【怪しい嫁】1/2たまたま嫁のフロ上がりの着替えを見たら下の毛が無かった。家捜ししたら、何故か中学生の息子の学校のセーラー服の伝票が…《歯痛◆OgxsB.8em/X4》



661
:2010/11/27(土) 22:55:40 ID:
こんばんは歯痛です。家パソコンで書き込むとアクセス禁止になってまして
どうしても解除できず、(やっぱりルールがわからない)離婚の残務処理の帰り
にまたマン喫からつづき書かしてください。まず歯痛の件ですが前回「脅されて」
と書きましたことお詫びします。
へたれの私の背中を押してくれたことで歯医者に行けました。まったく心からの
感謝の気持ちで書いた訳です。
あそこまで言ってくださらなかったら私は今も痛みに苦しんでたと思ってます。
少し笑いをとろうと(ウケテナイ)書いたので、
本当に今も皆さんに感謝してます。どうもありがとうございます。


662:2010/11/27(土) 23:23:15 ID:
あれからのこと少し報告します。
嫁が陥落した後離婚後の取り決めを文書化していきました。
勿論小学生並みの文章でw
親権は私。現在の家は私もらい子供たちと住む。残り7年程のローンは私払う。
嫁は間男家へ行く。養育費は2人の子供成人まで月10マソ。
ただし進学にともなう大きな出費や
突発的なものはその半分を請求する。
子供面会権行使は1年後からスタートだが
子供たちの生活や気持ちが落ち着かなければ延期あり。面会判断は私。
また今後嫁・間が離別しようとも面会日以外の接触、取り決めを破る事は厳禁。
粘着回避の安全保障のため映像証拠は私が厳重に保管。
年数がたち、各々の取り決めが履行されたことを確認できたら処分。


664:2010/11/27(土) 23:39:08 ID:
つづきます。映像は第3者は無論私実家、義実家には絶対見せない。
これから呼ぶ間男への制裁は金銭のみ、かつ常識的な範囲内で。
私復讐のための会社凸及びプライバシーの流布はしない。
これが破られた場合は嫁・間が財力にものをいわせ弁護団を組織し徹底的に戦う。
取り決めが履行されているなら弁護士はいれず。
などなど決めていきました。本当にグダグダですいません。
間尺に合わない条件をたくさんのみました。


663:2010/11/27(土) 23:34:56 ID:
>>歯痛
もっと優先すべき事があるだろうに
無駄に遠回りして確約のない取り決めするのは意味があるのか?
嫁もアホだがお前は天高く突き抜けるお人好しだな


665:2010/11/27(土) 23:53:40 ID:
663さん、おっしゃるとおりです。証拠発見からセオリー無視。一気に走ってしまった。
ただ汚嫁義実家をもまきこんで
間・嫁・義実家金持ち連合軍と戦争になったら、泥沼の長期戦。
親権をとれる可能性が低くなると思ったんです。
絶対的有利な証拠で、しかも間と相談する時間を与えるわけにはいかなかった。
嫁を隔離して懐柔であれなんであれ、陥落させることしか思いつきませんでした。


666:2010/11/28(日) 00:09:38 ID:
なんか逆に脅かされてる感じがしてモヤモヤするな


667:2010/11/28(日) 00:11:41 ID:
コレで最終的に親権まで持って行かれたら酷いな


668:2010/11/28(日) 00:24:25 ID:
2週間前のことをチョコチョコ書いてても長くなるばっかで
余計な心配をさせてしまいますので
結果を先にかいておきます。あれから間呼び出し→条件すべて呑み、
結局取り決めは書類手続き上弁護士入れ、全員納得の上公正証書化。離婚届受理。
離婚はいいが親権とれないのはなぜかと激怒する義実家を必死で説得する
間・元嫁にウケる。双方から慰謝料振り込まれる。


669:2010/11/28(日) 00:37:27 ID:
中一息子にはだいたい事実を伝え、小3娘にはいまだかなりのフェイクをまじえた
ことしか言えてない。寝顔を見て泣くことしかできない。
いまになってえげつないフラバが波状攻撃してくる。
でも親子3人なんとかやってきたいです。
2ちゃんの皆さんほんとうにありがとう。ドンと背中を押されないとなにもできなかった。
あの日の叱咤激励で走れました。親権だけはとれました。


