※未完
292
:2010/03/13(土) 10:03:37 ID:
ここ数ヶ月嫁とうまくいってなかった。嫁の仕事続ける続けないが原因だ。
去年で辞める約束だったが撤回してきた。
昨夜大喧嘩になった。何ヶ月もしてないからしようとしたら激怒された。
嫁;触らないでよ!
俺;久しぶりにしようよ。
嫁;アナタとはしたくないのよ!。
俺その瞬間に嫁が浮気してると確信した。なんだかわからんがとっても
冷静だった。嫁も言ったことの意味がわかったのかあきらかに動揺してた。
俺;誰とならしたいんだよ。
嫁;・・・
その後嫁から疲れていたからとかの言い訳と、して、とか言ってきたが無視
して寝た。朝まで寝れなかったけど。嫁は本来休みのはずなのに仕事に行った。
寝たふりしてたので嫁と顔を合わせていない。朝食の用意と謝罪の手紙があった。
謝罪の手紙といっても昨日はごめんなさい。だけだけどね。家捜ししたが証拠は
なし。下着のみ事実を語るようなものが多くあった。今日一気に勝負に出るつもり。


293:2010/03/13(土) 10:33:07 ID:
>>292
何度も言われている事だが、証拠はそろえておいた方がいいぞ


294:2010/03/13(土) 10:35:06 ID:
>>292
下着が派手になってたということか?
頑張れ!決着つけて欲しい。


295:2010/03/13(土) 11:40:16 ID:
その場で携帯みないとなあ。
今日全ての証拠を消されてるぞ。


296:2010/03/13(土) 12:46:46 ID:
>>295携帯の証拠は消されてるだろうな。
他に何があるんだろ証拠となるもの。思いつかん。


299:2010/03/13(土) 13:42:05 ID:
>>292
いや、このタイミングではもう遅い。

だから表面的には機嫌を直したフリをして、再び嫁の気がゆるむのを待て。
証拠集めはそこからでも遅くはない。


302:2010/03/13(土) 15:10:18 ID:
>>292
まだ勝負にでちゃだめだよ!!
冷静になって証拠収集。
興信所に頼むのなら即座に行った方がいい。
おれは嫁の浮気がばれたときにキレたのを後悔している。
大変だと思うが冷静に!!!


303:2010/03/13(土) 16:23:04 ID:
どうしてこんなに冷静でいられるのかよくわからんが、自分が怖いくらいだ。
会社に電話してみたけど休日のアナウンス。もうなにからなにまで怪しく思える。
嫁からは何度もご機嫌伺いのメールよこしてきやがる。これだって怪しいでしょ。
下着はガーターとお揃いの上下とストッキング。黒、白、紫の3種類。Hっぽいのは
それだけだが全部はじめて見るもので、どれも使用感がある。
俺の知らないところで着ける必要があったということか。
雰囲気からして一気に叩き込めば堕ちそうな気がする。どうしたものか?
もし今日嘘ついていたなら思い切ってやっちゃったほうがいいと思うが。
今日を逃すと証拠と言っても今のところ携帯を盗み見するしか手がない。
興信所を頼めるほどの金はないし暇もない。
思い出せば全部怪しく思えちゃう。今書き出しているところ。またメールきた。
今会社でただと。30分でつく。よし、駅に行ってくるぞ。


304:2010/03/13(土) 16:42:19 ID:
なんかグダグダフラグが出まくってるな。
証拠なしで凸なんてww


305:2010/03/13(土) 16:42:45 ID:
>>303
会社休みなのに会社出たって?
つか落ち着いて!!
証拠をがっつり掴め!!
マジ落ち着け!


