112:2008/10/07(火) 19:59:11 ID:
セコケチVSセコケチ見ちゃった!

今日近所の大型スーパーで、ジュース四本買ったら
アンパンキャラのバッグが貰えるキャンペーンやってたんだけど。

セコケチA
『私三本しか買わなかったけど、レジ通ったよ~』
セコケチB
『私なんて二本しか買ってないわよ~あそこのレジ新人だから狙い目よね~』
セコケチC
『はぁ?ずるい!早く言ってよ!私四本も買っちゃったじゃないの!
Bちゃん私の一本買い取って!自分だけ二本なんてずるいでしょ?
あなたが私の一本買い取ってくれれば、みんな三本づつで平等でしょ?!』
って、やり合ってた。
ついつい頭の中で
セコケチのオリンピックや~!
って、ひこまろの顔が浮かんじまったよ。

113:2008/10/07(火) 20:24:26 ID:
なんかセコいとかケチとかいうより詐欺じゃないの?


120:2008/10/07(火) 21:46:05 ID:
あっ、AとBは詐欺ですね、それか窃盗?
Cはセコケチですね、そのやりとりを最後まで見たかったけど
、三つ子のために12本も買って、荷物重すぎてそれどころじゃなかったです。
そんな奴らが多いので、詰め放題などのイベントが減る一方ですorz




引用元: http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1223278479/