※未完
387
:2009/09/11(金) 23:35:14 ID:
おまえら、こんばんは。
秋になって、涼しい夜は心地いいよな。
でも、俺はその心地よさに浸っていられないんだよ。
俺38歳、妻37歳、結婚8年目。小学生の姉弟がいる。
この度、つっても、つい最近だけど、興信所からの報告により、
妻の不倫が発覚。証拠もバッチリ取れた。
妻には出張と偽って、二日間会社に有給を申請し、
適当にあちこちブラブラしながら、これからどうしよう?って考えていた。
妻を殺したいほど憎い。刑務所覚悟で、
自ら死を望むくらい責め苦を味わわせてやりたい。
でも、長年連れ添ってきた女だし、ふと蘇る楽しかった過去を思い出すと、未練タラタラ。
何より、子供のことが頭に浮かび、離婚して片親ってのは辛いんだろうな、とか、
親権奪われたら、俺、自殺するかもなー、と、本当に女々しいほどグダグダ考えていた。
俺と同い年くらいの夫婦が手をつないで歩いているのを見たら、涙が出てきた。
でもさ、考え込んでいるうちに、脳みそがゲシュタルト崩壊。
辛さ、悲しさ、憎さ、愛しさ、そんなものがゴッチャになって、なんかどうでも良くなってきた。
本文が長いと言われたんで、二つに分けて書き込もうと思います。


388:2009/09/11(金) 23:35:57 ID:
で、出した結論。
妻が間男と会う日に、俺も妻をデートに誘ってみる。
或いは仮病を使って妻を引き止める。
もし、妻が俺を優先するなら、
今回の不倫のことは、もちろん追及するし制裁もするけど、再構築。
けど、もしも、間男を優先するなら、離婚。
親権確保のために、子供と一緒に一旦家を出て、実家に暮らす
(日中俺が仕事でいないときに、両親に子供の世話&妻から遠ざけるため)。
で、決行日は明日なんだ。
卑怯な行為とは分かっているが、
携帯見たら(ロック番号判明済)、間男からデートしたい、ってさ。
妻も「楽しみだね。いっぱい、エッチしようね」と返信。
さっき、久しぶりに子供実家に預けて、デートしないかって誘ったんだが、
妻からは「明日は美容院に行きたいの。
ごめんね。来週の大型連休に行こうね」だとさ。
聞いた瞬間、俺、目の前が真っ暗になったけど、
あえて冷静な振りして、「そっか、残念」と一言。
その一言いうのに、全身の力を使い果たした気分だった。
本当に情けない話ですまないが、俺は妻のことを今も昔も本当に愛しているんだ。
だから、未練がましいと思われるだろうが、もう一つの作戦に全てをかける。
すなわち、明日の朝、仮病を使う。熱はないけど、今ならいくらでも吐ける自信があるw
腸煮えくり返る思いと、妻はきっと俺を優先してくれる、という希望と、
でももしかしたら…って言う不安で、眠れねぇ…
だもんで、数年ぶりに2chに書き込み。(ROMってはいたよ)


390:2009/09/11(金) 23:41:09 ID:
もう自分が傷つくだけだからやめとけ


391:2009/09/11(金) 23:44:10 ID:
不倫しているという時点で裏切られてるわけで。

 
393:2009/09/11(金) 23:45:00 ID:
>でも、長年連れ添ってきた女だし、ふと蘇る楽しかった過去を思い出すと、未練タラタラ。

その女はもう死んだんだよ。お前の前に居る女は別人だ。


392:2009/09/11(金) 23:44:19 ID:
ガンバレ・・・としか言いようがない

なんにしても思いつめすぎるな

394:2009/09/11(金) 23:45:48 ID:
前に似たような話があったな。


399:2009/09/11(金) 23:52:00 ID:
みんなレスありがとう。酒を飲んでるせいか、自虐的な気分になっていたわ。
>>390
明日、最悪の場合、さらに傷つくのは覚悟の上です。
でも、それでも、そうしないと、自分の中でモヤモヤが晴れない感じがして…

>>391 393
裏切られているのは十分承知してます。
問題は受け入れられうかどうかですね。受け入れられるのかな・・・?

