【妻のウワキ】1/3私の育児家事放棄が理由で妻がウワキした。女性の恋は上書き保存,男性の恋はフォルダ保存というが、妻の気持ちが戻る可能性はありますか?《コロ◆r7L7LnzQVY》


【妻のウワキ】2/3私の育児家事放棄が理由で妻がウワキした。女性の恋は上書き保存,男性の恋はフォルダ保存というが、妻の気持ちが戻る可能性はありますか?《コロ◆r7L7LnzQVY》


721
:2009/03/25(水) 16:02:34 ID:
実話ですよ。

弁護士に会ってきました。
ICレコーダー買ってきました。
役場で離婚届もらってきました。

弁護士曰く、
親権確保は協議離婚しか道はない。です。
妻の言動をICレコーダーで確実に記録しろ。です。
あと、無理に離婚しなくてもいいのでは?職場が変わる
ので、ラリラリからそのうち覚めるよとも言われた。

皆様の仰ることと大差ありませんでした。
弁護士の当たりはずれは分かりませんが、依頼しても
問題は無いと思えました。

なので、
職場凸をちらつかせて、妻に親権放棄を再度交渉してみます。
これで上手くいったら、その次からは弁護士に依頼したいと思います。




取り敢えず、実況は止めておきます。
皆様ありがとうございました。

735:2009/03/25(水) 17:23:38 ID:
510になんとなく似てる所があると思ったので貼ってみた。
暇だったら読んでみてください。
下手をしたら510もこんなgdgd展開になってた可能性もあったかもね。
この人も気団板に来ていれば・・・
まあ、それなりにハッピーエンドになりそうだけどね。

ttp://okwave.jp/qa3950583.html
ttp://okwave.jp/qa3954430.html
ttp://okwave.jp/qa3956837.html
ttp://okwave.jp/qa3959718.html
ttp://okwave.jp/qa3961684.html
ttp://okwave.jp/qa3967174.html
ttp://okwave.jp/qa3974771.html
ttp://okwave.jp/qa4140432.html
ttp://okwave.jp/qa4423481.html
ttp://okwave.jp/qa4665505.html
ttp://okwave.jp/qa4713626.html
ttp://okwave.jp/qa4744834.html


736:2009/03/25(水) 17:28:38 ID:
>>735
見るからに長そうだ
3行に纏めてくれ


738:2009/03/25(水) 18:40:04 ID:
>>736
ヘタレが
ヘタレらしく
ヘタレな結末を迎えた


739:2009/03/25(水) 20:21:15 ID:
>>736
汚嫁の浮気に対応できず、弁護士に依頼するまで結局半年かかった。
親権は確保したけど、慰謝料・養育費はとれてない。
優柔不断は禁物。身を以て証明してくれたヘタレなnatuさんに完敗


740:2009/03/25(水) 20:35:13 ID:
>>735,738,739
私もここに来なかったら同じ運命を辿っていたのだろうか?

たしかに、ここに来なかったなら、妻になめられっぱなしなので、
同じ運命を辿っていたかもしれませんね。


気団板の皆様に感謝 <(_ _)>


743:2009/03/25(水) 21:31:53 ID:
しかし、そんな愚かな女の腹から生まれてきた子供を、そんなに手元に置いておきたいのか?
俺にはその気持ちがわからんなぁ。


744:2009/03/25(水) 21:34:51 ID:
どうでも良いことだけど、
妻と間男嫁は知り合いらしい・・・。
だから、余計に間男嫁は妻を許せないらしい。


私のところも、間男嫁との共闘といえば、共闘かもしれない。


745:2009/03/25(水) 21:40:30 ID:
510は今日の夜にでも離婚届書けと迫るのかい。
間男嫁とは一応、シナリオについて合意しておいた方が良くないか?
途中で間男側が離婚ではなく再構築を選んだ際に生活考えると凸ややめて
くれって話になるかもしれん。
その辺はまだばらさない方がいいのかね。


746:2009/03/25(水) 21:58:39 ID:
>>745
その点、私も危惧していました。
間男と間男嫁が再構築なら、勤め先凸は控えた方がよいのでは?とね。

でも、他の人の意見では、勤め先凸は間男嫁のミッションになっています。
こちらとしては、そのネタを提供して、間男嫁の判断に任せたほうが良いのかな?
って思っています。


749:2009/03/25(水) 22:08:37 ID:
>510 ◆r7L7LnzQVY
この先は一切、素人考えで動くな
全ては弁護士に依頼してから、その指示にだけ従って動け
ここにいるのは君も俺も含めて全員が「素人」だぞ
ある意味、これからが本番なんだから、自ら隙を作る様な行動は絶対とるな


751:2009/03/25(水) 22:12:22 ID:
弁護士は絶対に職場凸は辞めた方がいいと言うだろう。
弁護士は復讐的な動きは取らない方が無難というよね。

それなら離婚届だした後に510が凸した方がいいかもなあ。
騙されたというなら、お前も俺を何度も裏切っただろうと言って終了。


752:2009/03/25(水) 22:13:54 ID:
>>746
間嫁さんとこの子供は双子の高校生だっけ?
同時に大学進学となるとかなりの物入りになるから
少なくとも子供が大学卒業するまでは離婚しない
かもしれないな。
最悪、間嫁さんとも敵になる可能性もあるかな。
どちらにしても510は単独でも動けるように用意し
ておいたほうがいいよ。


