1:2012/02/06(月) 13:09:41.38 ID:
たったら書く


2:2012/02/06(月) 13:10:43.73 ID:
立ったみたいだから書くわ。

たどたどしいし文才ないから事実だけ書いておくわ。
不快にさせたならゴペンネ。


7:2012/02/06(月) 13:14:11.29 ID:
この前親友カップルの家に遊びにいったんだ。

4人で仕事の休みを合わせて2日間連休を取った。
んで、ちょっと遠出して色々観光して親友家付近の居酒屋で飲み会をすることになった。

入った店は焼肉屋さんで、肉も結構おいしくてみんなペース早く飲みまくった。
まぁそこでふざけながらお互いの恋人の愚痴みたいな事言い合って
その1次会が終わりカラオケに行った。


8:2012/02/06(月) 13:14:51.74 ID:
まぁアレだ最後に色々書くけど安価とかはしないと思う。
ゴペンネ。


9:2012/02/06(月) 13:18:03.24 ID:
2次会のカラオケで俺は場を盛り上げようと結構ノリの良い歌を歌いまくった。
アニソンも結構許される仲だったからGod knows...とか歌ったりもした。

そんな中親友が俺らの婚約を祝して歌をプレゼントするよって言ってさ
良く知らんバンドのバラードを歌い始めた。


12:2012/02/06(月) 13:19:10.49 ID:
4人のスペック

それから,おっぱいうpだ


14:2012/02/06(月) 13:24:46.08 ID:
悪い。スペックな

俺のスペック

クリエイティブな仕事 26のキモメン 73kg 174cm
チャンカワイイに似てるらしい。それかロバート秋山

婚約者
花屋 なんか犬顔 26 小さい&ちっぱい

親友
向井リさん似 26 やせ形&筋肉質 170cm

親友彼女
ガッキー似 20 スタイル抜群 でっかいパイパイ 


16:2012/02/06(月) 13:28:55.16 ID:
んで向井が歌った曲が24個めだか25個だかしらんが何個目かの染色体とか言う歌でさ

完 全 に プ レ ゼ ン ト す る 曲 じゃなかった。


15:2012/02/06(月) 13:27:56.33 ID:
>>1
面白かった!
乙!


18:2012/02/06(月) 13:29:17.63 ID:
>>15
はえーよwwwwwwもう少し書かせろください。


19:2012/02/06(月) 13:31:02.47 ID:
書き貯めてないから遅いわ。すまん包茎スレで。

そこらへんからちょっとこいつ頭おかしいなって思って
選曲を色々みたら完全に告白バラードのオンパレードだった。

ガッキーはガッキーでなんかうっとりしてて
まぁ向井はかっこいいしそりゃそうなるわなって思って
婚約者をみたら


こいつもウットリしてやがった。


21:2012/02/06(月) 13:31:06.99 ID:
>>18
書くなら煽りは無視してさっさと書いてくれ
読んでる方の身にもなってみろ
テンポ悪いと読む気が失せる


