【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4



150
:2008/04/24(木) 07:04:43 ID:
多分…嫁がしてるかも
前に何処かの板で嫁が
マックで不倫ってのがあったが、あそこは、不倫や浮気が多いのか?
もーしばらく観察してみるが


153:2008/04/25(金) 14:50:00 ID:
>>150
不倫や浮気は知らんが
学生のバイトのカップルは多いよ


154:2008/04/25(金) 15:48:55 ID:
マックは若い子しか使わなかったのが最近はけっこうなおばさんも
雇用しているから浮気とか不倫もありそうだがな。


155:2008/04/25(金) 16:38:15 ID:
学生時代にやってたが
友達はX1パート主婦といかがわしい関係になって
さらに普通にみんなに知れ渡ってたな。


156:2008/04/26(土) 01:20:45 ID:
>>155
×1は主婦ではないと思うが。


157:2008/04/26(土) 01:24:05 ID:
バツイチで再婚して主婦ってことでは?
まあパート先の学生といかがわしいことやってりゃどの道主婦失格なわけだが




158:2008/04/26(土) 08:06:26 ID:
今日は、休みのはずなのに、急に頼まれと言って出て行ったけど、
土曜日なんか学生アルバイトがいっぱい居ると思うが…


159:2008/04/26(土) 09:37:50 ID:
いやGW前で大学も休講だらけで
かなりの学生が帰郷とかレジャーで遠出
なんていうのが一般的だがな


160:2008/04/26(土) 11:49:04 ID:
>>158
家で書き込んでいても何もはじまらないよ。・・・もう動いてるのかな?


161:2008/04/26(土) 13:48:48 ID:
仕事なので外です。
夜中に嫁携帯覗いて見るよ


162:2008/04/26(土) 13:57:24 ID:
>>158
 うちの嫁もFSパートだけど、祝祭日は学生どもが仕事入らずに遊び狂うので
人が集まりにくいそうだ。
 ときどき呼ばれて行って、すげー感謝されたっていって帰ってくる。


164:2008/04/26(土) 20:38:54 ID:
>>161
携帯もだが、今は裏を取ることに専念すべきでは?
勤務実態が本当なのか、そしてそれが虚偽ならばどういう行動をしているのか・・等々
探偵を雇うまでも無く、今から確認出来ることは多い筈。
間違っても嫁さんに貴方が疑念を抱いていることを悟られてはいけない。





166:2008/04/28(月) 07:19:31 ID:
で、>>150、嫁携帯の中身は?


167:2008/04/28(月) 19:49:06 ID:
>>166
ロック解除出来たが、受信送信、共に除去されてる。
パートは週3で16時まで…
明日も休みの日だが又急に頼まれたと


168:2008/04/28(月) 20:15:59 ID:
店に行ってみれば


169:2008/04/28(月) 21:34:54 ID:
>>167
ロックしている段階でかなりヤバくないか、それ




170:2008/04/29(火) 08:33:11 ID:
ロックは、まあ、落としたときに見られるの困るとかでなくはない
しかし送受信のログなどの全消去、これは怪しさ急上昇だな


171:2008/04/29(火) 09:38:12 ID:
外から店舗を覗いても嫁の姿無し…
通勤チャリも無し…
他の場所にチャリが有るかもしれないから捜してみる。


172:2008/04/29(火) 09:58:29 ID:
>>150
マックなら普通に中へ入っていけばいいのに・・・・
外から見えなかったって言っても奥で作業してたって言い訳されるぞ。
マネージャにでもウチのニョウボどこに居ますかね?って聞いてもいいんじゃないの?


