(土) 00:05:24 ID:
このアホ知人と坊主嫁がくっつけばいいんじゃなかろうか
新婚嫁も長い目で見ればこんな男と一緒になってても苦労しそうだ。


694:2006/04/08(土) 00:12:10 ID:
家が一番気が休まらないとは
気の毒だよな坊主もさ


697:2006/04/08(土) 00:19:37 ID:
真夜中に知人嫁の電話か、帰ってきた坊主嫁の歌に
叩き起こされてそうな気がするな。
仕事もあるだろうに、かわいそうな…




734:2006/04/08(土) 09:00:43 ID:
おはよう、昨日は先に落ちてごめん。
今日は仕事なので、今会社に到着、少しだけ報告します。
昨日は知人と嫁さんが帰らずに、結局今日の朝、6時前に一緒に来たんだ。
嫁さんをなだめてたという知人の説明だったよ。
知人の奥さんからは、何回も戻って来たかという電話がかかるので(当然だけど)
結局あまり眠れなかった。知人は、奥さんが電話してきている事を知って
慌てて飛び出して行ったんだけど、その後をまたうちの嫁さんが追いかけて
飛び出して…。振り切られたようで仕方なく家にのこのこと戻ってきて
のん気に寝てたよ。何かもう情けないよ、ここまでされても離婚がすんなり
できないなんてね。後で、全部弁護士に報告するよ。


735:2006/04/08(土) 09:05:25 ID:
つまり、坊主嫁は今度はその知人に憑いた、ってことでおk?


736:2006/04/08(土) 09:05:28 ID:
なんだその男は。


738:2006/04/08(土) 09:07:16 ID:
>>734
本当に乙。
知人夫婦のことはあまり気にするなよ。
坊主は忠告したんだし、知人がどうとでも対処できたはずなんだから。


739:2006/04/08(土) 09:11:04 ID:
>>738
ありがとう。巻きこんでしまったのは事実だけど、どうしようもないよね。
奥さんには悪いと思うけど、俺には何もできないよ。
嫁さんが知人を好きになったのかどうなのかは全くわからないし、理解できない。
一日前まで美容室に張り付いてたのに…。


740:2006/04/08(土) 09:13:53 ID:
馬鹿は馬鹿同士勝手にくっついてればいいが…
知人嫁さんも真剣に気の毒だな。


742:2006/04/08(土) 09:16:02 ID:
煽りじゃないが、多分、嫁はその友人と寝たぞ。
すまん、坊主。残酷だが。
嫁は、友人を、自分の味方にするためなら、それ位するタイプの女だ。

一晩中どこにいたのか、しっかり調べて、坊主に有利になる様に
この事を使う方がいい。


745:2006/04/08(土) 09:18:54 ID:
坊主嫁って見た目はどうなの?
結構かわいいの?


747:2006/04/08(土) 09:22:45 ID:
>>740
そうなんだよ、知人というより知人の奥さんには辛い思いをさせてると思う。
>>742
それが事実かどうかはわからないけど、そのまま弁護士には報告するよ。
>>745
見た目は、可愛いというか、綺麗なほうだと思う。
自分に自身たっぷりのところがあるよ。
仲間ゆきえに似てるとよく言われるらしいけど。俺も似てるかなと思う。

ごめん、仕事に入るんでこれで落ちます。ありがとう。


748:2006/04/08(土) 09:25:11 ID:
仲間由紀恵…貞子モード?


752:2006/04/08(土) 09:35:09 ID:
              :ill||||||||||l:
             :i|||||||||||||||
           /''';:|||||||||||||||||l:、
          /:i  :||||||貞|||||||i `'!         マケナイデ
          / :|  :||||||||||||||||||l ノ!
          | ヽ ||||||||||||||||||||  :|
          ! !;ヽ:||||||||||||||||||||!;  |
      .__|  |/|||||||||||||||||||||;     |____
       |   _|  .|/||||||||||||||||||||;    |_____  .|
      | |:='ヾ‐イ:||:|l|l|l|l|l|l|ll|||||'  | ::::::::::::| |
      | |:::::::: | |;:|||||:l|:l|l|l|:l|:|||||  イ=::::::| |  ザー ……
      | |:::::::::/ };|||||||||l|:l|l|l|:l| :|||.ノ:=:::::| |
      | |:::=!川!;|||||!l|||l|:l|l||||  ー'‐'.;:::::::::::| |
      | |:::::::::!l.|ノ         / ./:::::=:::::::| |
      | |::::::::::::|:::      ノ }::::::::=::::::| |
      |  ̄ ̄~|:::             川リ ̄ ̄ ̄  ̄ |
      | ̄l ̄ ̄|::::              |  ~ ̄ ̄ ̄| ̄|
      |_|:.::.:.:.:|:::::      |:.:.:.:.:.::..:.:.:|_|
      .:.:.:.:.:.:.:.:.:|;;;::::      .|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:




