【妻の浮気】1/3タレコミがあり、ハメ撮り写真が送られてきて妻の浮気が発覚!浮気相手は人妻寝取りが性癖のようで多数の被害者。さらに薬物疑惑まで《飛脚◆3hu97FsAYk》


569
:2014/02/04(火) 14:03:37.42 ID:
休憩なのでちょっと書き込んでみる
間と切れたきっかけは、日記を読む限り嫁から間にそう仕向けてるようだな
「もうこれ以上パパを裏切れない。家族を裏切れない。
あんな糞に抱かれるなんて耐えられない。でもあの快感にどう耐えるかが課題」
「13回目に会う時は、何をされても無反応を貫こう。かなり荒行だけどやるしかない」
「あそこにわさびを塗って臨もう。そうすれば感じない。私は出来る子。いたいけど我慢」
「目を見開いて素の顔でやってやる。九九を15の段まで頭で唱和する。理想は死体」
「あの男のDHA(DNAの誤記)にまみれた体から脱皮する。
私は家族のもとに必ず戻る。本当に脱皮したい。」

13回目の密会翌日
「やってやった。糞は首筋のわさびトラップで撃退してやった。
首筋に押し付ける癖が災いしたな。ざまあみろ。私は勝った」
「私を異常者扱いしやがって変態にいわれたくない。
2度とあってやらないだと?会いたいと感じた事など無い。ピラニアの水槽に落ちろ」
「念のためにあそこに塗ったわさびで気が遠くなるくらい痛い。
これ何日続くかな。この爽快感を伴う痛みでサイボーグの気分」
「パパに不倫が発覚しても、どうやって別れたかは絶対に話せない。
糞はともかくパパに気違い扱いされたら立ったまま死にそう。
これだけは墓までもって入る」
ちょっとまさに基地な日記になってる。
自戒の念は近所の寺の和尚の説教によるもののようだ。
全てを告白し相談したらしい。
俺も和尚に相談してみようかな

570:2014/02/04(火) 14:06:22.40 ID:
勘弁してくれ、ウシガエルとカバでも面白かったのに、
この特異なセンスに病み付きになってしまう


573:2014/02/04(火) 14:10:37.66 ID:
エキセントリックな嫁だなw


576:2014/02/04(火) 14:15:18.74 ID:
センスの塊


577:2014/02/04(火) 14:16:11.92 ID:
いずれ再構築したとして、わさびトラップしかけられたらどうするかが問題だ
再構築に不安を残すな


574:2014/02/04(火) 14:11:29.37 ID:
和尚さん、いい所にいてくれたんだね。
俺も和尚さんに相談するのは賛成だな。


581:2014/02/04(火) 14:29:10.45 ID:
和尚さんと話して毅然とした態度になったらしい
それからも定期的に和尚に相談してるようだ

「和尚さんは精神は肉体を凌駕すると言った。私は快楽に支配されない。」
「呼び出されたら行ってしまう自分がいる。
断れないのは私の弱さ。今すぐには変えられない」
「だから奴の汚いものが触れられるであろう場所にわさびを塗る」
「痛いのを我慢する。わさびの精神で肉体を凌駕するんだ」
「いつの日か近い将来、何事もビシっと断れるように心を鍛える」
「冬になったら乾布摩擦で心と体を鍛える」
「週に一回和尚さんの説法を聞きに行こう。無料だし」


578:2014/02/04(火) 14:17:21.41 ID:
嫁おもしろすぎるww


579:2014/02/04(火) 14:18:44.24 ID:
チンポにわさびを擦り込まれるとか恐ろしすぎるが、飛脚がやられるこたないだろw


582:2014/02/04(火) 14:30:06.52 ID:
ワサビ試したいけど怖くてできん
だれかレポよろしく
できれば、カラシとニンニクすりおろし、唐辛子もお願い


585:2014/02/04(火) 14:35:46.30 ID:
馬鹿な嫁はすぐ別れろって叩かれると思ってたよ
そんなに笑われるのは意外過ぎて戸惑ってる
じゃあ出発するからまた報告に来るな。


586:2014/02/04(火) 14:36:53.37 ID:
乾www布www摩www擦www


588:2014/02/04(火) 14:37:33.24 ID:
いやいやもったいない気がするぞ
こんなおもろい嫁w


592:2014/02/04(火) 14:46:45.65 ID:
「わさびの精神で肉体を凌駕するんだ」
嫁・・・お前がナンバーワンだ。


594:2014/02/04(火) 14:47:14.21 ID:
ウシガエルとカバとピラニア。
なんてネイチャーな嫁w


595:2014/02/04(火) 14:50:00.69 ID:
サバイバーだな、嫁
色んな意味で


645:2014/02/04(火) 18:39:06.19 ID:
ふぅー雪が凄いぞちょっぴり休憩

やっぱり賛否両論あるけど、俺自身はただ日記を読んだ感じでは
本当に反省してるんだなって思ってる
それは嫁と長く一緒にいて本当によく知ってるから言える事なんだけど、
知らない人にはわからないかもしれないな