762:2009/03/25(水) 22:59:25 ID:
>>746
間に気を遣って躊躇するなら
馬鹿なお人好しになって部屋の隅で泣いた方が
幸せだと思うぞ。
汚嫁と間の不倫が発覚した瞬間から、510含め周辺の人巻き込んで
多くの人が傷つけられてる。
決着つけるにも間接的ではあるが、510自身が傷つけてしまう人も出てくるし
間嫁に気を遣うなら部屋の隅で泣け
傷つくのは510と間嫁だけで済む。
誤解しないで欲しいが煽ってるわけじゃない。
傷つくのが~、傷つけるのが~という思いがあるなら
中途半端に動くのは後々憎しみしか生まれてこない
離婚するのも再構築するのも犠牲を伴うが
全部ぶっ壊すくらいの覚悟がないとはじまらんよ。


847:2009/03/26(木) 14:29:08 ID:
職場凸について

>>643
に書きました。

することは簡単。
ただ、勤め先責任者や他のお偉いさんに
「不倫発覚後もしばらくは縁が切れていなかった。」
「二人は全く反省していなかった。」
と伝えれば良いだけ。電話で伝えればよいだけ。


ただ、弁護士さんは公務員は内部に甘いから
何を言っても無駄かも知れないと言ってました。

弁護士さんは、
職場凸については、私の好きにすればいいさって
スタンスでした。


848:2009/03/26(木) 14:32:10 ID:
春休みの午後、そんな長文書くお前さんもかっこ悪い。


851:2009/03/26(木) 14:41:56 ID:
気団板の人に春休みって関係あるのかな?
あたしゃ、もちろん、仕事中。


間男からの詫び状メールの返信書いていたら
午前中の仕事が潰れてしまった。。。


850:2009/03/26(木) 14:39:57 ID:
>>847
お疲れさん
過去スレもまともに読んでいない連中に対して律儀だね。

公務員やそれに準ずる地位の人間ってのは
謝罪の言葉はするが反省する能力に欠けるんだよな。
逃げる。隠れる。誤魔化す。そんな能力ばかり身に付ける。

>職場凸については、私の好きにすればいいさって
結構、いい感じの弁護士なのかな?


852:2009/03/26(木) 14:42:11 ID:
間側の職種によるんだろう?
公務員は緩いっていったって、
教師や警官だったら、凸すれば一発でアウトだろう。
相手側が隠蔽だか無視したら、
地元マスコミでも、野党側の地方議員とかにでもリークすればいい。
共産党とか、きっと親身になって対応してくれるぜ。
公務員だからこそ、やりようがあるんだろうしさ。


854:2009/03/26(木) 14:46:49 ID:
>>850
いい感じの弁護士さんでした。

職場凸は弁護士さんのすることじゃないからだと思う。

そうすることで依頼者(私)の気が晴れるなら、好きに
すればいいさと。
縁が切れていない証拠を押さえてあるならねと。

この程度のリークなら、名誉毀損にもならないしね。



>>852
弁護士さんには職種伝えています。
それでいて、そのような判断をされていました。


856:2009/03/26(木) 14:52:26 ID:
>>854
名誉毀損なんてよっぽど酷くないと認められないよ
不法行為の被害者が証拠持って会社に行くくらいで通るわけない


857:2009/03/26(木) 14:55:24 ID: >>847
乙です。
スレが少々荒れ気味だけど、職場凸に関しては汚嫁・間男に対する
最大の社会的制裁の一つとしてこれまで何度も激しい意見のぶつか
り合いがあったので気にしないほうがいいよ。
510さんの場合、リスクも少なく相手に多大なダメージを与え得る
可能性があるから最大の切り札として、その時の状況と自分の気持ち
に従って適切に行使すれば良いんじゃないかな。

それよりも子供たちの様子とかはどうかな?ちゃんと普通の生活してる?
心配してる人もいるので気が向いたらご自身の様子だけでも書き込んで
やってください。


859:2009/03/26(木) 15:02:16 ID:
>>857
お気遣いありがとう。

家の子供達はまだ小さいので今回の件は何も知りません。
みな平穏に過ごしています。

間男、間男嫁の子供は4月から高校生ということもあり、
全てを理解して悩んでいるようです。こっちの家の方が、
間男、間男嫁、双子子供の全員が悩んでしまって、悲惨
な状況です。
全ては間男がいけないのですが。

私は、昨日から風邪を引いてとても辛いです。
あまり関係ないですね。



あと、昨晩、離婚届に記入と押印完了済みです。
勿論親権者は私です。

 
860:2009/03/26(木) 15:04:00 ID:
>>859
>勿論親権者は私です。

うお!よくやった!!!おめでとう!!
役所に提出するのはいつにするんだ? 


869:2009/03/26(木) 15:36:46 ID:
離婚届提出は直ぐにできません。
私の戸籍が実家にあるからです。
両親に戸籍謄本を取り寄せてもらうのですが、何と言えばいいか。

妻には、直ぐに出さないから書けといいました。
次に裏切ることがあったら、出すと言って。
その時の保険に書いてくれと。


妻は、反省している態度を示しています。
今度こそラリラリから覚めたように思えます。
皆さんは情をかけるなと仰りますが、
非情になりきれない自分が迷っています。


あ~、甘いですね、自分は。
ちょっと一人でどうすべきか考えてみます。


887:2009/03/26(木) 16:03:59 ID:
俺は自分がgdgで別れた事もあって、制裁や離婚を絶対視はしないが>>510
の考えややり方では、真の意味で嫁の反省や再構築なんて出来ないと思うよ。
小さな子供でさえ、大人の人間性を見抜いて相手によって表向きの態度を取り繕う
のに、いい大人でしかも貞操観念や価値観がすでに崩壊している(言葉は悪いが)
心身共に己に甘い、そして伴侶を平気で裏切れる人間が「取り返しの付く」レベル
の制裁や謝罪で変化するとは到底思えない。
>>510が本当に奥さんへの思いがあるのなら、罰を与えるのも愛情だと認識しようよ。
このまま奥さんの価値観や人間性が変らないのは、本人の不幸だと思うが・・・


895:2009/03/26(木) 16:13:32 ID:
>>887
確かにそう思いますが、離婚届を提出して妻を追い出すことにより、
幼い子供達の悲しむ姿をみるのが、辛い。

それとも、
離婚すれば、子供達が悲しむのは一瞬。
このまま一緒にいるのは、一生不幸と割り切った方が
よいのでしょうか?


