【妻の浮気】嫁の携帯から浮気確定。家を追い出し鍵を変えた。ヘソクリとハメ撮りがあるので家に入りたい嫁はガラスを割って警備会社に捕まり警察へ《胸熱◆bBIbWm5eHg》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


491
:2013/11/19(火) 17:54:06.25 ID:
転送されてる送受信メールです。
汚嫁→間男
やばいよ!旦那にバレたかも!家追い出された…
私との関係どこかでしゃべった?→しゃべってないから。
だいたい誰にしゃべるの?バレたってどの程度?
だから家追い出されたんだって。いきなり親に起こされて。
どの程度かはわかんない。→親?なんで親に起こされるの?
証拠とかって出さなかった?興信所の報告書とか。
朝いきなり呼ばれたんだって。出してないよ。何も言わずだった。
自分の胸に手を当てて考えろって。
→狂ってるな(笑)そりゃあ何も証拠は持ってない。カマかけてるだけだよ大丈夫。
そうかなあ?でも私もそんな気がする→大丈夫だよ。俺が電話してみるから。
大丈夫?ありがとう。→うん愛してるよ。
私も愛してる。


494:2013/11/19(火) 17:56:26.44 ID:
間男俺に電話後

間男→汚嫁

電話してみたよ
→なんだって?

弁護士に言ってくださいしか言わない
→弁護士雇ったってこと?

大丈夫でしょう。本当に弁護し雇ったら、弁護士の名前言うから。
→ああそうか!ブラフだね?

そうそうブラフ。でも少しの間会わないようにしような。
→ええええええそれは辛いかも…

なんで?
→知ってるくせに!バカ!

スケベ!!
→そうしたのは誰?

俺(笑)
→んもう!

汚嫁の心も体も俺のものだもんな?
→そうだよ当然!その間浮気しないでね?

わかった。ああそれから例の写真消しておいてね?DVDも処分しておいて。
→うんわかった。DVDも持ってきたし。大丈夫。これ実は見られてたりしてないよね?

見られてたらそれを出してきてなんか言うでしょ。見てないから言えないんだよ。
→そうだね。

あらぬ疑いをかけるのは名誉毀損って言ってやったし。
→うんわかった。間男君ってやっぱり頼りになるね。


456:2013/11/19(火) 16:22:51.23 ID:
>>453
着信拒否、受信拒否はしちゃダメと弁護士から指導行ってるよね?
証拠になるから残しておけばいいよ


461:2013/11/19(火) 16:32:47.26 ID:
>>300
消したメール復元ってどうやるの?


462:2013/11/19(火) 16:35:23.19 ID:
>>397
既出ならごめんだが、どうして間から電話あったの?
汚嫁から連絡あったの?
もしそうなら間汚メール出せる範囲で教えて?


493:2013/11/19(火) 17:56:06.19 ID:
>>491
俺の胸も熱くなってきた


502:2013/11/19(火) 18:03:26.24 ID:
>>456
拒否はしないで残しておくようにと言われてます。
>>461-462
別の方が解説してくれたので割愛しますね。
>>493
そうですか?心は冷え冷えするんですけどね。


498:2013/11/19(火) 18:01:37.75 ID:
>>494
胸熱、もう君の勝ちだw

勝ち目が無いと弁護士は依頼を引き受けません
つまり弁護士から内容証明が届きますよって時点でもう王手なんだよw
医療に従事してるのにこんなこともわからないのかw


500:2013/11/19(火) 18:02:23.67 ID:
>>494
笑いすぎて腹いてえwwww

シタ脳ってこんな風になってんだ!
全て自分達に都合よく考えられるんだな。見てて微笑ましいわww

これからとんでもない地獄が待っているのに。俺の胸も熱くなってきたわw


501:2013/11/19(火) 18:03:07.99 ID:
相当胸糞だな。

ここはネタスレ
そんな糞は存在しないんだよな
そうだよな?


503:2013/11/19(火) 18:03:52.50 ID:
汚ッキーナも慰謝料は女がもらうものと盛大な勘違いかましてくれたしなw
なんでプリンって非常識な連中ばっかなんだろ?