306:2010/03/13(土) 16:44:00 ID:
>>303
休日のフリータイムは16時で終わるよな。
会社でたんじゃなくラブホ出たってとこだ。


307:2010/03/13(土) 17:01:26 ID:
>>303
怪しいかもしれないけど、だからこそ落ちツケって言われてるんだろう。
勝負かけるなら絶対に証拠を握ってからだよ。金がないとか言ってる場合じゃないだろう。

ていうかこれは丸め込まれパターンだな。


308:2010/03/13(土) 17:19:52 ID:
>>303
今から駅に行くってバカ?
行くならなんで早い時間に会社に行かない
中途半端な凸は百害あって一利なしの見本だな


309:2010/03/13(土) 20:04:50 ID:
どこ?というメールがあった。家に着いたらしいが駅で見かけなかった。
見落としはないよ。電車じゃなかったとうことだ。
普通に接して普通に飯を食った。その間やんわりと誘導尋問したり表情を観察した。
怪しいと思っているせいか全部おかしく思えた。会社が休みじゃないのかと、
追求したし、何で帰ってきたかも聞いた。気づかれないよう洗濯機の中も覗いた
し、バックの中も調べた。接近して匂いも嗅いだ。甘えたふりして下着の中に手を
入れた。今日の俺の仕草や言動や表情からして嫁は怪しまれてると思ってないと思う。
先入観もあるが全部嘘だと思った。会社は決算時期で数名の社員が休日出勤してるそうだ。
いつものように電車で帰った。バックの中に汚れた下着とストッキングがあった。
首筋から石鹸の匂いがした。下着の中に手を入れたけど笑いながらも強引に拒否された。
やたらトイレに行く。これから裸にして身体を調べてやる。証拠さえ掴めばそこから
一気に叩き込むつもり。


310:2010/03/13(土) 20:09:35 ID:
>>309
あー真っ黒だな・

「どこ?」これは待ち合わせしてて、「どこ?」って間男にメールした。
石鹸のにおい、これは風呂に入ってきたから。
バックに下着とストッキングこれで真っ黒を確信した。

309よまずは落ち着け。証拠取れ。
あーもどかしいな。


311:2010/03/13(土) 20:51:10 ID:
というか、拙速で失敗するな。
これは。
冷静になっていると書いているけど、
全然冷静になっていないよ。


314:2010/03/13(土) 22:06:00 ID:
>>309
とりあえず誤解だったと謝罪し
泳がせたところに興信所投入で確実な証拠ゲットだ

多分頭に血が上ってるので凸してグダグダで終了だとは思うが
テンプレな流れでなんだかなぁ・・・


315:2010/03/14(日) 00:29:03 ID:
セックスに誘い込んだ。気持ちよく応じたが、しかたなく、イヤイヤ、ってわかっ
ちゃう。だって全然気がはいってないし。濡れもしない。弄っても挿入しても感じてる
様子がまるでない。その分じっくり検査してやった。キスマークも精液やゴムの匂いも
なかった。充血もしてないしセックス後という感じはなかった。
今携帯をチェックしてるところだが何もないんだな。嫁は疲れてるらしくグッスリだ。
考えすぎだったか?でもアナタとはしたくない、がどうしても気になる。


316:2010/03/14(日) 00:53:03 ID:
>>315
おまえさん頭が悪すぎるんじゃないか


318:2010/03/14(日) 00:56:07 ID:
>>315
バックにあった下着は?
16時過ぎに電話があったろ。フリータイムのチェックアウト時間だろ。
今どこ?ってメールは待ち合わてた場所が分からずに聞いたメールだろ

こんなに証拠有るのに?


319:2010/03/14(日) 00:57:53 ID:
>>315
携帯の履歴みたの?
みなさい。


322:2010/03/14(日) 05:31:26 ID:
>>315
予測変換も調べて


324:2010/03/14(日) 09:20:17 ID:
>>316
具体的にどこが頭悪いのか指示して。
>>318
どこ?と言うメールは自分宛だと思った。家にいると思って帰ってきたらいなかったからと。
下着はTバックでいつもの嫁の臭いしかしなかった。不思議だが汚れは全然なかった。
ストッキングは黒の柄もの。両方とも仕事に行くのに相応しいとは思えない。
撮影はしておいた。
>>319
チェック済み。凄い回数の英文字不審者1名発見した。
>>322
時間がなかった。

