【妻の浮気】1/2所有している別荘に、嫁が浮気相手と旅行。真っ最中に踏み込んで写真の嵐とビデオ撮影。浮気相手は赤ちゃんの格好をしていた《ザリガニ◆xHOuttPAYg》


156
:2014/06/21(土) 21:06:59.02 ID:
汚嫁は子供にあわす顔が無いから自殺するそうです笑
そんな書き置きを残して自宅から消え...近所のガストにいるわけですが笑
ちなみに23:30にトロント待ち合わせのようです笑


157:2014/06/21(土) 21:08:00.26 ID:
なんでカナダ行くの?


162:2014/06/21(土) 21:16:51.43 ID:
>>157
ごめんトロンボーンと待ち合わせ


161:2014/06/21(土) 21:16:32.22 ID:
>>156不倫して変態プレイするやつは自殺なんかしねーよ。
ふたりで逃亡すんじゃね?
でもにがさねーよな?


168:2014/06/21(土) 21:23:49.83 ID:
>>161

取り敢えずメッセンジャー監視してる様子だと口裏合わせ
ついでに反省会って感じだから逃げないでしょう笑

結局親に責められて立つ瀬が無いから、
責め辛くするための方便とトロンと野路間作るための方便が自殺みたいだね。

ト「会うの?大丈夫か?」
汚「大丈夫『自殺する』って家出たから戻っても責められないと思う。
ザリガニもあまりキツい事で着なくなると思うし」


169:2014/06/21(土) 21:25:48.86 ID:
まあおかまいなくキツいことしちゃうんだけどね笑


176:2014/06/21(土) 21:29:06.73 ID:
>>168
嫁は実家にいるのか?


177:2014/06/21(土) 21:29:36.15 ID:
それよりも昼間の続きお願いします。


182:2014/06/21(土) 21:38:33.46 ID:
>>176
嫁と嫁両親は自宅にいる。実家は広島
汚嫁が自宅をでたって事

>>177
それが今その自宅にいるんだよね
だから書き辛いんだよね

汚嫁両親オロオロでさ 
俺だけ位置情報で場所が分かってるけどわからない振りをしてる状態。
トロンとの待ち合わせ時刻に嫁両親をガストに連れていこうかなと思ってるけどさ。


186:2014/06/21(土) 21:42:59.15 ID:
>>182
ザリガニさんは策士だなw ザリガニさんは精神的・肉体的ダメージはないのですか?


187:2014/06/21(土) 21:46:02.66 ID:
このごに及んでも密会するの?ホント馬鹿なんだな。
もう家庭とか、子供と眼中にねーだろ?
密会抑えて、第一部 完だ。


189:2014/06/21(土) 21:49:53.64 ID:
>>186
ダメージはあった。でも乗り越えた。
正直店もあるし考えてる余裕も、落ち込む余裕も無かったってのが正直なところです。
>>187
というより口裏合わせで今回がはじめてって事にしたいわけよ。

はじめてでオムツプレイはないだろうけど笑


190:2014/06/21(土) 21:50:39.60 ID:
>>189
で、密会の場には乗り込んだのか?


192:2014/06/21(土) 21:54:35.76 ID:
>>190

>>156


191:2014/06/21(土) 21:52:50.67 ID:
>>189
えー、まだ証拠押さえてるって知らねえってことか!!
うはwwww馬鹿ども地獄に落ちろwww


194:2014/06/21(土) 21:56:11.78 ID:
>>191
だって内容証明到着明後日だから


202:2014/06/21(土) 22:14:20.35 ID:
>>194
突撃したとき写真とビデオ撮ってたんだろ
なんで証拠がないと思ってんだ?


204:2014/06/21(土) 22:17:14.68 ID:
>>202だからそれを初めてとしたいんだろ。無理だけどなW
更なる恥ずかしい証拠を積まれんの!


