【妻の浮気】1/2俺実家里帰りに自分だけ遅れて行くと言っていた妻。実際は温泉地で男と宿泊中。嘘メールで家を出ないでひたすら休養してるそうだが、俺は家にいる《90◆vk6spJZ05s》


849
:2009/01/07(水) 21:32:45 ID:
こんばんわ。
妻の両親は妻の告白によりすでに浮気を知っていました。
両親の話では最初は夫婦喧嘩程度と思っていたが
妻の憔悴しきった様子と車で運ばれたと思われる多くの荷物が
玄関に積まれていたのをみて事の重大さを知ったそうです。
話を聞いた父親が激怒して追い返そうとしたが
妻は泣きながらしきりに帰るところがないと訴えていた。
だが父親は頑なに家に帰れときかなかったそうです。
妻は少しだけの荷物をもって帰って行った。
その後心配でいられなかった妻母が携帯で確認したら
家に着いたと報告を受け一先ず安心した。
結局妻はその後男のところに行ったわけだ。
今朝今週末に荷物を引き取りに行くと妻から電話があったそうです。
俺から妻がその日に帰ってこなかったことを伝えたら真っ青になっていた。
今後のことには一切触れずに嫁家を後にしましたが
両親から謝罪されて言葉がなかった。
いろいろ聞かれたが相手のことや居場所はあえて教えなかった。
嫁の荷物は一人で運べる量でないから車も必要だし誰かが運転し手伝うはずだ。
他人事になってしまうが引き取り時に一悶着あるんじゃないかな。
今日離婚届不受理申請しました。
弁護士との相談日は来週の火曜日になった。
興信所の費用は1日延長と出張費が加わって予想外の高額になってしまった。
俺母から心配の電話があり今日までの経過を話した。
昼に妻からのメールあり。やはり見つかっていたようだ。
内容は、実家にも追い出されどこも行くところがなくて、
自分の本意ではないがしかたなく男の所に、みたいなことが書かれていた。
帰ってきなさい、とでも言って欲しいように感じた。当然だが返信はしてない。
今日はそんなところでした。

教えてくれた人知っていますがこれは無しでお願いします。

850:2009/01/07(水) 21:34:58 ID:
>自分の本意ではないがしかたなく男の所

wwwwwwwwwwwwwwww


851:2009/01/07(水) 21:35:20 ID:
>教えてくれた人知っていますが
知ってるのかw 名前でも書いてあったのか?


852:2009/01/07(水) 21:36:25 ID:
突っ込みどころ満載だなw

>自分の本意ではないがしかたなく
間男宅から出てくる汚嫁の顔はどんなだった?


863:2009/01/07(水) 21:58:13 ID:
俯きかげんで周囲を気にしてるように思えた。
それほど楽しそうには見えなかった。
だから見つかったと思っている。


865:2009/01/07(水) 22:02:28 ID:
>>863
レス読んでると、再構築したいようだけど
そうなら、とっとと帰ってくるよう連絡しろよ

いまごろハメてるぞ


867:2009/01/07(水) 22:03:29 ID:
90は離婚でしょ。


868:2009/01/07(水) 22:04:23 ID:
離婚だよ。


866:2009/01/07(水) 22:02:45 ID:
間男の顔は?
それで二人の関係がどうなったか分かりそうだが。


874:2009/01/07(水) 22:12:35 ID:
男は幸せそうだった。にやけてた。
妻の腰に手をかけやがって、お前も振りほどけよ。
あまり思い出したくないですな。


873:2009/01/07(水) 22:10:30 ID:
結婚年数何年だっけ?
汚嫁は財産分与なし慰謝料五百万ぐらいふっかけてやれ。
間は三百万。


872:2009/01/07(水) 22:09:58 ID:
汚嫁実家に憔悴して現れた時点で毒男には結婚を断られてたんだろ。
でもいまさら90の元には帰れないから毒男のところに行った。
で、帰って来いと言って欲しそうになると。
「寂しかったの」「本当に愛しているのはあなただけ」とくる
再起不能までやっちゃって良いでしょ。


877:2009/01/07(水) 22:21:19 ID:
10年未満。
制裁(しますよ)は現在保留中(勉強中)
>872
同じ思いだが、男のほうは結婚したいはずだ。

だんだん怒りがわいてくる反面どんどん冷静になってくる。
なんでだ?


879:2009/01/07(水) 22:26:58 ID:
>>90


君って誠実な人みたいね
>両親から謝罪されて言葉がなかった。
怒りをぶつける唯一の場所なのに、大人な対応しているな
こんな状況でも、分析も行動もしっかりしている...凄いと思うよ

義理の両親はいたってまともみたいだが、
嫁さんの人間性だけが見事に宙に浮いているな
支離滅裂な行動を繰り返しているような...
見た目が相当可愛いのか?
いつもチヤホヤされて、甘えた人生を送ってきたのかな
君にとっても自慢の嫁だったんじゃないのか
勝手に想像させてもらいました

しばらく修羅場に成ると思うが、悔いの残らないようにね
普通に考えれば、法的手段の手続きを経て、お互いに違う道を行くしかないんだろう
ただ男と女って、他人には分からない部分があるから
実の家族に真実を知られた以上、王道を行くしかないはずだが...
もし違う選択肢を選ぶ時は、相当な勇気が必要だよな
でもそれも自分自身の人生だから、自身を持って結論を出してくれ

どういう結末になるか知らないが、陰ながら応援させてもらうよ


880:2009/01/07(水) 22:27:00 ID:
分からんな。汚は間と結婚するって言って出てったんだろ。
間は乗り気に見えるし、憔悴するってのは何でだろ?
汚は間が生活能力の無いダメなヤツだと気づいたのか?
汚の本心は、あくまで遊びであって、間と結婚する気は無いと自覚したか?