890:2009/03/26(木) 16:06:14 ID:
いや待て、汚嫁が(表面的にでも)白旗を揚げているなら今がチャンスだ。
離婚する事になった場合の条件を決めて公正証書化しちまえ。
今ならメチャクチャ有利な条件で汚嫁も同意すると思うぞ。
強制執行の特約もつけとけば、給料差し押さえも出来るんで
合法的に会社バレが出来る。
(離婚する場合、親権は510←離婚届を書かせたとは言え、もめるとややこしいので
明文化しておく。養育費一人○万円、慰謝料○○○万円など)

んで、それにプラスして、家計の管理を全部510がやるようにする。
汚嫁の通帳も510が押さえる。汚嫁には生活費と小遣いだけを渡すようにする。
(経済的DVと言われないように常識的な金額は渡すこと)
それ以外で必要なものがあれば、510と一緒に買い物に行くか
レシートの提示をさせる。当然買ってきたものも見せてもらうようにする。
クレジットカードの明細はネットで510が自由に見れるようにする。

汚嫁が再構築希望するなら最低限これぐらいは飲ませないとダメだろう。


896:2009/03/26(木) 16:18:17 ID:
>>890
今の私にとって、前向きな意見ありがとうございます。


900:2009/03/26(木) 16:28:24 ID:
>>895
良いか悪いかじゃなくて、離婚するも再構築するも
きちんとした形のケジメが付けられるかと言うことだと思うよ。
口だけならなんとでも言えるという事は510が痛いほど判っていると思う。

自分と間男の保身の為に簡単510を騙す。
保身の為に子供を切れる女が良い母親になるとは思えない。
このまま再構築しても嫁はそういう人間だから害にしかならない。

浮気を容認し続ける情けない人間として再構築するか?
浮気の根を断ち切って前向きに再構築するか?

弁護士も立てて、ここでもこれまで様々な案が出てるだろう?
決断するのは510自身だから。


901:2009/03/26(木) 16:28:36 ID:
なあ、質問なんだが。
2ヶ月前の不倫許したのにも関わらず、間男と切れておらず逆切れして離婚言い出した嫁。
その相談に不倫板に来たのが19日。
こっちのスレに来てからも嫁の逆切れが続いてたのに
たった2日程度反省の振りしたらほだされちゃうの?
何したいの?


903:2009/03/26(木) 16:31:46 ID:
こいつには何言ってもムダ。
オレいちぬけたー


905:2009/03/26(木) 16:33:53 ID:
なんか、緊張感というか緊迫感が無いな。他人事みたいだ。


908:2009/03/26(木) 16:37:11 ID:
>>895
こんな時に水をさすようで悪いが・・
あなたの汚嫁は今許しても、今後手を変え品を変え・・
何度も不倫を繰り返すよ!
汚嫁、不倫のスリルを味わってしまっているしな。
間男を庇うような職場凸だけはしないでって言っているようじゃな!

不倫のセックスはきっと歓喜のセックスだったんじゃないか?
一度味を占めた女は、男は何度でも繰り返す!これ常識!!!


911:2009/03/26(木) 16:42:17 ID:
ここは、決別用なのですか?


912:2009/03/26(木) 16:44:53 ID:
また離婚厨がわいてるなー。
離婚だけが制裁じゃあるまい。
離婚しない代わりに奴隷になってもらえば良いじゃまいか。
金も行動も制限されて、それでもまた不倫するような女なら
身ぐるみはがして捨てりゃあ良い。

当面だけでも良い母親出来るなら、その期間分は家族に奉仕して
もらえば良い。
そんで本当に心を入れ替えて真っ当になれるなら、何十年か後にでも
笑い話にすりゃいいさ。

まあ、510汚嫁は数日の奴隷生活ですぐに音を上げると思うがww


914:2009/03/26(木) 16:45:42 ID:
>>910
1度騙した汚嫁が2度もだましていたんじゃないか?
この後に及んで、再構築しても、汚嫁、間男2人できっとベロだしているよ!
2度あることは3度ある!
不倫の快楽を味わったやつは何度も何度も繰り返す!
再構築して蘇った夫婦は、マレだよ!たいていが苦しんでいる!


923:2009/03/26(木) 17:01:45 ID:
510 :331 ◆r7L7LnzQVY :2009/03/24(火) 12:03:47
不倫・悩み相談室から来ました.
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1227654455/
の331です.

こちらの方がよいアドバイスを貰えるとのことなので移動しました.
よろしくお願いします.


妻が不倫しました.
不倫したくせに,離婚を要求したり,親権を要求しているので,最初は
妻がラリってると思っていたのですが,本気で私を憎んでいるようです.
私のことを「子供の親権を奪い合う敵」と言ってます.

発覚当初は子供のためを思ってやり直したいと思ったのですが,
もう無理っぽいので,離婚を覚悟しました.しかし,子供達の
親権確保だけは必ず行いたいです.