671:2010/11/28(日) 00:48:30 ID:
ご参考までに(なんの参考じゃ)間のイカレタ反応や
2人のきっかけなんかもお伝えしたいので
またよらしてください。


670:2010/11/28(日) 00:43:21 ID:
>>668
義両親、実家へ映像等を見せないという条項及び違約した場合の制裁を
公正証書にはどう書いてあるの。養育費の条件にするのは法的に無理だ
し、慰謝料払い込みの後なら、ほとぼりさめた頃、両親、義両親に限定
して一部のプリントアウトを見せても間・汚嫁は対抗不能だよ。
まあ、親権とってるんだし、汚物にさわらず子供と幸せに暮らすのが何
よりだとは思うが。それに、これがある限り養育費の強い担保にはなる
けれどね。


672:2010/11/28(日) 01:16:29 ID:
去ろうと思いましたがお答えします。
670さん、公正証書に映像云々は一切かかれてません。
えげつない約束事は裏の念書と不倫SM映像・20時間オーバーの
私の脅迫行為が一切ない聴取ビデオ
(テープ足りず私の健全な趣味のテープを潰して録画!こっちの慰謝料よこせ!)で、
安全保障以外の使い道は考えてないです。
表向きは3人の停滞ない手続きでした。
今はこれ以上の制裁は考えてません。私が負けてるのは自覚しております。


673:2010/11/28(日) 01:28:11 ID:
勝ち負けなんてのは気にしなさんな。おまえさんの元には子供たちがいるんだから。


674:2010/11/28(日) 01:32:04 ID:
DVDがなかったら親権も金も取れなかったんだ。
DVDを抑えた時点で歯痛の勝ちだろ。


675:2010/11/28(日) 01:33:53 ID:
金や制裁なんてどうでもいいだろ
子供を取ったほうが勝ちだよ


676:2010/11/28(日) 01:37:33 ID:
他の手段はもう自爆覚悟でDVDをぶん撒く以外ないし。
勝ち負けはとにかくそうすれば気は済んだだろうけど、
なにも残らないぞ。
間と元嫁にはこころゆくまで浣腸を楽しんでくれ、と。


677:2010/11/28(日) 01:41:20 ID:
親権以外はいらんと当初言っていたんだから大勝利で良いだろ。歯痛お疲れ!子供と
穏やかに幸せにな。出来れば真っ当な嫁と再婚出来ると良いな。

義理実家だけが心配だが、そっちは大丈夫か?何かそっちの安全保障はあるかな。下手
すると連れ去りがあるので充分注意して欲しい。





715:2010/11/30(火) 20:30:06 ID:
ほんとお世話になってます。レス返せずすみません。でもじっくり読んでます。
よかったなあんたの勝ちだと言ってくれたみなさん。
もう声をあげて泣きました。心が救われました。
こうしろと指摘・批判くださったみなさん、実はすごく考えてます。
徹底的制裁、間にあうものはしてみたい。
もうちょっと時間をください。
ねた認定くださったみなさん、俺だったらリアルにこうすると、
友人との会話のボキャブラリーの一つにでもしてください。
すべてのみなさんのレスうれしかったです。ありがとう。
緊迫した方がいないようですので、ちょっとまた吐き出させてください。


716:2010/11/30(火) 20:43:08 ID:
2週間前の日曜晩、嫁とほとんど取り決めを終え、
実家に電話して妹に子供たちの学校の用意を取りに来てくれるようにたのみました。
妹「なんや、アニキもうダメなんか?」
私「迷惑かけてすまん。もうダメになった。」途端、妹超号泣
私「ちょっ!子供らそこにおるんやろ?泣くな!」
子供ら電話口に。息子に嫁病気で緊急で遠方の病院にいくことになったととっさに説明。
息「ありえんだろう」冷静にねた認定され動揺。あんたなにか知ってる?


