【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚

※未完注意
353: :2008/04/22(火) 20:05:57 ID:
0
相談です
私43歳内縁の妻38歳
私、妻ともバツイチ
内縁関係11年目
内縁の妻の連れ子16歳
子供の苗字問題(思春期)で入籍せず

間男50位、妻、子供2人あり。大手上場企業勤務

先週妻が間男とラブホテルに行く

三者面談する

妻、間男とも行った事を認める。
しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。
妻と間男の話 漫画みたいな話

間男の会社あてに内容証明送る

←いまここ

一応 損害賠償と慰謝料名目で1千万請求
こんな感じですが慰謝料取れますか?


354:2008/04/22(火) 20:11:57 ID:
0
>>353
示談でも現実的じゃないと思うよ。
内縁解消するなら間男の嫁呼んだ方が手っ取り早くかたずくと思うぞ。


355:2008/04/22(火) 20:27:13 ID:
0
>>354
早速のレスどうもです。
間男の嫁になんて話すればよいですか?
内縁関係は解消します。
現在はまだ同居中です。
子供が結構なついていますので、それが心残りですが・・・


358:2008/04/22(火) 21:52:55 ID:
0
>>353
ラブホにいってなにもしなくても、一定時間以上いれば不貞とみなされますよ。
だから、やっていようといまいと一緒。

とお二人にお伝えください。


359:2008/04/22(火) 22:05:07 ID:
0
>>358

二人に伝えました。

入っていた時間 2時間

間男の言い分
妻の頼みで入った
間男は何度も入るのを断った。
風呂入ってTV見ていただけ。
妻は寝ていた。

運転していたのは間男
ハンドル切ってホテルに入ったのも間男
お金払ったのも間男。
こんな事実を認めているのに話が小学生の作り話で笑えます。





386:2008/04/24(木) 16:17:59 ID:
0
質問です
間男いわく、
探偵にあとつけているのを知りつつもラブホに入ったそうです。
(録音済み)
この場合慰謝料増額の理由になりますか?


388:2008/04/24(木) 16:37:54 ID:
0
>>386
それぐらいじゃ別にならないんじゃないかな。


396:2008/04/25(金) 02:42:52 ID:
0
報告
相手勤務先に内容証明到着 間男受け取ったよ


397:2008/04/25(金) 05:32:24 ID:
0
>>396
報告乙
頑張れよ!!


398:2008/04/25(金) 05:50:23 ID:
0
>>397
応援あり
がんばります
とりあえず寝ないで訴状書き上げました。
金もほしいが、金目当てじゃないので、
本人訴訟で挑むつもりです。
誰か相談に乗ってほしいでつ、
しかし、自分にも原因があると思うのでがんばります。
また報告しまつ。

399:2008/04/25(金) 06:21:21 ID:
0
>>398
何かあったらここで相談すると良いよ。
もちろん法的な相談は専門家にしないとダメだけど。
(無料相談もあるしね)

本人訴訟って大変だー! 頑張れ!


400:2008/04/25(金) 07:37:01 ID:
0
>>398
相手に弁護士がいたら書式の不備などをつかれて
(言いたい事はわかるけどこれでは手続きできないよって言われて)
本人訴訟ではなかなか勝てないよ。
金が目当てなら裁判にせず脅かすのもアリだけど、裁判で相手に有罪判決を下したいなら、
ここもいいけど少しでいいから弁護士か法テラスに相談しないと無理。


401:2008/04/25(金) 10:36:33 ID:
O
民事は有罪とは言わないよ!


402:2008/04/25(金) 12:29:40 ID:
0
みんなありがと、がんばります

法テラス相談しました。
内縁関係でも可
ラブホ入ったらやってなくてもやったことになる
相手が入ったことを認めてるのなら簡単かもって

ただ 間男が探偵つけられてること知りながらラブホに入った件は
回答無かった。

弁はつけろって言われました。
恐喝になりやすいからってw

ちょっと考えます。
この手で地獄に突き落としたい気持ちあるので


403:2008/04/25(金) 16:27:51 ID:
0
逆に地獄行きになったらシャレにならんぞ。
弁つけた方がいいんじゃね?


