【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚


481
:2008/04/28(月) 09:58:35 ID: 0
報告
弁護士頼もうと思って電話したら
間男の以来受けた弁護士だったw

彼女やっぱ伝書鳩やってますた


482:2008/04/28(月) 11:58:37 ID:
0
>>467
ふざけるな、人を裏切った者が人を鬼呼ばわりするのか
男とラブホに行くのがどういうことかわからない年でもあるまい
それを「入っただけ」などという理屈が通じると思っているのか
人をバカにするのもたいがいにしろ

潔白ならば自ら証明すべきなのに、
携帯の履歴を取ることさえも邪魔するとはどういうことだ
やましいことがあるからとしか考えられないではないか
信じて欲しければ、自分で考えて明日までに身の潔白を証明しろ
もしくは全てを洗いざらい吐け

どちらもできないなら鬼と言われようがなにしようが制裁する
相手の嫁にも伝え、お前に制裁してもらうよう頼む


って言ってやれ?


483:2008/04/28(月) 11:59:21 ID:
0
>>481
事情を話して、隣の町で弁護士探した方がよくない?


485:2008/04/28(月) 12:44:40 ID:
0
>>482
禿同
>>483
いいかもしれません
隣町GWはいってた

>>482方式で攻めたら
彼女4回行ったことを認めたw
でもやってないってww
録音証拠になるかなぁ?


486:2008/04/28(月) 12:47:59 ID:
0
>>485
良かったじゃんw 証拠ゲットだw
1回より複数回の方が慰謝料も多く取れる。
彼女がバカで良かったな。


487:2008/04/28(月) 14:13:45 ID:
0
>>486
あり 
何件か後の弁護士(町内)予約取れたが
別町のがいいかなぁ?別町はGW明けになりそう


488:2008/04/28(月) 14:48:25 ID:
0
>>487
何度も相談したり、何かあったら来てもらったりしなくちゃならないんだから
近い方がいいのは確かだけど、別の町って言ってもすぐに来れる距離なら
問題はない。
同じ町内でも、弁護士には守秘義務があるから、相手の味方になったりとかは
無いと思う。もし、相手方と仕事での繋がりがあるなら、
最初から依頼を引き受けないと思うしね。


489:2008/04/28(月) 19:36:17 ID:
0
されおタンがんばれー


490:2008/04/28(月) 21:24:18 ID:
0
され損だよー弁護士の餌食


491:2008/04/28(月) 22:11:52 ID:
0
>>489
応援ども、がんばるよヨー
>>490
かも知れませんねw

何度か書きましたがお金がメインじゃなく復讐したいので
自分で提訴しようかな?
ホテル出入りの写真2回分あるし
証拠イパーイあるから
ちょっとずつ小出しにしたりして
和解も応じず長ーーーーーーーーーーーー区
引っ張っちゃおうかな
そのうち
間男会社の聞くことになり、
間男妻参戦、4つ巴の戦いも面白いかもしれないな。

裁判中、間男と彼女が決裂し
今までの話ひっくり返してバトル始まったりするかもw
ワクワクしてきた


492:2008/04/28(月) 22:18:57 ID:
0
> 今までの話ひっくり返してバトル始まったりするかもw
> ワクワクしてきた

なんかお前変なテンションになってないか??w
離婚成立したら一気に老け込みそう・・・


493:2008/04/28(月) 22:53:02 ID:
0
>>491
それ途中で飽きるぞ、仕事奪ってやるのが一番。
50で上場勤務だろ?クビに出来る確率高いんじゃねーの?w
あとは勝手に堕ちてくぞw


494:2008/04/28(月) 23:15:09 ID:
0
>>492
テンション高いかもしれませんね
あんまり寝てないもので
>>493
できればやりたいので具体的指導のほどお願いします


495:2008/04/28(月) 23:21:44 ID:
0
>>396は間男本人宛に送ったのか?


496:2008/04/28(月) 23:25:33 ID:
0
はい 勤務先に送りました
どっかで見たので「親展」って書いて


497:2008/04/28(月) 23:37:57 ID:
0
やっぱそうか、人事部宛に送らんと意味ないぞ。
とりあえず脅迫にならないように金銭的な要求は一切無しで、
人事に経緯を説明した内容を書いて、一度お会いしてお話ししたい
と出してみるのはどうかな?


499:2008/04/29(火) 00:07:18 ID:
0
>>497
こんなのでいいかなぁ? 意見を聞かせてください。
出すときは内容証明がいいのですか?

