【妻の浮気】1/3友人の行政書士とともに嫁の浮気相手宅を襲撃。庭で浮気相手嫁の両親達とBBQ中だった。浮気相手「ここに来るのはルール違反だろぉ!!」《トーテンポール◆x5g.ZoQPpw》


【妻の浮気】2/3友人の行政書士とともに嫁の浮気相手宅を襲撃。庭で浮気相手嫁の両親達とBBQ中だった。浮気相手「ここに来るのはルール違反だろぉ!!」《トーテンポール◆x5g.ZoQPpw》


230
:2014/06/10(火) 07:40:39.10 ID:
すいません。予想外に様々な事が動いて夜中の3:00に帰りました。

では続きから、

中座した間嫁、間嫁父、間嫁弟(弁護士)ですが、
「基本的にトーテンポール氏と事実関係、賠償.慰謝料額を争う意思はない。
慎んで承り、陳謝する。」
「間と間嫁は6月いっぱいを以て離婚する。」
ここで正座の間は嗚咽を漏らして号泣。間嫁父に「うるさい」と一喝
「他にも(間に女が)いそうなのでまだ他からも請求されそうな気がするが、
賠償.慰謝料はトーテンポール氏を優先して速やか行い、直ちに示談をしたい。
「示談にあたり債務履行に関する連帯保証人には間嫁父がなる。」
とものわかりのいいお返事。そこで「条件があるんですよね?」とたずねてみると、案の定。


231:2014/06/10(火) 07:41:38.03 ID:
「はい実は、、、」と話し出す。若干うんざりしていたので、
「モジモジせずはっきりおっしゃっては?」
「そもそも条件を突きつけられることも不快ですが。」と返しました。
条件は
「元俺子を認知したうえで引き取りたい。」(もちろん間嫁父家でdna鑑定後)
聞けば間嫁は身籠りにくく、養子を検討している最中だったとのこと。
元々、事情から間嫁弟が後を継げず、苦渋の決断で間を婿養子に迎えたが、
子ができずほとほと弱っていた様子。

これにたいしては
「もう汚嫁とは離婚済みで俺は親権者でもないし、生物学的父親でもない。
俺の了解はいらないのでは?汚嫁と交渉を」
「数ヶ月我が子として接した立場としては、子供にいい環境とは思えない。」
「夫の不倫でできた子、まして別れるならば
なおさら我が子のように接する事ができるのか甚だ疑問」
と返した。
間嫁「できますっ!!!」と俺を睨んではらはらと泣く。


232:2014/06/10(火) 07:43:01.58 ID:
そして条件がもうひとつ
「奥様との訴訟等は6月いっぱいご容赦を」とのことでした。
間嫁妹の結婚式が月末なのでゴタゴタしたくないので配慮をとのことでした。

加えて、ほんの少し注意していれば間が既婚であることはわかったはずなので、
汚嫁には慰謝料請求は行うそうです。


233:2014/06/10(火) 07:46:23.69 ID:
汚嫁職場凸については後程。
今から12日まで大阪出張なので帰ってから報告に来ます。


237:2014/06/10(火) 08:09:59.41 ID:
行政書士も弁護士も友人です。
話の途中で弁護士も来たんです。

行政書士の友人は司法書士の資格も持っています。
簡易裁判所での訴訟代理人の資格も有してます。
ちなみに友人弁護士事務所勤務ですので、

調停に代理人としての同行なのか弁護士指示かは不明ですが、
弁護士法違反にはあたりません。


235:2014/06/10(火) 08:03:31.73 ID:

待ってるぞー

一番ワリ喰ってる子どもに光明が差したな


236:2014/06/10(火) 08:08:27.00 ID:
間嫁は今月末で離婚するのに養子にするとか言ってるのか
条件整うのは今月末までには無理な気もする

あとは汚嫁が弁護士つけるかどうかだな
慰謝料と子供取られることに反発して裁判になれば
汚嫁対間嫁家では汚嫁のほうが有利になりそうな気がするけど


240:2014/06/10(火) 08:16:49.34 ID:
>>235光明なのか地獄の釜の熱気なのかは今のところ不明ですね。
間嫁の本心をはかりかねてます。
>>236そんな金はないでしょうね


