【妻の浮気】1/2嫁が俺の幼馴染Aと浮気。A「騙してて悪かった」俺「Aと一緒にいるのが楽しかったんだと思うからまた会ってやってよ。あとたまには俺とも遊んでくれ」《◆3TaLsqKkj6》


397
:2011/11/24(木) 13:45:53.96 ID:
なんか浮気の悩みを持ってる人って多いんだな
必要ないかもしれんが
一応自分で立てたスレなんで昨日嫁が実家に来た事だけ報告しておきます
スレは引き続き悩みのある人の相談とか愚痴吐く場にでも使ってくれ


400:2011/11/24(木) 14:03:17.82 ID:
そうそう、1は復縁する気はないの?
あとさ、主婦の再就職って厳しいけど1はどんな感じ?


401:2011/11/24(木) 14:04:13.82 ID:
>>397
嫁が実家に来た時の様子聞かせて


402:2011/11/24(木) 14:20:32.30 ID:
>>397
できればトリップつけてくれ


403:2011/11/24(木) 14:36:16.49 ID:
>>397
嫁が目の前で抱かれてても何とも思わない?
嫌だとか感じない?


404:2011/11/24(木) 14:52:48.26 ID:
>>1は、以前ものすごく好きな女と結ばれなくて、
それ以来冷めてしまったという定番パターンではないの?


406:2011/11/24(木) 15:21:39.51 ID:
>>400
自分に必要な場所で暮らすだけだから、
そうした方がいいと思ったら帰るし思わなければこのまま帰らない
俺からは離婚も復縁も切り出し気は無いよ
ただ離婚届は渡してあるから出すかどうかは嫁が決めたらいい
別に別居状態のままでもバツが付いても個人的には一向に構わないしさ
新しい相手と付き合っていくのも嫁の自由

就職は結婚前にやってた仕事が専門職だったし
資格もあるから贅沢言わなきゃ見つかると思う
まあ条件が悪くなるかもしれないのは覚悟してる
金銭欲も物欲もないから薄給でもそんなに困らないし

>>401
家を出る前にした内容と全く同じ話をして帰っていった

>>402
これでいい?

>>403
レイプとかならかわいそうだと思うけど
自分から進んで抱かれてるなら本人も満足だろうし、いいんじゃないの
いい年した大人なんだから自分の判断で善し悪しくらい考えて行動するでしょ
それでいいと思ったなら人が口出しする話じゃないと思う

>>404
嫁の前にも何人かと付き合ったけどいつもこんなだよ
多分元々の性格なんだと思う
他人の事を偉そうにとやかく言うなんておこがましいよ


家の仕事があるから頻繁には書き込めないけど
ちょくちょくロムってるから好きに書いてくれ


407:2011/11/24(木) 15:29:57.77 ID:
>>406
嫁が他の男に抱かれても嫉妬も怒りの感情も沸かないところが
理解できないところだね。

普通だと、嫁を好きではないのだろうとなるけど、あなたの
場合は、そういう気質みたいだしね。


408:2011/11/24(木) 15:35:24.63 ID:
来るもの拒まず、去るもの追わず

執着しないのってカッコ良いと思う
嫁が立ち直って元さやに戻れればいいんだけどな


410:2011/11/24(木) 18:48:12.78 ID:
仮に何かの疾患だとして、治療できるもんかな?
嫁が離婚に応じないのも不思議だ
嫁は1がこういう性格だって理解してないのかな?

嫁にスレばれすればいいんじゃないか?


411:2011/11/24(木) 19:03:45.40 ID:
お嫁さんに対しての強い感情が見えないんだよな。良くも悪くも。

求められたとはいえ、1は結婚したんだから一緒になってもいいかなって思ったんだろ。
お嫁さん、自分がやった事を理解して結婚を思い立ったときの気持ちを思い出せないかな?
いまはただ単に体裁繕っているようにしか感じられないなあ この文章からだと

ただ、外野としては離婚はしてほしくないとは思うんだけどね。


414:2011/11/24(木) 19:25:06.80 ID:
客観的に見て、早く別れたほうがお互い幸せになれると思うよ。

嫁が浮気のことでいつも泣くとかネガネガしいところとか、>>1が耐えられないんでしょ。
お互いの性質が合ってないし、
その度>>1の気分が害されるのに嫁は自分のことしか考えてないよ。

