【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚


942
:2008/05/09(金) 11:30:43 ID: 0
報告
彼女の妊娠発覚
さらにgdgdになるとおもわれます


943:2008/05/09(金) 11:32:35 ID:
0
まさか中田氏強要されてないよな?


944:2008/05/09(金) 11:35:37 ID:
0
間男に?


945:2008/05/09(金) 11:41:16 ID:
0
日付的に心当たりはあるか?
間男の子の可能性高い?

ま、籍入れてなかった、ってのがある意味有利に働くかもね

間男に「あなたの子を妊娠しているようです」って連絡入れてやれ


947:2008/05/09(金) 11:47:40 ID:
0
>>945
あり
確か3月下旬頃生理あったと思われる
受精日はいつごろかなぁ?
俺4月上旬まで出張してた。


946:2008/05/09(金) 11:45:02 ID:
0
>>945
追記

> 間男に「あなたの子を妊娠しているようです」って連絡入れてやれ

でカマかけてやれば「避妊はしていた」とか「日付が合わない」なんてボロを出す可能性もあるしね
妊娠を間嫁に告げる、と遠まわしに言ってやれば、
余裕ぶっこいてる相手もさすがに慌てるんじゃないか?

「私は別れますので、子どもともども汚嫁を大切にしてあげてください」
とか付け足せばなお効果的かもね。


948:2008/05/09(金) 11:52:15 ID:
0
>>946
いまだ間男&彼女肉体関係を否定している。
間男一応弁護士つけてるみたいなので
直接連絡しても弁護士を通してくれって言われそうです。


949:2008/05/09(金) 11:56:10 ID:
0
生まれたらDNA鑑定して、俺の子なら再構築する、もし違う可能性があるなら堕ろせ
と言えばどうよ?
中絶してくれば肉体関係認めてるようなものだろ


950:2008/05/09(金) 12:09:18 ID:
0
内縁関係なら彼女が妊娠してようが関係ないじゃん。
出産してもDNA鑑定してから認知するしない決めれば言い訳だしな。


951:2008/05/09(金) 13:22:44 ID:
0
>>947
あんまり寝堀葉堀聞くのもあれだけど、
出張から帰った後で子どもできるような行為はあったのか?

>>948
> 直接連絡しても弁護士を通してくれって言われそうです。

同意しなければ従う必要もないよね。

弁護士にでもいいから
「嫁が妊娠しました。日付から考えて間男との子の可能性もあります」
って連絡してみたら?
決定的なことはわからないが、それは相手も同じこと。
DNA鑑定をするつもりであり、自分の子でなかった場合はそちらに認知も含め
全責任を取ってもらうつもりです、と伝える。

もし相手が話し合いを求めてきたら、間嫁の同席を条件にする。
今まで「ラブホには入ったが体の関係はない」などと
散々こちらをバカにした態度を示してきたのだから、
その条件を飲まない限り話し合いには応じない、と。

>>949
そこで再構築選ばれると困るんじゃね?

>>950
それで自分の子だった場合は辛いよな


953:2008/05/09(金) 16:37:14 ID:
0
>>951
心強いレスありがとうございます
出張帰りもありましたのでけっこう行為はありました^^;

今日産婦人科に誘ったら彼女行きたがらない
「ちょっと考えたい」とのこと


954:2008/05/09(金) 16:44:53 ID:
0
>>953
> 「ちょっと考えたい」とのこと

何を考えることがあるのかちゃんと聞いたか?

間と連絡取ってないかしっかりチェックしる


955:2008/05/09(金) 16:59:54 ID:
0
100パー間男の種っぽいな


956:2008/05/09(金) 17:02:17 ID:
0
>>953
俺はすごいセクロスをかまして、汚嫁から浮気のことを白状させましたよ。
白状させるのはやりようっす。


957:2008/05/09(金) 17:44:17 ID:
0
>>954

聞きました。
間男妻から訴えられるかも知れないし・・・
俺とgdgdになってるし
など今は即答できないそうです。
意味不明です。

間と連絡取ってるのは間違いないと思われます。
詳しくはかけませんが・・・

>>955
たぶんそうおもいます。

>>956
できればくわしく教えてくださいw。


958:2008/05/09(金) 18:11:57 ID:
0
>>957
> 間男妻から訴えられるかも知れないし・・・

つーことはほぼ関係を認めたってことじゃん

間と連絡とらせんな
今のうちに
「俺とやり直す気が少しでもあるのなら間との連絡を絶て、
 それができなかったり、連絡してることがわかったならもうムリ」
って言っとけ。