平成20年○月X日 御社 従業員 役職 間男が
私に対し不法行為を行ったことが発覚しました。

不法行為の内容は、妻子ある間男と私の内縁の妻、バカ彼女の
度重なる不貞行為です。世間一般でW不倫と呼ばれるものです。

私は、この一件で示談交渉を進めてきました。
しかし、満足な回答が得られないので提訴の準備をしております。

したがって、御社にも影響が出るかもしれませんので、
事前にお知らせしておきます。
ご迷惑をかけるのは不本意ではありますが、
こちらと致しましても、やむにやまれぬ事情もありますのでご承知ください。

ついては、非常に恥ずべき行為なので、事情を流布するつもりはありません。
しかし、どこから漏れるとも限らないので、
事前に対応を考えておかれるよう老婆心ながら忠告させて頂きます。

尚、御社の倫理観等について多少伺いたいこともありますので、
できましたら一度お会いしたいと思っています。
ご多忙だとは思いますが時間を作っていただければ幸いです


500:2008/04/29(火) 00:16:43 ID:
0
>>499
余計な事がいっぱい書いてある。
お前の証拠握ってる日付を羅列して度重なる不貞行為に及んだ事実を書く。
きちんと説明の出来る証拠を持っている事を書く。
つきましては一度お話を伺いたいので時間を作って欲しいとだけ書く。

要は内容証明出して、会ってもらえればいい。
お知らせだの流布しないだの忠告なんていらない。
流布したら会社困っちゃいますよねーというのが
透けて見えた方が向こうはあせるだろ?


501:2008/04/29(火) 00:21:34 ID:
0
>>500
ありがとうございます。
おっしゃるとうりですね
勉強になりました。


504:2008/04/29(火) 00:33:13 ID:
0
>>501
されおって丸め込まれやすそうな印象があるから、気をつけろよ。
間男でも会社でも嫁でも向こうからしてきた提示は
一度持ち帰って考えるって言って即答は避けなよ。
ガンガレ。


505:2008/04/29(火) 00:38:33 ID:
0
会社宛に送る手紙で、「バカ彼女」とか使うのはどうかと。
「忠告させて頂きます」とかも脅迫チックな響きを感じる。

とりあえずこの文面からは、
会社に対しても、間男と同じ恨みを持ってぶつけてるように見えた。

“こいつだいぶいっちゃってるな、逆らったらヤバイな”
っていう匂いを醸し出す目的ならありかもしれないけど。
大きな企業でない限り、そっちの方が効果的なのかね?


507:2008/04/29(火) 01:47:51 ID:
0
されおさん、ちょっと落ち着こうよ

バカ彼女はまずいでしょう

>>平成20年○月X日 御社 従業員 役職 間男が
私に対し不法行為を行ったことが発覚しました。
不法行為の内容は、妻子ある間男と私の内縁の妻、バカ彼女の
度重なる不貞行為です。世間一般でW不倫と呼ばれるものです。

の部分は

『平成20年○月X日 御社 従業員 役職 間男が
私の内縁の妻と△△と、世帯を持つことを承知していながら
度重なる不貞行為を行っていたことが発覚しました。』

くらいにしといたほうがいいかな。

>>ついては、非常に恥ずべき行為なので、事情を流布するつもりはありません。
しかし、どこから漏れるとも限らないので、
事前に対応を考えておかれるよう老婆心ながら忠告させて頂きます。

は全部省いていいような気がしますがどうでしょ?


508:2008/04/29(火) 03:14:04 ID:
0
>>501>>504>>505>>507さんありがとう
大丈夫ですよ
送るときは彼女の本名で送りますw
まだ製作中ですが

ちょっと気になるのは
相手会社に会社に乗り込んだりするのは
やり方次第では「名誉毀損」に該当する可能性があります
とのこと、大丈夫でしょうか?
逆に訴えられたらむかつくしね
俺は落ち着いています、たぶん・・・
後ろで寝てるバカ彼女の寝息聞いていたら
頭から水かけたくなる衝動は抑えていますから・・・
よくねれるよ、こんな状況で
こいつ一日中寝ています。
薬のんで睡眠に逃避行中みたい。

まあ、俺の情報リークした時間男に冷たくされた模様
最近やっとしおらしくなってきた。
もうちょとやさしくして情報吐き出させようかなぁ
今でもホテル4回行ってるけどやってないといってる
小学生でも信じないだろうにホントバカだね
何とかして口割らせたいのだが何かよい方法探しています。


509:2008/04/29(火) 03:36:26 ID:
0
>>508
会社前で大声で叫ぶとかしなきゃ問題ない。
会社に訪問して事実だけを話してくるなら名誉毀損になることはない。


510:2008/04/29(火) 04:03:43 ID:
0
>>509
ソクレスありがとう
勇気付けられました。
裁判よりこっちのほうが面白そうですねww
まあ、お金にはなりそうもないですが
みんなの希望?期待?に添えないかもしれませんが。
お金は自分で稼げばいい、ちょこっとおもっいぇいますので・・・(きれいごとかな)
弁護士の談合なんかも気にしないでいいので
>>501さんの進言もあることですし