そのうち嫁は子供がほしくなるだろうけど、
嫁のために為に>>1も変わろうとして子供欲しいと思えるようになるかな?
ならないのなら早めの離婚をお勧めするよ。





481:2011/11/26(土) 12:43:48.38 ID:
外なので携帯から

いつの間にかスキゾイド仲間にされてるな
確かにこういう性格だから昔カウンセリングとか受けにいかされたよ
その時の先生が合ってるかは知らないけど
病気じゃなくてただ極度の怠け者で
いい加減な性格なだけだみたいな事を言われて
親から反って恥ずかしいって笑われた覚えがある

まあ仮に病気だったとしても別に困ってないからいいや
大きな問題もなく学校も卒業したし、結婚してからはバイトだったけど、
どっちの仕事でもトラブルなんて起こした事もない
それに一度も警察の世話になるような事もしてないから
個人的にはこれくらいで十分だ

あとスレ立てた理由だけど、みんなが考えてるほど大した理由なんてないんだ
前からvip+を見てて今回せっかくこんな事があったから
一度記念に立ててみようと思っただけ
誰かが暇潰しだって言ってたけど本当にそれに近い
だからみんなもあんまりイライラしたり煽り合いとかせず
暇潰しくらいの気持ちで適当に読んでくれ
バカがクソスレ立ててるよ程度の感覚でいてくれるのがちょうどいい


482:2011/11/26(土) 13:01:19.54 ID:
あれ?話し合いは?


483:2011/11/26(土) 13:02:07.03 ID:
1また気が向いた時にスレ立ててよ
お話ききたい


484:2011/11/26(土) 13:04:36.54 ID:
>>481
誰かの事強烈に好きになったりしたことある?
もうその人と離れるなんてお先真っ暗で、まともに頭が回らないぐらい


488:2011/11/26(土) 13:25:14.26 ID:
>>482
三日前に嫁が実家に来てからほとんど進展ない
昨日夫婦で住んでた家に行ったけど嫁には会わなかったよ

>>483
離婚なんて人生で何度もある事じゃないから今回立ててみたけど、
普段はスレ立てるほどの事柄はないよ

>>484
ない


490:2011/11/26(土) 13:27:39.23 ID:
>>1 は、VIP+では普段どんなスレを追っかけてるの?


497:2011/11/26(土) 17:03:41.51 ID:
>>490
今は特にないよ。たまに来ていろんなスレを流し見てるだけ
前は日村さんとか原付で日本一周してた人のスレにいた
あとストーカーに追われてる人とか隠し子いる人のスレ
なんか押しの強い女に取り込まれてる人を見ると少しだけ親近感がわくんだ


495:2011/11/26(土) 16:23:46.49 ID:
>>488
卵焼きが上手に焼けたとか 庭の花が咲いたとか
ふと目についた些細なことでおk


499:2011/11/26(土) 17:19:54.15 ID:
その隠し子のスレどこで見れる?


500:2011/11/26(土) 17:54:05.06 ID:
>>495
そんなスイーツ女のブログみたいな事はちょっとな…

>>499
確か隠し子いるけど質問ある?ってタイトルだったはず
探せば見つかるんじゃないかな
ただ決して爽やかなスレではなかったから注意しろよ
>>381も書いてたけど俺もあの奥さんはやりすぎてて怖かった


501:2011/11/26(土) 18:30:16.04 ID:
>>500
読みたいけど怖いの苦手なんだよなぁ
大まかにでもいいからどんな話か教えろください


504:2011/11/26(土) 19:25:34.52 ID:
>>501
うろ覚えだし携帯からだから読みにくいかもしれないが

いじめられてた不登校児の>>1は知り合いの外国人夫婦に可愛がってもらっていた

休みに親元を離れて海外に住んでた夫婦の娘が遊びに来る

>>1に惚れるが好きな子がいるからとフラれる

娘諦めきれず>>1を脅して連日逆レイプ

娘狙い通り?妊娠

時期を越えてしまい中絶できず産むことに
>>1は産まれてきた子供を見捨てられず好きでもない女と事実上夫婦になる

親にレイプされた事や子供の事を言い出せず
家族の前では童貞のふりをしたまま
約10年自分の家庭と相手の家庭を往復する二重生活を送りながら子供を育てる

こんな話だったはずだが全部は覚えてないから間違ってる部分もあるかもしれん
あとは自分で調べてくれ


506:2011/11/26(土) 20:00:46.71 ID:
連投スマソ訊き忘れた
今更だが嫁さんが>>1の実家に来た日ってどんな話した?