175:2008/04/29(火) 11:47:54 ID:
>>171
店に電話すれば一発で裏取れるじゃん
急用なんですが・・・で




176:2008/04/30(水) 10:51:37 ID:
1回だけだと言い訳されるから
数回黙って調べて証拠取って
その後でチャンスを見て職場に電話確認

の方がいいんでないかな





177:2008/05/01(木) 11:38:10 ID:
少し落着いたので
29日の出来事…
一日中パート先、近辺でウロウロしてたが嫁さん現れず、
夕方メールでポテトとナゲットをお土産で買って帰ってと送信…
OKでも少し買い物するから遅くなるかもと受信20時過ぎ何処に居るのと又受信…
帰ってから部屋の中見渡しても他の買い物袋が無い
夜中財布のレシート漁ったが他店舗のレシートだった。
下着は、洗濯済み…


178:2008/05/01(木) 11:42:15 ID:
マックロ~


179:2008/05/01(木) 14:53:57 ID:
>>177
レシート確保して
次回はプロに頼め。


181:2008/05/01(木) 16:54:11 ID:
日記つけとけ
嫁がいつパートに行き、いつ帰ってきたから
いつどういう買物してきたか
何時に職場からという電話があったか

後でパート先の勤務表と照らし合わせれば一発
電話があった時間に連絡をしたかどうかも確認を取ればいい

ただし職場凸はある程度証拠とデータを集めてからな

ガンガレ


182:2008/05/01(木) 18:01:21 ID:
これでシロだとしたら逆に凄いな。他店舗でわざわざ買ってくる理由を知りたいもんだ。





202:2008/05/05(月) 02:36:12 ID:
5月3日分の報告
7時20分頃嫁チャリで出勤
チャリで15分前後のコーポにたどり着く
9時40過ぎに大学生らしき男と一緒に出て来てパート先へ
嫁16時半過ぎパート先からコーポへ、
嫁、21時前帰宅
デジカメ撮影済み


204:2008/05/05(月) 02:48:53 ID:
5月4日分の報告
朝5時頃からガタゴト
6時10にコーポ前で男と待合わせてそのまま駅へ、
着いた場所、ねずみランド
オレ…嫁を見失って帰宅
嫁19時過ぎ帰宅。
今日も撮影済み。
連休後にプロに頼もうと思う


205:2008/05/05(月) 02:51:48 ID:
オレ28
嫁 24
結婚3年
スマイル2年
小梨
悲しいが興信所だよね。


203:2008/05/05(月) 02:42:53 ID:
>>202
デジカメで撮影とは大失策
なぜフィルムカメラで撮らなかった


206:2008/05/05(月) 02:56:35 ID:
>>203
デジカメだとダメなのか?
写真とコーポは、興信所に出すつもりなのだが
ちなみに男の部屋番は、まだ分からない、エントランスとドワがちがうので。


207:2008/05/05(月) 03:01:58 ID:
>>206
デジカメの写真は加工が容易
つまり交渉、調停、裁判では証拠としての力が弱いのだよ


208:2008/05/05(月) 03:05:49 ID:
>>202
やはりマックロだったか…。
取り合えずもう一回くらい写真撮って、それから男の身元調べて証拠揃えてから
制裁かな。


211:2008/05/05(月) 04:39:01 ID:
>>206
まあなんつうか残念だったな
でも子供がいなければお前さんはやり直し可能なんだから
早めに嫁さんの本性判ってよかったじゃん


215:2008/05/05(月) 06:24:29 ID:
相手特定できて証拠もゲットか
男の顔、住まいがわかってるなら、
興信所に依頼すれば部屋番号や素性もすぐに割れそうだな

辛いだろうががんがれ


216:2008/05/05(月) 06:48:56 ID:
おはようです。
今日は、嫁より先に出て、
ドワ側で待機中

コンビニで写ルンですを買ったが…距離がキツい


217:2008/05/05(月) 06:50:48 ID:
ビデオは持ってないの?
デジカメよりは証拠能力高いよ。


218:2008/05/05(月) 06:58:05 ID:
>>216
食事はしてるか?
無理してでも栄養は摂っておけよ
体壊しちゃ元も子もないぞ


221:2008/05/05(月) 07:24:02 ID:
ビデオカメラだったら、ズームが出来ますね、ありがとうビデオ持ってます…
今は、無いけど
食事で思い出したけど
手料理が少なくなってたな
飲み過ぎても最近は、注意されない…=オレに興味が無いから?