242:2014/06/10(火) 08:19:02.03 ID:
大阪出張の証拠写メうpお願いしますね。


245:2014/06/10(火) 08:23:55.61 ID:
>>242では大阪でのちほど。あなたの現在地もうpお願いしますね。
人に求める以上は勿論できるでしょう?┐(´д`)┌


248:2014/06/10(火) 08:26:52.41 ID:
子づくりプレッシャーに苛まれてきた間嫁にしてみれば
これは千載一遇のチャンスなんだろうけど、
汚嫁とようちゃんは愛し合ってるから貧乏だって
愛の結晶を育てたいんじゃないか?

あと、養子にするのにDNA鑑定というのがよくわからないなぁ
子どもがようちゃんの子であるとしても、間嫁家とは
血のつながりはないわけだし。


249:2014/06/10(火) 08:29:56.19 ID:
血の繋がりもなく、不倫の子を養子だからな。意味わかんね


251:2014/06/10(火) 08:32:32.19 ID:
>>245
いいよ。当日とわかる写真をお願いします。転載とかはやめてね┐(-。ー;)┌


260:2014/06/10(火) 08:38:23.00 ID:
汚嫁に慰謝料請求をちらつかせて子供分捕る算段か


269:2014/06/10(火) 09:16:46.59 ID:
>>248-249DNA鑑定は俺の子供でないことの確認かと思います。
俺の鑑定書をうのみにしない姿勢かなと判断しています。

>>251大阪についたら本日とわかる写真を、
>>251が現在地を本日とわかる写真をうpした後にうpしましょう。

>>260そう思われます。

汚嫁の大騒ぎは少しお待ちをいっぱい報告することがありすぎてw


270:2014/06/10(火) 09:30:22.05 ID:
>>269
ネタ氏のおまえからだろ。あと、EXIFも調べるから画像に加工するなよ。


274:2014/06/10(火) 09:35:07.59 ID:
>>270
>>1
> ◎相談・議論・討論のみ可能、雑談禁止スレです
> ◎どうしてもネタ認定したい人は名前欄に「ネタ認定」と入れる事
> ◎見たくない人は来なくてもおk

最低限のルールぐらい守れよ


277:2014/06/10(火) 09:37:29.47 ID:
>>270
なにアッチッチになってんだよ

おまいも大人なんだろ

トーテンポールも餅つけ


292:2014/06/10(火) 11:29:01.40 ID:
皆さんごめんなさい。
できない奴ほど>>270みたいなこと言うからね、イライラするんです。
また言い回しが汚嫁そっくりだから。

>>270ほら!俺は用意できたぞ。早くしてくれ。
そんなもん調べなくてもいつ、どこにいたかわかるようにしてやってるから。


293:2014/06/10(火) 11:31:52.10 ID:
自分でも判ってるんじゃねーか、出来ないやつを煽ってやるなw


295:2014/06/10(火) 11:32:29.58 ID:
童貞ニートの煽りなんてほっとけ


296:2014/06/10(火) 11:32:41.38 ID:
沸点低いな


298:2014/06/10(火) 11:41:33.63 ID:
>>293>>295そうですね。
>>296普段は温和なんですけどね。言いぐさが汚そっくりだし


309:2014/06/10(火) 13:41:52.79 ID:
落ち着けトーマス


310:2014/06/10(火) 13:45:42.78 ID:
トータス落ち着いたらええねん


311:2014/06/10(火) 13:47:07.49 ID:
気にすんなよチャーチル


312:2014/06/10(火) 14:05:40.74 ID:
いまこそミラクル大作戦だ


322:2014/06/10(火) 17:26:28.39 ID:
トキソプラズマが大阪に行ってる間、
ようちゃんは家追い出されるあたりだろうな。
実家に帰るか、汚嫁宅に転がり込むんだろうけど、
汚嫁宅には実の子がいて、貧しいながらも楽しい我が家できるんじゃね?

慰謝料がわりに子ども寄こせってのは無理スジじゃね?


