妻のウワキ】同僚とフリン旅行へ行った嫁。俺「何時に帰る?」嫁「夜の◯◯時位」俺「わかった。今腰振ってるウワキ相手にヨロシク~。ばれてないと思った?」《報復万歳◆5Sh8fD4Izo》

1/4   2/4   3/4   4/4


6
:2014/05/30(金) 22:11:33.17 ID:
ちまちまと書いてたら次スレになってもうた。

今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。
教えてくれたのは、糞嫁の同僚女性2人。
間男は、糞嫁の上司。

スペック
俺 26歳 リーマン 両親無し 縁者は養父の大叔父のみ
糞嫁 27歳 営業(正社員) 両親・妹3人
交際1年半 結婚1年半 子供無し

間男 31歳 妻子有り(間奥30歳・間娘6歳らしい)


本日より2泊3日で女友達3人と嘘をついて糞嫁が間男と不倫旅行。
糞嫁の女友達3人にも雄がくっついてて、糞嫁友の内2人が既婚・旦那とは違う男連れ。
4組がそれぞれ別のホテル・旅館に入ったと興信所より連絡。
その後、再度合流して観光地をイチャコラしながら見て回ったらしい。

これまでに興信所よりラブホの出入4回の写真、自宅での行為1回分隠しカメラで撮影。
糞嫁が勤める会社の慰労会で、俺個人を特定できる言い方で、
間男・間男の取り巻きと一緒に俺を侮辱する発言の撮影。
携帯・PCでの糞メール確保済。
普通預金が284万円不足。
他の糞嫁友数人が、糞嫁のアリバイ工作に積極的に荷担している証拠有り

本日夕方、糞嫁が勤める会社の人事に、
社内不倫をしている事・就業時間中にラブホへ行っている事・
慰労会の時の侮辱発言等を伝えた。
厳格な処分を望む事・証拠集めの最中なので対応は月曜日以降にして欲しいと伝えた。


11:2014/05/30(金) 22:25:26.26 ID:
明日、間男宅へ凸って間嫁に直接話をする予定。
また、糞嫁のアリバイ工作に荷担した輩にも不倫幇助による法的対応を通達予定。
その後、糞嫁実家へ凸る予定。

予定している制裁
離婚。
糞嫁・間男へ慰謝料請求。
肩代わりした糞嫁と義妹(次女・会社員)の奨学金の返済。
肩代わりした糞嫁実家の借金の返済。(借用書あり)
肩代わりしている義妹(三女・大学生)・義妹(四女・高校生)の学費の返済。
使い込みの返済。
糞嫁友へ不倫幇助で慰謝料請求。

月曜日に、弁護士と会う約束。
通帳・印鑑は確保済み。糞嫁に持たせている俺名義のクレジットカードは停止済。
キャッシュカードも停止済。
あと他にする事ある?
逆にやってはいけなかった事を指摘して欲しい。


9:2014/05/30(金) 22:21:48.26 ID:
会社凸したなら裁判匂わせておけばよかったね


12:2014/05/30(金) 22:31:23.30 ID:
おおー、ずいぶんな大捕り物だな!
とことんやったれー!


13:2014/05/30(金) 22:34:06.52 ID:
一度にやろうとすると破綻しそうやね。証拠があるんだから嫁、嫁実家以外
はノンビリやったら。


14:2014/05/30(金) 22:34:47.59 ID:
>>11
一応、離婚不受理出しといたほうがいいよ


19:2014/05/30(金) 22:44:22.97 ID:
糞嫁の会社に凸った時、最初に証拠見せて話を進めたんだ。
人事の人から謝罪を受けた。うちの従業員が申し訳ありません、って。
証拠集めの最中である事から月曜まで対応を待ってという要望を了承してくれた。

離婚不受理出ね。
明日出しに行ってくるよ。
ちょっと検索かけてみたら、印鑑と身分証だけでいいんだね。


21:2014/05/30(金) 22:48:44.40 ID:
義実家の借金はいいとして奨学金・学費の返済に法的な裏づけはあるの?