23:2012/02/06(月) 13:34:35.09 ID:
すまんこ。とりあえず書いていくわ。

んで何こいつって感じで婚約者を見てたら
婚約者が

婚約者「ほんと、向井くんってかっこいいよね。まじ濡れるわwwwww」

って言ってて、頭イカれてるとおもった。


29:2012/02/06(月) 13:37:45.12 ID:
そのカラオケではもう向井のコンサート状態になって
面白くないからガンガン飲みまくったのよ

その結果すげぇ気持ち悪くなってみんなに悪いって言って
カラオケを終わらせ親友家に帰宅した。

すぐガッキーが布団だしてくれてそのうえにダイブした。
俺はすぐそのまま夢の世界へ旅立った。

んで、寝てる間にちょいちょい婚約者に

「ねぇ起きて~」「私だけさびしいじゃん~」「ガッキーちゃんも寝ちゃったよ~?」

とかいって起こされそうになったがガン無視して寝てやった。


27:2012/02/06(月) 13:37:00.32 ID:
>>23
イカれてんなー
んで、夜はイカされるってか!
やかましいわwww


31:2012/02/06(月) 13:40:56.79 ID:
>>27
wwwwwwwwwwwwwwwwwダマレwwwwwwwwだが評価wwwwww


んでしばらく時間がたって婚約者が俺の布団に入ってきた。

なんか髪が濡れてて「うわ、冷てぇな。」っていったら風呂入ってきたと言われ
あぁそうなんですかって感じでまた目を閉じた。

そしたら婚約者が
「ねぇ・・・起きてよ。」って言いながら俺の手を自分のマソコにエスコートしてきた

ちなみに俺が寝てた部屋と親友カップルの部屋は少し離れてた。


32:2012/02/06(月) 13:45:36.62 ID:
まぁ俺も手をもってかれたもんだがら触ったのよマンマンを

むかついてたから最初から全開でいって声出させてやろうと思った

そしたらさ。なんか思いっきり濡れてるんだよ。

え?なにこれ。もうこんなに濡れてんの?wwwwまじビッチwwwwwとその時は思った

んで婚約者が

「ん・・・・もっと・・・もっとして。んぁ・・・!」

とか盛りあがってきたからガンガン攻めてたらすげぇ溢れてくるのwwww
まじビッチwwwwとか思いつつテマンしまくってたら


なんかドロっとでてきた。


33:2012/02/06(月) 13:47:21.26 ID:
うわあああ中出しかよ!!!


34:2012/02/06(月) 13:48:01.47 ID:
すごいな。友達ってなんなんだろーな。


35:2012/02/06(月) 13:48:57.45 ID:
俺も寝ぼけてたから「あ、逝ったんだなwwwww」って思って手引っこ抜いたら

すげぇ布団の中が精子臭いのwwwwwwwww

なにwwww逝ったのこいつだけじゃなくて俺も逝ったのかよwwwwww

っておもったが俺のははちきれんばかりにおったってた。

あれ?おかしい。なんだこれと思って手の臭い嗅いだら

婚約者が「ちょwwwwやめてよwwww臭いとか嗅がないでwwww」って言ってきて

俺「えwだってなんか精子くさいよ?wwwwお前風呂はいったんじゃねぇーの?wwww」

って言ったら彼女が真顔で「え?」って顔してんのwwwwwww

え?wwwwww俺の方がいみわからんのだけどwwwwwww

んで電気付けて布団からでて自分の手をみたら








俺の手に精子が乗っかってた。


42:2012/02/06(月) 13:53:50.24 ID:
俺は「は?なにこれ」的な感じでパニクってたら婚約者が

「ごめん!ごめん!まって!ごめん!」

って言ってきて、なにこれ?って聞いたらずっと黙ってんのwwwww
黙秘拳発動wwwwww


結構大きい声でしゃべってたからガッキーが起きてきて

ガッキー「どうしたんですか?」

パジャマ姿のガッキーてらかわゆすwwwwwwww
パンティーラインテラエロスwwwwww

と思いながら「起こしてごめん」的なこと言ってなんでもないようにしようとしたら

婚約者が泣き始めて、そんで親友も起きてきて「どうした?」とか言ってんのwwww

俺も「いや、よくわからん。意味がわからん。」ていったら

婚約者「向井くんひどいよ・・・・。」って小さい声でボソって言ったのwwwwww

その瞬間全て把握したwwwwwwww









コンビニかどっか行ってレイプされたんじゃね?と


49:2012/02/06(月) 13:58:23.97 ID:
そんで婚約者に何がどうひどいの?って聞いたら
ずっと黙ってるから親友に話しかけたのよ

俺「なんか彼女にテマンしたら精子でてきた。こいつどっか出かけてた?」

そしたら親友がすげぇ顔し始めて
「いや!これはその・・・あの・・・ごめん!本当ごめん!」って言ってきて

俺もガッキーもポカーンとしてたら
婚約者がいきなりジャンパーもって家をどび出して行ったのよ。

俺はもう訳わかんなくてどういうことが親友を問いただしたら

俺とガッキーが寝て2人で飲み直してて
仕事の悩みとか聞いてたらいい雰囲気になってヤったと白状てきた。


69:2012/02/06(月) 14:09:45.97 ID:
そこらへんから記憶が曖昧なんだけど

思いっきり胸ぐら掴んで親友を壁に突き飛ばした。

でもなんかすげぇ冷静に尋問してた気がする。

俺「え?なにしてんの?言ってみ?ほら言えよ?」
向「いや・・・あの」
俺「あ?なにがいやよ?」
向「いや、だから」
俺「だからなによ?おい」
向「ちょっとしゃべら」

