【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4



707
:2014/03/16(日) 00:55:04.98 ID:
ただいま
ちょっと嫁と話してた


708:2014/03/16(日) 00:57:19.76 ID:
おかえり
何の話?


710:2014/03/16(日) 01:04:06.26 ID:
>>708
なんで離婚しないのかって話
まあ何も面白味もないけどな
何で離婚しないのかって聞いたら、「一緒にいたいから」だって
何で一緒にいたいのかって聞いたら、「好きだから」だって
好きなのに浮気とか出来るんだって言ったら、「ごめんなさい」だって
でまあ最終的に、アレにいい加減好きに生きていいから
さっさと離婚しようって言ったんだけど、
「好きに生きていいなら、一緒に生きたい」だってよ
もう話が無限ループだよ
面倒になったから途中で退場してきた


688:2014/03/16(日) 00:26:05.84 ID:
>>670
未だ汚嫁は書類上、妻という立場だ。
数年一緒に暮らしてルンバの不貞行為証拠を積み重ねて7~8桁請求じゃね?

そんな合体行為を見せつけるとか、家具ドロンとか小さいよ。


694:2014/03/16(日) 00:32:18.35 ID:
嫁をアレ呼ばわりとか>>533みたいにハトコをゴミクズ呼ばわりを見るとさ
父親をあの人、母親をおばさんって呼ぶ脳内分泌物に翻弄される思春期の女子みたいだよな
無関心を装ってるけど注視して関心を向けずにはいられん状態みたい
現に嫁の愚痴を垂れ流してるだろ
何に対して楽になりたいのさ?
聞いてもらってなんで楽になんのさ?


690:2014/03/16(日) 00:30:19.31 ID:
ルンバの言っていることが少し分かってきたような気がする
ようするに汚嫁は他人以下なんだよな
他の相談者は汚嫁にたいしてそんなことを捨て台詞で言っている


700:2014/03/16(日) 00:40:32.43 ID:
>>690
汚嫁は他人以下の存在かもしれん。
ただ若い時に母親を亡くしているから、母親的な存在として、
汚嫁を無理にでも追い出せないのではないか?

母親的存在だからsexの対象ではないし、メシは作ってくれる、洗濯掃除はしてくれる。


718:2014/03/16(日) 01:14:59.40 ID:
>>688
8桁はキツイけど、7桁くらいなら分割でも払ってやるよ

>>694
アレの愚痴を言ってるつもりはないんだよ
聞かれたことを答えてるだけのつもりなんだけどな
話してて楽っていうか、話してて面白い
お前だって友達とわけの分からん雑談を笑いながらするだろ?
それと一緒
たまたま、話題がアレのことだったってこと

>>700
よせよ
俺はマザコンじゃねえぞ
てか、母さんは基本俺にあんま感心持ってなかったし
俺も別に感心持ってなかった
父さんはいつも俺を気にかけてくれたけどな
実際、父さんが逝った後に母さんは迷わず追いかけて逝ったし
母親役が欲しかったわけじゃない
家事は俺でも出来るし、自炊も出来る
いないなら俺がしてるけど、
仕事から帰ると勝手にアレがしてるからまあいっかって感じだよ


712:2014/03/16(日) 01:07:18.69 ID:
生活費もう渡さないっていったらどうなるのかな


713:2014/03/16(日) 01:08:27.50 ID:
>>710
汚嫁がまた別の男に抱かれるのは構わないのはわかったけど、
もし妊娠して帰ってきたらどうする?
面倒くさいから、自分の戸籍に入れて実子として認めるの?


715:2014/03/16(日) 01:12:29.63 ID:
>>710
それだったらケジメで離婚届を出して同居って言えば?