>>392
ありがとうございます

>>394
どこで見つけました?参考にしたいので、もし思い出したら、教えてください。

あと、追加で書き込もうと思っていることがあるので、また、あとで投稿します。
不愉快なら、本当に申し訳ないです。


403:2009/09/12(土) 00:16:14 ID:
>399

仮病は正直どうかと思うが
応援はするので頑張れ


404:2009/09/12(土) 00:18:18 ID:
追加です。
弁護士には既に相談済み。俺の意思(妻の出方により再構築か離婚か)も伝えてある。
証拠も提出し、これなら裁判になっても勝てますよ、とお墨付きを貰った。
なんせ、二人の顔の写ったハメハメ写真まである
(妻の携帯に送られた間男からの写メ・欝)
俺実家にも、妻の不貞を婉曲的に伝え(かもしれない的な)、
俺の意思を伝えた。両親は激怒し、今すぐ離婚しろ!と喚いたけど、
それを決めるのは俺だと言って黙らせ、
万が一のときの子供の養育については、了承してくれた。
離婚はもちろん、再構築しても、妻には二度と実家の敷居を跨がせないとも言っていた。
妻の出方で、妻に対する制裁の度合いは違ってくるけど、間男に対しては容赦しない。
既婚者でもある間男への自宅へ内容証明を送付する準備も整っている。
もちろん、間男会社へも報告するつもり。
詳しく出来ないけど、俺会社と間男会社は密接な関係があり、
立場的には自分のほうが上だし、
間男は営業時間中に妻と会っていたのも分かっているから、
この事実を利用して、追い込むつもり。(大人気ないのは十分承知してます)
一応、会社宛には、裁判になったら迷惑かけるけど、
申し訳ない、と遠まわしに伝えようと思う。
弁護士には、あんまり追い込むと逆襲されますよ、と言われたが、
包丁で刺されようが、銃で撃たれようが、
妻を寝取られた痛みに比べれば、屁でもないと思っていたり…
ここまで決めてるなら、離婚しろよ、と言われそうだけど、
妻にはやっぱり未練があるんだよ。
未だに心の奥底では愛してる部分がある。ヘタレですまん。
とはいえ、制裁なくして再構築なし、って言葉には頷けます。
妻は俺に対して甘えてきたし、その甘えを俺は全て適えてやった。
でも、きっと、今の俺は舐められているんだろうなぁ、と。
不倫がバレても、俺は何もせずに許すに違いない、とか思ってるかもしれない。
冗談じゃないっつうの。
だから、ここいらでガツンと一発かましてやらなければならないとも思う。
ただし、間男を俺より優先するなら、この先再構築しても、
コンプレックスに苦しむだけだから、その時は離婚。それは絶対。
明日の結果は必ず報告しますね。
でも、ショックや修羅場とかで、すぐには無理だろうから、
2・3日、落ち着いてから書き込むのは、あしからずご了承ください。


395:2009/09/11(金) 23:46:47 ID:
美容院優先するな。間違いない。
どんな言い訳するかは楽しみ。
なるべく早く帰ってくるとか言って出ていくだろうな


396:2009/09/11(金) 23:49:55 ID:
ラリッてる女は何をしても止まらんよ。
熱のある子供を保育園に預けて男に会いに行った
汚嫁も過去にいたぞ。


398:2009/09/11(金) 23:51:54 ID:
>>388
やめとけ。
仮病を使ってまでして気持ちを確かめるって、冷静になったら恥ずかしくないか?


403:2009/09/12(土) 00:16:14 ID:
>399

仮病は正直どうかと思うが
応援はするので頑張れ


397:2009/09/11(金) 23:51:37 ID:
ちゃんと慰謝料とれよ。
クソ女と間男からキッチリと。
ちゃんとメール保存してんの?

。。。つーか他人の携帯のメールってどうやったら保存できんの?


401:2009/09/12(土) 00:05:39 ID:
子供にはどう説明すんの?
いくつだっけ?


402:2009/09/12(土) 00:11:09 ID:
頑張れ
超頑張れ


405:2009/09/12(土) 00:24:17 ID:
再度、レスありがとうございます。
どんな意見であれ、反応してくださり、素直にうれしいと思っています。

>>395・396
自分も心のどこかで、そういう不安を抱えています。
正直、きついです。

>>398・403
確かに仮病って、小学生のやることかもしれませんね。
でも、今の自分には、それしか思い浮かびませんでした。

>>397
妻と自分の携帯は機種が一緒なので、操作方法は分かっています。
携帯のメールとかはSDカードに取り込みました。

>>401
そうなんですよね。それが、離婚を前提に考えた場合、
一番の悩みどころでした。両方とも小学校低学年です。

>>402
ありがとうございます。


406:2009/09/12(土) 00:26:49 ID:
すいません。皆さんへのレスは「ですます」調ですが、
報告本文は、断言調ですね。(ワードで下書きしてます)
見苦しく、混乱させるかき方で申し訳ないです。


407:2009/09/12(土) 00:27:01 ID:
>>404
色々と辛いところだろうが、お前さんの気の済む方法でがんがれ
間に関しては本人も書いているが、納得できるまできっちり追い込んでやれ

無理だとは思うが、あまり思い詰めるなよ


408:2009/09/12(土) 00:27:12 ID:
全力で支援
明日暇だから尾行手伝うぜ?