887:2009/01/07(水) 22:34:58 ID:
>>880
たとえ間と将来一緒になろうと思っていたとしても、現実に修羅場を経験して、
やっと事の大きさに気がついて憔悴したんじゃないの?
まぁ浮気してるやつなんてのは、その間だけはみんなお花畑の中だろ


895:2009/01/07(水) 22:41:11 ID:
妻もその気だったがいざとなって不安になったんじゃないかと思った。
男のほうが妻にぞっこんという感じらしい。
希望通り結婚して後悔すればざまーみろだし、幸せになればそれはそれでいい。
もう一気に醒めてしまったから。

俺は妻は美人だと思ってる。だから結婚した。他人が見たらブスかもしれんし
美人に見えるかもしれん。人それぞれ。
甘やかして育てられたとは思えない。長女。

弁護士のことはよくわからないが先輩の離婚問題を扱った方だ。


897:2009/01/07(水) 22:42:35 ID:
汚嫁は今の安全な住処を失って、混乱してるだけだろ。
間男が本当に一緒になるって言ったら、手のひら返すよ。

間男は制裁が無いと思ってるか、
有っても少額で親の貯金で何とかなると思ってるんじゃないか。


汚嫁を買う積もりか?


900:2009/01/07(水) 22:47:41 ID:
しばらくは愛憎いりまじった複雑な感情が渦巻くだろう
自分は取り残されてむこうばかりが幸せに見える
むこうにはたとえバカでも相手がいるからな
でも人間的にむこうはクズどもだ 周囲はちゃんと見てる、90の味方になるよ、きっと
そして周りに誰も居なくなってバカどもはやっと自分達のクズぶりに気がつく そして破局
そのころ90は一皮むけて幸せになる これが王道だな


911:2009/01/07(水) 22:58:14 ID:
昼のメールとかすぐに男のところに転がり込まなかったことが
俺を上からの目線で見えるようにしてくれたと思う。
それに妻はあまり金をもっていない。毎月二人で計画的に給料を出し合って
その月の小遣いを決めている。12月は出費も重なりいつもより小遣いは
少なかった。その中で旅行だの余計な出費があったので苦しいはずだ。
ちなみにそれぞれの通帳に給料は振り込まれるが妻の残高を常に0近くして
いる。ヘソクリや借金はないと思う。


910:2009/01/07(水) 22:57:57 ID:
嫁の話はさておき

間男がいい気になっているのは面白くないな
>>90は、「そんなにほしけりゃ、くれてやるぜ!」って思っているみたいだけど
代償はしっかり払わせろよな

他人の俺も腹が立ってくるよ


912:2009/01/07(水) 22:58:22 ID:
間男は若造だろ
自分に慰謝料を請求させるなんて露にも思ってもないだろうな

今頃、離婚のためならなんでもするよくらいのピロートークを汚嫁にしてんだろうなww


921:2009/01/07(水) 23:25:01 ID:
妻は事務だから仕事中というのはないだろう。
以前妻の課に配属された新人の話を何度か聞いたことがある。
かなりいい大学を出て語学も堪能で仕事もできると。
今になってこいつのことなんだろうな、と思えてきた。
男の情報は聞けば教えてもらえる状態にある。
少し席を外させてください。


927:2009/01/07(水) 23:40:38 ID:
90、乙
間は新人だったよな。
想像するに、汚嫁が発覚した時点で、間に連絡して、
「ばれたみたい、どうしよう」って言ったら
「そうなの、とりあえず俺ん家来いよ、俺と暮らそうぜ」。
その数日後「結婚は俺するきないから」みたいな会話があったんじゃない。


929:2009/01/07(水) 23:44:01 ID:
間男はいいとこ出のエリートで自信にあふれてそうだ
何があっても俺がなんとかするって思ってんじゃないの?
もしそうならなんつうか・・・単純に90の寝取られ負けってパターンか?