718:2010/11/30(火) 20:53:33 ID:
娘にも代わってもらう。
娘「パパご機嫌悪いカンジ?」(ご機嫌じゃなくてお加減でしょ?かわいくて萌えつつ号泣)
私「いやパパは元気!でもママがちょっとね(懲りずにねた披露)」
娘「ウソーやばい!」私滂沱の涙。なんで子供にこんな嘘つかにゃならんの?
慌てて取り繕っておふくろとも話し、電話終了


719:2010/11/30(火) 21:05:05 ID:
封じ込めていた怒りが再燃しそうだったが、子供だけ子供だけと自分に言い聞かす
死にそうだがやること山積。よし、いよいよ間男に連絡だと、嫁見ると・・・
寝てました。迷わず水ぶっかけました。嫁「きゃっ冷たい!」
私激しく鬱々欝「キャッテナニ?キャッテ?ヨカッタネメガサメテ・・・」


720:2010/11/30(火) 21:18:21 ID:
嫁に間の携帯番号聞くと、いつも持ってる電話にもデータあり!アレーチェックしたのに!
お名前は「交通安全協会 田中」とありました。「キツク怒らないで」と嫁うるさい。
電話の会話録音する機器がないので固定電話をスピーカーにしてまたビデオでレック
間「はい間男です。」
私「ビッチの主人の歯痛ですけど、ビッチがお世話になってます。」


723:2010/11/30(火) 21:31:53 ID:
間「!!!」 私「返事しなさい。黙ってても問題解決しませんよ」
間「えっ?混線?(なんだ混線って)ふじこfじこ」
私「いいから、全部ビッチに聞いたから、電話切ったり逃げたりしたら大変なことになるよ。
裁判になるよ。」
間「ハイ?ハイそうですね。」私「嫁とも解決の方向で話し終えたところです。
怖いことなにもないですからすぐき来なさい。間○○○さん」
間「奥様と変わっていただけますか?」私「お断りします。ここへ来てください。
ここでナンボでも喋りなさい。」来ることになりました。


725:2010/11/30(火) 21:43:05 ID:
間来訪。第一印象「小さ!」映像では主従関係のせいか大きく見えたが。
憎しみをこめて見ているせいかヒキガエルがいいスーツ着てるような。
嫁しゃしゃりでてきて全バレ、映像関係押収されたことペラペラ。また寝かせばよかった
間の珍言、世迷い事、言い訳、嘘を聞きたたったのに・・・

連投っていけないんですよね?すいません またよらせてください。


727:2010/11/30(火) 21:51:04 ID:
いいからどんどん吐き出しなよ


730:2010/11/30(火) 22:01:16 ID:
すいませんお言葉に甘えてもうちょっとだけ。
間、全バレのショックから立ち直り仕事モードで謝罪。
私「百万回謝罪されてもブチ壊れた家庭と14年間はもどらんが?」
間「法の許す範囲で償わしてください。ただ私もいい加減な気持ちで・・」
私「ほう?裁判したいんですか?」間「言い間違えました。常識の許す範囲で」 
私「非常識この上ない人間がそうきたか」
(やっぱ不倫する奴は頭悪いわと、小学生並みの文章を書く私が言ってみるw)


731:2010/11/30(火) 22:05:40 ID:
>>ただ私もいい加減な気持ちで・・

お父さんに挨拶に来た彼氏のような台詞だなw


733:2010/11/30(火) 22:23:06 ID:
尋問開始。嫁から聴取した内容と照らし合わせ。
レック中のため脅す言葉厳禁。とにかく喋らす。
以外に2人とも嘘言わない。間がストレートな誘いを職場で連日浴びせてた。
「もっと早く出会いたかった」「好きだ君しか見えてない」「セクハラですよ」
とあしらいつつ嫁、まんざらでもなく、下地は着々と。
踏み切ったきっかけは2年前の大都市での2日間に渡る新商品の説明会。
出張は2人。1日目終え、駅の飲食街で飲みかつ喰らう。間、口説きまくり。
「今まで味わったことのないこと教えてあげる。」
ホテルに戻りはじまったらしい。浴衣の帯もさっそく使ったって・・
ほんとは一言一句全部聴取したんですが、さすがにちょっと勘弁してください。
パンツ脱いでた方すいません。そのスエットあげてください。
時間をたくさんいただきありがとうございました。またよらしてください。