959:2008/05/09(金) 18:30:50 ID:
0
>>958
連絡をとらないと2回念書までとっていますが、
とっていることがばれていますし、認めています。

こっちの情報が筒抜けしてます。
追求すると「どこまで私を追い込めばいいの?」
と逆切れします。


960:2008/05/09(金) 18:31:50 ID:
0
>>957
されおさん、もはや嫁を抱くのは無理だと思うけど、自分は我慢して
俺はお前の事が好きだ、どうしても別れたくない、本当のことを言って
過去は水に流してやり直そう、などと攻めて、その気にさせてやりました。
もちろんセクロスも相手が好きな事をフルコースで。
所詮、不倫するような女、脳がスイーツなんで簡単に落とせますよ。
要するに、間男 << 自分 になれば良い。
そうなったら後は簡単でした。


961:2008/05/09(金) 18:41:52 ID:
0
>>960
ありがとうございます。
現状では厳しいと思います。
もうgdgdなんで・・・
彼女と間は自分たちの保身で手一杯な感じです。


964:2008/05/09(金) 21:22:01 ID:
0
>>959
「自分の行動の結果だろ。大人なんだから自分の行動に責任持てよ」
でいいんじゃないか?

だいたい、自分のおろかな行動の結果、旦那に辛い思いをさせていること
をわかっているのかな?>>嫁

トコトンまで追い込んでやれ。


966:2008/05/09(金) 22:52:47 ID:
0
情報が筒抜けなら、偽情報で操作する手も検討してみては




968:2008/05/10(土) 16:40:30 ID:
0
みんなありがと
2ちゃんでいいですね
964さんの言うとおり、彼女&間は徹底的に追い込みます。
966さんの言うように儀情報流しまくっています。
今はお話できませんが、けっこう笑えます。

間弁ともそろそろ連絡を取ろうと思っています。
書留の不在票がありました。内容証明かも。

連絡とる前に一つやっておきたいことがありましたが
ちょっと失敗したみたいなので orz

又報告致します。




969:2008/05/11(日) 09:40:56 ID:
0
報告
昨日も間&彼女ホテル行った模様

やっておきたいこと失敗から成功しそうです。

嘘情報でこんな簡単に動いてくれるとはw


971:2008/05/11(日) 14:30:05 ID:
0
間男、彼女ともに馬鹿なのか?
普通この騒ぎが収束するまで動かないだろう。
下手に動いて、ホテルから出たところに待ち伏せされたらもう言い訳できないのにな。
なんのために弁護士雇ったんだろうな。


972:2008/05/11(日) 15:26:50 ID:
0
これで証拠はばっちりか。裁判に持ち込んでも負けないから徹底的にやってくれ!


973:2008/05/11(日) 16:15:48 ID:
0
報告
実は数日前から間男妻にコンタクト
証拠を見せたら妻が協力的になった。

打ち合わせし妻が俺んちに凸する話になった。
しかし、妻ひよってしまい凸やめると言い出す。>>968のとき

昨日妻が間男の行動があやしいので尾行したい手伝ってほしいと言い出す。
二人で張り込む
間男に妻がウロチョロしてるのがばれる。
間男友人が間男の車をみかけたらしい。

妻タイムリミットで帰る
あと二時間いられればさらに写真が追加されたのに;;
間男と彼女同じ時間に朝帰り
俺、彼女から相変わらずの漫画みたいな話をきかされる。
じっとがまんする。

妻俺んちに凸
子供、彼女実家に退避させる。
俺の家で三者面談。
彼女>昨日ホテルに行ったのを認める。
過去にもホテルに行き肉体関係があった事を認める。
彼女、間男から携帯電話持たされてたww
妻に携帯取られる。
妻にホテルに入って肉体関係があった事実を書面にされる。
妻、激怒 
俺止めたけど間男に凸している模様←今ここ
携帯かけているが返事が無い。