嫁がどうしてもふざけて見えるのは、
あの表現だけに仕方ない事だけど、あれは生娘の頃からそうなんだ

俺は一旦離婚して、両者に制裁して、
家を売却して、子供を連れて実家に帰ろうと思ってる
連れていくかどうかは嫁がきちんと包み隠さず話すかどうかで判断しようと思う。
そして再婚は3年ほど最低限観察したいと思う。
だから、2度と過ちを犯さない覚悟と深いはもとより、
反省親と同居する覚悟、
知らない土地で生きて行く覚悟も出来なければ無理かなと思ってる。

旧携帯でメールを確認すると、呼び出しに応じない場合自宅付近まで来ているようだ
それで渋々呼び出しに応じてる節がある
脅しではないがそのような形でプレッシャーをかけてたのではなかろうかなと思われる
もちろん何らかの形で家を教えたからそうなるわけだし、
その後肉体関係を持ってる事は事実だから、言い訳にもならんけれどもね

家に連れ込んだ時は会う事を拒むと、
俺の留守の夜中に半ば無理矢理掃き出し窓から押し込んできたようだ
そういった状況で始めた行為故に、でカーテンもあいたままになり、
深夜営業のスーパーが悲しく写ってしまったのかなと思ってる。

あらがえない快感に関してだけど、タレコミ側も同様の事を言っている
タレコミの奥さんは教諭で貞操観念の意識は高いそうだ
しかし初回は強姦だったが、それでも毎回あらがえない快感だったと言っている
当事者の話では液体を局部に塗られてる気がすると言っていたそうだから、
ダメもとで薬物検査はする予定だ


606:2014/02/04(火) 16:04:52.71 ID:
反省の気持ちがないとは言わないが、日記を鵜呑みにするのはどうかな
嫁自身が発覚するかもしれないと思っている訳だから
発覚した時の情状酌量を狙ったフェイクの可能性をまだ捨てない方が良くね
現時点で何かを断定するのは早い


616:2014/02/04(火) 16:32:21.72 ID:
おまいら好意的ワロタww


638:2014/02/04(火) 18:18:50.44 ID:
うーん、俺も>>606、>>616と同じように日記を鵜呑みにできないなぁ
書いてある内容は事実かもしれないけど、飛脚に見られるのを前提で書いているような。
そもそもそんな爆弾を家に置いていくのもなぁ。

今在る客観的な証拠はタレコミ資料だけだよね。
日記や携帯で調べるのは、タレコミ資料の裏付けと、他の不貞の確認。
今現在の嫁の気持ちや懺悔は関係ないでしょ。


644:2014/02/04(火) 18:31:33.40 ID:
汚嫁日記は、発覚時の保身用だろな
実際は、不貞行為の快楽に堕ちた汚れた己れを自己否定する事で精神的な安定を求めて、
さらに鬼畜な行為に没頭し、思う存分に快楽を貪るためのアイテムに過ぎない


651:2014/02/04(火) 18:51:29.72 ID:
>>606>>616>>638>>644
ものすごく厳重に隠してあったし、そんなフェイクが出来る生き物じゃないと思うんだがな
まあ不倫はしてたわけだから説得力は無いが、
下着や金遣い持ち物などを総合的に見てフェイクじゃないと考えてる


646:2014/02/04(火) 18:42:56.05 ID:
>>629
最後の2行はどう取ればよいのかと


647:2014/02/04(火) 18:46:08.99 ID:
強姦だったはずが2度どころか12回も同じ相手と過ちを犯し続けたという事実は
俺には受け止めることはできないな。


654:2014/02/04(火) 18:59:28.37 ID:
これに関しては薬物検査後、匿名ではなく実名で警察に申告する予定だ
もちろん嫁がどうだったのかを本人に聞き取らなければいかんけどな
>>647
タレコミ奥さんは30回以上だよ
それだけあらがえなかったと俺は考えてる