たった二日で180度の変節www
最初ののレス内容の方向性に沿ってレスしてきた住人馬鹿にしてんだろwww


929
:2009/03/26(木) 17:09:54 ID:
皆さんを馬鹿にするつもりはありません。

あまりにも、自分の想定以上に妻の態度が急変したので。
妻の態度急変の前後に間男と連絡をとった形跡もありませんでした。

取り敢えず、離婚届の親権者は私になっています。
もう少しお時間下さい。基本はまだ離婚です。

が、妻をもう少し観察したいと思うのです。


922:2009/03/26(木) 17:00:00 ID:
こどものため…ね。
母の愛情がどこに向いているのか、こどもは敏感に察するぞ。
俺の母な、父には些細なことでネチネチ嫌味言って貶すのに、
ある日電話で、今まで聞いたことないような猫なで声で話してたんだ。
電話の相手は父の知人の男性だった。
その男性との電話だけ母の声が変わるんだ。
俺はまだこどもだったけど、母はあの電話の相手が好きなんだ、
母さんが好きなのは、父さんじゃないんだって気付いたよ。
なんで母さんは、あんなに嫌ってる父さんと一緒にいるんだろう。
自分のせいなら、いっそ死んでしまおうか…と思った。
なんとか死ぬのを思い止まった後は、
母のことが汚く思えて、母の料理を食べるのも嫌になったよ。
でも、父には言えなかった。父が気付いてたのかは今もわからん。
離婚しなかったから、俺はなるべく母と距離をおいて生きてきた。
510は、こどもに俺と同じ思いを味わわせてもいいのか?
言いにくいが、510の嫁さんは浮気を潜行するんじゃないか?
もし嫁が潜行したら、犠牲になるのは、こどもだぞ。
こどもの為にと510が再構築することが、
逆に、こどもの心に大きな傷をつけることにならないよう祈ってるよ。


953:2009/03/26(木) 17:27:52 ID:
>>922

重いです、あまりにも重すぎます。

やはり、
離婚すれば、子供達が悲しむのは一瞬。
離婚しなければ、子供達は一生不幸。
なのですね。

妻が不倫してから常々思っていました。
子供に必要なのは、単なる母親、父親じゃないと。
仲の良い母親と父親なのだと。

922を読ませていただいて、改めてその思いが
蘇りました。


追記;
連絡をとった形跡はmyDOCOMOの「iモードのご利用履歴」で
受信アドレス、送信アドレスチェックしました。


957:2009/03/26(木) 17:29:41 ID:
510にこの言葉を送ってやろう。

「家族を悲しませたり傷つけることを平気で行う人間に育てられたら、
子供までそういう人間に育ちかねない」
「母親がいてもその母親が善悪や正誤のわからない人間だったら、
子供の役には立たない」

再構築は離婚してからも可能だぞ?
一度離婚して制裁して汚嫁の様子を見ればどうだ?

厳しい制裁を甘んじて受けて償う様子が見れれば再婚すればよい。
逆切れして510を罵るようなら制裁続行。


960:2009/03/26(木) 17:34:32 ID:
510より汚嫁の方が賢そうだからな、急変には何か理由があるんだろ。
興信所つけて510のあら探しとか、弁護士相談のための時間稼ぎとか。
実は汚嫁妊娠しちゃってて、バレたら510から多額の慰謝料請求されるから、
510の子として産んだ後、親権とって離婚しようとか(子×4養育費w)。
一度離れた気持ちは容易に戻るものじゃないことを、
510は、よくよく認識しておくべき。


964:2009/03/26(木) 17:36:58 ID:
弁護士もこれだけウダウダして
勝手に暴走して相手側の家族に手の内ばらしたりして
昨日言った事・今日言った事・明日言うであろう事
ぜーんぶ違う依頼者じゃお手上げだろうな
それこそ「お好きにドーゾー」しか言えないさ


966:2009/03/26(木) 17:39:50 ID:
追い着いたが510が舐められている理由がわかった気がしたw

ネタならクソだが

事実だとしたらカス


983:2009/03/26(木) 17:57:08 ID:
確かに、カスですね、私は。

名前、これでいいですか?


919:2009/03/26(木) 16:57:36 ID:
510氏は出来れば再構築したいんだな。それはそれで良いと思うぞ。
自分の人生で家族の長なんだから最後の判断は510氏が下すべきだよ。
だが、このまま全てを水に流してなんとなくやり直すのは非常に危険だ。
上のレスで言われていることが起こる可能性が極めて高い。
情けをかけるのも良いが時には鬼にもなれる非常さをこの機会に
相手に植え付けておくべきだ。

汚嫁は欲望のままに不貞行為を働き、2つの家庭を壊そうとした大罪人
であることを忘れてはいけない。自分が何をしでかしたのかをキッチリと
理解させ、償わせる必要がある。
再構築をするなら慰謝料支払いはもちろん、仕事・家庭内での制限・監視、
両親への報告、そして再犯の場合は離婚・親権放棄・慰謝料等をあらかじめ
取り決め公式な文書にしておこう。間嫁への償いも忘れずにね。

あと、離婚後に別居または同居して汚嫁が本当に反省し心から償う気持ちを
確認できたら再婚という手もある。
まあ他のレスも見ながらゆっくりと考えてみてくれ。
ただ間男はどちらにしても考えうる全ての制裁を加え地獄に落としておけよw
長文スマソ


962:2009/03/26(木) 17:35:22 ID:
再構築はいいと思う。俺は510はそう動くと思っていたからね。
しかし再構築前提でも、ケジメとしても離婚すればいいのに。
それから再構築目指した方が嫁も本気になるだろうに。
嫁も変わる必要あるが510がそんなふうにいつも目の前の事に
気分ですぐに流されているようでは、何も変わらないよ。
おひとよしなだけではなく、確固たる意思を持って行動する人間じゃないと
嫁はお前に男としての魅力を感じない。
そういうところが嫌で浮気に走ったのではないか?
よく言えば優しい人なんだろうが、悪く言えば優柔不断。
ただ優しい良い人では女はついてこないよ。

短期的に見たら確かに嫁を許して再構築だろうが、
長期的に見たら嫁に罰与えて反省させるべき
浮気して家庭滅茶苦茶にして2日で許すような男なら、そりゃ嫁もなめるわ。


990:2009/03/26(木) 18:15:32 ID:
>>919, 962
の意見が私にとって一番よく思えます。

やはり、ケジメは必要ですね。
貴重なご意見ありがとうございます。


992:2009/03/26(木) 18:24:39 ID:
>>コロ
できるだけ早く、書類を作って法的な問題に備えなければならないこの時に
何故?様子を見る必要があるのかを答えて欲しい。
他の人も言っているが、時間を与えると相手が弁護士付けて反撃してくる可能性大。
その時、どのように対処するか?考えているのか?