20:2014/05/30(金) 22:45:50.38 ID:
>>11
嫁実家に不動産とか資産価値のある物持ってるのか?


24:2014/05/30(金) 22:53:08.45 ID:
26才で何でそんなに金持ってんの?ご両親事故で亡くなったの?


25:2014/05/30(金) 22:54:24.46 ID:
実際には義妹達の分は要求しない。
圧力かける為に要求するふりだけ。

嫁実家は、現状、資産と呼べる物は住んでいる家だけだね。
以前、会社やってたけれど、取引先が何件かドロンしちゃったせいで潰れたらしい。
借金も全額肩代わりしたんじゃ無くて、半分くらい。
今は、義父も正社員として働いているし、義母もパートに出てる。


24:2014/05/30(金) 22:53:08.45 ID:
26才で何でそんなに金持ってんの?ご両親事故で亡くなったの?


29:2014/05/30(金) 23:02:17.18 ID:
両親共に7年前に事故で鬼籍だよ。
両祖父母も居なかった為、全資産(不動産が主)が俺に。
当時は、まだ田・畑ばっかりだったんだけれど、
市町村合併や都市計画のおかげで土地成金。
遺産で喰っていけたんだけれども、未成年だった為、大叔父が引き取ってくれた。
大叔父も、妻子と死別してるし。
生活費・学費全部、大叔父が負担してくれたよ。
遺産から出すって言ったら、大説教喰らった。


26:2014/05/30(金) 22:55:34.84 ID:
糞嫁のアリバイ工作に荷担した輩とは具体的にどんなつながり?


28:2014/05/30(金) 23:01:30.67 ID:
>>25

>糞嫁のアリバイ工作に荷担した輩

これ、実際裁判になると損害賠償取るのは難しいみたいです。
モノ爺が前に言ってました。
糞嫁の女友達の旦那に報復氏が確保している情報を売るのはどうですか?


30:2014/05/30(金) 23:03:17.61 ID:
>決意表明氏は、ぐっすり眠って憑き物が落ちたんだな。よかったなぁ…
夜釣り、気をつけて行ってきておくれ~
汚にはきっちりけじめつけさせるんだぞ、バレなきゃずっと続けてたんだから。

>>25
義妹分だって請求すりゃいいだろ
学費を借りて卒業する人間は何万人といるんだ
かくいう俺もその一人で、25年ローンで55歳まで毎月返済
取り返しがつかないことが世の中にはあるってことを教えてやるのも、
彼女らのためだだと思うけどな


31:2014/05/30(金) 23:05:43.66 ID:
変な親戚いなくてよかったねー


33:2014/05/30(金) 23:24:22.92 ID:
アリバイ工作に荷担している輩は、
糞嫁の汚同僚3人(今回一緒に旅行に行っている)と、
糞嫁の学生時代からの汚友人2人。

そっか、この荷担した輩には制裁出来んのか・・・
まぁ、旦那さん達に話を持って行くとしよう。
となると、弁護士同伴の方が良さそうだね。

義両親はどうか分からないが、義妹達は糞嫁の浮気知らんのよ。
今、大叔父は、入院しているんだけれども、
時折、リハビリの付き添いを義妹達がしてくれてるんだ。
大叔父の好々爺とした表情見てるとね。
とても制裁対象には出来ないよ。

大叔父ですら知らない変な親戚が沸いて出てきたけれどね。


35:2014/05/30(金) 23:34:49.25 ID:
そうやって義妹達に恩を感じさせつつ義実家から嫁を孤立させるのがいいのかもな


37:2014/05/30(金) 23:53:13.24 ID:
>>33

>アリバイ工作に荷担している輩に慰謝料請求した場合のモノ爺先生の見解

よくある話じゃのう、ただの実務的には無視かの
不法行為に対しての共助者の問題だろうけどの
結論から言えば損害賠償請求したところで
共同不法行為の不真正連帯債務問題でしょうけども
裁判の複雑化と実効性の問題から実務的にはほとんどやらんぞよ
詳細な事実認識の有無などめんどくさいことが多いわりに実効性に乏しいからの