509:2013/11/19(火) 18:11:23.65 ID:
>>498
そうですか…
弁護士も金額はともかくよっぽど何かしなければ負けはないっておっしゃってました。
>>500
地獄を見てもらう前ですから、
これくらいのお花畑は許してあげないといけませんね(笑)
>>501
ネタじゃないです現実です。
プリンってこんなに胸糞なんです。
>>503
一種の発達障害なのかもしれません。
人間の失ってはいけない概念が欠如してますね。


504:2013/11/19(火) 18:05:41.48 ID:
間汚メールって、内容が似通ってるよね。
子持ちの大人が書く内容とは思えない。
人間として壊れてないと不倫は出来ないのか?


508:2013/11/19(火) 18:08:53.96 ID:
間男と汚嫁の下衆っぷりがすごいな
外野としては報告も聞きたいけど
証拠は十分だしそいつらの会話を追うのも
辛くならない程度にほどほどにね


510:2013/11/19(火) 18:11:30.19 ID:
胸熱に大事な事言うの忘れてた
コテハンに転載禁止って加えたほうがいいよ


511:2013/11/19(火) 18:13:41.27 ID:
明日Finish確定だろ
あとは不貞腐れるか、逆ギレるか、虚勢張るか、
逃げるか、観念するかのどれになるか予想だな

どうせ卑怯もの!とか意味不明な発言して鬱々とさせてくれるんだろうけど


517:2013/11/19(火) 18:22:27.76 ID:
最近寒くなって室内競技増→発覚頻度も増→相談者の純度も高?w


521:2013/11/19(火) 18:34:57.29 ID:
>>397の電話内容で自爆したことも気づかないで大丈夫だと思ってるのはすごいわwww


534:2013/11/19(火) 19:08:03.47 ID:
>>504
ありがとうございます。親にはもう報告済みです。
>>508
大丈夫です。お気遣い痛み入ります。
>>510
もうずいぶん書いちゃいましたからいいですよ。
フェイクも入れてるので実害ありませんし。
>>511
内容証明は明後日届きます。
予想では逆切れですね。
>>517
どうなんでしょう?それが事実なら何とも情けない…大和撫子はいずこに?
>>521
それは俺も思いましたw


536:2013/11/19(火) 19:08:20.83 ID:
証拠写真、どうにかして使うの?


539:2013/11/19(火) 19:09:41.21 ID:
>>534
胸熱さんのご両親には報告したん?


540:2013/11/19(火) 19:12:11.36 ID:
そもそも制裁というほど大袈裟なものでもない清算するだけ


546:2013/11/19(火) 19:15:26.50 ID:
まさかとは思うけど
胸熱さんと結婚する前から続いてた
ということはないよね?


551:2013/11/19(火) 19:21:15.73 ID:
>>494
証拠なしに凸するとこうして潜行するわけだね


556:2013/11/19(火) 19:26:20.39 ID:
ナビとか胸熱かっこいいなあ。クーーールすぎる。アドバイスなんか全くいらんね。
俺なんかおろおろしてたもん。仕事出来る奴はちがうな。よし俺も精進する。
まずは、チョコパイやめる。絶対に食べない、宣言しました。


558:2013/11/19(火) 19:28:18.57 ID:
不倫する>高い壁>不倫しない
この高い壁の正体は発達障害でOKか?


561:2013/11/19(火) 19:42:08.40 ID:
>>536
予定はあります、でも伏せさせてください。
>>539
>>534
>>540
まさに曽於通りかと思います。
>>546
これは俺のあくまで心証ですが、それは無いと思います。
長くても1年にはならないと見ています。
>>551
そういうことでしょうね。
>>556
チョコパイ好きなんですか?程々にしてくださいね?糖尿で老後を迎えると悲惨ですよ。
>>558
間違いないです。


557:2013/11/19(火) 19:27:00.58 ID:
後は弁護士にお任せ~だし、気楽ですね。
どんな結果になるのか楽しみです!


560:2013/11/19(火) 19:38:41.03 ID:
>>557
結果は大凡見えているよ。
慰謝料の要求が大きいから間嫁バレ&職場バレは必須。
間は叩き出されるか、奴隷化の2択。

嫁の方は裁判に持ち込んで減額闘争するしかない。
悪評が知れ渡るから、見知らぬ土地の薬局で安給のパート勤務かな?


565:2013/11/19(火) 19:45:31.89 ID:
また進展があったら報告に来ますね。応援やアドバイスありがとうございました。

>>560
素敵な結末ですね。ぜひそうなって欲しい。


569:2013/11/19(火) 19:50:09.27 ID:
>>560
間は間嫁親が理事長をつとめる医療法人の理事
醜聞は是非とも避けたいはず
高額の慰謝料請求を飲む可能性が高い
んで激おこぷんぷんの間嫁と間嫁親にかなりきついお灸を据えられた上で奴隷化かな?