716:2014/03/16(日) 01:12:41.70 ID:
>>710
ずるずる引き延ばししてないでさっさと離婚すれ
無関心を理由にするから面倒事になるんだろ
先送りで嫁が希望もっちまっただろ
これはルンバ自身のせいだアホめ


717:2014/03/16(日) 01:12:48.21 ID:
一緒にいたいから→俺はいたくない
好きだから→俺は好きじゃない
ごめんなさい→謝って済む問題じゃない

これぐらいは言い返してやればいいのに


720:2014/03/16(日) 01:23:24.54 ID:
>>712
どうだろうな
最初は俺渡してなかったんだよ
ただ、飯がしょぼくなってきてたから金やった
渡さないなら、自分で稼ぐんじゃね?

>>713
そこまでは考えてないな
ただ、他人の赤ちゃんを面倒見る程、俺は器が大きくねえよ
そん時も、たぶん全力で追い出すな

>>715
離婚自体が嫌だって言ってるから、たぶん同意しないだろうな
無理矢理してもいいんだけど、なんか色々もめそうだからパス

>>716
元々俺はアホだよ
アレには言ってるよ
一緒にいたいなら好きにすればいいけど、この先元通りってのは無駄だって
それでも一緒にいるんだから、あとは向こうの勝手だろ
知ったこっちゃねえよ

>>717
俺としては少し違うな
一緒にいたいから→どうぞご勝手に
好きだから→ふーん
ごめんなさい→別に謝られるほど何か思ってるわけじゃないから

これはこれまで言ってきたことだから、別に今更言うことでもないな


721:2014/03/16(日) 01:23:53.58 ID:
>>719
それだとルンバの精神状態は変わらないのでは?


722:2014/03/16(日) 01:25:55.28 ID:
>>721
離婚しようがしまいが、別に大差ないよ
アレの感じだと、それを引き合いにしても一緒にいるだろ
ただ、そのせいでゴタゴタして、俺の自由が阻害されるのは嫌だな


723:2014/03/16(日) 01:27:28.29 ID:
>俺の行動をとやかく言うなら、即追い出す
俺の自由を害するなら、全力で排除する
って、ルンバ氏よ…それを今やらないでどうするよ?
もう既に汚嫁は君の傷つけた挙げ句
君の自由を束縛し害しているんじゃないか?目を醒ましてくれ。


724:2014/03/16(日) 01:27:47.79 ID:
>>720
だからてめえで引導渡せつってるだろが
他人まかせにすんなボンクラが


725:2014/03/16(日) 01:29:35.02 ID:
追い出した当日に戻って来るぐらいだからアレも義両親も舐めてんだろうな


726:2014/03/16(日) 01:30:50.53 ID:
そのアレが故障とかの大病に罹ったときメンドクセエ事にならんと良いが
マシンなら捨てるとか交換が出来るのにな


727:2014/03/16(日) 01:31:03.98 ID:
別に本人にやる気がねぇなら無理に離婚勧める必要もないだろ
時間が解決するよ(適当


728:2014/03/16(日) 01:31:58.15 ID:
>>724
ルンバに非がある訳でもないのにボンクラとか言うなよ。


729:2014/03/16(日) 01:43:10.25 ID:
>>723
目なら覚めまくってるよ
別に今の生活で束縛なんてされてないよ
まあアレがしたのはどうかとは思うが、おかげで目が覚めたし

>>724
なんで俺がいちいち動かないといけないんだよ
でもまあ、たぶんお前のイライラは普通だと思うよ
俺だって今自分が何でこんな生活してんのか分かんねえし

>>725
ああ、向こうから電話あったよ
すぐに連れ戻すとか言ってたけど、
連れ戻してもどうせすぐこうなるのは目に見えてるから、別にいいですって言っといた
毎度毎度連れてく行かないの押し問答とかされるのは勘弁だな

