※未完
464
:2014/06/24(火) 21:07:56.05 ID:
なんか相談しようしてる人居るみたいだけど
よかったら俺のサレ体験談を聞いて欲しい

俺25 嫁24歳 結婚2年目 子供無し
嫁の浮気を疑いだしたのは先月のGW
嫁の友達と旅行に行くと言い出したんだけど
嫁は付き合ってた時から飲み会とかでも
「飲み会あるんだけど行ってもいいかな?」って許可を求める感じで
「旅行行く事になった!」なんて風な事らなかったから違和感を感じた
とはいえ無闇に疑いたく無いかったから
カマかけて特に不審な点が無ければ忘れようと思ってた


466:2014/06/24(火) 21:13:07.24 ID:
そんで チキンだから散々悩んだけどついに意を決して
昨日の昼休みLINEでカマかけてみたんだ
俺「なあ 俺が浮気してたらどうする?」
嫁「浮気してんの?」
俺「いや 例えばだって」
嫁「してるなら言って?許すから」
俺「え?許してくれんの?」
嫁「うん!お互いさまだよ」
ここでえ?ってなった
俺「お互いさまって お前もやってんの?」
なぜか「お前も」って書いてしまった
嫁「うん!遊びだけどね!俺君も遊びでしょ?」
俺「まーねー」
こんな感じで昼はLINEを切った


467:2014/06/24(火) 21:13:19.23 ID:
>>464
どうぞw


471:2014/06/24(火) 21:16:59.02 ID:
>>467
ありがとう

そんで昨日仕事終わって帰ったらあっけらかんとしてる嫁
とりあえず俺も浮気してるふりして話を合わせ
そんなこんなでお互い不倫メールを見せ合う事に
普段ロックなんか掛けない俺だけど あえてロックかけて嫁に
「ロック解除してみな~www」
って言って時間稼ぎしてる間にPCのフリーアドレスに嫁の浮気メール全部転送した


472:2014/06/24(火) 21:19:28.77 ID:
嫁、バカすぎるww


474:2014/06/24(火) 21:21:27.21 ID:
降って湧いた幸運で浮気の証拠確保して 今日は仕事午前で上がって弁護士探しした
で 相談なんだけど
事務所4つ回って全員に言われたのが
「離婚か継続かはっきりさせてから来い」
ってこと

頭では別れた方がいいのはわかってる
けど まだ好きな気持ちがあるんだ
サレた人ってどうやって別れる決心をつけたの?


473:2014/06/24(火) 21:20:31.88 ID:
ネタじゃなかったらこっちの方が良くないか?

【発覚】嫁の浮気!191回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1403192211/


476:2014/06/24(火) 21:22:14.10 ID:
>>473
あ そっか
誘導ありがと!


478:2014/06/24(火) 21:24:17.85 ID:
>>476
そっち今相談者いるから相手されないぞ


481:2014/06/24(火) 21:26:03.92 ID:
>>478
うん ざっと読んできたら今佳境みたいだね
ちょっと静観してるわ


480:2014/06/24(火) 21:25:53.35 ID:
別に離婚したからって絶縁する必要はないんだぞ
好きだって気持ちが冷めるまで付き合い続ければいいじゃん
独身のまま


482:2014/06/24(火) 21:26:52.78 ID:
>>481
ここでいいよ
ネタだけのスレじゃないから


485:2014/06/24(火) 21:30:35.12 ID:
>>480
離婚しても会うってのは抵抗あるんだよな…
やっぱり離婚するならきっちりケジメはつけたい
>>482
じゃあ しばらくお邪魔させて貰うね


484:2014/06/24(火) 21:28:35.14 ID:
>>479
結婚2年で半年レスなのかと言う事は嫁は半年くらい前から浮気してるって事でいいのか?


486:2014/06/24(火) 21:30:58.78 ID:
>>481
嫁は反省してるのか?


487:2014/06/24(火) 21:34:27.68 ID:
>>484
メールは4ヶ月前までしか残ってなかったからはっきりとは
でもそういうことだと思ってる
>>486
昨日の夜話した限りでは本気じゃないからオッケーだと思ってるみたい
っていうかまだ離婚の話とかはしてないんだ
俺は浮気してないよってことと なんで浮気したの?ってことを話しただけ


488:2014/06/24(火) 21:35:33.84 ID:
遊びで浮気しかも悪びれもせずカミングアウトするってもう駄目だと思うぞ
お前を裏切る事に対する罪悪感もうしろめたさも何もないって事じゃないか
それで別れないとかバカじゃないか?男としてプライドあんの?


490:2014/06/24(火) 21:36:38.41 ID:
まだ新婚なのに平気で浮気するような貞操観念低い女だし
今の間男と別れてもまた浮気するだろな
そんなサレ生活一生耐えられんの?