39:2014/05/31(土) 00:20:04.36 ID:
>>37
実際そんなもんだろうな
せいぜい内容証明送りつけてビビらせて本命汚嫁の証言取るのが精一杯


38:2014/05/31(土) 00:08:33.79 ID:
>>33
もしかすると、嫁友の男たちってつるんでいるかも?
嫁から嫁友に連絡行って、嫁友たちの証拠隠滅作業があるかもしれないので
明日、嫁友旦那・嫁友親を呼びつけて証拠のコピーを見せる、
嫁友旦那たちにはコピーの貸し出しもしくは実費分負担を持ちかけるというのは
どうかな?


40:2014/05/31(土) 00:22:42.18 ID:
内容証明なんぞ受け取り慣れると屁とも思わんようになるw
裁判所から分厚い封筒を受け取ってからが本番


41:2014/05/31(土) 01:15:10.48 ID:
糞嫁の汚友達が何しようとかまわないよ。
会話・映像やメール等、証拠はキッチリ押さえてるからね。
あと、旦那さん達に費用負担は厳しいかなぁ・・・額的に。
貰うとしても気持ち程度分だけだね。

興信所凄いねぇ・・・
糞共が、それぞれのホテル・旅館の部屋に入る所を写真に撮ってるって。
部屋の番号まで報告が来てるわ。
証拠探しでもう一度、糞嫁の部屋とか色々引っかき回してくるわ。

今日はありがとう。
ここに書き込ませて貰ったおかげで、ちょっと楽になった。

それでは。

 
43:2014/05/31(土) 01:21:10.68 ID:
>>25
義妹の分は返還を求めなくても結局向こうまとめて連帯責任状態になってるんだから
義妹だけ対象外にとして猶予する意味がない気がするが


45:2014/05/31(土) 03:48:59.06 ID:
>>43
お前ずれてんな。
意味が無い、有るはお前が決めることじゃないよ。




65:2014/05/31(土) 23:00:50.64 ID:
.net
こんばんは

本日夕刻、間嫁さんと会ってきた。
間嫁父さん同伴です。

証拠を提示した上で、
糞嫁と間男が不倫している事。
本日も不倫旅行中との事。
こちらは離婚する事。
糞嫁・間男に慰謝料請求する事。
既に、会社に通告している事。
月曜日に弁護士に依頼を出して対応を開始する旨、伝えてきた。

お二人とも呆然としてたよ。
間嫁父さんが、間娘の事があるので時間が欲しいと言ってきたので、
本日は間男達に連絡を取らない事を条件に了承し、話は終わり。

みんなの意見を参考にさせて貰ってます。
糞嫁の汚友達に関しては、弁護士と契約したあと、
内容証明送って弁護士同伴で対応します。

権利書とかは、さすがに自宅に置いてない。
銀行の貸金庫に放置プレイ。

あと1時間ほどで作戦開始。
興信所の方々、我が儘に付き合わせて申し訳ない。


66:2014/05/31(土) 23:10:16.19 ID:
.net
>>65
報復氏報告乙 手際が良すぎて意見することがありませんね


67:2014/05/31(土) 23:19:39.44 ID:
.net
>>65
乙です
間嫁父とか突然すぎて、消化不良のまま返事している感じがするね
落ち着いて考えたら何か言ってくるかもしれないね

 
70:2014/05/31(土) 23:29:00.51 ID:
.net
汚友達とか書いちゃうってことはまとめサイトを目が千切れるぐらい熟読したんだね。


71:2014/05/31(土) 23:32:52.26 ID:
.net
>>65
興信所を交えての0:00決行の作戦か・・・
どんなんかわからないけど、報復万歳氏なら抜かりはなさそうだね。
糞達に、自分達がしていることがどういうことなのかを教えてあげてください


73:2014/05/31(土) 23:42:36.02 ID:
.net
まとめサイトや、嫁の浮気系のスレを読みまくってたしね。
淡々としているように見えて、キーボード打つ手は震えまくり。