510:2011/11/27(日) 00:15:40.70 ID:
ああ、日村スレと隠し子スレは俺も最後までみてたよ。

>>1は情で動く日村や、感情を殺して自己犠牲してた隠し子スレ主をどう思った?

ところで、本人はいないかな?


514:2011/11/27(日) 01:18:40.20 ID:
>>506
外出中で帰るまでパソコン使えないから後で書くよ

>>510
日村は人に好かれる典型的な善人なんだろうね
努力家で誠実そうだし幸せになってればいいなと思う

隠し子スレの>>1は俺に気質が似てると思ってみてた。だからなんか気になったんだ
でもきっとあの奥さんに移住の夢も何かの手段で潰されて
一生籠の鳥のままじゃないかな。いくらなんでも相手が強大すぎる
中途半端にスレが終わって
その後どうなったんだろうと思ってたんだけど次スレ立ってないよね?

本人たちが今どうしてるかは知らないけど、もしここ見てたらぜひ何か書いてほしい


506:2011/11/26(土) 20:00:46.71 ID:
連投スマソ訊き忘れた
今更だが嫁さんが>>1の実家に来た日ってどんな話した?




519:2011/11/27(日) 14:27:31.27 ID:
>>506
遅くなったけど詳細書くよ

嫁が来たのは四日前
俺は家の仕事を手伝ってて嫁の到着を知らず、
気づいたのは玄関先で妹の怒鳴り声を聞いたからだった
嫁「>>1さんに会わせてください」
妹「兄はあなたと話すことなんてありません」

何やってんだと思って行ってみれば嫁と妹が言い争ってる
とりあえず二人とも落ち着かせようとしたんだけど妹は頭に血が上ってる様子だった
俺「そんなにイライラするなよ」
妹「だってお兄ちゃんのこと裏切って浮気したんだよ!」
俺「別に誰も嫌な思いしてないんだからいいじゃないか。
つまらないことでいちいち目くじらたてるなって」

妹は怒ってるし両親も中にいて
これじゃ落ち着いて話ができないから嫁を連れて外に出た。向かったのはファミレス
相変わらずやつれてたから何か食わそうと思って選んでみたけど
嫁はメニューを渡しても選ぼうとしない
俺「食わないのか?」
嫁は黙って頷くだけ。自分だけ食べるのもなんだから飲み物だけ二つ頼んだ。
運ばれてきてすぐ嫁が口を開く
嫁「ごめんなさい」
聞いた瞬間またかと思った。
もういい加減うんざりしてたうえに話が進まなくなるから困る


520:2011/11/27(日) 14:48:04.24 ID:
俺「前にも言ったけど最初から怒ってないし謝られても困るんだ
この話はもう済んだ事だし何度も同じやりとりしたって平行線のままだよ」
嫁「家に帰ってきてくれる?」
俺「おまえが少し落ち着いたら考えるよ。とにかく今は別々に暮らそう」
嫁「また来てもいい?」

俺「いいけど俺も自分の生活があるからいつまでいるかはわからないよ
ずっと実家ってわけにもいかないし、そのうち住む場所探す
でも携帯あれば連絡つくから用があったら電話くれればいいか」
嫁「生活費はどうするの?振り込もうか?」
俺「いや、いい」
嫁「でも私のわがままで仕事辞めさせちゃったようなものだし…」
俺「いいよ。一人で生活する分くらいなんとかなるから」

家の仕事抜けてきてたし、あまり長々と話すこともないからそれで店を出た
帰り際に嫁が「もうAとは会わないから」みたいな事言ってたよ
「二人で話し合って決めたならいいんじゃないの」
って伝えて「じゃあ元気で」って感じで別れた
家に戻ったら妹にガミガミ言われたよ


523:2011/11/27(日) 16:14:11.66 ID:
>>◆3TaLsqKkj6

元鞘に戻って欲しいなとは思うけど所詮外野の戯言
結婚しようと思った位なんだから何かしらの思いはお互いあったんだろうし
◆3TaLsqKkj6が思う良い方向へ向かってくれると嬉しいな


526:2011/11/27(日) 18:23:30.22 ID:
嫁はまた繰り返すだろうな。
嫁の宣言って何に対する固執なのか分からんようになったわ。
1は新しい恋とか探したりしないの?