安穏としてたらコロ自身がある事無い事言い立てられて悪者にされて
子供どころか身ぐるみ剥がされてしまう。


994:2009/03/26(木) 18:33:38 ID:
何日か後に、以前ここでお世話になった 510です。
あれから子供たちの為に妻と再構築していました・・
妻の豹変には目をつぶっていましたが、妻が間男とやっぱり連絡取り合って
子供たちの親権も取られて、離婚して間男の元に行ってしまいました。
私はどうすればいいのでしょう?

なんて相談を乗せるなよ!


995:2009/03/26(木) 18:35:01 ID:
>>994
了解しました。


997:2009/03/26(木) 18:45:32 ID:
やっと追いついた
コロちゃん、今はネットも完備しててこうやってアドバイスしてくれる
気団のやつらもいて、ちょっとググれば知識も弁護士も簡単に手に
入る時代なんだから頑張って!


999:2009/03/26(木) 18:48:03 ID:
>>997
ありがとうございます。


17:2009/03/26(木) 19:53:24 ID:
一回離婚か別居した方がいいと思うけどな
汚嫁はどっか行って貰って、自分は子供との時間を持つようにするべきだ
その上で家族を裏切った汚嫁をどうするかは、家族で結論を出せばいい。


21:2009/03/26(木) 20:13:33 ID:
嫁の愛情は510にはもう無いって。
表面だけ見ても駄目だよ。


30:2009/03/26(木) 21:06:37 ID:
妻は、安易な肉欲で浮気・不倫に走った訳ではないからです。
なので、迷うのです。


27:2009/03/26(木) 20:59:38 ID:
ネタでないとするなら、彼自身もう自分を見失ってるんだろ。
勉強と同じで、苦手なものを克服したくとも「わからない箇所がわからない」状態で。
そりゃ誰だって好きで一緒になり、子と家庭を設けた相手をそう簡単に見切れないし、
慕情や依存心だって捨てきれない。 でも、それって結局自分可愛さなんだよな。
子供の為は勿論、嫁の今後の人生の為にも、人生の指標を示してやろうと思わないと。
悪いことには相応の報いがり、
家族を裏切れば己に跳ね返る。安易な肉欲を愛情と履き違えるな、
と何故示せんのかな? 本気で嫁を心配するなら、仮にも一度は愛した相手なのだから
怒るのも本気で当たるべきだろうに。
曖昧なやりかたは、必ず遺恨を残すんだがな~離婚・再構築問わず。


31:2009/03/26(木) 21:07:59 ID:
本人がそれでいいならいんだけどさ。
しかし周りから客観的に見て、どう考えても嫁に騙されて、またすぐに同じ
ように痛い目見るとわかってるのに、それに本人だけ気がついてないのが
苛苛する。
再構築するならきちんとケジメつけて痛い目見せてからじゃないと絶対に
この後数十年の夫婦生活の中で同じ事繰り返すのにな・・・。

まあ、あまりにも男として情けなさ過ぎる・・。
そんなんだから嫁さんに簡単に不倫されちまうんだよ・・。


32:2009/03/26(木) 21:11:19 ID:
>>30
コロ氏よ、悪いがどうみても後先考えない「安易な肉欲」そのものだぞ、嫁さん
の不貞は。
というか、子供すら捨てて行く勢いだったのに、自己保身(職場・社会的地位)を図る
人間のどこが思慮があり、愛情を貫くように見えるんだ?
逆に本気で不倫相手が好きで、人生を賭けるなら発覚前に筋を通すよな?


34:2009/03/26(木) 21:12:55 ID:
>>30
体だけの浮気じゃないって事はお前に愛想つかせて浮気したって事だ。
お前は浮気される前と何にも変わっていないよ。
嫁はただ単に、職と子供を奪われること、職場凸から世間に浮気がばれて
恥ずかしいから今は反省したフリをしているだけだって。
これが浮気直後に目がさめて反省したってのならまだ話はわかる。
しかし、反省しだしたのは職場凸を警戒してからだ。
要するに、弱みを見せてしまった事を恐れて今は守りの時だと思っているからだ。
まあ、もうどうでもいいや。


40:2009/03/26(木) 21:25:43 ID:
みんな貴重な意見ありがとう。
自分でもどうすればよいか分からない。

どうしても、自分の置かれた状況を客観的に見られない。

情、世間体、その他もろもろが。。。。


38:2009/03/26(木) 21:19:44 ID:
>>30
お前自身の浮気やDV、ギャンブルや借金とかないのか?
それ以前に、コロ嫁が浮気に走った理由って何さ。
そこまでされて嫁に執着する理由はなんなんだ?

前スレでも尋ねた人いたが、観察する理由は何なの?


