※未完
284
:2014/03/06(木) 23:03:58.12 ID:
ややこしい話になったから相談にのっておくれ


285:2014/03/06(木) 23:06:20.51 ID:
俺30 嫁28 間男28
小梨 嫁と間男は大学の同級生


291:2014/03/06(木) 23:24:32.48 ID:
嫁友人から浮気してると教えてもらい、間男宅に嫁友人と突撃
ムカツイたけど喧嘩しても仕方ないし
相手の電話と免許書、実家の住所、会社などもろもろ控えて
詳しい話は弁護士を通すと伝え嫁を引き連れて解散
で、嫁を言えに連れ帰って嫁友人がお説教
わかれたくないとギャースカ騒ぐので無理と伝え嫁は実家に送還

数日後、嫁があれは無理やりだった。私は拒否したから悪くないと言い出した。
じゃあ間男訴えるのって聞くとそうするらしい。

とりあえず間男に嫁が無理やりで
警察に被害届だすとかいってんだけど本当かとたずねた。
もちろん違う、合意の上だったと返事。

とりあえずどうしたいかというと、どうせ無理ウチされたのなんてでまかせだと思ってる。
どっかで無理うちなら離婚できないと聞いてきたのだろう。
そもそも仮にそうだとしても人妻がほいほい男の家に行ってる時点で話にならん。
全然擁護する気にもならん。
もし裁判にでもなったら女様の証言一つでそこそこ有利にいっちゃうのだろうし。
それでも俺の立場だとやっぱり結果がでるまで嫁のこと守ってやらないといけないのかね?
日曜日に弁護士に相談するんだけど、それまでにできることを教えてほしい。


294:2014/03/06(木) 23:32:23.13 ID:
後だし情報
・嫁と間男の交際があった証拠はなし
→嫁はもちろんメールとか消去
→間男も別の彼女がいてばれたくないから痕跡は消してたらしい

・間男に追い込むつもりはない
話をしたときに職場や親には連絡しないでくれといわれた
→別にいいけどそのぶん慰謝料はきっちりはらってねってことで決着予定だった


298:2014/03/06(木) 23:36:37.21 ID:
無理やりだったならお前にや警察に相談してるよ
無理やりやられてるはずなのにメール消去してる時点で話にならないし


無理やりって裁判で証明できたら再婚してやるよ^^と言え


携帯端末とりあげたなら復元できないか業者に当たってみろ
今後の会話はすべてICレコーダーで取れ
間男も追い詰める気がないなんていってると人妻寝取るくらいだから反省しないよ
徹底的に追い詰めろ


299:2014/03/06(木) 23:37:27.33 ID:
警察に行かせろよ証拠なしなら民事裁判起こさせろ


300:2014/03/06(木) 23:37:38.68 ID:
そんなの嫁の言うとおりにさせればいい
そしたら間が今までの嫁との仲のいい証拠いっぱいだしてくるから

出てくる証拠で、そのうち嫁も観念するよ


301:2014/03/06(木) 23:38:17.60 ID:
現場凸した時の証拠とかも無いの?


303:2014/03/06(木) 23:39:25.49 ID:
すくなくとも浮気してるといってる時点で関係もってたわけなのに
なんでまた無理やりされにいくのw
無理やりなわけないじゃん
甘いこといってないで徹底的にやれよ
両方からケツの毛もむしってやれ


304:2014/03/06(木) 23:40:39.53 ID:
後だし情報2
・嫁彼女がしっていた理由
→3人とも大学時代から面識があり最近みんなで飲んだときに怪しいと感じていた。
→間男宅の前をとおりかかったら嫁車があって嫁に電話
→今旦那と一緒にいるとうそをついたので俺に連絡してくれた

・俺が今後どうしたいか
→とっとと別れたい
→道を歩いていたら拉致されてとかなら助ける気にもなるけど
ほいほい男の家にいってて合意か無理やりかなんてどうでもいい
→嫁が無理うちして刑事事件沙汰とか正直めんどくさい(世間的にも実生活的にも)
→当事者同士で解決してさっさと分かれたい