648:2014/02/04(火) 18:47:21.59 ID:
覚○剤か
前にもそんなのあったな、どうしても抗えなくて旦那が間と嫁半殺しにして捕まったって話


649:2014/02/04(火) 18:47:38.17 ID:
>>645
それ、多分シャブだから、匿名で警察に間男の
情報をリークすればよい
あとは警察が内定はじめるから
レイプなどと違って麻薬は点数高いから
すぐに警察動くぞ!!
嫁は強制使用の場合は罪に問われないから


650:2014/02/04(火) 18:48:05.78 ID:
>>645
うわっ、薬物かよ
それじゃあおかしくなるわな
なんか薬物絡みだと嫁さんがすげー可哀相だわ
薬物使われたら理性なんて吹っ飛ぶらしいしな


656:2014/02/04(火) 19:01:38.77 ID:
はじめて関係を持った時の事は、次の休憩でいいかな?
飯食ってくる


670:2014/02/04(火) 19:48:09.28 ID:
子供に危害加えられる可能性は考えなかったのかね
それが許せんな


676:2014/02/04(火) 20:06:09.12 ID:
>>670
だからこそ自宅で抵抗しなかったんじゃね?そこで抵抗したら逆に危険だべ?

制裁厨はこれだからなってねえやなw
必死に魔女仕立てて魔女狩りかよw


678:2014/02/04(火) 20:09:09.53 ID:
>>676
危機だったらk札呼べよw


681:2014/02/04(火) 20:16:29.65 ID:
>>677-678
失うものが多くて呼べねえから、通報できねえから間男は人妻を狙うんだろうよw
そんな事できる奴にはそんな強硬な手段に出ないじゃね?
原理原則論振りかざして、魔女狩りしてんじゃねーよ面倒くさいwww


660:2014/02/04(火) 19:10:14.75 ID:
覚醒剤を使っていたとして数週間もしない内に尿検査では反応が出なくなる。
髪の毛も3年の内に完全に生え変わってるだろう。
間男に薬物使用の疑いありと警察に情報提供するくらいだな。


674:2014/02/04(火) 19:54:38.82 ID:
髪からの覚○剤の反応はおまけらしいからなぁ・・・
何をおいても尿検査らしいからね。
毛髪に取り込まれる薬物の量というのは非常に少ないらしい。
乱用している輩の場合は検出可能らしいが、数回程度までならほぼ検出不可能らしい。
それに、毛髪は1ヶ月で1cm伸びるというのが目安らしく、
髪を短くすると過去の使用検出は不可になるとの事。

飛脚氏の嫁さんの髪の長さと、
行為中に使用された薬物の濃度で検出可能かどうか変わってくるんじゃない?


682:2014/02/04(火) 20:20:25.18 ID:
>>681が正しいと思う
嫁は髪の毛超ロングだね。2年半くらいだし無理かと思うがやってみる価値はあるさ


684:2014/02/04(火) 20:22:33.66 ID:
また報告に来るね
がんばって路線走るよ


691:2014/02/04(火) 20:38:52.92 ID:
後々は薬のせいだとしても
最初は自分の意思で間男に会いに行ったんだから擁護できない


710:2014/02/04(火) 21:01:59.97 ID:
飛脚はもう結論出してんじゃん、後は嫁がどうでるかだろ
間には徹底的にやって欲しい、今でも被害に会ってる奴がいっぱいいるはずだ

飛脚辛いと思うがガンガレあと冷静にな


728:2014/02/04(火) 21:47:56.17 ID:
飛脚氏がすべき事を纏めるとすると、

1.タレ込み資料を纏め、嫁の現在の素行との違いを書き出す
(過去と現状とを比較、原本は別保管)
2.確保した旧携帯の内容をSDカード等に全て移行、内容を紙面に印刷(原本は別保管)
3.1.2の資料を持って「離婚問題に強い弁護士」を訪問、
嫁の現状について話し合い 調査の判断
4.「寝取間」の 追える限りの過去・現在の素行徹底調査
  並行してタレ込み資料については提供者に再聴取の依頼、
自分と子供のDNA私的鑑定で親子関係確認
5.1~4の結果を持って 「寝取間」に対する民事・刑事制裁方針の決定
別途、嫁に対する扱いを決定(飛脚氏の意向を基にする)ひとまずこんなところかな

現状の素行調査次第だろうが嫁に対する扱いは 現時点では決めかねるという感じか
確かに過去とは言え 1年半に近い期間不倫継続していたという事実は大きいなぁ
直ぐに嫁に問い詰めるには裏付けが不足してるし 
単純に離婚だけならタレ込み資料だけで十分だろうが
寝取間への制裁が中途半端になりそうな感じは否めんなぁ

飛脚氏の今後の考え方で決まるだろうけど、
中途半端にならない方が後悔やフラッシュバックが無くて良いんだがな
いずれにしろ、直ぐ結果が出る展開ではないな 俺らは待つだけだな

