【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4


321
:2008/05/13(火) 19:00:14 ID:
今日ほぼ一日寝てました。
洗面台収納庫に隠された
手帳サイズの日記を発見、
彼氏が出来て嬉しい―とか
俺と同じ位好きとか書いてあった。
オレの事…好きなだけで愛して無いって事だよな。


322:2008/05/13(火) 19:04:38 ID:
>>321
そういう事だな。ATMよりはちょっと格上だな。
すぐにコンビニいって全ページコピーな。


330:2008/05/14(水) 07:50:10 ID:
嫁、今日も早出
男のコーポにだけど

自分今日まで仕事休みます。
仕事する気ないので、興信所に解った事だけ聞いて来ます
あと…今回の費用を調達するためにサラ金に行こうかと、
自分専用カード無いし、嫁に貯金通帳の在処をきくのもマズいし


331:2008/05/14(水) 07:53:16 ID:
日記かー
こりゃ決定的自白の証拠物品。
しかし、ずいぶん頭悪い証拠残してるもんだw
年下の彼氏?ができてはしゃいでるのか。呆れるね。
それで旦那と同じくらい好きって…
主婦という安全な社会的地位は確保しておいて、
自分は好き勝手に遊ぼうって魂胆か。


薄汚ねぇ。
早く捨てちまえ、そんな豚。


332:2008/05/14(水) 07:59:12 ID:
質問です

興信所の費用って最終日に支払いですか?


334:2008/05/14(水) 08:09:20 ID:
>>332
分割もしてもらえるはず


336:2008/05/14(水) 09:04:42 ID:
>>150
おいおい。通帳とかちゃんと確保しておけよ。


338:2008/05/14(水) 09:37:34 ID:
>>336
嫁まだ男の部屋から出て来ない、通帳のありかが解らなかった探しても無かった。


340:2008/05/14(水) 09:47:22 ID:
>>338
カードで残高確認。
カードも無ければ銀行で紛失→再発行または出金停止→口座の移転をしよう。
※単純に解約や全額引き出しだと嫌われるので
紛失して気持ち悪いので口座を新たに作り直したいと言う。


341:2008/05/14(水) 09:48:19 ID:
あ、口座移転はもう少ししてからでないと感づかれるかもしれん。すまん。


347:2008/05/14(水) 13:21:58 ID:
確かに150嫁は貢いでるだろうな。
だけどバカだよねぇ。
150は裁判までやっちゃえば。
若い男って学生かね?
それで不倫裁判じゃ、中から上のまともな企業とか就職は無理、
結婚の時もいつバレるかって感じだろ。
150嫁も、まともな男との再婚はきびしいだろうな。
こういうことすると、
された方の動き次第じゃ、人生半分終わっちゃう場合があるって事
わかってないんだろうな。


348:2008/05/14(水) 17:07:46 ID:
フリーターでしょ?


349:2008/05/14(水) 18:18:06 ID:
>>348
プリーター


351:2008/05/14(水) 18:26:06 ID:
昼間の書き込みは鬼女が混ざってる希ガス
>>347
離婚裁判は離婚調停を経ねば起こせんのだが。
しかも調停が不調に終わった場合。
150のケースじゃ既に自白証拠たる日記がみつかっとる訳だから 
調停で収まると思うのだが。

そして相手の男については離婚とは別件で 
旦那としての権利の侵害・損害賠償として
精神的慰謝料を請求する形で告訴すればいい訳だが
嫁の自白証拠&興信所の調査結果で十分武器は揃っているので訴えればまず勝てる。
150に報復の意欲があれば是非にやるべき。
下手すりゃ嫁は 150と別れた後その馬鹿と一緒になろうとする可能性もあるので、
ここは学生だろうと経済的にも社会的にもきついお灸を据えるべし、とオモ。



150生きてるか?