309:2014/03/06(木) 23:47:20.46 ID:
後だし情報3
嫁が嫁家族を言いくるめてる
初期義両親
→うちの娘がとんでもないことをしてしまった。本当に申し訳ない。
今義両親
→話を詳しく聞いたらあれは無理やりだったらしい、
あなたもつらいと思うが嫁の味方になってくれないか

これで断るとか無理ゲー


310:2014/03/06(木) 23:48:06.47 ID:
浮気してる時点で罪なのに、その罪を相手にかぶせて逃げ切ろうなんて悪党だな
強姦なんて一生台無しになるよな?
もう悪魔だろ嫁


313:2014/03/06(木) 23:51:13.69 ID:
間男を追い詰める気はないってところが問題でしょ
間男ひっくるめてつぶさないと解決しないよこれ


317:2014/03/06(木) 23:52:30.47 ID:
>>304
嫁彼女ってなに?


321:2014/03/06(木) 23:54:55.21 ID:
>>317
嫁友達の間違い


318:2014/03/06(木) 23:53:45.00 ID:
とにかく証拠! 証拠がなければ最終的にどうにもならんぞ
まずは間男に証言と証拠の提出を求める事 
その後 嫁・嫁両親にケーサツに行って貰えばいいじゃないか


319:2014/03/06(木) 23:53:51.31 ID:
だから間男に不倫認める念書書かせて
嫁が強姦だって言い張るなら警察行かせりゃいいじゃん。
それ以外に何がある?


320:2014/03/06(木) 23:54:26.53 ID:
なんでこんな適当なんだ


325:2014/03/06(木) 23:59:04.01 ID:
いっぱいレスついたら個別返事よりまとめを選んだんだがわかりにくかったかな

とりあえず俺の気持ちとして裁判とかめんどくさいことはしたくない。
間男はむかつくけど強姦冤罪で捕まるのは正直かわいそうだとも思う
別に金で誠意をみせてくれればそれでいい

もう嫁にも愛想つかしてるから
こんなことに関わるより全てを忘れ去りたいって気持ちなんだけど、
まわりがそうさせないように外堀うめられている感じ


295:2014/03/06(木) 23:33:58.48 ID:
>>292
間男には「嫁が無理やりやられた」の線を崩さず 
無理やりでないなら証拠を出せと言って証拠を出させる。
嫁には「警察に被害届を出せ」と言って煽る
もちろん間男側の証拠を先に保管すべし


326:2014/03/06(木) 23:59:46.09 ID:
>>295の線でいくべきだろうな。
そうしたら汚嫁が自白するんじゃないか?

自白しなけりゃ被害届を本当に出させろ。
これをしなけりゃもっと面倒くさいことになるぞ。
過去の例からも面倒くさがってやらなかった奴は
想像以上に面倒くさくなってたぞ。


331:2014/03/07(金) 00:02:59.30 ID:
>>326
もう警察にいくことはほぼ確定
義両親に俺くんもつらいと思うけど支えてやってくれってさ
嫁は嘘か本当か知らんが俺と別れたくないがため裁判するきマンマン

やっぱ積んでる?


329:2014/03/07(金) 00:02:43.03 ID:
無理うち無理うち言うのなら旦那同行で警察に行き被害届け出させろ!

汚嫁がそれでボロだせば一気に離婚に持ち込む

被害届け受理されて間が捕まった場合
汚嫁とのゴタゴタを高みの見物してその後離婚すればいい。

あまりグダグダするとデモデモダッテ扱いされて
みんな答えてくれなくなるぞ(笑)

がんばれ


335:2014/03/07(金) 00:05:59.13 ID:
嫁も本心では訴えるつもりはないよ
カニが折れるのまってるだけだから
てか、もうヘタレて折れそうな感じだし

実際、強姦で裁判になったら、嫁自信にもかなり負担になる
今はわかってないからそういっているのかもしれんし、もし訴えたとしても
ぜったいに取り下げるとおもうよ


336:2014/03/07(金) 00:07:13.52 ID:
警察だって馬鹿じゃないから調べる過程で嫁の嘘は捲れるよ。
間男が保身の為に正直に応じる内に自白取って嫁有責で離婚する準備しとけよ。
間男に制裁加えるかどうかはその後でいいだろ。
濡れ衣着せられて修羅場になってもそんな面倒な女に手を出した間男の自業自得なんだからな。


