【妻のウワキ】1/3私の育児家事放棄が理由で妻がウワキした。女性の恋は上書き保存,男性の恋はフォルダ保存というが、妻の気持ちが戻る可能性はありますか?《コロ◆r7L7LnzQVY》


556
:2009/03/24(火) 19:47:16 ID:
妻が勤め先に来る前に,妻からTELがあったのですが,
「お前とは話すことはない!」と一方的に電話を切り,
その後,間男妻とのTELに入っていました.

間男妻から,勤め先責任者のTEL番だけ聞き出して直ぐに
電話を切れば良かったのですが,今回の件で傷つけられた者
どおし,お互い相手には優しくできるので,色んなコト話して
しまいました.仕事中に関わらず,1時間くらいTELしてしまいました.
これが失敗.

間男嫁との電話が終わって,一旦デスクに戻り仕事をしている
振りをしていると,妻が現れました.

余程,勤め先責任者に連絡・縁が続いている真実を話されるのが
嫌らしく,それをしないように説得&お願いに来たと言ってました.

その理由は,
遠くに飛ばされ懲戒処分となると,公務員系なので,みんなに
不祥事がばれます.自分の子供,親,兄弟,親戚・・・.被害が
大きいので,不祥事発覚は避けたいようです.

私は,不倫発覚後何度も,連絡は止めろ,穏便に処理しようと
力を働かせたくれた人を裏切るなと言い続けたのですが,
二人の連絡は途絶えることはなく,縁が続いたいたのです.

自分たちさえ良ければ,他はいい.縁が切れていないことさえ
発覚しなければいい,と甘い考えをもった間男と妻が許せません
でした.
離婚を迷っていたときは,不祥事発覚はさすがにやばいと思って
いたので,勤め先責任者にチクるコトは出来なかった.
でも,離婚を決意したからこそ,間男嫁を煽り,自分からも
勤め先責任者に連絡をいれるつもりになったのです.

557:2009/03/24(火) 19:52:48 ID:
間男嫁さんに旦那の年収聞いてみた?
双子の高校生とおこちゃま3人育てる金あるの?慰謝料払い続けて!
ラリってるから気づかないかお宅の嫁さん。
双子の高校生とやらにお父さんの所業話せば、男は母親につくと思うけどね。
510さんの嫁さんてよっぽどいい女なんでつね。


559:2009/03/24(火) 19:57:49 ID:
>>557

いや~,間男と妻の年収を合わせると一〇〇〇万円は越えます.
多分,一二〇〇万円位になるのでは?

私,普通のリーマン,年収最低
妻,公務員系,まぁ良い方.
間男,公務員系,まぁ良い方.
間男嫁,公務員系,まぁ良い方.


558:2009/03/24(火) 19:55:28 ID:
間・汚双方公務員系って書いてある。
2馬力で稼ぐ予定なんだろうね。


560:2009/03/24(火) 19:58:20 ID:
それにしたって、子供が5人もいたらキツいよ。


561:2009/03/24(火) 20:08:42 ID: >>559
公務員なら復讐もしやすいし慰謝料も取りやすいな。
示談になったら1000万ずつふっかけても出すだろうな。


563:2009/03/24(火) 20:19:31 ID:
556の続き

昨日まで私をゴキブリ扱いしていた妻が,
猫なで声で話しかけてきた.

「勤め先責任者に連絡するのはやめて」
『自分たちのした裏切り行為のその報いを受けろ!』
「おねがいだからやめて」
 ・
 ・
 ・(繰り返し)

私が離婚を決意したのは,
妻の一言,「子供の親権を奪い合う敵」
その言葉を撤回すると言われた.

一生奴隷になってもいいと言っていた.

でも,そんなものはいらない.私が欲しいのは,
妻と間男の不祥事発覚による社会的制裁.
妻との離婚,子供3人の親権確保だ!と言い放った.

勤め先責任者に連絡するのはやめるのなら,
離婚も認める,子供3人の親権も放棄すると
妻は言ってた.でも,ICレコーダーがないので,
録音できなかった.

2時間近く話しをして,今日は勤め先責任者に連絡
しないことで落ち着いた.
その代わり
今後一切間男とは連絡しないことを誓わせた.
携帯電話はしばらく預かることに合意させた.


明朝役場にいって離婚届もらってこよう.
今の状態なら,子供3人の親権者を私にして
協議離婚にして,妻に押印させらそうです.


562:2009/03/24(火) 20:11:45 ID:
縁が切れてなく、職場にも凸されたらマズいのに、
毎日毎日間は素晴らしいだの一緒に居るのは苦痛だの別居したいだの力説してたっての?
変じゃない?


565:2009/03/24(火) 20:20:57 ID:
>>562
まさか,私が職場凸をするとは思っていなかったようです.
今日も「職場凸しないと信じていた」とか都合の良いこと言っていたので.


