【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4



358
:2014/03/15(土) 12:06:31.36 ID:
離婚出来るとかスゲエって思うわ
俺そんな気持ちさえ根こそぎなくなったからなぁ
目の前で中田氏された瞬間に、俺の嫁は死んだことにしたし


359:2014/03/15(土) 12:07:11.09 ID:
>>358
で、その嫁と離婚せずにまだ同居しているのか?


360:2014/03/15(土) 12:09:51.50 ID:
>>359
そうそう
何だろうな、俺たぶん狂ったんだと思う
全部どうでもよくなったんだよ
てか嫁とは思ってない
女とも思ってない
批判されるかもしれんが、強いて言えば、
家事全般こなすルンバを家に置いてる感覚


361:2014/03/15(土) 12:11:15.39 ID:
むしろそんな嫁と離婚せず同居してる方がスゲエ


363:2014/03/15(土) 12:13:31.13 ID:
>>361
慣れれば楽なもんだよ
仕事して、休みも好き勝手過ごして、掃除洗濯炊飯とかが勝手にされてる感じ
感謝なんてするわけもないけどな
あれが勝手にしてるだけだから


364:2014/03/15(土) 12:14:31.10 ID:
ルンバって綺麗にするもんでしょ?精神的汚染を拡散するものをルンバと例えてはいかんでしょ


365:2014/03/15(土) 12:17:00.32 ID:
>>364
ルンバに失礼だったかwwwすまんwww
まあでも、正直精神的汚染ってのはないぞ
精神的汚染ってのは、対象に多少なりとも興味があるから起きるもんだろ?
好きも嫌いも憎悪も何もない
アレに対しては、何もないんだよ
だから怒ることもなければ、ムカつくこともない
だって、アレは最初っからいないんだし


366:2014/03/15(土) 12:18:05.12 ID:
嫁が殊勝な態度でいる内はそれでいいかも知れないがいつまで続くかね


367:2014/03/15(土) 12:18:17.47 ID:
なんで間男のところに行かんの?


368:2014/03/15(土) 12:21:18.06 ID:
>>366
出てくなら出てくで別にいいよ
どうでもいい
もしアレがキレることでもあれば、あらゆる手段を使ってでも追い出す

>>367
知らね
好きにしていいって言ってんのに、なんかいつまでもいるんだよ


370:2014/03/15(土) 12:23:23.82 ID:
とりあえず双方からまとまった金貰って遊べよ


371:2014/03/15(土) 12:23:53.62 ID:
離婚届出せば出ていくよ


373:2014/03/15(土) 12:26:35.80 ID:
>>370
そういう面倒なことはパス
なんでアレのために弁護士やら書類やら用意する労力を使わないといけないん?

>>371
貰いに行くのも面倒
離婚したいならいつでもどうぞ状態でフリーズしてる


372:2014/03/15(土) 12:25:22.38 ID:
嫁に対する感情が無くなったのはわかるが自分の人生まで投げる必要はないだろ


375:2014/03/15(土) 12:28:51.31 ID:
>>372
別に人生投げてるわけじゃないよ
好きなように生きてるし、趣味に全力で金使ってる
でもまあ、もう女はゴメンだな
やりたいだけなら風俗で十分


369:2014/03/15(土) 12:22:23.41 ID:
じゃあ俺がみんなの言いたいことを言ってやろう。



kwsk!


378:2014/03/15(土) 12:33:54.84 ID:
>>369
別に大した話はないけどな
あ、酉付けてみた

まず、嫁と結婚する前に、俺一度プロポーズまでした相手に浮気されてな
ゴメンナサイ、ホントニスキナノハアナタ、ワカレナイデ
やかましかったけどサヨナラしたんだ

で、そっから独身貫こうって思ったけど、そん時に会ったのが嫁
なんか、「絶対裏切らないから」とか言って付き合うように言われた
今思えば笑えるけどなwwww
そん時まで、俺なりに結構嫁に惚れてたんだよ
記念日には必ずけっこう高いレストランに食いに行ったり、
サプライズでプレゼントしたり、旅行に行ったり、かなり充実してた
俺も思ったよ
「嫁は前の女とは違う」ってな
でも、それは間違いだった


376:2014/03/15(土) 12:29:43.79 ID:
家に金入れてんの?