753:2006/04/08(土) 09:35:22 ID:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


754:2006/04/08(土) 09:41:02 ID:
それにしても知人の嫁は可愛そうだな。
しかし恨むなら旦那と坊主嫁だけにして欲しいな。
坊主にゃ罪はない。


756:2006/04/08(土) 09:44:02 ID:
でも、自分の夫がどういう人間か解ったから良かったんじゃね?
知人夫婦がこのまま離婚に至らなければ、今後主導権は間違いなく知人嫁だな。
知人も、独身の時のように、嫁以外の女に無駄にやさしくする事が
どんな結果を招くのか、身をもって学習したと思われ。


758:2006/04/08(土) 09:45:10 ID:
坊主嫁も知人もマトモでないとすれば
坊主に文句言うのも無理ない気はするよ、知人嫁
マトモでない人間の起こすマトモでない事態を何とかするには
マトモな人間たちが考えて行動するしかないんだから

坊主も知人嫁もえらいこっちゃなあ・・・


760:2006/04/08(土) 10:27:07 ID:
こりゃ知人は最悪の場合離婚コースかな。
そこそこに綺麗な女と一晩過ごしてたら、
知人嫁としては「やった」と考えるか、
断定は出来なくても疑念は残るだろう。

その前の晩は一晩中抱きつかれてたわけだし。

こんなときは直接送ったりせずタクシー呼んで、タクシー代渡して帰って
もらったらよかったんじゃねえの。
 
 

33:2006/04/08(土) 21:38:58 ID:
坊主はつめてーよ
俺が風呂行ってる間に来るし
俺がメシ食ってる間に来るし
俺が寝てる間に来るし
俺を避けてんな!そうだな!というわけで風呂に行きますんで、
まだ来るなよ坊主。リアルタイムが好きなの


34:2006/04/08(土) 21:39:32 ID:
こんばんは。帰ったら、嫁さんと知人、知人の奥さんの3人で家で話し合い
というか睨み合いしてて、ようやく今帰ってくれたところなんだ。
嫁さんまで、また出て行ったけど俺はもう感知しないよ。
今日、昼間、弁護士が嫁さんと会ってくれてたんだ。
それで、俺の気持ちが絶対に戻る事はないということを再度告げてもらって
このまま行くと裁判に持ち込み、有責なあなたは慰謝料を払う事になると
いう事もきっちり話してもらってるんだ。嫁さんも半分諦めたような態度を
取っていたらしく、もう少しの辛抱だと言われてるので少し明かりが
見えて来たかなというかんじなんだ。
今日もゴタゴタの一日だったけど、頑張るよ俺。


35:2006/04/08(土) 21:44:55 ID:
>34
乙。
嫁さんが諦めてくれたら万々歳だよな。
慰謝料って言うか粘着しないで別れてくれたらそれでいいって気持ちになりそうだな。

知人夫婦のことは知人が蒔いた種なので気に病まないようにな!


36:2006/04/08(土) 21:45:37 ID:
>>34
お疲れ。
早速だが睨み合いの内容聞いても良いか?


37:2006/04/08(土) 21:45:42 ID:
坊主よ>33が風呂から上がるまで待っててやってくれないか?w


40:2006/04/08(土) 21:48:15 ID:
>>35
ありがとう。知人の奥さんには悪いという気持ちはあるんだけど
今は心を鬼にして自分の事を優先させてもらうよ。
>>37
うん、いいよ。俺もちょっと飯食います。36さんごめん。後でまた来ます。


48:2006/04/08(土) 22:14:23 ID:
>坊主
前スレに来てた自称知人は本物なのか?