568:2009/03/24(火) 20:28:42 ID:
>>563
510のやってることは言葉の割にだらしなさすぎじゃないか?
昨日今日の話じゃないのにレコーダー用意してないし、
汚嫁の言葉を書面にすら書かせていないんだろ?
今お前に出来るのはお前の希望を法的に遂行できるようになるまで「離婚しない事」だぞ。


569:2009/03/24(火) 20:30:09 ID:
弁護士は正義の味方をするわけじゃないぞ。
素人考えで中途半端な事して終わらしておくと
汚嫁の方が弁護士を入れて来たときには逆転だってありえる。
早急に弁護士と打ち合わせをし離婚協議書の作成をした方がいいぞ。


572:2009/03/24(火) 20:35:51 ID:
すべてがうまく行く段取りが出来たところで、
「やっぱり俺はお前らが許せない!」で職場凸が最強w


575:2009/03/24(火) 20:44:26 ID:
>>568,569
了解しました.
昨日の夜まで離婚を全く考えて居なかったので.
(出来れば,再構築と思っていました.)


>>572
確かに最強ですが,そこまで非情になれません.

が,そこまで非情にならないと,勝ち取れないのかも
しれませんね.


574:2009/03/24(火) 20:43:21 ID:
家も欲しいってw
そこに間男とその子供を入れて暮らす気かw
汚嫁、頭だいじょーぶ?w


579:2009/03/24(火) 20:48:11 ID:
>>574
家は,間男と再婚するまで(最低半年)の仮宿と
思っていたのではないでしょうか?

間男と再婚してからのことは知りません.
でも,今の家に間男が来る気なら,そうした
かもしれません.

相当ラリってます.


580:2009/03/24(火) 20:49:00 ID:
いやいやいや、職場凸しろって。
汚嫁が単身赴任やら、退職になれば、自動的に親権なんてお前にいくよ。
きちんと社会的制裁を受けさせろって。
間男嫁さんもそれを望んでいるだろう。


581:2009/03/24(火) 20:53:55 ID:
何にせよ、そのラリを何とかせんといかん。
それには、男も相当やばい立場に追いやらないと駄目だろ。
職場ばれしたら、不倫なんてしてる余裕なくなるから強制的に男のラリが
さめる。間男嫁と、510からの慰謝料請求で経済的にも辛くなる。
平気で、嫁さんとは遊びだってって言うさ。
それを聞けば、嫁さんも急速にラリから醒めると思われる。
人間、本当にやばい状況になると自分かわいさで愛だ、なんだって言ってられ
なくなるからな。
職場凸、親含めてばらし、慰謝料請求ばっちりというフルコースでいけって。
一回離婚をきっちりしてからだって、嫁さんとの再構築はできる。
子供も職も何かも失うという本当の地獄を味あわせ、510の本気を見せてやらんといかんだろ。


584:2009/03/24(火) 20:59:43 ID:
>>580,581
間男嫁は,今日TELしたところ,どうするか迷っているらしい.
間男嫁に害はないから,あまり迷惑かけたくない.
ここが離婚したら,慰謝料請求をする,
ここが離婚しないなら,慰謝料請求はしない
方がいいのかも.

(と,非情になれない自分がいた.)


585:2009/03/24(火) 21:05:00 ID:
>>584
相手が離婚しようがしまいが間男にはきちんと慰謝料請求しないと
間男は懲りないよ。
金うけとって、実際には裏で間男嫁に返す事だってできるわけで、
絶対に慰謝料請求して、間男に痛い目を見せるべき。

きっちりと制裁しないと絶対に水面下で奴らは会い続ける。
で、ほとぼりがさめたころにまた、子供も含めて傷つく事になる。
きっちりと双方痛い目を見せてラリから覚ますのが一番の近道だと思うぞ。
離婚してから、嫁さんが本当に反省をしてると見えた段階でもう一度家族を
やり直してもいいだろう。
世間的にも社会的にも金銭的にも失わせて丸裸にして初めて家族の大事さと
不倫がいかに愚かな行為であるかがわかるんだよ。


586:2009/03/24(火) 21:11:31 ID:
>>585
感動した.


578:2009/03/24(火) 20:47:49 ID:
一旦、再構築のフリしてしばらく時間置いて
その間に証拠とか揃えて落ち着いたところへ
不貞行為を理由に離婚だろ
3ヶ月も間あけりゃ間と会わない言うても
水面下スタート切るよ
そうなりゃ何言ってこようと全て弁経由で流れ作って終われる
当事者だけじゃ後々またモメる


580:2009/03/24(火) 20:49:00 ID:
いやいやいや、職場凸しろって。
汚嫁が単身赴任やら、退職になれば、自動的に親権なんてお前にいくよ。
きちんと社会的制裁を受けさせろって。
間男嫁さんもそれを望んでいるだろう。