 

788:2014/02/05(水) 00:50:37.21 ID:
休憩なので書き込みます
まず、日記帳の隠し場所だけど、
うちの近所の嫁父墓に付帯してある線香やろうそくを保管する場所に隠してた。
なので発見を想定したものやカモフラージュではないと思う。
嫁は毎日墓に行くのでそこに隠して、書いて帰ったんだろうと思う。

次に不倫のきっかけは、
日記によるとGREEのコミュニティでのオフに行った時に、間が来ていて、
オフで会うまでは仲が良いいわけでもなく、
相手が「あゆみ」という名前なので女性だと思っていたそうだ。
それは多分来ていた全員がそう思っていたらしい。
なぜならそのオフは女性ばかりのオフで、男性が来る事を想定しておらず、
参加者で男性は間一人だったそうだ。

間はずっと嫁のとなりでソフトドリンクをのんでいたそうで、よく話したそうだ。
ところが、ビール一杯で猛烈に酔いがまわり、ソフトドリンクにきりかえたが、
復調しないため中座して帰路についたらしい
昼の3時頃だったので、
バスで帰ろうとしてバス停でバスを待っていたらもう立てないほどになってきた。
そこに間が車で通りかかり、「送ってあげる」と言われ、
断ったところまでは覚えてるそうだ。

気がつくと間が上に乗って一生懸命腰を振っていたらしく、
若干抵抗したが、力が入らなかったそうだ。
その数十分後には尋常ではない快感が全身を襲い、それが数時間続いたそうだ。
そのとき間男に「君が誘った」と言われたとの事。愕然したそうだ。

その日は家の近くまで間に送られたそうで、
何故か自宅まで知っており、「免許書を見せて教えてくれた」と言われたそうだ。
帰宅は22時頃だった。
嫁はさっさと寝たので、俺は酔っぱらっているとしか思わなかったよ。
でも日記によるとベッドで誘った自分が情けなくて、
家を教えた自分に悔しくて泣いたそうだ。
同時に、一晩中寝ているのに起きてるような、
幽体離脱しているような不思議な感覚だったそうだ。

以上は事実かどうか今後裏を取るつもりだ。
しかし、タレコミ奥さんの時と酷似しているのでおそらくウソは無いと思われる。


789:2014/02/05(水) 00:56:00.71 ID:
飛脚氏お疲れ。怪しい手口の匂いがぷんぷんしますなそれは。


792:2014/02/05(水) 00:59:23.02 ID:
>>789
おつかれーーー
だよね?


790:2014/02/05(水) 00:58:49.42 ID:
裏は取れないだろ


793:2014/02/05(水) 00:59:27.60 ID:
立派な準強姦だな、被害者が相当数いる事が確実なだけに、
性犯罪被害者の泣き寝入りはホントダメだと思うわ。


794:2014/02/05(水) 01:01:21.66 ID:
>>790
取れるんだそれが
>>793
俺は警察に行かせようと思ってる


796:2014/02/05(水) 01:05:23.45 ID:
これは・・・汚嫁と呼ばなくていい気がする
許してやれば?よく話し合ってよ


798:2014/02/05(水) 01:07:24.72 ID:
警察が本気で捜査すればいけるだろうな。
少なくとも、確実な被害者が二人、被害者の可能性がある女性が10人いる。
親告罪だから、タレコミ嫁が告訴しなくても、
証言と写真提供位の協力位はやぶさかではないだろうしな。


799:2014/02/05(水) 01:09:54.92 ID:
どうやって順強姦を立証するかが問題
酩酊状態だった事は、オフメンバーが証言しても、
間とあった事は立証が難しい。
もうラブホの防犯ビデオも裏書き済みだろうし


803:2014/02/05(水) 01:17:32.40 ID:
飛脚よ。これは完全に犯罪のカテゴリーだぞ。
不倫じゃない。
嫁に警察に活かせる前に弁護士を通して、弁護士から被害届を提出させろ。
書いてあることが事実なら被害届は受理されるし、その後捜査に入るのは間違いない。
直接嫁に行かせたらダメだぞ。弁護士を立てろ。女性の弁護士ならなお良いだろうな。
弁護士が被害届を申請するのと、
数年たって不倫の贖罪の延長線と考えている嫁が直接行くのでは全然扱いが変わる。

お前の嫁を守ることにもなるし、他の女たちを守ることにもなる気がする。


805:2014/02/05(水) 01:33:49.97 ID:
>>803
公判維持が不可能
日本の刑事法制度は物証主義であるのに対して物証が出ないもん。
弁からなら告訴状になるだろうけど受理して捜査せずって感じだろうね。


806:2014/02/05(水) 01:35:53.47 ID:
結果がどうあれ告訴はするよ
嫁への踏み絵かな


807:2014/02/05(水) 01:39:07.66 ID:
正直スレ住民に問うてみたい
嫁は汚嫁として扱うべきか?
犯罪被害者として扱うべきか?