55:2006/04/08(土) 22:33:41 ID:
飯終わったんだけどいいかな?
嫁さんがもし帰ってきたら報告できなくなるんで質問だけにでも答えておくよ。
前スレに出てた知人らしき人は関係ないと思う。
そんな状況じゃなかったと思うから。
俺が帰ってきたら、少し前から来てたような知人夫婦がいて
主に知人の奥さんが2人を問い詰めてるような感じだった。
俺は一歩ひいた目線で見てたんだけど、知人は相談をずっと聞いてたと言い
うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな
発言をしてたよ。結局、いくら話しても水掛け論だし、うちの嫁さんの
態度に我慢しきれなくなった知人の奥さんが席を立ち、その後を知人が追い
そしてその後を嫁さんが追って出て行ったんだ。


56:2006/04/08(土) 22:35:50 ID:
どうしようもない嫁やね。


57:2006/04/08(土) 22:37:48 ID:
坊主は悪くないが、知人の嫁さん可哀想。


61:2006/04/08(土) 22:41:33 ID:
相手の家も壊したか…
知人は馬鹿だが、知人の嫁が可哀想だな


63:2006/04/08(土) 22:43:43 ID:
横で聞いてても、何が本当なのかわからないくらいだよ。
嫁さんが嘘ついてるのか、知人が嘘ついてるのかわからなくなるくらい。
演技だとしたら凄いと思う。
ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし
知人の奥さんが激怒するのも仕方ないと思うよ。
すっかり振り回されて可哀想だったよ。
ああいう時には、横にいる俺の存在は全く見えてないみたいなんだ。
何でさっさと離婚しないのか不思議だよ。


65:2006/04/08(土) 22:47:13 ID:
坊主乙。
もう話してしまおうよって、何を話すのか…

知人の嫁さんが可哀想。


70:2006/04/08(土) 22:50:09 ID:
>>63ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

この時、言われた知人はどんな反応してんの?
バカなこと言わないでくれ、とか?
否定してなかったらすごい(バカ)けど。


73:2006/04/08(土) 22:51:57 ID:
>>70
それが、激怒して否定すればいいのに何か弱腰だった気がする。
でも、ただいきなりすぎて驚いてた反応だったのかもしれないけど。
え、え?何言ってるの?みたいな感じだったよ。
奥さんからはいきなりビンタされるし、慌ててたのかもしれない。


74:2006/04/08(土) 22:52:46 ID:
>知人は相談をずっと聞いてたと言い
うちの嫁さんは、もう戻れない所まで来てしまったとか思わせぶりな発言をしてたよ。
>ねえ、もう話してしまおうよと知人の顔を覗きこんで言うし

これって、もしや…


75:2006/04/08(土) 22:52:53 ID:
そうだな。
妻が傍にいるくせに知人がいい加減なこと言うな!とか
怒らなかったのなら恐らく黒だろうな。


76:2006/04/08(土) 22:53:03 ID:
終わったなこりゃ


80:2006/04/08(土) 22:53:53 ID:
やっちゃってたら女の前で否定しきれない、
でも妻もいるから肯定も出来ない、
そういう様子がなんかすげー分かる。


81:2006/04/08(土) 22:54:13 ID:
すべてが妄想なのか、
妄想に繋がる事実があるのかはわからんが、
ほんと怖いな。
とりあえず坊主、妊娠妄想には気をつけてくれ。

あとちょっと怖いのは、そういう女は形勢不利と見ると、
平気で「無理矢理ヤられて一晩連れまわされた」とか
吹聴するから(自分を常に被害者にする為)
知人・知人嫁は気をつけたほうがいいかもしれん。
全く身に覚えがないなら無視出来るが、どうも知人、ヤッちゃってるっぽいしw


84:2006/04/08(土) 22:57:16 ID:
どうなんだろう?事実はわからないんだけど。
でも、俺、美容師の件を目の前で見てるから、もしかしたら
嫁さんの思い込みかなって気もするんだよ。
そうだったら知人はとんでもない飛ばっちりを受けてる事になるけど。
会話は録音してるし、弁護士にも報告してます。


93:2006/04/08(土) 23:01:13 ID:
ところで弁護士費用ってどれくらいかかるの?
時間5000円くらいかね?


96:2006/04/08(土) 23:02:22 ID:
>93
今って弁護士が金額決められるんだろ?