1時間ごとに間嫁に連絡、GPSで常に居場所を補足され、
タイムカードを毎日写メで送る、プライベートはまっすぐ家に帰らされ、
小遣いの代わりに職場で食べなさいとカップラーメン支給、

そんな未来が見えまするw


570:2013/11/19(火) 19:54:24.33 ID:
>>569
個人的にはそれが本線だと思う。
何せ理事だから報酬の匙加減はいくらでも変えられてしまう。
物心共に正真正銘の奴隷にされるのではw


578:2013/11/19(火) 20:12:40.00 ID:
早速進展があったのでレスします。
俺は近くのファミレスに居るのですが、
どうやらその隙をついて、汚嫁が自宅に入ろう画策していた様子
鍵が変わっていたため、ガラスを割って入ろうとしたようで、
あえなく警備会社に捕まり留守電に連絡をもらいました。
しかしわざと無視。無視してれば、
嫁と確認できない場合警察に渡されるだろうと思っていたら、
案の定、警備会社は取り調べ類似行為はできないので、
取り敢えず警察に引き渡されるようです。
犯罪にはならないでしょうけど、赤っ恥はかくことでしょうw


579:2013/11/19(火) 20:13:17.83 ID:
>>577
本物なのか?
今夜の、おやつはなんだい?


585:2013/11/19(火) 20:20:14.38 ID:
あれ?携帯からレスしたらまた名無しになってる。
578は俺のレスです。
>>579
本物です。


582:2013/11/19(火) 20:17:52.96 ID:
>>578は胸熱?
窓割ってまで進入しようとしたってことは家にヤバいものが残ってるのかもな?


583:2013/11/19(火) 20:18:25.33 ID:
>>578
へ そ く り 回収に来たんじゃね?


586:2013/11/19(火) 20:23:45.77 ID:
へそくりを回収に来たものと思われます。
もうそれで着手金払って、今ファミレスではありますがステーキ食ってますけどw


589:2013/11/19(火) 20:24:41.17 ID:
汚嫁ざまぁーとしか言えんなw


593:2013/11/19(火) 20:29:41.83 ID:
胸熱、おぬし策士よのぅwww


596:2013/11/19(火) 20:32:24.93 ID:
メールのやりとりで弁護士雇ったのはただのはったりだと言ってなかった?
そんなに慌ててどうしたの汚嫁さん?
警察で今頃取り調べ受けてるんだね(ノ∀`)アチャー


626:2013/11/19(火) 21:54:03.39 ID:
警察に行ってきました。嫁言い分によると
「カードで現金をおろそうとすると、お金がおろせなくなっており、
早速の汚嫁の支払いをするために自宅のヘソクリを取りに行った。
ところが、鍵が変えられていて焦ってガラスを割った。」
とのこと。
当然でしょうね。本日印鑑変更、暗証番号変更をしましたからw
ヘソクリについては…
知らないな~何のことでしょう?
しまった…酉を「兵糧攻め」にすれば良かったw


628:2013/11/19(火) 21:56:46.69 ID:
早速の汚嫁の支払いのところがよくわからん。


632:2013/11/19(火) 21:58:22.67 ID:
>>628
俺にもわかりません。


630:2013/11/19(火) 21:57:11.34 ID:
行ってやっったのか。
ほっときゃよかったのにw


637:2013/11/19(火) 22:01:05.06 ID:
>>630
行ってやったのではなく、警察から呼ばれました。
でも身元引き受け人にはなってませんw
嫁親が来るそうですから必要ないでしょうし。


638:2013/11/19(火) 22:02:00.49 ID:
胸熱は今日充分ノルマぶっ飛ばしたなw乙、ゆっくり寝なよ?


641:2013/11/19(火) 22:02:25.46 ID:
>>628
入れないなら普通夫である胸熱に連絡でしょうが
それともへそくり以外に見られたらやばい物でもあったのかな( ´,_ゝ`)


645:2013/11/19(火) 22:05:35.17 ID:
_>>638
そうさせていただきます。
アドバイスいただきありがとうございました。
>>641
あると思います。
明日ゆっくり家捜ししたいと思います。


646:2013/11/19(火) 22:06:06.14 ID:
家ごと燃やされないよう気を付けてな


647:2013/11/19(火) 22:06:45.00 ID:
>>645
メールに動きはないか?


