718:2007/08/26(日) 00:17:36 ID:
昨日の朝、私の実家近所で1人暮らししている母方従兄から
『キティちゃんの仲間を叔母ちゃん(私の母)に預けたから取りに行け』
とメールが来た。とりあえず実家(車で15分程)に行ったら、
いたよ…ロー●ンで貰えるウサコの食器が!
コンビニ弁当のお世話になることが多いのか、マグカップとボウルが各5個もあった。

帰る時、車に荷物と子を乗せていたら
母方親戚のSが向かいの家(Sの祖母宅)から飛び出して来た。
クレクレ常習犯なので「こんにちは」の挨拶だけで済まそうとしたのに、
ウサコが入った袋を指差し
「ロー●ンのだよね?これ欲しかったんだぁ♪」とニコニコ。
「まだ締め切りしてないから間に合うよ~」
と答えたら袋掴まれて
「こんなに同じ物ばっかり、いらないでしょ!
(私)ちゃんの子供(5カ月)はまだ使わないでしょ!」
と“頂戴”の言葉を口にせずクレクレするので、
頭きたけど天然系で返すことにした。

続きます。


719:2007/08/26(日) 00:18:43 ID:
私「子供?何言ってんの、これ私が使うんだよぉ☆ミ友達来た時に使うんだぁ♪」
S「お客にそんな安物でお茶だすの?バッカじゃない?プッ」
私「エェェ!安物じゃないよ!いっぱい買い物しないと貰えないんだよ!
ウチじゃ無理無理w安物って言えるなんてSちゃんお金持ちだね!凄いね!
娘ちゃんにいっぱい貰ってあげてね♪じゃあ!」
で逃げ帰ってきた。

夜、従兄にお礼の電話したらSが従兄にも直接クレクレしていたことが判明orz
アパートから私の実家まで歩いて持って行ってたらSに声かけられ たらしい。
従兄はSのこと顔も知ってるし、私の父方親戚ってことは分かっているけど
「俺はお前のことなんか知らねぇ」って態度でシカトしたそうだ。
Sが「(私)ちゃんの親戚なんですよぉ♪」と言っても
「へぇ~そうなんですか~」
とだけ答えてあとは冷たい視線でシカトし続けたら怒って消えたらしい。
「遠い親戚という名の他人にタカる変な奴だなぁ」と言っていたよ。


720:2007/08/26(日) 00:20:49 ID:
キティちゃんの仲間てww
乙でした。


725:2007/08/26(日) 00:29:03 ID:
>>718の訂正
・帰る時、車に荷物と子を乗せていたら母方親戚のSが→×
・帰る時、車に荷物と子を乗せていたら父方親戚のSが→○

>>720
従兄は本気で、ウサコはキティの友達と思っていたようですw


728:2007/08/26(日) 00:39:59 ID:
>>718
ウサコのボウルは大きさ&深さが程よくて、良いよね~
まぁキャラモノに興味の無い人にはあの二つは仲間と思っている人多いよね。




引用元: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1187855566/