377:2014/03/15(土) 12:31:36.27 ID:
>>373
でもそれじゃ、法的・公的にもオマエの嫁としての権利を主張すんじゃねえの?
最悪オマエの遺産とか持って行かれるだろ肉便器に


385:2014/03/15(土) 12:42:57.07 ID:
>>376
パートしてるみたいだけど、知らん
給料日に最低限の生活費だけ机の上に置くようにしてる

>>377
別にいいよ
子供もいないし、死んだあとのこととかどうでもいい


まあアレの浮気が分かったのは完全にたまたまだな
結婚して3年目、今から2年くらい前かな
その日朝から仕事で、夜徹夜の予定だったんだよ
でも、仕事の途中で家の近くに来て、昼時だったから、
ついでに昼飯食ってこうって思ったんだよ
で、玄関開けたら、奥の居間で裸の嫁が裸の男の上で腰振ってた
男が「イキソウ~~~~」とかほざいてたから、ちょうどフィニッシュ時
でもその瞬間、嫁と目が合ったんだよ
嫁、瞬間冷凍されたみたいに固まってたな
で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏
「おいwwww中に出ちゃったよwwww」って男笑いながら嫁の視線に気付いて、
そのまま俺に気付いて固まった


379:2014/03/15(土) 12:34:03.09 ID:
慰謝料かっぱいだって年収の半分程度程度にしかならんのなら、
数十年飼い殺した方がメリットは大きいと踏むならそれもよしだ。
うちはそう決めて3年め。
愛情はないけど、我が子の母親としてとか同居人としての信頼はしてるつもり。
それでもいいってんだから気楽だよ。

ただな、息を吸うように旦那を愛し息を吐くように間男を愛するような奴なんか一生理解できんわ。

 
389:2014/03/15(土) 12:50:22.98 ID:
しかもその男、見たことある奴だった
嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた

その時かな
俺の中で嫁が死んだ
頭ン中が一気にスッキリして、ソレ見ても、
「ああ、カーペットが汚れたなあ」くらいしか思わなかった
そんまんまお湯沸かして、カップラーメン食って、
まだ固まってるソレに「あんま汚すなよ」って言って仕事戻った

そっからスンゲエ着信来てたけど、ウザいから電源切って仕事した


383:2014/03/15(土) 12:39:56.34 ID:
>>378
その高機能ルンバは維持費がかかるのか?


384:2014/03/15(土) 12:42:37.57 ID:
お前にしたらルンバかもしれんが
嫁からみたらATMだろ


387:2014/03/15(土) 12:45:19.48 ID:
もうちょいで時効じゃん


390:2014/03/15(土) 12:55:18.57 ID:
あのね、そういう風に無関心になることを壊れてるとか
精神的に汚染されてるとかみんな言ってるの。
悪いこと言わんから医者にかかれ


392:2014/03/15(土) 12:57:01.05 ID:
無関心ならこんなとこ書き込まないけどな
逃げてるだけ


396:2014/03/15(土) 13:01:16.10 ID:
色々金だのATMだの言われてるけど、別にいいんだよ
てか、ATMになるほど金渡してない
アレが稼いだ金とかいらん
別に金に困ってるわけでもないし、欲しい物もほとんどない
相手を地獄に落とすための請求ってのは分かるけど、
地獄に行こうが天国に行こうがどうでもいい
お前らの言ってる意味は分かってるし、見ててイラつくだろうな
でもな、マジでどうでもいいんだよ
憎悪とか復讐心を原動力に動いてる奴は多いけど、それすら湧かん
出ていきたいなら出て行けばいいし、家にいるなら勝手にどうぞ
それはアレにも言ってる


ちょっと用事出来たから中断


398:2014/03/15(土) 13:03:36.53 ID:
401:2014/03/15(土) 13:16:25.21 ID:
>>396
もっと自分を大切にしろよ