222:2008/05/05(月) 07:55:04 ID:
>>221
おまえが今後どうするつもりか分からんが
今ココで下手に動いて相手に気付かれたらgdgdになる可能性大だぞ
完璧に証拠をそろえて、相手が態勢を整える隙を与えずに一気呵成に決する
再構築にしろ離婚にしろおまえがイニシアチブを取るためにはそれが一番いい
プロの任せた方がいい
居ても立ってもいられないんだろうが今は普通の顔して堪えろ


223:2008/05/05(月) 08:09:02 ID:
>>222
普通の顔って難しいですよねでも、
嫁もオレに興味が薄れてるから気付かれ無いんじゃないかな?
部屋番押さえましよ。
嫁、嬉しそうに部屋に入って行きましたよ
ピンポン押して指でスコープ隠して オチャメに


224:2008/05/05(月) 10:01:40 ID:
>>223
上の報告みたいに嫁の出て行った時刻や撮影した時刻もこまめにメモしておきなよ。
連続性、常習性の裏づけになるから。

今はとにかくがんばれとしか言えないが。


225:2008/05/05(月) 10:45:31 ID:
>>150
プロに頼む予定らしいから大丈夫だと思うけど、現状では
「学生なので朝ごはんを作ってあげたり洗濯をしてあげてた。
誤解されたかな。」って言い訳される。
ホテルへは行きそうにないので難しいかもしれないが、
プロに依頼するときに相談してみて。


226:2008/05/05(月) 13:58:36 ID:
>>225
裁判では間の家やホテルなどに二人で一定時間いたら、
不貞行為があったと認定されるからその言い訳しても通らないけどな。




233:2008/05/06(火) 18:08:41 ID:
>>150
もう、弁護士に相談で充分じゃない?


234:2008/05/06(火) 22:22:35 ID:
弁護士に相談して、証拠としては甘いと言われたら証拠追加したら良い。
興信所も弁護士に紹介してもらい、支払いは分割にして慰謝料で払えばいいよ。




236:2008/05/07(水) 20:26:44 ID:
興信所に行ったんだが…
一日7万経費別って言われたんだけど普通かな?


235:2008/05/07(水) 19:43:55 ID:
150の嫁さんはギャル系?


237:2008/05/07(水) 20:31:02 ID:
>>235
水系って言われるが、
結婚前は、家具屋


238:2008/05/07(水) 21:25:10 ID:
>>150さん 今でも奥さん大学生のアパートに行ってるんですか?

辛いかもしれませんが絶対勝ってください!!マジ応援してます!!




242:2008/05/08(木) 11:35:24 ID:
>>238
オレも仕事しなくちゃならないから今日は、解らない。
まだ正式に依頼してないが
興信所から作戦会議しませんかと連絡あり


240:2008/05/08(木) 07:46:21 ID:
>>150
20年ほど昔、頼んだことがある。
当時で「格安で1週間で30万」だった。
僻地だったので後から10万追加された。
今の料金なら妥当なんじゃないか。

ちなみに、興信所費用は離婚裁判で相手に請求できる。
がんがれ。


241:2008/05/08(木) 10:21:04 ID:
>>240
何で調査をしたかkwsk


245:2008/05/08(木) 19:01:38 ID:
>>241
単身赴任中、それまで円満だった筈なのにある日突然離婚すると言い出した。
離婚したい、ではなく「する」だ。
こちら側に離婚されるような非は無いので
拒否してるといきなり離婚調停に持って行きやがった。
まあ、相手は離婚に関しての法律には無知だったんだろうな。
それでもどうしても遣る瀬無く悶々と過ごしてる内、弁護士から
「悩む位なら真実を知ってはっきりした方がいい」と。
うちは単身赴任中だったから、
>>150のように状況がはっきり見えていなかったというのもある。
結果、まあ漏れは3日ほど寝込んだがw
自分的には離婚はしたくなかったが 
不調に終わった離婚調停もなんのその、離婚裁判にまで持ち込まれ…
まあ、結果的に別れたのだが5年かかった。(田舎だったのも災いした)
それでも最高裁でもこちら側の主張が通って勝訴だたよ。
結局、法的に夫婦のまま別居生活をし続けろという判決が下ったので、
それでは向こうから慰謝料を払うので離婚に同意してくれと。
それも家裁で調停しつつ取り決めたのだが 
相手の行動があまりにも非常ということで
かなーりデカイ額を一括で支払わせたよ。
興信所費用の20倍近くだ。