352:2008/05/14(水) 19:07:04 ID:
フリーターだと慰謝料払う能力ない→分割→気付いたらトンズラ


だから、相手の両親を連帯保証人にしてキッチリふんだくれ

しかし「お前のとこのアバズレに息子が騙された」
と逆切れも多いらしいから、弁護士さんと一緒に臨めよ




373:2008/05/15(木) 05:21:41 ID:
>>150 生きてるか?!


374:2008/05/15(木) 06:29:07 ID:
>>373
生きてます。
今日から仕事ですが自分の為だけに働きます。
通帳も作らなきゃならんし
テスト


376:2008/05/15(木) 06:36:12 ID:
昨晩の帰宅時、嫁の指に指輪が無かったんだが
パートの時は、外すのが普通だよね。


375:2008/05/15(木) 06:35:27 ID:
>>150
生きてたか!!
何よりだw


379:2008/05/15(木) 06:45:13 ID:
>>375
昨日の話ですが金曜~日曜日の調査で決定できれば
18万追加で頂けないかと興信所から言われましたバイク1車1追加するとの事
失敗した時は、オマケしてくれるそうです。


385:2008/05/15(木) 10:34:50 ID:
書き忘れ
男の事全て解ったんだが…ついでに嫁の過去も解ってしまってショック


387:2008/05/15(木) 10:41:30 ID:
申し訳ないがkwsk!


390:2008/05/15(木) 11:04:32 ID:
調査員の方から奥さんもしかしたら昔補導されてないかなとの、しかも2回
ハッキリ 援交
デート倶楽部在籍歴あり
オレ何も知らないし聞いた事も無い。
なぜ興信所ってそんな事も
解るんだ、しかも未成年の時のことだぞ。
仕事してきます


392:2008/05/15(木) 11:17:38 ID:
仕事中突然偉い人から
おい〇〇お前もー帰れ今週出てくんな休めって言われた。
これからその偉い人に相談します隠さず全部。


393:2008/05/15(木) 12:03:02 ID:
>>390
元々不良物件だったんだな
諦めもつけやすいじゃないか

>>392
それがいい
一人で抱え込むよりも、
身近に相談できる人がいるなら吐き出してしまった方が楽になるよきっと


397:2008/05/15(木) 15:12:42 ID:
今回の浮気のおかげで嫁の穢れた過去も判明して逆によかったかもよ?
そんなやつと離婚して慰謝料も取れてさ
ポジティブに行こうぜ
また新しい出会いもあるさ


399:2008/05/15(木) 16:05:51 ID:
子供無しでしょ?よくないけどよかった。
あれだ、まだ150は結婚してないんだよ。恋愛中だったんだよ。
彼女の闇がわかって手遅れにならなくてよかった。
なんか知らないが役所に紙きれ一枚提出してたお陰で
ただの彼女と別れるだけでお金が入ってきた
…そう思えば…


416:2008/05/16(金) 03:21:52 ID:
真夜中の携帯&財布チェック…
何も無い。
日記の更新もなし


417:2008/05/16(金) 03:26:11 ID:
>>416
もう下手に動くな。
今日から日曜日が終わるまで我慢しろ。

418:2008/05/16(金) 06:42:04 ID:
>>416
堪えろ
愚痴りたかったらここに書けばいい
家ではおとなしくしてろよ



419:2008/05/16(金) 08:05:33 ID:
まさかとは思うが
相手が2ちゃんのこのスレに気付いたら調査日が無駄になる。
>>150、嫁の動きを見て怪しければ
調査結果が出るまではここにあまり状況は書き込まん方が。。。
嫁が浮かれてたらバレてないと見て良しだろうが。


420:2008/05/16(金) 08:07:55 ID:
と、それ以前に
>>150、自宅のpcの履歴消しとけよ~~


421:2008/05/16(金) 10:42:11 ID:
>>420
PC嫁専用、オレ無し


422:2008/05/16(金) 10:47:03 ID:
チョット報告
嫁から、いいな〇〇ちゃんは温泉旅行で私は、仕事だよ~何時に出るのかな
オレ…8時頃だよ
私の方が早いなちゃんと鍵閉めてね、いってきまーす 嫁


