900:2008/06/11(水) 06:27:29 ID:
男二人、女二人。俺は嫁が若い奴と食事してたとこ見つけて店で嫁殴って、
若い奴に水かけてきた。
で店から出てきたとこ若い奴殴ってやった。
もちろん若い男訴えるつもりだがどうすればいい?
肉体関係までは知らんが…


901:2008/06/11(水) 06:44:42 ID:
逆に男から暴力行為で訴えられて負け。
嫁はDVを隠れ蓑に逃亡。

弁護士に相談するのが先決だろう。


904:2008/06/11(水) 07:24:53 ID:
明日警察から呼び出しだ 若造がいったらしい


902:2008/06/11(水) 07:02:43 ID:
合コンしてたのか?


905:2008/06/11(水) 07:27:06 ID:
>>902
いや食事らしい 女20代前半 嫁40代前半 男二人20代前半
俺の嫁と食事をした罪で男二人裁判でかけるつもりだ
一人は袋にしてやったよ


903:2008/06/11(水) 07:14:45 ID:
>>900
大人の喧嘩は殴った奴の負け。
離婚は民事だが、お前さんがしたことは刑事。


906:2008/06/11(水) 07:31:49 ID:
これこそネタだろ
そうでないなら馬鹿すぎる


907:2008/06/11(水) 07:33:40 ID:
>>906
いやまじでネタじゃねぇよ


909:2008/06/11(水) 08:02:47 ID:
>>900
今まで嫁に暴力振るったことは?
俺は殴るの賛成派だが、袋にしちゃったのかw
それともネタ?


910:2008/06/11(水) 08:06:01 ID:
>>909
今までにはない、嫁殴ったのは今回が初めて

男はマジで殴った 警察にいいやがったらしい


911:2008/06/11(水) 08:11:29 ID:
>>900
なめてるな。くそガキめが。
俺は時折女にも暴力は必要だと思う。
まあ、俺は髪ひっぱたのと頬びんただけだが。
今の尼どもは、自分達が悪いことしてても、DVを盾に殴れないという
のと、男で女に手を出すのはかっこ悪いってのがあって、なめやがってる。

つかどれだけガキども袋にしちゃった?
思い出したくないならいいが、kwsk。


912:2008/06/11(水) 08:18:12 ID:
>>900
骨折とか失明とかでなければ双方から事情聴取して
裁判所から呼出くらって起訴猶予あたりまででしょ。
嫁にしつけする為と思えばまあ納得しとけよ。

ただし、(どんな状況であれ)次に殴ったら
『再犯』だから臭いメシ食う&嫁からの離婚理由になるな。
気をつけろよ。


914:2008/06/11(水) 08:28:59 ID:
>>911
相手のTシャツ破って傘でなぐってやったよ

>>912
今日からガキの家ストーカーしてやるつもり 


915:2008/06/11(水) 08:35:02 ID:
ちょwww
これ、旦那側のおまいのほうが危険w
自爆自滅の可能性大!
大人なら自粛白w


923:2008/06/11(水) 08:52:37 ID:
>>900
>>相手のTシャツ破って傘でなぐってやったよ

ホントに何もなくて嫁が誘ってメシ食ってただけだとしても
『すみません。反省してます』で済むだろ。
警察も裁判所も訴えるって申し出られたら
仕事だから断れないから出頭(呼び出し)とかは仕方ない。

何かやましい事があったら普通なら警察には行かんだろう。
(この板見てれば、自分に都合の悪い事は隠して訴えて後で恥を書いてるバカも居るが)

繰り返すが、今回は嫁と若い男に
『悪気がなくても軽率な行動はこんな目に会うゾ』との効果としてオマエが折れておくべき。
『再犯』はダメだぞ。


928:2008/06/11(水) 09:01:00 ID:
>>923
嫁にもその男達にも一般的に疚しいことしてても、
本人達にその自覚がないんじゃないか?
>>900氏の話を詳しくきかないとなんともいえないけど、
今まで嫁に手をあげたことないって本人いってるわけで、(本当ならばの話だが)
何かずっと我慢してたことがあったかもしれないだろうに。

ただ、ちょっと冷静になって嫁ときっちり話せたら、話した方がいいね>>900


945:2008/06/11(水) 10:24:29 ID:
飯食べてたとしても他の男といたわけで、浮気認定ではないが、浮気しようと
してたんじゃないかという"疑い"にはなる。少なくともなったから、凹した。
そこで暴力振るうか振るわないかは人による。

それに、20代前半男2人に同年代女一人に40代前半嫁。
浮気の疑いを別としても「何やってんのあんたら?」って感じにはなる。
それは否定できないだろ。

まだ真相は闇の中だ。
決め付けはよくない。

と>>900氏を庇ってみる。


946:2008/06/11(水) 10:33:52 ID:
あとは嫁が相談かなんか乗ってたとしても、
”通常”見慣れない光景でしょ。
ありふれた光景かね?少なくとも想像できない。
浮気(もしくは浮気願望)には当然だが、男と女がかち合う場所ができる。
そうじゃなきゃ浮気は成り立たない。
過去のサレスレでも、婚約者以外の男といる”空間”ができたから、浮気・
不倫に走った。それを事前に止めたかったという思いだったかもしれない。
極端な行動は「被害妄想」と捉えかねないが、疑うこと自体がある意味被害妄想で
あり、それが現実だった場合もあるわけであり、それでだからこそこのスレに
相談者が軽い被害妄想=疑いを晴らしにきたわけだ。
少なくとも、DQNではない。

と擁護する。現段階ではだが!