もしくプチ汚嫁的な新しいカテゴリの人種として扱うべきか?

決めあぐねるところだわ


808:2014/02/05(水) 01:40:53.03 ID:
事件そのものが2年以上前で物証もなく、あるのは嫁の証言のみ。
しかもその後に
被害者であるはずの嫁が自発的に間男と会って複数回行為に及んでいる。

こんなんじゃ立件どころか、警察がまともに話を聞いてくれるかさえ怪しい。


811:2014/02/05(水) 01:43:04.51 ID:
>>807
最初は無理矢理だったのかもしれないけど
その後は快感を忘れられずに何度も自分から股開いてんだぞ?

これで犯罪被害者とは言えないよ。
むしろ共犯者だ。


814:2014/02/05(水) 01:52:54.58 ID:
>>728で 行動纏めを書いてみたが、飛脚氏の後の書き込みを見る限り
準強姦案件の臭いがプンプンするな、それも複数
即どうこう出来る案件じゃなくなってきたかもしれん

時間経過と 寝取間が物証の痕跡を隠滅している可能性も考えられるが
今現在も同様の行為をしている可能性は考えられないかな(寝取間、昏睡姦男だしな)
タレ込みと飛脚嫁の証言を弁護士に伝えて 寝取間の素行について追える限り
過去・現在の情報を集めた上で高額の慰謝料+刑事告訴のコンボってのはダメか?


815:2014/02/05(水) 01:54:36.77 ID:
俺は犯罪被害者と思う。
その後の行為も飛脚嫁の意思を反映するには歴然とした優劣差がある。
自宅にでの行為も、子供を守るための緊急避難的行為として考えるのが妥当。


811:2014/02/05(水) 01:43:04.51 ID:
>>807
最初は無理矢理だったのかもしれないけど
その後は快感を忘れられずに何度も自分から股開いてんだぞ?

これで犯罪被害者とは言えないよ。
むしろ共犯者だ。


813:2014/02/05(水) 01:50:12.57 ID:
薬2重に使われてんだ犯罪被害者だろ


818:2014/02/05(水) 01:55:28.44 ID:
>>813
快感が忘れられず自分からシャブ買いに行ったら犯罪者


821:2014/02/05(水) 02:00:09.55 ID:
酩酊してて記憶ないし、同意したつもりもないのに、
相手に誘われたと言われたら混乱しそうだが
そういう時に家族に相談はしにくい気がするし、警察にも言いにくい、
レイプクライシス的な受け皿も当時知らないならどうしていいか分からないんじゃないか


832:2014/02/05(水) 02:24:33.70 ID:
カバに食べられるべきに一一票


834:2014/02/05(水) 02:27:26.83 ID:
みんな遅い時間にもかかわらずありがとう
すべからく参考になった

もちろんカバに食べられるに一票も


838:2014/02/05(水) 02:32:30.33 ID:
しかし飛脚嫁さんはどこまで蹂躙されれば
夫に打ち明け警察に訴える気概と覚悟が持てたんだ?
昏睡レイプに自宅に乗り込まれハメ撮りされても黙ってる。

恐喝されて生活が破綻したりハメ撮りバラまかれたり
家で10才の娘が犯されても黙ってるつもりだったのか?

幸いにもそこまでされる事は無かったが家庭を任せるのは危険だな。


846:2014/02/05(水) 02:45:11.31 ID:
せっかくだから、嫁の日記を少しだけ
「最近同じ夢ばっかり見る。いつも同じ夢すぎて夢の中でまたかよって言うくらい」
「これも私が不倫をしたことへの戒めなのかな?
そうかもしれない。でも夢の意味が理解できない」
「松方弘樹そっくりのトーテンポールがいっぱい立つ森を抜けたら広場があって、
たくさんの人がダンスを踊ってる」
「曲はオクラホマミキサー。相手はひたすら温水。」
「いつもの温水からステテコ温水に移り、
そして円形脱毛症の温水それからロン毛の温水」
「罰ゲームとしかいいようがない。パパと踊りたい。でもなかなかすすまない。」
「そのうちパパが見えてきて、ホッとすると...その前が、
ガッデム蝶野からの綾小路きみまろそしてイジリー」
「ガッデム蝶野ときみまろはともかく、イジリーはいやだ」
「そして目が覚める。これはやはり軽めの悪夢なのかな?」
「まあ私みたいな汚らわしい女がパパとなんてお笑いだけど。」

