343:2014/02/06(木) 08:10:02.26 ID:

浮気相談スレいっぱいあるけど、ここは混雑中だよね?
すいてるスレは荒れがちのようだし、どこへ行くのが良いのやら・・・


345:2014/02/06(木) 08:18:56.39 ID:
>>343
何かあったのか?


346:2014/02/06(木) 08:20:04.00 ID:
>>343
ここでもいいよ相談者今は飛脚だけで今日は出てこれないみたいだし
でもここも昼間は荒れるよ

今あいてるのはここくらいかな
【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談禁止】その二十七
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1389878999/


347:2014/02/06(木) 08:22:13.82 ID:
>>343
なんかあったか?
今日俺休みで1人で暇だからつきあうぜ!


348:2014/02/06(木) 08:40:53.41 ID:
>343
とりあえず、雑談禁止のほうはそう荒れてなくてすいてるようだけど?


360:2014/02/06(木) 13:27:54.76 ID:
>>345-348
ありがとう。
少し纏めてから相談させてもらう。ちょっとうまく説明出来る自信がない。

こっちの雰囲気の方が好きだから
タイミングを見てこちらに書くかもしれないけど、どちらかに書く。




496:2014/02/07(金) 08:09:45.75 ID:
昨日少し纏めてから相談すると書き込んだ者です。

色々考えてたら、なんか大したことじゃない気がしてきた。
離婚も制裁もするつもり無いし、メシウマな瞬間も来ないだろうから、
ここに書くのも何か違うんじゃないかと。
多少うろたえてはいるんだけどね。
心配してレスくれた人たち、ありがとう。面白い話出来なくてごめん。


508:2014/02/07(金) 12:17:31.04 ID:
>>496
他に適当に話せそうな相手がいなかったりで
ここで吐き出すことで心の負担が軽くなるなら書いてもいいのよ
ただそれ以上に叩かれて精神的にくる可能性もあるから自己判断で


520:2014/02/07(金) 14:15:29.00 ID:
>>496
メシウマな話じゃなくてもいいんだよ。
ここは雑談出来るから気が向いたら愚痴でもなんでも言いに遊びにおいで
昼間は仕事でなかなかレス出来ないから
夜にでもこっそり来るといいよおっさん達が話聞いてくれるよw

さて遅めの昼飯だそばでも食うか


661:2014/02/07(金) 23:15:49.15 ID:
こんばんは。少しお邪魔します。

>>508
>>520
お言葉に甘えて自分の中の整理がてら書かせてもらう。

雑談だと思って見ててくれ。
こんな夫婦の形もあるって程度に聞いてくれたら。

スペック
俺 35歳 会社員
嫁 33歳 専業主婦
結婚2年、小梨

嫁が所謂浮気をしている。おそらく間違いないけど、証拠を固めたりはしてない。

制裁や離婚をする気が全く無いのは、俺と嫁が少し変わった関係の夫婦だから。
例えば、俺と嫁はずっとセックスしてない。結婚する2年くらい前からかな。
それどころかキスもしてない。
俺は嫁のこと好きだから本当はしたいけどね。
でも抱き締めて一緒に眠ったりは普通にする。腕組んで歩いたり。
会話もたくさんあるし、仲は凄く良いと思う。

老夫婦のような関係だと言うと近いのかもしれない。


666:2014/02/07(金) 23:18:04.89 ID:
あ、ごめん新築さんがkwskされてたか。
また折を見ます。


674:2014/02/07(金) 23:22:30.36 ID:
kwskは会ってからってことで。
相談者さんを優先でお願いします。

※新築
【妻の浮気】1/5 1月3日に嫁実家で暴露する。私の目標は「間男の家庭の崩壊」《新築◆eP8tHxHx0Q》


678:2014/02/07(金) 23:25:25.57 ID:
ごめんなさい、じゃあ続けます。

レスなのは、拒まれているかというと誘ってないから具体的には拒まれてない。
結婚前に、そういう風に見てないからと話をされて、それを了承した。

続き

出会いは18年前で、最初は普通の高校生カップルだったけど
長い付き合いの中で色々あり。
結婚する直前は長いことまともに会ってなくて、恋人同士ですらなかった。
それでもお互いを結婚相手に選んだのは、人として尊敬して信頼しているから。
今後もこれ以上信頼をおける人間はお互い出てこないだろうという話で、結婚に至った。
まあ俺は前述の通り女としても好きなんだけど、嫁はそうじゃないことは知ってたんだよ。


680:2014/02/07(金) 23:27:24.07 ID:
>>678
なんかいろんな家庭があるんだな
子供とかは欲しくないのか?