656:2013/11/19(火) 22:20:11.10 ID:
帰宅後汚嫁と間男のメールのやり取りが楽しみ


669:2013/11/19(火) 22:49:48.41 ID:
これは間汚メールに期待www


670:2013/11/19(火) 23:12:35.63 ID:
>>669

まおーーっ!


672:2013/11/19(火) 23:19:00.12 ID:
メール見てえ~


648:2013/11/19(火) 22:07:09.15 ID:
放火は罪が重いぞ~


651:2013/11/19(火) 22:14:25.68 ID:
警察で汚嫁と面会したよね?
何か言ってた?


654:2013/11/19(火) 22:16:53.85 ID:
明日なにか出てきたらまた報告頼む
今日はお疲れさま


657:2013/11/19(火) 22:20:20.70 ID:
給料別々で管理してるんではなかたっけ?金というかカードないとかどうなん?


658:2013/11/19(火) 22:20:55.64 ID:
汚嫁が家に隠してるものはずばりDVDでしょう

D・V・D! D・V・D! D・V・D!

俺の予感は当たる


659:2013/11/19(火) 22:21:50.01 ID:
>>655
最後まで頑張れ




711:2013/11/20(水) 10:45:29.45 ID:
おはようございます。今日から15日間有給をいただきました。
ありがたいことです。これでこの問題に注力できます。

>>646
それは気をつけようが無いですが、
明日には借り上げ社員寮に引っ越すので大丈夫です。
>>647>>656>>669-670>>672
メールに動きがありましたこの後に公開します。
>>648
そうですね。大罪です。
>>651
鍵を変えたことを散々罵られました。俺は
「悪魔!卑怯者!人でなし!陰険!」
だそうです。
>>654
もちろんです。
>>657
家計費は俺の収入からで、ほぼ汚嫁が管理しておりました。汚嫁の収入も同様です。
銀行カードは普段使いは俺名義、クレカも私名義の家族カードです。
汚嫁名義以外は全て暗証番号変更とクレカは停止しましたけどね。
ちなみに通帳は印鑑を変更してます。
>>658
SDカードでした。
>>659
ありがとうございます。


660:2013/11/19(火) 22:23:56.82 ID:
汚嫁はDVDを持ってきたとほざいてるが、
全部持ち出すつもりがうっかり何枚か置き忘れたと見た
だから証拠隠滅のために慌てて中に入ろうとした


661:2013/11/19(火) 22:26:55.39 ID:
寝起きで追い出されたから何かしら忘れてっただろうな
以前使ってた携帯とかSDとか


662:2013/11/19(火) 22:32:42.78 ID:
ゴミ箱は宝の山
化粧ポーチやタッパにもヒミツがいっぱい♪
下着の引き出しは当然だけど、土鍋やキッチンの吊戸も狙い目


663:2013/11/19(火) 22:34:55.51 ID:
薬剤師だよね、家にある常備薬を一応調べときましょう。
何か役に立つかもしれませんよ。


664:2013/11/19(火) 22:37:35.22 ID:
定番のオモチャ


665:2013/11/19(火) 22:41:40.21 ID:
こいういうことされてもまだ気づかないのかな?かなりのラリ具合じゃないかね


666:2013/11/19(火) 22:42:20.05 ID:
つかどんだけバカにされてんだってはなしだな


667:2013/11/19(火) 22:45:55.84 ID:
鍵取り替えたのはGJだったな
これは明日の家探しが楽しみw


668:2013/11/19(火) 22:46:59.99 ID:
胸熱の隙のない仕事ぶりに濡れた


671:2013/11/19(火) 23:17:57.79 ID:
この時間も馬鹿メールが有責カウンターをあげてるのだろうか(´・_・`)


673:2013/11/19(火) 23:23:30.50 ID:
ガラス割られた後はどうしてる?
すぐに修理できるの?


675:2013/11/20(水) 00:34:01.49 ID:
胸熱氏は、DVDの「内容確認&データ」のバックアップは出来てるん?


681:2013/11/20(水) 01:12:29.48 ID:
PC破壊テロに注意しろ!
データのバックアップは必須だぞ!