409:2009/09/12(土) 00:30:19 ID:
そこまで好きなら、再構築してもシコリが残ると思う
「所詮は一度は裏切った女」ってね
仮病氏実家には嫁出入り禁止は
子供達が疑問に思うだろうし、そのうち薄々気付くと思う

もう準備も整ってるし、覚悟決めな・・・


410:2009/09/12(土) 00:30:22 ID:
浮気するような腐った女に育てられるってのも子供にしてみれば迷惑かもしれん。
事実を知ったらな。
最悪は父子家庭だろうが、考え方を変えれば最高の手も父子家庭かもしれん。
子供にはあんたが頼りなんだぜ。頑張ろうぜ!


411:2009/09/12(土) 00:33:10 ID:
そこまで好きなら、再構築してもシコリが残ると思う
「所詮、一度は裏切った女」ってね
仮病氏実家の「嫁出入り禁止令」は
子供達が疑問に思うだろうし、そのうち薄々気付くと思う

もう準備も整ってるし、覚悟決めな・・・


414:2009/09/12(土) 00:40:58 ID:
>>404
つらいな。しかし、冷静になって考えろよ?
>間男を俺より優先するなら、この先再構築しても、コンプレックスに苦しむだけだから、

オマエを優先したら、嫁を制裁しつつも再構築か?
オマエを優先しても、嫁が「楽しみだね。いっぱい、エッチしようね」
という”不倫女の性根”は消えないんだぞ?
それを忘れられると思ったら、大間違い。
レイプされた・脅された、という原因からの続いた不倫なら、何とか修正の余地も有ろうが、
「楽しみだね。いっぱい、エッチしようね」というメールに現わされるように、
オマエよりも間とのsexに気が行ってる。
これは、後々オマエにボディブローのように効いてくるぞ。


416:2009/09/12(土) 00:51:15 ID:
>>406~411
ありがとうございます。
今の自分にとって応援・慰めの言葉は素直にうれしいです。

>>414
確かに、そうかもしれませんね。
自分も第三者の立場なら同意見です。
でも、結婚8年、交際機関含めたら15年なんですよ。
未練があるのは、どうしようもないんです。

すいません。お酒の飲みすぎ、ウィスキーラッパで気分が悪いので
今日はこのまま落ちます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさんは、よい夢を見てください。
自分も夢の中だけは幸せになりたいですね。


420:2009/09/12(土) 01:31:06 ID:
>>416
仮病なんてみっともないとあんたは言うけど、夫婦が終わるかどうかの瀬戸際だ。
やり残しや悔いが残らんようにやりたい事は全てやってしまおう!
見栄や格好なんて気にせずに本音で決めていいじゃないか。
無常にも明日、嫁が出かけたら緑紙置いて子供連れて実家+弁護士に丸投げでおk。
どういう結果になるか分からんが健闘を祈る。


422:2009/09/12(土) 01:33:33 ID:
仮病は結婚8年か。
マイナス分与にして借金地獄にしてやれ!



 

472:2009/09/12(土) 12:33:41 ID:
少しだけ報告。
結論、妻とは離婚します。
昼飯を子供に食べさせ終わり、これから、子供連れて実家に行きます。
のんびりしてる場合じゃないのは重々承知してますが。
詳しくは、実家で落ち着いてから書きたいと思うから、報告は夜になると思います。
今は支度をしながら、書いています。
レス遅くなってすいません。恥ずかしながら、ずっと泣いていました。
でも、泣くだけ泣いたら、思いのほか、スッキリしました。
皆さんには、色んな意見をいただき、俺の愚痴に付き合ってもらいありがとうございます。
レスを返せないですが、全て拝見させていただきました。
では、また後で。


