468:2007/10/31(水) 00:41:00 ID:
転職したばかりの頃、歓迎会をひらいてもらい、
なにげない雑談で血液型が一緒というのがきっかけでした。
『Dさんと〇〇(私)だけがB型か~』
と言われ、Dさんに『二人だけなんて珍しいですね~』のような話をした気がします…
意識してなかったのであまり覚えてないのですが。
次の日、休憩時間にDさんが来て、突然
『献血したことある?』
と聞いてきて、一応あるので『はぁ』と答えたら
『やっぱり。僕、数年前に事故で怪我して輸血したんだけど、
あの時の血、絶対〇〇さんだよ。会った瞬間、血が沸き立ったもん』
と言われました。冗談なのか本気なのか分からずポカーンとしてたら、
親指を立て『グッ♪』と言いながら去っていきました。


469:2007/10/31(水) 00:52:45 ID:
話しかけるきっかけが欲しかったにしても強引だなDさん


470:2007/10/31(水) 01:02:47 ID:
続き。
それ以来、妙に視線を感じて顔を上げるとDさんと目が合いウインクをされ、
気持ち悪いのでなるべく見ないようにしたりしてたのですが、
歓迎会から2週間くらい後の、ある日突然
『ごめんね~遅くなっちゃって~』
とDさんが突然書類を持ってきたので、
『え?何がですか?』
と見たら、一番上が婚姻届。
『ほらこれが新居にしようと思うマンションの間取図でしょ~、
車も子供ができたらファミリー向けがいいよね~犬も欲しいんだ♪』
と次々と書類を目の前に置き始め、
『だってさぁ、血が混じり合ったんだよ。これって性交より深いじゃん?』
と真面目な顔で言い放ちました。
もうとにかく気持ち悪くなって、必死に断ってるうちに昼休みが終わり、
Dさんも机に戻って行き、私はトイレに行くふりをして上司の部屋へ。
こんな事を言われた、と訴えたのに、
『なかなか情熱的だなぁD君はw』みたいな言い方しかせず、
結局分かってもらえませんでした。
入社したばかりで試用期間だった私は、
もうこんな人がいるなら出社しませんと宣言して辞め、
Dさんともメアドも何も知られてないのでそれきりです。


471:2007/10/31(水) 01:25:01 ID:
>>470
( ゚д゚)・・・・・


472:2007/10/31(水) 01:29:50 ID:
親しくなる理由が訳分からなすぎて不気味だw


473:2007/10/31(水) 01:42:19 ID:
うわぁ、病的…。


476:2007/10/31(水) 09:12:51 ID:
>>470
上司も上司だし、もし気づかず入社してたら・・・怖ぇ


478:2007/10/31(水) 13:51:32 ID:
まあ、入ったばかりの転職組と、以前からいる社員だったら、社員の方を信じてしまいがちだろ。
周囲にもわかるくらいの異常さじゃないと、なかなか理解してもらえない。
Dとやらの外面がやたらいいって可能性もあるしなあ。
でも逃げられてよかったね。そのまま勤めてたらどんなことになってたかgkbr




引用元: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1192530090/