940:2009/01/07(水) 23:56:30 ID:
汚嫁は今回ばれなかったら不倫を隠して離婚を切り出すつもりだったのかな。
あわよくば90から慰謝料取ってやるぐらい考えてたのかもな。
自分が不利な状況になっても逆ギレしないだけ性質が悪いぞこれ。


939:2009/01/07(水) 23:53:54 ID:
90の負けパターンは、まず無いだろ
いくらイイとこ出だとしても、まだ入社して長くないみたいだから
一人でこなせる仕事は少ないと思うぞ
たとえデキる奴でも、間は負けるだろ
本当にデキる奴なら、バレてるんだからもっと配慮があって然りと思うが


972:2009/01/08(木) 00:48:18 ID:
失礼しました。
自分に不利な点はないと思う。喧嘩しても絶対手は上げないし、
折れるのはいつも自分の方。バクチは小遣い範囲の競馬と麻雀少々。
借金はない。
二人のビデオや写真は撮ってない。もう証拠は十分だと思う以上に
行きたくないし見たくない。
いい大学でてるがいい家庭かどうかはわからない。話がそれてる。
偽りたくないから正直に言うとまだ妻に未練はある。ガタガタ言われても
まだムリ。そのうちなくなるだろ。時間をくれ。
もう終わってることだけは理解してる。
今は妻を奪った男に対して猛烈な怒りと復讐に燃えている。
妻はその後だ。状況によってゆっくりと対処していく。


974:2009/01/08(木) 00:50:52 ID:
汚嫁も間と同じだけ悪いんだぞ。汚嫁に変な夢は抱くな。


976:2009/01/08(木) 00:53:50 ID:
>>974
そうじゃない。怒りの矛先が今は男のほうにあるだけ。
そのうち爆発すると思う。


977:2009/01/08(木) 00:58:40 ID:
>>90
不倫はリスクの高い行為だから
制裁を受けても文句は言えないよね

嫁さんはその覚悟は出来ているんじゃないかな?
間はそんな感じには見えないが


978:2009/01/08(木) 00:59:58 ID:
冷静のようだな、その調子でいいんじゃないかね


979:2009/01/08(木) 01:00:53 ID:
腕でも組んで出てきたら二人とも張り飛ばしていただろう。
滅茶苦茶にしてたと思う。

何もかも急すぎて事態に追いついていけなかった、がもう追いついた。
ようやくやるべきことがわかってきた。
今日は遅くまでいられたが明日はお休みさせてもらいます。
失礼しました。


981:2009/01/08(木) 01:03:15 ID:
間男には社会の掟と言うものを嫌というほど味わわせてやれ!
人生ぶっ潰す位でもかまわないよ!どうせ他人の人生だよ。
いい所の大学卒業の看板がチャラになるくらいにな。


983:2009/01/08(木) 01:06:48 ID:
>>90
よく我慢したな
不法行為をやっちまったら、追い詰める事も出来なく成っちまう
今後も冷静にジワリジワリとな

それじゃあ、乙!!





212:2009/01/10(土) 20:03:08 ID:
今朝妻母から携帯に連絡あった。妻が実家に戻っているそうです。
男とは別れさせるので妻を許してもう一度やり直して欲しいと泣きつかれた。
妻も同じ思いだそうです。電話を妻に代わるとの申し出を丁重に断り、
今の段階ではどうしても許すことはできません、と答えた。
その後引っ切り無しにメールや電話があったが無視した。
夕方妻からの手紙が郵便受けにあった。自分で入れにきたのだろうか?
悔しさとか嫉妬、怒り、吐き気、呆れ、いろんな思いがした内容だった。
披露することは妻の、自分の、夫婦の恥をさらすことだ。
凄く悩んだが主要な部分のみだけにしました。

2日俺母から俺が昨日帰宅したこと、男と旅行に行ってたことを指摘され
冷たく追い返され絶望的になった。
帰宅して俺の様子から大変なことをしてしまい絶対に許してもらえないと観念した。
恐怖と不安と自己嫌悪で自暴自棄になり男のところに行くとか離婚したいとか、
俺に引き止めてくれるよう期待をこめて手紙に書いてしまった。
その後の2日間はビジネスホテルに宿泊したがお金がそこをつき
一度家に戻ったが俺に会うのが怖くて実家に帰ることに。
女友達に頼んで衣服類を実家に運んでもらった。
今となっては自分では何もできないので
親に解決してもらうことしか考えられなくなった。しかしそれは甘い考えだった。
まさか親から拒否されるとは思ってもいなかった。
結局途方にくれ、行くところは男の所しかなかった。
男は妻が家を出て自分のところに来たことを大喜びしたそうだ。
翌日から会社内で亭主気取りでみんなの前で名前を呼び捨てされ、
命令され結婚するので同棲を始めたと言いふらされてしまった。
周囲の目が辛くて翌日から休暇をとり退職を決意した。
全て自分の意思とは反対に悪いほう悪いほうに進んでしまう。
冷静になって結論をだしたいので一度実家に戻りたい言ったところ
男は興奮して暴れだした。殴られ蹴られもした。怖くなりすきをみて逃げ出した。
結論は、謝罪と反省の元、もう一度やり直して欲しい、でした。


213:2009/01/10(土) 20:07:01 ID:
やり直すって、>>90がやり直さなければならないようなことしたか??
キチガイの相手も大変だな・・・


214:2009/01/10(土) 20:07:48 ID:
>>212
殴られ蹴られたのだから病院行って診断書もらってきて相手を告訴してやれ
そうしたら信用してやると嫁に言ってやれ。