473:2009/09/12(土) 12:39:12 ID:
仮病 ガンバ

ってことは何か
汚嫁は伏せてる亭主を置いていってしまったんだね

ま。
事ここに至ったからには腹を括るしかないな


475:2009/09/12(土) 12:41:18 ID:
>>仮病、乙
切ないね、最悪の状況が伝わった。
泣いてもいいんだ。これからはその涙がバネになる。


476:2009/09/12(土) 12:45:55 ID:
腹が決まったら、親権確保を最優先でガンガレ


477:2009/09/12(土) 12:46:42 ID:
>>仮病
離婚協議はお前に養育実績が出来てからにしようか。
慰謝料・養育費一括で面会拒否でいけ。

子供には「母親はすごく悪い事をしたから一生会えない」今はこれでいい。
後は子供の為だけに生きろ。


479:2009/09/12(土) 12:50:42 ID:
通帳・印鑑なども忘れないで持っていけよ!


483:2009/09/12(土) 13:05:35 ID:
仮病氏、何と言ったら良いのか・・・とにかく今は心を強く持ってしっかり頑張って
子供を守ってくれ。子供には不要な事は言わない方が良い。お母さんは病気でも、何でも
いいが今はネガティブな事は言わない方が良い(お母さんが裏切った等)。

どうか、毅然として戦ってください。応援しか出来ないが、応援してます。


485:2009/09/12(土) 13:19:08 ID:
今まで耐えていたものが、ついに耐えられなくなったんだな。
泣けるときはたくさん泣け。
一段落着いたら泣く暇もなさそうだしな。
今までも踏ん張っていたと思うが、ここからも踏ん張りどころだ。
今までがんばってきた仮病に頑張れ、という言葉を送るのは酷だが、どうか頑張ってくれ。


493:2009/09/12(土) 14:26:42 ID:
ラリって怖いな・・本当に周りが見えなくなってしまうんだね。それでいて、
自分は完璧に隠し通してると思ってしまう。ラリ状態の間は多分何言っても
何言われてもダメなんだろうなあ、自分が悲劇の主人公だから。ここの住人
だけに仮病氏も分かってはいるんだろうが、自分が当事者になるとそうも言って
はおられんのだろうね。辛いだろうな。

誰か教えてくれ、ラリを解除するに一番良い方法は、やはり緑の紙を置いて
出ていく事なのか?それとも間男に突撃して会社馘首にすることなのか?どれが
一番嫁のラリを覚ますんだ?


506:2009/09/12(土) 15:58:20 ID:
>>472
駄目でしたか・・・
仮病さんは情深い人だね、不貞を知りながら自分で切欠まで作ってやって
2度も更正のチャンスをあげたのにね。
こんな良い旦那や可愛い子供を失うまで、不倫と言う過ちに気付けない嫁は
救いようの無い馬鹿だよ。
出来る事なら軽トラ持って引越しの手伝いに行きたいくらいだよ。


568:2009/09/12(土) 23:05:22 ID:
改めて、みなさん、こんばんは。
今日の件について、詳しく報告しようと思います。
まず、朝、冗談じゃなくて、俺は本当に気分が悪かった。
夕べ飲みすぎたのと寝不足と緊張で、吐き気も凄かった。
用意された朝飯も一切食べられなかった。
で、妻は一応心配してはくれたんだが、
「今日は本当に気分が悪いんだ。美容院は明日でも行けるだろ?
一緒にいてくれないか?」と頼んだら返ってきた返答が
「ごめんね。予約制の美容院だから、今日じゃないとダメなの」だとさ。
俺もそこで決意すりゃよかったんだけど、最後の一押しで
「なんか、こんな気分の悪いのは初めてで、不安なんだ。頼むよ」ってお願いした。
けど、「子供たちもいるでしょ?もう大きいんだから、
風邪薬くらい持ってきてくれるわよ」と、冷たい反応。
「お昼ご飯は用意しておいたから。夕方には帰ってくるね」と踵を返し、
妻は部屋を出て行った。
声を出して呼び止めたかったけど、何故か全身から力が抜けて、声が出なかった。
ベッドに横たわりながら、「行くな、行くな!」って念じていた。
でも、結局、玄関の閉まる音がした途端、目の前がチカチカして、
抑えていたものが爆発して号泣。
人生あんなに泣いたのは初めてだった。絶叫に近かったと思う。
なるべく声を子供たちに聞かれないように、
布団にもぐり、枕に口を押し当てて泣いたけど、
子供たちにはしっかり聞かれていたみたいだorz  
と言うか、ドアが開いていたのに気付かなかったorz
「パパ、大丈夫?」って、部屋に入られて心配され、わざとらしく咳き込みながら、
精一杯元気そうな声で「大丈夫だよー」と言い、
子供たちが去ってから、ドアを閉めて、また泣いた。
少し長くなるので、分割して書きたいと思います。