43:2009/03/26(木) 21:34:23 ID:
>>38

>お前自身の浮気やDV、ギャンブルや借金とかないのか?
ありません。


>それ以前に、コロ嫁が浮気に走った理由って何さ。
私からは愛情を感じられず、単なる娼婦扱いを受けていたと。
そんな時に同じような境遇の間男と知り合い、話し込み、
傷のナメあい的に盛り上がっていった。浮気でなく、心移り。


>前スレでも尋ねた人いたが、観察する理由は何なの?
妻のラリラリが解けたかどうか。見極めたい。


48:2009/03/26(木) 21:39:21 ID:
>>43
>妻のラリラリが解けたかどうか。見極めたい。
すまんが、本気で言ってるのか?これ。
子供すら捨てようとした人間の心根が明確な理由も無しに、たかが数日で変貌する
訳がないだろうに。
そんなに人間単純に出来ていないし、もし簡単に心変わりする嫁ならこれからも信頼
など出来る筈もない。


50:2009/03/26(木) 21:41:59 ID:
>>48
子供を捨てようとはしていないと思います。

ただい、長男(11)を家に置き去りにして、次男三男を保育園に預けて、
間男に抱かれていてってことが、捨てるってことであれば、そうですが。


49:2009/03/26(木) 21:40:57 ID:
もう元の関係に戻れないし、改めて新しい関係を構築していくしかないのさ。
そして、夫婦ってのは共同作業、日々の信頼の積み重ねが基礎なんよ。
あなたが一方的に許せたとしても、
相手がギブバックしないと再構築できない。
ここで重要なのは、あなたが不倫に到るまで嫁さんにしっかり愛情を示していたか否かではなく、
今回のことがどのくらい取り返しのつかないことで、
また今後あなたをパートナーとして受け入れ、二度の過ちを犯す
ことなく真摯に向き合えるか。ラリが終わっても、
事実は残る。コロはフラッシュバックに悩み、相手は一度愛を拒絶した相手と
住むことになる。嫁さんが自己の帰責性をみとめ謝罪したとしても、
根本にこの二つは課題として残るから。


51:2009/03/26(木) 21:42:58 ID:
子供が物心分かって来てから・・
まだ汚嫁が間男と切れていなかったら
それこそ取り返しのつかない精神的なダメージを子供に与えるぞ。

子供が物心つく前にしっかり型をつけるのが大事じゃないのか?
「後悔先に立たず」って言うからな!
後で、しまった~って思った時はもう遅いからな。


54:2009/03/26(木) 21:45:51 ID:
コロちゃんが嫁をかばいたくなるのは理解できるが
不倫なんてコロちゃんと子供に対する裏切りに他ならない
自分(と相手の男)さえよければ、家庭はどうなってもいい。そういう事だろ
そんな女に自分の子供の教育を任せられるのか?
不倫する奴はラリラリが解けたってまたラリるんだよ。現実を見ろ。コロちゃん

ってここまで書いたけど、今は考え込まずに一旦寝ちまう方がいいな
それか信頼できる友人や家族がいるなら話を聞いてもらったらどうだ
嫁はともかく、お前と子供の人生が懸かってるんだから、
一人で背負い込むには重すぎると思うぞ


84:2009/03/26(木) 22:38:16 ID:
コロ氏よ!
まさか逃げちゃったんじゃないよな?


98:2009/03/27(金) 01:01:58 ID:
まだいますよ。

4者面談でなく、8者面談を行いたいと間男嫁が言ってます。

私、
妻+両親、
間男+両親
間男嫁
の8名で。

そこで、謝罪&誓約させたいと間男嫁が言ってます。
どんなもんでしょうか?


99:2009/03/27(金) 01:08:59 ID:
>>98
コロ、トリバレしてるよ。

何について謝罪なのか、どんな事を誓約させるのか。
その辺の内容は聞いてるの?
で、その面談でコロ自身にはどんなメリットがあると思う?


101:2009/03/27(金) 01:11:32 ID:
トリってばれちゃうんですか?
したら、なんか変えた方がいいですかね。


102:2009/03/27(金) 01:12:30 ID:
まだやめといた方が・・
嫁と間男の両親がどういう方達なのかは分からんが
最悪の場合 コロ+間男嫁vs妻+妻両親+間男+間男両親 という
2:6での話し合いになるわけだから、リスクが高いと言うか、押し切られるかもしれない
どうしても面談したいなら弁護士を連れて行って9者面談かな
それと面談するなら、コロと間男嫁さんがどうしたいのか
誓約して欲しい内容を紙に書くなりしてちゃんとまとめてから行けよ


104:2009/03/27(金) 01:17:57 ID:
トリップ変えました。こっちでよろしく。


間男嫁としては、今回の不倫を
間男嫁に対して、妻+両親に謝罪してもらいたいようです。
私に対して、間男+両親に謝罪してもらいたいようです。

間男嫁は連絡が続いていないと思っているので、
その場で、
二度と会いません、二度と連絡しませんと誓約させたいらしいです。


107:2009/03/27(金) 01:29:39 ID:
面談するなら弁護士と話し合って諸条件の内容を明確にしてからやれ
間男嫁からはコロ嫁に対する制裁は無しなのか?

そういえば弁護士に会ったんだろう。
謝罪や慰謝料についてはどれだけ話した?
制裁内容や離婚時の諸条件、公正証書を作る準備まで話したの?


111:2009/03/27(金) 01:37:48 ID:
間男嫁は既にコロとの約束を破っている事実を知っていて
こんな風に茶番にも等しい提案してきているのか?

だとしても、八者面談に応じる必要は無いな。
全て弁護士を通してやるべき。
今のコロなら、簡単にスモールパッケージフォールテで3カウント取られて
理不尽な条件を飲まされるに違いない。

コロ単身での対決は危険だ。


115:2009/03/27(金) 01:58:50 ID:
コロさん、まさかこの面談の条件を飲んだんじゃあるまいな?
どう考えてもアホだぞ。
弁護士を立ち会わせろ。

間嫁さんも可哀相だが、間嫁さんの手法じゃ無理。
謝罪と誓約(二度と会いません?w)

すぐに反故にされるね、予言しておこう。

いいかい?こと此処に及んでは、そんな生易しい手段じゃ、
何も解決しないこと、くらいは理解しただろ?
これは間嫁さんにとっても同じことが言えるんだよ。間嫁さんの子供達も被害者だ。

