※未完
824
:2010/05/22(土) 21:02:56 ID:
いつもはささいな事で泣く妻が不倫がバレても全く涙を見せない。


826:2010/05/22(土) 21:04:35 ID:
>>824
詳しく。


833:2010/05/22(土) 21:20:33 ID:
妻が携帯片手に寝てた。
充電してやろうと携帯を見たら、職場の男と不倫メールしてた。

起こして問いただすと、関係をみとめた。
それが木曜の夜中。

金曜は仕事が手につかなかった。
妻は夜中に帰宅。

今日は前から予定されていた休日出勤。
で、打ち上げがあるからと飲み会参加。
ま、1次会は逃げにくいのはわかるので、
ぼちぼち帰ってくることを期待しているが、帰って来ないから、2chでグジグジと。

そんな感じ。


835:2010/05/22(土) 21:32:36 ID:
>>833
どこまで本当でどこからが嘘なんだろ
2次会は間男とホテルでって思うのは、俺だけかな


836:2010/05/22(土) 21:34:43 ID:
>>833
そんな状況で嫁出勤とか、ましてや打ち上げ参加とかって有り得んわ


841:2010/05/22(土) 21:38:50 ID:


>>835

昨日遅かった理由も、まだ聞いてない。
とりあえず、昨日の朝、別れて来いと言ってあるが、「そんなのわかんない」と逆ギレ。

別れ話で遅くなったと信じたい。

>>836

俺も信じられない。
舐められてるな。


839:2010/05/22(土) 21:36:44 ID:
>>824
ねぇ釣り?

なんで人生の一大事に何も変わらない普通の生活してるの?


844:2010/05/22(土) 21:41:22 ID:
>>839

釣りなら、どんなに楽しいか。
異常に冷静な俺が不気味。
別れてさえくれるなら、許してもいいと思ってる。
だからかもな。


843:2010/05/22(土) 21:40:59 ID:
>>841
携帯のラリったメールは自分宛に転送した?一応証拠は確保したのかな。


846:2010/05/22(土) 21:43:03 ID:
>>843

いちおうあるのは転送した。
こまめに消してたみたい。あと、フォルダロックされてた。


845:2010/05/22(土) 21:41:45 ID:
>>824

う~ん。なんで舐められてるかわからんの?


848:2010/05/22(土) 21:44:49 ID:
>>845

この状況で2日連続で午前様だったら、完全に開き直られてると思うんだが。


847:2010/05/22(土) 21:44:41 ID:
>>824
そのなんでも他人事みたいな対応が今まであったんちゃうの?
自分の事なんだからいちいちめんどくさがらず対応してかんと。
頑張れや。


850:2010/05/22(土) 21:46:55 ID:
>>847

ありがとな。その通りなんだと思う。
いつもプライドが邪魔して、クールなふりしてしまう。

今回はプライドとか言ってらんない。


849:2010/05/22(土) 21:46:45 ID:
>>846
相手と切れるとは思いたいだろうけど、なかなか難しいと思うな。
このスレ読んでて共通することは、夫側が緑の紙を叩き付けて
嫁がようやく目を覚ますって思う。
バレてもなお開き直ってるそちらの嫁は、神経が図太い。
おそらく長いんじゃないかな。不倫関係。

あくまでも予想


852:2010/05/22(土) 21:49:31 ID:
>>849

この1ヶ月らしい。ホントはわからないが。

ずっと不妊治療してて、先月から人工受精にステップアップした矢先。
妊娠して欲しいが、それは俺の子なのか?


851:2010/05/22(土) 21:48:21 ID:
>>824
いやいや。凸ちゃったんだから、指示しないと。
そういう「他人事」が相手に伝わってんと違うの?


853:2010/05/22(土) 21:51:31 ID:
>>851

そうだな、とりあえず、「まだ帰れないのか」とメールしてみた。


854:2010/05/22(土) 21:52:43 ID:
>>824
気持ちはわかるが。おまえがいい人生送れるかそうでないかの瀬戸際だ。
目覚めてくれ。


855:2010/05/22(土) 21:52:47 ID:
>>852
1ヶ月も嘘だと思う。
長いよ。開き直りの感じから、年に近いんじゃないだろうか。
人事だから、一方的なこと書かせてもらった。


857:2010/05/22(土) 21:55:51 ID:


>>854

背中押してくれてありがとう。

>>855

そうかもな。
でも、今まで外出する事があまりなかった。GWはヤケに出かけるなと思った。


859:2010/05/22(土) 22:02:48 ID:
メールの返信は早い妻だが、10分経っても返信が来ない。

という事は、帰り道ではないのだろう。

2次会に行ったか、男と一緒か。


858:2010/05/22(土) 22:00:49 ID:
>>824
頑張れ。嫁の事も間男もどうでもいい。
今はどうすれば、自分が幸せになれるかだけ考えろ。
それが制裁でも、再構築でも。
ただ、そこに行き着くまで大変だろう。
でも頑張れ。一生懸命やれ。


860:2010/05/22(土) 22:05:07 ID:
>>858

とりあえず、明日は妻の実家に行こうと思ってる。
でも、どちらにしてもその前に妻としっかり話したい。

自分のためにがんばるよ。


861:2010/05/22(土) 22:05:51 ID:
>>859
決着点はどこですか?再構築?離婚?
奥様次第というよこともあるでしょうが。


864:2010/05/22(土) 22:10:21 ID:
>>861

再構築したい。
やっぱり妻を愛している。

それは伝えてある。

いまさらスペック

俺 36 結婚2年半 子ナシ
妻 31
男 26?既婚、子2


862:2010/05/22(土) 22:07:57 ID:
824 電話しろよ その方が早いぞ


865:2010/05/22(土) 22:12:01 ID:
>>862

してみた。
留守電。


866:2010/05/22(土) 22:13:41 ID:
>>865
確定
辛いな。


868:2010/05/22(土) 22:15:50 ID:
>>866

せめて1次会で帰ってきてくれと淡い期待を抱いていた。
ダメだな、俺に気持ちが向いてないのがよくわかった。


869:2010/05/22(土) 22:17:11 ID:
>>868
不倫だから。
下着のチェック。などなど調べておいたほうがいいかも


870:2010/05/22(土) 22:19:10 ID:
>>869

この前、かわいいピンクのがあった。
「買ったの?」と聞いた。「最近買ってなかったから」とかわされたが。

 
871:2010/05/22(土) 22:20:25 ID:
>>869
そうだな。所詮不倫なんだよな。
現状把握出来てないだけだ。
現状を理解させるとこから始めよう。
とりあえずどう転んでも証拠の確保だな。


872:2010/05/22(土) 22:21:44 ID:
どんな証拠が必要?


873:2010/05/22(土) 22:22:11 ID:
もう 間男>824 じゃねえか……

なんにせよなあなあにしたら不倫続行は間違いない
かと言って話し合いで戻ってくりゃ苦労はないよな・・


875:2010/05/22(土) 22:24:31 ID:
>>873

旅行はメールで話題になってた。
どんな理由で行くつもりだったのか。


876:2010/05/22(土) 22:24:32 ID:
>>824
もう凸ちゃったからこれからの会話すべてを出来れば録音。
その前にさっき出たように家捜索。


878:2010/05/22(土) 22:26:31 ID:
たぶん証拠は携帯の中だな。

手帳とかも持っていったみたい。
家の中は特になにも。


877:2010/05/22(土) 22:26:01 ID:
>>872
今日、仕事というのも嘘くさくないか?


880:2010/05/22(土) 22:28:19 ID:
>>872

今日の仕事は大きな予定だから、本当。
先週の休日出勤はたぶんクロ。

その翌日に人工受精したんだよな…。

 
886:2010/05/22(土) 22:46:23 ID:
人工授精までしてるのに不倫とか・・・・・普通じゃないよな
ムーンさんの糞嫁といい最近の女って何か勘違いしてないか?
日本人嫁って最悪じゃんw 因みに大陸とかの女は嫌いですよw
まぁ物が豊富にあるから裕福と勘違いしてる馬鹿が多いんだなw


887:2010/05/22(土) 22:50:22 ID:
普通じゃない。おかしい。

子供が欲しい気持ち≠夫への愛。夫婦である証拠
子供が欲しい気持ち=間男が好き。間男とのセックスがいい。


888:2010/05/22(土) 22:50:30 ID:
みんな俺のために優しいな

またメールしてみたが、レス無し。

こんなにスルーされるとは、思わなかったよ。


887:2010/05/22(土) 22:50:22 ID:
普通じゃない。おかしい。

子供が欲しい気持ち≠夫への愛。夫婦である証拠
子供が欲しい気持ち=間男が好き。間男とのセックスがいい。


889:2010/05/22(土) 22:52:34 ID:
表面上冷静にしてただけで、バレて逃げたって事はないの?
財産関係のものはちゃんとあるか?