日曜はいつも近くのカフェでモーニングする決まりなんだが今日は美容院予約
してるからいけないんだと。聞いてないぞ。それから嫁に7時頃メールがあって
それから起き出してコソコソやってる。今日こそ尻尾つかまないと。先に出て待ち伏せだ。
喉カラカラで心臓ドキドキだ。


327:2010/03/14(日) 11:01:21 ID:
>>324
だいたい会社に行くのに下着を履き替えるってありか?ありえんだろ。

Tバックは、やる前に着替えて使用。なので臭いがつくほど穿かない。
相手に見せるためか、相手はTを見て興奮するタイプか。
黒の柄物はエロ感を増すため。

英文字不審者は、女がつけるようなアドなのか
男のものか、だいたい検討がつくだろ。どっちぽい?


328:2010/03/14(日) 11:38:25 ID:
>>324
>具体的にどこが頭悪いのか指示して。

横レスだがみんなにも言われてるとおり、落ち着きが無くて確実性のある行動を
取っていないことだろう。気持ちはわかるがまずは落ち着け。おまえが「矛を収めた
フリ」をしないかぎり、相手もしっぽは出さないよ。


331:2010/03/14(日) 16:20:11 ID:
浮気じゃなくて
ただ嫌われてるだけじゃないだろうな


332:2010/03/14(日) 17:04:32 ID:
>>331
うっかり言葉よりセクシー下着が致命的だろ。
旦那に見せないセクシー下着を会社に穿いていくじたい
浮気してる動かない証拠だろ。


333:2010/03/14(日) 17:37:47 ID:
>>332
会社に行ったかどうかも不明
嫁が嘘をついてる可能性大
昨日のカキコから推測すると、本来なら駅から降りてくる嫁の姿があるのに
嫁の姿がなかった。


334:2010/03/14(日) 18:00:11 ID:
結論から言えばクロ確定かな。10時少し前に家を出た嫁が降りた駅は嫁会社がある駅。
駅前のスーパーで買い物をしてすぐ近くの大きなマンションに入って行った。
どこの部屋に入ったかわからない。1時間くらいで出てきたが買い物の袋はなかった。
それから再び電車に乗って降りたのが家のある駅。そこの美容院に12時に入った。
出てきたのが3時過ぎで、買い物後、途中偶然会った振りして一緒に帰る。
あのマンションのことを追求するか迷っている。
ちなみにネームプレートは全部撮影した。


335:2010/03/14(日) 18:09:58 ID:
>>334
まずは落ち着いて冷静な行動を!

1 下着のチェック
2 携帯のチェック
3 会話の録音
4 陰部への触診


336:2010/03/14(日) 18:10:25 ID:
>>334
土曜や休日に今まで行ってたとすると
土日ピンポイントで興信所に頼むとか?
相手は独男っぽいな。

今は落ち着いて粘ってください。


337:2010/03/14(日) 18:27:35 ID:
>>334
興信所に頼んだ方がいいと思うぞ


338:2010/03/14(日) 20:35:24 ID:
興信所の料金調べてみたけれど今の自分には到底払えないわ。
この日は絶対、という日があったらいんだが、その日を特定できるよう
自分でできるだけ動くしかないかな。
最初にあのマンションだな。嫁は俺の誘導尋問にも臆する事なく嘘を並べ
て誤魔化してる。今日の下着はいつも俺が見てる冴えないものだし、バックの中
にも洗濯機の中にも穿き替えの下着は見つからなかった。携帯は見れないし、
弄ったが匂いもいつもの嫁のものだし、発情したような感触も無かった。
あのマンションは何だろう?1時間中で何してたんだろう?誰がいるんだろ?
どこでもいるようなごく普通の女だと思ってたのに今じゃ疑惑だらけだ。





388:2010/03/17(水) 21:48:59 ID:
1つだけわかったこと報告させてもらうよ。
マンションのプレートから嫁の会社名を見つけた。
嫁が何のため入ったか中に誰かいたのか何をしていたのかは
今のところわからない。嫁はあの日以降定時に帰宅している。
遅くなる時はメールで知らされるのでその時にマンションを見張ってみよう
と思っている。
余談だが嫁のみえみえのご機嫌取りにはもう限界だ。
日増しに気持ちの悪い存在になっていく。