206:2014/06/21(土) 22:20:21.41 ID:
>>204
初めてで赤ちゃんプレイって無理があるよなw


207:2014/06/21(土) 22:22:51.96 ID:
>>206
逆に考えるんだ。
赤ちゃんプレイだから、生まれて初めてと主張できる、と。


216:2014/06/21(土) 22:56:54.02 ID:
トロンが予定より早く来るようなのでいってきます

>>207



218:2014/06/21(土) 23:02:21.04 ID:
>>216
がんがれ。

しかし、こういう風に筒抜けになってる可能性を考えないんだろうかなあ。


225:2014/06/21(土) 23:41:16.19 ID:
間嫁を召還してみました


226:2014/06/21(土) 23:44:04.02 ID:
>>225
おかえり。あれっ、トロンちゃんは会えたのかな?


230:2014/06/22(日) 00:02:12.70 ID:
>>226
トロンちゃんは絶望の縁なう笑
間嫁に睨まれ私に小馬鹿にされながら笑
しかも汚嫁はトロンに責任転嫁をはじめるし笑
針のむしろ


234:2014/06/22(日) 00:13:58.06 ID:
こんばんわザリガニです(^^)って挨拶すんだ?


237:2014/06/22(日) 00:44:25.25 ID:
>>234
こんばんわザリガニです(^^)って挨拶してやった笑

汚「メールを盗み見るなんて犯罪よ!」
ト「プライバシーがふじこふじこ」
私「不倫は立派な不法行為なんだが?お前らが言うの?じゃあ訴えろよ」

ってな感じでした


238:2014/06/22(日) 00:48:28.17 ID:
>>237
間嫁さんの反応は?

しかし、どうしょうもないくらいに恥の上塗りするヤツらだね!w


239:2014/06/22(日) 00:49:24.29 ID:
話し合いの席では緊張して喉が渇くだろうから哺乳瓶を用意してやった方がいいな


240:2014/06/22(日) 00:50:56.24 ID:
てか、言い訳しだしたらクリップつきのオシャブリを口に突っ込まなきゃ!w


241:2014/06/22(日) 00:52:01.49 ID:
それご褒美だろw


242:2014/06/22(日) 00:52:03.45 ID:
お漏らし対策のオムツも必要


243:2014/06/22(日) 00:52:20.54 ID:
乳児プレイなんぞの写真を「これが証拠です」って
勤め先なんかにバラまかれたら生きていけないだろうにww


245:2014/06/22(日) 00:57:42.45 ID:
>>238
間嫁が激怒してトロン平手打ちなう
>>239-242
乳児プレイセットを持って来てる笑
気持ちわりいぃ
>>243
それやります笑


248:2014/06/22(日) 01:01:38.59 ID:
あとは汚嫁対応だな
たぶん手のひらを返したように「あの男に騙されていた」
「私が愛しているのはあなただけ」という保身に走るのはミエミエだから、
そうなるまえにきついオシオキを噛ませてやれ


252:2014/06/22(日) 01:09:30.25 ID:
>>248
今まさにその状態です笑
「あの男に騙されてた」
「愛してるのはあなただけ」
「寂しかった」
「もう女じゃない気がした」
「女でいたかった」

「あっ虐待で訴えるんで笑」と返しておきました


253:2014/06/22(日) 01:09:49.12 ID:
汚嫁は親にに引き取られて田舎に帰るんだろ?
もう離婚届とか書かせたのか?


255:2014/06/22(日) 01:14:58.45 ID:
間男か汚嫁のどちらかのカバンの中に哺乳瓶もありそうだな


258:2014/06/22(日) 01:35:50.79 ID:
>>253
そうです。全て記入積み
>>255
ありましたよ間男のカバンに


260:2014/06/22(日) 01:45:26.48 ID:
汚物嫁には子供の件話して詰めたの?
昼間にあんな無様な醜態さらして、
よくまだ密会するよな。


265:2014/06/22(日) 02:09:18.43 ID:
>>258
積んでるな(汚嫁的に)

 

297:2014/06/22(日) 10:48:14.83 ID:
おはようございます続き投下します
そこから汚嫁とトロンを別々に事情聴取をはじめたわけだけども
双方の言い分が噛み合なかった