405:2008/04/25(金) 17:34:23 ID:
0
>>403
間男は地元の顔役 されおはよそ者
知り合いの弁もいないし
弁が相手に懐柔されるような気がしてなりません


404:2008/04/25(金) 17:18:07 ID:
0
>>353
>>359
>>386
>>398
>>402
されおしおり

嫁はつうか同棲相手は同居解消に納得してるの?
なんにせよ子供かわいそう
馬鹿な母ちゃんだと大変だね


407:2008/04/25(金) 17:44:22 ID:
0
>>404
しおりども

彼女現在生活能力ゼロです。
納得はしてません
彼女いわく俺が出て行けばよいとの事
子供もいるので追い出すわけにもいかないので困っております。
実家近のだから出て行けばいいのにと思っています。


406:2008/04/25(金) 17:43:42 ID:
0
>>405
弁だって仕事だから大丈夫じゃね?
依頼者の不利益になるようなことしたら
法律違反だし
> 間男は地元の顔役 
これって逆にチャンスじゃね?
顔潰されたくないんで結構有利に話を進められるかと

とにかくガンガレ
お前は自分の権利を行使してるだけだ
びびんなよ


408:2008/04/25(金) 17:53:30 ID:
0
>>406
応援ありがとう
びびらないでがんばります。


409:2008/04/25(金) 17:59:45 ID:
0
>>407
ちなみに家の名義は誰?
一人暮らしをするには今の家は広いだろうから
賃貸なら契約解除して引っ越せば?
イヤでも実家に帰るしかなくなるだろうし。


410:2008/04/25(金) 18:02:35 ID:
0
>>409
賃貸で彼女名義で借りてます。
仕事の関係で俺がすぐに引っ越せない状況です。


411:2008/04/25(金) 18:06:08 ID:
0
>>410
なるほど。じゃあ出て行けと言われたら出ないといけない訳か。
でも、引っ越しって1日で終わるよ?
お金に余裕があるなら、らくらくパックとかで、全部まとめてやってもらったら?

されおが出て行ったら生活費はどうするんだろう?
間男だって既婚者なんだから、子供らの生活費も込みでは出せないんじゃないの?


412:2008/04/25(金) 18:25:18 ID:
0
>>411
説明不足でした。
仕事の関係ですぐに引っ越ないのです。
今いるところは彼女の故郷なので
どうせ引っ越すなら他府県に引っ越そうと思っています。
裁判のことも考えると引越しは裁判が終わってからでもよいかなぁ
なんて考えています


413:2008/04/25(金) 18:29:22 ID:
0
>>412
ああ、なるほど。
でも、裁判中も一緒に住むのはイヤだよね?
だから、彼女に実家に帰ってもらいたいってことか。

でも、それって難しいんじゃないかな。
例え家賃をされおが払っているにしても、名義は彼女なんでしょ?
裁判たって、和解したりしない限りは最低でも1年はかかるんだし。
ちと、そこは考えないといけないね。


414:2008/04/25(金) 18:40:45 ID:
0
>>413
やっぱりそうですよね

こんな裁判でもやっぱり1年はかかるもんなんですか
1年って長いですね・・・

高校入学した子供もいますので
ちょっと考えてみます。


415:2008/04/25(金) 18:44:23 ID:
0
>>414
そうだね。いろいろ調べたり大変だと思うし。
誰かも言ってたけど、裁判までするなら弁護士雇った方が楽だよ。
仕事持ってるなら尚更、会社休んで出廷しないといけなくなるし。
請求するだけなら1000万もいいけど、少しでも相手から多く取ろうと思うなら
弁を雇った方が確実だと思う。

しかし、彼女、不倫相手の奥から訴えられても慰謝料払えないんだろうね。
どうすんだろ。


416:2008/04/25(金) 19:18:58 ID:
0
>>415
弁護士の件考えてみます。

1000は間男が小金もちなので、
示談になりづらくするために請求しました。

裁判で漫画みたいな話をするかどうか興味もありますし。
誰も見ないと思いますが裁判記録に名前を残してやろうと思っています。

俺が彼女に間男妻から訴えられるかもよっていったことがあります。
マジ彼女ビビッてましたね。
分別のある大人がとった行動の結果だから
自分で責任をとれっといっときました。

俺も訴える権利があることもいっておきました。

彼女は今でも関係は無かったって言っていますけどw
間男妻にも同じ話してどう思うか・・・
ちょっと見ものです


417:2008/04/25(金) 19:28:48 ID:
0
私も相手の実家に内容証明を郵送して待つ身です。
私の場合、妻が浮気したんですが、その相手が酷すぎる。
妻よりも一回り年下で、散々金品等を貢がせ、私との離婚をほのめかし
妻が別れを切り出せば泣いてすがり、最後はそいつが他の女といるところに
私と妻が遭遇し、そいつは一緒にいた女を置き去りにして逃げていく始末。
妻は裏切られたショックで精神疾患になり通院。毎日、「死にたい」とか
「消えてなくなりたい」とか泣くばかりで。「あなたを裏切った私は生きて
いてはいけないから死ぬしかない」って。
私も若い時に散々、妻に苦労をかけたから今回は許すとかではないけど
妻には私が必要だと思うし私も妻が必要だから離婚はしない。
ただ、そいつは生かしておきたくないから何とか始末しようと悩んだ末、
慰謝料請求をすることにした。
問題なのがそいつの自宅の住所はわかるんだけど住んでいない可能性があるから
行政士と相談してそいつの実家に内容証明を郵送したんだけど、その実家の住所も
区画整理される前のものだから届くのか心配。


421:2008/04/25(金) 19:58:42 ID:
0
>>417
お互いつらい立場ですね。

417の奥さんは反省の色が見えてまだ救われますよ・・・

配達証明付けました?