ざっとですがだいたいこんな感じです。
文章下手なので、何か質問あればどうぞ。


974:2008/05/11(日) 16:24:01 ID:
0
んーまったくわからない
彼女 妻 間男妻 間男 内縁の妻
呼び方統一してくれないか


975:2008/05/11(日) 16:27:22 ID:
0
>>974
妻は間男妻、彼女は内縁妻だろ。
流れで判断しろよ。


977:2008/05/11(日) 18:53:04 ID:
0
>>973
されお氏、今は共同戦線を張っているが、いざ金銭の話になった時には間嫁が
敵になることもあり得るよ。ゆめゆめ心許されぬよう。


979:2008/05/11(日) 21:23:46 ID:
0
私の文章がへたでご迷惑かけます
今後気をつけます。
間男、間男妻、彼女(元内縁の妻)にします。
>>977
了解です
たぶんもう連絡来ないと思います。
三者面談で思いっきり間男攻撃宣言したら
間男妻、顔色代わっていました。
今のところ離婚する気はないように思われます。

方向性がこのスレと大きくちがってきてるみたいですね。

間男は今後一切彼女と連絡を取らないと
自分から言い出したのに携帯渡したり
探偵につけられてるか確かめるためにラブホ入ったり
抗争中にラブホに行くって
こういうのをラリっていうのかなぁ?

上記を理由に慰謝料の請求額をUPしてみます。


980:2008/05/11(日) 22:26:09 ID:
0
>>979
>間男は今後一切彼女と連絡を取らないと
自分から言い出したのに携帯渡したり
探偵につけられてるか確かめるためにラブホ入ったり
抗争中にラブホに行くって

性欲に勝てないあまり、逃避して現実を甘く見ようとしてるんだよ。
理解しようとすると袋小路になるから、静かに手持ちのカードが増えるのを
ほくそえんで見てたらいいと思う。
油断はしないようにね。

最終的に慰謝料スレ違いになっても、されおさんがそうしたいなら
別にいいんじゃないかと思います。


982:2008/05/12(月) 10:01:25 ID:
0
>>979
ラリっているのもあるだろうけど、おそらくされお氏を軽くみていたんだろうね。
それは間嫁にも言えるが・・散々不貞をかましても今まで大丈夫だったし、正式な
夫婦じゃないし等々で。


983:2008/05/12(月) 10:30:08 ID:
0
>>982
その割に弁護士つかってみたり、行動に一貫性がないんだよな。
弁護士の名前だせばびびるとでも思ったんだろうか…。
決定的な証拠握られてるって理解できてないだけなのか。


984:2008/05/12(月) 14:10:55 ID:
0
>>983
無知な人間ほど権威を振りかざす一例では?
己が不利だと判っているからこそ弁護士という権威を使おうとしてるのかも。


986:2008/05/12(月) 20:27:33 ID:
0
たくさんのレスありがとう
がんばるよ
報告
間弁から就任挨拶きた
速達&書留でw
会おうと思っていますが
面会時の注意点など参考にしたいので
みんなの意見を聞かせてください。

弁護士を攻撃しようかなとも思っています。
抗争中にラブホに行くことを薦めたのか?とか

本人、勤務先、関係者に連絡取るなって書いてるけど
連絡取ったら、何か問題生じます?


987:2008/05/12(月) 20:52:43 ID:
0
>>986
弁護士が書いてるのはあくまでお願いでしかないよ。
本人、関係者に連絡とっても名誉毀損になることはないし、勤務先については
事実だけを間男の上司に報告する分には問題ない。

とりあえず、交渉のカードとして使いたいなら連絡取らずにいた方がいいけどな。


988:2008/05/12(月) 22:47:04 ID:
0
>>986
弁護士に呼び出されたからといって恐れ入って従う必要はないです。

こちらの弁護士が同伴なら違うかもしれませんが、同伴で無いなら
話し合いの内容について知らされてると思うので、異議があるなら電話か書面で
「あちらの訴え自体が間違っているから出向く必要がない」という意思を伝えればいいだけです。

あちらの弁護士はあくまであちらの取引先なので、こちらのカードを
晒すのは愚の骨頂です。ただし、相手弁護士はあくまで代理人としての
仕事を遂行してるだけなので、攻撃なんてもってのほかです。
社会人としての距離と礼節を持って接することをお勧めします。


989:2008/05/12(月) 22:56:34 ID:
0
別に会いに行く必要ないでしょ?私が担当します。よろしくって手紙がきただけだよね。
こちらが正しいんだから用があればあちらから来るさ。