736:2010/11/30(火) 23:12:47 ID:
>>733
これ見てる限り、一番悪いのは間男だな。汚嫁も軽いアプローチなら、
逃げることもあったろうに・・・

美人な妻を持つと大変だなぁ。てか、この間男は手練れくさいな。


738:2010/12/01(水) 00:52:19 ID:
>>733
投稿雑誌によく出てくる変態不倫カップルのパターンそのままだよな。
子供を確保して、養育費を取ることが最高の制裁になるだろう。
結婚14年という事は汚嫁は40手前、変態オヤジは50ちょいとい
うところか。義両親も、親権をとれなかったことからも変態オヤジに
快くはないだろうし、変態不倫カップルに家庭の平和はないわな。


739:2010/12/01(水) 00:59:22 ID:
くだらない関係だなw
美人かなんか知らんが嫁さんも世間知らずというか、頭弱そうw
いい機会だからフリーで遊んで女を見定める訓練したほうがいい。
見た目に騙されて時間の無駄が大き過ぎたね。
サレたほうも間ったほうもw





895:2010/12/04(土) 17:19:21 ID:
言いたいことだけチビチビ書き逃げする遅漏野郎がおどおど通りますよ。
迷惑かけてます。今日はなんとか完走させてください。
それにしてもマフラーマンさんいいなぁ。

※マフラーマン
【怪しい嫁】最近嫁が夜中に起き出して隣の部屋でゴソゴソとなんかしてる。こっそりメールか!?と思ったが携帯は枕元に放置。これってクロか? 《マフラーマン》


896:2010/12/04(土) 17:34:47 ID:
関係をもった嫁と間、お互いに反省しもう二度とすまいと誓うも、1週間後(早!)
なんと嫁から家庭についての相談という名目で誘い。2回目ヤル。
このとき、すでに携帯で撮影がはじまった。
2人の関係が進行していくにつれ、相性.ノリがいいことがわかりプレイエスカレート。
嫁.間の会社は月1で土曜出勤があるが不倫がはじまってからは
嫁は土曜出勤が増えたと私に偽り、(アホの私はたいへんやの~と労ってた)
土曜、月2の割合で一日中乱れまくってた。
平日たまらなくなれば、示しあわせて仕事中か、
仕事後にラブホショートでとめどないスリルと快楽に溺れていたと。


899:2010/12/04(土) 17:50:43 ID:
嫁の証言と符号すること確認。間の自己保身はミエミエだが嘘はついてないと判断。
バレたからといって嫁を捨てる気ではないらしい。逆に嫁に執着をみせている。
画像の中に明らかにラブホではないオフィスやトイレのハメ鳥があったので、
淡々と尋問すると、常習的に服務規定に反し、関係していたと。
間と嫁は仕事の性質上個室を与えられており、
それが倒錯を助長させる素地になっていた模様。
そして間は「ただ会社凸だけはご容赦願いたい。
もしそれをするなら、私も謝罪一辺倒というわけにはいきませんので。
これは本来お支払いできるはずの慰謝料にも大きな影響がでますので、
双方デメリットでしかありません。」
コイツなにをいうかと思ってたら、すかさず嫁、
「それ大丈夫。歯痛さんもその件は了承いただいてます。」だと。


898:2010/12/04(土) 17:50:11 ID:
相変わらず歯痛の話はよくわからない
今語ってるのは嫁と間が出会った直後の話か?