424:2008/05/16(金) 11:04:14 ID:
9時過ぎ頃オレトイレでおっきい方の最中に嫁帰宅、
オレがトイレの「ドア!」明けたら嫁びっくりしてたよ
片足上げてパンスト脱ぎかけてた体制で(流す前)
しかも男が上がりかけてたからビックリ
男は、あああ ここんにちはと挙動不審…
そこで嫁がバイトの〇〇君(偽名)なんだけどビデオ貸してもイイかな
ごくせんの…嫁も挙動不審゛


425:2008/05/16(金) 11:10:12 ID:
結局ビデオを貸して男を帰らせた
オレ…マダ下痢が続いてと言い訳チョット遅れて行くわと
結局10時前に家を出たんだが
オレがバス停からバスに乗り込むまで嫁に見送られたよ


426:2008/05/16(金) 11:14:37 ID:
>>424
>>425
日記に書いておこう。な。


427:2008/05/16(金) 11:16:39 ID:
興信所からの報告
11:09現在、嫁と男両名
格自宅だと、
オレマジでこれから温泉町まで行きます嫁に写メールするために。


423:2008/05/16(金) 10:48:10 ID:
>>392
偉い人への相談はどーなった?


428:2008/05/16(金) 11:21:28 ID:
>>423
オレがだらしないって


431:2008/05/16(金) 11:30:10 ID:
>>428
えー、なんで旦那がだらしないんだ。
だらしないのは嫁だろう。
その偉い人って、信用できるのか?


433:2008/05/16(金) 11:40:09 ID:
>>431
当事者じゃなけりゃ世間はそんなもん。もういいじゃん。
ここには理解してるヤツ(フリもいるが)はここにいっぱい居るから。


429:2008/05/16(金) 11:24:05 ID:
>>427
>嫁に写メール
ってなに?

>>428
当事者でなければそんなもん。気にするな。


455:2008/05/16(金) 14:38:31 ID:
>>423
偉い人には、慰められた程度ですよ。
>>429
本当に温泉街に居るんだよと嫁を騙すために。


435:2008/05/16(金) 11:47:58 ID:
>>424
嫁が帰ってくるはずじゃない時間に帰ってきたのに、なぜそこでトイレでスニークしない・・・
もう少しトイレにこもって待ってれば言い逃れできない決定的証拠取れたのに・・・

いやでも現場見るとフラバきつくなるっていうから、これでよかったのかもな


457:2008/05/16(金) 14:44:29 ID:
>>435
書き忘れ
嫁の言い訳、
今日は、バイトさんが出てくれたので帰っていいよ言われたと


456:2008/05/16(金) 14:43:49 ID:
>>455
本当に行かなくても、ネットから近場の温泉街の画像をDLして、
それにさも現地に行ってきたかのような文章を添えれば済むんじゃね?


462:2008/05/16(金) 14:55:48 ID:
>>456
今回決定的な証拠が無かった事を考えてのお土産購入。
外部録音のアンアンと日記しか証拠が無いし、
AV見てたと言い切られたら日記だけになる


464:2008/05/16(金) 15:03:38 ID:
>>462
相手宅に何度も通って二人っきりで何時間も過ごしていたなら
通常は肉体関係あり、って認定されるよ

今日の出来事も加えとけ
嫁が男連れて来て帰るなりストッキングを脱ごうとしていた
弱いけど状況証拠のひとつにはなるだろ

でもそれだけ「確証」が欲しいならやっぱ今日の一件は惜しいことしたな
最悪、犯罪にならない方法で、相手の家にやってる最中に凸?