355:2014/06/10(火) 23:57:14.93 ID:
続きは12日にかえるし待ってくださいね。

結局口だけ>>270
可愛そうだからhttp://fast-uploader.com/file/6957921878892/


357:2014/06/10(火) 23:59:14.90 ID:
>>355
これだけ答えてくれ

今晩、何喰った?


358:2014/06/11(水) 00:08:20.43 ID:
>>357鮨


361:2014/06/11(水) 00:20:04.43 ID:


もういいよ、挑発のるな


367:2014/06/11(水) 01:11:23.05 ID:
トーテンホフ
無理しなくていいよ
気団たちは支援するだけだから、あらしはスルーしてくれ
離婚で大変なトーテンホフに気団が負担掛けてどうするんだよ・・




428:2014/06/12(木) 14:42:47.49 ID:
汚嫁凸の件
6/9カンファレンスの最中に汚嫁は職場に凸してきました。
受付で悪態をつき、事務になだめられながら応接室に通された様子だった。
それは事務の疲れきった声での連絡で何となくわかった。

カンファレンスも終わり、応接室に入ると、汚嫁は早々につかみかかって来た。
「ようちゃんに何したのよ?」
もう狂ったまくしたてる。
「ようちゃんに暴力ふるったんでしょ?」
「そんな人間とは思わなかった」
「人でなし」
「私の心は戻らない」


429:2014/06/12(木) 14:43:40.37 ID:
ひとしきり吠えて満足したのか落ち着いたのでやっと俺のターン
俺「暴力は振るってない」
汚「じゃあ何したのよ」
俺「話した」
汚「だったらどうして連絡つかないの?」
俺「知らね」
汚「嘘つき!!やっぱり暴力よ!人でなし」
俺「不倫して妊娠するようなヤツを人でなしって言うけどね」
汚「仕方なかった。愛が止められなかったっ」
俺「あっそう」
汚「あなたは私のことはこれからどうしていくつもりなの?どう責任とるの?」
俺「責任を取るのはお前。俺は責任をとってもらう方。」
汚「あなたの妻なのよ?」
俺「離婚は昨日成立してるから、アカの他人」
汚「酷いっこの...冷凍人間!(冷たい冷酷と言いたいらしい)」
俺「はあ?」
汚「一笑しあわせにするって言ったのに!!」
俺「離婚は昨日(ry」
汚「子供はどうするの?あなたの子でもあるわけだから」
俺「生物学的に親子関係は否定された」
汚「逃げるの?あなたにとって子供は何なの?」
俺「他人」
汚「何でそんな事言うの?もうあわせなくてもいいの?」
俺「いいよ。何のために会うの?」
汚「あなたも父親なら成長を見たいでしょ?」
俺「生物学的に(ry」
これのリピート。結局幸せにできなかったから慰謝料はらえ、
子供にあわせてやるから養育費はらえと言いたかったらしい。


430:2014/06/12(木) 14:44:53.62 ID:
続いて本題
汚「結局ようちゃんに何したの?」
俺「だから話した」
汚「何を?」
俺「今後について」
汚「それだけ?」
俺「それだけ。」
汚「じゃあ何で連絡が取れないの?」
俺「家族にバレたからじゃね?」
汚「家族?家族は島根だよ。」
俺「実家はな。」
汚「実家に行ったこと?」
俺「いってない。」
汚「じゃあどういうこと?」
俺「こっちに住んでる家族にバレたってこと」
汚「こっちで家族と暮らしてるの?」
俺「そうみたいだぞ。奥さんと奥さんのご両親と。婿養子みたいだし」
汚「ウソよ!!」
俺「アレ?知らなかったの?」
汚「ようちゃんは一人暮らしのはずっ嘘言ってもわかるの!!」

俺はおもむろにスマフォから録音した間男が
間嫁&間嫁家族に許しを請うシーンのMP3を聞かせる。
間「お父さん、間嫁、一時の心の隙をつかれたんだ!!
向うから誘われたんです!もう別れます!いや別れました!」
間父「見苦しい」
間嫁「もうしゃべらないで汚らわしい!!」
間「お怒りは当然ですがもう一度チャンスを!」