581:2009/03/24(火) 20:53:55 ID:
何にせよ、そのラリを何とかせんといかん。
それには、男も相当やばい立場に追いやらないと駄目だろ。
職場ばれしたら、不倫なんてしてる余裕なくなるから強制的に男のラリが
さめる。間男嫁と、510からの慰謝料請求で経済的にも辛くなる。
平気で、嫁さんとは遊びだってって言うさ。
それを聞けば、嫁さんも急速にラリから醒めると思われる。
人間、本当にやばい状況になると自分かわいさで愛だ、なんだって言ってられ
なくなるからな。
職場凸、親含めてばらし、慰謝料請求ばっちりというフルコースでいけって。
一回離婚をきっちりしてからだって、嫁さんとの再構築はできる。
子供も職も何かも失うという本当の地獄を味あわせ、510の本気を見せてやらんといかんだろ。


583:2009/03/24(火) 20:59:38 ID:
職場突する際は、仕事場で不倫行為が行われるとはどんな教育してるのか!
と声を高らかに処分を求めるようにしましょう♪
適当な注意で終わらないよう、確実に厳罰が下るようにしましょう。
間男嫁さんと一緒に職場にいって直接話してやりましょう。


589:2009/03/24(火) 21:18:16 ID:
>>578
>>580
>>581
>>583

この辺りの行動は,やはり単独でなくて,弁護士さんのご指示を
仰いだ上で実行した方がいいのですよね?やっぱり.


585:2009/03/24(火) 21:05:00 ID:
>>584
相手が離婚しようがしまいが間男にはきちんと慰謝料請求しないと
間男は懲りないよ。
金うけとって、実際には裏で間男嫁に返す事だってできるわけで、
絶対に慰謝料請求して、間男に痛い目を見せるべき。

きっちりと制裁しないと絶対に水面下で奴らは会い続ける。
で、ほとぼりがさめたころにまた、子供も含めて傷つく事になる。
きっちりと双方痛い目を見せてラリから覚ますのが一番の近道だと思うぞ。
離婚してから、嫁さんが本当に反省をしてると見えた段階でもう一度家族を
やり直してもいいだろう。
世間的にも社会的にも金銭的にも失わせて丸裸にして初めて家族の大事さと
不倫がいかに愚かな行為であるかがわかるんだよ。


590:2009/03/24(火) 21:21:46 ID:
結局不倫なんて家庭も仕事も安定した状態で、余裕があって初めて成り立つ
もんだよな。
全てが不安定な状態で不倫なんてできるもんじゃない。
例え、駆け落ち的な事をしても、今のこの不況下で職を失ったおっさん、
おばさんに何ができるのかとw
どうやら2人とも小ざかしそうだから、そこまでするような人間には思えないし。
結局、職場凸するとは思わなかったという言葉にあるように、嫁さんは510を
男として舐めてるんだよ。
そういう時に毅然的な態度をとる事で、510もやるときにはやる人間なのだと
思い知らせる事ができる。
やる事はやって、痛い目見せてから嫁さんを、しょうがなく拾ってやったという
態度で再構築しなよ。それも、やり直す際には、嫁さんに非常に厳しい条件つけてね。
(携帯はGPS付きで管理、携帯も自由に見る、
専業主婦化、家族以外との接触は基本的に無しなど)
もしそれを受け入れないなら510は嫁は切り捨てて新しい人生を子供と歩めばいい。
510はこれを機に見下された人間から見下す側に変化すべきよ。


592:2009/03/24(火) 21:27:29 ID:
まてまてまて。
汚嫁が親権放棄を言ってるんだから、これを利用しない手は無いだろう?
一番の目的が親権なら、まず親権を確保して離婚届けを出す。
慰謝料や職場凸はその後に決まってるだろ。
でないと職を失った汚嫁が親権を取りにくるぞ。

職場凸に関しては、おそらく間嫁がやってくれる。
離婚しないなら汚嫁は目の上のたんこぶだろうし、離婚するなら
それこそ関係無い。


593:2009/03/24(火) 21:34:41 ID:
>>592
ああ、それもいいね。
確かに親権を確実にしてから職場凸がいいね。
それも、証拠を間嫁に渡してやってもらうのがベストだな。
510がやると嫁さんが510を恨んで再構築したくても難しくなる可能性あるな。
その辺は間嫁とうまく話し合いを持つといい。
あまり時間がたつとよくないから、さっさと離婚する手続きとるのがいいかね。


596:2009/03/24(火) 21:42:23 ID:
>>593
そう。例え職場凸して汚嫁が無職になっても、裁判になってしまったら
親権はかなり厳しいと思う。だからこそ示談で電光石火に片付けるべき。
離婚条件なんざ親権さえゲット出来ればどうにでもなる。
親権を確保した上でなら、慰謝料1000万でも養育費3人分一括請求でも
好きにすれば良い。
やり口としては当然、職場凸をちらつかせてな。

その後に間嫁から凸があれば最高。


599:2009/03/24(火) 21:52:55 ID:
>>596
その案がイイ!
離婚及び慰謝料で一回2人を地獄に落とし、間嫁さんの職場凸で更に地獄に
落とし、再構築を有利に進めるといいね。
職場凸を表立ってやらなくても、裏でこっそりと凸して処分させてもいいよね。
すでに間嫁の職場凸という事実もあるわけで、それが時間差で処分されたという
事も2人には考えられるわな。
もし職場凸したろ!と言われても知らぬ存ぜぬで通せばいいし、すでに離婚済み、
親権確保済み、慰謝料決定済みなら全く無問題だわな~。
2人を奴隷化させるがいいな。まあ、最終的には収入的には厳しくなるが職場退職
させてしばらく専業主婦化がいいと思うわ。
収入厳しいなら親と同居させて、針のむしろにさせてやるもいいかもね。
あくまでも再構築を望むならばだけど。


601:2009/03/24(火) 22:08:16 ID:
再構築は望んでいます.