>>726
そん時は……どうするんだろうな、俺
まああんまし考えてない

>>727
そうそれ
夫婦継続とか離婚とか、別にいいよ
離婚してもアレがいるなら変わらんし
そうだな、時間が解決するかもな
いや知らんけど

>>728
別にいいって
事実グダグダしてるし、第三者から見たらボンクラだろうし
相手が思ったことを全面否定する程子供じゃないよ


730:2014/03/16(日) 01:48:00.67 ID:
いってやればいいじゃん
家事をする汚物にしかみえないと


731:2014/03/16(日) 01:49:59.25 ID:
ルンバは自分で動くぞ
アイロボット社に謝れwww


732:2014/03/16(日) 01:53:05.34 ID:
住み込みの家政婦と毎日一緒って気疲れしそうしでやだなあ


733:2014/03/16(日) 01:54:10.01 ID:
なんで浮気したのかな?

純粋に

ルンバが離婚したがってて、本当にルンバを思うなら離婚してあげたほうがいいのは
わかってる気がするんだよねルンバ嫁は

聞いたことある?火遊びじゃない気がする


737:2014/03/16(日) 01:59:22.35 ID:
>>730
罵っても怠いだけだよ

>>731
スマンな
どうも中〇製のパチモンみたいだ

>>732
口出し一切なしだから気疲れはしないな
まあ口出しし始めたら追い出すけど

>>733
どうだろうな
サミシカッタとかいう呪文なら唱えてたぞ
しかし、実際はどうなんだろうな
明日アレに聞いてみるかな


734:2014/03/16(日) 01:57:18.70 ID:
>>729
ルンバ氏
丁寧な返答ありがとう。
そんでもって、適切なアドバイスできなくてごめんな。


735:2014/03/16(日) 01:57:18.72 ID:
実は嫁さん間に脅迫されてたりして?


736:2014/03/16(日) 01:59:16.16 ID:
なんとなくルンバが当時怒り狂って責め続けていたら
アレの気持ちも離れやすく、離婚に応じた気もするなあ。(あくまで想像だけどね)

あまりにルンバにあっさりと興味なく切られたので、
アレの方が惹きつけられて動きが取れなくなってしまったパターンじゃないのかね。
復讐という意味では成功なんだろうけど。


739:2014/03/16(日) 02:04:48.10 ID:
>>734
いいって
アドバイスならもっと困ってる奴にやってやれよ
生きてるのか死んでるのかも分からん奴にはもったいないよ

>>735
どうだろうな
間男を親父さんが締め上げても何も言わなかったみたいだからな
まあもしそんなのがあったとしても、今更どうこう言われても正直困るな

>>736
そうかもな
だとしても今更怒鳴ろうとは思わんな
そんな情熱みたいな奴なんてのはないんだよ


738:2014/03/16(日) 02:03:15.56 ID:
お前中国人だったのか
( `ハ´)アイヤー


740:2014/03/16(日) 02:06:56.40 ID:
>>738
アイヤ―ラーメンギョウザチャーハンメチャスキネー


741:2014/03/16(日) 02:07:18.43 ID:
一人になるのが怖いのか?


744:2014/03/16(日) 02:09:07.73 ID:
>>741
学生の時から家は一人だったから別になんともないな
友人もいるから遊び行ったり飲んだりは出来るしな


742:2014/03/16(日) 02:07:40.79 ID:
浮気した時点で間男>ルンバなのに粘着してるのは何だろう?
あと中出しまでして子供出来てたらどうするつもりだったんだろうね?


743:2014/03/16(日) 02:07:43.94 ID:
色々と面倒な気持ちは分かる。
けど、どちらかと言えば、追い出す労力を面倒に思うより
汚嫁が毎日視界に入る方を面倒だと思うけどな。