584:2009/09/12(土) 23:24:47 ID:
すいません。文書として書いているときもそうだし、投稿するときも、思い出したら、
吐き気がして、涙も出てきて、トイレと洗面所を往復していました。
遅くなりましたが、続きです。
そうやって、しばらく泣くだけ泣いていたら少しスッキリできた。
お昼ごろになって、息子が「パパ、おなかすいたー」って言って来たので、
そこで漸く立ち上がれた。
離婚の決意を新たに、妻が戻るまでに、
子供と一緒に実家に行くことだけを考えるようにした。
子供たちに昼飯食わせながら、
「ママいないし、久しぶりに、お爺ちゃんお婆ちゃんのところへ行こうか」って言うと、
俺両親大好きな子供たちは、「わーい」って感じで、賛同してくれた。
で、子供たちを車に乗せ、なおかつ、妻に置手紙。
中身は「俺は全てを知っている。今日の仕打ちは絶対に許さない。
後日離婚届を送付するから、記入して家を出てけ」みたいな感じ。
そして、実家に子供連れで来た俺を見て、俺の両親は全て悟ってくれた。
と言うより、離婚前提で、実家の部屋の一つを子供用にと片付けまでしていた。
親の前でも精一杯強がって
「こんな年になって迷惑かけて悪いな。暫く頼むよ」って言ったんだが、
両親が「気にするな。一番辛いのはお前だ。元気になるまで家にいろ」と慰めてくれて、
そこでまた、大の男が涙ぽろぽろ。今日の俺は泣いてばっかりだ。
我ながら情けないし、子供や両親の手前カッコ悪いけど、
これまでずっと耐えてきたから、今日くらいは許されるだろう、と自分に言い訳。
その後、子供はお袋が面倒見てくれ、俺は親父と一緒に話をした。


588:2009/09/12(土) 23:26:57 ID:
続きです。
親父と今後の方向について話をした後で、弁護士事務所に電話連絡。
休日だけど、弁護士事務所は開いてて、担当の先生にも話が出来た。
妻とは離婚すること。妻と間男に慰謝料を請求すること。子供の親権を確保したいこと。
要求を伝えたら、弁護士から「分かりました。全て私にお任せください」とのお言葉。
電話を切った瞬間、もう後には戻れないことを改めて実感した。
でも何故か、凄く安堵感があった。
そして、一番みんなが聞きたがっているかもしれない、妻の反応についてだが、
予想外のアクシデント発生。とは言っても、俺に不利になるアクシデントではないけど。
妻がそろそろ家に戻る頃かな、と思っていた矢先、俺の携帯に妻からメールが来た。
内容は、美容院で昔の友達と会って、このあと一緒に夕食したいから、
店屋ものとってくれないか?ってことだった。
「そうか、病気(仮病)の俺や子供たちの食事よりも、間男とのセックスが大事か、
どこまでも最低な女だ。離婚を決意して正解だったな」って思ったよ。
もしかしたら、美容院に行って、髪形変えてアリバイ作りをしているのかとも疑った。
或いは、本当に昔の友達と会ったかもしれないけど、
どっちだって今更どうだってよかった。
出す涙も尽きていたから、メール見ても、すぐ閉じれた。もちろん、返信はしていない。
子供たちを風呂に入れて寝かしつけたあと、
両親と一緒に、子供たちに親が離婚することを何て言おうか相談していると、
再び妻から連絡がきた。メールじゃなくて、電話だった。
出ようか出まいか考えていたが、何も話さない訳にはいかないから、出ることにした。
妻は開口一番「あなた、どうして!」
どうして、じゃねぇだろ!と叫ぶのを我慢し、ひたすら冷静になるよう努めた。
妻は「あなたは誤解してる」だの「看病できなかったのは悪かったけど、
でも、それで離婚なんて酷い」だの
不倫を認め素直に謝ることすらせず、言い訳やでまかせをグダグダ。