337:2014/03/07(金) 00:07:36.57 ID:
まず被害届を出すって間男から証言取れよ。
それから警察。
順序を間違えると、いくらでもgdgdが伸びるぞ。
積んでるってよりgdgdの長期戦確定だろ。
おまえの思うようには簡単には終わらないってこと。


338:2014/03/07(金) 00:08:01.82 ID:
めんどくせーならなにもせず寝てろ
相談しにくんな


342:2014/03/07(金) 00:11:24.33 ID:
やる気出さないとこのまま嫁の思う通りだぞ
嫁と別れたいなら少しは動け


344:2014/03/07(金) 00:14:38.82 ID:
感情的で頭の悪い相談者は結局ダメな結果になることが多いな


345:2014/03/07(金) 00:14:51.97 ID:
おまえが折れるの待ってるな。ナメられ過ぎ。
「悪い奴にはしっかり責任取ってもらいましょう、警察に動向します」
と毅然とした態度で言ってみろ。
そしたら「えぇー本気?」(ってなると思うよ。)
「ええ、明日年休取っていきましょう」って言えばいい。


349:2014/03/07(金) 00:21:06.44 ID:
ダメになったベスト3
1.gdgdで動かない奴。
2.手を出す奴。
3.感情のみで行動する奴。

こういうのが当初想定外に長引いたお手本。
最悪は長引いたけど結局離婚出来なかった奴。


333:2014/03/07(金) 00:04:39.92 ID:
>>331
具体的に無理やりってどういう主張なの?
酒でものんでやられて画像とられて脅されたとか言ってるのか?
嫁が不倫してたとき嫁の様子はどうだったの?


348:2014/03/07(金) 00:19:23.29 ID:
>>333
友達と思っていたからウーシクシク
私はちゃんと断ったのメソメソ
恥ずかしくて無理やりだったなんて言えなかったわグスングスン
本当に愛してるのあなただけエンエン
お願い渡しを信じてビエーン

義両親
娘もこういってるんだ、こんなことを告白するのは本当に辛いんだ信じてやってくれ
私たちもサポートするから俺君も娘を助けてやってほしい



わっわかりました…


てめーの腐れビッチ娘がどうせホラこいてんだろ、とっとと汚物を処理しろやボケぇええええ
なんていえねーーーー


360:2014/03/07(金) 00:47:25.43 ID:
IDない板だからまとめ読みしにくいかもしれないけど、
一度説明して書いてあるのにやれだ行動しろだ叩かれても困るわ

あとまたケンモー落ちたのね。ここも巻き添えくらっちゃってますね


361:2014/03/07(金) 00:49:55.98 ID:
自分がたたかれるような書き込みしてるだけでは


365:2014/03/07(金) 01:16:35.13 ID:
俺の書き方がわかりにくかったのかな?
もう一度まとめるわ

俺と嫁友達が間男の家に突撃
→部屋の中のは間男と嫁
→二人とも浮気しましたと白状する

→おお泣きしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
→話にならないので後回し
間男
→慰謝料払うので会社や親には内緒でお願いします
→相場より高くなるかもよ、とりあえず弁護士挟むね
→相手了解、

俺の家に帰宅
→嫁ごめんなさい、ビエーーーーン
→嫁友達大説教
→俺話もしたくない顔もみたくないとりあえず実家に帰れもちろん離婚な

数日後
嫁の電話
→ごめんなさい、あのときはちゃんといえなかったけど、無理やりされたのウワーン
→さらに義両親登場
→どうやら娘のいうとおりなんだ、君もつらいと思うが娘を助けてやってくれ
→俺 警察に訴えだすってこと?
→嫁家族 YESYESYES
→俺 俺も付き添えってっこと?
→嫁家族 YESYESYES
→俺 わ、、、わかりました、、がこういうのは急いでも仕方ないんで
証拠集めたりするんで少し待ってください、嫁さんはカウンセリングうけたりしてオナシャス
→(うわーーーめんどくせいことになったああああ、
どうせ無理ウチとか口からでまかせだろうがあああああああ)