今は素晴らしい相手と巡り合い再婚して幸福な日々を送ってる。
浮気をする・隠すような奴にはキツいお灸をすえねばいかんと今でも思っている。


246:2008/05/08(木) 19:10:39 ID:
追記
自分は離婚したくない派だったので調停も裁判も時間がかかった。
興信所での調査結果も真っ黒だったが 
離婚「したくない」のであれば出せないと弁護士にも言われた。
>150がどうするつもりか知らんが 
やはり経験的には一時でも夫婦の心が離れてしまったら修復は難しいぞ…
心の離れた相手を法だけで夫婦の枠に縛り付けておいても何もならん。
離婚の意思を持って興信所の調査を入れて
協議なり調停なり裁判なり経てきっちり清算した方が生産的、
というより人生すっきりして宜しいw

悩んで何年も犠牲にした自分としては 150の辛い状況も痛いほど解るが
後ろは見ずにがんがって欲しい。
腐った縁は断つべきだよ。


248:2008/05/08(木) 19:18:34 ID:
長文連レススマソ

ちなみに離婚騒動が起こったのは約20年前。
慰謝料払わせて離婚したのが15年前。
夫婦が5年別居したら離婚が認められるように法改正されたのは10年ほど前だった。
あの馬鹿は あと5年待てば慰謝料払わずに済んだのに~
とか言って暴れただろうと思うと
いまだにウヒャヒャヒャザマ見ろ餓鬼め!な気分だよw


247:2008/05/08(木) 19:12:36 ID:
あんたかっこいいよ!


250:2008/05/08(木) 19:23:44 ID:
>>247ありがとう。
しかし本当に当時は自分も悩むわ病むわ体壊すわ酷い目にあった。
奴が無駄に騒ぎを広げたおかげで転職も余儀無くされたよ。
まだ相手に未練のあった自分だけに傷も深かった。
150の今の気持ちがどうか解らんが、
興信所には依頼してしっかり事実調査したほうが
本当にその後の自分の行動も芯が出来るぞと。
そう言いたかっただけなんだ。

幸運を祈る!
 
263:2008/05/09(金) 09:52:32 ID:
>>245
相手の男には慰謝料請求したのか?


264:2008/05/09(金) 12:24:55 ID:
>>263
>>245のレスをたどっていくと
興信所を頼んだのが20年前で離婚するまでに5年かかってるわけだから15年前か
んで興信所に使った金額の20倍貰ったわけだから(30万+10万)×20=800万
とても嫁一人で払いきれる額ではあるまい


267:2008/05/09(金) 16:49:28 ID:
多分弁護士費用も含めて奴は一千万は離婚のために出費しただろうと思われ。
相手の男については 離婚裁判中も表に出さなかった為
(当時は女々しくもやり直したいと考えていたorz)
何も請求しなかった。
請求してもよかったんだろうが そこまでやり込む意力は無かったんだ。
(どのみちまた裁判で泥試合になるのは見えていたし
裁判というもの自体に疲れきった。)

やたら高額の慰謝料になったのは
家裁の家庭調査官が熱弁して額を引き上げてくれた。
自分的に 既に金で済む問題ではなかったので
 どうでもいいと言えばどうでもよかったのだが、
「あんたどれだけ人生迷惑かけられたか解ってるか?
安く許すべき問題じゃない!」と、
たまげる発言をしてくれて
最初自分が呈示した額より更に引き上げてくれた。(いまだにオドロキ)

奴は一人っ子だったし、30も過ぎて子供も欲しくて焦ったんだろうなぁ。
高額慰謝料の支払いの出所はそんなバカを育てたバカ親からだと思う。
離婚すると言い出されて以来、
今に至る今まで奴とは全く会話らしきものをしていないので詳細は解らないが。