685:2014/02/07(金) 23:32:08.76 ID:
でも俺は腹が決まっちゃってるから、相談じゃないっちゃあ相談じゃないんだよね。

>>680
正直言うと子供は欲しいなあ。
嫁も考えてないわけじゃないと思うから、嫁から話があるまでもう少し待つつもり。


続き

今回例えば俺が嫁に問い詰めたとして、嫁は何て言うだろうかと考えた。
「私とあなたの関係にとって、それってそんなに重大なこと?」
と普通のトーンで言われるような気がした。
そう言われてしまえば、確かに大したことじゃない気がしてきたんだ。

そんなこと今まで乗り越えて来たことに比べたら取るに足らないことだよな、と思えた。


688:2014/02/07(金) 23:37:11.77 ID:
>>685
浮気してるなら子作りの障害になるだろ
最悪、間男の子供が腹にいたら、どうするのよ
ちゃんとケジメつけた方がよくね


689:2014/02/07(金) 23:41:27.42 ID:
>>688
嫁はその辺の線引きはちゃんとすると思うからそこは心配してない。
生理痛酷くて前からピルも飲んでるしね。


説明不足も多々あるし、理解出来ない人は多いと思うけど、
こんな感じで自己解決してしまった。
普通なら不貞は信頼関係を酷く損なうけど、うちは違うなと。
まあショックは受けたから多少は動揺したけどw


690:2014/02/07(金) 23:42:53.12 ID:
>>689
色々はしょりすぎだと思うが、自己イメージ低すぎないか?
嫁云々の前にもっと自分を大切にしろと言いたいんだが。


691:2014/02/07(金) 23:43:55.39 ID:
夫婦のあり方ってのは多様だが、根底にあるのはオスとメスの関係だろ。
俺たちの関係はこういうもんだ、
そうだよね?なんて確認を繰り返す内に
今の関係が自然な事だと思い込み過ぎて
修正効かない程に狂ってしまったんじゃないか?


692:2014/02/07(金) 23:46:28.96 ID:
>>689
お前は嫁のペットか何かか?
現状に納得してないからここで溢したんじゃないのか?


693:2014/02/07(金) 23:46:36.37 ID:
>>689
嫁が浮気してるというより、343=親友、間=恋人って感じなんじゃないのかそれ


696:2014/02/07(金) 23:48:40.84 ID:
他人がそういう風に思うのは仕方ないと思う。
でもなんというか、卑屈な思いではないよ。説明が難しいけど。


698:2014/02/07(金) 23:50:24.76 ID:
夫婦でいる意味があるのかねぇ
セックスレスで貞操義務も負わずそれでもいい関係でいる事に拘るなら
ルームシェアする友人として付き合ってた方がよかったんじゃないかな


703:2014/02/07(金) 23:53:37.53 ID:
う~ん
何だか良く分からんがな~
子供欲しいと二人が望むのなら、夫婦関係を正した方が良いかと
子供が生まれた後に、自分の母親が父親ではない恋人居たとか分かったら、どう思うかな
父親には威厳と言うものも必要だったりするしな


704:2014/02/07(金) 23:53:41.71 ID:
妻の都合のよいように言いくるめられている気もするけど
もう少し自分の感情を素直に出してみてもいいのでは?

ここでもっと自分の心境をさらけ出すのもいいと思う


706:2014/02/07(金) 23:55:12.37 ID:
343氏 その状態で自分が幸せなのか? 逆に、嫁も幸せなのかな
別に「これこそが幸せの形だ」と押し付ける訳じゃないが、
一緒に居て お互いに幸せなのかなと疑念は湧くな
敢えて夫婦でいることも無い関係なのか? 漏れにはよく判らん

722:2014/02/08(土) 00:05:26.97 ID:
343氏は 此処に相談(やや疑問符あり)or吐き出しに来ているから 判っているだろうと思うが、
もし、どちらかが「理由なき長期セックスレス」を根拠に離婚をしたいと調停・裁判を願った場合
された側は明確な理由を提示して争わなきゃならん
負ければ 通常の財産分与以外 慰謝料も必要になるけど、互いに承知してるんかな

別に 嫁に間男が居る、不倫しているという 明確な証拠があれば、絶対負ける訳は無いが
夫婦でいる必要は無くないか?