俺、間男に確認
→俺 嫁が無理やりやられたっていってんだけど
→間男 そんなわけないっす合意です
→俺 訴えるそうだけど
→間男 まじ簡便
→俺 なんか証拠ある?
→間男 ない

日曜日に弁護士と話す予定だが、それまでにできることを2ちゃんに相談←いまここ


364:2014/03/07(金) 01:15:23.25 ID:
間男呼び出して不倫を認めさせ経緯を聞き出し一筆書かせる。
かかる時間は1,2時間。
それを元に嫁に離婚を突きつける。嫁は実家に
刑事告訴するならどうぞwで生暖かく見守る。
カニミソがする事はこれだけなんだが…


370:2014/03/07(金) 01:22:56.61 ID:
こういうスレに常駐してるやつなら常識レベルでしってると思ってたが
強姦されたと主張している状態って離婚できなんじゃないの?
民法上不貞行為にあたらんじゃん。
もし訴えて勝ったら司法のお墨付きになるからそれを理由に別れれなくなるんだけど
いちいち書かなくても知ってると思ったから書いてなかったけど、
なんか知らない人多くね?


369:2014/03/07(金) 01:20:54.07 ID:
なんだ現場で自白取ってんじゃん。
そこ書かないからおかしくなる。


373:2014/03/07(金) 01:24:30.10 ID:
>>369
・間男に追い込むつもりはない
話をしたときに職場や親には連絡しないでくれといわれた
→別にいいけどそのぶん慰謝料はきっちりはらってねってことで決着予定だった

一応書いたつもりだったんだけど


372:2014/03/07(金) 01:23:17.97 ID:
>>357
なんでもかんでも、警察にいったからって裁判になるわけないだろ
検察だって確実に勝てると思わないと、起訴しないぞ
状況的にこれは厳しいだろ
携帯の履歴からいろいろ調べられるし
おそらく事情聴取の時点で嫁ギブアップで終了だと思うよ

強姦と痴漢じゃ起訴までいくハードルが違うからな
ネタならもっと作りこんでこいよ


377:2014/03/07(金) 01:27:50.89 ID:
>>370
wwwwwwww
送検すらされないだろ


379:2014/03/07(金) 01:28:14.55 ID:
とりあえず、まじめな相談じゃないことはわかったよ
お前のほうが知らなさ過ぎる


384:2014/03/07(金) 01:30:26.91 ID:
女「証拠はないけどレイプされました」男「やってません」裁判所「男有罪」
こういうのニュー速で年に何回かみるけど嘘なんのか?お前ら信じるぞマジで


378:2014/03/07(金) 01:28:05.14 ID:
口外してもしなくても慰藉料たいしてかわらんだろwww


380:2014/03/07(金) 01:28:54.71 ID:
>>365 この一連の供述はレコーダーに録ってあるのかな?


387:2014/03/07(金) 01:33:48.43 ID:
>>378
口外してやらんから俺のいい値で払えよ相場より高くするぞ→わかりました ってこと
>>380
とってないです


381:2014/03/07(金) 01:28:58.02 ID:
あのさ消去したとはいえメールしてたんだよね?
間男と嫁は


383:2014/03/07(金) 01:29:46.17 ID:
>>370
それ検察まで言った場合ね
現状の証拠で不貞行為と断ずる証拠はあるでしょ
強姦されてるのに旦那のところいるなんて返信かえすとおもうか?w

不倫してたのが明白なのになるわけねーじゃんwwww
頭わるっ


396:2014/03/07(金) 01:38:20.70 ID:
>>381
現場おさえたとき嫁の携帯みたけどメールもラインもなんもなかった
毎回すぐ消してたっぽい

>>383
とりあえずやってることはやってる。で嫁の主張は無理やり
最初いえなかったのは怖かった恥ずかしかったうんぬんというのが嫁の言い分


397:2014/03/07(金) 01:38:40.69 ID:
>>387
高い慰藉料ふっかけてなおかつ口外すればいいでしょ
慰藉料の額なんて自分側が決められるんだから


399:2014/03/07(金) 01:39:49.82 ID:
間の携帯は見たのか?