527:2011/11/27(日) 18:29:48.64 ID:
1は振りでいいから嫁のこと怒ってやりなよ。
嫁が悪いんだけど不憫だわ。個人的には再構築を望むよ。


529:2011/11/27(日) 19:57:53.04 ID:
なんて言うか嫁さんと>>1さんのすれ違いが見ていて辛いね
嫁さんは関係を修復しようと一生懸命なのは見て取れるんだけど方向性を完全に誤っている
今までずっと一緒にいたはずなのに>>1さんに対する理解が足りない
また>>1さんの言葉も届いていない
それ故におそらくこの関係は修復されることはないのだろう
かなしいね


535:2011/11/27(日) 22:17:12.93 ID:
嫁可哀想だろ!こんだけつまらない人間といたら浮気もしたくなるわ


536:2011/11/27(日) 23:05:46.57 ID:
>>535
仮にどんな理由があったとしても、不倫していい理由にはならない。
少なくとも、日本の法律上は。

自分も旦那に浮気されて、浮気不倫系のスレを散々見てきたけど、
こんなに淡々とした人は初めて見た。
だけどある意味、正解なのかもしれない。

既婚者が平気で不倫するって、もうその時点でおかしな人間だから。
そんなおかしな奴に対してイチイチ喜怒哀楽を出していると、自分が疲れてしまう。
しかも浮気の当事者2人vs自分1人みたいな構図になったりするし。
まあ自分は>>1ほどではないし、キレて慰謝料請求なんかもしたけど、
今はすっかり感情が超フラットになってしまった。





586:2011/12/01(木) 00:20:49.70 ID:
>>1サンに質問。
質問の前に縁起でもない事聞いてしまうんで気分を害されたらごめんなさい。
もし仮に奥さんが事故とか病気で瀕死とかあるいは亡くなった、て事になった場合
>>1サンの精神と言うか感情と言うかどう感じます?


589:2011/12/01(木) 14:49:55.42 ID:
>>586
泣いたりするかはわかんないけどきっと自分なりには悲しむんじゃないかな
いくらなんでも身内が死んでも平然としてるほど冷血ではないよ
でも事故や病気は不可抗力みたいな部分があるけど嫁の場合はそうじゃない
こういうと叩かれるんだろうけど
自分の意思で行動して招いた結果だから一切同情する気なんてない

夫婦なんだからけじめをつけろって意見もあるけど、
泣いてて会話にならないような相手とじゃ何も決まらないし
嫁がまともに話ができるようになるまでは俺から言うことも何もないよ


591:2011/12/01(木) 16:10:00.47 ID:
嫁、叱られてスッキリしたいだけだろ
自己陶酔型の被害者意識に付き合っても疲れるだけ、放置でOK。
妹に詰られて少しは溜飲も下がったんじゃね


605:2011/12/02(金) 05:20:25.34 ID:
>>1嫁は絶賛ラリ中な気がするんだよな
浮気を知らせてくれた友達や妹が各所で「ここだけの話」としてAと>>1嫁の浮気を
リークして立場が危うくなったから形だけの謝罪と絶縁をしてるだけ。
本当に反省してるなら自分の親に全て話して
親共々>>1に侘びと今後の事を話し合うのが筋だろ。

それと、離婚するなり再構築するなりは>>1の勝手だが、嫁の不貞ってのはきちんとしとけ
>>1は「自分が悪い」で済むかもしれんが、その事で悪評立てられて親が商売で苦労したり、
妹が破談する事もある。
自分の尻拭いを親や妹にさせたくないだろ?


602:2011/12/02(金) 00:28:37.85 ID:
夫婦関係逆転してると考えればいい。

嫁視点かつ男女逆転で1の頭の中を無視して構築してみると
浮気がばれた旦那が、実家に帰った嫁に頭下げに行って
妹思いの兄貴に詰られている図。
こうして考えればしっくり来るし
1の稼ぎの有無に関わらず謝りに行って当然だし、
世間体も当然あるだろうが、1に逃げられたくないと考えてるのは本気と推察できる。


604:2011/12/02(金) 01:54:07.12 ID:
いや、んな事しなくても別にしっくりはきてるよ?
つか、>>602だと逆に泣いてばっかで話にならない旦那なんてしっくりこないな
浮気性の男性なら浮気で怒ってないって言われた段階で開き直る気がするよ
一番大事なのは>>1が不倫に対して全く怒ってない事(が、嫁に伝わってない事)だし
それ無視したらそりゃドコにでもあるような話になるさ