汚嫁はみるみる顔が青くなり。
汚「ウソよ!!あなたが脅かして言わせたんでしょう?」
俺「何のために?」
汚「私の心を取り戻すために。」
俺「ビッチの心を取り戻してどうする?気持ち悪い。こうやって話すのもイヤなのに」
汚「そんなことしても私の心は取り戻せない。ようちゃんとは深い心の絆で結ばれてる。」
俺「あそう。じゃあ本人の家に行って聞いてくれば?」
汚「家どこなの?」
俺「深い心の絆のテレパシーできいてみれば?
ってか家も知らないヤツの子供はらんだの?大変だな。まあ頑張れよ。」

こうして汚嫁は激しく動揺したまま帰りました。

翌日からまたもやメール攻勢がはじまりました
・私は騙されてた。今目が覚めた。
・もう心はあなたのもの。真っ白になってやり直しましょう。
・あなたしか見えない
・子供は2人の子として育てましょう。うんそうするべきよ。
・私の愛したあなたなら私の軽い過ちを許してくれるはず。


431:2014/06/12(木) 14:45:09.69 ID:
おかえり。 出張乙

>「私の心は戻らない」
この後、さまよえる魂になるんですね? わかります。


432:2014/06/12(木) 14:49:44.62 ID:
>>431
有り難うございます。そのようですね。


433:2014/06/12(木) 14:51:50.03 ID:
求めていた情報はこれだった!

元嫁、やっと自分の置かれている状況に気付いたようだなw

しかし、家を追い出されるであろうようちゃんと結ばれようと
思わないのはどうしてなんかな?


435:2014/06/12(木) 14:53:52.33 ID:
>>433連絡とって捨てられたんでしょ


438:2014/06/12(木) 14:57:42.92 ID:
よう冷凍人間。大阪で解凍されたか?


443:2014/06/12(木) 15:07:10.22 ID:
間は間でとことん屑だな
自己保身してるつもりなんか?
子どもに対する責任とかあるだろ?
少なくとも認知と養育費はいるな


437:2014/06/12(木) 14:57:32.36 ID:
あー、連絡先教えてあげたのね?


439:2014/06/12(木) 14:59:26.82 ID:
>>428
乙でした

ざまあ、という所だな
離婚成立してて良かった
多分しばらくは汚嫁がウザいだろうが頑張れ!


440:2014/06/12(木) 15:01:24.37 ID:
女の切り替えの早さは怖ろしいな

不信になるわぁ


446:2014/06/12(木) 15:09:05.91 ID:
>>437教えてあげてないです。
>>439ウザいですが住居は知らないし大丈夫だと思います。
>>440まあ生存本能でしょうね。

先ほど「迷惑なのでメールしないでください」ってメールを返してみました。


448:2014/06/12(木) 15:15:42.11 ID:
こういう所に人の名誉に関わる内容を公開するのってどうなの?
そんな暗いことするから浮気されるんじゃないの?


452:2014/06/12(木) 15:23:19.63 ID:
>>448確かに良くないですね。
では具体的にどこにお住まいのどちらさんの名誉を侵害したのか
具体的に教えていただけますか?
謝罪してきますので。
ではお願いします。


456:2014/06/12(木) 15:31:17.12 ID:
>ようちゃんとは深い心の絆で結ばれてる

ププッ
こみ上げる失笑を止められないw


458:2014/06/12(木) 15:55:49.03 ID:
トーテンポール乙!
自分はこれが一番ワロタww
>汚「仕方なかった。愛が止められなかったっ」
そりゃしょうがないっすよねwww


463:2014/06/12(木) 16:15:00.54 ID:
>>430
>・私の愛したあなたなら私の軽い過ちを許してくれるはず。

軽い過ちwww


468:2014/06/12(木) 17:01:09.88 ID:
お疲れ!>ホッテントット
お嫁は92脳だな
理解させるの大変だぞ
弁護士に頼んで時間掛けて丁寧に説明してもらわないと
理解させれないんじゃ?

※92脳
【自分の浮気】1/3私の浮気がバレました。それはいいんですが離婚の時の慰謝料と生活費は減らされますか?→女性でも払うんですか?離婚するんですけど・・・?《伝説の92》

528:2014/06/12(木) 19:31:48.91 ID:
今中州に飲みに来ています。座っただけで3万円の店。
原資は接収した汚嫁の個人預金。
慰謝料で飲むマーテル超ウメーーー(笑)


530:2014/06/12(木) 19:34:14.24 ID:
>>528

女の金で酒飲んで恥ずかしくないの?