99:2006/04/08(土) 23:04:53 ID:
弁護士費用は、相談内容によっても違うみたい。
一応、相談だけなら30分で5000円の所だけど
電話相談も別料金だし、動いてもらうとまた費用は嵩むけど
もうそうしないと別れられそうにないから、金は仕方ないかなと思うんだ。


102:2006/04/08(土) 23:06:14 ID:
貞子と人生歩むこと考えたら安いもんだと思えるだろ?ガンガレ


103:2006/04/08(土) 23:08:31 ID:
>>99
確実に別れたいならそのほうがいいさ。


106:2006/04/08(土) 23:14:06 ID:
そうだね。もう少しの辛抱と思って頑張るよ。いつもありがとう。


107:2006/04/08(土) 23:15:46 ID:
今日はゆっくり寝て体力温存しろよな。


109:2006/04/08(土) 23:16:29 ID:
>>107
ありがとう。そうさせてもらうよ。おやすみ。


110:2006/04/08(土) 23:16:48 ID:
坊主粘着が無ければ離婚はしやすそうだよな!

でも嫁は他の男に走れば走るほど慰謝料払う確率が高くなるって
気づいたらおとなしくなるのだろうか?
それとも慰謝料を代わりに払ってくれそうな奴を探しているんだろうか。


111:2006/04/08(土) 23:17:15 ID:
幸運を祈るよ。


117:2006/04/08(土) 23:21:33 ID:
で、33はまだ風呂なのか?


118:2006/04/08(土) 23:21:49 ID:
33は?


119:2006/04/08(土) 23:23:26 ID:
>>33のタイミング悪すぎてワロタw


120:2006/04/08(土) 23:23:37 ID:
溺れてるんだろ


121:2006/04/08(土) 23:23:49 ID:
もしやまだ風呂なのか?>33


122:2006/04/08(土) 23:27:35 ID:
2時間近く風呂はいるのか


131:2006/04/09(日) 01:44:00 ID:
いゃあぁあぁああああああぁぁあー!!!!!!!!
坊ー主ー!カンバァークッッッ!!!!!!!!!!
ヒドス!なぜ?坊主!どうして!坊主!
誰もいないだろうが>>33です。はい、今まで風呂にいました>>33です。
興味ないでしょうが、キャバのねーちゃんに指輪を買ったのがバレて閉じこめられました。
うちの風呂は押し開けるタイプで簡単に外から監禁できます。
寒い風呂場でちょっと泣きました。
負けないでオレ…
俺の車を叩き売り、俺の小遣い削ってヴィトン買う!で許してもらいました。
寒かったです。
そして坊主が・・・。


132:2006/04/09(日) 01:46:00 ID:
>>131
33キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
大変だったな。しかし、指輪買うなら嫁さんに買ってやれよ・・・。


133:2006/04/09(日) 01:51:44 ID:
そのまま凍死すれば良かったのに


134:2006/04/09(日) 01:52:27 ID:
同情する気にはなれないなァ


135:2006/04/09(日) 01:53:00 ID:
嘘、マジ?w
悪いけど大爆笑!ww


137:2006/04/09(日) 01:54:00 ID:
>>33
タイミングワロス





286:2006/04/11(火) 21:59:42 ID:
報告遅くなってごめん。ネタじゃないです。
いろいろと事情があって報告できない日が続いたけど、離婚準備に入れました。
嫁さんは、今実家に引き取られてるんだ。むこうの両親も離婚に積極的になって
くれたので話が上手く進み出したよ。後は細かい話合いですみそうです。
心配かけてごめんね。


287:2006/04/11(火) 22:01:21 ID:
よかった。本当によかった。
謝る必要、ないよ。ほんとよかった。


290:2006/04/11(火) 22:03:03 ID:
謝る必要がどこにあるよ。
でも心配したよ。


292:2006/04/11(火) 22:03:36 ID:
ありがとう。本当に寝る暇もない2日間だったけど、暴れるだけ暴れた嫁さんが
憑き物が落ちたように静かになってくれて良かった。
気が変わらないように早くけりをつけて良い報告できるように頑張るよ。


293:2006/04/11(火) 22:03:53 ID:
じゃあ嫁さんはすっかり坊主に執着することはやめたんだ。
次のターゲットには悪いけど助かったな。


296:2006/04/11(火) 22:06:47 ID:
>>坊主頭氏

 どうやら、高い障害であった奥さんの実家も離婚に対して動き出してくれたようで
何よりです。
 心の閾値を超えて、あんたが壊れる前に話が付きそうで安心したよ。

 まあ、あと少しがんばろうな。坊主頭氏、応援してるぞ。


298:2006/04/11(火) 22:10:43 ID:
差し支えなければ聞かせてほしいんだが
あれからどういう展開になってたの?
興味本位でスマン。
話すとまずいなら無視してくれな。