728:2014/02/08(土) 00:15:03.58 ID:

343氏は他の方も言われてますが、ATMの地位に甘んじるおつもりか?
本当に浮気しているという前提での話になりますが、
ピル飲んでいるという事は妊娠を気にせずSEXするという事でもありますよ。
343氏嫁は、343氏を生活の道具としか見ていないという事になってしまいますが。
浮気をしている=信頼は無い、とみるべきだと思います。


【妻の浮気】嫁と浮気相手の旅行写真と旅行先にある産婦人科の薬袋と「中絶に関する注意書」を発見。ブチ切れて帰ってきた嫁をボコったら、警察が突入してきた《勢い◆/tRwG0G4O/.M》


732:2014/02/08(土) 00:20:02.92 ID:
343氏は 遅かれ早かれ結論を出す必要があるだろ
尊敬・信頼のいずれも欠けた夫婦関係、嫁は外で男を調達、生活は343に依存
343はせっせと給料を持ち帰り 嫁はそれを一部だけ343に対して使う
大半の貯蓄は使われて残高無しってこともある
343の意向が読み取れないから ゲスパーばかりだが

このスレで扱える案件じゃない様な気がするのは 漏れだけ?


735:2014/02/08(土) 00:28:36.08 ID:
これって夫婦として成り立ってんの?
この先ずっとこんな感じで嫁と生活していくわけ?
仲のいい友人同士で済む話だし
単なる友人同士でいればよかったな


737:2014/02/08(土) 00:32:14.58 ID:
>>735
たぶん、夫婦ってものを真剣に考えたことがないんじゃないかな。
単なる同居人。真正面から相手を見て恋愛したわけではなさそうだし。

ゲスパーだが、嫁は既婚者と不倫していて、そこに343が(再び)現れて、
生活の面倒は見てくれるし、セックスを迫ってこないし、信頼感という言葉を真に受けてくれるし、
で、便利だったんじゃない?
腕組むくらいでOKだろ?浮気する女なら屁でもないだろ。


793:2014/02/08(土) 02:00:53.20 ID:
ああ、寝落ちしてしまった。いっぱいレスついてるな。

まあ極論言ってしまえば、仮に俺がただのATMでも俺はそれでいいんだよ。
俺は結婚で嫁に側にいてもらうことを選んだから。
俺には嫁は人生の恩人だし、とんでもないこと沢山して今まで迷惑掛けてきたから。
嫁が他人から見て壊れてるって言うのなら、壊したの間違いなく俺だしな。


800:2014/02/08(土) 02:12:22.48 ID:
あーレス読みきれない。
でも全部分かるよ、俺が他人だったら絶対そう思うから。

まあ結婚する時は、誰かが言っていた通り人生同盟を組む約束のようなものだった。

書き忘れたけど、浮気相手は頻繁に会えるような近場に居ないから、
もう今後は無いかもしれない。
確実に今後も頻繁に会うのが分かってたら流石に何か言ったかも。


794:2014/02/08(土) 02:01:57.96 ID:
雑談にもならん独演ならもうこっちに話しかけないでくれないか


795:2014/02/08(土) 02:02:48.23 ID:
>>793
すまんが不愉快すぎる。もうその辺にしてくれ。


797:2014/02/08(土) 02:04:53.31 ID:
>>794
生活板かメンヘラ板行けや


799:2014/02/08(土) 02:10:57.55 ID:
>>793
自分が悪い、嫁は悪くない

そうやって臭いものにフタしたって
臭いものが見えなくなっただけで
そこに臭いものは存在し続け
どんどん腐敗が進むんだぞ。

逃げることも必要な時もあるが
これは逃げちゃいけない事案だ。
向き合え、戦え。


806:2014/02/08(土) 02:21:42.29 ID:
343は一人が寂しいかまってちゃん
343嫁はセックスしなくていいATMが欲しかった

そういう利害が一致しただけ

で、お互い美味しいとこ取りして
それ以外は干渉しない

こんなの夫婦じゃねぇよwww


807:2014/02/08(土) 02:25:57.54 ID:
こんな荒れると思わなかった。すまん。
レスはゆっくり読んでるよ、一瞬じゃ読みきれなかったってだけで。