465:2008/05/16(金) 15:05:03 ID:
>>462
> AV見てた

男と2人でAV鑑賞してるってだけでもアウトだし

ま、そもそもそう言って言い逃れできると思うバカはいないだろ
だいたい声が嫁の声だろ


466:2008/05/16(金) 15:12:06 ID:
>>462
自宅レコできればアンアンの前の
「こないだはやばかったよね~」とかの会話も録れるだろう。
証拠を押さえられる可能性ができたと考えるんだ。


484:2008/05/16(金) 18:05:42 ID:
間男自宅連れ込みか…>>150の心境を考えると胸が痛むな…

今日の出来事だけじゃ証拠にはならんよ。
ストッキング脱ぎかけ、というのは大きいが
口頭だけの言い分ではあちら側が
口を揃えて脱いでなんていませんよ?と言えば翻せない。
バイト君の家に出入りしていたと言うのも 
友人として一人暮らしの飯や掃除などをヘルプしてやってたと言えば
それもそこそこの言い逃れとして通じる。
アンアンの声はそこで強気に出れる証拠になるが、
今一つ上行く確実な証拠があった方が
一気呵成に勝てる。
長引くと>>150も辛かろう。

写メやお土産は興信所のアドバイスかな なかなか慎重。
しかし男連れ込むとは…
この嫁まったく調査について勘付いてないな。真性浮気馬鹿。
多分今回が初めてじゃないんだろう。
自宅乗り込みは修羅場になるから止めておけ。

証拠が揃えば 巧くいけば短期間で片付けられる。
法の場に持ち込むにしろ離婚の意志があるなら
この場合あっという間に片がつくだろう。
相手については別件で訴えを起こすことになるが
こいつは徹底的にやった方がいい。
舐めた餓鬼には必要な仕置きだ。

>>150、がんがれ。
 

514:2008/05/16(金) 20:49:18 ID:
>>484
暑いから脱ぎたかったで終わり…
ついでに報告
今朝の家の出入りは、カメラとビデオで撮影済み、
家から出た男は、しばらく家の観察してから帰った。
自分もその録音見ました


515:2008/05/16(金) 20:51:43 ID:
嫁17時に家を出てスーパーへそのまま男の所に
マダ出て来ない


521:2008/05/16(金) 21:14:48 ID:
警戒もせずに間男宅へ行く嫁はほんと馬鹿だなw
今夜で調査は終了だろうな
150おつかれ、ゆっくりと気を落ち着けて休め


524:2008/05/16(金) 21:29:11 ID:
俺だったら目撃した途端フルボッコにしちまうだろうなぁ
下手したら殺しちまうかも
ある意味冷静に証拠収集してる奴はすげえわ




545:2008/05/17(土) 06:31:24 ID:
ビジネスホテルから自宅まで10分、間に合うか…


547:2008/05/17(土) 07:00:00 ID:
何に?


548:2008/05/17(土) 07:03:35 ID:
朝帰りor自宅お泊まりの現場にだろ。


554:2008/05/17(土) 08:45:28 ID:
今まさに潜行観察中か…

まんま夜まで居付いて今日もお泊りだったりして間男。


555:2008/05/17(土) 09:15:25 ID:
今どうしてるんだろ。修羅場ってんのか?


556:2008/05/17(土) 09:42:05 ID:
また作者急病の為休載?www


558:2008/05/17(土) 10:25:51 ID:
>>556
病気より死にてーよ
次に生まれ変わったら貧乏でもいいから
まともな嫁がいいし普通の結婚生活がしたい


561:2008/05/17(土) 10:42:51 ID:
流れから
嫁21時29分に帰宅しオレに寂しいよ~泥棒来たら恐いよ~ってメール
男5時57分オレの家に到着し 鍵を使って入室
5分後には、イチャイチャし始める


562:2008/05/17(土) 10:46:00 ID:
合鍵持ってんの?嫁の鍵?もう早く潰したれ!