404:2014/03/15(土) 13:26:07.56 ID:
近親相姦バレ恐れるまともな家庭なら嫁実家に電話一本で済みそうだけどな。


405:2014/03/15(土) 13:38:14.96 ID:
別に近親相姦ではないだろう
まあ、あかの他人よりは厄介なことになりそうだけどな


407:2014/03/15(土) 14:03:15.20 ID:
帰って来た

ちょっと行きながら色々考えてみた
お前らにボロカスに言われて少し頭来たけど、考えてみたらその通りかもって思えた
逃げてるってあったけど、たぶんそれだな
正直自分でもどうしたいのか分からん
再構築したいのか離婚したいのか
許すのか許さないのか
家に置いてるのは同情からなのか復讐のためなのか
突き放さないのか突き放せないのか
よく分からん
考えようとしてもダメなんだよ
最後に必ず、「もうどうでもいい」ってなる
何だろうな、俺何がしたいんだろうな

410:2014/03/15(土) 14:13:29.02 ID:
なんの為に一緒にいるかわからないなら別れりゃいいだけだろ。
その上でやっぱり嫁が必要だと感じれば復縁すればいいだけ
惰性で逃げるから自分でもわけわかんなくなるんだよ。


413:2014/03/15(土) 14:21:00.26 ID:
とりあえず続き書くわ

家に帰ったら、アレが泣きながら土下座してきた
言い訳は、まあテンプレ通りだな
むしろそのまま言うから逆に感心したよ

サミシカッタ、ホンキジャナカッタ、ワカレナイデ

それ聞きながら、ああ、やっぱこいつも同じかみたいなこと思ってた
それから、なんかアレが勝手に自分の親に話したみたいで
家に義両親が土下座しにきたりした
相手の奴も親と一緒に謝りに来た
でも、なんて言ったかはよく覚えてない
出来るなら離婚しないでほしいって言われたから
「分かりました」って適当に答えた感じだったと思う
何だろうな、常に徹夜明けみたいな感覚なんだよ

で、結局アレは未だに家にいる
最初の方は毎日泣きながら謝ってきてたけど、聞き流してた
今でも聞いてもないのに勝手に今日はどこに行ってどこに行っただの
自分の一日の行動を報告してくる
携帯もいつでも見ていいって家にいる時はテーブルの上に置いてる
まあ毎回シカトしてるけど

で、好き勝手生活して2年経ったのが今

ホント、アレも俺も何がしたいんだろうな


411:2014/03/15(土) 14:14:42.56 ID:
で、間に制裁はしたの?


414:2014/03/15(土) 14:23:41.89 ID:
>>411
なんもしてない
てか、家に謝りに来た時に、
プロレスラーみたいな親父さんに目の前でボコボコにされてたから、
それが制裁になるのか?
見てていい気味とも思わなかったけどな


408:2014/03/15(土) 14:07:01.94 ID:
病院行け


409:2014/03/15(土) 14:07:19.97 ID:
さっさと済ますこと済ませてまともな女みつけろよ
結婚前にちゃんと相手の調査とかしないからそうなる


412:2014/03/15(土) 14:19:29.76 ID:
無気力無関心になる人はまれにではあるがいるみたいだな
特に浮気発覚で離婚する場合は多大なエネルギーが必要になるから
何も手をつけずそのままで放置してしまうというのもわからんではない
でもすでに2年放置して未だに無関心無気力ってのは環境がよくないな
生きているというより死んでないって状態でこのまま死ぬまで過ごすことになるぞ


417:2014/03/15(土) 14:31:25.66 ID:
>>408
病院かぁ
あんまり気が進まん
てか、やっぱめんどくさい

>>409
いや、もう女はいいよ
ムラムラしたら風俗行くからそれでいい

>>412
無気力っていうのはどうかな
仕事はけっこうバリバリしてる……つもり
休みの日は出かけて、釣り行ったり、友達と飲んだり、色んなことしてる
まあ家にいてもやることないしな