友人に相談しようと思ってたんだけれど、
何処でどう繋がってるのか分からん部分が多くて諦めた。
基本、地元から出る事が無いからね。
俺の友人・糞嫁の友人それぞれ交えて遊びに行ったりもしてたから。

間嫁さんは、最初に挨拶した時以外、一言も発しなかったよ。
というか最初に証拠を提示しちゃったから、何も考えられなくなったんだろうね。
顔色無くして震えてたし。
間嫁父さんも同じ様に顔色無くしてたけど、
父として祖父として、娘の事・孫の事を考えてたんだろうね。
間娘の事を口に出してたけれど、
この子が居なかったら即離婚の方向で動いたんじゃないかな。

間嫁さんに対するアプローチは失敗だったような気がする。
提示してしまう状況は変わらないけれど、
もっと穏便なやり方も・・・と考えてしまうよ。


68:2014/05/31(土) 23:27:50.32 ID:
.net
>>65
汚嫁→報復へメールとかないの?
友人達とゆっくり楽しんでます、みたいな嘘ついたメール


75:2014/05/31(土) 23:52:31.76 ID:
.net
糞嫁からのメールは来てますよ。
女だけ4人で取った写真が添付されてたり、何処何処で食べた料理とかも。
こちらからも普通に楽しんできてとか送り返してる。

さて、あと10分。


77:2014/05/31(土) 23:56:36.56 ID:
.net
>>75
バカ女のツレにも地獄を見せてやってくれ


78:2014/05/31(土) 23:58:27.71 ID:
.net
>>75
報復万歳は策士すぎるw 傍から見てると痛快ですw


79:2014/05/31(土) 23:59:16.32 ID:
.net
>>75
いったい何が始まるんです?


81:2014/06/01(日) 00:09:39.98 ID:
.net
凸したのか?


86:2014/06/01(日) 00:36:15.04 ID:
.net
凸では無いよ。
今、俺は自宅。

6月1日 零時零分 メール弾発射
俺から糞嫁へ そーいえば、何時に帰ってくるの?

糞嫁から俺へ 朝から○○にいって、××でお昼食べてだから、夜の・・時位になるかも

俺から糞嫁へ わかった~。じゃぁ、しっかり楽しんで、気をつけて帰ってきてね。
          いま、包茎おっ起てて腰振ってる間男さんにヨロシク~
          お土産、期待してるよ。

俺から糞嫁へ ばれてないと思った?
       今、おまえらは・・・ホテルの・・号室。
       同僚1さんは、旦那さん以外の男と・・ホテルの・・・号室。
       汚同僚2さんも、旦那さん以外の男と・・・・旅館の・・の間。
       汚同僚3さんの関係は分からんけれど、・・・・・ホテルの・・・号室。
       これまでの浮気の証拠もばっちり。


返事来なくなった。
あれ?


91:2014/06/01(日) 00:50:48.58 ID:
.net
>>86
どうしたのってメールをしないとな

浮気されてる旦那には証拠品などを見せたり教えたりするのか?


93:2014/06/01(日) 00:51:59.21 ID:
.net
興信所は徹夜で監視してるのか?


95:2014/06/01(日) 00:53:36.16 ID:
.net
車なら酔い醒めの酒もすっ飛ばして即帰ってくるのか。
それとも明朝一番に帰宅か。
さしあたり全員集合で対策会議と口裏合わせかな。


96:2014/06/01(日) 00:53:37.75 ID:
.net
いまパニックになって不倫ツレと連絡しあってるんだな


99:2014/06/01(日) 00:59:22.06 ID:
.net
興信所団より連絡
各部屋の電気は付いているが動き無しだって・・・

まぁ、新幹線も動いてないし、都市間バスの最終便も終わってるし、
すぐには帰って来られんだろうけれど。
ちょっとリスク背負って、車で行けば良かったのにねぇ。

メールで、もうちょっと突いてみた方がいいかな?