893:2010/05/22(土) 22:56:03 ID:
>>887

結局、そういうことなのかな。

>>889

お金の管理は妻。
持ち逃げされても、実家にでも、職場にでも行けばいい。


891:2010/05/22(土) 22:54:26 ID:
>>824

と言う訳でこの状況で会社だ飲み会だと行かせてしまったし、凸ちゃってるから
すべてにおいて後手後手。
まぁ今更言ってもしょうがないので帰るのを待って、話し合い、録音しかない。


897:2010/05/22(土) 23:00:12 ID:
>>861

後手後手ですか。
まあ、まさかこんなことになるとは思ってなかったし、
問いただせば謝って戻ってくるかと思い込んでた。

夫婦仲はよかったと思う。
旅行にも行くし、休日はほぼ一緒だったし。

後のまつりか。


892:2010/05/22(土) 22:55:45 ID:
824名義の通帳や財産関係は確保しておいた方がいいよ。
家から逃がしておくか、隠しておいた方がいい。


899:2010/05/22(土) 23:02:04 ID:
発覚したのが一昨日なんで、お金の管理まで、頭がまわらなかった。


895:2010/05/22(土) 22:59:41 ID:
あんたせっかく来てるんだかここで必要な事まとめてチェックしろよ。
今までの対応も後手後手だし、今の時点の対応も後手後手だぞ。


901:2010/05/22(土) 23:06:49 ID:
>>899

今夜
話し合い

明日
嫁の実家
間男との話し合い

明日以降
間男嫁に連絡
間男父の職場も把握済み

と考えている。
最悪の場合、慰謝料か。

脅迫にはならないようにしたい。


902:2010/05/22(土) 23:06:56 ID:
>>824
妊娠が確定したら産ませるのか?


903:2010/05/22(土) 23:06:59 ID:
間男とパコパコして翌日に旦那との人工授精って神経を疑うな。
俺の価値観で考えると、あまりにもおかしすぎるんだが。


905:2010/05/22(土) 23:08:38 ID:
>>902

正直、妊娠していないことを祈る。

>>903

どういうつもりなのか、明日、両親の前で聞きたい。


906:2010/05/22(土) 23:08:45 ID:
重大な事件でつらかろうが、生きてく上でお金って大切だからな。
しっかり確保しとけ。

910:2010/05/22(土) 23:11:15 ID:
>>906

再構築したら、相場はどれくらい?
離婚は100万くらい?


908:2010/05/22(土) 23:10:16 ID:
>>901
せめて今できる事をして、これから後手にまわらなういようにすべきですよ。
それが建設的です。
仕事も同じですよね?慎重に準備をし楽観的に対処せよ。これと一緒です。

仮に奥さんがお金を持って実家に逃げ帰り、ご両親が奥さん寄りの態度をとればおしまいです。
奥さんのご両親も余程の人でない限り最初は謝るでしょうが。

最悪の事態まで想定して、今何をすべきかを考えるべきだと思います。
>>901で挙げた内容をお嫁さん、浮気男の立場から見て穴はありませんか?
相手が否認したらどうするんですか?浮気男の父親が
「息子の事は自分でケリをつけさせる」って言ったらおしまいですよ?


912:2010/05/22(土) 23:14:18 ID:
861です。
>>908は私です。

まずはPC、デジカメのチェックをしてみてはどうでしょう?
後手の中で今できる事をするべきだと思います。


915:2010/05/22(土) 23:23:06 ID:
>>861

PC、デジカメはなにも無かったです。

もうすぐ23時半。ここまで帰って来ないとは…。

逆の立場だったらと考えられないのでしょうか?