215:2009/01/10(土) 20:09:03 ID:
自業、、、、自得です、、、。(90嫁が)


216:2009/01/10(土) 20:09:35 ID:
証拠が増えてなにより!
心が折れないようにしっかりとしろよ


224:2009/01/10(土) 20:36:16 ID:
>>212
90氏が一体何をしたというのか?
色々と書きたい事があるが上手くまとめられない。
他人のことながら腸が千切れるような思いだ。
心中辛いだろうが、どうか自分を失わず冷静に対処して欲しい。


218:2009/01/10(土) 20:17:28 ID:
会社も知っているのだから、汚嫁協力のもと会社へ行ってやる事すればいいよね。
まだ、離婚していない以上、暴行傷害犯として潰せばいい。
汚嫁はまず、こちらにつけて、間に制裁が済んだら、廃棄するか再構築するか考えよう。


230:2009/01/10(土) 20:41:32 ID:
218に賛成。
社内不倫+暴行障害なら問答無用で解雇だろう。
前科をつけてやればなお良し。
間男に最高の報復が出来るじゃないか。


254:2009/01/10(土) 21:44:18 ID:
90よ ひとつの意見として聞いてくれ。
とりあえず嫁に会って嫁の言い訳を聞いてみたらどうだろうか。
決して再構築を進めているのではなく 許すとか許さないとかじゃなく
まず謝罪を受け許しを請う姿を見ることが、
ある意味けじめをつけることになるのではないだろうか。
直に謝罪を受けずに90が怨念を持ったまま 
引きずり生きていくのは精神衛生上よくないと思う。
ふむふむと聞くのもいいし 罵倒してもいいと思う。

で 嫁との離婚の話は置いといて まず間男を追い詰める事に専念しろ。
その為にも汚嫁にも協力させろ。
再構築もありきっていう感じでいれば間男を追い詰める事にも一生懸命になるだろう。
間男の醜い姿を見せ 自分の仕出かした事を後悔させろ。
その上でどんなに90に対して悪い事をしたかを思い知れば離婚は簡単に出来るだろうよ。


261:2009/01/10(土) 21:58:45 ID:
>>212
2日間ビジネスホテルに宿泊したって言うのは嘘だな。
最初から間男の所に行っていたんだよ。
ビジネスホテルのお金が底をついて行くところ無いから間男の所に行った
って言うのは仕方なく行ったって言うように取ってつけたような言い訳じゃないかな?

90に許して貰いたい気持ちがあるのだったら・・仕方ない間男を・・と考える前に、
荷物運んでくれた女友達の方が
頭に浮かぶはずじゃないのかな?
最初から間男の所に転がりこんでその顛末が後の成行きになったんじゃないのか?


263:2009/01/10(土) 22:07:24 ID:
>>261
ビジホも女友達も全部ウソ
荷造りしたのも間だろ


264:2009/01/10(土) 22:11:14 ID:
>>263
それが事実だろうな!
荷物も間男が運んだのが正解だろうな!
それで最初から間男の所に転がり込んだって言うのが真相だろう。
今、実家に戻った顛末は後の言い訳につながるんだろうけどね。


273:2009/01/10(土) 22:26:54 ID:
>>90
これだけは言っておく。
90が愛していた嫁は、今の嫁とは別人だぞ。90の心の中にしか
いなかったんだ。

90に言えないことを余所の男とやるということは
そのまま90に対する弱みを余所の男に握られるということ
こんな簡単なことも判断できなかった汚嫁は
まさに人妻に手を出す男の奴隷にふさわしい
それがいやで退職など世間知らずの火遊びもいいとこ
これで社会人がよくつとまっていた

余所の男を第一にして、90をないがしろにした時点で
90はふられたんだ

90がそんな汚嫁を逆にふろうが、たたきだそうが
ほかの女と残りの人生をやりなおそうが、汚嫁と汚嫁実家以外
だれも責めない

再構築を否定はしない でも、一度すべて解体してからでないと
離婚、慰謝料まで行っておかないと、フラバで90が壊れるぞ

もちろん間男は刑事罰まで。それまでは汚嫁は味方に手なづけるのが良策では。


278:2009/01/10(土) 22:31:26 ID:
正直言わせてもらうが、したくなって他人としてしまった、ならまだ
許せる可能性もあるが、しなくても好きになってしまった、は許せませんね。
他人の汗、唾液、精液を吸収した身体は気持ち悪いよ。俺神経質だからそ
ういうのダメなんだ。だから処女と結婚した。
制裁しなくちゃならないけど、本音もういいかな、かんべんして欲しいよ。
あ~、ほんと気分悪いし、気持ち悪い。


283:2009/01/10(土) 22:37:26 ID:
妻に裏切られ、間男に妻を寝取られた男は人生の中のこの時点で敗者と
なってしまった事に間違いないよ。長い人生で敗北や挫折は付き物だ。
だが不貞妻や間男に対して敗者になる必要は無い!
失われたプライドを取り戻し今後に繋げるか、敗者のままその後を過ごす
かはこれ以降の90の行動で決まる!
辛いだろうがこれも試練と思って気力を振り絞って毅然と対応して欲しい。