嫁は心を病んでるのかな?ただの変わった人なんだろうか?わからなくなった。


849:2014/02/05(水) 02:51:49.96 ID:
皆厳しいな。
薬で竿管理されたら抜け出すのは相当強い意志がいるぞ。
嫁は一人で苦しんで抜け出して尚贖罪の日々を送っているんだ。
心まで汚れていないと思う俺は甘いのかな。
もう救ってあげて欲しい。


850:2014/02/05(水) 02:52:28.76 ID:
飛脚のプラン通り離婚後嫁の態度次第で復縁でいいんじゃないか?
間男への制裁含めてその過程の嫁を見て判断すればいい。


851:2014/02/05(水) 02:53:04.86 ID:
じゃあ路線に戻るね。
深夜に本当にありがとう
みんなおやすみ


855:2014/02/05(水) 03:01:41.04 ID:
俺の実家から歩いて3分の所にダルクがあって、
シャブ中女の殆どがシャブセックスから転落するそうだ。
理性なんて吹けば飛ぶ位、言葉では言い表せない想像を絶する程の快感らしい。
幸運にも逮捕され治療の機会を得ても
一度覚えた快感を脳は絶対に忘れないからふとした瞬間に疼く
それが一生続くらしい。
シャブと決まった訳では内が何らかの薬物で
正常な判断が出来かったのだとすればまず治療が必要だと思う。


860:2014/02/05(水) 03:15:37.27 ID:
たしかに初回以降の11回は不倫。わさびで脱出も傍から見ればおかしい。
でもな、薬使われての快楽を断ち切り、抜け出すのなんてなかなか出来んよ。
かなりの強い意志を必要としたはず。K察行って被害者確定できれば
情状酌量の一部としてもいいんじゃなかろうか。


862:2014/02/05(水) 03:15:46.70 ID:
強い薬なら12回目にワサビ塗ってサヨナラ~なんて簡単に出来ないだろ?
弱い薬なら2回目以降のセックスは単なる性欲であって、
薬のせいでもマインドコントロールでもない。
被害者だとは到底思えないんだよ…

OFF会で意識が飛んだってどういう薬だったんだろう
精神薬とアルコールのカクテルなら嫁に分からないよう飲ませるのは無理
飲み物に溶かせば苦いから分かる
他の薬も飲み物や食べ物に仕込むの難しいだろ
味もだけど、唯一の男だから目立って他の女の目が常にあるだろ

シャブなら風俗に沈めるわけでもなく、脅して金儲けするわけでもなく、
個人的趣味で使うとは、その男金持ちだな


863:2014/02/05(水) 03:35:57.62 ID:
覚せい剤使われたなんてどこにも書いてないのに
「覚せい剤から抜けるのは大変、だから嫁無罪」
とか言ってる人は何なの?

「何か塗られた気がする」なんてのは、酩酊状態で濡れてなかったから
ツバなりローションなり塗られただけかもしれんし
もしかしたら

「こんなに気持ちいいのは薬か何か使われたに違いない」

という、夫以外の男とのセックスに快感を感じた自分に対する
自己防衛的な思い込みかもしれん。


864:2014/02/05(水) 03:46:29.68 ID:
>>788の日記に書いてある事が事実なら薬物以外はありえないな。「事実なら」だが。




916:2014/02/05(水) 10:38:19.55 ID:
みんな温かい意見、厳しい意見や煽りを含めて感謝する。
あまり寝れないが、先ほどまで寝てた。
2時から帰り便の路線なのでもう少し寝なければいけないけど、
その前に色々わかった事があるので報告をする。

先ほど電話でだが和尚と話した。
・1回目の段階で和尚嫁に相談をしている
・1回目の翌日、和尚嫁のすすめもあり婦人科を受診している。
適切な処置を受けている
・担当医の所見によると、何らかの薬物を陰部に塗布されている。
陰部から肛門にかけてただれ(かぶれ?)があった。
・その時の血液と尿を医療機関にて保存している
・診断書は和尚嫁から引き継ぎ和尚が保管している
・2回目はメールや電話での誘いを強硬に断り続けた結果、
間は自宅に押し掛けた。俺が不在の深夜だった
・2回目の誘いのメールや電話には明確な脅迫が存在した。
しかしそれは2回目の折、間が消去した
・3回目以降は写真で脅して会う形だった。
3回目~6回目のメールは和尚嫁が当時保管し、和尚が引き継いでいる。
・毎回陰部から肛門にかけてただれ(かぶれ?)があった。
その写真も和尚嫁が撮影して保管、和尚が引き継いでる。
・半年ほどかけて和尚嫁が手を尽くし、弁護士に依頼し告訴の準備をしてきた
・その矢先和尚嫁はくも膜下出血で亡くなられた。
・和尚は当時何も聞かされておらず、全く嫁に何もしてやれなかった
・和尚が知ったのは、12回目の後に嫁本人が相談に来てから
・その時に和尚嫁の遺品を調べ、各証拠類を発見