608:2011/12/03(土) 08:11:13.14 ID:
>>604
いやーでも不倫発覚後の嫁への謝罪の毎日、立場逆転ってよくあるし
謝罪手段として女の最終兵器の泣くがプラスされただけじゃね
本当に反省してますよ許して下さいって気持ちで男はプレゼントとか買ってくじゃん
それに嫁は浮気しただけで浮気性ってわけでもないんじゃ
交際時とかにも他の男とも何回もあったわけじゃないんでしょ


612:2011/12/03(土) 12:49:04.66 ID:
>>608
うん、だから>>1が怒ってないって言う状況を抜かしたら良くある話にはなるって

結果的に後で繰り返すような人間でもバレた時は真剣に謝罪しには行くでしょ?
開き直るって言うのは、浮気を繰り返すって宣言する事じゃなくって、頭を切り替える、て感じ
ずっと泣いて謝ってて話が出来ない、なんて状態、男性にはそうそう続けらんないでしょ?

一回で懲りる人か、何度も繰り返す人かは、確かに今はまだ確定できないと思うよ
とりあえず事実は「共通の友人」と「二年間」の不倫関係を
「バレているとわかるまで」続けていた事
二年間自分で断ち切る事が出来なかったのは
、「イケナイ事だから楽しい」て思ってた部分があるって事でしょ
泣いて後悔する程度には浮気はイケナイ事って認識は嫁にもあるようだけど
そのラインを一度でも超えてる以上、また誘惑に負けて繰り返すようになりやすいんだ
喉もとすぎればってヤツで、
後悔した事や謝罪しにいった苦しさもそのうち風化するんだからね

まぁ、長文で申し訳ないが、嫁が不倫を繰り返すかどうかなんてどうでもいいんだけどね
問題は不倫じゃなくて、>>1が楽しく過ごせない家庭になったって事だから


625:2011/12/03(土) 23:01:48.41 ID:
嫁の両親は嫁の浮気を知ってるよ。俺が出ていったあとで本人が白状したらしい
このまえ両親から連絡がきて直接会って謝罪したいと言ってきたけど断った
最近家の仕事手伝ったり住む場所とか
探すのに忙しくてあんまりレスできてなくて悪いな
とりあえず明日高校時代の部活の同窓会みたいなのがあるから参加してくる。
部活同じだったし多分Aも来るぞ

出戻りみたいなもんなのに実家でパソコンにかじりついてるのは気が引けるから
もしもしからしか書き込めん





656:2011/12/08(木) 00:12:48.46 ID:
報告が遅くなってスマン
同窓会は何事もなく終わったよ。部活は誰かが言ってたのが当たりでバスケ部だ
Aも来てた。とはいっても別に大したことは起きなかったな
つまんない話で悪いね


657:2011/12/08(木) 00:15:42.97 ID:
おお、おかえり
Aなかなか心臓強いなw
でも>>1にとってはその方がいいよね
面白く無くてもいいから時々書き込んでよ


658:2011/12/08(木) 00:41:23.88 ID:
>>657
Aとは同窓会の前に一度話し合ったから同窓会の時はオドオドしてたけど問題なかった
「何度もしつこく謝ってくるのはなんなんだ?
許してほしくてやってるなら最初から怒ってないからいいって言ってるだろ
もし自己満足でやってるならいい加減にしてくれよ。
もうすぐ30にもなる大人がメソメソしながら言い訳するのを
延々聞かされるのなんて正直鬱陶しいんだよ」
って言ったら何も言わなくなった


660:2011/12/08(木) 01:01:58.38 ID:
まだオドオドはしてたかw
そら言わないって思ってるだろうけど、同窓生にバレテたらもう信用失くす所じゃないもんなぁ
その台詞、結構しっかり君の考えが詰まってると思うんだけど、嫁に言った事は無いの?
何にしても中途半端よりはキッチリ片付けてた方が後で楽だと思うんだけど


677:2011/12/08(木) 21:01:13.05 ID:
>>660
同級生にはバレてないし言うつもりもなかった
せっかく久しぶりに集まって楽しくやろうっていうのに
俺の嫁とAが浮気したなんてどうでもいい話を持ち出して
空気を悪くしたらみんなに悪いだろ?
他のやつらにしてみれば何の関係もないのに
嫌な気分になる話を聞かされるのなんて堪ったもんじゃないはずだ

