529:2007/09/10(月) 11:46:35 ID:
自分に欠陥があることをいきなり告白してくるタイプの勘違い男いるね。
初対面に近い奴だが受験前にノートを貸したら、
お茶に誘われ、お礼のつもりだろうと思って行ったところ
「男慣れしてないよねw(俺のこと好きなんでしょ?でもアピール弱いよwな感じ)
一度誰かと付き合うといいよ(上から目線と決め付け)。
ところで俺、パニック障害で彼女と別れたばかりだけど、
パニックって辛い…けど一人で耐えてるんだ…(目を見つめてくる)」
激しくウザかった。勝手に耐えとけ!と速攻で逃げた。
あんなんが児童福祉?保護司(もう忘れた)なんて子供が歪むよ。
男慣れしてないですかね?確かに彼氏が何人もいたわけじゃないけど、
ノート貸すのに恋愛感情関係ないよね?


537:2007/09/10(月) 13:43:56 ID:
>>529
私もあなたの書き込みで思い出したよ
大学の時に合コンみたいので、全員で携番を交換するって話になった。
ハッキリ言って男達のレベルが低くて、私達は全然乗り気じゃなかったんだけど
一応番号交換くらいは…ってことで皆渋々って感じで交換してた。

でも私の隣の奴は顔も服も話し方も群をぬいて本っ当に気持ち悪い奴で、
どーしてもどーーしても携帯なんか交換したくなくて嫌です。って断ったら
「男に慣れてないんだ?可愛いね。遊んでなさそうだよね?俺のタイプだよ」
「実は俺、中卒で卒業してからずっと働いてるんだ。
だからもう自立してるしいつでも結婚出来るよ。早く子供欲しいでしょ??

君、付き合ったら絶対結婚したいタイプでしょ?
 顔見ればわかるよ。だから俺だったら幸せに出来るよ!」
「給料は20万貰えてるし。ボーナスは出ないんだけど…学生だから貧乏でしょ(笑)?
俺と付き合ったらいい生活出来るよ!」
「だから絶対携番教えて」

みたいな事ずーっとベラベラ言ってきて、何この人って私ポッカーン…
携番なんか絶対教えなかったけど、席移ってもわざわざ傍に来て
本っ当うざかったよ


540:2007/09/10(月) 14:51:52 ID:
>>537
確かに勘違い男の話ではあるんだが・・・素直に同情できないな、なんか。




引用元: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188231636/