皆さんの意見では,
一旦離婚をして,再構築可能なら,再婚するってことでしょうか?

その離婚している間,妻を家や子供にに近づかせない方がよいの
でしょうか?


1.示談で親権放棄させ,協議離婚を成立.(単独行動)
  協議書は弁護士もしくは司法書士に依頼?
2.妻および間男に慰謝料請求(弁護士指示)
3.妻および間男の両親にばらす(弁護士指示)
4.職場凸[私もしくは間男嫁](単独行動)
5.間男と妻がラリラリから目覚めるのを見届ける.
6.再構築可能なら,再婚

てなストーリーでしょうか?


600:2009/03/24(火) 22:02:47 ID:
LR無視して自己主張すんな>>590

イイ!は旦那に言ってやれwww


603:2009/03/24(火) 22:17:48 ID:
>>600
スマン・・・つい自分の事のように熱くなった orz

>>601
>その離婚している間,妻を家や子供にに近づかせない方がよいの
もちろんそうじゃない?
子供と一緒にいるには、510の奴隷と化しても一緒にいるしかないと
思わせる事だろう。
510の汚嫁に唯一救いがあるとしたら子供の事を捨てようとしていないことだ。
親権放棄についても、職場バレした際の影響を考えての事と、実際に510が
強行な態度に出る事ではないだろうという事、ほとぼりがさめたらまた間男と
連絡を取れると思っているであろう事から来る発言かな。
何にせよ、まだ嫁は510を見くびってるな。

俺は510が書いたストーリーで問題ないかと思うが、離婚するにあたっては
弁護士に相談した後、離婚の内容が具体的になってから親バレでいいんじゃねーの?
嫁両親がグダグダ言う可能性もあるから、離婚届けに判を押させてからでいいと
思うけど。
再婚についてはまあ、色々と収入的な事も絡んでるからなるべく早くがいいかも
しれんが最低でも3年は嫁の態度を見届けた方が確実だと思うな。
籍はいれなくても再構築はできるわけだから。
何と言ってもフラッシュバックとかが510自体にもあるかもしれないし、やっぱり
510都合で再構築は無理!と思うかもしれん。

まあ、510にフラッシュバックがなくて、再婚にあたっての強烈な条件を飲ませる
ならすぐにでもいいかもしれんが。どちらにせよ、離婚後半年は再婚できないからなあ。
 
 
616:2009/03/24(火) 22:46:06 ID:
妻は子供のために,不祥事発覚を避けたいと私に言います.

でも,本当は違う.「穏便に処理しようと力を働かせたくれた人」
と書きましたが,これ皆,間男の知り合い.

今回の不倫劇は,間男による間男のための不倫劇.

今回,不倫発覚後の間男の対応の素晴らしさで,
妻の中での間男の株が上がってます.
妻は私に,「間男は全力をかけ私(妻)を守ってくれる」と言いました.

だから,間男が一生懸命やったことを,私や間男嫁がぶち壊すのが
気に入らないのだと思う.
今度は妻が全力をかけ,間男のやったコトが無駄にならないようにしている.

だから,全部ぶち壊したい.
己の無力さを知るがいいさ.


612:2009/03/24(火) 22:34:16 ID:
>>603
汚嫁との再構築を前提に考えているようだが、それは横に置いておいた方が良いと思うぞ。
親権を確保の上、離婚して制裁。その後、縁があったら復縁することもあるかもしれない、
程度に考えておかないとな。

>510の汚嫁に唯一救いがあるとしたら子供の事を捨てようとしていないことだ。
これはどうかな?

>勤め先責任者に連絡するのはやめるのなら,離婚も認める,
>子供3人の親権も放棄すると妻は言ってた.
>一生奴隷になってもいいと言っていた.
↑この汚嫁発言から分かるのは、汚嫁にとって
  仕事(自分)>>間男>>子供 だ。


617:2009/03/24(火) 22:50:32 ID:
>>612

616
に書いたとおりだから
妻の中での優先順位はこんなんではないかな?