ちなみに嫁には気持ちが落ち着いて
まともに話ができるようになるまでは会いに来るなと言ってある
守るかどうかは知らないが


681:2011/12/09(金) 05:29:26.21 ID:
>>677
サシの状況ならともかく大勢いる場じゃ皆知ってたとしても>>1自身から
話さない限り知らない振りするだろうな
つか、>>1の大人の対応を見ると、言っちゃ悪いが>>1嫁やAがひどく子どもに見える

>ちなみに嫁には気持ちが落ち着いて
まともに話ができるようになるまでは会いに来るなと言ってある
>守るかどうかは知らないが

実家に押し掛けられたせいか、嫁に嫌悪感が生じてきたようだな





689:2011/12/11(日) 20:25:37.51 ID:
>>681
嫌悪感とかはないよ。ただ今は会話にならないし話してもムダだと思ってるだけ


692:2011/12/11(日) 21:42:04.95 ID:
やっと追い付いた
いまさらだし覚えてる人はいないかもしれないけど
以前「隠し子いるけど質問ある?」というスレを立てた者です
>>1が気にかけてくれていたようなので
一応元気でいるという報告だけこの場を借りてさせてください
スレ汚し済みません


693:2011/12/11(日) 22:14:43.59 ID:
>>692
dちょ…おま・・・リアルタイムで見てたけど、ここに出没かよ。
元気で良かったぞ。
また機会があったら話しを聞かしてくれよな。

1も待ってるはず…(と巻き込んだらスレチにならない予感。


695:2011/12/11(日) 22:49:03.79 ID:
>>692
ずっと気になってたからあれから進展があったら書いてくれ
スレ違いとかは気にするな。俺含め読みたい奴はかなりいるはず
 
 
 

 
759:2011/12/17(土) 11:46:12.41 ID:
◆BOYy9diYPsが自スレに引っ越しちゃったから
勢い落ちてきた・・・たまに保守しなきゃdat落ちしそう


760:2011/12/17(土) 13:09:54.89 ID:
途中まで読んだ。
女を代表して謝るわ、ごめんなさい。
嫁のパターンって典型的だよね。
自分を叱ってくれないから浮気とか自分が愛してほしいばっかり。
嫁が変わって見返りを求めない、
愛を与えることに喜びを持てるようになると>>1とも居心地よくやっていけると思う。


761:2011/12/17(土) 14:10:38.86 ID:
>>759
あまり書き込まなくてスマンな。でもあれから進展がないから書くこともないんだよ。
嫁はメールは送ってきても会いたいとは言わなくなったし、Aにも会ってない。
俺もやったことといえば夫婦で住んでた家に原付とりにいったくらいだ。

>>760
あんたが悪いんじゃないから謝る必要ないぞ。
それに嫁にも少しも怒ってない。
ここの住人も言うように俺にも原因があったわけだしさ
ただ自分の好き勝手行動しておいて
困ったことになると泣き出す態度にうんざりしてるだけなんだよ。
大っぴらにやるかバレたら開き直ればいいのに
急にグダグダつまらない言い訳始める根性が嫌だ。


773:2011/12/17(土) 19:10:08.55 ID:
>>761

>>1はこれ本人に言ったの?

>ただ自分の好き勝手行動しておいて
困ったことになると泣き出す態度にうんざりしてるだけなんだよ。
>大っぴらにやるかバレたら開き直ればいいのに
急にグダグダつまらない言い訳始める根性が嫌だ。




777:2011/12/18(日) 12:13:45.33 ID:
>>773
言葉はちょっと違うがそんなニュアンスの話はした。余計泣くだけで逆効果だったよ


わざわざとりにいった愛車の原付を妹がバカにしやがる。
でかい図体で原付はかっこ悪いんだとさ


778:2011/12/18(日) 12:35:06.86 ID:
>>777
自分に感心がなさすぎて、悲しくなったんだろうな。
まあ嫁が悪いことに変わりはないが。


779:2011/12/18(日) 13:47:59.66 ID:
本当は最初から特別好きじゃなかったって言ったらいい
最初に結婚しましょうって言った女がお前だっただけだと





820:2011/12/24(土) 14:22:23.97 ID:
1と1の嫁さん、そして、Aはどんな気持ちでX'masイブを過ごしてるかな…
なんか、身から出た錆とはいえ、みんな不憫で…