746:2014/03/16(日) 02:11:57.20 ID:
>>742
さあね
知らんがな

>>743
別に何とも思わん
お前だって、窓の景色が一々目に入っても何も思わんだろ?
俺としては同レベル



745:2014/03/16(日) 02:09:36.77 ID:
悲しい夫婦だな
お互いに無駄な人生歩んでる


748:2014/03/16(日) 02:13:00.94 ID:
>>745
俺の妻はもういないよ


747:2014/03/16(日) 02:12:28.52 ID:
悲劇のヒーロー気取っても時間の無駄だわ


750:2014/03/16(日) 02:13:43.13 ID:
>>747
別にそういうつもりはないけどな
俺より悲劇な奴なんて腐るほどいるだろ


751:2014/03/16(日) 02:13:55.81 ID:
世間的にはちゃんとお前の妻だよ


754:2014/03/16(日) 02:16:21.57 ID:
>>751
世間がどう見ても関係ない
俺個人の話


753:2014/03/16(日) 02:15:55.52 ID:
風俗嬢はおkで浮気した妻は抱けないってルンバの基準がわからん


756:2014/03/16(日) 02:18:31.45 ID:
>>753
風俗嬢との行為は作業、パートナーとの行為は会話
価値観が違うだろうから、理解しろとは言わん


755:2014/03/16(日) 02:17:45.41 ID:
すまんが友人にいたらうざいタイプだな…


758:2014/03/16(日) 02:19:08.39 ID:
>>755
だろうな
よくみんな付き合ってるよ
だからこそありがたいな


759:2014/03/16(日) 02:19:17.87 ID:
嫁もさっさと家から出て、良い男を見つけて、子供を産んで、幸せになることを祈っておくよ。
それが、皆の幸せだもんな。


760:2014/03/16(日) 02:23:30.45 ID:
>>759
俺もそう思うな
俺よりいい男こそ溢れるほどいるだろうし


761:2014/03/16(日) 02:24:46.59 ID:
いやだから妻も風俗嬢と思って作業したらえーやんて話


762:2014/03/16(日) 02:25:36.22 ID:
アレは充電中? 寝なくて大丈夫?


763:2014/03/16(日) 02:26:47.13 ID:
2年だろ?
たぶん、周囲も相当数が嫁に対する同情心に変わっているだろうな。
そろそろ嫁のために色々と助言してくれる人が出てくるんじゃないかな。
そのときは、面倒がらずにちょっとだけ後押しをしてやれよ。
鬱陶しいのが家からいなくなるチャンスだしな。


764:2014/03/16(日) 02:28:13.44 ID:
まあ、どうやっても居座るってんだから
ポンコツになるまで家ん中ピカピカにさせとけばいいよな
365日無料の家政婦が常駐してるわけだしお得でいいな
ルンバはどんな風俗行ってんの?


768:2014/03/16(日) 02:33:22.74 ID:
>>761
そうか
そういう考えもあるのか
まあ無理だな

>>762
たぶん寝室で起きてるよ
なんか俺が寝るまで寝ないみたい

>>763
アレの友達とか言う奴が家に押しかけたことがあってな
「いい加減許してやれ」だの騒いでた
別に許さないとは言った覚えはないんだがな

>>764
それを知れば、必ずやお前は( ̄д ̄)って顔になるだろう
知らぬが仏よ


765:2014/03/16(日) 02:28:36.96 ID:
めんどくさがりのルンバは板レス乞食で面倒くさいヤツなのは理解したw


766:2014/03/16(日) 02:29:01.73 ID:
このスレを嫁に見せた方が良さそうだな
それも面倒くさいか


767:2014/03/16(日) 02:32:22.93 ID:
めんどくせえタイプが一番めんどくせえ


769:2014/03/16(日) 02:38:22.06 ID:
>>765
おk
概ね合ってる
お前らと話すのは面白いんだよ

>>766
別にいいよ
でもここに書いたことは、大半アレに言ったから、見ても新鮮さはないと思うぞ

>>767
めんどくせえタイプが一番めんどくせえってのを知ってるお前は
もっとめんどくせえって思う俺が一番めんどくせえな


771:2014/03/16(日) 02:43:47.98 ID:
まー他人があーしろこーしろ言ったところで精神的なことだから変わらんわな
仕事や趣味に無気力にならんようには気をつけてな