子供 = 間男 >> 自分(仕事) >> 越えられない壁 >> 私(510)


618:2009/03/24(火) 22:51:34 ID:
>>601
確か、離婚後は510実家に帰るんじゃなかったっけか?
そうなったら面会も簡単には出来ないと思うんだが。
まあ、汚嫁のいない生活に慣れるまでは会わせない方が良い。

理想の展開としては、こんな感じか?
親権確保して離婚届提出が一番の急務。それ以降はじっくり弁護士に
相談しながらやって欲しい。
A.示談で親権放棄させ,協議離婚を成立.(とにかく急げ・単独行動)
B.会社凸を臭わせて、汚嫁を家から出ていかせる。
C.会社凸を臭わせながら、汚嫁に慰謝料・養育費請求。
D.実家に帰る為の準備に力を注ぐ。(退社、転職)
E.実家に帰り、生活を安定させる。
F.間男嫁が会社凸(汚嫁・間男、退社or転勤)
G.間男に慰謝料請求。

H.間男と別れた場合、子供や510に汚嫁から連絡が入る。
I.再構築可能なら、数年様子見で付き合ってみる。
J.問題無いようなら再婚。510実家にて同居、もしくは近居が条件。


ラリ冷めを確認する必要は無い。冷めて冷静になった時に子供が大事と思い
510への気持ちが戻るようなら汚嫁から連絡があるだろう。


619:2009/03/24(火) 22:52:33 ID:
>>601
再構築匂わせる発言しつつ離婚進めたら、受け皿があると安心してしまう恐れがある。
5、6はなるようにしかならん。
万が一再婚したとしてもしおらしいのは最初だけ。今は4以降は考えるな。


620:2009/03/24(火) 22:54:54 ID:
>>616
よしよし。それくらいで良いだろ。
後は明日の弁護士相談に備えてもう寝ろ。
ちゃんと良い弁護士見つけて、歩を進めろよ。

でないと、向こうが先手を打ってくる可能性があるぞ。


622:2009/03/24(火) 23:03:51 ID:
>>616
バカ野郎、ちょっとは頭冷やせ。
自分で書いてるだろ。
>妻は子供のために,不祥事発覚を避けたいと私に言います.
>でも,本当は違う.「穏便に処理しようと力を働かせたくれた人」
>と書きましたが,これ皆,間男の知り合い.
この時点で 間男>>子供 なんだよ。

もし自分が汚嫁の立場だったらと想像してみろ。
職場バレを防ぐために親権を放棄するなんて言うか?

あと、全部ぶち壊してやると良いが、子供が大事なら今は我慢しろ。
感情にまかせて親権を取れなくなったらマズイんだろ?


623:2009/03/24(火) 23:08:01 ID:
>>618

詳しい流れありがとう!

離婚しても1年間は実家に戻らずやっていくつもりです.
その間に子供達の転校準備,自分の転職準備を進めたい
と思います.

会社凸を臭わせることによって,示談による親権確保が出来そう
なのがせめてもの救いです.通常の調停離婚では,僕には親権確保
の可能性限りなく少ないですからね.


>>619
分かりました.再構築は考えずに離婚のみに全力を注ぎます.


>>620
まだ会社.
間男嫁とのTELやら,妻との話でちっとも仕事が進んでいない.
もうちっとしたら,帰ります.

>>622
了解.


みんなありがとう.


624:2009/03/24(火) 23:18:02 ID:
>>623
とにかく冷静にな。
弁護士に相談に行く時はきちんとまとめたものを持っていくと
時間が短縮されて余計な相談料が掛からなくていいぞ。
このスレのコピーも持って行くと良い。


626:2009/03/24(火) 23:25:37 ID:
離婚してから凸という意見がたくさんあるが、
離婚前に凸ならば、「裏切られた夫」で同情される立場
離婚後なら「ケリがついたのにいつまでもネチネチと」とうざがられる立場

本来なら不倫を起こした公務員なんて、
本人はもちろん上司や回りの責も問われる不祥事なのだから
それが不祥事真っ最中な時期に制裁を含めてやるだけのことをやったほうがいいと思う。


627:2009/03/24(火) 23:28:58 ID:
>>626
どーでもいい。
親権が一番大事。

629:2009/03/24(火) 23:46:25 ID:
嫁の一連の発言聞いて、子供のことを重視してるように思う方がおかしい。
多分、普段から子供、子供と重視してるふりをしてるんだろう。
「あんなにいつもいってるから本当なんだろう」っていう感じですか?
でも、これ認めちゃうと再構築出来なくなるもんな。
見たくない気持ちは判る。
わかりはするが、それは間違ってるぞ。


 

640:2009/03/25(水) 08:50:19 ID:
みんなありがとう.

 
643:2009/03/25(水) 08:56:38 ID:
職場凸の意味,意義について

間男と妻は,不倫発覚後は勤め先責任者や他のお偉いさんに
今後は縁を切り,単なる職場同僚ですと誓っています.

そのため,懲戒処分等無く,妻のみ職場異動という,非常に
軽い処分となっています.


そのため,不倫発覚後も連絡を取り合っていた,縁が切れていなかった
ことを勤め先責任者などにリークすれば,軽い処分から,重い処分に
切り替えざるを得ないということです.


そのため,離婚前,離婚後のどちらで行っても効果に差はないと思います.