590:2009/09/12(土) 23:29:06 ID:
今日の報告はこれが最後です。
妻の弁を聞くだけ聞いてから、俺は怒りを抑えて、ゆっくりと話をした。
「ここのところ、お前の様子が怪しいから、卑怯かもしれないけど、
興信所に頼んで調査させてもらった。
そして、お前がいくら言い逃れしたって、覆せない証拠を手に入れた。
なぁ、不倫の証拠を目の前にしたときの俺の気持ちがお前に分かるか?
俺は愛している分だけ、裏切ったお前のことを心のそこから憎くてたまらない。
でも、絶望の中で、楽しかった思い出や僅かに残った愛情から、一縷の望みを繋いで、
俺と間男を天秤にかけてもらい、俺を選ぶなら、別れるつもりまではなかった。
今日が、その天秤にかける日だったんだよ」
多少芝居がかっているが、大体こんな感じのことを言った。
電話の向こうでは妻のすすり泣く声が聞こえてきた。でも、やはり謝罪の言葉はなかった。
俺は追い討ちをかけるように続けた。
「今後のことは弁護士を通じて行う。明後日くらいにお前宛に内容証明が届くと思う。
そこに担当弁護士の情報が書いてあるはずだから。子供は俺の実家に預けてある。
親権確保のためにも、全てが終わるまで会わせるつもりはない。
因みに、お前の実家にはまだ報告していない。報告するなら自分でしろ。
俺からは以上だ。この電話で質問は受け付けない。切るぞ」
妻が「待っ…」と言い切るうちに電話を切った。
それからずっと電話が鳴りっぱなしだったが、全部無視して、今に至る。
今日のところは以上です。長くなった上に、乱文すいませんでした。
なんか、たった一日の出来事なのに、事実が目まぐるしく動いて、頭がぼーってしてます。
だからこそなのか、意外に冷静でいられたのも、自分では驚きです。
妻からの質問は受け付けませんが、皆さんからの質問は受け付けます。あれば、どうぞ。
 

417:2009/09/12(土) 01:06:26 ID:
>>仮病 ◆hd24dkCSgw
がんばれ、負けるな。
俺も嫁の携帯からハメ撮り画像見てしまったクチだ。
しかも情けないことに俺が精神的に病んでしまい、うやむやのうちに再構築。
発覚から3年の時効まであと1年弱。
どうしたらいいのか全く身動きが出来なくなってしまった。
このまま再構築でいいとは思ってるが、
制裁のケジメをつけられなかったことは一生悔いが残るかも知れん。

俺のようにならないでくれ。


578:2009/09/12(土) 23:20:42 ID:
おれもサレで別れて息子引き取ったけど本当に別れて良かったよ
いい嫁さん見つかったしな
自分や俺より息子を大切にしてくれてて一回り年下なのに頭がさがるよ
今は三人で仲良くらしてる


601:2009/09/12(土) 23:42:11 ID:
ここにこれない間、たくさんのレスをいただき、ありがとうございます。
一人ひとりへの返答は、難しいので、纏め上げて御礼申し上げます。

>>頑張れ、と応援してくださった方々へ
ありがとうございます。
精神衛生上、自分に同調者がいるって事実は、
どれだけ助かったか言葉で言い表すことができません。
本当に感謝いたします。

>>自分の行動や今後のことについて分析されている方々へ
御意見ありがとうございます。
法律的な部分は弁護士にお任せしていますが、
人生の方向的な部分は、なるほど、と頷いております。
最終的に決断するのは自分ですが、参考にさせていただきます。

>>パトカー氏へ
お疲れ様でした。
パトカー氏の今後の人生に幸多からんことを・・・などと現在不幸な自分が言うと、
有り難味がないですねw

>>417
大変ですね。今の自分には、貴方の気持ちが痛いほど分かります。
全て終わってない自分がアドバイスするのは不適切だと思いますが、
制裁するにせよしないにせよ、幸せな形で立ち直っていただきたいと思います。

>>578
貴方のお話、端的であっても、幸せそうで羨ましいです。
今後も新しい奥様と幸せな家庭を築いてください。


602:2009/09/12(土) 23:43:09 ID:
>>590
>電話の向こうでは妻のすすり泣く声が聞こえてきた。でも、やはり謝罪の言葉はなかった。

ごまかせると思ったけど ごまかせないとわかってパニックなんだろう
今頃は間男に連絡 相談してあっちも修羅場確実
きっと間男はビビって汚嫁に責任をなすり付け捨てるか
お前の責任だからなんとか仮病をごまかせと知恵をつけるだろう。

