【怪しい嫁】大喧嘩をして、夜の仕事をしている嫁が帰って来なくなって3日目。実家は無いし、入店して間もないので同僚の家に泊まるとは考えにくい《嫁が帰ってこない◆uUhGgfge/BZc》

1/4   2/4   3/4   4/4


※未完
486
:2014/02/10(月) 19:39:28.38 ID:
相談しても良いですか??


488:2014/02/10(月) 19:40:04.07 ID:
>>486
どうぞ


489:2014/02/10(月) 19:40:21.73 ID:
嫁が3日間返ってきません。


490:2014/02/10(月) 19:41:24.57 ID:
捜索願い


492:2014/02/10(月) 19:42:33.12 ID:
喧嘩したっきりで、僕もLINEは返してません。

嫁は夜の商売もしています。


497:2014/02/10(月) 19:46:10.31 ID:
>>492
テンプレ読んで必要事項まとめて書き込んでくれよ


499:2014/02/10(月) 19:48:03.04 ID:
結婚6年
子供2人
俺28才自営業
嫁28才自営業

嫁は夜の商売もしている時間にかなりルーズ
先週の金曜日に大げんか
夜のお店は車で1時間かかる
土曜日の朝4時に雪のため通行止めで帰れないとLINEくる←俺LINE返してない
そっから今に至るまでお互い一切連絡なし


500:2014/02/10(月) 19:49:42.38 ID:
ちと、子供たちをお風呂に入れるので一旦落ちます。


501:2014/02/10(月) 19:53:04.89 ID:
ただ喧嘩して家出しただけじゃないのか?
子供いてそれは論外だが、即浮気を疑うって事は前から怪しかったのか?
前科持ち?水商売だから?


502:2014/02/10(月) 19:55:05.28 ID:
>>499
何日たとうが雪で帰れないってことじゃねーの?
おまえはどうしたいんだよ?
自分以外の人間にわかるように話せ


503:2014/02/10(月) 19:55:13.33 ID:
まてよ、原因もわからんのでなんとも言えんだろ。もう少し待とうよ。

でも、「土曜日の朝4時に雪のため通行止めで帰れないとLINEくる」
ってとこは嫁からの歩み寄りだったんじゃないか?


504:2014/02/10(月) 19:57:39.30 ID:
>>499
酉もつけろ


507:2014/02/10(月) 20:23:47.87 ID:
酉の取り方がイマイチ分かりません…
ちと探してみます。

お風呂入れてきました
浮気というか喧嘩の延長で家出は過去にも何度もあります。
しかし帰る実家がありません〈複雑な家庭環境で育ったため〉

ちなみに午前4時の朝のLINEには
満喫に泊まってそのまま出勤すると書いてありました

今までは朝5時半には帰ってきたりしてました
確かに雪は降り通行止めになった可能性もありますが真実かは分かりません。
水商売の店は隣の県です。
元々、育児も好きじゃない?家事もほとんどしません。
〈昼夜だからできないと言ってます〉
毎日朝ご飯を僕が子供に作りお風呂に入れ
夜寝せての繰り返しで正直疲れてきました。
隣の県の店なので知人もほとんどいないはずです。


505:2014/02/10(月) 20:15:07.82 ID:
通行止めはケンカの後に仲直りしにくいタイプなのは分かったけど嫁の性格はどうなのよ
ケンカの原因も分かんねえし、
雪道のせいで帰れないかもしれないから返事くらいしてやれば?


509:2014/02/10(月) 20:25:25.10 ID:
ちなみに通行止めは土曜日の朝には普通に通れたようです。
夜間のみ通行止めかは断定できません。
当時調べても分かりませんでした。


508:2014/02/10(月) 20:24:49.14 ID:
嫁は店で働いている人の家に泊まってるんだろ。
今更LINEで連絡しても返事は来ないだろうから、気になるなら店に行け。


510:2014/02/10(月) 20:26:24.71 ID:
>>508
まだその店には入店して間もないのでキャストの家に泊まるとは考えにくいです。


511:2014/02/10(月) 20:26:48.33 ID:
育児が嫌いなのになぜ子供が二人もいるのか?
嫁の性格をもう少しkwsk

 
514:2014/02/10(月) 20:30:30.65 ID:
>>511
かなりの負けん気があり言葉遣いもかなり悪くなる時があります
子供に対しても口調が厳しくなる時があります。
子供を好きではないと思います。


512:2014/02/10(月) 20:29:12.83 ID:
なんだかド底辺って感じがするが、まだ浮気スレで云々する話じゃなくないか?