興信所の方々には無理を言ってお願いしましたよ。
お金は飛んでったけれど執着は無いので。

涙止まんねぇ・・・


100:2014/06/01(日) 01:03:06.25 ID:
.net
>>99
電話してみれば?

他の旦那には不倫旅行の話はしてるの?


103:2014/06/01(日) 01:08:42.88 ID:
.net
他の旦那さん方には、まだ話をしてない。
ここで意見貰って、弁護士と契約してからと思ったんで。

電話してみる。


104:2014/06/01(日) 01:10:07.83 ID:
.net
他の旦那さんにも連絡をした方が良いよ


105:2014/06/01(日) 01:12:06.75 ID:
.net
>>99
新しい人生の幕開けだ。よくやった!

せっかくだからもうちょい突いてもっとびびらせてやれ
間男から間男嫁さんに連絡行きそうだから、
連絡とれるじゃもう一度間男嫁さんと打ち合わせを。


106:2014/06/01(日) 01:19:57.56 ID:
.net
真っ最中へのメール凸は新しいなw


107:2014/06/01(日) 01:25:46.04 ID:
.net
携帯、電源切ってやんの。

間嫁さんにメール発射。


108:2014/06/01(日) 01:37:38.70 ID:
.net
>>107
報復万歳氏は明日汚嫁が帰宅したら笑って出迎えるの?
それとも、タバコ氏のように荷物運び出してトンズラするのですか?
111:2014/06/01(日) 01:44:14.07 ID:
.net
間嫁さんにメールを発射したと同時に、間嫁さんから電話来た。
耐えきれなかったようで、先ほどから間男に電話してるが電源切られてると、泣いてた。
間嫁父さんからの要請で、会いに行ってくる。

こんな時間だけれど、他の旦那さん方にも連絡入れてみる。

自分の自宅なのでトンズラは出来ないよ。
玄関と勝手口の鍵は交換しちゃってる。

支援、ありがとう。

では、行ってきます。


115:2014/06/01(日) 01:56:27.68 ID:
.net
>>111
>玄関と勝手口の鍵は交換しちゃってる。

激しくGJ


121:2014/06/01(日) 02:42:13.86 ID:
.net
>>111
かかった費用は全部慰謝料に含めて相手共に請求すればいいからね。
嫁間男嫁友合計7人からきっちりキリトリを。


122:2014/06/01(日) 03:04:36.41 ID:
.net
これって嫁友も嫁と一緒に
複数の男性と集団で浮気してるって事でおk?


123:2014/06/01(日) 03:06:22.64 ID:
.net
そうですね


125:2014/06/01(日) 06:59:32.44 ID:
.net
口裏集団の皆さん いったいどんな朝をお迎えになったことでしょう?
『バレちゃったんなら仕方ない 楽しむだけ楽しもう』ってなってるのか
どう言い訳しようかとみんなで集まって相談して朝を向かえたのか
はたまた その集まった席で開き直って乱交が始まってしまったのか

いずれにしろ地獄の夜明けになった事には違いないが・・・しっかり報復して欲しい。
まっ 動きがあったら報告よろしく!


126:2014/06/01(日) 07:24:23.60 ID:
.net
無い知恵絞って言い訳考えてるんだろうな


127:2014/06/01(日) 10:32:27.45 ID:
.net
口裏集団は「開き直りゃ勝てる」と思ってるんだろう。
口裏の旦那連中も報復氏の味方になるとは限らない。
嫁友が泣き落としでも何でも始めたら、どうなるか分かったものじゃない。

報復氏は綿密だが、如何せん敵が多い。
弁護士を通じた対応しかないと思うが、間男と汚嫁を確実に落として
言い訳できない、謝ろうが何しようが
容赦されることはない恐ろしさを味あわせてやってほしい。


妻のウワキ】同僚とフリン旅行へ行った嫁。俺「何時に帰る?」嫁「夜の◯◯時位」俺「わかった。今腰振ってるウワキ相手にヨロシク~。ばれてないと思った?」《報復万歳◆5Sh8fD4Izo》

1/4   2/4   3/4   4/4




引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401406735/