917:2014/02/05(水) 10:39:57.35 ID:
・12回目の後は軽微であるが明確な禁断症状があった。
嫁本人はどうしていいのかわからずただ怯えていた。
・和尚嫁に聞いていなかったといえ、今まで放置していた事に責任を感じ、
更生施設にて適切な治療を行った。
・費用は和尚が負担した。その間子供は和尚が預かった
・診断書は和尚が保管、血液、尿は更生施設にて保管している
(2011年10月に俺父が入院したとき、最後の親孝行と思い、
有給を使い20日間俺父に付き添ったことがあった。その間の出来事)
・嫁は依存症は脱している。
・13回目は警察に相談して対処するよう強くすすめたが、
嫁は間への怒りが強く、また俺や子供への発覚を恐れ撃退を選択した
・首筋や手に塗らせてたわさびは和尚スペシャルブレンド
(嫁陰部に塗ったものは通常のわさび)。10日は悶絶したであろう
・間への制裁は不可能。間は昨年11月に自殺により鬼籍
(タレコミに確認を取ったところ、タレコミも初耳とのこと真贋は確認する)
・できれば傷に触れず夫婦でやりなおして欲しい


918:2014/02/05(水) 10:43:18.81 ID:
>>916
(冷凍保存されてる)血液が医療機関で保存されてるなら、
迷ってないでさっさと都道府県警察の本庁いくべきだろう。
それが違法薬物なら即座に検出可能。強姦罪ないし準強姦罪
および麻薬取締法など刑事事件だ。ほおっておけば同様の犯罪が起きる
民事は民事で別にできるだろ


919:2014/02/05(水) 10:43:59.86 ID:
それから日記には「バレたら」という表現は無い「発覚したら」という表現

どうもだんだんスレチな感じがしてきたけど
もしそうなら適当なスレに誘導してくれないかい?


918:2014/02/05(水) 10:43:18.81 ID:
>>916
(冷凍保存されてる)血液が医療機関で保存されてるなら、
迷ってないでさっさと都道府県警察の本庁いくべきだろう。
それが違法薬物なら即座に検出可能。強姦罪ないし準強姦罪
および麻薬取締法など刑事事件だ。ほおっておけば同様の犯罪が起きる
民事は民事で別にできるだろ


923:2014/02/05(水) 10:48:06.96 ID:
>>918
迷ってない
俺は今自宅から500キロも離れた県外
すぐには不可能だよ
まして間が鬼籍なら誰を告訴するの?まあ鬼籍でも告訴は出来るんだろうけど


920:2014/02/05(水) 10:46:12.41 ID:
>間への制裁は不可能。間は昨年11月に自殺により鬼籍

今までここで行われてきた議論は何だったのかw


921:2014/02/05(水) 10:47:03.82 ID:
間が、あぼーんしたならもういいじゃん
後は嫁を呪縛から解放してやることが、飛脚の仕事だ!


926:2014/02/05(水) 10:52:01.87 ID:
自殺の真偽の確認が最初でしょう。
本当なら色々バレて切羽詰まったんでしょうけど。

その後、和尚と相談しながらケアしてあげられたらいいと思う。
不運が重なった、として許してあげられませんか?


930:2014/02/05(水) 11:05:43.02 ID:
和尚の坊主ネットワークから得た話によると、
岸和田市の女性が旦那に旦那に告白して事が露見
逮捕前日自宅で首つり自殺だったそうだ。
間は岸和田付近が地元らしく、遺体はボコボコに殴られた跡があったらしい

何のためにここで議論をしていただいたやら,,,みんな申し訳ない

とにかく帰って、嫁の現在を調査してもらう
その上で話をして自白するかしないかを見てみる

やっぱり信頼されてないのかな俺


929:2014/02/05(水) 11:03:27.93 ID:
日記が出て来た時
「飛脚に読ませるために日記書いたんだろw」
って言ってる人がいたけど
あながち間違ってなかったかもしれんなw