636:2009/03/25(水) 03:42:22 ID:
今追いついた!!
頭弱の俺にはいくつか疑問があるんだけど誰でもいいから
気が向いたら教えてくれないか?

①汚嫁にとって一番大事なのは自分の地位と収入と間男で、
 当初から親権は円満離婚とその後の暮らしを保全する為なら
 あきらめてもいいと思ってたのではないか。
 もしくは意思が尊重される長男(前夫との子)から「母と暮ら
 したい」と言う確約が裏で取れており、後にこのことを盾に
 引っくり返そうとしているのではないか?
②離婚・慰謝料確定後の職場凸は既に解決済みの問題とされ
 実際には左遷・失職のような重い処分は下らないのではないか?
 又、重い処分を望むなら慰謝料は示談ではなく裁判で決したほうが
 いいのではないか?
 つまり、裁判=失職+相場の慰謝料 OR 示談=高額慰謝料のみ
 となるのが現実的ではないだろうか。
③間嫁の今後の動向が不明瞭。
 離婚希望なのか再構築希望なのか?
 仮に離婚なら体裁を重んじる公務員でもある間嫁が親権・慰謝料
 確定後に職場凸などするだろうか?


641:2009/03/25(水) 08:51:38 ID:
>>636
俺の勝手な想像だが。

①親権についてはその通りだと思う。510が親権を欲しがるのが
 分かっていたので、それを強力なカードにしようと企んでいたと思う。
 もしそうでないなら、親権は女に有利と分かっている&510を
 舐めきっていて、ろくに調べもしていないんだと思う。
 実際、一度親権者が決まってしまえば、虐待などが無い限り
 親権者の変更は難しい。例え子供との間で確約があったとしても。
 だからこそ、510は急いで親権を確保して離婚届を出す必要がある。

②510が離婚・慰謝料確定後に凸したのであればそうなる可能性は高いだろう。
 が、間男嫁が凸するのはまた別の話だ。
 間男家の場合は間男嫁に親権が行くのは不動。そして公務員である間男嫁が
 慰謝料の額よりも社会的制裁を望むのであれば、会社凸するだろう。
 同じ理由で裁判にした方が良いなら、間男嫁が鉄槌を下してくれるだろう。
 510に取って一番大事なのは親権。それさえ確保してしまってからなら
 510も慰謝料請求裁判を起こしても協議で離婚条件を決めてもどちらでも良い。
 ここの辺りは間男嫁と共闘出来れば、不倫者二人に対して一番効果的な
 制裁が加えられるのでは無いかと思う。
 (会社バレが無くても、510と間男嫁から金銭的に最大の制裁(慰謝料養育費)
 が加われば二人合わせて1200万程度の年収があっても
 楽な生活は出来ないと思われる)

③間男嫁の動向に関しては不明。
 だが、2度も会社凸をしている時点で再構築希望なのでは?と予想される。
 それだけ汚嫁と間男を別れさせたいんだと推察する。
 ただ、一度別れると約束して再構築をしていたのにそれを裏切った間男と汚嫁に
 対して手加減をするとは思いにくい。
 もし間男嫁が離婚するつもりなら、堂々と会社凸して、同時に間男に離婚調停、
 汚嫁に慰謝料請求裁判を起こせば良いだけ。
 510とは違って、間男嫁には親権が弱みにならないから。
 まあ、間男嫁がどう動くか分からないうちは、510は自分と子供たちに取って
 損しない立ち回りをするのが無難だと思われる。


642:2009/03/25(水) 08:55:55 ID:
ながっ。


644:2009/03/25(水) 08:59:03 ID:
>>636

①子供
子供の親権が得られないなら,離婚はしないといってました.
騙されているだけかもしれませんが.

②これについは
643にて解説

③間男嫁の動向
私にも分かりません.
離婚したいのか,離婚したくないのか?
今のところ,やり直す方向で傾いているようです.


646:2009/03/25(水) 09:04:13 ID:
③間男嫁の動向
の補足

間男嫁は,勤め先責任者の携帯番号も知っていて,
その方には5~6回は連絡していると思われる.


647:2009/03/25(水) 09:09:27 ID:
>>643
え、それじゃあ、510と離婚しても簡単には間男と付き合えないじゃないか。

確か確実な証拠は確保してないんだよな?
そこが悔やまれる。


648:2009/03/25(水) 09:13:30 ID:
小出しで済みません.

昨日帰宅後少々状況が変わりました.

夕方;
>勤め先責任者に連絡するのはやめるのなら,
>離婚も認める,子供3人の親権も放棄すると

帰宅後;
 やり直したい.離婚をしたくない.子供達と別れられない.
 間男とは完全に縁を切る.

ちなみに一昨夜;
 よくここにいられるね.
 子供と家を放棄して,早く出て行って.
 出て行かないなら,子供を取り合う敵だ!
 早く,間男と再婚させて.

えらい変わりようです.


今日離婚届をゲットして,職場凸を臭わせながら
再度,親権放棄を要請してみます.