389:2010/03/17(水) 21:58:10 ID:
>>388
そのうち尻尾を出すに決まってる
焦るな


390:2010/03/17(水) 22:06:33 ID:
>>388
焦るな。その焦りが根本的解決を100年先に延ばすことになる。


410:2010/03/19(金) 09:03:51 ID:
しかし、あなたとはしたくない、はまずいよな。
どう解釈しても言い逃れができないと思う。
言葉って怖いね。一発で夫婦が終わる。俺の場合は、

してる時に、俺の小さいからな。に女房の答えが
小さいほうが痛くなくていい。
一気に萎えた。だって女房は処女だったはずだから。
女房も初めはキョトンとしてたが言った意味がわかってからしどろもどろ
で最後は修羅場よ。結果不倫だったよ。





456:2010/03/21(日) 05:47:41 ID:
昨日デパートへ買い物という嫁の先回りをして例のマンションに行った。
住人の出入りを利用して入ることができた俺はあらかじめプレートからわかっていた
フロアーの非常階段で待った。案の定スーパーのレジ袋をもった嫁が入って
行った。後姿ではあるがビデオは撮れた。2時間ほどして嫁が出てきた。その間
人の出入りはない。長い時間に感じたな。何度も押しかけようとした。いけば事実が
わかる。足が震えていけなかった。階段を使って後を追った。降りてから部屋番を
押した。間違えた振りしていろいろと聞き出そうとしたが男の声がした瞬間逃げ出した。
嫁にはすぐに追いついた。動揺してたが気づかれないで追跡できた。途中でデパートに
よった。地下で弁当を買っていた。買い物はただそれだけ。そのまま家に向かっていた。
家のある駅まで確認し別道を駆けて家に戻る。
今だから言えるがその時は気が動転していた。多分動揺とかいうレベルのものじゃない。
狂ったと思う。


457:2010/03/21(日) 06:07:29 ID:
嫁が帰ってきて弁当云々言っていたまではわかっている。それからは部分的に
しか覚えていない。家を飛び出して例のマンションに行き、ドアを開けさせ部屋に入った
。そこで真実を目の当たりにした。また狂った。覚えているのは最初はふてぶてしい態度の
ジジーだったが俺の様子を恐れたのかもしれない、全部はいた。嫁とジジーから
全貌がわかった。ジジーは社長だ。関西に本社があるが東京の比重が増え最近は月の
半分は東京にきている。初めはホテル使用だったが不便なので会社名義でマンションを購入
し個人で使用していた。そこに嫁を呼び寄せ世話をさせていた。
嫁と口裏をあわせていたかのように肉体関係は否定した。土下座されたが相手しなかった。
ビデオで録音してたがなんでそのような行為ができたのか不思議でならない。


458:2010/03/21(日) 06:32:05 ID:
関係は半年前から。肉体関係以外は全部嫁の証言と一致していた。
俺が飛び出してから連絡しあったと思う。
家に戻り修羅場となった。ついさっきまでやりあった。疲れているが全然眠くない。
最初嫁は居直っていた。社長に迷惑をかけた。もう会社にいられない。一人で不自由
しているから手伝っただけ。社長の様子から関係があったことはわかっていた。だから
俺も追及の手を緩めなかった。下着の事、携帯を見せられなかった事も決めてたなった。
日付が今日になってから嫁がやっと肉体関係があったことを認めた。
さてこれからどうするか、正直結論が出ていない。いろんなところを見て、通帳、印鑑、
クレジットカード、携帯は取上げた。嫁とのやり取りも録音した。
嫁から社長に肉体関係を認めた、とメールさせた。
何度か返信が入ってきてる。社長も動揺してるようで証拠が多く得られていく。
ついでに嫁は大泣きして謝罪を繰り返している。
今は素直に何でも応じるので、経緯を書かせている。