286:2009/01/10(土) 22:40:00 ID:
>>283
なんで敗者は間違いないの?
裁かれる不法の輩のほうが敗者のような


287:2009/01/10(土) 22:45:22 ID:
>>286
裁かれたからといって、心が晴れるか?
また、嫁と上手くやっていけるか?
サレた事実は変わらないし、消えもしない

やられた時点で負けは決定
あとは、負けっぱなしでいるか、少なくとも、負けないようにするか(負けない≠勝ち)


294:2009/01/10(土) 22:56:21 ID:
負けとか勝ちは無いよ
そんなのは人によって判断が変わる

それにしても、間は許せないな
殴る、蹴るか...
遊びで寝取られたって事だろ
90は間を追い詰めて罪の償いをさせろよ

嫁の処遇はそれからじゃないか?


296:2009/01/10(土) 22:58:57 ID:
>>294

>>273読む限り、間は結構真剣だったんじゃねーのかな
間と汚の付き合い始めた経緯ってまだ出てないよな

そこんとこ、どーよ>90


305:2009/01/10(土) 23:09:06 ID:
>>296
手紙に書かれてた。気分悪いんで書かなかっただけ。
本人申告、配属3ヵ月後からしつこく言い寄られすぐ堕ちてんの。
バカじゃないの。
男は容赦なくやらしてもらいます。別れる女はどうでもいい。
できれば関知したくない。


307:2009/01/10(土) 23:12:27 ID:
>>90
そっか、離婚の意思は硬いのね
正解かもな

男のほうは絶対に許すな
>本人申告、配属3ヵ月後からしつこく言い寄られすぐ堕ちてんの。
間の遊びで君の人生は狂わされたって事だろ??
絶対に許せる行為じゃないよな

制裁いるのみだろ!!
応援するぜ


313:2009/01/10(土) 23:17:14 ID:
>>306
人の持ち物を奪い取って誇らしげな顔をしていたガキ大将を思い出すよ
そう言う表現では勝ちって思うのだろうが

大人の世界では窃盗だからね
犯罪なんだよ
だから勝ち負けの表現は、我々大人の世界では適切ではない
と...俺は思っているんだが~

そんな話しは良いんだよ
>>90
絶対に間の人生も狂わせてやれ
君が味わった苦しみを、間にも経験させてやれ


323:2009/01/10(土) 23:26:47 ID:
男に対しての怒りは君たちには想像できないと思う。八つ裂きとかそんな類だ。
妻には複雑な思いがある。バカ、気持ち悪い、吐き気がする、情けない、話したくない、
滅茶苦茶に苛めたい、等。
嫁母からのメールで嫁父が相手男に対してキレてるらしく面倒なことにならなければ
いんだが少し心配だ。
なにかあります?なければ失礼させてもらいますけど。


326:2009/01/10(土) 23:28:48 ID:
>>323
間男の暴力について嫁に告訴させろよ。


328:2009/01/10(土) 23:28:54 ID:
>>323
この連休の予定は?


331:2009/01/10(土) 23:29:50 ID:
嫁父が暴走しそうw


338:2009/01/10(土) 23:36:04 ID:
>>326
そのへんは冷静に判断したい。
>>328
家にいたくないので出かけてます。単独です。とても寂しい。
>>331
暴力のことは傷跡もないので深刻にはとってないようですが妻の携帯に
頻繁に連絡してくることに、また内容がストーカー状態になっていること
に怒り狂ってるようで、電話で怒鳴りつけたらすぐに切られたそうです。
それ以降電話はしてこなくなったがメールがしつこくきてるそうです。


348:2009/01/11(日) 00:21:46 ID:
90さん、ご苦労様です。
哀しいですね、惚れて愛した女性がこんな馬鹿だったなんて・・・
まず嫁さんが退職するのはいただけませんね、高額慰謝料頂きずらく
なりますから仕事は辞めない様に言った方がいいのでは?
問題は間の方が罪は重いので間が退職(傷害事件にならんかな)する方に
進めていくのがいいかなと(間親に内容証明送っておきましょう)
汚嫁は自分から証拠提出してるようだからそれ弁護士さんに預けておきましょう。
離婚する前に間の制裁(高額慰謝料&退職)して離婚はその後で(嫁自殺しない様に)
妻実家、妻両親が追い込みかけないよう伝えておこう(自殺された堪らんかなね)
仮に慰謝料請求が裁判ざたになったとき間が悪あがきしないように
証拠固めはしっかりと(弁護士さんアドバイス受けて)何年も無駄な時間
消費しない様にがんばってください。
私も90貴方の思うことは120%共感出来ます。

 



453:2009/01/12(月) 08:30:13 ID:
>>90が弁に会うのは今日だっけ?