313:2006/04/11(火) 23:08:31 ID:
ごめん。電話とか色々でちょっとバタバタしてるんだ。
また落ち着いたら報告にきます。
書ける範囲だと、結局嫁さん、知人の家にまた迷惑をかけて知人の奥さんから
警察を呼ばれたんだ。引き取りにくるように警察から連絡があったけど
弁護士の判断で実家に連絡、自分は行かない旨を伝えたんだ。
それで実家が重い腰をあげてくれて。
その次の日もまた同じ事して…。そんな感じです。
また来ます、いつも勝手でごめんね。おやすみなさい。


314:2006/04/11(火) 23:12:36 ID:
本当にお疲れ様。
もう一頑張りだからな!


316:2006/04/11(火) 23:15:42 ID:
坊主、お疲れさん。ラストスパートって感じだな。
多分、俺みたいに昼間も「坊主大丈夫かな」って思ってる人が
ここにたくさん居ると思うから、よければまた無事かどうかだけでも
教えてくれな。

しかし・・・もう知人宅もダメだろうね。


317:2006/04/11(火) 23:15:45 ID:
警察沙汰になったのか。そりゃ実家も危機感持つわな。
放置したらご近所でどんな噂になるかわかったもんじゃない。




422:2006/04/12(水) 21:45:13 ID:
こんばんは。離婚届け出しました。
皆の励ましに支えられて乗り切れたよ。本当にありがとう。感謝してます。


423:2006/04/12(水) 21:47:01 ID:
おお、乙!
特に後々揉めそうな種は残らんかったか?


425:2006/04/12(水) 21:50:45 ID:
>>423
ありがとう。心配ないと思う、というか思いたいよ。
弁護士に任せて良かったと思う。
財産分与なし慰謝料請求なしという条件で離婚できたよ。


426:2006/04/12(水) 21:53:33 ID:
>>425
そっかあ。何と言うか、気団の仲間が一人減ったと思うと寂しいが、
なるべく早く、今度はもっと幸せなスレの方に戻ってこいよ。
とにかく、おまいは頑張ったな。乙。


428:2006/04/12(水) 21:55:47 ID:
>>426
ありがとう。自分がバツイチになるなんて想像もしなかったけど
これも人生勉強なのかなと思うしかないよね。
凹まずボチボチ頑張ります。


427:2006/04/12(水) 21:54:31 ID:
良かったなぁ。
しばらくは、身体と心を休めろよ。
今までゆっくりできなかったんだしな。
落ち着いたら引越しとかも考えた方がいいんだろうが。


429:2006/04/12(水) 21:56:52 ID:
>>427
ありがとう、今日からはゆっくり眠れそうだよ。
引越しは早々に考えてるので今月中には引っ越し先を見つけるよ。


430:2006/04/12(水) 21:57:57 ID:
お、リアルタイム坊主だ
お疲れ様でございました
一時はどうなるかと思ったけど、案外すんなりいって良かったね
まぁ、当分は独身生活を満喫されてはいかが


431:2006/04/12(水) 21:58:29 ID:
お疲れ。無事に届け出せて良かったな。
ただ、これからのことを考えると427が言ってるように、引っ越しも
考えた方がいいかもな。


432:2006/04/12(水) 21:59:27 ID:
>>429
本当に乙、そしてよかったな。落ち着いたところで申し訳ないんだが、
引っ越すまでは戸閉まりや家を開ける時は気をつけてくれな。
元嫁は鍵は持ってないんだっけか。


433:2006/04/12(水) 21:59:33 ID:
>>429
疲れてるだろうけど、もう一頑張りだ。油断するともっと疲れることになる相手だしな。
友人知人にも、元嫁に引っ越し先等教えないように、根回し忘れるなよ。


437:2006/04/12(水) 22:04:28 ID:
皆、心配ありがとう。俺は会ってないんだけど弁護士の話だと
サバサバした笑顔でお茶を運んだり、冗談話をしたりしてたそうだよ。
弁護士も、ああいう人は初めてって言ってたよ。
鍵は返してもらってるけど念のため交換したよ。これも弁護士のアドバイス。
週末は迷惑かけた人達にお詫びと報告しなきゃいけないと思ってるんだ。
例の知人の家は今、行けそうにないけど。
知人は結局、嫁さんと何かしらの関係があったらしいよ。
そのへんは嫁さんの実家とむこうとで話合いするらしいんだ。
俺はタッチしなくていいと言われてるよ。


438:2006/04/12(水) 22:05:46 ID:
え?以前からあったのか?