563:2008/05/17(土) 10:50:49 ID:
>>561
そのメールは「隠匿目的の作為的」「悪質」でポイント高いぞ。


565:2008/05/17(土) 10:55:33 ID:
ほんと、どうしようもない馬鹿共だなwww


566:2008/05/17(土) 10:56:39 ID:
オレ突入しようとしたが
まだヤり始めだから気付かれると制止させられるが
数分後に一人の調査員が大きく腕を振り行けーの合図
(絶頂寸前を待ってたと)
突入は、オレ含めて4人
オレは、ドアをソーっと開けただけだけど 後は調査員が一揆にって感じ


567:2008/05/17(土) 10:58:44 ID:
速攻で酉を変えなさい


569:2008/05/17(土) 11:07:00 ID:
テス


570:2008/05/17(土) 11:07:24 ID:
だめだwとりかえろwwwばかたれww


571:2008/05/17(土) 11:08:07 ID:
絶頂を待ってたのは鍵を回した時の金属音を気付かれない為にだそうです。
鍵掛かってなかったけど
オレの役目は、ドアをソーっと開ける係りで調査員が一揆に突撃


572:2008/05/17(土) 11:08:09 ID:
>>566
#が抜けて酉パス丸出し。早く変更汁


593:2008/05/17(土) 11:49:50 ID:
これで行きます。
今は、家でボー
オレ嫁、調査員の一人計3人調査員は、見張りだって


595:2008/05/17(土) 11:53:13 ID:
って事は間男を尋問中なのかな?


596:2008/05/17(土) 11:54:22 ID:
今の状態のとこへ親を呼ぶべき。


613:2008/05/17(土) 13:39:21 ID:
テスト 合ってるかな

頭の中がグルグル
なぜか調査員、嫁じゃなく
オレを監視してるのか?
3時間近く黙り込んだ嫁が一言…嘘つき
オレ…ハイお土産

通帳とカード印鑑バックの中から出てきました。
嫁親そろそろ到着だと思う。


616:2008/05/17(土) 13:45:16 ID:
>>613
謝罪、反省、言い訳の弁無しか・・・
通帳見て使い込んだ分は親の前でキッチリ請求したれ


617:2008/05/17(土) 13:47:01 ID:
>>613
>なぜか調査員、嫁じゃなく
>オレを監視してるのか?

ヤケ起こして嫁に殴りかかったりしないか心配なんじゃないだろうか?。


619:2008/05/17(土) 13:51:34 ID:
結婚じゃなく恋愛中の同棲宅に男連れこんだ感覚なのかね…
事の重大さがわかってなさそう。


622:2008/05/17(土) 13:57:06 ID:
今ここで150が何かヤケになったら
有利に進められなくなるんじゃ
かわいそうだからジャネ?

浮気現場モロに見たら
殴る
自殺行為
に走る人を経験上見てきたからだろうな





776:2008/05/19(月) 06:18:29 ID:
最後の通勤、自分の為にも働く意志がない…辞めるよ仕事
嫁始めの2回は、男からも金取ってたってさ 1万円
オレの知らない金が欲しかったんだと


777:2008/05/19(月) 06:20:38 ID:
まだオレの両親は、知らない知られたく無い


778:2008/05/19(月) 06:47:31 ID:
おおおおぉぉぉ

150待ってたぞ!

大丈夫か?
落ち着いたら、詳しく書いてくれ。

今日は頑張って、最後の勤めしてこい。


780:2008/05/19(月) 06:57:18 ID:
>>776
心療内科に行ったほうがよかないか?
一度相談してみてはどうかな?

仕事を止めるのは早計だと思うよ。

どうだったんだ?面談の結果は。


781:2008/05/19(月) 07:03:43 ID:
でも仕事やめたいくらいの気持ちにもなるだろ。
一時的であれさ。
メシが食えないなら、リボビタンDとバナナくらいでも食べると良い。


790:2008/05/19(月) 09:07:22 ID:
皆さん ありがとう、でも仕事辞めますよ通勤時間も長いし…

青梅から取手まで良く頑張ったと思う、
オレだって新聞や週刊誌、携帯ゲームで時間潰したかったよ。
色んな有料サイトでダウンロードもしたかったよ!
でもな嫁の事をオレは、愛してたから、愛されて無かったけど…
男と嫁に死んでもらいたい。金なんかイラネー
死んでもらいたい。今すぐ


791:2008/05/19(月) 09:09:56 ID:
男は学生?