513:2014/02/10(月) 20:29:40.64 ID:
漫喫に泊まったんだろ。
いくら喧嘩中でもこの大雪の最中連絡無視はないな。


515:2014/02/10(月) 20:33:30.07 ID:
>>512
もしスレ違いなら控えます。
携帯は水商売様に1台持たせてます。
男の家に泊まってるという見解です。
>>513
無視してることに罪悪感はありません。
それ以前に連絡が帰ってこないから帰ってこないとしたらお門違いだと思います。


516:2014/02/10(月) 20:42:03.64 ID:
嫁の性格わかってんだろ?
返事無視したら帰ってこないのは、普通の嫁ならありえないが
お前の嫁なら普通なんだろ?

男の家に泊まってると思うなら証拠つかんで慰謝料取って別れたら?
証拠もないのに男の家に泊まってるとか言われても。


519:2014/02/10(月) 20:44:58.64 ID:
>>516
俺の嫁ならありえるというのがもう嫌なんです。
子供もまだ小さいのに帰ってこないとか呆れれます。
帰ってきたときに携帯チェックして証拠掴んだら別れようかと思ってます。


517:2014/02/10(月) 20:42:39.41 ID:
その男の家に泊まってると思う根拠は?
過去に浮気の前科があるとか男出入りの激しい女だったとかか?


518:2014/02/10(月) 20:44:38.92 ID:
今のところ単に夫婦のあり方の問題なのか、不倫問題なのか判断がつかない。
浮気を疑う根拠を出してくれ。


520:2014/02/10(月) 20:46:43.47 ID:
>>517
>>518
男の知り合いかなりいます。
あんたがいなくても男なんて私のまわりに腐るほどいると喧嘩の時はよく言います。


521:2014/02/10(月) 20:50:34.13 ID:
望み通り別れてやったら?
養育費払って貰えれば今の状況と対して変わらないだろ。


523:2014/02/10(月) 20:57:11.60 ID:
>>521
確かに今の状況と対して変わりません。
しかし、子供の事を考えると…って感じです。

>>522
惚れてるかどうかと言われれば分かりません。あっちも同じ感じかと思います。

決定的な何かが発覚すれば離婚に踏み切れるのですが


527:2014/02/10(月) 21:32:37.67 ID:
>>519
別れるのなら証拠なんてもういらないだろ?
その嫁なら離婚しようって言えば嫌と言う理由はないと思うが
別れるに際して慰謝料取りたいとか思うのなら証拠がいる
それはメールとかじゃだめだ
日時のはっきりした写真がベストであり相手の住所氏名も必須
嫁を問い質して無視されたらどうやってそういう証拠を得るつもりだ?

529:2014/02/10(月) 21:39:14.06 ID:
どうも見えんのだが、相談の論点は何処なんだ?
単に嫁に帰ってきてほしいのか、
離婚したいから浮気の証拠を集める方法を教えてほしいということか?


532:2014/02/10(月) 21:54:19.90 ID:
遅くなりました。
子供を寝せてました

着地点としては、離婚理由として決定打がほしいのは確かです。
話し合いで充分合意しそうですが、それでは子供が可哀想すぎますので…

にしても満喫に3日間もいるタイプのにんげんではないので
第三者の存在があるのは確かです


528:2014/02/10(月) 21:36:39.01 ID:
>>523
とりあえず嫁が帰ってくる来るのを待って携帯チェックだな。
それで浮気していると確信すれば興信所だ。
金の準備しとけ


533:2014/02/10(月) 21:56:44.65 ID:
とりあえず帰ってきたら携帯チェックというのをしてみようと思います。
怪しいのは全て写メに残します


534:2014/02/10(月) 22:04:24.25 ID:
慰謝料を不当に請求されないための一つに相手側有責の証拠確保は必要ですよ。
それが浮気では無くても育児放棄の実体の日記とかね。


535:2014/02/10(月) 22:05:51.48 ID:
>>534
その日記は僕が書いていんですか?


536:2014/02/10(月) 22:06:40.22 ID:
>>533
こっそりチェックする事できるの?
まずは水面下で証拠集めしないと逆ギレされるか証拠隠滅されるのがオチだよ


538:2014/02/10(月) 22:07:59.98 ID:
>>535
他に誰が書くんだww
日記という名の記録を付けるんだよ


541:2014/02/10(月) 22:25:05.43 ID:
こっそりチェックできます。

日記という記録ですね。

確かにこのまま失踪されたらシャレになりませんが…

よくもまぁ子供置いて3日間も家に帰らないとかできますよねー
なんとか決定的な証拠掴みたいです


539:2014/02/10(月) 22:09:10.66 ID:
奥さんはお水ですか?
ひょっとしてお薬やってる可能性は?