440:2006/04/12(水) 22:06:16 ID:
>437
うわあ…知人、アホゥ…
関係って、あの夜のことか?


443:2006/04/12(水) 22:08:31 ID:
あ、ごめん。前からじゃなくあの夜の事です。
先日、嫁さんが警察に連れて行かれた騒動の時に、知人も事情を聞かれて
そう答えたらしいよ。これは弁護士伝えに聞いた話なんだけど。


447:2006/04/12(水) 22:14:32 ID:
先日は詳しく言えなかったけど、俺がお世話になった弁護士がかなり優秀で
嫁さんが騒動を起こした時に、俺は迎えに行かないと拒否をさせて
むこうの両親が迎えに行くように誘導して、それに弁護士が一緒に行ってやると
いう方法を取ったみたいなんだ。
それでむこうの両親も、弁護士を頼りにするようになって
俺の離婚話も急展開に進んだんだ。


445:2006/04/12(水) 22:11:19 ID:
知人嫁も気の毒にな。新婚だというのに…
嫁のラブスコープが知人に向いているなら、
今後やりなおそうったって茨の道だろう。


451:2006/04/12(水) 22:16:37 ID:
うん、知人の奥さんは気の毒。嫁さんが迷惑かけた時に警察呼んで
告訴までするつもりだったけど、自分の旦那にも責任があったと真実を
知らさせて取り下げたらしいんだ。これからどうなるのかはわからないけど
奥さんは可哀想な事に巻き込んでしまったと思ってるよ。


452:2006/04/12(水) 22:17:58 ID:
知人は自業自得だけど、逆恨みされないようにな坊主


453:2006/04/12(水) 22:19:11 ID:
>>452
うん、ありがとう。早速、俺と共通の友人には電話で怒りをあらわにしてた
らしいよ。友人が教えてくれた。気をつけます。


454:2006/04/12(水) 22:19:17 ID:
>>451
告訴までということは、かなりの勢いで
知人宅で暴れたってことか…
しかしなあ。
知人は自業自得としか言えんよ。
坊主のアドバイスも聞かず、嫁に追い出されたその足で
手を出しちまったんだろ?


461:2006/04/12(水) 22:23:20 ID:
>>454
うん、かなりやっちゃったらしいんだ。
何時間も玄関先で大声出して、呼び続け、それでも無視されたもんで
卑猥な言葉を吐きまくったりして近所中の人が出てくる騒ぎだったらしくて。


462:2006/04/12(水) 22:23:46 ID:
坊主ってもしかして、妖怪やもののけに好かれる性質?
知人も元嫁も、俺から見たらそういう類にしか思えん・・・。

あのさ、坊主はすげえいい奴だなぁって思うけど、
ちょっと他人の評価にも大らかだから、これから気をつけろな。
坊主みたいな奴の周りには良い奴もたくさん集まるだろうが、
それにつけ込んで依存してくる奴もいるからさ。
とにかくお疲れ。


465:2006/04/12(水) 22:28:39 ID:
そうだよね、俺も自分自身、反省すべき所があったんだと思う。
落ちついてもう一度考えてみるよ。


464:2006/04/12(水) 22:28:10 ID:
>卑猥な言葉
ヒエー。
嫁はんは男子中学生か。
それとも闇金の取立て屋か何かか。


466:2006/04/12(水) 22:29:55 ID:
>>464
弁護士も口に出せない言葉をって言ってたから、どんな事をわめいてたのかは
定かではないんだけど。でも下着姿だったってのは聞いて驚いたよ。


468:2006/04/12(水) 22:31:21 ID:
坊主自体は間違ってないからな。これから変なのにつけこまれないよう
気をつければいい。今回のことで罪悪感なんか感じることないぞ。

それにしても、よくあれからスピーディに離婚成立したものだと
思っていたが、詳細を聞いて納得した。
これだけのことやってのけた嫁と離婚できなかったら、まさに
神も仏もない世の中だ。


473:2006/04/12(水) 22:33:57 ID:
>>468
ありがとう。人間を見る目を養うようにしないといけないね。
弁護士に頼まなかったら、もう闇の中でもがいてたと思うよ。
ここに来て弁護士に頼めって言われなきゃ、自分では動いてなかったと
思うんだ。だからすごく感謝してるよ。


477:2006/04/12(水) 22:38:26 ID:
いやー坊主は冷静に事を運んだよ。
良い弁護士に一発でめぐり合えたのも幸運だったし。
他人事ながら心底ほっとしてる。


478:2006/04/12(水) 22:42:06 ID:
いい弁護士に会えて良かったよ。これからも何かあったら相談にのって
もらえるように頼んでるから少し安心なんだ。
何もない事を祈ってるけど。


480:2006/04/12(水) 22:48:26 ID:
坊主はこんな事になって、女性を見る目が変わったりした?