916:2010/05/22(土) 23:24:35 ID:
>>824
離婚した場合の相場は300万前後、しなかった場合は100万前後。
ただし、上記はあくまで目安であるので、慰謝料額は自分で決めても問題ない。

今回の話を読んでいる感じ、子供がどちらの子かわからないというのがあるから、
その辺りを盾に多めに吹っかけてもいいとは思う。
何にせよ、弁護士に一度相談するのをお勧めする。

あと、慰謝料請求するつもりなら今は問い詰めず、隙を見て証拠を集める事をお勧めする。
最悪開き直られえ、そんな事実はないとゴネた場合、
追い詰める事は出来てもトドメを刺す事が出来ないので。


918:2010/05/22(土) 23:26:27 ID:
最悪なパターンは不貞の証拠つかめず自白を求めるも肉体関係は白を切り通され
離婚になっても慰謝料請求出来ず 人工授精で妊娠もしてしまい
離婚を求めるも財産分与と慰謝料請求され 子供の養育費を20数年する羽目になる。
そしてここではへタレだのやり方がとろいだのいろいろ叩かれてしまう事。


924:2010/05/22(土) 23:32:30 ID:
>>918

最悪の場合を教えてくれて、ありがとう。


921:2010/05/22(土) 23:28:22 ID:
>>824
そろそろ>>1読んでトリップつけて。

さいしょに高く吹っかけてイヤなら裁判上等、というのも一つの手。
ただしこの場合は相手が覆せないほどの確たる証拠が必要。


妻が浮気してるかも Part 16
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1263248959/l50
こちらで今裁判までやった人の話が出てる。


925:2010/05/22(土) 23:34:39 ID:
>>921

これでいいか?


920:2010/05/22(土) 23:28:08 ID:
おいおい、今日で最後とか言って
どこかに泊まってんじゃないのか?
いくら何でも遅すぎるだろ…


927:2010/05/22(土) 23:36:37 ID:
>>920

また電話したが、留守電。
この状況でセックスしてるのか?
そこまでアホなヤツとは思いたく無かったが、疑いたくなる。


928:2010/05/22(土) 23:36:43 ID:
妊娠できないのを>824のせいにされて
逆に慰謝料取られそうな展開だな


929:2010/05/22(土) 23:37:34 ID:
>>928

俺の精子は元気らしい。


931:2010/05/22(土) 23:38:56 ID:
>>927
電話2回メール2通スルーされてもまだ信じたいの?


934:2010/05/22(土) 23:40:47 ID:
>>931

信じたいというか、そこまではしないだろうと。常識的に。


932:2010/05/22(土) 23:40:15 ID:
離婚裁判まで行った者です

証拠がそろっていても不貞行為が有ったか離婚相当かを判断するのは裁判官です
たとえ証拠の品があっても理由がその証拠品より説得力があって裁判官が
不貞行為がなかったと判断されればアウトです

メールは証拠になりませんが日記等との積み重ねにより判断材料にはなります

うちの場合は何時から交際が始まったか特定できなかったので相手は私が肉体関係を持ったときに
貴方の奥さんから家庭はすでに崩壊しているから大丈夫と言われたと言い
妻方の弁護士は結婚前から破綻していた。ですから不貞にはならない・・・と

私の場合、お金もなかったのでカメラ持参の上浮気現場に乗り込み写真と
使用済みコンドームを持って帰りましたので性行為事態を否定しては来ませんでした

しかし・・・弁護士に言われたんですが一回やっても100回やっても同じなので
旦那さんはつらいかもしれませんが現場に踏み込むのも手ですよと・・・
ただし暴力だけはいけません絶対しないでくださいと言われました

二人が終わるまでにじっと待つのも辛かったなぁ~


936:2010/05/22(土) 23:42:36 ID:
>>932

貴重な経験からのお話、ありがとう。
ホントにみんな優しいな。
見ず知らずの俺のために。

 
937:2010/05/22(土) 23:42:42 ID:
常識ある人はそもそも浮気しないざます


938:2010/05/22(土) 23:43:05 ID:
>>934
以下同じレスが並ぶと思うが、いちおう。


常識的な考えがあるなら、そもそも不倫はしないし、別れるのか? 
と聞いて『わからないわよ!』なんて逆切れしたりしない。


939:2010/05/22(土) 23:43:15 ID:
>>934
でもこれが事実。辛いだろうけどね。
興信所で撮った二人がラブホから出てくる現実を見るまでは
信じたくない気持ちも分かるよ。


940:2010/05/22(土) 23:43:30 ID:
>>934
常識的な状況じゃないことを認識してくれ


941:2010/05/22(土) 23:43:41 ID:
見事に並んだなw


943:2010/05/22(土) 23:44:59 ID:
そうだな。よくわかった。


944:2010/05/22(土) 23:45:45 ID:
>>824よ。
今言っても多分聞いてくれないと思うが、

お前の嫁は、もう死んだんだよ。
今お前と一緒にいるのは、嫁の姿をした『別の何か』だ。

これは本当にそうなんだ。
嫁だと思うな。本気で痛い目を見るぞ。
不愉快に思うかもしれないが言わせて貰う。
その汚嫁は人間じゃない。人間を食らう、最低最悪のゴミなんだよ。


945:2010/05/22(土) 23:47:26 ID:
まだ妻を常識的尺度で見ているのか?