ここで腹殴った。3発くらい。んで髪つかんでひざまずかせた。


79:2012/02/06(月) 14:14:27.43 ID:
もうこっからずっと俺のターンwwwwwwwwwww

とりあえず腕縛ってガムテープで前髪オールバックにしてやった。

ガッキーはというとずっと脚組んで向井を見つめてた。

まぁずっとしゃべらせないでおくのアレだからとりあえずいい訳を聞いてやった。

全部書くとダラダラと長いから

婚約者が仕事で色々悩んでて
俺にはなしても仕事が接客業じゃない人に話してもしかたないってことで
接客業をやってる向井に話した。
そんで同じ悩みを分かってくれる人ってのが嬉しかったらしくて
だんだん座ってる距離が短くなり
そのまま向井が婚約者のオパイ触ったらいいよって言われたから
そのままゴム付けてやった。

んで結果ゴムが破けてて婚約者の中に向井のセーシ君が違法滞在してたみたい。


104:2012/02/06(月) 14:22:41.53 ID:
んで、いい訳を聞いてもう一回腹に蹴り入れたらへんで婚約者がかえってきた。

すげぇ雪まみれになっててとりあえずガッキーがタオルぶん投げて渡してた。

ガッキーてら優しすぐるwwwwww
もうおっぱい触らせろよwwwwwwww
と思いつつ婚約者を座らせた。

婚約者にも色々してやろうとか思ったが
ここでガッキーにドSな奴って思われるのもいやだから
とりあえず座らせて事情は聞いたからこれからお前はどうすんのって聞いたら

婚約者「本当にごめんなさい。酔っ払ってて・・・」といい訳をしてきたら

ごたくはいいからこれからどうするか言えといった。


105:2012/02/06(月) 14:24:23.05 ID:
まぁ婚約者はひたすら謝ってたよ。別れないで。
とかもう二度とこんな過ちはしないから。とか。



俺はそんな婚約者を見て












フルボッキしてた。


111:2012/02/06(月) 14:26:26.91 ID:
まぁガッキーのブラチラとかが見えてたのもあったかもしれないけど
ここまで人に謝られるってことが今までに無く
怒りと興奮が共に変なことになってた。

それからもう朝まで2人は土下座したまま。

途中向井がねてんじゃねーか?って思って腹蹴ってやったけど。

まぁ寝てなかった。


112:2012/02/06(月) 14:26:36.91 ID:
急に釣りくせぇ


123:2012/02/06(月) 14:29:24.57 ID:
悪いな釣り臭くて。俺は手はイカ臭かったぞ。


なんだろうな。俺は婚約者の事すげぇ愛してたのよ。

よくNTRのスレとかみると相手の事をどうでもよくなるみたいな結果になるけど
俺はそうはならなかった。

なんだろ。結婚式会場も決まって日取りも決まって
指輪も今日届くってとこまでいってるんだけどさ。

俺もしかしたらこのまま結婚してしまうかもしれんわ。


124:2012/02/06(月) 14:29:32.86 ID:
ガッキーは怒らんのか?


129:2012/02/06(月) 14:31:21.83 ID:
ガッキーは朝にもつまとめて実家に帰ってった。

俺もとりあえず朝婚約者を実家まで送って少し考えさせてくれ。といって置いてきた

その婚約者を実家に送ってる車には親友ものってた。


128:2012/02/06(月) 14:30:49.70 ID:
え?
てか、まだ婚約者と続いてんの?


131:2012/02/06(月) 14:31:44.57 ID:
>>128
え?昨日の話だよ?これ。


127:2012/02/06(月) 14:30:08.39 ID:
>>123
(ファミチキください)


137:2012/02/06(月) 14:33:02.55 ID:
>>127
ちょっとまってください。今とりますから。あ、ファミチキって熱いんですね。
あ、素手でもってたからか。とりあえず口あけろ。


146:2012/02/06(月) 14:35:25.64 ID:
続き

婚約者を実家におろして、親友を助手席に座らせた。

俺「ちょっと俺につきあえ。」

そのまま峠まで行き親友を下ろした。


そして俺は家に帰ってきた。

俺も実家だったからかーちゃんが家にいて
「・・・どうしたの?何かあったの?」って聞いてきた

あぁこの人すげぇな子供の異変に気づくもんなんだなと思い泣いた。


153:2012/02/06(月) 14:38:06.58 ID:
かーさんは親父が死んでからちょっと情緒不安定になってる所があったから
何でもないとだけ言い自分の部屋にいき寝た。

もう何度寝ても婚約者と親友がセクロスしてる夢ばかり見て20度寝くらいした。

飯も食わずひたすら寝て朝になって仕事だったから出勤して今会社。

さっき婚約者からメールきて産婦人科にいるらしい。で?って感じだけど。


152:2012/02/06(月) 14:37:39.41 ID:
>>146
なんで、峠でおろした?