482:2006/04/12(水) 22:51:44 ID:
見る目が変わったというか、ちょっと恐いとは思うかな。
女性全体がそんなわけはないんだけど、今はあまり何も考えられないよ。
今後一切の迷惑をかけないとか、関係、連絡、訪問はしないという
念書は弁護士が取ってくれてるよ。
 
 
 
 
 
 

484:2006/04/12(水) 22:54:06 ID:
>482
反転させたら嫁の顔が出てくるのかと一瞬思ったぞ。
女性云々より、今は坊主自身の心や生活の立て直しが優先だな。
上手くリセットできるよう祈っている。


485:2006/04/12(水) 22:57:00 ID:
>>484
ごめん、何か変なふうになってしまって。

新しい人生に前向きに進んで行きたいと思います。
皆さん、本当に長い間支えてくれてありがとうございました。
皆さんの幸せも影ながら祈ってます。


487:2006/04/12(水) 22:58:19 ID:
最後まで律儀な奴だ!坊主頭ー!元気でナー!

これからの人生に幸多かれ!


488:2006/04/12(水) 22:58:31 ID:
坊主頭乙。幸せを祈ってるよ。
 

486:2006/04/12(水) 22:57:05 ID:
もう元嫁さんと直接会う事はないのか…
ま、会えば揉める元にしかならないんだろうが
なんだか切ないのう


489:2006/04/12(水) 23:00:25 ID:
>>486
オマイはこれ以上何を期待してるんだw


490:2006/04/12(水) 23:02:01 ID:
>489 いやそうじゃなくてw
縁あって結婚した相手とこんな別れ方で終わるなんて切ないな、と


491:2006/04/12(水) 23:02:47 ID:
このまま終らせるのは実に惜しい。
嫁には第二幕 で登場して欲しいのお





591:2006/04/23(日) 10:09:39 ID:
お久しぶりです。その節は色々とお世話になりました。
昨日、引越しも完了し、今日から新しい住まいで新しい生活が
スタートしました。別れた嫁さんは、また美容師を追いかけているようで
2度苦情の連絡がありましたが事情を話し対処はお任せしました。
あの時の知人ですが奥さんから離婚訴訟をおこされてるそうです。
色んな人を巻き込んでしまいましたが、何とか前向きにがんばって
生きていきたいと思ってます。


593:2006/04/23(日) 10:22:50 ID:
>>591
知人乙。
つか、新婚の身で坊主氏の忠告も聞かず坊主嫁と添い寝、
挙げ句の果てに、坊主嫁を坊主氏宅に強制送還の途中で
一発ハメるような痴人振りだけに、同情の余地もないが。

 
597:2006/04/23(日) 11:00:38 ID:
>>593
痴人…言い得て妙だな。


602:2006/04/23(日) 11:37:20 ID:
坊主頭乙
美容師カワイソス
知人は当然の報いだ


603:2006/04/23(日) 12:16:49 ID:
だな。

それにしても痴人妻は気の毒でもある。
むしろ、本性が早めに分かって良かったというべきか。


604:2006/04/23(日) 12:25:01 ID:
痴人嫁は気の毒だが
子供出来てから浮気云々で揉めるよりはマシかと。
仕事してるかどうか分からんが
辞めてたとしても
ブランクが何年も空いてるより再就職だってしやすいだろうし。

痴人が坊主頭のことを逆恨みしなけりゃいいな。


605:2006/04/23(日) 12:31:35 ID:
>>604
>痴人が坊主頭のことを逆恨みしなけりゃいいな。

痴人友相手に坊主頭の事を悪し様に罵ってたらしいレスを
読んだような記憶がある。
 

【嫁との問題】「担当美容師への愛を止められない。彼のことしか考えられない」と言ってきた嫁と離婚。4ヶ月後隣に引っ越してきたのは元嫁だった《坊主頭◆lCaBcb2siw》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6