531:2014/06/12(木) 19:34:51.63 ID:
>>530
???


532:2014/06/12(木) 19:35:55.40 ID:
さあトーテンポールだよ


533:2014/06/12(木) 19:36:36.22 ID:
>>530
ゼニ持っとるもんがいっちゃんえらいんやでえッ!


534:2014/06/12(木) 19:37:29.69 ID:
10月29日生まれのそのゴロにあわせた天竺wおみとうしだよばーーーか


535:2014/06/12(木) 19:37:30.36 ID:
鳥割れたのか?


536:2014/06/12(木) 19:39:21.51 ID:
お前のpassは何でもこれだしなw
ああああああお前のレスに信憑性無くなっちゃったwwwwww


538:2014/06/12(木) 19:41:11.71 ID:
また随分気持ち悪い変質者が湧いたな


539:2014/06/12(木) 19:42:20.68 ID:
酉変えました。


540:2014/06/12(木) 19:45:44.90 ID:
>>539

それだけじゃダメだな。
慰謝料で飲むマーテル(店で)か
昨日のレシートの別写真UPして。


543:2014/06/12(木) 19:49:34.56 ID:
>>540
お前は写真うpすきだな。お前のうpまだだけど


542:2014/06/12(木) 19:49:20.58 ID:
本物のオットピンは何かで証明してけれ
酉割れしちゃったからしょうがない。本物は頭が切れるからうまいとこなんとか頼むよ


546:2014/06/12(木) 19:51:08.37 ID:
どうなってんの?関係者がトリ特定したの?
それとも、アドレナリン関係の自演?
流れがよくわからない。


547:2014/06/12(木) 19:54:18.22 ID:
>>546>関係者がトリ特定した
が正しいと思われます。
確かにpassコードはどれもこれだった。


548:2014/06/12(木) 19:55:50.17 ID:
関係者って誰だよw
パス知ってる奴なんて限られてんだろ?


551:2014/06/12(木) 19:58:24.87 ID:
>>548はっきりしませんが、汚嫁が有力であることは間違いないです。


553:2014/06/12(木) 19:59:47.41 ID:
>>551
まあいいや
お前が本物だと信じよう
それで続けてくれ
ただそのトリは大丈夫だろうな


557:2014/06/12(木) 20:01:25.48 ID:
>>553この酉は大丈夫ですね。


554:2014/06/12(木) 19:59:48.52 ID:
大阪の寿司をうpだなw


556:2014/06/12(木) 20:01:06.01 ID:
大阪や寿司がフェイクの可能性だってあるし写真うpなんてしなくていいよ


565:2014/06/12(木) 20:14:56.56 ID:
念のために
http://fast-uploader.com/file/6958126758531
大阪で泊ったシティプラザ大阪の昨日の朝食
多分位置情報もあると思う。
確かめてください。
この写真の食べ合わせを見られるのは恥ずかしかったorz


559:2014/06/12(木) 20:03:24.30 ID:
何か、汚嫁の恥ずかしい話をしてくれ。

バカが騒いだらお前が本物という証拠だ


567:2014/06/12(木) 20:18:29.12 ID:
ようちゃんに送った自画撮りヌードがたくさんあるなぁ...


571:2014/06/12(木) 20:22:45.77 ID:
>>565
朝からよく食べるなw オイラは脂っこいものは無理だw


572:2014/06/12(木) 20:23:37.63 ID:
ご飯類多いのになんで牛乳なんだよ


573:2014/06/12(木) 20:23:58.71 ID:
いや、野菜が少なすぎるだろ

でもとりあえず、ホンモノ証明はいいんじゃないかな?
ラブホ通いの汚嫁にはビジホ朝食の写真は無理目だろう。


574:2014/06/12(木) 20:26:18.59 ID:
ご飯が好きなんだよね。
でも言われると思った。


579:2014/06/12(木) 20:29:50.89 ID:
なんで汚嫁って決めつけるんだキモヲタども
お前らの知ったこっちゃねなかろうもんwww

おい!医者のくせにセコいことせんで嫁子ちゃんに金はらわんか


584:2014/06/12(木) 20:33:24.91 ID:
トーテンポールきさんは女と大阪にいったちゃろうもん?
わかっとるけんな?嫁子ちゃんば追い出してきさんだけ幸せになる気やろうもん?