990:2008/05/12(月) 23:15:08 ID:
0
不倫相手の家族に事実をばらしても
名誉毀損にはならないのですよね?!
だって事実は事実で真実を伝えるだけですものね!
それなら私、相手の両親に伝えます。
慰謝料減額になれば腹いせにとことんやってやります。


991:2008/05/12(月) 23:23:20 ID:
0
相手家族にバラすのはなら問題無いな。
名誉毀損はウソの罪を着せたり、事実でも必要以外の人に言った時とか。
(近所に言いふらすとかネットで実名晒すとか)
弁護士にも用があるならそちらから来て下さいって対応していいよ。


992:2008/05/12(月) 23:32:26 ID:
0
慰謝料の保証人になってくださいって理由で
親御さんのとこに行けば、さらに安全かもしれないよ?


993:2008/05/13(火) 00:29:52 ID:
0
長い戦いになりそうなので
次スレ立てようと試みましたができませんでした;;
どなたか立てていただけませんかお願いします。
>>987
参考にさせていただきます。
>>988
自分だけで会おうと思っています。
私の書き方がおかしかったですね、
攻撃というよりもいやみを言おうかと思っただけです。
「まさか先生がホテルに行ってもいいと言いませんでしたよね」とか

>>989>>991
電話だけにしようと思います。
妊娠の事実を言っときます。
>>990-992
良い考えですね早速実行します。
 
 
5:2008/05/13(火) 04:54:41 ID:
0
>>1
ありがとうございます。


6:2008/05/13(火) 05:01:28 ID:
0
>>5
こんな時間に何やってんだw
ちゃんと寝ろよ、じゃないと身体が持たんぞ?


7:2008/05/13(火) 07:15:06 ID:
0
>>6
心配してくれて、ありがとう
病院の薬きれちゃって・・・
間弁との電話のやり取りのシュミレーションしてましたw


9:2008/05/13(火) 08:54:07 ID:
0
されおがんばれ


23:2008/05/13(火) 11:52:42 ID:
0
> されお

相手や弁にたいして、こちらが握ってる情報はまだ一切出さない方がいいと思う
ホテルとか妊娠とか証拠取ったとか、そういうのも全部伏せて
まず最初はただひたすら相手の話を聞くだけに徹してみたら?
相手がどういうカードを切ってくるかを見て、後でじっくりと作戦を練っても遅くないと思うけど


25:2008/05/13(火) 12:09:04 ID:
0
>>23
>相手や弁にたいして、こちらが握ってる情報はまだ一切出さない方がいいと思う
>ホテルとか妊娠とか証拠取ったとか、そういうのも全部伏せて
>まず最初はただひたすら相手の話を聞くだけに徹してみたら?
>相手がどういうカードを切ってくるかを見て、後でじっくりと作戦を練っても遅くないと思うけど

そりゃそうだ。相手の質問に答える必要ないよ。(ってかそんなこと聞いてこないと思うよ)

こちらが「こういう件についてこうしたいのでヨロシク」って弁護士に「通知」させるとこから始まる。
相談や質問のやり取りではなくて要求、請求のしあいだから。


40:2008/05/13(火) 13:14:03 ID:
0
実家凸盛り上がってきましたね
>>23>>25
あり
みんなの意見をまとめると
電話するとして
されお 手紙受け取ったされおです
弁 ついては打ち合わせをしたいから来て
されお 用があるならあなたが来て下さい。
チン
これでよい?
妊娠は間嫁>間男>弁、経由で話が行くんじゃないかな?


42:2008/05/13(火) 13:20:37 ID:
0
>>40
電話するとして
・・・って電話したいのならそんな感じかなww

だ・か・ら、挨拶の電話なんかしなくていいって。
書留で来たんなら弁は届いたこと分かってるので。

実際には弁は来てとは言わないだろうけど、貴方一人で会ってはいけないよ。
会いたいって言って来たら「こちらも弁を立てるのでそれからにしましょ」でいいと思う。


44:2008/05/13(火) 13:25:08 ID:
0
>>42
そうそう、シロートが敵弁と話しちゃダメだ。
あいつら黒を白って言い切ってメシ食ってるんだから。
誘導質問されて録音取られてあなたはこう言いましたよねなんてゴネられる。
オマエも早く弁を付けろ。





