578:2009/09/12(土) 23:20:42 ID:
おれもサレで別れて息子引き取ったけど本当に別れて良かったよ
いい嫁さん見つかったしな
自分や俺より息子を大切にしてくれてて一回り年下なのに頭がさがるよ
今は三人で仲良くらしてる



585:2009/09/12(土) 23:25:34 ID:
>>578
気が向いたときにでもkwskしてくれ


606:2009/09/12(土) 23:51:25 ID:
>>585
私は社員10人程度の会社を経営者しております
前妻は会社で経理業務をさせていました
浮気相手は当社にきていた協力業者社員
おかしいなとは思っていたがまさか会社関係者とは思いませんでした
基本的に前妻は毎日出社する訳ではありません


611:2009/09/12(土) 23:55:57 ID:
>>606続き
なのに息子は私に無断で週にて3日から4日保育園にあずけられていました
それを問いただすと趣味の学校に行ったり
エステに行ったりする時間に当てているとの事・・・
私は不審におもい友人の調査会社に依頼しました


614:2009/09/13(日) 00:00:42 ID:
>>611の続き
約十日後友人からのメールがあり張り付いた一週間で
三回あい三回ともホテルへ行ってたとの事でした
確かに自分が騙された事も怒りは覚えましたが
当時3歳だった息子が可哀想で
私のデスクに誰も入らないよう社員に指示し久しぶりに泣きました


616:2009/09/13(日) 00:06:26 ID:
>>614の続き
そしていつもお世話になっている弁護士に電話をし事の顛末とこちらの希望を伝えました
そして前妻に電話をしまず息子は私が迎えにいき私の実家に連れ帰る事、
本日中に私の家から退去する事を通告しました


622:2009/09/13(日) 00:12:53 ID:
言い訳をしながら取り繕おうと前妻は話をしていましたが
「話聞く気もないし自分が遊ぶ為に子供預けるような親は俺は絶対に認めない」
というとひきさがりました
そして協力業者の社長に電話をいれ経緯を説明し今後一切の取引停止を伝えました


627:2009/09/13(日) 00:17:30 ID:
その協力業者の年間売上高35%程度が当社と言う事もあり
社長がすぐに本人をつれて謝罪にきました
まだ相手は全てがバレていないと思っていたようで
言い訳を続けていましたがその時友人が報告書を持ってきたので一部社長に渡しました


630:2009/09/13(日) 00:23:21 ID:
その友人が普通に見ればヤクザ以外にはみえないキャラで
応接室で私の横に座って説明しだしたのですが
間男はさっきまでよくしゃべっていたのに無言で聞いていました
私は息子を迎えにいき実家で親父に
「うち離婚するよ」
と伝えると
「そうか」
と一言


634:2009/09/13(日) 00:29:05 ID:
次の日は親父が子供と旅行いきたいとの事だったので
有馬温泉で予約をとり二人を送り出した
そして私は自宅へ
前妻は玄関ホールで座り込んで待っていたようで
泣きながら土下座していましたが息子とも絶対にあわせないからでていけと伝えました


648:2009/09/13(日) 00:46:23 ID:
なかなか動こうとしない前妻に私も腹がたち知り合いの運送屋に頼んで
前妻の服や身の回り品を全て積み込ませて実家に送り出し
前妻から自宅の鍵を取り上げエントランスに連れて行き放り出しました
それからは私は彼女とは会っていません


652:2009/09/13(日) 00:50:44 ID:
そして前妻の実家に状況報告をしもう修復するつもりもなく
前妻本人には息子をあわせないつもりだが
祖父母には言ってくれたら私同席で会わせるという気持ちをつたえました
間男は1月後くらいに自主退職したそうです


650:2009/09/13(日) 00:48:35 ID:
>>648
>前妻の服や身の回り品を全て積み込ませて実家に送り出し

当然費用は、前菜側支払いだよな。


655:2009/09/13(日) 00:55:36 ID:
>>650
それ払ってしまった・・・・・・・
もったいなかったですね
間男は社長から報告うけたんですが
なんか会社に迷惑かけてないだの私的な事で会社は関係ないだの言っていたらしいです
結果的には自主退職で落ち着いたようです


656:2009/09/13(日) 00:56:09 ID:
>>578さん
初めての書き込み?以前読んだような気がするんだが。
新しい嫁さんになる人から「あたしじゃだめですか」とか。
取引はその後元に戻したとか。


663:2009/09/13(日) 01:04:28 ID:
>>656
だいぶまえに一度かいてますね
前妻とは一切話していません
息子も一度あってしまうと余計寂しい思いをするかもしれないのであわせないつもりです
もう少し大きくなって会いたいと言えばあわせようかと・・・・・・


662:2009/09/13(日) 01:02:24 ID:
>>578
書き込みオツカレ
慰謝料請求のような制裁は無しだったんですね?


665:2009/09/13(日) 01:09:27 ID:
>>662
間男から400万、前妻から700万支払い命令でたんですけど前妻からは取ってません
間男は回収屋使ってきっちりとりました
今の嫁は本当に良くしてくれる
息子にも本当に良くしてくれて息子もちゃんと母親と認めている


667:2009/09/13(日) 01:12:30 ID:
>>665
>前妻から700万支払い命令でたんですけど前妻からは取ってません

調停?判決?
きちんととっておけば良かったのに。

ま、今が幸せならいいけど。


668:2009/09/13(日) 01:12:40 ID:
>>665
慰謝料は養育費込みかな?
それを払ってないなら面会できないわな


669:2009/09/13(日) 01:14:53 ID:
サレのみなさんも別れた後に素晴らしい出逢いがあるかもしれません
関係修復は簡単な事ではないし子供の事を考えると簡単に一歩踏み出せないとは思います
しかし人間は気持ちの生き物で家庭環境が必ず人格や仕事に影響します
ゆっくり考えて頑張ってください


666:2009/09/13(日) 01:12:10 ID:
>>665
支払い命令ってことは判決?結構多いね。
なんか加味されることがあった


670:2009/09/13(日) 01:20:17 ID:
>>666
金額は私の個人資産を勝手に取り崩していたのがあって明らかなのは300万でした
それが加算でした
だけどなんかもう関わり合いになりたくなくて回収依頼も出しませんでした
今がかなり幸せなんであんまり覚えてない面もありますが


671:2009/09/13(日) 01:25:13 ID:
>578
子供が新しいママを受け入れたので、そろそろ兄弟姉妹をつくるって話じゃなかったっけ?
どうなった?


681:2009/09/13(日) 01:54:51 ID:
>>671
なかなか出来ないんです
まあ焦らずに頑張ります
嫁が寝室にきそうなのでまた


682:2009/09/13(日) 02:00:33 ID:
>>681
焦らずに

まあ、幸せに。