理解されるとは思ってなかったけど、不貞が決定的な何かにならない夫婦もいるって話。
これからも繰り返しされるんだったら流石に話をするけども、今回はそう思った。

まあ惚れたもん負けの話だと思ってくれて良いよ。


808:2014/02/08(土) 02:30:26.99 ID:
荒れてんじゃなくて耳の痛い意見が並んでるだけだよ。
惚れた弱みにしても行き過ぎというかね、理解はされないと思うよ


809:2014/02/08(土) 02:30:58.33 ID:
>>807
お前達夫婦が何故そんな関係性で成立するのか
肝心要なところを全く語らず現状に満足してるからで済ますなら他でやれ。


810:2014/02/08(土) 02:33:51.09 ID:
>>807
>理解されるとは思ってなかったけど、不貞が決定的な何かにならない夫婦もいるって話。

わざわざ求めてもいないのに御高説有難う御座いました。
そしてサヨウナラ。


811:2014/02/08(土) 02:39:52.78 ID:
343氏が納得してるんだったら 仕方ないかもしれんが
もう此処でのレスは止めて どこか別のスレに移動した方が良いだろな

但し、後で「気が変わった 何とか離婚したいがどうすれば良い?」とか
「状況が変わりました 嫁と間に制裁します」とか言われても 誰も答えてくれんかもしれんよ
あくまで此処は 嫁の浮気が元で離婚/再構築を目指す気団の為のスレ
(始まり・途中・終わり色々だが)だから
弱気過ぎればケツを叩かれる 暴走しそうだったら抑えろと諭される、
証拠集め・分析・判断材料の元等について 助言や考え方の方向性は提示出来ても
最終判断は相談者自身に委ねられてる、無気力や惰性が垣間見れると 途端に見放される
もし自分が悪かったのなら 全てを嫁に委ねて裁きを待っている方が良いぞ
そろそろスレ違いだから 343氏へのレスは止めるよ


813:2014/02/08(土) 02:41:47.27 ID:
それにしても他人の夫婦にこんなに熱く語ってくれる人多くて驚いたな。

お互いのことを200%知ってないといけないと思い込んで、
異常な束縛をしてた時期もあるし、
ごく普通に付き合っていた時期もある。
そう思うと、今はそういう「干渉しない時期」ってだけかもしれない。
今はこの距離感で間違ってない気がしてるんだ。
また何年か後には普通の夫婦のような関係に変わってるのかも。


812:2014/02/08(土) 02:40:39.04 ID:
相談っていうより単なる独り言ですな、こりゃ


814:2014/02/08(土) 02:44:18.54 ID:
最初から相談ではないと書いたよ、雑談の類いとして、と。

でもここは優しい人が多くて自分に重ねて考えてくれて、
不愉快になる人もいるみたいだから、消えます。
失礼しました。


821:2014/02/08(土) 02:55:47.49 ID:
正しい夫婦なんてもの知ってる人間なんかいないだろ
しかしここは自分の価値観で、こうあるべきそれはおかしいと強く主張する奴多いな
色んな奴いて当たり前だし面白いじゃないか


822:2014/02/08(土) 02:58:59.99 ID:
>>821
色んな夫婦の形がるって理屈はわかるが
343の場合は本人も違和感を感じてるから
独り言を垂れ流してるんだろw


823:2014/02/08(土) 03:02:39.65 ID:
正しい夫婦なんて誰もいっていない件。
人の意見を「これが正しい」と決め付けてきているように受け取ってしまう
強迫観念に取りつかれていますね。


857:2014/02/08(土) 14:55:24.58 ID:
>>343
うちは同棲8年結婚5年でセックスは付き合い出して最初の数回のみ、レス期間13年

343との違いは、嫁の体の問題でセックスが出来ないという事
同棲時代から嫁は何度も病院に行った
何軒目かの病院で手術すれば出来るようになると言われたらしいが
リスクが大きく体に負担があるか勧めなかった
そして、俺が子供が好きではないし、セックスしなくても満足してる

当たり前だがそんな体だから嫁は浮気しない
俺も他の女と浮気する気も無い
大好きだし、それで良いと思っている

そんな俺でも343は理解できん
嫁が他で浮気してたらブチ切れるわ




引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1391569750/