821:2011/12/24(土) 23:32:57.35 ID:
別居中の三十男にクリスマスイブなんて関係ないさ
引っ越し先はいくつか候補は見つけた
離婚するかは嫁の出方次第
はっきり言ってどうでもいいや

自分は動きが全然ないから当分は人のスレでも覗いて周ることにするよ
もしどこかで鉢合わせたらよろしくな


822:2011/12/24(土) 23:45:44.12 ID:
>>821
他スレの方が書き込みが早いとはwww

自スレもせっかく立てたんだから、たまには近況書き込んでね


823:2011/12/24(土) 23:58:42.63 ID:
>>822
大目に見てくれ
ジルが好きでどうしても見に行っちまうんだ


824:2011/12/25(日) 00:03:12.51 ID:
とりあえずメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ


829:2011/12/25(日) 00:31:07.72 ID:
>>821
嫁さんからクリスマスに関して何か連絡とかなかったの?


836:2011/12/25(日) 23:32:34.58 ID:
>>829
メールが来たくらいかな
最近は家の仕事して合間に妹に小言いわれる毎日だ
別に不満はないが原付バカにするのやめてほしい


837:2011/12/25(日) 23:35:24.52 ID:
>>836
そんなもんなんだろうな
嫁は全く反省なんかしていないな
正月に実家に挨拶来るかどうかでわかるよ


840:2011/12/26(月) 01:10:52.30 ID:
>>1

一通り読みました。>>1の考えは正直すごいと思う。

相手は相手、自分は自分とここまで人間個人を尊重する姿勢
が強い人は、はじめてみました。
今、結婚しようとして不倫を心配してる自分が
馬鹿らしくなりました
多分だけど、その反面束縛されるのが嫌なんじゃないかな?
とりあえず、時間があるようでしたらたくさん色々と書き込んで
くれませんか?
とても参考になります。


842:2011/12/26(月) 10:48:17.65 ID:
>>840 個人を尊重≠配偶者に無関心

ダメなこと(不倫)はダメだとはっきり怒ってやるのが
嫁に対しての思いやり(?)だと思う。
友達がイケないことをしようとすれば止めに入るのが友情みたいなw


843:2011/12/26(月) 11:21:14.70 ID:
>>842

確かにそうですね。不倫は現在法的に禁止されてますもんね。そして、浮気された方の
ショックは察するにあまりある。(>>1はそうでもなさそうだが…)

でも、夫婦になったとしても不倫を取り締まる法律が
ある以上、法律に委ねるべきだみたいなことを何かの本で読みました。

その前提に立つと、法律に訴えかけてない>>1ってとっても
優しいと言えば優しいといえるかもしれない…
本気で法律で処分すれば、慰謝料もとれるだろうし更に嫁の
負担は増えてるだろうからね…

オレ自身は、すごく嫉妬深いのでw>>842と同じく
すごく叱ってしまうかもしれないです。というか、ほぼ
そうします。そして慰謝料払わせてザマァ、メシウマって感じです。

だから、>>1みたいなある意味で考え方がうらやましくもあり
一方なにか足らない気もする。。

だからこのスレがのびる


839:2011/12/26(月) 01:09:35.87 ID:
>>836
メールは何と?まさかメリークリスマスとかじゃないだろうなw


841:2011/12/26(月) 10:33:52.24 ID:
>>1は常に淡々としてるっぽいけど震災のときはどんなだった?
できれば詳しく知りたい





867:2011/12/28(水) 10:57:30.29 ID:
>>839
クリスマスだね、とは書いてあった
あとはいつもの謝罪が延々と

>>841
震災の時はバイト休みだったから
早めに家事済ませて酒飲みながら部屋でゴロゴロしてた
俺の住んでる地域は震度5強か6だったはず
部屋がマンションの高層階なせいか
揺れが大きくて立っていられないし家具も次々に崩れてくる
ただ幸い自分の上にはなにも倒れてこなかった

とりあえずどんな様子か知りたくて外へ出ようとしたが靴下を履いてない
しょうがないからしまってある自分の部屋に向かうと
家のあちこちが見るも無残な状態になってた
ようやく支度ができて玄関から通路に出たら
既に下の駐車場のあたりには避難した住人で人だかりができてる
俺は完全に逃げ遅れたらしい
多分普段からだらだら行動してるのと
水周り確認したついでにウンコしてたのがいけなかったんだろうな