459:2010/03/21(日) 06:57:46 ID:
とりあえず高額な慰謝料を吹っかけてやったら


460:2010/03/21(日) 07:17:10 ID:
録音したならそれ持って弁護士へゴー


462:2010/03/21(日) 07:30:26 ID:
間男は社長か。えらい世の中だのお


463:2010/03/21(日) 08:34:23 ID:
いや 有りがちな話だ。
権力と金にモノを言わせ 社長という優位な立場で見えない圧力があったものじゃないかな。
嫁を擁護するわけじゃないけど 嫁はそうは思っていないかもしれないけど
社長のやんわりとしたパワハラがあったんじゃないかと思う。
嫁と社長を同時に責めるんじゃなく 
まずはパワハラがあって仕方なく社長の言いなりなったんだろと
嫁の仕出かした事に理解を示す振りをし嫁を見方につけ 証拠固めをしろ。


465:2010/03/21(日) 09:40:41 ID:
嫁の会社は社長が営業にまわるぐらいだから大きな規模ではないです。
東京支店といってもせいぜい30人くらいしかいない。俺が知ってる限り
女子社員は7~8名。ほとんど年配者で嫁が2番目に若い。マンションの部屋も
狭いワンルームだった。
詳しくかけないが、嫁は30代、子なし、ずっと派遣だったが去年正社員になった。
その時に辞めろ、辞めないで大もめした。辞めさせておけば良かったと後悔してる。
正直に言えば許すと伝えずっと経緯をかかせている。少し見たが先の告白は嘘だらけ。
交際期間は1年以上、社員になる前からだ。今まで発覚しなかったのは社長と
外回りし中に毎回ではないがマンション立ち寄って、家事及びセックスしてたので
定時の帰宅ができたことでだ。それから社長は50代後半だった。老けて見える。
嫁の携帯に社長から頻繁にメールがある。かなり動揺してる。
嫁の名前を呼び捨てにしてるし命令口調に腹が立った。
一昼夜興奮してたので疲れた。少し休みます。


464:2010/03/21(日) 08:41:32 ID:
>>463
パワハラ?
嫁は断る意思がなかったのか?
情があったと思われ。


466:2010/03/21(日) 10:02:28 ID:
>>464
すまん忘れてた。
最初はパラハラを匂わせていたが、どうみても覚悟と期待の成り行き
だと思った。本物の不倫だよ。
このまま社長の言われるまま部屋に着いていったら俺を裏切ることになる、
そんなこと絶対にできない。と感じながら無抵抗でついて行き、セックスしてんじゃ
パラハラじゃないでしょ。その後ずっと罪悪感をもちいつか止めなきゃと
思い続けていたそうだ。


468:2010/03/21(日) 10:35:05 ID:
>>466

とりあえず休んで、証拠固めできたら
嫁を実家にでも送りかえして
信用できる人とゆっくり今後の事を考えればいいんじゃないかな。

身体だけはご自愛下さい。


470:2010/03/21(日) 10:52:49 ID:
>その時に辞めろ、辞めないで大もめした。辞めさせておけば良かったと後悔してる。
>このまま社長の言われるまま部屋に着いていったら俺を裏切ることになる、
そんなこと絶対にできない。と感じながら無抵抗でついて行き、セックスしてんじゃ
パラハラじゃないでしょ。

嫁は断って、夫にすべて訴えることもできたわけで、立派な不倫だ。


471:2010/03/21(日) 11:02:06 ID:
本当に罪悪感があったら発覚時に必死でごまかそうとはしないでしょ
人間咄嗟の反応に本音ってのは出るものだよ
考える時間があればあるほど何とかして取り繕うとするもの


474:2010/03/21(日) 16:19:54 ID:
相手が社長じゃ慰謝料ガッポリ頂だね。
俺なら離婚しないで貢がさせるね。
同じ会社にいれば絶対にまた社長とやるから
慰謝料請求を繰り返せばいい。


476:2010/03/21(日) 17:04:05 ID:
>>466
報告オツカレ
>>463はパワハラじゃなくてもパワハラをあったことにして
嫁を味方につけろと言ってると思うよ
社長を追い込んだ後に嫁を処分すればいいんじゃない?