423:2008/04/25(金) 20:10:09 ID:
0
専門の行政士に一存していたから配達証明がついているものと思うのですが。
確認してみます。
一応、「東京高等裁判所内」の消印が残るように裁判所内にある郵便局から
発送してもらったんですが、効力無しですかね。


425:2008/04/25(金) 20:32:07 ID:
0
>>422
>専門の行政士に
でしたらついているでしょう。
私の場合出した2日後、配達証明がつきました

裁判所から送った件は相手がどう思うかでしょうね。




442:2008/04/26(土) 18:14:27 ID:
0
途中経過
間男内容証明受け取ったみたい。

昨日彼女から示談を強く勧められた。
間男と相談してるのかなぁ?
ちょくちょく表に出かけている。

彼女の携帯の通話履歴(彼女名義)
彼女の同意の元発行するはずだったが
今日俺に無断で彼女が取り消したみたい。
さらにむかついたので再請求しときました。
ただ発送先が彼女実家になってるので、
転移届を出そうと思っていますが、
本人以外でも大丈夫かなぁ?

こうなったら泥沼化必至で
彼女も訴えようかなぁ?
それとも間男妻にこの件話ちゃおうかな?


443:2008/04/26(土) 18:15:53 ID:
0
転移>>転居


444:2008/04/26(土) 18:19:44 ID:
0
>>442
通話記録の取り寄せを取り消したら、

>それとも間男妻にこの件話ちゃおうかな?

って汚嫁に行ってみたら?
間男に伝書鳩してるみたいなら間男が必死になって同意させるでしょ。


445:2008/04/26(土) 18:27:00 ID:
0
>>442
彼女を訴えても、間男から充分な金がもらえたら、彼女からは取れないかもだけど、
「訴える」ってのは強力なカードになるでそ。
経済力がないなら、弁護士費用にも困るだろうし。
間男はされおへの対応で彼女にまで金を工面出来るか分からないし。


446:2008/04/26(土) 18:29:05 ID:
0
さあ、そろそろ現実が見えてきた彼女が
「本当に好きなのはあなたなの」と言い出す頃合いかな。


454:2008/04/26(土) 22:27:18 ID:
0
はるえさんもガンガレ
>>444
再請求したので黙っておこうと思います。
彼女の抵抗がすごいので是非、明細みたいと思ってます。
裁判の証拠になるかなぁ?
>>445
そのとおり、お金は取れないと思います。
経済力ない上に彼女には300万くらい貸してます。
お金というより、彼女の行った行為が
どれだけ人の心を傷つけたかを教えてあげようかと・・・
>>446
彼女はまだ現実が見えてないようです。
よほど馬鹿なのか無知なのか?
いまだ、やっていないの一点張りで反省の色が見えません。

示談に応じる構えを見せたらどうするかも見ものかもw
俺には間男と一切連絡とってないことになってる。

月曜、神経内科にでもいって来ようと思ってます。
診断書書いてくれるかな?


457:2008/04/26(土) 22:41:07 ID:
0
>>454
通話記録の請求の際に本人への照会はありませんか?
なければ杞憂で良いのですか・・・

あと、使い込みは慰謝料とは別に返還請求なさったほうがよろしいかと。

お金が取れないなら、勤務先への内容証明ですね。
トコトンまでやるならいきなり裁判提起でしょうか。


456:2008/04/26(土) 22:36:22 ID:
O
泥沼決定的!四人で慰謝料決めたらいいよ!


460:2008/04/26(土) 23:07:07 ID:
0
>>456
それもありかも

>>457
今月上旬ごろ通話記録の請求をしました。
遅いので今日催促しました。
名義人と代われといわれたので彼女と代わりました。
彼女が承諾の旨を伝える。
ここで一件落着だと思っていたら、
4時間後お客様サポートからの着信あった。
俺が折り返した(携帯おいて仕事に行った)
サポートの人いわく1時間前にキャンセルされたのこと。
俺 怒り とっとと送れー <<いまここ
まだ確認来ますか?