間嫁さんの手法は、間カップルには好都合。少し頃合いを見てsex開始。
目に見えてるよ。
で、「また騙された~」繰り返すがいいさ。

あのね、親権を捨ててまで相手にのめり込むってのが、どういうことか判ってる?
二人のsexの内容は知ってる?詳しく聞いた方がいいかもね。
コロには太刀打ちできないsexしてると思うよ。
それにのめり込んでるビッチがコロの汚嫁。
間嫁さんも、表面上の謝罪と誓約でカタが付くと思ってることがイタイw


118:2009/03/27(金) 02:26:40 ID:
コロさ、逆の立場で考えてみたことある?
子供3人を捨ててでも一緒になりたい女性がいる状況を想像してみ?
で、怒った嫁が彼女に制裁をして2人を離そうとしているわけだ。
でも、コロは子供捨ててでも…って思いつめるほど彼女が好きなわけ。
彼女と離れたくないし、嫁が彼女に酷いことをするのも阻止したい。

さて、コロはどんな行動をとるでしょうか?

コロが我慢して「離婚しない」と嫁に約束すれば彼女を守れるかもって思う?
嫁が彼女に酷いことしないんなら、嫁との再構築の演技ぐらいできる?
彼女とは職場が近いし、嫁に内緒で関係を続けるのは簡単?
立場を変えて考えたら、嫁の真意を理解しやすいと思うよ。




145:2009/03/27(金) 12:01:51 ID:
コロです。一応本人です。

度々すみません。
トリ割れしているとのことなので、またまたこれに変えてもよいでしょうか?


はぁ、皆さん笑ってください。
もう笑うしかありません。


148:2009/03/27(金) 12:10:29 ID:
まだ誰も指摘してないと思うけど、一応妊娠検査薬も準備しといたほうがいいよ

まぁ後は今回はピエロを演じて、数ヶ月情報収集で各人2~3年分の慰謝料請求だな


150:2009/03/27(金) 12:14:34 ID:
もう既に、十分、ピエロなんですけどね。
はい、私。


154:2009/03/27(金) 12:21:43 ID:
>>150
何かあって書きたいならさっさと書けよウゼーな


155:2009/03/27(金) 12:23:24 ID:
今までさんざん騙されているから、もう既にピエロって言ったのです。


183:2009/03/27(金) 16:40:19 ID:
コロの汚嫁のつぶやき・・

汚 「さあ!今日は早く帰らなきゃ、あのバカ亭主がまた疑るからな~・・」
汚 「あっと!その前に、間様に今日一日お疲れ様のメールメール!」
汚 「どれくらいの期間、間様と会えないのを我慢すればいいんだろうかな~・・・」
汚 「毎日家に早く帰っても、私の身体、疼いていつまで我慢できるかな~・・」
汚 「ああ~!いやだいやだ!早く間様と逢いたいな~・・」
汚 「間様と、私と子供たちと幸せに・・毎日楽しいだろうな~」
汚 「夜になったら私を間様がいっぱい愛する毎日が待っている・・
   ああ~!思いだしただけでも・・もう身体が・・・・」
汚 「さあ、間様との楽しみは私が今、我慢すれば早い時期に訪れるんだから~・・」
汚 「今日はこれで家に帰って、心入れ替えたって誤魔化すために早く帰るか~」
汚 「ああ~!嫌だ嫌だ!あの昼行燈の所に帰るのは」

そのころ、間男は

間 「しっかし、あのセフレはホントにガキの面倒見るなんて思っているとは思わなかったよ」
間 「セフレにあそこまで食い下がられたらちょっとまずいな」
間 「まあ、適当な時期に捨てちゃえばいいか!あとは知るかって事だなww」

こんなつぶやきしているんじゃないだろうなww




210:2009/03/28(土) 11:27:43 ID:
まだ見てます。

一応報告

妻の態度急変の理由が分かりました。
どうやら間男に捨てられたようです。
>>183 ですね、本当に。

間男に捨てられ、母子家庭は悲惨だから、子供にとっても
良くないから、好きでもない、とても嫌だけど私と一緒にいる
ことを選びました。
ぼくが離婚を選択したことで、僕に捨てられないよう
妻は態度を急変させたと思います。

私はピエロです。
私は、妻にとって間男のことを忘れるための道具。
もう笑うしかない。


212:2009/03/28(土) 11:30:14 ID:
>>210
皆の想像通りで笑うしかない。


215:2009/03/28(土) 11:41:42 ID:
ピエロなのはわかってたんだろ。
数日くらいで嫁の気持ちが戻ってくるわけねーじゃねーか。
そんなのは皆が指摘していた事でお前が目つぶっただけ。
だからきちんと離婚して制裁して、それでも嫁さんがお前を選ぶかどうか
を問うべきだったんだ。
すでにgdgdなんだから、このままATMとしての一生を過ごせ。


220:2009/03/28(土) 12:12:50 ID:
>>210
サレラリもいい加減にしろ
新事実でてくる度にピエロピエロてなにそのウジウジ
汚嫁がコロコロ態度変える度にあっちふらふらこっちふらふら。
お前、汚嫁と間になめられてるってよりなめさせてるって方が正解だな。
見透かされてるんだよ相手に全部。
元々の生活もロクなもんじゃなかったとしか思えんわ。
自分でピエロ言うくらいだからな。
そうやって自己暗示かけるくらいなら
この先もピエロとして金運ぶだけの生活やってろ。
お前がどうしたいのかまったくわからん。
お前の態度もコロコロ変わるからコテがコロなのか?
汚嫁もお前もコロコロでお似合いじゃねーか


222:2009/03/28(土) 12:14:36 ID:
コロちゃん
人間踏ん切りが必要な時があるんだぞ!
コロちゃんの幸せになるか不幸に進むかの岐路って言うのは今かも知れないぞ。