479:2010/03/21(日) 19:34:51 ID:
>>476
>パワハラじゃなくてもパワハラをあったことにして
>嫁を味方につけろと言ってると思うよ
>社長を追い込んだ後に嫁を処分すればいいんじゃない?
俺もそれはハゲ堂だね、
小さい会社なら致命的になって倒産しかねない程のダメージになるかもしれないし、
復讐としては最高ではあるんだけど。
でも当の本人にはそこまでやるだけの気力は続かない気もするんで。
彼個人の気力が云々って事ではなく、誰でもこういう状況に陥ったら萎えるでしょ。
今は怒りと絶望が混同した、ワケのわからない精神状態だと思うし、
冷静に考える事は不可能に近いしねえ。
最悪、血の惨劇になっててもおかしくない程の修羅場だろうなあ・・・。




487:2010/03/22(月) 08:45:27 ID:
社長から謝罪したいと言ってきた。
近所の手前もあるのでこちらから出向くことにした。
俺としてはついでに嫁と同じ経緯や具体的な不倫内容をかかせたい。
ビデオも持参する。
口裏を合わせられる可能性があるので
嫁を置いていくか迷っている。
どうなもんでしょう?


488:2010/03/22(月) 08:47:36 ID:
付き添いを連れて行ったほうがいいな。


489:2010/03/22(月) 08:52:51 ID:
持参して近くで待機がよろし。

必要なときはすぐ呼び出せるし、腹立ったら置いて帰れる。


490:2010/03/22(月) 09:10:35 ID:
>>488
そうなんですが近くにそういう人がいないんです。
>>489
そうします。

行ってきます。


493:2010/03/22(月) 15:36:16 ID:
相手はまがりなりにも社長だ。言い組められてあしらわれて帰って
くるんじゃねーだろうな。
嫁は嫁でやっぱ社長は凄い!それに引き換え亭主はダメだ、もう離婚して!
なんてなりそうだぜ。

俺の予想は、旦那の負けだな。
いくらか金もらって不倫の続行を認させられてくるのが関の山だろ。


495:2010/03/22(月) 20:23:25 ID:
終わってからずっと吐き気が続いている。嫁が目の前にいる男に、この場所で
抱かれていたと思うと気が狂いそうになった。早く終わって逃げ出したかった。
男の話は嫁の証言とほとんど一緒だった。1年前から仕事で上京するたびに嫁
と関係をもった。言い寄ったのは自分からで決して遊びでは無かった。これは聞
き捨てならなかった。男の言い分は、彼女は悪くない、悪いのは全部自分である、
制裁も無条件でうける。だから彼女は許してあげて欲しい。もし離婚とかなる
なら自分が責任とって彼女の面倒をみたい。俺には離婚して欲しいと聞こえた。
社長は×1で現在独り者。会社で嫁は社長の愛人で通っているそうだ。
謝罪も含めて一方的にしゃべって終わると無言になった。こっちも早く退散し
たかったので謝罪文と誓約書をかかせ印鑑を押させた。ビデオも撮った。
嫁は近くのファミレスで待機させていたが3人で会うのを躊躇っていたよう
なのでそのまま連れ帰った。


497:2010/03/22(月) 20:27:33 ID:
>>495
今後どうするつもりなの?

離婚、婚姻継続、慰謝料請求、裁判……


498:2010/03/22(月) 20:41:28 ID:
離婚だろな。俺だったら再構築無理。間男が脳裏から離れない。
しかも「愛人」で通ってたって、どれだけバカなんだ?!