142:2008/05/15(木) 00:57:35 ID:
0
おひさです
だいぶ盛り上がってたので登場控えてました。
報告

みんなの忠告を聞かずに弁電話しました。
1回目 
事務員 今打ち合わせ中ですこの後裁判所。
されお 何時ごろお戻りです?
事務員 昼ごろ
チン
2回目11:59電話
されお 先生いる?
事務員 3時過ぎに戻ります
チン

こんな感じでした。
翌日
会社電話 間男不在
どちら様ですかの問いに
されおです
どちらのされおさまですか?
訴えを起こそうと思ってるされおです
チン

彼女子供の種
間男確定っぽい
堕胎の時慰謝料請求できるかなぁ?
生んだ場合は養育費だけかなぁ?
当然されおが彼女に対して慰謝料請求するので
もし、間男が払ったら僕がもらおうと思っていますけど

 
143:2008/05/15(木) 01:41:21 ID:
0
動かぬ証拠掴めたじゃん
弁はほっとけ


144:2008/05/15(木) 01:55:19 ID:
0
>>142
堕胎の前に間男の認知が先だ。


145:2008/05/15(木) 02:14:42 ID:
0
>>142
会社電話で間がフリンしてた話はしたのか?
ただ呼び出しただけ?


146:2008/05/15(木) 02:18:20 ID:
0
>>142
誰が堕胎の署名するんだ?
されおが署名するなら間男に書面で認知させておけ。


147:2008/05/15(木) 09:22:18 ID:
0
>>143
ほっときます
>>144
はい
>>145
していません
したほうがよいのかなぁ?
>>146
僕はしたくないです


151:2008/05/15(木) 12:54:45 ID:
0
みんなあり
会社に電話する時は不倫の話はしません
どちらのされおさんです?ときかれた時にだけ
訴えを起こそうとしているされおといいました。
損害賠償請求しているされおですがいいですかぁ?
これもまずいのかな?


152:2008/05/15(木) 12:57:53 ID:
0
>>151
ネタじゃないならいい加減弁護士入れろよ。
素人知識で裁判まで闘おうっていうなら止めはしないけど
自分でしっかり勉強しような。


153:2008/05/15(木) 13:27:53 ID:
0
>>151
前スレで書きましたけど弁護士は何件か相談しました。
なんせちっちゃい町なもので弁すくな
弁VS弁でなあなあに示談になってってもつまらないので、
このスレでみんなの意見聞きながらもいいかな、なんて行動してます。


154:2008/05/15(木) 13:34:29 ID:
0
>>153
弁に相談して依頼をしたかどうかは知らないけど

なあなあの示談って言っても自分側の弁護士に対してもそんな条件ではイヤだって言えるぞ。

より自分だけで納得するまで行くってーのなら止めはしないが。


155:2008/05/15(木) 13:40:05 ID:
0
・自分が犯罪者にならない
・法的に確実に相手を追い詰める
・実際に離婚案件に携わってきたエキスパートに知恵を授けてもらう
・裁判等の手続き、流れ等素人のわからないところのサポート

弁護士依頼にはこのへんのメリットがありそーだが
話をしていて自分の意向に合わない人だったら変えればいい
ただ金がかかるからホイホイと決められるものでもないわな

隣町の弁護士はどーなった?


156:2008/05/15(木) 14:18:40 ID:
0
あり
町内の弁護士3人相談した
1:内縁関係?ちょっとまってと調べにいく、
大丈夫そうだね請求権あるよ(頼りないので却下)
2:示談.示談示談(みえみえなので却下)
3:裁判しても証拠があるので事実関係は争わず
慰謝料の金額の争いになる(隣町)です


157:2008/05/15(木) 14:27:36 ID:
0
>>156
隣町弁3.でしょ。で慰謝料+条件をつけるとかね。


158:2008/05/15(木) 14:30:00 ID:
0
157に追加。
こちらから言いたい放題の条件+金額を請求。
相手から裁判するしかないくらいにね。


【妻のウワキ】ホテルに入ったのに何もしてないと言い張る嫁とウワキ相手。その後嫁妊娠。さらに金銭的援助をしてきた嫁弟からの重度の暴行《されお◆CSZ6G0yP9Q》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5
   後日譚