汚嫁
「さっきまで他のサークル女性メンバーもいた。
弾みでこうなってしまった。どうかしてた許して」
ちなみに興信所が自宅をでるところから張り付いていたため、ウソである事は明白
「以前母子寮の空き部屋で途中までしたけど、挿入は今回がはじめて。
それ以外はサークル以外であってない。
寂しかっただけ。いい奥さんになるから許して欲しい」
幾度もの不貞の証拠を持っているのでこれもウソ
「寂しいもの同士が慰めあっただけ。愛情は無い。愛してるのはあなただけ」
踏み込んだとき「愛してる」を連呼してたのでウソ。

しかしウソについては指摘せず
「その一回が家族を傷つけた」として離婚と親権放棄を迫った。

離婚条件は
財産分与無し、慰謝料80万円、親権は私、面接交渉権は3ヶ月後から月1回、
私の判断で無期限延長可能、トロンへの接触禁止、再構築についても検討する。
上記申告に噓偽りがあれば、面接交渉は初回から無期限延長。
私および家族への接触禁止を追加。
以上を公正証書へ


304:2014/06/22(日) 11:05:21.10 ID:
トロン
「付き合いは半年ほど関係を持ったのは3~4回」
しかしこれはウソ期間は痴態写真から1年2ヶ月以上、
回数は150回回以上である事は立証可能。
「汚嫁から誘った。」
「場所は今回以外はラブホテル」
これもウソ。7割は我が家で熱海も確認できるだけで7回使用。
「職務時間の接触は無い」
これもウソ。興信所に依頼後確認できるだけで数回
痴態写真の時間から勤務時間中が70回以上確認できる。

示談条件
慰謝料800万円、汚嫁への接触禁止、私を含む私家族への接触禁止。
汚嫁、詳細を公表せずに上司へ個人的にの通報。
上記申告に偽りがあれば、行政長への詳細の公表、追加慰謝料400万円


299:2014/06/22(日) 10:51:40.22 ID:
>>297
離婚した場合他人だから、トロンへの接触禁止は法的に認められないんじゃないの?
法的に無効な内容を盛り込んだ公正証書は、訴訟で負けたら無効になるよ。


307:2014/06/22(日) 11:10:52.60 ID:
>>299

一部が無効になってもすべてが無効になるわけではないので構わない。
子供の為に行動を制限する大義名分が欲しいだけ


305:2014/06/22(日) 11:07:36.09 ID:
ナイス。 懲戒免職確定だな。

ザリガニ氏 完勝 おめ。


308:2014/06/22(日) 11:14:15.77 ID:
>>305
弁護士の見解では懲戒免職は無いであろうって見解でした。
おそらく依願退職で処理されるのではないかとの事でした。

というわけで明日トロンと汚嫁には追加制裁を含んだ内容証明が到着予定笑


300:2014/06/22(日) 10:59:41.33 ID:
>>297
そこは、氏の弁護士が内容を作って精査するから、心配は要らんだろう。

>>ザリガニ
なるほど、汚嫁のウソをうまく条件吊り上げに使ったワケか…。
虚偽申告の場合の面会無期限停止と接触禁止か…これは使えるね。
みなさ~ん。ココ、テストに出ますよ~。


301:2014/06/22(日) 11:00:49.51 ID:
>>297は、>>299 のミスです。
さーせん。


310:2014/06/22(日) 11:24:53.02 ID:
>>300
いかな事情があっても母親の面接交渉権を奪うのは法的に難しいので、
あくまで面接交渉権なしではなく無期限延長。

事情聴取の間もトロンは穴あきオムツだったので、どんなにティムコをしまっても、
ちょっとした拍子でポロリとでて来る。
これが拷問のように辛かった笑
ポロリするたびに弁が表情変えずに「でてますよ」歳的し慌ててしまう。
無限ループの拷問だった。


311:2014/06/22(日) 11:26:11.38 ID:
歳的×→指摘○

324:2014/06/22(日) 13:33:31.65 ID:
嫁と間男が虚偽申告により誠意がないと判断できれば、親権以外は完封勝ち。
淫行場面を低年齢の子供に見せるような親であれば、親権も危なくなる。
すると嫁と間男はザリガニ氏のノーヒットノーラン達成で大部分を失うが、
問題なのはそこから先だな。

禁止命令出してもらっても人の行動はなかなか規制できない。
ましてやルール無視の連中に期待しても守る可能性は低い。
接触できない状態にして初めて完全試合達成になるから、最後まで気を抜かないで頑張れ。


325:2014/06/22(日) 14:35:27.50 ID:
>>310
ザリガニさんどくろうさま。
それにしても、弁護士がそんな現場に立ち会うってかなり珍しいケースじゃないかと思うんですが、
弁護士さん、何かいってませんでしたか?