400:2014/03/07(金) 01:41:00.60 ID:
お前らこの手の判例あるぞ
女が訴えたらそれだけで勝てちゃうくらい強キャラ
準がつくくらいに収まるけど


402:2014/03/07(金) 01:41:07.82 ID:
それに逆に間男に訴えられたらダブルけんじw


404:2014/03/07(金) 01:41:57.24 ID:
ひたすら口頭、口約束ばっかりだな・・・覆しようのない物証は何処だよ?
凸しておいて手ぶらで帰宅、無策アホ友の感情的な大説教とかアホかっつーの。
何しに凸したんだ。


425:2014/03/07(金) 02:01:46.24 ID:
>>397
追い詰めたら逃げるか自爆覚悟の逆襲されんじゃん
そんなリスク背負いたくねえ
盗られた俺の負けって気持ちもあるからそこまで追い込もうと思わない。
普通の不倫ならね
>399
見てない
>>400
あるのかないのかどっちだよ
>>402
まけたら俺もだよね。マジでありえんわ
>>404
一つ屋根の下で俺以外の承認もいるし
まさかもめると思ってなかったから録音とるとか忘れてたわ
男は言いふらされたくないから絶対に払うって勢いだったし


413:2014/03/07(金) 01:47:42.04 ID:
カニミソやい、

上手い事、弁使って間男を味方につけた方がいいんじゃね?
「嫁の有責材料提示するなら減額も『 一 応 考 え る 』 」って
嫁の被害届も出させないよう取り計らうから~とか、交渉材料になるんじゃまいか?


429:2014/03/07(金) 02:07:16.84 ID:
>>413
一番しっくりくるのはこれかな。
もう一度間男に電話したときは録音しながらにするわ


432:2014/03/07(金) 02:09:25.13 ID:
建前「間男は追い詰めたくない」
本音「追い詰めたら逃げるか自爆覚悟の逆襲されんじゃん
そんなリスク背負いたくねえ
盗られた俺の負けって気持ちもあるから
そこまで追い込もうと思わない。普通の不倫ならね」




>盗られた俺の負け
こういう感覚がすでに異常だよなww






嫁追い詰めるほうがよっぽどリスクも自爆もでかいわw


438:2014/03/07(金) 02:18:59.67 ID:
>>432
異常かもしれんがそう思うもんは仕方ない。
若いころは人の女によく手を出してたしね。もちろん不倫じゃないよ。
因果応報なのかもしれんが、いちおう民法上保障されてる慰謝料くらいはもらう。
でも女とられて必死になって相手追い込むって
俺の感覚だとださいっておもっちゃうからやんない。
やって相手が自爆特攻してきたらさらにつらいし
嫁もおいつめたくない。別れてほしいだけ


430:2014/03/07(金) 02:07:45.19 ID:
冤罪の件はわかったからw
カニミソは面倒臭がらずに嫁にも話聞いたらどうだ?
必ず辻褄の合わないおかしな話するだろうからさ。
録音しとけば後で使えるかもよ。


436:2014/03/07(金) 02:14:59.90 ID:
>>429
電話を録音?それだけ?
不倫の経緯を包み隠さず署名捺印した文書にして持って来い。
嘘が無ければ善処する。でいいんじゃね?
それを声に出して読ませて録音か撮影すればいい。
大した手間でも無いだろ?


440:2014/03/07(金) 02:21:42.75 ID:
>>438
>>430とか>>438もメンドクサイ?
何もしたくない?