借金は借用書がないです;;
彼女の親にも貸してますが借用書あるの?っていわれました;;


461:2008/04/26(土) 23:10:40 ID:
0
>>460
うわー! それ踏み倒す気満々じゃん!
悪い女に引っかかったとしか言いようがないね。
何か証拠残ってない? 銀行の引き落とし・振込履歴とか、
お金を貸したことが分かるメールとか。

今持ってるカードと交換してでも金を取り返した方が賢いんじゃないかな。


463:2008/04/26(土) 23:38:36 ID:
0
>>460
借金の返済請求も弁護士に依頼したほうがいいんじゃないの?
通話記録の方はこだわることないと思う。浮気の決定的な証拠じゃないし。


464:2008/04/26(土) 23:45:35 ID:
0
>>461>>463
彼女を追い込むと子供が不憫で・・・
血はつながってませんが10年いましたから
ちょっと甘いかな?


465:2008/04/27(日) 00:19:08 ID:
0
>>464
甘いと思うよ。
最後までgdgdで責任も取らない母親より
最後はキッチリけじめ付けた母親の方が
子供にとって幸せだよ。無理矢理でもね。
子供の貞操教育という面でもキッチリやるべき。


467:2008/04/27(日) 03:52:35 ID:
0
>>465
そうですよね
さっき彼女に彼女に訴えるかもって言いました
僕は鬼だそうですw
>>466
実家に帰る気配がないでつ


468:2008/04/27(日) 05:04:35 ID:
0
>>467
嫁さん追い込むのは後回しでいいんじゃね?
間男とタッグ組まれると厳しいし
「これからもやっていくために正直に言ってくれ」
見たいな感じで自白させるとかww


469:2008/04/27(日) 05:26:16 ID:
0
>>468
それやりましたが
ホテルには行ったけど何もないの一点張りで・・・
しかも探偵に目撃されてる一回しか行っていないと強気

今日家電の通話記録見てたらバレンタインの日
ラブホに電話していた。その後タクシー呼んでた 


470:2008/04/27(日) 05:33:58 ID:
0
>>469
あー嫁さんもう駄目だねw
淡々と自分の権利行使してください
つーかされおちゃんと寝てるのか?
いらいらしてDVとか駄目だお
冷静に追い詰めていこうぜ


471:2008/04/27(日) 05:35:17 ID:
0
あといちいち証拠を相手に示さないほうが良いんじゃね?
向こうもされおがどんな情報持ってるか探ってるだろうし


472:2008/04/27(日) 06:21:10 ID:
0
>>470
あまり寝てません
すぐ目が覚めるので、月曜、医者に行こうと思っています。

DVはしません ちょっとさめてるかも

>>471
通話明細のことは言ってません。
電話番号のラブホ行ったことない?
と聞いただけですよ、
ちょっとギクリとして行っていないといってました。


473:2008/04/27(日) 06:54:03 ID:
0
>>472
どれだけ証拠持ってるのかは内緒にしとかないと。
もう余計なことは言わない方がいいよ。
訴えるかも、って言っちゃったんだし、向こうも警戒しまくってるでそ。


476:2008/04/27(日) 23:11:36 ID:
0
逆にさ、証拠の詳細は教えずに
「いままでなんどかお前に自白をするチャンスを与えてきたが全て裏切られてきた。
こちらはお前に教えた以外にもある程度の証拠を掴んだので
これから弁護士に依頼することにする」
とでも言ってやれば?

もっと警戒するかもしれないけど、相手を精神的には追い込めるかも


475:2008/04/27(日) 11:55:09 ID:
0
タクシー会社に電話したら、行き先教えてくれるのかな?
ばれても嘘をつきつづけ、反省してない奥さんじゃもう信用できないね。


476:2008/04/27(日) 23:11:36 ID:
0
逆にさ、証拠の詳細は教えずに
「いままでなんどかお前に自白をするチャンスを与えてきたが全て裏切られてきた。
こちらはお前に教えた以外にもある程度の証拠を掴んだので
これから弁護士に依頼することにする」
とでも言ってやれば?

もっと警戒するかもしれないけど、相手を精神的には追い込めるかも


477:2008/04/27(日) 23:53:42 ID:
0
>>473>>476
みんなあり
彼女だいぶ追い詰められている模様

私のこと訴えるの?ってきかれたから
わかんねー と答えたら
「死にたい」とかなんとかいってたよ

>>475一般人が行っても教えてくれるのかなぁ?
>>476やってみます


479:2008/04/28(月) 01:33:02 ID:
0
>>476
証拠を掴んだ云々は必要ないのでは?
もっと思わせぶりな言葉で良いと思う。


【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