むなしさは残るかもしれないですが、一時的にも気分が晴れそうな気がします。
30日弁護士の予約は取ってあるので一応行こうと思ってますが。
まあ会社凸の後の裁判でもいいかなぁと今思っています


511:2008/04/29(火) 06:46:10 ID:
0
>>510
会社凸は一般の社員がいる前で大声で話すとマズイ。
間男の直上司か、人事課の人間に会いに行って、個室で話すなら大丈夫だと思う。


512:2008/04/29(火) 06:54:51 ID:
0
>>511
らじゃー




529:2008/04/30(水) 15:21:33 ID:
0
弁護士相談行って来ました。
結論から言って10500円すててきた
示談を強く薦められ、裁判長期化も反対されました。
やっぱり自分で提訴かも
訴状、最近横書きに代わってるのですね、知らなかった。

就業時間内に間男及び間男部下が何度も彼女に
(私の家)に付け届をしてる
俺の車を間男の会社の工場で部下がワックス洗車
間男の部下カワイソス
これって相手の会社凸する時言ってもかまわないかな?


530:2008/04/30(水) 15:24:30 ID:
0
そうそう、上部余白3.5センチ、左余白3センチって、なんか決まってんのよ
横書きの書式


531:2008/04/30(水) 15:34:49 ID:
0
>>529
リスト作って金も用意して行け。
「こういう事されては困りますし、部下の方にご迷惑をかける訳には行きません」
と言っていくらか包め。借りは作らないに超した事は無い。

本人提訴するなら示談交渉してからやりな。
時間稼ぎにもなるし、されおから譲歩する必要はないから、要求額で押して、
それから提訴に踏み切れ、示談交渉と同時進行で弁護士探せ。
本人提訴はやめた方がいいと思うよ。


532:2008/04/30(水) 16:02:55 ID:
0
付け届ってなに?


533:2008/04/30(水) 16:19:42 ID:
0
>>530
あり
>>531
そうします
>>532

米、果物、ティッシュペーパー、肉、マッサージチェア
珍味、子供の電子辞書、子供のスニーカーなど等、あと覚えていない・・・


534:2008/04/30(水) 17:18:54 ID:
0
部下のワックスタイムを録画しちゃえ。
日にちと時間も分かるようにノーカットで。


535:2008/04/30(水) 18:11:42 ID:
0
>>534
今からじゃミリです。発覚前に彼女から聞いた話を思い出しただけです。
先日、間男と連絡してるのが俺にばれているので、表立った行動はしないと思います。


536:2008/04/30(水) 18:23:57 ID:
0
>>529
一般的に示談の方が高い金取れるし、
そうなれば弁護士に入る金も多くなる
大抵は示談を勧めるだろうね

よくわからんけど、裁判記録見て
離婚裁判やってる弁護士を探す
ってのはできるのかな?


537:2008/04/30(水) 18:26:06 ID:
0
会社凸
間嫁凸
裁判

まだまだカードは残ってる
ガンガレ




538:2008/05/01(木) 12:36:33 ID:
0
報告
相手弁から普通郵便で就任通知キタ------------

関係者に連絡を取るなってw
さてどうしてやろうかなぁ


539:2008/05/01(木) 13:22:59 ID:
0
もちろん関係者に連絡するんだろw


540:2008/05/01(木) 13:34:29 ID:
O
普通郵便?しらねで終りだなw


541:2008/05/01(木) 13:55:29 ID:
0
>>538
普通郵便で弁が出してくるわけないw
最低でも内容証明か配達証明つけてくるよ。
証拠が全ての世界に生きてるのに。

弁自体偽者じゃないか?
弁護士会に所属問い合わせてみれば??


542:2008/05/01(木) 14:43:23 ID:
0
>>539
会社凸たぶんします
間男妻は彼女を引きつれ行こうかと
間男弁と話す前が吉かなぁ?
>>540
うんwwしばらくはすっとぼけます。
言ってくる事はだいたいわかりますので
>>541
本物だと思います
前にも書きましたが、提訴の件で僕が頼もうと思った弁護士なので。


543:2008/05/01(木) 16:49:40 ID:
0
>>542
むぅ
ではある程度相手に情報知られてしまった?
それとも相談する前に相手の弁だってわかった?