542:2014/02/10(月) 22:26:06.77 ID:
>>539
お水です
お薬は皆無です。


544:2014/02/10(月) 22:27:35.84 ID:
>>541
それなら尚更焦らずじっくり観察して日記つけながら証拠を集めることが大切ですね。


545:2014/02/10(月) 22:27:39.53 ID:
>>541
子供出来るまでそんな女だと気づかなかったのかよ


547:2014/02/10(月) 22:30:19.30 ID:
>>544
はい
ゆっくり確実に探してみます。
>>545
正直ここまでぶっ飛んでるとは思っていませんでした。


546:2014/02/10(月) 22:28:46.72 ID:
旦那が甲斐性がないから妻に水商売させてるのか?
子供もいるんだからまず辞めさせろよ。

551:2014/02/10(月) 22:35:42.30 ID:
>>546
妻は自身の以前やっていた事業の資金の穴を埋めるために水商売でカバーしています
僕は僕自身の商売があるので水商売はやむを得ないと判断してさせています。


549:2014/02/10(月) 22:34:53.89 ID:
嫁が水商売って、ヒモかよw

いくら家庭の事情っつったって、嫁に夜の仕事させてる時点でどうかと思うわ。


554:2014/02/10(月) 22:37:10.00 ID:
>>549
お互い昼の商売があるので妻はバイトでやってます
妻にも夢があり実現のために水商売をやっている形です。


550:2014/02/10(月) 22:35:06.35 ID:
携帯はガラケー?
iPhoneならパス分かれば位置追跡できるだけどな


557:2014/02/10(月) 22:38:43.64 ID:
>>550
お互いiPhoneです。
やり方は分かりません…
パスも分かりません。


555:2014/02/10(月) 22:38:04.03 ID:
水商売させてるなら浮気は我慢するしかない


559:2014/02/10(月) 22:41:10.76 ID:
>>555
そこは極論ですよね…
自分の夢のために水やって浮気してたら僕は一緒にいる意味はないですね


560:2014/02/10(月) 22:41:46.28 ID:
>>557
先に対策出来なかったことは仕方ないね
もし帰ってきたらGPSとかは入れたいね


563:2014/02/10(月) 22:43:43.23 ID:
>>560
はい。
何か手を打ってみます。
帰ってきたらの話ですが


558:2014/02/10(月) 22:41:02.34 ID:
>>553
とりあえずこっちからLINEしてみれば?


566:2014/02/10(月) 22:46:22.96 ID:
>>564もし、LINEするならどんな内容が良いでしょうか?


565:2014/02/10(月) 22:45:09.36 ID:
同伴アフター、あわよくばってのが多いからなあ。
愛人契約とまではいかなくても円光してる女もいる。
スナックとかはバツ1やシングルとかお金に困ってる人もいるからなあ。


568:2014/02/10(月) 22:47:50.89 ID:
>>565
どちらにしても、こちらが確かに無視してますが
一度も帰ってこないのはどうかと思います。


567:2014/02/10(月) 22:47:36.28 ID:
>>566
普通にした方がいいかもね
また帰られなさそうなの?とか


570:2014/02/10(月) 22:49:13.27 ID:
>>567
おそらくシカトされる可能性100%かと思います。
このタイミングで連絡したことは過去にないので…


569:2014/02/10(月) 22:48:10.90 ID:
>>566
その位は自分で考えようよ


574:2014/02/10(月) 22:50:02.41 ID:
>>569
んー、連絡する気はまだ起きないですね…


571:2014/02/10(月) 22:49:20.67 ID:
酒で男の相手してナンボの仕事だろ。
金のためとはいえ、よく自分の嫁にそんな仕事させられるなぁ。
俺ならやらせないわ。


572:2014/02/10(月) 22:49:30.36 ID:
>>568
証拠とか確認するなら一旦は折れてみるべきかと


584:2014/02/10(月) 22:53:23.14 ID:
>>571
自分は束縛はほとんどしません
嫁の夢のための手段なら応援します。
浮気となると話は別ですが
>>572
なるほど
一度折れて証拠探しも手ですね。
ただ、今までいつも自分が折れてきました
もう子育てから何からで疲れてます。


573:2014/02/10(月) 22:49:36.34 ID:
嫁が帰って来ないは相談なのか、荒しなのか?


587:2014/02/10(月) 22:55:06.85 ID:
>>573
荒らしてるつもりは1mmもありません。

 
576:2014/02/10(月) 22:50:47.58 ID:
>>566
無難に「どこにいるんだ?いい加減帰ってこいよ」くらいだろうな。
無視されても時々送ってれば何かリアクションがないかな。

とにかく嫁が出てこないと証拠集めも何もできないだろ?