455:2009/01/12(月) 09:42:07 ID:
>>453
明日

どうやら嫁父の怒りの矛先は俺にまわってきそうだ。
憔悴し心から反省してるのに会おうともしないその態度はなんだ、
と怒りの電話をもらった。もう少し待ってくださいとしか言えない。
前々から好きじゃないタイプの人。
嫁にだしたのに今でも家族の一員として
勝手に呼び出したり旅行に連れ出したりする人。
電話に出なければいいのにという人もいるでしょうが、
電話に出なければ家に押し寄せてくるだろう。
このまま無視を続けられる状態ではないと思う。
いずれ話し合いは必要になるだろう。
休み明けに弁護士に相談して指示してもらうしかない。
妻からの謝罪メールは毎日入ってくる。俺も辛いが敵も必死だ。
なんとしても離婚を回避したいようだ。相手男の動向は俺にはわからない。
妻と妻両親しかわからない。どうなっているのか気になる。
胃は痛くないが下痢の症状が頻繁に起こる。
食欲もあまりないが今のところそれほど体調は悪くないし体重の減少もそれほどない。
ただ夜が辛い。眠りが浅いのか何度も起きしまう。その度に妻のことが頭に浮かぶ。
夜中に目が覚めてしまうと寂しさのあまり無性に妻に会いたくなる。
すると怒りが湧いてきてイライラしてものにあたりちらす。毎晩この繰り返しだ。
一種のノイローゼかもしれないが大したことではないだろう。

家に来られると困るのでこれから外出します。この連休中毎日だ。


457:2009/01/12(月) 09:56:42 ID:
だから~嫁に会って話だけでも聞いてやれって言ってるじゃないか。
相談してる俺達の話もむしするのか?
会って話を聞いてやっても やっぱり再構築は無理ですって言えばいいじゃないか。
最初っからシャットアウトじゃ~怒りの矛先が90に来るのは決まりきった話。
体調や精神的にキツイんだろうけど
謝罪を受ける事によって幾分かは癒されるかもしれんだろう。
会って話を聞く事、謝罪を受ける事と許す・再構築する事は全然別問題なんだよ。


459:2009/01/12(月) 10:11:24 ID:
>>457
> だから~嫁に会って話だけでも聞いてやれって言ってるじゃないか。

話を聞けば情が移る
目の前で泣いて土下座されれば、駄目とは言えなくなるだろう

>>90嫁は「離婚したい」と直筆で手紙を書いて出て行ったんだから、
何を言ってこようが無視でおK
間男が冷たいからやっぱり戻りたいなんて我が儘もいいところ
嫁父には毅然とした態度で接するべき
「僕はあなたの娘に裏切られました。時々気が狂って死んでしまいたくなります。
何でこんなことをしたんですか?」
半分は育てた親の責任だから、嫁親を糾弾してもいいくらいだ。


462:2009/01/12(月) 10:17:37 ID:
>>90
嫁が置いて行った置手紙、離婚して間と一緒になりたい、
の手紙、義父に見せるべきだな。
嫁は正直に吐露したとは言え自分に都合のいい説明をしているに違いない。

その手紙を見せて90の正直な心境を伝えればいい。
恐らく正義感の強い義父ならわかってもらえるはずだ。


467:2009/01/12(月) 10:24:14 ID:
離婚して間男と結婚したいって書かれてた最初の手紙を
嫁実家にFAXしてやれ。
これ見てどれだけ傷ついたか。どんな思いですごしたか。
謝れば済む問題かどうか。
今回の件で誰に責任があるのか。
問いかけてみろ。


476:2009/01/12(月) 11:10:39 ID:
嫁に会う、会わないのどちらにしろ、
嫁や俺様ルールの嫁親といずれ決着を憑けねばなるまい。

何も急いで会うこともあるまい。

嫁親が何か言ってきても、「心身とも疲れ果て今は頭が混乱している、時間がほしい」
とかいって、その間に弁護士と諸々準備。

その前に家に来そうだったら、どこか別の場所に避難&病院の診断書送りつけておく。
強引に来たら、警察でも呼んで警官同伴で接見とか。


477:2009/01/12(月) 11:14:33 ID:
90が離婚を決意し、弁護士と話をする段階で、すでに義父は敵。手の内は晒す必要なし。

義父が事の重大性を認識していれば電話で事を収めようとせず、
90の所へ押しかけてでも(不在なら帰るまで家の前で待つくらいの意気込みで)
話し合い解決しようとするのが親の務め。
電話で文句言ってるくらいじゃ、親の程度が知れるし、
内心「終わった」と思ってるんじゃない。
感情に走る義父は、自分の怒りを、
ただ、どこかに(誰でもいい)ぶつけたいだけじゃないの。




545:2009/01/12(月) 20:10:57 ID:
話し合いが終わった。ボロボロの妻を目の前にして動揺してしまった。
間違って違うところに書いていた。下コピーです。今日はもうダメだな。