712:2013/11/20(水) 10:46:54.82 ID:
>>660
大きな爆弾を置いて行ったんです。
正確には隠し場所が隠し場所だけに持って行き辛かったんでしょう。
>>661
前の携帯か...それは頭に無かったです。ありがとうございました。
>>662-663
なるほど…了解しました。
>>664
www
>>665
全く気づいていませんね。ラリってる点では俺友ではなかったようです。
>>666
そうですね。かなり不愉快です。これから俺の反転攻勢が始まります。
>>667
ありがとうございます。いい物が出ましたぞw
>>668
もっとビチョビチョにして差し上げますよ。
>>671
この時間帯は有責カウンターがギュンギュンまわってましたw
>>673
割れていませんでしたので大丈夫です。
>>675>>681
バックアップとクラウドそしてプリントアウトの3本立てです。


676:2013/11/20(水) 00:46:00.55 ID:
早朝から義一家が凸してきそうやなw
夕方までは お出掛けした方がいいかもな。


677:2013/11/20(水) 00:46:04.50 ID:
間男の心拍数高いんだろうなー
医者なら自分で計れて便利だね。
心臓きゅうきゅうしてんだろうなー


683:2013/11/20(水) 02:01:49.25 ID:
メールのやり取り見てると、
ホント不倫する人間ってアホばっかなんだな


体は大人! 頭脳は子供!!


684:2013/11/20(水) 02:18:52.01 ID:
なんだかワンパターンになってるな
サクサク進む展開、報告者はできる男で高収入。イケメン設定。でも嫁はバカ。
基本全レス。勝ちがみえる水戸黄門パターン


685:2013/11/20(水) 02:37:04.11 ID:
>>679
動画確保はあったがメモリからなのかDVDからなのか書いてあったっけ?


691:2013/11/20(水) 06:29:31.69 ID:
>>685
たしかメモリから


686:2013/11/20(水) 02:38:25.54 ID:
水戸肛門上等!半沢直樹超える!ワンパターンじゃないストーリーを頼むぜえ!


687:2013/11/20(水) 02:56:32.98 ID:
水戸黄門パターンなら風呂も当然あるんだよな
胸熱というぐらいだから当然いろいろ期待していいよな


690:2013/11/20(水) 04:32:07.14 ID:
そうは言ってもこの手のスレに書くってことはそういうスレ住人ってことだし、
制裁の手順も王道パターンが出来上がってる。
それを参考に動けばどうしても似通ってくるし、流れを無視すれば叩かれる。
ワンパターンになるのは必然だと思うけどね。


705:2013/11/20(水) 10:14:04.19 ID:
胸熱の家捜しは順調かなー?


713:2013/11/20(水) 10:47:58.80 ID:
>>676
大丈夫でしょうw夕方から茶番につきあわなければ行けませんし。
>>677
証拠を握ってるとは思ってないので、余裕みたいですよ。
>>683
同感です。
>>684
俺はイケメンじゃありませんよ。
>>685>>691
当初回収したのはDVDです。
>>686
事実以上のお話はできませんが、ご期待に応えるようがんばります。
>>>687
風呂は無いでしょうwww
>>690
そうなんですね。
>>705
順調です。


714:2013/11/20(水) 10:48:56.45 ID:
ご要望の多かった汚嫁と間男のメールのやり取りです。
汚嫁→間男
さっき銀行行ったらカードが全部使えないんだよね。
暗証番号全部変えられてる。
→本当に?あんまりじゃない?それって

クレジットカードも全部停められてる
→陰湿だな...

そうなのよ…胸熱ってやることがいちいち小狡いのよね。
→まあしょうがないんじゃない?お前は心も体も俺のものだし、
大学時代はあいつの方が優秀だったけど、俺は小さいとはいえ医療法人の理事。
胸熱は宮仕えだから。

そうよね(笑)生き方が鈍臭い男って魅力が無いよね。
→嫁を奪われてもカード止めるぐらいだしね。俺に抜かりは無いよ。
絶対証拠なんて出てこない。

なんか安心感が半端ないんだけど。本当に弁護士出てきたらどうする?
→こっちも弁護士雇うに決まってるだろ?