795:2008/05/19(月) 10:03:48 ID:
男は、大学生風で就職浪人かな、
一度武器を製造する会社に入ったが一ケ月で退職している。


798:2008/05/19(月) 10:33:40 ID:
>>790
>青梅から取手まで良く頑張ったと思う
どんだけ遠いんだよ!
俺にはムリだ。


799:2008/05/19(月) 10:49:21 ID:
青梅、取手とは何県にあるんですか?


802:2008/05/19(月) 11:32:30 ID:
青梅市は東京 取手市は茨城


803:2008/05/19(月) 11:43:09 ID:
遠すぎだよw


821:2008/05/19(月) 13:44:23 ID:
おいおい青梅から取手って3時間弱かかるだろ
本当にお疲れ様


878:2008/05/20(火) 22:42:40 ID:
>>150、まさか世を儚んでジサ… なんてしてないよな?


881:2008/05/21(水) 11:35:48 ID:
さすがに凸後でバタバタしてて来れないんじゃね?


882:2008/05/21(水) 11:42:37 ID:
>150
最後の通勤って言ってたから手続きや引越し(はわからんけど)
をあれこれやってるんじゃないの?
まあ、待とうや。


893:2008/05/21(水) 20:05:14 ID:
>>882
引っ越しの予定ないけど、勢いで日曜の晩に荷造り完了してました。
今は、ほどいて使ってる。

嫁は、義理の両親が連れて帰ったが…徒歩10分の距離

今日も一日寝ていたかったが会社の偉い人が業務中に訪ねて来たから忙しかった。


894:2008/05/21(水) 20:06:31 ID:
>>893
おかえり
会社本当にやめたの?


895:2008/05/21(水) 20:24:39 ID:
>>894
オレは、辞めたが偉い人で止ってる…
偉い人を駅に向に行って少し話しました。
偉い人…お前凄い所から通勤してたんだなー
これじゃ~家庭なんか無い方がいいなと
偉い人…お前、横浜と藤沢と浦和っ何処がイイって感じ

オレ…


797:2008/05/19(月) 10:26:42 ID:
武器?
ちょっとkwsk


897
:2008/05/21(水) 20:31:28 ID:
亀、武器製造は、富士でゴロゴロ動いてる奴

腹減ったんで町を徘徊してきます。


898:2008/05/21(水) 20:32:08 ID:
>>895
こんなに気を遣ってくれる上司なかなかいないぞ。
辞めるなよ。


899:2008/05/21(水) 20:32:16 ID:
>>895
まぁいろいろ複雑な気持があるんだろうけど、会社辞めるのは考え直したら?
偉い人も引き止めてくれてるし、環境替える事も提案してくれてる。
150にはそれだけ価値を認められてるって事だ。
すぐには無理かもしれないけど前向きに考えてみたら?


908:2008/05/21(水) 22:44:01 ID:
>>895
皆も言ってるが仕事を辞めることはないだろうよ
今は鬱状態みたいだから「ナニモカモマンドクセ('A`)」
なんだろうけど仕事と嫁の件は切り離して考えるべきだ
片道2時間ってこたぁ往復で4時間、
1日の24時間のうち1/6を通勤に費やしてるってことじゃねーか
汚嫁をさっさと捨てて通勤が片道30分のとこにでも引っ越せば
3時間/日も自由時間ができるんだぜ
金にゃ困ってなさそうだから遊びまわって憂さ晴らしするもよし、新しい女を探すもよし
立ち直るにゃ申し分ない時間の余裕ができるじゃん
ま、さっさと汚嫁は捨てて快適な新居(主に通勤面で)に引っ越そうぜw


P.S. 貴社の製品はうちの兄が毎日お世話になってますm(_ _)m


914:2008/05/22(木) 08:03:25 ID:
>>908
>P.S. 貴社の製品はうちの兄が毎日お世話になってますm(_ _)m
勘違いしてねぇか?
武器作ってるのは糞間のほうだぞ