774:2014/03/16(日) 02:52:07.55 ID:
汚嫁がルンバ氏の負担にならないように離婚に応じ、
慰謝料等の明確な謝罪をし、さらに別居というケジメをつけたうえで
現在のように尽しているのならまだ状況が変わっていたかもしれないが、
書類上では夫婦という束縛を受けている印象があるのだが…


777:2014/03/16(日) 03:18:11.57 ID:
どうでもいい、興味もない、
めんどくさい、と言いながら
状況を選んで作ってるのはルンバ自身だしな
心が凍ったままと思うのが楽なんだろうけど
このままじゃ生きてる実感も持てないよ


783:2014/03/16(日) 04:46:36.45 ID:
ルンバ氏よ、日本に戸籍が有って、戸籍上の夫婦として恩恵を受ける立場に有る限り
全て法律に則って処理されるから、現状を清算しない限り
おまいの汚嫁に対する態度と行為は 
善意の第三者から見ると虐待行為とみなされる可能性があるんだぜ
おまい仙人じゃないだろ?、無気力だとか無関心だとか関係無いとかじゃないって
法律上の夫婦である以上 オマイにも責任があるんだって判れよ
その責任を放棄すればオマイが法に則って処分を受けるだけだ
その時は、刑法・民法いずれの処罰も有り得るが 唯々諾々として処罰を受け入れるかね?
法の専門家じゃないから判らんが、
それもアリとして受け入れられるなら 誰も文句は言わんだろう

まあ、今の日本にそこまで他人の家庭に首を突っ込む奴は居ないだろうが
汚嫁が弁護士に任せるとなると立場は逆転するし、反撃も出来ん状態に陥る可能性が高いが
今の家は追い出され、慰謝料の支払い請求で給料は差し押さえられ、
生活は困窮するかもしれん
そこまで汚嫁が狙ってると思えないが 可能性は無くないんだぞ




801:2014/03/16(日) 10:41:52.11 ID:
昨日はスマンかったな
酔いまかせで色々書き込んでしまったから反省している

今朝、アレに浮気した原因について聞いてみたよ
なんか、間男に頼み込まれて一度したらそれ以降
それを引き合いにだされて断れなかったとか言ってたな
アホらし
頼み込まれてヤッちまうんだからな
色々アホらしくなったから出かけてくる
このまま帰らないのもいいかもしれん
置手紙くらいして行こうかな


803:2014/03/16(日) 11:09:29.09 ID:
>>801
何で今までそれを言わなかったんだろうな?
でもルンバの時間は動き出したんじゃないの?
書き込みにも嫁に対する感情を感じるのがいくつかあるし。
これから一歩づつ進めていける気がするよ。


804:2014/03/16(日) 11:15:04.36 ID:
でもまがりなりにもルンバがアレと突っ込んだ話をしたのは良かったと思うが
ただ「裏切らない」って言ってて「頼み込まれてヤル」ってのは 
あきれてものが言えん 状態ではあるが・・・


806:2014/03/16(日) 11:43:47.08 ID:
今帰ってきたら、アレが出かけてる
で、やたらと俺のケータイに電話があってるんだが、取るべきなのか?
面倒だな


809:2014/03/16(日) 11:57:14.93 ID:
>>806
探してるんじゃない?
居なくなりそうな事でも言ったんじゃないか?