651:2009/03/25(水) 09:30:16 ID:
小出しで済みません2.


帰宅後,間男&間男嫁からTEL有り.
間男とは話したくないので,間男嫁と話した.

間男嫁の要望で,間男は両親(母親)への今回の不倫事件を
報告したようです.

あと,間男と間男両親にて私に謝罪したいとのこと.
そんなもんいらん,と一蹴.
「私が欲しいのは,間男の社会的制裁だけ!」
と伝えた.

電話が終わったのは2時近かった...
(間男嫁の話長い)


妻にも,「お前は,両親に報告できるのか?」
「お前とお前の両親で,間男嫁に謝罪できるのか?」
と脅してやった.

その後,妻が「職場凸しないで」,「ここにいさせて」とうるさい.
で,寝たの3時.


652:2009/03/25(水) 09:32:25 ID:
>>648
あはははは。だから早く動けって言ったのに。
えらい変わりよう…じゃねーよ! 間男に相談したに決まってるだろ!
振り回されてんじゃねーよ。

もうさ、嫁が勤務中(昼休み)にでも会社に行って、近くの茶店か何かで
離婚届書かせろよ。そうしたら間男に相談する時間も無いだろ。
で、再構築したいって言うならこれから会社凸するって言えば言い。
ようするに会社凸が再構築の条件な。
(注意:離婚届に記入しないなら会社凸する、と言うと脅迫になる)
一度間男と別れて再構築を選んだのにまだ付き合っていたので、お前には
信用が無い。だから再構築する為に、会社凸して二人とも転勤させてもらう
って主張すればどうよ?
多分、汚嫁は拒否するだろ。で、離婚届けにサインさせてその足で
役所に提出。同時に婚姻届の不受理申請も出す。

急がないと、汚嫁が先に離婚届けの不受理申請出すかもしれん。


654:2009/03/25(水) 09:43:09 ID:
>>652

私もそう思う.

家に帰ったら,誓約書が書いてあった.
>今後一切間男とは連絡しないことを誓わせた.
これの.

間男からも,同じような誓約書がメールで届いているようだ.

でも,そんなもんいらん.
公正証書じゃなきゃ全く意味無し.


653:2009/03/25(水) 09:39:05 ID:
>>651
ええええww間男ラリってたんじゃないのか?ww
完全に間嫁の尻にしかれてんじゃんwww

離婚しないなら、汚嫁を奴隷にしろよwww


655:2009/03/25(水) 09:46:42 ID:
小出しで済みません3.

今朝妻に私の携帯電話を持って行かれた.
職場凸をされたら困るかららしい.

ふふん,子供の親権者を私にした離婚届に
判子押してもらうまで職場凸はしないのに.

それで気が済むならと思い,好きにさせてやった.


656:2009/03/25(水) 09:48:34 ID:
>>654
うん。その通り。
公正証書ですら守らないヤツがいるのに、誓約書なんて意味無いよな。
大体にして同じような誓約書が間男から届くってw打ち合わせしてますって
言ってるようなもんだ。

まあ、しかし、ホントに不倫で燃え上がってただけなんだなぁ。バカだ…。
どの角度から見たって、汚嫁が描いてた幸せな再婚なんて無理だろ。
な?離婚覚悟して動き出したら風向きが一気に変わっただろ?
不倫相談の方で不倫者どもに舐められっぱなしだったアンタ見てて切なかったぞ。


659:2009/03/25(水) 09:58:49 ID:
>>656
そ,そんな時代から私を見守ってて下さったのですが・・・.
ありがとうございます.


不倫発覚後の私は
「信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい」
を心で歌っていたので.

だから,間男にも,妻にもなめられっぱなし.


本当に,離婚覚悟して動き始めたら風向きが変わりました.
この状態に満足することなく,任務を遂行します.


661:2009/03/25(水) 10:06:13 ID:
ねね、何で「、。」使わないで「,.」使うんだ?
こくごのじゅぎょうでならわなかった?


664:2009/03/25(水) 10:10:28 ID:
>>661
縦書き文書は「、。」
横書き文章は「,.」

オサーンなのですが,ちょっと前に論文を書くことあって,
その論文は横書きなので「,.」と指定されていました.
それ以降,会社も自宅も「,.」で統一しています.


662:2009/03/25(水) 10:08:29 ID:
通帳とか印鑑とか権利書とかの共有財産のたぐいは無事なうちにキープしとけよ。
今なら嫁の普通口座を全部空にしておくのも効くぞw


665:2009/03/25(水) 10:12:31 ID:
>>662

今まで貯金をしていた共用の通帳(私名義)は
すでにキープしてあります.

妻の普通口座はさわれません.