585:2014/06/12(木) 20:35:08.41 ID:
うるさいから汚嫁の自画撮りヌードウpしちゃおうかな


588:2014/06/12(木) 20:35:53.37 ID:
「トーテンポール」っていう呼称は周知のことらしいし、
通常は「トーテムポール」だからな。
検索にはかかりやすいだろうよ。
「不倫 浮気 トーテンポール」で検索してみ?


589:2014/06/12(木) 20:36:07.03 ID:
>>585
目線は入れろよ!


594:2014/06/12(木) 20:37:35.55 ID:
面長なんでトーテンポールはあだ名なんです

>>589晒してやりたいけど


598:2014/06/12(木) 20:40:15.18 ID:
>>585

きさんはそげんまでして嫁子ちゃんを苦しませたいとや?
コスかことばするな


603:2014/06/12(木) 20:43:35.73 ID:
>>598
ようちゃん、もう観念しろ


606:2014/06/12(木) 20:45:08.57 ID:
ようちゃんは広島弁に近いですね。九州の言葉は話しません。


608:2014/06/12(木) 20:46:18.64 ID:
汚嫁さんよ、
トッテンに写真を晒されて恥をかくのが嫌なら今すべきことがあるだろ?

それは、うpされる前に自分でうpすることだ。
そうすれば晒されたとしても、その頃にはみんなもう
飽きちゃってるから大丈夫になるぞ。
急げ。 早く。 考えてる場合じゃないぞ。


612:2014/06/12(木) 20:47:48.83 ID:
5秒以内に電話しろ
さもなくば目線無しで写真晒すぞ


611:2014/06/12(木) 20:47:16.61 ID:
>>本物トーテン
写メはさすがにいかんだろうから、先ずはようちゃんの涙の謝罪mp3をうpしてくれないか?
もちろん実名は音声加工してな、でないと名誉棄損で訴えられちゃうwww


614:2014/06/12(木) 20:50:07.53 ID:
>>611そんな高等技術持ってないです。


620:2014/06/12(木) 20:53:47.84 ID:
やってみろ馬面


631:2014/06/12(木) 21:10:11.49 ID:
http://fast-uploader.com/file/6958130509831/


634:2014/06/12(木) 21:11:22.02 ID:
ハラwww肉www


635:2014/06/12(木) 21:11:56.73 ID:
ちょ、待てトーテン。やっちまったな。


636:2014/06/12(木) 21:12:52.95 ID:
元汚嫁ざまぁwwwwww
ちゃんと顔隠してるから名誉棄損にはならねえぞ?


641:2014/06/12(木) 21:16:33.53 ID:
電話来ました(笑)


644:2014/06/12(木) 21:17:20.46 ID:
なんでドライヤーしながら写メ撮ってんの?
シャンプーの宣伝風ってこと?

答えて> 汚嫁ちゃん


649:2014/06/12(木) 21:21:41.84 ID:
削除はや
みれんかった


650:2014/06/12(木) 21:22:11.67 ID:
消すの早すぎるだろう。


684:2014/06/12(木) 21:43:39.21 ID:
私じゃないと言い張っておりますが(笑)
うp直後に電話かけて来たのに(笑)


688:2014/06/12(木) 21:46:59.48 ID:
あの乳首は産後?


689:2014/06/12(木) 21:48:42.84 ID:
>>688前から


693:2014/06/12(木) 21:50:35.48 ID:
乳首×
チョコボール○


725:2014/06/12(木) 23:13:21.52 ID:
しかし汚嫁はこんなところまで何しにきたのかね
当展掘るとヨリを戻したいなら、書き込みに喧嘩売っている場合じゃないだろうに
必要なのは焼いた鉄板の上で裸土下座で謝罪だろ




引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1402194791/