間に頼み込まれたのは結婚してからかな?もしや前?
うざかったら叩いてくれていいんだけど、完全に嫁だけを悪者に出来ない気がする。
もちろん擁護もしないが。
だからと言って許せとも思わないし
再構築も進めない。

でもルンバには罪を嫁に被せてやってほしい。死んだ嫁の墓参りだと思って。
じゃなきゃ二人とも死んだままだよ
みんな言ってるじゃん。


811:2014/03/16(日) 12:06:44.99 ID:
さっきアレが泣きながら帰って来た
なんか、俺が出かける時にそのままどっか行きそうだったとかほざいてた
何も言ってないし書置きとかも結局しなかったんだけどな
何だろうな、ついに俺が出かける時まで口出すようになったのか?
追い出すかな


812:2014/03/16(日) 12:14:38.35 ID:
まあ昨日は今までと違う変化があったから、
オマエがどっかに消えてしまう とか 自サツとかを考えたんだろ
このままでは先は見えんぞ 
いずれにいろ話し合いで納得できるところに落ち着けることしか出来んだろ


818:2014/03/16(日) 12:36:00.43 ID:
お互いに愛し合って無かったんだろはじめから
ルンバも汚嫁もお子様にしか見えん
相手の親?だかなんだかに迷惑かけられないとか言ってるけど
今の状態の方が迷惑じゃね?
ガイシュツだが数年後に事故とかの可能性も今後無いわけじゃない。
そんとき汚嫁の面倒見るのルンバだぞwww


824:2014/03/16(日) 12:58:50.80 ID:
ルンバの選択はもちろん自由だ。
だが 別の選択肢もたくさんあると皆言っておるのじゃよ。
まあ、どれが正しいかはわからんがね。
また、どれが幸せじゃったかもわからん。
どうなるかわからんからこそ人生に希望が持てる。
思い通りにならんことだらけじゃよ。これまでもそしてこれからも。
気をしっかり持って、立ち上がれ。


830:2014/03/16(日) 13:24:00.85 ID:
ルンバさん、嫁がいること自体相当ストレスになってるんだと思うわ。
あくまで関心が無いとか言ってはいるが、自己防衛本能として抑えてる状態なんじゃないかな。

まじで病院にかかっておいたほうがいいと思うわ。
少しずつ膨らんだ風船が破裂する前に。

過去スレにもそういうサレ夫いたよな。


833:2014/03/16(日) 13:48:49.02 ID:
いきなりだが、離婚することになった
色々意見言ってくれてありがとうお前ら


840:2014/03/16(日) 14:06:53.23 ID:
ホントは後押しが欲しかったんだろ
じゃないと書き込みはしないよなあ


842:2014/03/16(日) 14:17:10.09 ID:
>>840
そうかもしれんな

とりあえず、昨日から色々考えてみた
色々めんどくさいけど、今日の様子見て、
これから外出するたびにこうなるのは勘弁だったしな
で、さっきアレと話してみた


841:2014/03/16(日) 14:11:15.30 ID:
>>833
失うと判っても心境に変化ないか?


843:2014/03/16(日) 14:20:28.45 ID:
>>841
離婚と言っても、現状は変わらんぞ

もう一度アレに聞いてみたんだよ
なんで離婚しないのか
好きだから、一緒にいたいからなんて理由はいらない
それだと浮気の理由がつかんからな

そしたら、アレはようやく話したよ


849:2014/03/16(日) 14:38:09.25 ID:
それで?

852:2014/03/16(日) 14:40:28.61 ID:
アレは実家の長女なんだが、小さい頃、両親はそうとう仲が悪かったらしい
毎日喧嘩して、離婚する話も何度も耳にしたそうだ
今じゃとても想像出来んけどな
だから、アレは結婚に対してコンプレックスがあったみたい
そんな夫婦には絶対になりたくないって思ってたみたい
まあ結局自分で浮気してぶち壊してるから笑えるけどな

つまりは一緒にいたのは、俺が好きだからじゃなかったわけだ
そう言ったら、それは違うと
あなたとはずっと一緒にいたいと思ってたと
あなただからずっと夫婦でいたかった
まったく信用出来ないんだがね