491:2014/06/24(火) 21:36:55.72 ID:
>>487
あー全然だめじゃんこの嫁またするよ
本気じゃなかったなら何でレスになったんだろうな


494:2014/06/24(火) 21:40:44.31 ID:
>>488
>>490
それは重々わかってる
でも教育すればまともになるかも?なんてこともふと考えたり
もういい大人なんだけどな

>>491
嫁曰く「俺君とのエッチは良過ぎてつかれる 何度もイクのはしんどい」だとさ
こういうのは昔の彼女にも言われたから納得はしてた


492:2014/06/24(火) 21:39:49.62 ID:
これは、汚嫁と間男をガッツリ〆上げて
事の重大さを思い知らせねーとダメだわ。
甘い判断して放流したら、次々と犠牲者がでる。しっかりと奈落へ落として反省させろ。


496:2014/06/24(火) 21:42:20.86 ID:
>>492
どっちにしろ間男はガッチリ締め上げるつもり
間男は中学の時の嫁の同級生で今は市役所職員だからやり様はいくらでもありそう


497:2014/06/24(火) 21:43:32.85 ID:
お前を遊びで裏切るその嫁は歳と共に図太くなっていく、
一方で自分は責任でがんじがらめになって身動きがとれなくなっていくんだぞ

今は可愛いのかもしらんけどいずれ衰える
子供もいない今決断しなければ後悔するぞ


499:2014/06/24(火) 21:44:47.82 ID:
>>497
そうだよな 情けないことに今気付いたけど
将来子供が出来ても托卵の可能性だってあるんだもんな


500:2014/06/24(火) 21:45:00.50 ID:
続けんならコテトリ


502:2014/06/24(火) 21:46:16.73 ID:
また市役所か。
市会議員かませたらいいよ。
なぜなら、このスレで前例ないから。


506:2014/06/24(火) 21:50:18.82 ID:
>>500
これでいけるかな?

>>502
市議の知り合いもツテもないんだ


505:2014/06/24(火) 21:48:23.03 ID:
考え方が甘いんだよ
教育すればとか言ってる時点で嫁に足元見られてる
だいたいそういう女は恋愛体質の根っからの浮気性だから
今度は旦那にバレないようより慎重に隠れてやるもんだ


507:2014/06/24(火) 21:51:39.90 ID:
>>505
そうなんだよな
ってか俺自身 一体どこまでされたら嫌いになるんだって思うわ


510:2014/06/24(火) 22:04:58.33 ID:
どう見ても結婚向きの女じゃないだろ
とっとと離婚しろよ
なんならサレラリが抜けるまでセフレとしてキープしとけよ


512:2014/06/24(火) 22:07:13.66 ID:
一旦制裁して離婚しないと嫁かわらないぞ。
その後、嫁の様子見て復縁できるか考えればいいじゃん。
まだ25歳だろ。もっといい女見つけられるよ。


514:2014/06/24(火) 23:01:29.84 ID:
おまえが嫌いにならなくても今は遊びでも
いつ本気になるかわからんだろ、子供いないし。
嫁にとっても子供いないってことは簡単に本気になれるって事。


515:2014/06/24(火) 23:02:49.19 ID:
>>506
とりあえず、同僚・先輩に話して市議会事務局の職員を誰か紹介してもらえ。
そこからつてをたどればできる。
野党系の議員なら共産党辺りが妥当だろう。
つうか、相手の職場までわかっているなら、即座に人事課へGOだろ。
人の嫁に手を出す男は許せないので慰謝料請求しようと思ってます、
と言えば、もう間男は一生昇進はない。


516:2014/06/24(火) 23:06:35.56 ID:
相手が独身なら、なおさら本気モードに変って
「好きになっちゃったから離婚してくれ」って
嫁から言ってきてもおかしくない。
会う回数が増えるだけ情も増える。
相手は遊ぶ時だけだから、いいとこしか見えない。
おまえはいい所も悪い所もみられてる。
いまガチッと絞めないとだんだん深みにはまる。


522:2014/06/24(火) 23:43:44.38 ID:
一応参考までに
夫婦には貞操義務がある。
嫁が浮気した場合、貞操義務違反になります。
ただし民法なので刑罰はありません。
貞操義務違反により民法770条1項で離婚する事が出来ますが
離婚請求出来るのは、サレ側のみです。
シタ側は有責配偶者と呼ばれ、離婚請求は出来ません。
ただし、その後婚姻関係が破綻し30年程度経過した場合は
有責側からの離婚請求を認めた判例もあります。

慰謝料は有責配偶者と間男に対して請求する事が出来、
自己破産しても免れる事ができません。

婚姻期間中に出来た預金等の財産は、寄与分に応じて
分割されます。(遺産とかは対象外です)
ただし、離婚協議書等で財産放棄させる事もできます。

子供は居ないみたいなのでこの程度の法的知識は知っておくといいよ





引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1403266878/