>>916-917の情報が日記からすっぽり抜けてるんだもんw

普通こんだけの事があって、誰にも見せる予定がない日記だったら
この辺りについていくらか触れてるだろw


931:2014/02/05(水) 11:07:52.94 ID:
>>929
抜けてなかった。だから和尚に確認した


934:2014/02/05(水) 11:11:46.77 ID:
>930
信頼されてなかったじゃなく、言えなかった、だよ。
いじめられて自殺する子は親には言わないでする。あとで親は
悔やむのだけれど、親には言えないんだ。


935:2014/02/05(水) 11:14:05.14 ID:
被害者の会作って遺族に賠償請求だな
どんな形でも制裁は今後のけじめ


937:2014/02/05(水) 11:14:27.22 ID:
飛脚としたら間に復讐出来ないのは無念だろうが、
上で誰かが言ってたけど、あとは嫁の呪縛を解き放つだけだな。
お前と子供が心の拠り所だったんだから、今度はお前がわさび嫁を支えてやるんだよ。

体が汚れたと感じるなら、膣洗浄と霊験あらたかな滝にでも打たれれば清浄化するんじゃないか?


940:2014/02/05(水) 11:19:45.13 ID:
>>934
そうだな。ありがとうよ
>>935
被害者の会が作られるかはわからんが、遺族に賠償請求と、
死んで尚不名誉となるように被疑者死亡で告訴する。
>>937
膣洗浄はしたみたいだから、滝にうたせてくるよ


933:2014/02/05(水) 11:11:43.27 ID:
1回目から和尚嫁が味方についたのに、結局1年半もの間
脅されて12回も薬物SEXしてたんだ

>>499
「不倫に溺れパパにレスをして、
今はこの汚れた体を大切なパパに晒せない。パパが汚れる。」
>>522
「好きでもないむしろ嫌いなのにあの快感のせいで抵抗できない。
私は病気なのか?淫乱なのか?カバにでも食殺されたい気分」
>>569
「もうこれ以上パパを裏切れない。家族を裏切れない。あんな糞に抱かれるなんて
耐えられない。でもあの快感にどう耐えるかが課題」
>>581
「呼び出されたら行ってしまう自分がいる。断れないのは私の弱さ。今すぐには変えられない」

ヘンなの


936:2014/02/05(水) 11:14:16.85 ID:
>>933
変なのはお前だからw
引用する意味が不明
行間がやっぱり読めないんだなw


939:2014/02/05(水) 11:19:02.32 ID:
>>933
俺もそこは矛盾を感じた。

昨日までの情報だと脅迫されていた訳じゃなくて
「快感に耐え切れず、自ら呼び出しに応じていた」
って内容だったのに
いきなり「実は脅迫されてました」って。

しかもどちらも同じ日記に書いていたとなると
どちらかが嘘という事になる。


942:2014/02/05(水) 11:22:04.54 ID:
>>939自演乙
全く矛盾を感じないw
お前がアホだから詠めないだけだよw
まずは日本語からだなw


944:2014/02/05(水) 11:26:02.14 ID:
>>942
自演ってw
同じように感じた人間が二人いたら自演なのか?
だったらそれ以外の意見は全部お前の自演ってことになるな。

ちゃんと頭から読んでるか?
昨日の情報とさっき出た情報、
明らかに方向性が違うぞ。


947:2014/02/05(水) 11:32:47.73 ID:
>>942
和尚の証言と日記に違和感を感じる。
俺も普通に>>933の言っていることが分かる。


956:2014/02/05(水) 11:37:41.27 ID:
>>947
和尚嫁に相談した内容と、日記が全く別のものならまだわかるんだけどな。
日記にも同様の事を書いていたとなるとちょっとおかしい。

ある時は「快感に抵抗できず、呼び出しに応じてしまう」
と書きながら
ある時は「脅されて呼び出された」
と書いていたことになる。

やっぱおかしいよな?


959:2014/02/05(水) 11:40:07.49 ID:
>>956
現状認識もできないほどシャブ中だったんだろ


962:2014/02/05(水) 11:45:23.01 ID:
>>960
飛脚は嫁と間男が知り合ったきっかけから日記を読んでいるのに
脅迫されて呼び出された6回目までの内容を全てスルーして
7回目以降の日記だけ抜粋したの?

ちょっと無理ないか?


【妻の浮気】3/3タレコミがあり、ハメ撮り写真が送られてきて妻の浮気が発覚!浮気相手は人妻寝取りが性癖のようで多数の被害者。さらに薬物疑惑まで《飛脚◆3hu97FsAYk》




引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1391256988/