850:2014/03/16(日) 14:39:12.38 ID:
はよしてくれー


854:2014/03/16(日) 14:44:42.79 ID:
スマンな
色々しながらレスしてるんだよ
我慢してくれ

しかしまあ、アレの言う“夫婦”ってのは完全に破綻してるわけだし、
今やってるのは独りよがりのママゴトでしかないよな
それを言ったら容赦ないですねって苦笑いしてた
なんだろうな
昨日から俺が珍しく何度も話しかけたから、ある程度腹割って話せてるみたい
それが嬉しいとか言ってたから、向こうも少し余裕があるみたいだな

ちょっと電話だからいったん切るわ


856:2014/03/16(日) 14:48:30.45 ID:
>>854
急かして悪かった
ゆっくりでいいから続き書いてくれな

なんにせよ、この不自然な生活にピリオドが打てそうで
正直どっちにとっても良かったんじゃないかと思うわ


858:2014/03/16(日) 14:54:11.14 ID:
電話終わった
義両親が来るみたいだからまた夜レスするわ

ちなみに、離婚するけど一緒に暮らしたいとか言ってたからどうだろうな
まあ、一つ区切りは付けれそうだけど
全部お前らのおかげだと思ってる
ありがとな


863:2014/03/16(日) 15:00:09.37 ID:
まあこの先どうなるとしても、3年前のケジメをつけないとどうにもならんことは間違いなかった。
しっかりと間男にも責任をとらせて 進むべき方向を見出してくれ。


866:2014/03/16(日) 15:50:54.69 ID:
ルンバって、鬱病ぽいと思うのは俺だけ?
誰か、ソッチ系に詳しい人教えて下さい


871:2014/03/16(日) 16:27:12.34 ID:
>>866
まぁ「めんどうくさい」は中期の鬱病患者の口癖だからな
ただ、2ちゃんにアクセスして語り出して、
まめにレスしている時点で、本当の鬱病とは違うと思うが


873:2014/03/16(日) 16:38:08.01 ID:
>>858
おめ
今日は祝杯上げるんだな
これでお前の愛した嫁の埋葬が終わって、やっと墓が建ったわけだ
これでお前の時間も正常に動き出す
それまでは嫁が死んだ瞬間に時間が止まっていたんだぜ


877:2014/03/16(日) 18:07:34.87 ID:
ルンバおつかれ様

話し合いは進んでるだろうから今さら遅いが、

嫁に制裁をーって流れにならないのは今の嫁が十分自分で辛い道を選んでいるから。
もちろん自業自得だが、潔いと思う。
過去の自分を軽蔑した結果だと思う。

だからさ、浮気したこと自体はもう許してるって言ってやれば?
大変だったね、解放されるべきだって。
過去のルンバのトラウマで嫁とルンバはもう一緒にやっていけないが、
別に理想の家庭築いて、幸せになっていいんだよって言ってあげなよ。

おまえプライド高いだろ?だからさ、最後にどーんと器大きいとこ見せてあげようよ。
それならルンバも最低な女だったけど、良いことしたって思えるだろ?
無駄な時間よりきっと救われる。

飲みにいきたいぞルンバと


878:2014/03/16(日) 18:11:37.24 ID:
長文うざいだろうけどさ、

ぶっちゃけ、ルンバに幸せになってほしい
上のは行ったら嫁は居なくなるかもだけどなー

居なくならないで欲しいならこの板だけだからさ、全力でアドバイスもらえよ
嫁に俺らの質問聞いてくれるのもさ、なんかを変えたいって思ってるからだろ?

見ず知らずだけどさ、ルンバの本音が聞きたいぞ。
おまえは辛すぎる、見てて痛い
だから少しでもいい結末を迎えて欲しい


【妻のウワキ】玄関開けたら、奥の居間に裸の嫁と裸の男。そのままお湯沸かして、カップラーメン食って、あんま汚すなよって言って仕事に戻った《ルンバ◆nkbo1Gpai.zv》

1/4   2/4   3/4   4/4





引用元: http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1394559120/