地震がおきるまで飲んでた酒の残りの缶ビールすすりながら
非常階段目指して通路歩いてたけど誰も居やしない
それでやっと階段に着いたら
そこになぜか小学校低学年くらいの子供がしゃがみこんでた
俺「どうした?ここにいると危ないぞ」
子供「高いし揺れて恐いから下りられない」

確かに何度か大きな余震があって足場は揺れていた
しかも家族は出かけてるって言うし
そのままおいてくわけにもいかなくて仕方なく抱えて下りることに
一階に着いたら子供はさっさと管理人に押し付けて俺は敷地内の公園へ向かった
ベンチに腰掛けて周囲を見回すと避難してきてるのはほとんど女と子供
普通に考えて平日の三時台なんて成人してる男は仕事中に決まってるから、
そういう人間は俺を含めても数える程度しかいない

しばらくビール飲みながらぼけーっとしてると
さっきの子供の手を引いて母親だと名乗る女が近付いてきた
管理に聞いてきたらしく礼を言われたよ。適当に返事したあと
母親「今日はお仕事お休みなんですか?」
俺「いえ、無職なんで酒飲んで寝てました」
なんて会話して余震が落ち着いた頃合を見計らって部屋に帰った

こんなもんいい?


868:2011/12/28(水) 11:09:09.30 ID:
>>867
落ち着きすぎだろwww


870:2011/12/28(水) 11:57:31.66 ID:
1は離人症なんじゃないか?
全てが普通に感じられるしな


874:2011/12/28(水) 15:28:44.79 ID:
嫁があやまり続けてるのは、1の態度からして、1が許してくれてないと思ってるからだと思うよ
1は言葉で「怒ってない」と伝えているのだから
それで相手に伝わるべき、と思ってるけど、
言葉と内心は必ずしも一致しない、と思っている多くの人にとって、
真意を量る術の多くは態度なのよね
その辺が1の思考から欠落していると思う。


875:2011/12/28(水) 16:16:44.52 ID:
>>1は許すなんて言ってないだろ
怒ってないって言ってるだけだし

>ただ自分の好き勝手行動しておいて
困ったことになると泣き出す態度にうんざりしてるだけなんだよ。
>大っぴらにやるかバレたら開き直ればいいのに
急にグダグダつまらない言い訳始める根性が嫌だ。

根性が気に入らないってことだけだろ


876:2011/12/28(水) 16:18:37.84 ID:
>>875
メンドクサイ奴だな。んじゃ、言い直すわ

嫁があやまり続けてるのは、1の態度からして、1がまだ怒ってると思ってるからだと思うよ


877:2011/12/28(水) 16:29:39.34 ID:
で、それを聞いて>>1が、怒ってないよって説明してやらにゃならんのか?
>>1の側からアプローチかけてやる必要なんて、微塵も感じないんだが


879:2011/12/28(水) 16:47:18.51 ID:
>>876
そんなわかりきった事いまさら?としか…
事が発覚する前と後とで、>>1の嫁に対する態度が変ったようには思えないから
>>876を読んで>>877のような感想が出てくるのは自然なんだけどな





907:2011/12/30(金) 12:15:04.22 ID:
追いついた

俺としては、自覚がないだけで>>1もそれなりにショックだったのではないかと思う
そうでなければ、嫁の
「浮気してないでしょうね」
発言に対して
>俺「妹のだよ。おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」
なんて言う必要はないよ
明らかに、日常の平安を壊す発言でしょ
トラブルを避ける為なら
「妹が遊びに来ていた」
だけで済む事だからね
あくまでも、想像だけどね


922:2012/01/01(日) 01:09:41.66 ID:
>>907
長くなるから書かなかったけど
嫁「浮気してない?」
俺「してない」
ていうやりとりが何度もあってあまりにしつこかったんだ
食い下がってくるのが続いていい加減鬱陶しくなって「浮気するほど~」と言った
確かに言わなきゃよかったかもしれないが、
自分が浮気するのは勝手だけど人にまでとばっちりよこすなって気持ちだったんだよ
まあ結果おまえらの言うようにつまんない事になったな


927:2012/01/01(日) 09:57:42.76 ID:
>>922
なるほど。納得しました

この嫁はバレなきゃまだ
続けてたんだろうな…


928:2012/01/01(日) 11:27:20.83 ID:
浮気してる人は浮気に対して過敏になってるから、人の浮気も疑い易いって言うね
自分もしてるから、相手に対しても浮気のハードルが低いと思うみたい