326:2014/06/22(日) 16:19:10.16 ID:
皆さん支えてくださり有り難うございました。

おかげさまで離婚届を提出してきました。

トロンがどうなるかは職場の判断なのでアレですが、
少なくとも勤務時間中に我が家に来て盛って息子を傷つけ、家庭を壊してますし、
また母子寮という公共施設で行為に及んでいるわけですから、
不法行為の被害者として、納税者として、行政長に事実を証拠写真付きでさらし、
管理監督責任を問うだけの事です。

>>324
元汚嫁は広島ところ払いなので、
あっちに行けば経済的な事情からつきまといは無いと思います。
>>325
珍しいかどうかはわからないですけど、喜んではいなかったと思います。
弁護士は顧問弁護士なので仕方なくといった印象。
親権で争う事を考えたら、ある意味で協力なダメージを与えて、
パニックに乗じて親権確保した方が良いと判断したようです。


327:2014/06/22(日) 16:46:57.17 ID:
>>326
お疲れ様。離婚届を短時間で出せたのは事前準備が周到だった証だね。
あとは慰謝料他の協議書を確定すれば終了だね。
遠隔地の広島へ強制送還なら付きまといの心配はトロンだけかな。
間男が付近にいると制裁内容次第で邪魔する輩はいるから気を付けて。

トロンの不法行為が放置されたことを責めれば、
必然的に任命権者・所属長はトロンに対して厳しい処分を行わざる得ないだろうね。
上手く最後まで行くといいね。

ところで嫁は簡単に判子ついたね。どんな状況だったのかレポートよろ。


335:2014/06/22(日) 23:31:20.76 ID:
ザリ氏
スマンが一点だけ説明してくれ、俺が混乱してるだけかも知れんが…

>>308で
・というわけで明日トロンと汚嫁には追加制裁を含んだ内容証明が到着予定笑

となってて>>326では
・おかげさまで離婚届を提出してきました。

となってるが、内容証明はあす明日(6/23)に汚と間の両方に届く手筈だよな?
証言聴取の際にも嘘を折り込み済で追加制裁申し渡し
→内容証明到着で退路塞がれて汚と間gkbrの流れだと思ってたんだが、
今日緑紙提出したのは早計だったんじゃないか?


340:2014/06/22(日) 23:58:43.28 ID:
私は江戸付近に住んでいますから、
これからスッカラカンかつ専業主婦をして働く事に慣れてない元雄嫁が、
広島からつきまといにくるには難しいと思ってます。
まして間嫁は相当額の慰謝料を請求するようですから。

>>327
離婚届、協議書は凸直後に署名捺印をとりました。
またトロンとの示談も同様です。
ですので様子は前にレスした通りです。

>>335
その時点でウソが多数あったので
追加制裁込みの内容証明を明日到着の予定で出しています。
離婚届については親権についてあらそう姿勢を出される前に親権を確保したかったので
本日提出しました。


341:2014/06/23(月) 00:11:40.19 ID:
落ちようと思ってたら…ザリ氏㌧
凸時に既にって事か、やるね
離婚協議書も同時に作ったの?
あと、離婚成立後に内容証明届くのはかえって汚を刺激する事になりかねないけど
その辺の手は打ってるのかな?


342:2014/06/23(月) 00:11:55.96 ID:
弁がついていながらすっごいタイトなスケジュールだな。
その分、下準備をしっかりしてきたということなんだろうけど。

いずれにしても第2弾の内容証明を受け取った奴らの
リアクションは警戒しないとな。


345:2014/06/23(月) 00:37:35.46 ID:
嫁に内容証明いらないでしょ、間の職場にだけ内容証明を送ったんじゃない?