900:2010/12/04(土) 18:05:53 ID:
わかりにくくてすみません。間を自宅に呼び尋問した時の状況報告です。
嫁と間のあ、うんの呼吸を間のあたりにし、
自白を促してただけの私も間と嫁殺したくなる。
私「ちょっと失礼、すぐ戻ります。RECは止めないで。
止まってたら密談してたと判断しますから。」
と、言い捨て慌てて寝室に駆け上がり嫁のドレッサー、洋服、バッグ破壊。
窓ガラス割る。指切る。壁殴る。拳痛める。ヘタレ悔し泣き。血の涙。
数分後、私何事もなかったように「失礼しました。お話を続けましょう。」
(と、格好つけたが後にこの部分再生するとけものがうなり声をあげており、
破壊音まる聞こえ!恥ずかち~)


902:2010/12/04(土) 18:22:40 ID:
さらに尋問続けていると妹来る。妹「エッ?クソやろう来てるん?」即座に
リビングに乗り込もうとする妹がうれしかった。しかし、修羅場必至なので説得し
なんとか押しとどめたが、しゃべっているうちに訳のわからん感情が噴出し、
抱きつき、妹の胸で号泣。
誓って邪念はなかったが、いい匂いだにゃーと思ってしまいました。
(この場にいたのが母でも同じこと
してましたって!)
人間のぬくもりに落ち着き、あずけてある2人の子供たちの様子聞き、
学校の登校セット渡す。
妹「絶対親権とろね?だったらがんばって!」 
私「それしか考えてねえよ。俺、策士だから大丈夫。」
妹「じゃサクシ、サオシに負けないで」   
私「・・・」


905:2010/12/04(土) 18:42:02 ID:
尋問再開。エスカレートする2人、新しい興奮材料を次々求めていく。中毒のようなもんか。
このときエログッズ購入・デジカメ・ビデオカメラ購入と、のたまうがこれは嘘だろう。
間は前から一揃いもってたんじゃねーの? 
間はビデオで行為を撮るうち一緒に作品をつくる喜びを感じてしまったと。
女優と監督のような関係でもありますと。
(その汚物を女優ですと?で、カエル顔のあんたがクリエーターですか?
作品言うな!クズエロ画像だろ?)
間、なんとか汚物行為をうまい事言って高尚な趣にしようとしてるのアリアリ
もうどこからでも突っ込めるが、ラリ醒めると大変なので私全部無言でうなづく。


908:2010/12/04(土) 19:27:17 ID:
2人の長い尋問によりだいたいの事実確認終了。耐えに耐えただけあって、
詳細なビデオ記録が出来上がった。(見たくないって)証言が食い違う
ところも少々あったが奴等の記憶違いと判断。
ここで奴等の関係に対するちょっと面白い相違を感じた。
2人の自白ぶりや表情から推察なので妄想もはいってるかもだが少し披露。
多分当たらずとも遠からず。

汚嫁→スリルと倒錯の中に真実の愛。ダンナバレやばかった。
もう少しやらしときゃバレなかったかな?
離婚ラッキー。間ちゃんはアタシを完全理解セックス抜きでも波長合うし
ずっとうまくやってける。愛されてるし愛したい。
私の人生第2章!間ちゃん!いっしょに仕事も益々頑張ろう!
ただ撮影はいっしょに楽しんでたけどもうしたくない。正直恐ろしい。
実家や低学歴のクソ姑女やいき遅れカス低学歴の妹に画像見られる
くらいなら死んだほうがマシ。
慰謝料・養育費はしゃーないけど家はもったいねー
子供と別れてしまった分まで間ちゃんに添い遂げて幸福になりたい!

間→なんでもアリのドM専用便所はどうあっても手放せない!
汚れた籍ならあいてるし、結婚大歓迎。ただ
大巨編、ライフワーク「堕落妻」シリーズVOL1~VOL20製作したいのに
この便所撮影もうしたくなさそう。
冗談じゃないっ!できないなら価値なんて半分以下よ。
なんとか再洗脳しなきゃ。慰謝料ってそのために払うのん。
おっとラッキー!ガキもってってくれるの?会社凸もないって?
俺、強運の星のもとに生まれておる。
ああでもこのすごいDVD誰かに見せて俺の女自慢したいよ。
同士いないかしら。