こりゃ、見事言いくるめられるな。


948:2010/05/22(土) 23:51:56 ID:
かれこれ3時間、ここに書き込みしてるよ。

さすがにそろそろ帰ってくるだろうと思って始めたカキコだったが、俺が甘かった。

妻の心には、もう俺はいないんだな。
つらい。

みんな、付き合ってくれてありがとう。

また、何かあったら戻ってくるよ。


953:2010/05/23(日) 00:05:32 ID:
824
はっきり言うと、嫁さんが、この状況で帰ってこないというのは、
完全にあんたじゃなくて間を取ったという事。
いい機会だからと間男にあなたと一緒になりたいから離婚してとか迫っている状況!
男はそんな気はさらさらないが、体はもったいないのでだましだまし使うって感じ。
最悪、不倫の末路は間男が女殺して遺体を隠すかもよ。今、まさにニュースでやってるでしょ!


964:2010/05/23(日) 01:39:51 ID:
824の妻は帰ってきたんだろうか?気になる・・・

結婚しても恋愛とセクロスは自由っていう
自分勝手な解釈のルールが蔓延してしまってる。
そうなればそうなったで妻や夫を大事にするようになるのかなって錯覚してしまう。




980:2010/05/23(日) 07:50:34 ID:
昨日はありがとう。

1時近くにタクシーで帰って来ました。

怒られるのがイヤで俺が寝てから帰ろうと思ったと言い訳しました。

とりあえず、おとといの夜に、遅く帰宅した件も合わせて、聞きました。

おとといは男と夕飯を食べながら、話し合いをしたと。
話し合いの結果、今すぐ結論を急ぐなら、離婚すると。

今日は飲んでいたと。
妻の飲み会は過去にもありましたが、
終電に乗れないという事は無かったので、
男と一緒だったのでしょう。
この後、携帯のロックが外れたすきに
履歴確認をしたら、21時前に男と
細かくメールした形跡がありました。
1次会後に落ち合う連絡でもしたのでしょう。
まさに俺が書き込みをしでいた時間はセックスをしていたのでしょう。

今日は、実家と男と会うと言ったら、
2人の結論が出ないうちにそんなことをするなら、
私は暴走すると。w
もう大暴走してるのに。

まあ、そんな感じで寝ました。

多少、俺のことも気にしてくれているような素振りは見せますが、
全体的な印象としては、だめでしょうね。

後は、自分が見切りつけちゃったら、
トントン拍子で離婚しちゃいそうですよ。

ただ、ここまでされても好きなんです。Mっ気とかじゃなく。

未練がましく、情けない男にみえるでしょうが、
今日一日、しっかり話し合いをしたいとおもいます。


981:2010/05/23(日) 07:54:20 ID:
>>980
なんか悲しくなってくるな


982:2010/05/23(日) 08:12:36 ID:
>>980
今からでも証拠をつかんで莫大な慰謝料を請求してやれよ


983:2010/05/23(日) 08:13:46 ID:
怒られるのが嫌とか、「そんなのわかんない」とか失礼だけどあなたの奥さん小学生なの?


986:2010/05/23(日) 08:42:07 ID:
>>980
嫁の意思は無視
まずおまえ自身で男の家に乗り込め
嫁が暴走するというならさせとけばいい

おまえただ依存してるだけだから


992:2010/05/23(日) 10:11:06 ID:
好きだという気持ちはしょうがないがもう無理じゃん
気持ちを切り替えて制裁はキッチリした方がいいよ
不倫して人口受精する奴何か普通じゃないから
再構築も上手く行かないと思うよ・・・好きだけじゃ無理だよ
皆の意見をよく読んで糞嫁と話し合いした方がいいよ
相手は昨日話し合ってるはずだから舐められないようにしなよ
弱味を見せたら相手の思う壺ですよ~過去にも貴方の様な方が
何人も討ち死にしてるからまとめwikiも参考にしてね




引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1273324044/