577:2014/02/10(月) 22:50:50.08 ID:
>>566
子供の様子をそのまま伝えて、早く帰ってくるべき!と書くのが良いかと。


578:2014/02/10(月) 22:50:55.33 ID:
>>574
とりあえず今のところは今後の対策を考えて帰りを待つので精一杯じゃね?


590:2014/02/10(月) 22:56:22.01 ID:
>>576
>>577
>>578
そうかもしれません…
帰ってこないことには進みませんね


579:2014/02/10(月) 22:50:55.63 ID:
嫁が帰ってこないさん、がんばろう


594:2014/02/10(月) 22:57:58.35 ID:
>>579
がんばります!!
ありがとうございます


595:2014/02/10(月) 22:59:53.18 ID:
まだ作戦練る段階だが頑張れ


596:2014/02/10(月) 22:59:56.47 ID:
>>594
とにかく頑張れ!


602:2014/02/10(月) 23:02:07.79 ID:
皆さんありがとうございます。

ちなみに、切ないことに……

パパっ子なのでママに会いたいとかで泣いたりしないんです……

一度LINEしてみます。


597:2014/02/10(月) 23:00:00.06 ID:
そろそろどうするか決めないと。
夕方から全く話が進んでいないが。

まずはLINEで連絡を。生存確認が先だろ。


605:2014/02/10(月) 23:05:55.14 ID:
さっそく、今LINEしてみました。

いつまで通行止めなの?
子供〈名前〉がママ朝になっても帰ってこないじゃんって言ってるよ。

と送ってみました。


606:2014/02/10(月) 23:05:59.30 ID:
>>602
頑張れよ!
何か進展があったらいつでもおいで。


612:2014/02/10(月) 23:09:18.51 ID:
>>606
ありがとうございます!!


603:2014/02/10(月) 23:04:24.39 ID:
>>602
そういうところからも家族環境が伺えるなぁ・・・
いい方向にまとまるといいのだが


618:2014/02/10(月) 23:11:26.81 ID:
>>603
そうなんです。
以前、2週間昼の仕事で出張の時も一度もママに会いたいとかで泣きませんでした


610:2014/02/10(月) 23:07:17.17 ID:
そりゃまぁ、嫁は子供が嫌いなんだから、それも子供には伝わるわな。
子供のために母親はいたほうが良いと考えるのは当然だが、
現状だと母親がいないのと同じ状態だし、嫁と話し合っても状況が改善する
見込みが薄いから嫁のことは諦める方向で行くしかないかもしれないな。

子供は親に預かってもらうとかはできないのか?
今でも、役に立たない母親よりかは子供も安心できると思うが。

 
620:2014/02/10(月) 23:13:45.57 ID:
>>610
母はまだ定年まで10年あり、孫の面倒までは見切れません…
看護師なので


614:2014/02/10(月) 23:10:26.52 ID:
「帰って来ない」氏は 今の内に家の中の証拠らしきものを探したらどうだ?
テンプレにもあるが、下着類・衣服・小物類に見た事の無い高価なものがたくさんあるとか
自分名義・嫁名義の預貯金通帳を探し残高を確認するとか
此処で相談・愚痴を吐くのもいいが 個人でやれることは今すぐにもやっておいて損は無いぞ
ただただ帰って来ないどうしたら良い?とばかり聞いていないで
自分自身が先ず証拠を探さないと 疑惑のままじゃダメだろ
その中から、こういう状態だからおかしくないかと相談するなら
対処法の相談に乗るのはやぶさかでないし 次にはこうしたらと言う助言も出来るだろう
どの相談者にも強く言いたいが、「証拠(確証)」を得る為に
幾つもの情報を積み上げなきゃだめだぞ


622:2014/02/10(月) 23:14:33.81 ID:
>>614
分かりました!!
明日から探してみます!


625:2014/02/10(月) 23:17:10.78 ID:
>>622
明日帰ってきちゃったらどうするんだ。
今から探せないのかな?


626:2014/02/10(月) 23:18:01.76 ID:
>>618
lineの返事来た?
このまま返事来なかったら警察に捜索願出したら


629:2014/02/10(月) 23:19:15.76 ID:
>>622
いや、明日じゃないよ 今すぐ、嫁が居ない状態で探さないとだめだ
捜した後は 絶対に元通りに戻すんだぞ
家探しは 探し物の所有者が居ない時にするのが常道だろ
今嫁は居ないんだろ? 
絶好の機会だろうが 明日なんて悠長なこと言ってる場合じゃないぞ


【怪しい嫁】大喧嘩をして、夜の仕事をしている嫁が帰って来なくなって3日目。実家は無いし、入店して間もないので同僚の家に泊まるとは考えにくい《嫁が帰ってこない◆uUhGgfge/BZc》

1/4   2/4   3/4   4/4