911:2010/12/04(土) 19:55:02 ID:
まあどうでもいいです。嫁死人にですから
えげつないブツを発見した瞬間から、いやもっと以前に嫁のパイパンを発見
した時から嫁はオモチャ確定ですもん。
こんな関係続くワケないよ。(だからといって粘着しないでね。)
普通ホレた女にSMなんて絶対ないよ。ありえない。絶対信じない。
80年代青春時代過ごした私は、いっつも女の子笑わしてたけどなー。
やり取りがまずギャグとやさしさありきだったよな。明るい時代だったな。
恋愛はとんねるずとあだちみつるに教えてもらったな。
なんでもギャグにしちゃうのよくなかったんかな。
やさしいだけじゃ駄目ですね。軽すぎて。
誰かが書いてくれましたけどそんな女選んだ私がバカ。
当たってるけど本気で嫁に愛してることを伝えてたかやっぱり疑問です。
まぁ殺意・号泣連発でしたがこんなかんじです。
その後すったもんだありましたけど心配してくださった義実家孫連れ去り
みたいな物騒な事件は現在起きてません。勿論警戒は怠ってないです。
なんせ私策士ですから。
言葉であらわせないほどお世話になりました。感謝感謝感謝感謝
×になりましたので卒業いたします。
心配いただいた歯は絶対完治させます。約束します。
みなさんお元気で ありがとう。


914:2010/12/04(土) 19:58:13 ID:
歯痛乙
幸せになれよ


944:2010/12/05(日) 05:22:08 ID:
歯痛氏、幸せな家庭を築けよ。

新しい伴侶を探すとかすればいい。
妹さんが相談に乗ってくれるよ。

あんたが幸せな家庭を作ることが最高の制裁になるよ
 

 

965:2011/01/19(水) 19:49:28 ID:
流れ無視してすみません。
ここに来るべきではない気団卒業者ですが、一言お許しください。
本日歯の治療すべて終わりました。(もうなんでも食えます)
今私を励ましてくださった方々がいないようですけど、
そのせつは本当にありがとうございました。
あと、お聞きしたいんですが、x1私が書ける場所はどこでしょうか?
同窓会にいっていいんですかね?父子板ですかね?
相談て程じゃないんですが、ちょっと元妻関連でお知恵をいただければと。


966:2011/01/19(水) 19:54:11 ID:
>>965
同窓会スレか×1板の適当なスレか
内容によるわな


967:2011/01/19(水) 20:07:35 ID:
966さん、ありがとうございます。迷ってたんですが同窓会にいってみます。

 

 

8217:2011/01/19(水) 20:33:05 ID:
はじめてお邪魔します。昨年怪しいぞ嫁のスレにお世話になっていた歯痛と
申します。3○歳元嫁のパイパン目撃から疑惑浮上。
コスプレSMハメ鳥画像押収で職場毒上司5○歳との不倫発覚。
そのまま離婚、親権と慰謝料をとり、
現在中1息子と小3の娘と仲良く暮らしてる4○歳です。
ちょっとお話してもいいでしょうか?


366:2011/01/19(水) 20:37:15 ID:
どうぞどうぞ


369:2011/01/19(水) 21:05:40 ID:
ありがとうございます。実は先日携帯に184でTELありまして
かなりDQ気味な若い男の声で「奥さんすごいことしてるねー映像もってるから
みせたろか?」突然だったので、死ぬほどあせってしまい、もうなんの関係もないわけで、
「失礼ですね?きりますよ」と言ってきってしまいました。
元嫁はラリまっ最中、間と同棲中でこちらに子供会いたさの執着はみせてません。
ましてDVD流布を恐れてこちらの親権要求も養育費.慰謝料もあっさりのんだわけです。
いったい誰が事実を知り連絡してきたのかさっぱりわかりません。
間男ルートでうっかり変態映像が流出しても知ったこっちゃありませんが、
元嫁の痴態がネットにでも流れれば
この先子供達をどう守ればいいのか?