348:2014/06/23(月) 00:52:04.80 ID:
>>345
いや、内容証明は両方に送ってる。
でないと、嫁のウソを黙認したことにされかねないからね。


350:2014/06/23(月) 01:00:26.82 ID:
ザリガニの怒りがこちらにもヒシヒシと伝わるような制裁だな。
多数の大嘘をその場では指摘しなかったんだろう?
内容証明で過去の悪行を一気に暴露、この前の嘘ばっかしだから、
更に慰謝料おかわりね?って制裁でしょ?
署名捺印したよね?で奴等泡ふくな、
カニのようにね。




356:2014/06/23(月) 12:42:53.32 ID:
報告すべき事が数点

・本日トロン自宅、職場、汚嫁に内容証明到着。
・間嫁からの連絡でトロンと間嫁離婚とのこと(証拠を貸して欲しいとの打診)。
ちなみに汚嫁への慰謝料は300万円。
・弁間髪いれずにトロン職場訪問。行政幹部が対応し、
その説明によるとトロンは依願退職(月末付け/それまでは有給)
行政としてはそれを認めるか検討中。
受理せず処分が濃厚とのこと(事実上の諭旨免職である事を示唆)
・汚嫁親から慰謝料が振り込まれました。
・トロン両親より追加制裁分含め慰謝料が弁事務所に振り込まれました。
・トロン自殺をほのめかして今朝退職願を出す事を最後に行方不明。
早くタヒねばいいのに。


357:2014/06/23(月) 12:49:03.63 ID:
>>356
熱海の錦ヶ裏でダイブか?w


358:2014/06/23(月) 12:56:06.03 ID:
不倫する奴って自殺しそうにないな。
放っといていいよ。
もしもやったとしても、デモンストレーションの失敗事故だろ。
慰謝料入ってればNP


363:2014/06/23(月) 13:32:42.30 ID:
>>356
見事な手際乙です。
後は自宅とコンドミニアム買取案件くらいかな残ってるの
馬鹿共は奈落に転がり落ち過ぎて完全に親の世話になってるし
ザリガニ氏がどう話切り出してまとめるのかwktk


365:2014/06/23(月) 14:48:38.79 ID:
間嫁情報によりますと、トロンが多摩地区の交番で保護されたそうです。
「ここ数日の記憶が無い」と抜かしてるそうですが笑

ちなみに自分で交番に出頭し、自宅や電話番号、
生年月日は言えるのに自分の名前やここ数日の記憶は欠落との事笑

間嫁によると
「ボクは記憶喪失だから、責めないで~離婚しないで~ってパフォーマンス」
「1年ぶり16度目の手口」
とのことです笑


368:2014/06/23(月) 14:55:37.52 ID:
ザリさん、結局間男と元嫁は慰謝料いくらになったんすか?


369:2014/06/23(月) 14:56:38.76 ID:
元嫁は旧自宅にいるの?


370:2014/06/23(月) 15:02:41.53 ID:
>>368
100万円 分与無し
>>369
はい明日送還予定です


本日19時、弁事務所で謝罪を双方にうける予定なんですが、
双方に不動産の買い取り要求をしてみようと思います笑
現実的ではないので嫌がらせ程度ですが笑
清掃費は取れると思いますけどね


373:2014/06/23(月) 15:24:23.47 ID:
間男に記憶を取り戻させるのにおしゃぶりが必要だな


374:2014/06/23(月) 15:26:07.71 ID:
調査中に余罪は見つからなかったの?


376:2014/06/23(月) 15:41:15.57 ID:
近所だから観に行ってもまだ居るのかwww


377:2014/06/23(月) 15:47:51.97 ID:
>>373

>>374
どっちのですか?
>>376
まだいるかも笑


378:2014/06/23(月) 15:51:25.78 ID:
まだ証拠の数々は突き付けて無かったんだよな?