949:2008/06/11(水) 10:56:02 ID:
>>945
>>946
ありがとう

前から夜 外出が多かったから後付けてみたわけだ
上記にも書いたが体の関係があったかどうかはしらん
ただ、一緒に男どもと飯食ってたのがむかついた。


948:2008/06/11(水) 10:55:13 ID:
900庇ってるやつって900の自作自演だろw

ID出ない板は便利だなw


950:2008/06/11(水) 10:56:42 ID:
>>948
自演はしていない またネタでもないからな。


951:2008/06/11(水) 10:58:32 ID:
現段階では、凹った結果だけがこの板で報告された。
その結果だけ見れば、確かに一般的見解ではDQNだ。
ただ、その4人の会合に行って凹る前までの>>900氏の行動に至る迄の過程
が明らかにされてない。
明らかにしたくないのか、明らかにする前に行動の結果だけを書かざるを得ない
ような状態なのかもしれない。
少なくとも後者的立場だから、この板にきたじゃないか?
行為の結果だけ見て、行為に至る過程を無視している。
もしかしたら、嫁に何回も注意しても聞かずに出かけたり、携帯メールを覗いたら、
それらしき、やり取りがあって、それで追跡したのかもしれないじゃないか?

少なくとも、ここは浮気板。本人もそのつもりできたんだ。
現段階では真相は闇の中。

”現段階では”だがね。

だから”現段階では”擁護する「想像」しか俺はしていないが、
詳細を聞いてDQN認定に変わるかもしれない。

って仕事するわw

>>900氏  
おちついたらkwsk!


953:2008/06/11(水) 11:01:59 ID:
>>951
メールは一切みていない 俺は浮気も一切したことない
嫁には夜でることは注意していない。


955:2008/06/11(水) 11:09:21 ID:
一方的すぎて話がわからん。ほんとに浮気か?嫁はなんと言ってるんだ?


956:2008/06/11(水) 11:11:27 ID:
>>955
飯食いに行ったことは謝っているが俺的にはゆるさん。
後男二人は訴えるつもりだ


957:2008/06/11(水) 11:16:03 ID:
訴えるって 理由は?


958:2008/06/11(水) 11:16:10 ID:
厳しくないか?浮気したしてない関係なく黙って男達と食事してたのが気に入らないのか?


959:2008/06/11(水) 11:17:56 ID:
>>957
夜に嫁と食事に行ってたことだな 

>>958
まあそういうことだな


960:2008/06/11(水) 11:18:45 ID:
>>956
どうやって訴えるの? 浮気してたわけでもないのに、飯食いに行った
だけで訴えるって無理だぞ、お前頭大丈夫?


962:2008/06/11(水) 11:19:52 ID:
ま、訴えるのは個人の自由だけど
棄却だろうな普通にw

若い男のほうから訴えられて、負けるのは1000%見えてるけどねw


964:2008/06/11(水) 11:21:59 ID:
勝ち目ないぞ!!ただの嫉妬。嫁とは今後どうする気?離婚するのか?


966:2008/06/11(水) 11:25:19 ID:
>>964
離婚はない 脅しで離婚しろとはいったが。
これぐらいは言わんとな。


970:2008/06/11(水) 11:30:08 ID:
>>900
スペックよろしく。
かなり極端な行動っぽく思えるが、話を聞こう。
まず少し落ち着こうよ。


973:2008/06/11(水) 11:35:41 ID:
>>970
俺48 嫁46 娘25 息子23
一応地元ではそこそこの会社に勤めてるつもりだが。


975:2008/06/11(水) 11:45:26 ID:
>>900氏
ちょ、
嫁が出かけまくって自分の子供の年齢の男女と食事?
まあ、切れ方はひどかったとしてもだ?
なかなかおめにかかれない光景じゃないか?
恐らく>>900氏はその光景を見たときに、コンパのように見えたのかもしれない。

と、また擁護してみる。

嫁さんは専業所婦?


977:2008/06/11(水) 11:50:20 ID:
>>975
いや働いている その三人はバイト 嫁もバイト


978:2008/06/11(水) 11:58:03 ID:
ただのバイト仲間を殴っちゃったわけだ?
職場でも辛い立場になるな、嫁。


979:2008/06/11(水) 12:01:09 ID:
>>900
お前今までに嫁を殴った経験は?


980:2008/06/11(水) 12:04:37 ID:
>>978
嫁はもうやめさせた

>>979
さっきも書いたはずかんだが、今回が初めてだ。

984:2008/06/11(水) 12:14:32 ID:
サシならともかく第三者いたのに速攻凹るとかテラDQNwwwwww
ねーーよwww


986:2008/06/11(水) 12:17:11 ID:
まぁ、こんなのネタだから。


988:2008/06/11(水) 12:19:58 ID:
>>986
俺の偽者が出てきたな まあいい つぎ出てきても俺じゃないから

落ちるわ。


989:2008/06/11(水) 12:20:59 ID:
落ちちゃうところといい、どうせネタなんだろう?
もう、ネタ切れか。


993:2008/06/11(水) 12:25:18 ID:
>>989
すまんがネタではない これだけは言っておく。

偽者が出てくると話にならん 986おまえもしばくから覚えとけよ

あほが


997:2008/06/11(水) 12:27:11 ID:
>>993
もういい、来るな!




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205424358/