441:2014/03/07(金) 02:22:57.61 ID:
>>440
間違えたw
>>438じゃなく>>436だ


449:2014/03/07(金) 02:42:08.28 ID:
>>441
めんどくさいってのは裁判沙汰になって
数年コースになったらのつもりだったんだけどなぁ
そりゃ全てがめんどくさいとは思うけど
だったらここに相談してまで解決しようと思わないです
でも>>436をやるのが屈辱って思うわ
今後のためにやったほうがよさそうなのでやるけど


451:2014/03/07(金) 02:47:06.94 ID:
カニミソよ
本当にデートレイプだった場合どうすんの?
相手のキャッキャウフフしてたと思えるかもしれないがその証拠もないんだろ?
本当に無理やりかもしれんじゃん
旦那には言いにくいから黙ってたって可能性も十分あり得るだろ

そりゃお前のアホ嫁が男の家にあがってるじてんでバカ確定だが、
大学からの友人で信用してたのかもしれん
ちゃんと話くらいは聞いてやれ

お前の書き込みだけじゃ嘘か本当か俺たちにはわからん


453:2014/03/07(金) 03:01:04.84 ID:
>>451
もう男の家にいったことが無理だったからそこで思考ストップしてたわ
泣くだけで話がすすまないし、根掘り葉掘りきくと
セカンドレイプっぽい雰囲気になるから放置してたわ
もう少しちゃんと話はきいてみる


454:2014/03/07(金) 03:03:43.20 ID:
カニミソ
今まで書かれた意見の殆どはスムーズに離婚と慰謝料取るって
お前の希望に沿うものだと思うけどな。
何が屈辱なのか嫌なのか知らんが
間男の逃げ道を塞ぎと嫁の矛盾をあぶり出し
記録して置く事は後の不毛な争いを避ける事になるんだぞ?
現に現場押さえた時詳しく話を聞いて録音取って無いせいで
嫁はホントか嘘か強姦だとか言い出して面倒な事になってるじゃないか。
ちゃんと問題と向き合えよ。


460:2014/03/07(金) 03:13:55.11 ID:
>>454
いや嫁が警察にいって間男をレイプ犯にしたてたら離婚できないよ
警察が事情聴取でなんで男の家に行ったのバカなの死ぬのっていったら
人権派弁護士がセカンドレイプだーーーって乗り込んでくるから
この手の問題は慎重に扱ってくれる。

でも相手の家にいってるから心証かなり悪いから起訴するの難しいようにも思う
でも判例がないわけではない


461:2014/03/07(金) 03:18:02.54 ID:
人権派弁護士wwwwww妄想すげえwww


466:2014/03/07(金) 03:28:03.22 ID:
>>461
いやいやあるあるかよってくらいよくある話じゃん
この辺の問題はスーパーデリケートだからバカなの死ぬの?みたいな聞き方は出来ない。
聞くときはめっちゃ慎重にやる
今まで散々セカンドレイプだって叩かれてきたからな


482:2014/03/07(金) 04:16:03.90 ID:
浮気しましたウワーーーンごめんなさいごめんなさいの後でレイプでしたってねぇ…?
とりあえず嫁&嫁両親には辻褄合わないんで僕は信じません、
仮に冤罪でっち上げならとんでもないことですよ
くらいは言えると思うんだけど、なんでこんな対応なんだろこの人


484:2014/03/07(金) 04:20:49.84 ID:
>>482
お前いえるか?俺なら絶対に無理だわ

浮気の証拠掴んでてばっちりならともかく現場にかけつくまで知らなかったって状況だろ?
これであのとき浮気したなんかいってませーん
悲しくてずっと泣いてましたーとか言われたらぐうの音もでねぇ
つまり録音してないのが悪いね


486:2014/03/07(金) 04:22:33.43 ID:
>>484
言えるだろwww


487:2014/03/07(金) 04:27:56.31 ID:
>>486
相手両親も向こうについてんだろ?無理無理カタツムリ
常識的に考えて嫁がレイプされたから捨てようとする男がいたら社会的信用あると思うか?
間違いなく孤立するだろ


495:2014/03/07(金) 05:50:03.33 ID:
ま、実際被害届出してもすぐばれる罠w
間男に事情聴取していつからの付き合いで都合何回セックスしたとか洗いざらい喋られて
警察なら消したメールの復元もやって来るれだろうし、そうなりゃ汚嫁の嘘がばれて
そうなれば逆に汚嫁が虚偽告訴罪に問われることになるw
>>453
おまえも汚嫁を応援してやらせちゃえよwww




引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393959991/