間違った後ろ髪引かれてグダグダしたら一生後悔することになると思うよ。
ここは、一旦汚嫁を突き放した方がいいんじゃないか?
子供の親権は確保できるんだろう?子供だって成長すると分かってくれるよ。
悪い事は言わないから・・・・・


240:2009/03/28(土) 14:42:09 ID:
あのさ・・・コロさん、俺は何度か書き込んでるんだけど、このスレ以前からかなりの
期間、こうやってgdgdしてるよね?
もう正直、不幸な自分に酔う時期は終わりにしないか。
かわいそうな自分に浸るより大事なことがあるだろう。


247:2009/03/28(土) 17:14:27 ID:
コロさんはこちらに移動しました。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1227654455/


248:2009/03/28(土) 17:25:56 ID:
ワロタ。

もう駄目だねw


251:2009/03/28(土) 17:56:33 ID:
もう戻ってこなくていいよ・・・
ぶっちゃけあんなんだから浮気されんだよ。
嫁の気持ちもわからないでもない。

 

263:2009/03/28(土) 22:00:43 ID:
>>261
たぶん、もう、自分でどうしたらよいのかわからなくなってると思うよ>>コロ
行動が支離滅裂になってきている。ラリの一番ひどい時期じゃないの?


264:2009/03/28(土) 22:03:51 ID:
むしろコロみたいな男のどこがよくて結婚したのか、
そっちを汚嫁に聞いてみたい


266:2009/03/28(土) 22:34:41 ID:
>>264
ちょっと涙見せればどんな話でもすぐに信じる
最上のATM


267:2009/03/28(土) 23:05:11 ID:
>>211-262の皆様、
貴重なご意見ありがとうございます。

また、皆様
邪魔かも知れませんが戻らせて頂きました。
マルチ投稿に不愉快な思いをされた方々、申し訳ございませんでした。


>>263
ありがとうございます。
一番私がラリっていることに気付かせて頂きました。

>>264
どこもいいところ無いのだそうです。
たまたま×1子有りを引き受けるのが僕しかいないから結婚したのだそうです。
お互い独身時代は見向きもされませんでした。

>>266
私の稼ぎは悪いです。妻の稼ぎの方が上です。



皆様の仰るとおり、gdgdするのはよします。
質問のみ答えて、自分の意見が纏まるまでは途中経過の報告は控えます。
また、少々の質問をさせて頂きますが、ご了承下さい。よろしくお願いします。


271:2009/03/28(土) 23:21:29 ID:
>>267
おいおい!
向こうに行ったのは見たけど、向こうのアドバイスは参考になったのか?
ただ問題投げかけて、トンズラじゃないんだろうな?
もしそうなら、あっちこっちの住民のヒンシュク買って、激怒されるぞ!


273:2009/03/28(土) 23:38:10 ID:
>>271様

>>270様が仰るとおり
あっちのスレの412が世の汚嫁の真実だろうな。
と言うことが参考になりました。

一番自分にとって辛い、苦しい意見が真実であると思うことが
重要なのですね。


274:2009/03/28(土) 23:41:20 ID:
>>723
ところで、汚嫁の不倫の最初はいつからなんだ?
一番下の子供の年齢よりも前なんて言うんじゃないだろうな?
もしそうなら、DNA検査の問題も出てくるぞ!


276:2009/03/28(土) 23:48:01 ID:
>>274
不貞行為は今年の1月のみです。


277:2009/03/28(土) 23:48:49 ID:
世の中いろいろなタイプの人間がいる。
あっちのスレの412みたく反省する振りをして上手くやる人間もいれば
懲りて二度としないタイプもいるよ。
コロの嫁がどっちのタイプなのかしっかり見極めないとね。
再構築するのなら間男と汚嫁に二度と会わないと誓約書にキッチリ書いてもらい
違反した時はそれぞれ1000万円位の大きな金額の
慰謝料を払うって書かせるくらいしとかないといかんだろう。


283:2009/03/29(日) 00:21:00 ID:
やっちゃダメなことを繰り返す(遅刻、痴漢とかも)人は、
反省する人は本気で反省するんだよね。

ただ、同じような状況になったら、何割かの確率で同じことしちゃう。
割合は人によっても、また、前回からの期間によっても違うけどね。
だから、反省してるかどうかなんて情報には、実はほとんど意味がない。
部下でそんな奴を使わなければならない時には、参考にしてね。
再発した場合に、いかにして切り捨てできるようにするか、が基本方針。
特に周りへの根回しが大事


287:2009/03/29(日) 00:49:52 ID:
同じ職場とかでデキる上司、尊敬できる上司とか
境遇や価値観を同じくする似たもの同士とか

肉欲以外に精神的なものが入ると、性質が悪くなるから不倫てのはね。
再構築なんて無理だと思う。

今は、前の騒動でコロ嫁を全力で嫁を守った間男を守ろうとしてるはず。
つーか、仕込まれとか以前に、嫁にとってコロとの結婚はとりあえずに宿借りのようなもの
結婚した当時からコロは嫁に見下されるんだからさ。


295:2009/03/29(日) 12:28:51 ID:
もうみんなの意見は出つくしてると思うよ
前スレとこのスレの中から参考になったレスや心にしみた
レスをメモ帳にまとめて、じっくり考えてみたらいいと思うよ
弁護士費用とか無駄にしないためにもね

職場に置き換えて考えてごらん
新しく入ってきた新人が、仕事内容とか教えてあげても
延々とマゴマゴしてたり、せっかく教えてあげてるのに他の
人間に同じ事聞いてたり、同じ凡ミスを何回も繰り返してたり
してたら腹が立つでしょ?
もう何も教えたり手伝ったりしたくなくなるでしょ?
それと同じだよ

という事で次の方どうぞ





引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235605061/
引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1238057401