954:2008/05/23(金) 06:17:23 ID:
おはようございます。
二日間健康ランドに居座ってました。
報告書受け取りに行きます。
オレ親にバレました…
事情もよく知らない父親に
怒られた、浮気されるお前も悪い、すぐにあちらサンに謝り二人で話し合えって


955:2008/05/23(金) 06:36:35 ID:
謝る必要なし!浮気するやつはどう接しようと浮気する。


956:2008/05/23(金) 06:42:47 ID:
なんで謝る必要あるんだ?
される方が悪いって・・・どんな理由があろうとも浮気していいということにはならないだろ


957:2008/05/23(金) 07:02:50 ID:
親父さんの考える浮気する女性像と
最近よくあるような浮気する女性像が違うんじゃないかな…


962:2008/05/23(金) 09:08:30 ID:
この期に及んで言い訳?嫁やばいな。
嫁親も嫁一番だろうから、嫁の弁明どおり受け取って、そのまま>>150親に謝罪。

もちろん、二度としませんし、迷惑かけました的に。。。

そもそも、先に連絡する方がおかしいと思うのだが。
先手うってるようでならない。

 
970:2008/05/23(金) 10:45:49 ID:
>>958
制裁?
男と嫁の交尾を思い出せと…
当日呼び出された男の父親にグーで何発も殴られ、
男鼻血ブゥー、壁や床に飛び散って染付いた
血を全部拭き取れと一昨日の晩に嫁に言った事かな?

嫁何度も落ちないよ~って電話やメールで訴えてたけど
オレ…生2杯と皿うどんとグゥスミンで気絶してた。

(注意)健康ランドは、AM0時から宿泊料金を請求されるので皆さん注意です。
 
977:2008/05/23(金) 11:09:36 ID:
>>958
引き伸ばすつもりは、無いです。今は、書ける時書きたい時に書いてます。
オレには、LIVE無理です。


959:2008/05/23(金) 07:40:20 ID:
>>150

父親にはなぜばれた?
嫁親から連絡いったのか?

とりま 父親が事情を知らぬ以上>150が怒られるのは筋違い。
興信所の報告書持って説明に行くべし。
お前は一切悪くない。
実家でゆっくり今後の相談でもしておいで。
がんがれ。


973:2008/05/23(金) 10:57:28 ID:
>>959
一昨日にオレが徘徊してから心配になったんだと思う
勝手に部屋に上がり込んでたみたいだし

上の話になる 嫁掃除
嫁親、オレ親に連絡…


964:2008/05/23(金) 09:13:42 ID:
おそらく父親は不倫経験者
もしくは世間体信者


979:2008/05/23(金) 11:13:17 ID:
>>964
スミマセン…オレの親父両方の人間です。


965:2008/05/23(金) 09:45:00 ID:
>>954


事情も知らない親の言うことなんて気にすんな
結婚前から売りやってたことも教えてやれ


982:2008/05/23(金) 11:20:49 ID:
>>965
最後の切り札に取って置きます。
この情報は、自分で仕入れた事にしてくださいって興信所から言われるんで。


996:2008/05/23(金) 12:25:47 ID:
それにしても、解読もバラバラだなぁ~
まともな解読者はいないのか?
結局、みんな想像だろ?
150たんと説明しろ!
「書きたい時に書いている」
じゃ無く、きちんと書け!


997:2008/05/23(金) 12:26:42 ID:
150自宅、不貞現場突撃

てんやわんや

間親呼び出し

間親、間をバールのようなもので殴る蹴るの暴行

汚嫁、返り血の始末はお前がつけな。
 
こんな感じ?


【怪しい嫁】温泉旅行に行くふりをして、嫁が浮気相手と自宅で行為中に興信所の人と突入。離婚後、元嫁がストーカー宣言。俺の会社にパート採用されて入ってきた《150◆wjK2a2Y3z2》

1/4   2/4   3/4   4/4





引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184213679/