544:2008/05/01(木) 16:55:01 ID:
0
>>543
間男弁には直接話していません。
電話で名前を言ったときにかぶってる事がわかりました。
情報は彼女がリークしてたのがわかっていますので、
相手がどれだけ知っているかわかりません。


545:2008/05/01(木) 17:02:00 ID:
0
この状況では弁護士はあくまでお願いしかできんからなぁ。
それなのに、早期に接触をせずにお願いしてくる弁護士ってどんだけ馬鹿なんだ。


546:2008/05/01(木) 18:36:23 ID:
0
間男会社に送る内容証明できた
通知書
平成○年○月○日 御社 従業員 役職 間男氏が、
私の内縁の妻と●と、世帯を持つことを承知していながら
度重なる不貞行為を行っていたことが発覚しました。
事実を証明できる証拠もあります。

又、間男氏は就業時間内に部下(御社従業員)を使い、
●に対し何度も便宜を図ったことも判明しました。
こういう事されては困りますし、
これ以上、部下の方々にご迷惑をかける訳には行きません。

つきましては一度お話を伺いたいので時間を作っていただきたくご連絡申し上げます。
こんなんでいいかな?
間男弁と会う前に発送しようとかと思います。
間男妻凸の際、彼女同伴がいいかな?


547:2008/05/01(木) 18:40:02 ID:
0
>>546
>こういう事されては困りますし、これ以上、部下の方々にご迷惑をかける訳には行きません。
これ削除、会ってから話せ。
あと早めに送れ、普通郵便なら入れ違いだったでごまかしがきくからw


548:2008/05/01(木) 18:43:14 ID:
0
>>547
むしろ、普通郵便なら届いてないと言い張ればそれで終り。


549:2008/05/01(木) 19:05:35 ID:
0
されおうぜーよ
さっさとガキ共々追い出せ
ネタによくあるgdgd引き延ばしそのものだ


550:2008/05/01(木) 19:24:02 ID:
0
>>547>>548
訂正し明日にでも送ります
>>549
すみません。ホントgdgdですね
前記しましたが追い出せないので・・・
ネタならもうちょっと面白く書きますよw
結果が出るまで報告控えます。
みなさん ありがとうございました。


551:2008/05/01(木) 19:29:18 ID:
0
>>550
煽りは相手にするな
gdgdするのは当たり前
ニートと違って日々の生活もあるだろうしな


552:2008/05/01(木) 19:33:24 ID:
0
>>546
前回書いていた
「私は、この一件で示談交渉を進めてきました。
しかし、満足な回答が得られないので提訴の準備をしております。

したがって、御社にも影響が出るかもしれませんので、
事前にお知らせしておきます。
ご迷惑をかけるのは不本意ではありますが、
こちらと致しましても、やむにやまれぬ事情もありますのでご承知ください。」

は入れてもいいんじゃない?
嫌がらせではなく、
会社側に迷惑かけるかもしれないから事前にお知らせしてるだけという
ポーズになるし。

部下云々は他の方も言ってるように会ってから話す方がいいかもね。

こういうの素人が書くのは難しいね。悩むよねえ。
 
 
689:2008/05/06(火) 15:55:53 ID:
0
>>688
弁護士はたぶん反対すると思います。
弁護士にとってなんら+にならないから
俺、社内不倫じゃなかったけど、
間男会社に内容証明送った
結果報告するよ


690:2008/05/06(火) 16:14:07 ID:
0
>>689
ご無沙汰です。その後いかがですか?
通話記録はゲットできましたでしょうか。

つらいかもしれませんががんばってください。


694:2008/05/06(火) 16:34:29 ID:
0
>>690
通話記録ゲット出来ました
2ヶ月で90回間男にかけていました。
ワン切りで間男が電話折り返しかけてきていた模様です。
間男妻にも普通郵便を送りました。
動きはたぶん明日以降になると思います。
又報告いたします。


693:2008/05/06(火) 16:29:47 ID:
O
>>689
弁護士にとってなんら+にならないからじゃなく、
あなたにとって+にならないからですよ。
腹いせをして気持ちがスッっとしたいとかなら
最初から弁護士なんかに頼まずアングラに頼めばいいでしょう。
正攻法でいきたいのか、裏でいきたいのか、どちらか一方にするべきです。
「弁護士にとって+にならないから凸をさせてくれない」なんて幼稚な話じゃないですよ。


698:2008/05/06(火) 17:17:15 ID:
0
>>693
ちょっと補足
弁に+にならない理由
会社凸する←相手激怒
示談←決裂もしくは慰謝料減額
弁護士成功報酬←無くなる、もしくは減る
裁判 弁の心の声「めんどくさい」
裁判より示談が弁にとっては都合よい。

仮に名誉毀損の可能性があることを弁が薦めるはずが無い。

アングラってなんです?


700:2008/05/06(火) 17:21:06 ID:
0
>>698
893とかじゃないですか?
いやがらせで債権回収とかには有効ですよ。
 
 
【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