卑怯な手やごまかしや情に訴えて仮病にすり寄る可能性もあるから
汚嫁が凸してきても直接は接しないで弁護士を通した方が良いよ


603:2009/09/12(土) 23:44:26 ID:
>>601
一日も早く平穏になることを祈るよ。


604:2009/09/12(土) 23:45:01 ID:
>ごまかせると思ったけど ごまかせないとわかってパニックなんだろう

単に自分のことしか考えてないんだろうね、汚嫁は。
もともとそういう本性だったってことだろう。


605:2009/09/12(土) 23:48:07 ID:
仮病とパトカーが幸せになれますように


609:2009/09/12(土) 23:54:51 ID:
>581
>それは、汚嫁の中では初めから予定に入っていたことだろうな。

予定にも入っていたし、メールの前後も間男を体に入れていたんだろうな・・・


613:2009/09/12(土) 23:58:15 ID:
ハメハメ写真とか、どれだけ鬼畜な女だよ。


618:2009/09/13(日) 00:08:21 ID:
>>602~605、609,613
レスありがとうございます。
今のところ、妻に対して考えることは特にありません。
考えるのが辛いのもありますが、なんか疲れてしまって・・・
あれだけ縋っていたのに、今は憎しみが大半を占めています。


619:2009/09/13(日) 00:11:23 ID:
>>618
仮病、今日の今日だから今は無理せずに休め。
気持ちは良く分かった。
とにかく、今は子供の側にいてやれ。


620:2009/09/13(日) 00:12:00 ID:
仮病が無事に親権ゲットできることを願ってる。


624:2009/09/13(日) 00:14:44 ID:
>>619&620さん
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、床に就きます。
本音を言うと、やっぱり、疲労感が凄くて…
みなさん、おやすみなさい


621:2009/09/13(日) 00:12:21 ID:
仮病氏、今日は本当にお疲れ様
なかなか、休めないと思うがしっかり休んでください
気になった点をひとつだけ質問
来週から子供の学校どうするんだ?
たしか小学生だよね
しばらく休ませるのかな?
もし、通わせるなら登下校時は両親に送り迎えしてもらいな
じゃないと嫁が子供と接触して連れてかれるかもよ
と心配してみた


628:2009/09/13(日) 00:18:30 ID:
最後の最後です。
>>621さん
学区割りというものがあるから、
下手をすると、子供は転校の可能性があります。
ただ、子供たちにも友達がいますし、
いずれ俺自宅に戻るつもりです。そのために、妻を追い出す予定も組んでいます。
もちろん、両親に同居もお願いして、了承を得ています。
これについては、後日、上手くいこうがいかまいが、報告させていただきますね。
それでは、本当におやすみなさい


629:2009/09/13(日) 00:21:53 ID:
>仮病 ◆hd24dkCSgw氏
自治体によっては転校しなくても大丈夫なケースもあるから
お子さんが通学できる距離なら教育委員会に話してみるといいかも・・・
(議員のコネとかあるとさらに良い)


633:2009/09/13(日) 00:27:38 ID:
仮病氏、お疲れでした。

報告読んで胸が潰れそうに痛い。
子供さんと仮病氏が幸せになれますように!

 

698:2009/09/13(日) 07:49:09 ID:
仮病嫁は今この時刻なにをしているのか
一睡もできずに涙も枯れ果て
懊悩し髪をかきむしりながら
今朝を迎えた。。。。のだろうか

間男の対応はどんなものなのか知りたくもある
仮病嫁から緊急報告を受けた間男の対処次第で彼の器量が露呈する

間男はどうするのか?

にしても逞しいというか、したたかな性根の女のように見受けられる仮病嫁
いまどこで何をしているのか


699:2009/09/13(日) 08:12:29 ID:
>>698
取りあえずは間と連絡を取り合って対策中じゃないかな。

まあそれがどういう結果を及ぼすかは・・・ね。


700:2009/09/13(日) 08:40:17 ID:
>>618

仮病さん

後は貴方がフラッシュバックでぶれ無いようにな。
また子供のケアもわすれずに。
母親と子供は別なんだということをちゃんと教育しろ。
され子は「どうせ母親があんなんだから」と本人が
自分を決めつけて畜生道に落ちることがあるからね。


701:2009/09/13(日) 08:41:00 ID:
これで嫁が専業なら行く末がかなり面白いな


704:2009/09/13(日) 09:36:21 ID:
みなさん、おはようございます。
今日は子供たちと一緒に、これから遊園地に行ってきます。
家にいたら、なんだか鬱屈としてきそうですし、
子供たちと一緒に楽しいことして、少し気分を転換させてきます。
もちろん、妻が実家に来たときに、遠ざける意図もあります。
昨晩は、わりと眠ることも出来たので、少し体力が回復しています。
精神面は、まだまだ本調子ではないですが、
立ち止まって後ろを振り返るよりも、前を見て進まないといけないと
自分に言い聞かせながら、頑張ろうと。