418:2014/03/15(土) 14:31:43.37 ID:
ルンバ氏(かつて報告のルンバが思い出されるな、かつての奴はシタルンバだったが)
こっちのは壊れルンバになってるな 傍から見てると、確実に精神が病んでると見れるぞ

他人の行動に関心を示さず、自分の行動に関心を示さず、ただ流れのままに・・・
感情の起伏は無く この状態が精神が病んでないと言える状態か?
もう一度よく考えてみればいい 自分の近しい人間がそういう行動をとってたらどうする?
ケジメをつけて、精神科の門を叩けよ 今は良いが、そのうちにどうにもならなくなるかもしれんぞ


421:2014/03/15(土) 14:42:58.34 ID:
>>413
ルンバは本当はどうにかしたいんだろ。
でなきゃこんなとこ来るわけないし、書き込みもしないだろ。
一応のケジメはつけた方が良いぞ このままでは生きながら死んでいるようなものだ!


422:2014/03/15(土) 14:43:42.87 ID:
そうだな
このままダラダラ過ごすのもいい加減終わりにした方がいいのかもな

ちょっとアレと話して来る


423:2014/03/15(土) 14:56:09.51 ID:
汚が居座ってるのは、結局はATMを逃がしたくないだけだ
生きて行くのに必要な稼ぎを 自分で稼げないのを判っているから そこに居るんだと判れよ
他人を裏切り、他人を喰いものにし、自分勝手に生きる奴なら おまいが養う必要はないだろ?
おまいも居なくてもいい人間の為に金を使う必要はないと思うが 考えるのも嫌か?


425:2014/03/15(土) 15:03:45.63 ID:
あとはセケンテイとかいうもののためか・・・
近親者同士でって、他の親戚に対しても恥じだし異常者扱いされてもおかしくない案件だからなあ


427:2014/03/15(土) 15:14:24.19 ID:
>>422
つうか、浮気現場でよく毎日生活できるな?
間男に家の建て替え費用くらいもらっても良かったんじゃないか?


437:2014/03/15(土) 17:50:20.67 ID:
ルンバ氏よ、このままじゃ自分を取り戻せないぞ!!
死んだ嫁ならキチンと埋葬し、目の前から消さないとダメだ。伝染病になってしまうよ…


439:2014/03/15(土) 18:52:51.45 ID:
今戻った
さて、どうしたものか


440:2014/03/15(土) 19:03:03.14 ID:
結果から言うと、話にならなかった
とりあえず、これ以上一緒にいる意味はないと判断して、離婚しようって言ってみた
そしたらアレ、スンゲエ泣き出して足にしがみ付いてきた
「どんな扱いされてもいいから一緒にいさせて」とか泣き叫んでた
それはいいからと言っても、全然聞かない
じゃあなんであんなのしたん?って聞いてもごめんなさいの一点張り
何言っても泣いてばっかり
らちがあかないから、結果義両親を召喚して、今日のところは実家に強制送還した
で、今久々に一人になってるとこ


442:2014/03/15(土) 19:11:58.65 ID:
>>440

そういう君を見ていると僕がほんとうにつらいんだ・・・
僕のことを本当に思うなら離婚してほしい

これでOK


444:2014/03/15(土) 19:24:28.33 ID:
2年も放置しておいて、2chで半日話しただけで離婚決意したり情緒不安な奴だな


446:2014/03/15(土) 19:46:34.15 ID:
>>444
いやほんとにそう

大体ここにいるやつらはまとめに載ったような
痛快な復讐劇期待してるんだから相談するのも間違い


449:2014/03/15(土) 20:07:59.92 ID:
>>442
残念
全然話にならないからそれすらも言えない

>>444
別に離婚かどうかはどうでもいい
ただ、確かにケジメってのは付けなきゃならないとは思った
こういう倍のケジメってのは、普通に考えれば離婚じゃねえの?