帰宅したところ家の前で妻と妻両親が待っていた。
これで話し合わないわけにいかなかった。
中に入るなり話し合いというより謝罪とやり直しのお願いだ。
俺が見せた離婚したい、結婚したいと書かれた妻からの手紙にも反応は薄い。
とにかく十分反省し、2度と過ちを犯さない、一生かけて罪の償いをさせて欲しい、
やり直して欲しい、と何度も何度も土下座されお願いされた。
妻はうな垂れ泣きっぱなし。
短期間にしてはやつれ方が酷く、頬もこけ以前の愛くるしかった妻とは別人に見えた。
時折父親が妻の頭を叩く。これ演技というより結構きつい殴り方だ。
母親はうな垂れてこれもまた泣きっぱなし。見ているだけで痛く辛かった。
マジで逃げ出したかった。演技してるふうには見えない。
悲壮感とか哀れとか断末魔とかなんかもう必死で、
この人たちみんなで死ぬかもしれないと本気で思った。不覚にも俺まで泣いてしまった。
埒が明かないので最後に俺の気持ちを言わせてもらった。
弁護士依頼の事には触れず、相手男に対して制裁すること、
その件が一段落するまで妻とは別居し
再度話し合ってから今後を決めたいと希望を述べた。
ついでに相手男には徹底的に叩きたいので協力をお願いした。
その件には父親も同意してくれて、妻から経緯、現況を文章にしてもらうことになった。
終わって両親に抱えられながら帰っていく妻の姿が痛々しく哀れで可哀相だった。
何度も振り返る行為は俺に助けを求めているんだろう。
引き止めたかったが、できなかった。こんな俺の態度相当批判されると思う。
叩かれるのは覚悟のうえだ。
今は俺ら夫婦、両親にこんな辛い思いさせた男に激しい怒りを感じてる。
こいつは本気で許せない。許さない。今だメールで妻に言い寄ってるらしい。


549:2009/01/12(月) 20:16:11 ID:
乙。

妻の件は表向き保留でおk。
後は弁護士と協力して水面下で。

ゆっくり休んでください。


550:2009/01/12(月) 20:17:43 ID:
う~ん客観的に見て嫁も同罪だと思うけどな・・・


551:2009/01/12(月) 20:18:58 ID:
>>550
表向きの対応っしょ。
もう弁護士に依頼することになってるし、
本人は離婚する気満々だし。
まずは、間。次に嫁って感じじゃないかな。


555:2009/01/12(月) 20:25:57 ID:
>今だメールで妻に言い寄ってるらしい。

kwsk


558:2009/01/12(月) 20:35:03 ID:
汚嫁から間への返事は?


562:2009/01/12(月) 20:54:54 ID:
携帯は父親が取り上げてるので返事はしてないと思う。

言い寄ってると聞いただけで内容までは聞いていない。

今は離婚回避に必死のようだ。離婚になればどうだろうか?
まだ妻の本当の心内がわからないのでなんともいえない。


565:2009/01/12(月) 20:56:45 ID:
>>90
アホか、お前??
確かに男も悪いが、お前を裏切ってかつ酷く捨てた人間は世界でただひとり。
お前の汚嫁だ。
嫁にきちんと制裁できない分の怒りを間男に向けるのはお前の勝手だが、
裏切ったのは汚嫁だという事実を見てみぬふりして再構築なんてするなよ。
またやられるぞ。


567:2009/01/12(月) 21:01:35 ID:
>>565
おっしゃるとおりだ。
何もしないで再構築はしちゃいけないな。
やらせてもらう。


568:2009/01/12(月) 21:02:20 ID:
>>562

今日の話合いでは、汚嫁の不倫に向かう際の、
>90に対して気持ちは聞けなかったの?


572:2009/01/12(月) 21:14:16 ID:
>>568
終始謝罪だった。妻の惨めな姿に何も聞けなかった。


570:2009/01/12(月) 21:11:58 ID:
生涯一人の男しか知らなかったウブ?な女が、
違う男の味にフラフラしたのは、分からんでもない。
が、いくらなんでも許せる問題ではない。
まったく、間より嫁の方が罪が重いに決まってるだろ。


571:2009/01/12(月) 21:12:18 ID:
間にしてみれば旦那の家を出て自分の所に来た時点で
汚嫁は自分の物と思って当然だろ。
汚嫁の自分勝手さに振り回されている一種の被害者だ。
なんと言っても一番の悪は汚嫁。
女の涙に騙されるな。


574:2009/01/12(月) 21:15:56 ID:
再構築に前向き?
極端な話、間男は独身だから誰も裏切ってはいない
だけど汚嫁は自分の意思で90を裏切って間男に行ったんだぞ


575:2009/01/12(月) 21:16:23 ID:
>>90
あーあ、お前何の為に明日弁護士に会いに行くんだよw
案の定絆されかかってんじゃねーか。

gdgd街道まっしぐら、おめでとうwww


579:2009/01/12(月) 21:19:10 ID:
>>90さん
汚嫁さんがあなたの子を産んで
オッパイをやっている姿想像して。

間男になめ回され、知り尽くされたところから産まれて
間男にもてあそばれたオッパイで育つんだが

これを受け止められれば、再構築も可能でしょう。


584:2009/01/12(月) 21:24:19 ID:
理性の欠片もない性に溺れた女にまた騙されて生活したいのか?