>>698/699
そうかもしれません。でも、妻がどう悩もうが、
自業自得だろう、と思っています。
弁護士にも「こういう案件は長引けば長引くほど泥沼になりますから、
迅速な行動が望ましい」と言われ、そのつもりです。
内容証明等は昨日のうちに発送したと、夕方にメールが来ました。
月曜日はあちこち動きそうなので、上司に有給を申請済みです。

>>700
ありがとうございます。
子供は、とにかく人の気持ちが分かる人間に育って欲しいです。

>>701
妻は専業主婦です。
今後は働くと思いますが、親権さえ貰って離婚すれば、
せめてもの情けで、仕事の斡旋くらいはしようと思っています。


705:2009/09/13(日) 09:45:48 ID:
>>704 仮病さんへ

余計な事を考えたり
情にほだされたり
・・・・と揺れ動くのは致し方ない

今はそれらは些末なことだと切り捨てないと

お子たちを育てるという難事にこれから何十年と立ち向かわねばならぬのだから

とにかく間男ならびに汚嫁の制裁に徹しないとな
仮病さん、あなたは基本「人が好すぎ」のようだから
汚嫁や関係者(義両親とかね)、間男の嫁と子に同情して
gdgdになりかねない・・・・そんな危うさを感じます


706:2009/09/13(日) 09:48:48 ID:
情けなんてかける必要ないぞ。
嫁も子供じゃないんだから自分で仕事ぐらい探せるだろ。
下手に情けをかけるとやり直せるんじゃないかと
期待されて子供にも粉かけてこようとするかもしれない。
ここはきっちり突き放さないと子供のためにも良くないと思うが。


707:2009/09/13(日) 09:54:11 ID:
>>706
そうは言うが、いくら腐ったといえども子供の母親だろ。
自棄になって風俗なんかに走られたら子供がかわいそうじゃん。


710:2009/09/13(日) 10:02:25 ID:
関係を絶つことを重視すべきなんだから、例え風俗堕ちしてもかまわないんじゃ?
むしろ変に関係持って擦り寄られるほうがまずい。


711:2009/09/13(日) 10:33:54 ID:
706 下手に情けをかけるとやり直せるんじゃないかと
期待されて子供にも粉かけてこようとするかもしれない。
ここはきっちり突き放さないと子供のためにも良くないと思うが。

707 >706
そうは言うが、いくら腐ったといえども子供の母親だろ。
自棄になって風俗なんかに走られたら子供がかわいそうじゃん。

710 関係を絶つことを重視すべきなんだから、例え風俗堕ちしてもかまわないんじゃ?
むしろ変に関係持って擦り寄られるほうがまずい。

上記3人の意見はこの板の住人の代弁をしていると思う。
3氏3様にいずれももっともだと観じる。

しかし夫婦のことは夫婦にしか解らないと諺言にあるように
仮病と仮病嫁には2児までなした夫婦としての「歴史」があるのもまた事実だ
だからして外部の俺らには軽々しく容喙できない
夫婦だけのサンクチュアリがあるのではないだろうか。

しかし、仮病氏が子供2人の生母としての『元妻』の動向を気にするのは当然だからして
仕事の斡旋をすることで子らの生母である女、を仮病氏の可視範囲に留置して
常時監視下に置くと企んでいるのかな、と小生は邪推してみた。


713:2009/09/13(日) 10:50:07 ID:
>弁護士にも「こういう案件は長引けば長引くほど泥沼になりますから、
>迅速な行動が望ましい」と言われ、そのつもりです。
>内容証明等は昨日のうちに発送したと、夕方にメールが来ました。

弁護士から汚嫁宛に発送された内容証明郵便の宛先住所はどこなんだろう?
①汚嫁の勤務先
②仮病宅
③嫁実家

まあふつうに③って線はないだろうけど


714:2009/09/13(日) 10:52:34 ID:
今これまでのログ読み返したら汚嫁が専業主婦だったね
①なんて有り得ないから、そうなると仮病宅に宛てたってことだ


715:2009/09/13(日) 11:04:07 ID:
>>714
だからこそ仮病氏は仮病氏実家に動いたんじゃないか?


【妻のウワキ】2/2妻のウワキ発覚。証拠もバッチリ。で、妻がウワキ相手と会う日に俺もデートに誘ってみた。もし俺を優先したら再構築。相手を優先したら離婚《仮病◆hd24dkCSgw》




引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1252393397/