158:2012/02/06(月) 14:39:15.69 ID:
>>152
徒歩だと半日くらいかかるところで放置してきてやった。
そのまま遭難して死ねばいいと思ったから。


162:2012/02/06(月) 14:40:56.27 ID:
まぁ、その後とかないから面白みない話になっちゃうけど何か質問あればどうぞ。
レス返してない人ごめんね。


160:2012/02/06(月) 14:39:52.95 ID:
で、結婚すんの?


165:2012/02/06(月) 14:42:06.48 ID:
>>160
わからん・・・。だが7:3で結婚するかもしれん。


164:2012/02/06(月) 14:41:35.13 ID:
男にばかり制裁するな


169:2012/02/06(月) 14:42:46.04 ID:
>>164
案外すげぇ愛してた人にひどいことってできないもんなんだよ。
ってか俺が頭おかしいだけかもだけど。


166:2012/02/06(月) 14:42:29.93 ID:
ガッキーは?ねぇ、ガッキーはどこ行ったの?


171:2012/02/06(月) 14:43:12.83 ID:
>>166
ガッキー実家。その後しらん。


168:2012/02/06(月) 14:42:32.22 ID:
さっきも書いたけど、妊娠してたらどうすんの?
それ以前に、大事な時期に避妊もせずに浮気する女を許せるの?


173:2012/02/06(月) 14:43:54.81 ID:
>>168
レス返してなくてごめん。子供出来てたら結婚はしない。
どれくらいで妊娠してるかわかるのかな。あ、生理きたら?


172:2012/02/06(月) 14:43:41.34 ID:
取りあえず結婚は延期したら?彼女も彼女の親も反対は出来ない
だろうし、式場の違約金も相手に払わせる事出来るでしょ。
簡単に男と寝る女だって分かった以上、今まで通りに付き合えるのか
結婚してやっていけるのかどうか冷却期間おいてよく考えた方が良い。


176:2012/02/06(月) 14:45:06.50 ID:
>>172
とりあえず>>168が言ってた妊娠云々が解るまでは結婚どうするかは延期しておくつもり。


175:2012/02/06(月) 14:44:39.46 ID:
こうなったら嫁と楽器ー交換するしかないべ


178:2012/02/06(月) 14:45:58.61 ID:
>>175
ガッキーとセクロスwwwwムネアツwwwwww
だがそれはないなぁ・・・ガッキー痩せてる人が好きって言ってたから。


177:2012/02/06(月) 14:45:48.85 ID:
正直俺にはわからん
酔った勢いでやっちゃうんでしょ?
そんな尻軽女と結婚したら
>>1に隠れて酔った勢いでいろんな男とヤってるんじゃないの?
俺はそんな女とは結婚したくない


182:2012/02/06(月) 14:47:09.36 ID:
>>177
確かに。今までも会社のなんかで社員5・6人の男女で旅行とか行ってるからな。
もしかしたらその時にも同じことしてるかもしれんな。


そう思ったらなんか気持ち悪くなってきた。


183:2012/02/06(月) 14:47:28.10 ID:
結婚したとして、三年後産まれた子供は黒人だったりするパターン


184:2012/02/06(月) 14:47:40.19 ID:
アフィブログのったらどうする?


191:2012/02/06(月) 14:49:08.27 ID:
>>183
向井は黒人なのかwwwwwwマスマスイライラするな。

>>184
こんなので乗るんかい。こんなスレどこにでもありそう。
乗ったら・・・・。


向井と婚約者にスレURL送りつけるかwwwwww


185:2012/02/06(月) 14:47:43.60 ID:
アフターピルなら妊娠はしないだろ

まあ結婚しても5年持たないだろうし、離婚してもいいように金貯めといた方がいいよ


187:2012/02/06(月) 14:47:55.12 ID:
挙式はいつの予定だったの?
延期するとなれば両家に全部バレルだろうし、破談になると思わない?