>>446
スマンな
相談ってのはするつもりもないし、
まとめに載るような痛快爽快復讐劇ってのは俺じゃ役不足だ
そういうのは、もっと行動力ハンパない奴に言ってくれ


451:2014/03/15(土) 20:18:07.02 ID:
今義父から電話あった
アレが実家を脱走したらしい
たぶんこっち来るだろうな


452:2014/03/15(土) 20:21:08.80 ID:
>>451
家に鍵かけて外出しろ


454:2014/03/15(土) 20:23:51.69 ID:
>>452
何で?
だいたいアレ鍵持ってるよ


453:2014/03/15(土) 20:23:42.40 ID:
>>451
三択だと思う。
1、ルンバ宅へ吶喊。
2、間男宅へ吶喊
3、どっかの樹海でゆ~らゆら。


455:2014/03/15(土) 20:27:43.14 ID:
>>453
2はない
アイツは実家暮らしだし、
あれ以降目下親父さんの監視下にあるから行っても無駄なのはアレも知ってる

3は、どうだろ
それはしそうにないけどな

ってことでたぶん1

 
456:2014/03/15(土) 20:27:48.49 ID:
>>454
なぜ取り上げないんだ?


460:2014/03/15(土) 20:34:58.43 ID:
>>456
別に、取り上げる理由もなかったし
極力絡みたくなかったんだよ


458:2014/03/15(土) 20:32:51.44 ID:
今北
ルンバって今までの人生で本気で怒ったことあるの?
それとも怒りのタコメーター吹っ切れちゃって感情壊れちゃったの?


459:2014/03/15(土) 20:34:31.81 ID:
ネタにマジレスで申し訳ないが・・・

ほんとの無関心てのはこんなとこにさえ書き込まない
結局はずーっと気にしてるってこと
無関心を装わなきゃいられないほどショックだったわけだ

素直にちゃんと現実と向き合えよ
そろそろけじめをつける時がきたってことじゃないの?
自分のためにも相手のためにもさ
こんな不健全な関係がお互いにとっていいはずがないよ


462:2014/03/15(土) 20:42:28.35 ID:
>>458
怒ることはあるよ
でもアレに対しては、怒るのもアホらしい
だって裏切らないとか言って家で生中田氏だぞ?www
アホかい

>>459
ネタでもなんでも勝手に思ってくれていいよ
無関心を装う……どうだろうな
そんなつもりはないんだけどな
不倫の翌日には今の生活だったし


461:2014/03/15(土) 20:39:14.19 ID:
嫁はパート程度の仕事しかしてないんだろ?
それなら一緒に居た方のメリットのが多いだろうなぁ。


464:2014/03/15(土) 20:45:33.30 ID:
>>461
そうそう
だって勝手に家事終わってるし飯があるからな
しかも時々話しかける程度で、基本的にはこっちに干渉してこないしな
しかしま、いないならいないで別にいいけど


463:2014/03/15(土) 20:44:19.49 ID:
>>462
あなたの本当の気持ちはどこにあるんだい?
なんか書き込みみている俺が、胸が苦しくなってくるんだけど・・・。
恋じゃないぞww


466:2014/03/15(土) 20:47:02.53 ID:
>>463
俺にそっちの趣味はないぞwww

気持ちは知らん
どっかいった


468:2014/03/15(土) 20:48:32.98 ID:
>>466
大丈夫・・・最初は誰でも初心者だからね


469:2014/03/15(土) 20:50:47.38 ID:
>>466
もう女は嫌なんだろww


470:2014/03/15(土) 20:54:20.38 ID:
>>468
キモイわボケェwww

>>469
結婚とかそういうのは勘弁
単純な性欲ならある
アレには何も湧かんがな


467:2014/03/15(土) 20:47:16.31 ID:
ルンバ、今のうちにビジホでも移動したら?