え?奥さんに何て説明すんの?
→胸熱が弁護士使って言いがかりをつけてくるから、弁護士雇うって言うんだよ。

弁護士に何て説明するの?不倫してますけどとぼけてって?(笑)
→いやしてないって言うよw証拠が無ければ不倫でも何でも無いから。ただの妄想。

ウケる(笑)泣くねアイツ(笑)
→泣いていいんじゃないの?もうちょっと頭がおかしくなってるんだろうし。
続く。


715:2013/11/20(水) 10:49:39.68 ID:
あいつさ半年はエッチさせてないからおかしくなったのかな?
→溜まり過ぎて?でもしょうがないよね?汚嫁は俺のものだし。一回させてやったら?
機嫌がなおるかもしれないよ。

それは切り札にしようかな。アイツは情しか無いけど嫌ではないから
しようとと思えばすぐにでもできるけど…
→そうなの?俺ひとすじじゃないの?

だって仕方ないじゃん。恋愛の対象としては〇〇の方がいいけど、
結婚となれば、実直なアイツの方が現実的じゃない?
→結婚と恋愛は違うってやつ?

そうそう実直っていうのは意外に嫌いじゃないしね。〇〇は婚外恋愛だよ。
だから心も体も〇〇のもの
→妻の顔はアイツのもの?

不満?
→いいや不満じゃない。でもそれならどうして俺の子供が欲しいの?

だってアイツの子供だと生き方が鈍臭い子になりそうじゃない?育てにくそうだもん。
→DNAを選んじゃうんだw

そうそう(笑)今から自宅に戻ってくるね。
→色仕掛けでアイツを籠絡させてくる?

いやいや(笑)忘れ物取ってくる。
→DVD置いてきたの?持ってきたって言ってなかったっけ?
それはまずいよ。早く回収してきて。

DVDは回収してるよ。
ほら出産費用でアイツの給料からコツコツためた150万を取りに行ってくるの。
他にも諸々ね。
→なるほど。それ使わないといけないほど追いつめられてる?自分の給料あるのに。

自分のお金使うの馬鹿馬鹿しいじゃん。
→なるほどねwひどい女w俺たちアイツの給料でずいぶんいい思いしてるからねw
もう相当おごってもらってるだろう?

なんやかんやで300万は使ってるね。
→アイツにはまだまだがんばってもらわないとねw


717:2013/11/20(水) 10:50:54.06 ID:
警察から帰宅後のメールのやり取りです。
汚嫁→間男

家に行ったら警察に連れていかれちゃった(笑)
→え?なんで?なんで?

レンタカー借りて、家の前でアイツが出て行くのを待ってたの。
そしたらファミレスに行ったから、
慌てて鍵あけようと思ったら鍵が開かないわけ。
→わざわざレンタカー?w...なんで開かないの?

アイツ鍵変えてんのよ。
→陰湿すぎないか?それって…

そう!頭に来るでしょ?だから植木鉢でテラスの窓割ろうとしたら、
SE○○Mが飛んできてさあ…もう大変
→うわあ修羅場だったんだなw割れたの?窓。

割れなかった(笑)アイツ用心深くてさ...
前にガラスに泥棒よけのフィルム貼ってたんだよね
→ああそうなんだ。それで何で警察?

わかんない...ここの住人って言ってるのに、アイツが電話しても出ないから、
そのままあっという間に警察
→何してるのw大丈夫かよ?w

大丈夫(笑)しかもその後警察に呼ばれたけど、
身元引受人拒否したしね。どう思う?
→冷たいな。アイツ昔から人間味が感じられないんだよ。

いえてる(笑)
→それで回収できたの?

続く


718:2013/11/20(水) 10:51:34.48 ID:
できなかった…150万円が…(泣)
→仕方ないなw元々アイツのお金だしw

そうだね(笑)でも絶対回収したいものがあるんだよね...
→何?ヤバいもの?

昔の彼氏の色々…
→おいおいヤバ過ぎるだろう…

うんそれで回収したいんだけどいい手は無い?
→家のどこにあるの?

台所の床下収納のバケットの下
→そっか…二人で明日押し掛けて、俺と話してる間に回収すれば?
お茶入れるって言って台所行ってさ…

でも床下収納ゴソゴソやってたら変でしょう?さすがに(笑)
→そこはピアス落としたとかさ...なんかうまいこと言ってさ…

ああ!それいいね!アイツならコロっと騙せそう(笑)明日何時にする?
→だろ?夕方4時ぐらいはどう?

わかった。4時ね。じゃあまた明日ね。おやすみ。
→うんおやすみ


【妻の浮気】嫁の携帯から浮気確定。家を追い出し鍵を変えた。ヘソクリとハメ撮りがあるので家に入りたい嫁はガラスを割って警備会社に捕まり警察へ《胸熱◆bBIbWm5eHg》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6