499:2010/03/22(月) 20:45:20 ID:
今の気持ちを率直に言えば顔もみたくない。気持ち悪い。
嫁の方は会社を辞めて家庭に入ると言ってはいるけど今はそんなこと
考える余裕がない。
相手のほうもココを見たりして勉強してるが自分では判断できない。
どのような方法で制裁できるのか?離婚するとどうなるのか?
わからないことだらけだ。少し時間が欲しい。


501:2010/03/22(月) 20:49:42 ID:
さくっと離婚だろうね。
嫁さんの気持ちも社長の方にいっちゃてるみたいだし、
気持ちの整理は簡単にはつかないだろうけど
取るもんとって人生リスタートするが吉。

しかし既婚者の契約社員を自分の女にして正社員登用なんて
その社長もいい加減お花畑だね。
しかも社員に隠しもしないで愛人公認とは・・・
まともな社員ならできるだけ早く転職したいって思ってるだろうなあ。
他の社員の人たちも気の毒だ。


504:2010/03/22(月) 20:55:19 ID:
>>499
実家に帰せば?

>嫁の方は会社を辞めて家庭に入ると言ってはいる

それはお前が決められることじゃないと
はっきりいってやりな。
本人自筆の署名入りの証言という第一級の証拠も得た事だし
再構築でつってなだめる必要はもう無いんだよ。

一人で考える時間は必要だよ。


507:2010/03/22(月) 21:02:26 ID:
>>499はどうしたい?
一緒に居るのが苦痛なら
>>504の言うように別居するのも手だぞ

嫌な事を言って申し訳ないが
忘れちゃならないのは
この数ヶ月の間、
お前さんの嫁の貞操をささげる相手は
夫たるお前さんじゃなくて間男だったってことだ

これからの人生はまだ長い
ゆっくりと考えればいい


513:2010/03/22(月) 21:44:44 ID:
嫁とは別居がいいようだ。早速話しをつけてきたい。
今の気持ち的には離婚の方向だが慌てないで相手のほうに全力を
つくしたい。明日離婚を経験した同僚に相談してみる。
どれもがほんと参考なった。感謝したい。


517:2010/03/22(月) 21:52:58 ID:
俺ならシャッチョさんが破産するぐらいの慰謝料吹っかけてやる。
両者をあらゆる意味で立ち直れないようにしてやりたい。


523:2010/03/22(月) 22:20:13 ID:
社長の愛人として社員も知ってんのか。
んじゃぁばれたというのも公表させて、全社員の前で土下座。
ついでに取引先にも通知させようか。
制裁でも何でも受けるんだからな。

汚嫁は最終的に捨てればいいとして、モラルの無い会社という事実を
世間に知らしめておくのがいいんじゃね?


554:2010/03/23(火) 11:58:51 ID:
業種、業態によるよな。
不倫で裁判されると打撃になるような企業だと、
示談での請求はがんがんいけるが…
じゃなきゃ、裁判起こしても、社内で経営者としての立場がなくなる、くらい?
まぁ、この不況で資金繰りがきびしい、経営者として忙しい、というのなら、裁判もあり、かな。
結局、やれるだけの制裁をやって、嫁も捨てて、次いこう、次、みたいな感じじゃね?

嫁も社長夫人となって、もし子供ひとりくらい産んでも、
夫はすぐに介護が必要な年齢になる、あるいは子供が大きくなる前に死んでしまう、
資産がちょっとくらいあっても、相続で削られるし、なかなか惨めなもんだよ。
近所で不倫でくっついたわけじゃないが、資産もそこそこある、歳の差のある夫婦がいてね。
夫が先日、ぽっくり逝っちまった。
だいたい将来も想像がつくんだよね。





740:2010/03/26(金) 08:27:44 ID:
最後が499の292です。
トリはよくわからないが調べて安全ならやりますよ。
別居を伝えてからずっと拒否と謝罪を繰り返していた嫁が昨日突然出て
行ってしまった。離婚届と置手紙があった。
服だのの嫁の荷物はほとんどなくなっていた。
今朝実家に問い合わせしたが来ていないそうだ。
携帯は取上げたままなので今のところ連絡のつけようがない。
社長の方は弁護士を通して現在協議中です。


741:2010/03/26(金) 08:44:45 ID:
敵もいよいよ戦闘態勢に入ったわけだな。

ガンガレ! 負けんなよ!