188:2012/02/06(月) 14:48:06.08 ID:
>>1の嫁はこれで味を締めて、中田氏三昧か
素晴らしい嫁さんじゃないか


200:2012/02/06(月) 14:51:03.04 ID:
>>185
アフターピルの存在をこのスレで初めてしった。そんな物あるのか。
金ね。貯めておくよ。

>>187
今年の8月予定。
延期しても婚約者の親はなんとも思わないかも。
そもそも結婚早すぎるって言ってたから。

>>188
二度と他人の精子さわりたくねぇよwwwwww


189:2012/02/06(月) 14:48:25.31 ID:
結婚したら↓↓
会社のイケメン上司「最近元気ないな、悩み聞くぞ?」
~居酒屋~
婚約者「(仕事の悩み云々)…」
↓上司「ちょっと飲み足りないな、次行こう」

いい雰囲気になりホテルで合体。

婚約者「やべ、帰ったら>>1とセクロスしなきゃ☆」
になる悪寒。


203:2012/02/06(月) 14:51:32.88 ID:
>>189
婚約者 ア タ マ イ カ レ テ ルwwwwwwwwwwwwww


192:2012/02/06(月) 14:49:25.72 ID:
誰かが書いてたけどその女はまた同じことをするぞ
婚約破棄がお前の今後の人生のためだと思うわ

自分の人生だ、よ~く考えろ


193:2012/02/06(月) 14:49:31.92 ID:
いや~ 知り合いに抱かれたとか思うと無理だな~
キスしようとするだけで、この口でアイツのを咥えたんか~っと発狂しそうになるわ


196:2012/02/06(月) 14:50:32.16 ID:
ちょっとまて!!

向井とやった直後に、1に抱かれようとしたんだろ?
もし1がその時に気がつかなくて中出ししてたらとおもうと

ゾッとした


199:2012/02/06(月) 14:50:57.40 ID:
別れたほうがいい。
その女絶対同じこと繰り返すぞ


215:2012/02/06(月) 14:56:45.88 ID:
みんなが言うのは100%とすげぇわかる。気持ち悪いのもすげぇわかる。


だけどどうしたらいいんだろうな。すげぇ愛してるんだよ。


たぶん脳内で親友にレイプされたって感じで変換されてるのかな。


213:2012/02/06(月) 14:55:48.72 ID:
まぁ、なんだその…
どんだけ愛してても

手に付いた精子の感覚だったり
ネタ向井の顔だったり

それは時間が解決とかの
レベルじゃないからな

NTR属性でもない限り
結婚してもかなりそのことで
苦しむんじゃないか?


222:2012/02/06(月) 14:57:37.62 ID:
>>213
だよな・・・。イライラしてきたらちんこ勃起してきた。


会社だぞここ。どうしてくれる。


217:2012/02/06(月) 14:56:53.37 ID:
ゴムが破れたというのも嘘で実は「中に・・・中に出して~!!!」とか言ってたらどうする?
怖い女やで


223:2012/02/06(月) 14:58:17.41 ID:
>>217
やめて。まじで。すげぇ落ち込んできた。ってか吐きそう。






勃起してるけど。


224:2012/02/06(月) 14:58:37.51 ID:
>>215
でも、婚約者はお前の愛に対して、最大の裏切りをしたんだぞ?
最悪の場合、親友と婚約者の子供を育てる羽目になってたんだぞ?


230:2012/02/06(月) 15:00:05.20 ID:
>>224
子供できてたらさすがに別れるよ・・・。


226:2012/02/06(月) 14:58:45.75 ID:
しかし、親友(笑)とヤった後すぐに、>>1とヤろうとした事を考えると…。
間違いなく婚約者は「プロジェクト カッコウ」を発動しようとしたか、
親友(笑)と>>1の精子を「念心!」「合体!」「GO!!アクエリオン!!!」 して、
「どっちの子かわからにゃーい♪みゃは☆」をやろうとしたんだな。