379:2014/06/23(月) 15:53:07.89 ID:
>>378
証拠の数々は内容証明に同封されてる感じですね。


380:2014/06/23(月) 16:04:25.37 ID:
ザリガニ氏報告乙です
今日全て決着がつくんだな


381:2014/06/23(月) 16:15:46.97 ID:
証拠を突きつけらて、間男も汚嫁も卒倒したろ?
汚嫁にいたっては、全てを見透かされ
泳がせられていたことに気づきもう諦めて絶望してるはずだな!ザマぁ


382:2014/06/23(月) 16:17:30.48 ID:
ザリさん
子どもの様子はどうだい?
阿呆どもへの制裁は充分だ。
子どもと夏休みゆっくり旅行でもしなよ慰謝料で。


383:2014/06/23(月) 17:23:27.89 ID:
>>380
今日で終わりですね
>>381
電話が鳴り止まなかった笑
でも元汚嫁両親とトロンの嫁とトロン両親は
昨日の時点で追加制裁がある事は知ってたので
大騒ぎにはならなかった
>>382
北海道に行く予定です
子供は黙ってる事から開放されてのびのびしてます


385:2014/06/23(月) 18:19:14.32 ID:
お疲れ様。
息子さん達が楽しく過ごせるようになることを願ってるわ
まだもう少し時間が掛かるかも、だが。


386:2014/06/23(月) 18:29:22.68 ID:
ザリガニGJ!子どもさんを大切にしてください!
人間やめた奴等のことは綺麗さっぱり忘れて子どもさんと楽しく暮らしてな!


388:2014/06/23(月) 18:41:01.14 ID:
19時から最後の詰めがあるんだな。
間男は結局帰ってきたのか。
最後まで情ねー野郎だったな。
元嫁はザリさんの顔見れねーな。あっでも
恥知らないから、逆ギレしてファビョるかも。
最後の打撃を与えて完結!
報告宜しく


393:2014/06/23(月) 22:07:29.71 ID:
ハウスクリーニング費用を追加でトロン40万 元汚嫁40万ゲット


394:2014/06/23(月) 22:08:17.21 ID:
ネタでした


395:2014/06/23(月) 22:09:31.80 ID:
あーやっちまったな。
サレ夫同窓会スレにもいきなり現れたし、名前トリを変更せずに書いちゃったのかな。


396:2014/06/23(月) 22:10:58.17 ID:
そうだよやっちゃった


397:2014/06/23(月) 22:13:20.67 ID:
じゃあ島流しの名前でザリガニのトリップ出してみてよ。


398:2014/06/23(月) 22:26:34.99 ID:
逃げるなよ。ザリガニにも迷惑かけるだろ。
トリ付けて書き込めよ。


399:2014/06/23(月) 22:31:37.92 ID:
策士策に溺れるw


400:2014/06/23(月) 22:35:52.93 ID:
>>393>>394>>396
成りすましたらダメ!
ザリガニに迷惑かけたらダメ!w


401:2014/06/23(月) 22:36:24.72 ID:
ザリガニ嫌がらせに負けるな最後までやってくれw


402:2014/06/23(月) 22:52:48.79 ID:
トリップ出せない時点でただのアホ。
おまえ友達いないだろ(笑


403:2014/06/23(月) 23:02:37.93 ID:
成り済ましか?たちが悪い


413:2014/06/23(月) 23:26:17.04 ID:
島流しはネタでザリガニはまだグレーってことか?


417:2014/06/23(月) 23:37:49.97 ID:
私はナビ氏やアド氏と言われるから
違うよって意味を込めて最後に言おうと思ってた
ナビ氏やアド氏ではないよ

島流しのお話はフェイクは入ってるけどリアル
これは今いる友人の話をもとにしたネタ

※アド
【妻の浮気】1/6俺、弁、汚、間、間嫁、間父母の前でLINEのトーク履歴を朗読させた。汚嫁「もう・・・許して・・・」と号泣。間男「もう勘弁してください」《アドレナリン◆x5g.ZoQPpw》


422:2014/06/23(月) 23:52:50.24 ID:
最後まで、完走してくれよ~!


424:2014/06/24(火) 00:11:21.52 ID:
>>417
作家さん、トーテン兄貴の続きをやってくださいよ


442:2014/06/24(火) 08:53:03.52 ID:
>417
ザリガニ・島流しさんありがとう 楽しませて頂きました




引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1403266878/