473:2014/03/15(土) 20:58:34.63 ID:
>>467
今酒飲んでるし、タクシーとか呼ぶのもアホらしい
別にいいよ
こっちに来てもこれまで通りしかしない
何言ってきても知らんし、好きにすればいい
アレが何しても興味ない


471:2014/03/15(土) 20:57:20.18 ID:
鍵を開けておく。
玄関に素っ裸で仁王立ち待機。


472:2014/03/15(土) 20:57:35.37 ID:
>>470
なんか元気そうで良かった


478:2014/03/15(土) 21:01:08.50 ID:
>>471
勘弁しろ

>>472
酒飲んでるしな
あと、暇潰しにレスしてるけど、思ったより楽しめてる


474:2014/03/15(土) 20:58:45.59 ID:
チンコにリボンw


477:2014/03/15(土) 21:00:51.92 ID:
>>473

>465をやってみたら?


480:2014/03/15(土) 21:09:20.94 ID:
>>474
黙れ変態www
飛んで来いwww

>>477
さあね
離婚についてはあっちに任せてたからな
間男には別に何もしない
間男父とは色々あって、世話になったんだよ
間男もボコボコにされてたし、息子がカスでもあの人に迷惑はかけられん
病院は別に行かなくていいだろ
病院嫌いなんだよ


475:2014/03/15(土) 20:59:05.28 ID:
>>470
そろそろトリ付けないか?成り済まされるよ


482:2014/03/15(土) 21:12:18.26 ID:
>>475
成りすましね
こんな奴に成りすましても意味ないだろ
したい奴にはさせていい
だいたいトリって名前じゃないのか?
なんかしなきゃいけないのか?
2ちゃん歴短いから分からんぞ


481:2014/03/15(土) 21:11:46.50 ID:
間男は結局誰?従兄弟とか?


483:2014/03/15(土) 21:13:35.26 ID:
>>481
また従弟ってやつで、アレの爺ちゃんの妹の孫、だったと思う
よく分からんが、親族なのは間違いない


485:2014/03/15(土) 21:18:09.32 ID:
離婚する事は決定?
嫁が戻ってきたら今まで通り?


486:2014/03/15(土) 21:19:25.33 ID:
身内か。結婚前からかもな


491:2014/03/15(土) 21:27:12.38 ID:
>>485
今までと変わらんと思うよ
俺は好きにする
アレも好きにする
一緒にいるっていうならご勝手に
さっき離婚を提案してみたらしないって言ったし、あっそって感じ

>>486
どうだろうな
アレは1カ月くらい前からって言ってたけど、どうだろうな
いつからなんて知りたくもない
どうだっていいんだよ、そんなこと


489:2014/03/15(土) 21:23:24.56 ID:
ルンバはキチンとケリつけとかねぇと、
今度はお前がDVとかでっち上げられる可能性があるぞ。
お前がどうでもいいと思ってるうちに向こうに足場固められるなよ。


492:2014/03/15(土) 21:28:57.42 ID:
>>489
それならそれでいい
金が欲しいならくれてやる
それも言ったよ

>>


490:2014/03/15(土) 21:25:29.29 ID:
>>488
ググると同じのが出てくるね
もう少し文字数を増やした方が良いかも


493:2014/03/15(土) 21:30:25.16 ID:
>>490
これなら大丈夫だろ


495:2014/03/15(土) 21:34:18.63 ID:
それと、ルンバはメール欄に「sage」って入れておいた方がいい。
なにも入れないと投稿のたびにスレッドが最上位に上がり、
流れに無関係な荒らしやかまってちゃん、あげくはプリン女まで殴りこんでくることがある。


496:2014/03/15(土) 21:35:11.33 ID:
>>495
おk
色々ありがと

497:2014/03/15(土) 21:41:39.73 ID:
何にせよルンバが現状に飽きたらいつでも嫁を切れるように一筆書かせといて損はないよね
手切れ金払うくらいなら自分の為に使った方が単純にいいよ


498:2014/03/15(土) 21:43:37.85 ID:
>>497
そうかな
まあ、気が向いたらやってみる


499:2014/03/15(土) 21:44:37.10 ID:
ところで脱走した人は来てないの?


500:2014/03/15(土) 21:45:51.42 ID:
>>499
来てないよ
まあ義両親の家はそこそこ離れてるからな
来るとしても、タクシーとか電車使ってけっこう時間かかるだろ


【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4




引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1394559120/