234:2012/02/06(月) 15:00:38.05 ID:
>>226
すげぇぶん殴りてぇwwwwwwwwwwwwwww

殴れないけど。


228:2012/02/06(月) 14:59:13.48 ID:
愛しているから別れるという選択もあるのだよ


236:2012/02/06(月) 15:01:08.99 ID:
>>228
泣いた。わりとマジで。


231:2012/02/06(月) 15:00:18.01 ID:
お前が愛していたのは彼女の仮の姿だろ
裏では他の男とヤるただのビッチ
これからも浮気繰り返されて
「でも愛してるんだよなぁwww好きだからなぁwww」とか言って許すのかよ
結婚っていう安定を手に入れるために利用されてるだけだろうが
慰謝料とって他の女性にいった方がいいだろ


238:2012/02/06(月) 15:01:40.05 ID:
お前の人生だ
他人の意見に左右されると後悔するぞ
自分の心をみつめろ


242:2012/02/06(月) 15:02:38.18 ID:
とりあえず妊娠がどうかわかるまで色々考えておく。最悪別れるよ。

俺の上司も奥さんに不倫されて思いっきりぶん殴ったけど結局許したって言ってた。


244:2012/02/06(月) 15:03:24.03 ID:
絶対に浮気を繰り返す
お前が自分の血が繋がらない子供を育てる気持ちがあるなら結婚したら?
俺は連れ子とかじゃなきゃ無理だわ~


249:2012/02/06(月) 15:05:55.38 ID:
普通 反省とか罪悪感があったら、直後に>>1とセクロスなんて出来ないよ。
どこかぎこちないとかバレないように自分から接触は避けがちになる。
罪悪感の欠片もない女が、結婚後は貞淑に~なんて絶対ならんよ。


251:2012/02/06(月) 15:06:07.68 ID:
あ、ごめん最後とかいったけど。

本当に最後に。

レス返してない人ごめん。全部読んだ。

ありがとう。ここまでマジレスしてもらって嬉しかった。
メシマズだったかもしれんけど書けてよかったよ。

お前らは彼女の前に親友には気をつけろよ!!!!!


268:2012/02/06(月) 15:31:19.10 ID:
>>1 よ。お前を思って真剣にアドバイスするが、
浮気する女は絶対にまた浮気します。治りません。そういう脳の作りなんだ。
この婚約者は結婚後も必ず浮気する。

そして、>>1が今、ムカつくけど愛しいう気持ちで結婚したとしても、
浮気された、親友と同意で性行為した事実と不信感は日に日に大きくなる。
落ち着けば尚更。きっと>>1は妻を許せないまま、結婚生活は苦く苦しいものに。
結婚は信頼関係です。婚後家族になり人生を支えて行くパートナー。
婚約者が浮気した事、その後>>1としてごまかそうとした事は一生ついてまわるよ。


269:2012/02/06(月) 15:33:49.56 ID:
一度浮気されたら、ちょっとでも相手に不審な行動がある度に
また浮気してるんじゃないかと疑心暗鬼になるだろ。
妊娠しても本当に自分の子供か不安になるはず。
それで幸せな夫婦生活が出来るとは到底思えない。


270:2012/02/06(月) 15:35:52.35 ID:
どんなに根がクソビッチでも、本当に愛してる人に出会ったら裏切るような事しない。
一回裏切られた時点で結婚して良い組合せじゃない。
ソースは元ビッチの私。


271:2012/02/06(月) 15:37:28.70 ID:
>>270
愛する人に出会えてビッチ卒業出来たのか、よかったな。
もう他の男に股を開くなよ。


279:2012/02/06(月) 16:13:24.02 ID:
>>271
ありがと。
反省しながら旦那に尽くすよ。

お尻の軽い女は精神状態が不安定な事が多いから一緒に生活するのは大変だよ。
浮気した直後の身体を触らせるなんて普通の精神状態じゃないと思うよ。
メンヘラの闘病生活に付き合う位の覚悟いるような気がする。


281:2012/02/06(月) 16:18:49.79 ID:
もういないかもしれないけども、

結婚式の衣装合わせの前日に彼女の売りが発覚。金が無かったそうだ。
取り敢えず許して、そのまま結婚

順調にいき家を買い引っ越す → 1週間以内に間男を連れ込む。

今もその汚れた家に住んでる Orz

たまに記憶がフラッシュバックするよ。 心の傷は癒えないぞ。

ちなみに俺も想像しておっきしてたけど、
自分で自分を守ろうとする自己防衛おっきなのかなぁとか思う
やめとけよ。ほんと辛いし、疑うようになるよ。 で、また傷つくんだよ。