666:2009/03/25(水) 10:14:13 ID:
>>659
うん。任務遂行頑張ってくれ。
多分、汚嫁は「私を信じて!」とか抜かしてくるだろうが、言葉は無視して良い。
よくサレて、女性不信・人間不信になってしまうヤツがいるが、
それは違うと思うんだ。
自分を裏切り嘘をついて間男と寝るような女という事実を信じれば良い。
それを踏まえた上で愛して再構築出来るなら、それは強みになる。
あなたを二度と裏切りません、なんて言葉は信じる必要は無い。
言葉より行動・態度を見ろ。おのずと見えてくる。


673:2009/03/25(水) 10:24:01 ID:
>>666
むむむ,あなたはエスパー?

「私を信じて!」
「あなたを二度と裏切りません」
昨晩何度聞いたことか.

それを言う度に,
「今までさんざん裏切られたから,何を言われてももう信じられない」
と答えました.


669:2009/03/25(水) 10:18:57 ID:
こんなところでレスしてる暇があるんなら早く弁護士探しに行け。


670:2009/03/25(水) 10:20:28 ID:
弁護士には今日行くんだろ?


675:2009/03/25(水) 10:25:31 ID:
>>669,670
弁護士はPM2:00にアポ取り済みです.



674:2009/03/25(水) 10:25:24 ID:
>>668
家電話で職場の嫁に「通帳と印鑑とカードを預かりたい」って電話すればいいかもな。
嫌って言ったら「じゃ外出するついでに会社寄るからそこで直接話するか?」
ってカマかけてみるとかw


679:2009/03/25(水) 10:30:12 ID:
汚嫁&間男+その取り巻き糞共を相手に
単騎勝負しようってのは無茶すぎる。
はやく弁立てろ
取り巻き糞が増えてしまうと
当たり前の顔してお前に不利な話広げようとする可能性も出てくるし
既にそういう輩が居るとも限らん。
間嫁にも話通ってるなら
「本件に関して関係者以外の第三者に一切口外しない」
「万が一口外したことが発覚した場合所轄裁判所にて解決するものとする」
というような内容で書面取っておけ
馬鹿共は保身のためならどんな手使ってでも
自分らが有利になるように話膨らますから。
事がでかくなった時口車に乗せられた連中が
訳わからん証言とかしてくるぞ。


696:2009/03/25(水) 10:59:31 ID:
>510 ◆r7L7LnzQVY
なぁ、これってリアルタイムでやってる事なんだろ?
実際俺もwktkしてるけど、これからの戦略や行動は一々詳しく書かないでボカシたり
答えない方がいいぞ
詳しく書くのはケリがついてからにしとかんと、どっかから今後の動きが漏れて
お前の不利にならんとも限らんからさ


699:2009/03/25(水) 11:22:07 ID:
>>696
了解しました。


700:2009/03/25(水) 11:40:16 ID:
録音スイッチはずっといれたままで、
汚嫁が「私を信じて!」って言ってきたら、
あの時はこれこれだったが、なぜ○○になったんだ!
→あの時は・・・
等、ネチネチ責める振りして証拠録音しとけよ。

で、この時、「記録をとります」とか言ったら警戒されそうだから、言わせたくないけど、
前後関係から全く証拠能力がなくなることはないと思うけど、どうなんだ?


701:2009/03/25(水) 11:42:31 ID:
>>700
民事の場合はそれでOK。
あと自宅での盗聴もOK。


707:2009/03/25(水) 12:05:56 ID:
汚嫁の言動からよほど失職が恐ろしいと見えるなw
ぬるい公務員生活を送ってきた人間が寒風吹き荒ぶような
世間に放り出されるのは確かに恐怖かもしれん。
しかも失職・離婚理由が不貞行為なんかだと、そんな中年男女を
たやすく受け入れてくれる程民間は甘くないからね。
特別な技能職だと話は別かもしれんが・・・


710:2009/03/25(水) 12:21:39 ID:
今は何よりも親権取得と離婚届署名・捺印、そして証拠確保が最重要課題。
証拠は話し合いで誘導しながら不貞内容・期間・虚偽の有無
(別れたといって付き合いを続けていた)をレコーダーで記録。

離婚か再構築かの最終判断は510自身が決断すべきだが、どう転んでも
揺るがない強力な武器を確保できるかどうかの今がまさに正念場だ。
悔しい時期を思い出し、全力でやり遂げて欲しい。
がんばってくれ!


709:2009/03/25(水) 12:17:44 ID:
今日弁護士に会うんだろ?
良い弁で依頼するかどうかはまだわからんだろうが、
弁護士入ったらこんな所で実況は必要ないぞ、
希望を伝えたら後は本職に任せろ
全部終わってからしたけりゃ事後報告すりゃいいだけ
実話か釣りかは知らないが、リアルタイム実況なんざネタっぽくなるだけさ
スレの住人を喜ばす必要もないし、誰か敵側関係者が見てないとも限らんしな
まぁ目立ちたけりゃ止めないが


【妻のウワキ】3/3私の育児家事放棄が理由で妻がウワキした。女性の恋は上書き保存,男性の恋はフォルダ保存というが、妻の気持ちが戻る可能性はありますか?《コロ◆r7L7LnzQVY》




引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235605061/