742:2010/03/26(金) 08:45:30 ID:
手紙にはなんと?

やっぱり社長のとこいったんかな?
ならばさらに有利に事が進められるな


743:2010/03/26(金) 08:54:40 ID:
置手紙の内容は、貴方が納得できる程度まで書かれていました?
裏で口裏を合わせて家出先を確保したんじゃないかな。
社長の方は弁護士を通して現在協議中ということは、貴方が社長に対して行おうとしている
制裁についてですよね?
こらから色々な意味で大変かと思いますが健康に気をつけながら頑張ってください。


744:2010/03/26(金) 09:33:47 ID:
手紙には今までの礼と謝罪と家事やらの引継ぎだけの、
感情の感じられない短くて事務的な内容だった。

協議中と言ってもまだ内容証明を送りつけた程度。
今日は休みをとった。これから例のマンションに様子を見に行ってくる。


749:2010/03/26(金) 10:35:24 ID:
>>744デジカメと望遠ズームをお忘れなく
撮影日時記録セットでね
弁護士の話も聞きたいですねえ。


756:2010/03/26(金) 16:01:07 ID:
有責側からの離婚は成立出来ない。とりあえず、汚嫁の場所を確保して実家へ送り
返さないと。このままでは多分社長が隠しているだろうな。場所が割れてるマンション
では無いところへ匿っていると思われる。興信所いるんじゃないか?


757:2010/03/26(金) 16:06:17 ID:
勝手に出て行ったなら「悪意の遺棄」に該当しないか?


772:2010/03/26(金) 20:56:38 ID:
興信所の出番かもな
間社長の会社と間社長の個人調査を依頼
商業登記簿と会社と間社長個人の土地建物の登記簿謄本取得
取引先へのリークにも役立つし
今後の制裁のための下準備かな
ちなみに折れの会社じゃ
社長の女性問題は与信や取引条件ではマイナス査定だ。


775:2010/03/26(金) 22:01:20 ID:
長い時間マンションを見張ったが気配は無かったし出入りもなかった。
覚悟を決めて嫁の会社友人に連絡を取ったところ嫁は長期休暇中で社長は本社
に戻ったそうだ。聞きたいことがあるので会えないか聞いてみたが用があると
かで断られてしまった。嫁の同僚と言えど俺とはそれほど面識があるわけでも
なく、迷惑そうな感じもした。関わりたくないんだろう。
多分嫁も社長と一緒じゃないかな。明日関西の興信所に頼みに行こうと思う。
何件かピックアップした。金がかかるな。


777:2010/03/26(金) 22:15:38 ID:
社長に誘拐された事にしてみる


778:2010/03/26(金) 22:19:13 ID:
>>777
成人女性で、置手紙まであったら無理だろう


779:2010/03/26(金) 22:20:52 ID:
東京の興信所で関西に支店があるところに頼む。


780:2010/03/26(金) 22:34:05 ID:
弁護士に頼んで社長と嫁に慰謝料請求させる。書類郵送先は社長宅。
嫁と関わってなければ嫁の分の書類は返してくるだろう。一緒ならば
支払いが実行される。


793:2010/03/27(土) 02:13:00 ID:
>>775
今更興信所に頼む意味って有るのかね?
汚嫁がこれからどんな人生歩もうと、それは君とはもう関係ないし。
嫁がどこへ行こうと知ったこっちゃ無いんじゃね?
凸する前にせめて弁護士事務所に相談していればもっとマシだったのに。
慰謝料もらって終わりにするしか無いでしょ。
離婚沙汰で、常に優位に立っていたいのなら、最初から興信所頼むべきだった。
自白音声に対して、どれくらいの慰謝料がもらえるのかって事で納得するしか無い。
用意周到を怠ったキミには、もうあんまり出来る事って無いと思う。
相手は一応社長業なわけで、キミに凸った時から弁護士に頼んでいるだろうし、
嫁が姿消した時点で、今のところ主導権は完全に向こうになってる。
キミも遅まきながら弁護士に相談しなよ、それしか無いっしょ。




引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1266455917/