しかし、
確かに結婚前は純粋に恋愛して結婚したはずだったんだ。
人の裏切り、嘘偽りの醜い作為、
こんなものを自分の嫁から思い知らされるとは思わなかった。

慰謝料は制裁として高く請求するもんだ。


268:2008/05/09(金) 16:59:59 ID:
うむ。
>>150も落ち着いたら、>>245を見習って高額慰謝料ふんだくれ。
いや 出来れば相手の学生も告訴して両方から金むしり取ったれ。
ガキが既婚者に手を出すとどうなるか、社会人としての常識を思い知らせてやるべきだ。

 
269:2008/05/09(金) 17:00:11 ID:
>>267
> たまげる発言をしてくれて
最初自分が呈示した額より更に引き上げてくれた。(いまだにオドロキ)

胸はすっとするが、調査官がそれやっちゃいかんだろw


271:2008/05/09(金) 17:12:48 ID:
>>269
と思うw

だがなぁ 今で言うメンヘラ、ボーダーだった奴の為に
失職はするわ学生時代の友人知人は失うわその他諸々、
自分は凄まじい損害を被らされたんだ。
調査官は男気で同情してくれたらしい。

それやっちゃいかん、と言えど
様々な事件を事務的に扱い慣れてるはずの調査官にそう言われれば
そうかもなぁ となったw
別に 調査官にお咎めは無いよ。
この件については自分が胸に秘めてりゃいいことだ。


272:2008/05/09(金) 17:24:02 ID:
少々語り過ぎた感があるが
小梨、20代夫婦の婚姻期間の短い離婚事件としては
この慰謝料は破格中の破格だ。
それだけ自分の人生はかき乱された。
>>150の状況ではそこまで酷くないだけに
表立ってむやみな額の慰謝料は請求出来んかも知らん。
何事もケースバイケース。
自分の例は世界最悪の結婚だったと思う。


273:2008/05/09(金) 18:13:35 ID:
>>272
確かに破格だな
まあ相手の親に金があったから、ってのもあるだろうが

どんだけ最悪だったか、もしよければkwsk


274:2008/05/09(金) 18:19:53 ID:
>>272
是非その「最悪」の内容を教えてください。
差し支えなければ。


277:2008/05/10(土) 03:22:58 ID:
>>273>>274
「最悪」の内容思い出すと具合悪くなるんで勘弁してくれ

>>150
後ろ見るなよ。これから先の自分のことだけ考えろ。
いくらいい思い出があったとしても それは既に決定的な過去だ。
20年前の先輩?として心から応援する。
がんがれ。





251:2008/05/08(木) 19:45:59 ID:
興信所に依頼しました。
自分の仕事に泊りや出張が無いので
来週の金曜から日曜日までの間、嘘の旅行計画を立てました。
嘘パンフレット有り
今週の土日も依頼済み。


252:2008/05/08(木) 19:54:05 ID:
頭の中がボーっとしてて
家に帰れない、
帰っても嫁に、浮気してるのかと聞いてしまいそうだ。
真夜中の携帯チェックも
バックや財布のチェックも
疲れた。


253:2008/05/08(木) 19:58:14 ID:
携帯に何か証拠らしきものはあった?メールとか


256:2008/05/08(木) 20:22:25 ID:
>>253
送信受信両方無し
財布に怪しいレシートも無いが
手帳に挟まれたレシート
日付に付けられたマークが解らない。


254:2008/05/08(木) 20:08:32 ID:
興信所に依頼したなら、今はあまり嫁周囲を嗅ぎまわらない方がいい。
勘付かれて行動自粛されたらせっかく依頼した1日1日が無駄に終わる。
しかも本人が弱ってるなら余計 何か見つけた際には逆切れしそうな予感。
調査結果が出るまで何も見ない・聞かない、が最良とオモ。

150元気出せ~


258:2008/05/08(木) 21:08:35 ID:
254に同意
既にデジカメ写真とか自分でできることは十分やっただろう
あとは日記でもつけておけ
思い出せる限りさかのぼった分もな


257:2008/05/08(木) 20:28:07 ID:
>>256
手帳にマークって定番なんだよな・・・なにはともあれ頑張れ!
落ち度の無い150が先にへばっては先に進めないんだから。
 