離婚の取り決めで弁護士に入ってもらってたので、
この件を相談すると「1回しか電話ないんでしょ?ほっときましょ」
といった静観の構えです。
いいペースで親子3人年を越したので、今、嫁と間に取りたくありません。
1回きりのフェイク?電話に大騒ぎしていいもんかな?
どうしても大きな流出事故に考えがおよんでしまう。


371:2011/01/19(水) 21:09:03 ID:
ごめんなさい。あせってました
今、嫁と間に取りたくありません×
今、嫁と間に連絡を取りたくありません○


373:2011/01/19(水) 21:12:21 ID:
>>369
基本184は着信拒否で


374:2011/01/19(水) 21:16:26 ID:
>>歯痛
もしかしたらお前さんと元嫁が離婚したのを知らない顔見知り程度の人が
間とのこと知って連絡してきた可能性は?
また次回連絡があれば少し会話して相手の意図を探ってみては?


376:2011/01/19(水) 21:22:29 ID:
374さん、そうなんです。まったくヘタレな自分の愚かさにあきれてしまう。
今度コンタクトがあったらなんとか事実の一端でもつかみたい。
コンタクトを待ってる状態です。


375:2011/01/19(水) 21:19:55 ID:
歯通自身に落ち度がないという自信があるならほっとけば?
何かあったら向こうの責任だろうし。


379:2011/01/19(水) 21:37:04 ID:
375さん、基本おっしゃるとおりで、
そうしたいんですが、ビッチでも母親には間違いないので
将来子供らが大人になっても、絶対に見てはいけない映像だと思うんでツラいんです。
私がこの年でも母親の痴態映像(もしあったら)は死んでも、偶然でも見たくない。
見たら発狂もんでしょう。人に教えられたら、自殺もんです。
実は離婚の安全保障のために私も痴態映像もってなきゃいけないんですが、
家にはおいてません。
流出.発見される可能性が絶対ない場所に保管してます。


377:2011/01/19(水) 21:28:00 ID:
うんそうだね、もう君たち家族と別の次元の話だから放置がよろしかろう
もしなんかトラブルのようだったら、元嫁の親に連絡してやれ。深入りは禁物だよ


378:2011/01/19(水) 21:31:03 ID:
>>376
それって架空請求に応じるのと同じことだと思うよ。
現段階では無視が一番。


380:2011/01/19(水) 21:46:07 ID:
奥様方に連絡取るしかないでしょう。
もしもの事がそんなに気になるなら、呑気なこと言ってる場合じゃないでしょう。
お子様達には母親でも、あなたにとっては他人でしょ?
違いますか?
お子様達に対する気持ちより、自分の気分を優先させるおつもりですか?


381:2011/01/19(水) 21:48:01 ID:
みなさんありがとう。ちょっと気が楽になりました。
昨年気団のみなさんには男たれ、親であれ、と教えていただいたんです。
そうですね。もっと気を大きく持ちたいと思います。
歯も直った記念すべき日なので今から肉を食いまくる事にします。
またよらしてください。感謝感謝!


382:2011/01/19(水) 21:48:14 ID:
>>379
他の人が言うように、ほっといたほうがいいですよ。
下手にかかわったら、歯痛氏のほうが汚れる。


383:2011/01/19(水) 21:50:27 ID:
相手の口車に乗った振りして警察に逮捕させちゃえば?


387:2011/01/20(木) 13:59:11 ID:
>>383
賛成したいところではあるが、
トラブルを避けるには下手な小細工はしないほうがいいと思う

次に連絡が来たら弁護士に相談して
相手に連絡するなり、警察へ行く、ってのが一番なんじゃないかな


388:2011/01/20(木) 15:49:36 ID:
とりあえず携帯電話の通話を録音できるようにしておくのが良さそうじゃないか?


389:2011/01/20(木) 19:01:58 ID:
>>歯痛氏
関わらないが吉だと俺は思います。
汚嫁って俺らの考えの斜め上の行動に出やがる。


390:2011/01/20(木) 19:20:04 ID: >>381
俺は自営業をしている者ですが、店をやっていると筋者やらタチの悪い人間が
やってきます。
相手の声の録音と、その結果次第で公僕に依頼することをお勧めしますよ。
決して自分だけでどうにかしようだなどと思わないで。
子供さんの為にも。