586:2009/01/12(月) 21:26:19 ID:
再構築はやめとけ。
不倫旅行からまっすぐ義実家に来る女とか不倫女の中でも最低の部類だぞ。
したたかすぎるだろ。


599:2009/01/12(月) 21:45:27 ID:
叩かれるのはわかっていたがもう少し待ってくれないかね。
まだ経緯も現況も詳しくは知らない。
知るのが怖いから妻と面と向かっての話し合いを避けていたが
いずれは話し合い、妻の気持ちをや聞きたくないことも知ることになる。
それで多分アウトだと思ってる。
gdgdするなと言われても性格が弱いもんですいませんね。
だから浮気されるんだろうな。


591:2009/01/12(月) 21:32:23 ID:
なぁ90よ、そんなオンナと再構築なんて無理に決まってんだろ?

悪いこと言わないから、汚嫁も、地獄に叩き込め。
ちゃんと「財産分与はしない、慰謝料立替は認めない」と貫け。

処女だった汚嫁がソープに沈んで精神が壊れていく姿、
それを見て初めてお前の溜飲が下がるんだ。
お前はそのカネを元手にもっと誠実なオンナを探すんだ。


594:2009/01/12(月) 21:37:41 ID:
>>591
処女で生涯誠実な女と、幾つか経験を積んで他人の痛みが分かった誠実な女
どっちが出会える確率高いか?


598:2009/01/12(月) 21:45:04 ID:
>>594
後者だろうな。
処女だと90の汚嫁みたいに一度他のチンコの味知ってしまうとどうにもならなくなるだろ。
痛みを知るからこそ、自分ももうそんな思いはしたくないだろうし、
相手にもその痛みを味わせたりしないようにするだろうから。
誠実なオンナは「最後のオンナ」になりたがるもんだ。


607:2009/01/12(月) 21:51:18 ID:
>>90が自分でも「神経質」だって認めてるから、
嫁さん家でかなり窮屈だったんじゃないか?
そういうのも浮気の一端だったかもしれん。


619:2009/01/12(月) 21:59:54 ID:
>>598
あまりこういう話はしないほうがいいかもしれないがあえて言わせてもらえば
俺はセックスがあまり好きじゃないし上手くない。あれも小さい方だ。
どちらかといえば妻のほうが好きだと思う。
スキンシップは大切だと思ってるので週一は求めたが満足させたかは自信がない。
以前に大きいほうが良いのみたいな話題が掲載された雑誌を見せつけられ
乾燥を言わされたことがあった。どう返事したかは忘れた。
>>607
自分でもうるさい亭主だと思ってる。勤めているから疲れるのは理解できるがあまり
にも整理ができないんでいつも怒鳴っていた。


608:2009/01/12(月) 21:51:53 ID:
>>90
今現在お前が叩かれてるのはお前ひとりで汚嫁一家と会ったからじゃあないのか?
明日弁護士に会いに行くんだろうが?何でその前に動いちまったのよ?
挙げ句絆されかかってる。


609:2009/01/12(月) 21:52:01 ID:
90さんには悪いんですが不倫旅行から義理実家に行くような神経してる奴は
他にもバレていないだけで浮気してた可能性もあると思うのですが…

汚嫁さんに制裁を加えるかどうかは90さんの自由ですが
再構築はやめたほうがいいと思います


622:2009/01/12(月) 22:03:27 ID:
>>608
動いてはいないつもりだったが。
>>609
疑惑、不安はどんどん広がっていきますね。


628:2009/01/12(月) 22:08:55 ID:
>>622
なぜ「今後は弁護士を通しますので」って追い返さなかった?
結局動いたと同義だぜ、それじゃ。


629:2009/01/12(月) 22:12:17 ID:
>>628
弁護士は言わないほうが良いというアドバイスが多数ありましたよ。
追い返さなくて正解じゃんよ。間との経緯や現況もわかるんだぜ。
それでも見解の相違かってw


634:2009/01/12(月) 22:17:32 ID:
>>629
結局gdgdになっちまってるじゃねーかw
完全に汚嫁も汚嫁一家も許されると思っちまってるぞこれ。


637:2009/01/12(月) 22:23:40 ID:
>>90
気にすることないぞ。こいつらみんな女に不自由してるか、女の尻に引かれてる
弱虫男の集まりだからな。だから女を徹底的に苛めないと気がすまないから少し
でもgdgdすると機嫌悪くなるんだよ。その点ネタ師はそこを掴むのが上手い。
これからの展開を、弁護士を使って接見禁止、
双方慰謝料多額請求、会社解雇、嫁風俗、間夜逃げにもっていくと喜ばれるぞ。
速攻で、淡々と行動してな。


644:2009/01/12(月) 22:33:58 ID:
>90
俺も今後は様子見ながらでいいと思う。
反省の様子ね。
まぁ、俺ならそうする。でも、決定的な嘘が今後出てきたら駄目だな。。

俺の場合、浮気自体より発覚後の嘘の方が嫌だ。


696:2009/01/13(火) 08:32:03 ID:
神経質な性格なら嫁との再構築は考えない方が後々>>90の為になると思う。

例えば、学生の頃の苦い思い出とかフラバすることあるでしょ?
そういう場合、過去のことなので原因が目の前にいるケースはほとんどないけど、
再構築すると、その原因が一生目の前にいるわけだから。

そこらへんを>>90はよく自覚して嫁一族への対応考えてください