278:2008/05/11(日) 11:55:20 ID:
>>150
生きてるか?・・・




285:2008/05/12(月) 19:28:10 ID:
>>278
肉体は、生きてます。

金曜の夜から39℃の熱を出してしまい寝込んでましたが
嫁は、お構え無しの嘘の土日曜出勤、
土曜の夕方に興信所から連絡が有って
外部からの録音だかアンアンの声が盗れたとの


286:2008/05/12(月) 19:31:00 ID:
今日は、ずーっと電車の中です。
始発と終点の往復。
自分…電車ヲタじゃないです


288:2008/05/12(月) 19:36:50 ID:
家に帰りたくない。
興信所から来れるなら来てくれと…行く気無い
録音も聴く気無い。
嫁からもメールで帰宅は、何時?早く帰らないと又ぶり返すよと


287:2008/05/12(月) 19:36:32 ID:
>>286
大丈夫か!?
生活に支障が出るようなら、身内か友人に相談して支援してもらえ
家に帰るのがしんどいならビジネスホテルに泊まってもいいし
とにかく体を休めろ


289:2008/05/12(月) 19:48:51 ID:
>>287
そうでしねビジネスホテルに避難します。
嫁には、途中で体調が悪くなったってメールしておきます。

 
291:2008/05/12(月) 20:00:57 ID:
興信所に離婚に詳しい弁を紹介してもらえ


292:2008/05/12(月) 20:05:10 ID:
旦那が熱出しても間男のセックス優先か・・・


293:2008/05/12(月) 20:10:49 ID:
まあ興信所は逃げない
体調も悪いようだし、今日はゆっくり休んだら?

明日、気分を入れ替えて証拠を貰いに行ってもいいんだし

しかしまあここで外泊したら嫁も何かあったと警戒するかもな
いちおう証拠は取れてるみたいだから致命的ではないだろうけど

とにかく自分の体を第一に考えろ


294:2008/05/12(月) 20:10:56 ID:
>>150
気持ちが痛いほど解るよ…

辛いだろうけど アンアンの録音は心強い証拠になる。
この後も調査依頼してるならもっといい証拠が取れる希ガス。

本当に可哀想だが嫁とのことは既に決定的な過去なんだ。
既婚で 体調崩した旦那がいるというのにそれを放って男と(ry 
…そんな嫁はもう既に嫁なんかじゃない。
女の屑だ。腐った雌豚だ。
150の思い出の中のいい嫁は残念ながらもう既にこの世にいないんだ。
そんな女といつまでも夫婦でいたら
どれだけ酷い目に遭わされるか解ったモンじゃないぞ。


しかし 報復を考えたなら
離婚調停に持っていく前に 嫁には何も言わず
直接嫁の両親にその興信所の調査結果を晒すという手もある。
嫁、実家からも追い出されたりしてw

今は傷心の極みかもしらんが元気出せ。
20年前の俺がお前のそばにいる。
 

290:2008/05/12(月) 19:50:24 ID:
興信所が連絡してきたということは勝負できるだけの証拠ができたという事だろう。
今、立ち止まってても体調が良くなる訳でもないし、
興信所へ行って資料を受け取り、弁護士を探し始める段階だぞ。
みんなついてるからがんばって踏み出せよ。


295:2008/05/12(月) 20:16:30 ID:
>>290
勝負は、まだでしよ。


297:2008/05/12(月) 20:20:46 ID:
>>290
うむ
>>150の言うとおり 今回のアンアンの声だけじゃ決定的な証拠とはなり難い。
その声をナニと裏づけ 交際もどの程度のものかはっきり解る位のものがないと
そう強気に行くのは難しい。

意外と>>150冷静だな。漢だ。


298:2008/05/12(月) 20:59:42 ID:
>>150
気持ちはわかる
だが完封なぎまでとっちめろ
息の根止めてやれ
今いるのは嫁の皮被った猿だ
プリンの時点に猿と入れ替わったんだ
似てるけどお前が惚れた女じゃない


299:2008/05/12(月) 21:41:49 ID:
相手の学生の学校も調べて訴えろよ
相手からも慰謝料ふんだくれ。
証拠があるなら不貞行為で旦那の権利侵害、慰謝料は十分請求出来る。


【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4