973:2007/11/21(水) 20:43:55 ID:
私と友人(3名※現在進行形中)を巻き込んだ
大学の勘違い男の話話投下

被害者1:A子→背が高くすらっとしてる。礼儀正しいクールな子
        色気はないけどおしとやかな感じ(彼氏持ち)

被害者2:B子→ややぽっちゃりしている癒し系な子。落ち着いてる感じ
        なんとなく同性から見ての色気があってお料理上手の世話好き
        (勘違い被害中に彼氏できた)

被害者3:私→童顔チビ。昔のあだちゆみに似てるような気がするけど
     狸に似てるらしい。B子によく保護されてる。(勘違い被害中に彼氏できた)

被害者4:C子→Gカップ。めちゃくちゃ可愛い。下から狙うような目線ビーム
        背の小さなエビちゃんみたいな外見。でもちょっとボケてる
        (彼氏持ち)(現在被害進行形中)

勘違い男:170センチぐらい。体重しらない
     ちょっとごつめ。顔は割とかっこいいほう
     悪気はないんだろうけど話しぶりがいちいちいやみっぽい
     顔は悪くないのに年齢=彼女いない暦なのが納得な性格
     
私らの関係は同じ研究室仲間です
みんな同じ年ー


975:2007/11/21(水) 20:47:13 ID:
文才ないのは許してください
頑張って解読してください

※被害者1:A子の場合
研究室コンパの時、うっかり勘違い男の隣に座ったためロックオン

A子と同じ電車で勘違い男は通学していたのだが、その際
隣の席に座るやたら密接して手を握ろうしたり、
A子の髪を触りつつ、「髪、きれいだね」とかしてたらしい。
やめてというようならば、「なんで?俺らの仲じゃん」
あまりにもキモいのでA子は電車の時間帯を変えて一本早く行くことに。
そしたら、研究室に私とA子でたべってたところに勘違い男乱入してきて
「電車の時間変えた?なんで教えてくれんかったん?俺の同じ時間に行くからな!」
と文句を言い出した。私はそのとき上のような事情を知らなかったのでびっくり。
A子は切れ気味の勘違い男に対して冷静に
「やめてって言ってるのにやめないから」
すると勘介何故か、にやり
「恥ずかしいなら恥ずかしいっていえよー」
A子の眉間に青筋びきびき。
A子が切れているのはわかるが状況が把握できない私
A子「誰が恥ずかしがってるって?」
勘介「A子ちゃんが♪そりゃ付き合いはじめだからってわかるけど」

A子勢いよく立ち上がった
私はなんとなく事情を察した!

私「なにいってんのーーー!!A子彼氏別にいるじゃん!!」

私は空気読めません…


976:2007/11/21(水) 20:57:01 ID:
つづきー

勘違い男は「俺をだました!二股だったのか!」と逆切れ
机蹴飛ばすは、ものに当たるはで…
私はA子の後ろでがたがた震えてました…
そしてA子の方をぐわしとつかみ、「俺をだましたな!」
この後のA子がかっこよかった。A子は護身術を習ってたらしく
勘介の手を掴み床にねじ伏せ、ぎゃーぎゃー言う勘介に冷静な口調で
彼氏がいること。騙すも何も一度たりとも勘介を意識したことがないこと。
電車の中でも締め上げるのは可哀想だったのでしなかったこと。
切々と語りだしました。
そして最終的には勘介を正座させ、
勘違いもひどいが、ものに当たたり、暴力を振るうのはもっとひどい
研究室を片付けろ。
私(A子)だったらよかったものの、他の女の子だったらトラウマになる。
とりあえず、怯えてる、さっち(私のあだ名)謝れ!!
反省しているのなら、
恋愛感情まったくなしの研究室仲間として仲良くしてやらんことはない。

勘介は、正座でしょぼん、私に謝ってくれました
そして研究室を片付け、A子と仲直り。
仲直りの印にメール交換してました。てか、メアドとかも知らなかったのよね勘介

とりあえずA子かっこよかった。

A子被害終わりー


978:2007/11/21(水) 20:59:28 ID:
A子ーー、そんなのとメール交換なんてヤバイヨーーーーーーー


980:2007/11/21(水) 21:06:47 ID:
※被害者2:B子の場合
A子に搾り上げらてしょぼんとしてる勘介と何も事情を知らずに
学食でご飯食べてロックオン。そして、メアド交換

B子は私と同じアパートに一人暮らしして隣同士
ある日の夜B子が切れながら私の部屋に侵入してきました。
「こいつ!うざすぎ!!」
B子が差し出した携帯には恐ろしいぐらい着信とメールが…
なんでも、学食でメアド交換した日からこうなのだと
はじめのうちは、まめに返したが、めんどくさくなってやめると
電話がかかってくるそう。「なんで返してくれないの…?」
これが毎日、そして週末には「遊びにいこー」メールが
そして、時々、アパートまで押しかけてきていたそうです。
(B子は部屋に入れるのだけは守ったそう)

私は、A子とのことにをB子に報告
真っ青になるB子。
身の危険を感じたB子は、同じアパートで大学の先輩でもある私の兄ちゃんに相談
なんかうにゃうにゃしているうちに、兄ちゃんとB子よい仲に…

そんなのも知らないでC子に勘介は、
「B子もうすぐ付き合いそう」
「今度B子と遊びにいくんだ(約束してない)」
「今度からBこりんって呼ぼ!」

勘違いって恐ろしい…


984:2007/11/21(水) 21:21:28 ID:
つづきー

B子の誕生日、丁度、B子の部屋でB子、兄ちゃん、私の三人で誕生会しているところに
アポなしでプレゼントもって勘介やってきました。
(カップル二人きりだけにしてやれよって言うのは、なしで。さびしかったの私)

玄関出たB子に勘介は、なんか小さい箱を渡してました。
「こんなもの貰えない」とB子が言ってるようだけど
「気持ちだから」と押し付けようとしてる勘介
なんだか、玄関でうにょうにょもめているようでした。

そのうち、兄ちゃんが玄関の方に…
(ちなみに私は部屋の隅で隠れた)
そしたら急に勘介の泣き声が…
(兄ちゃんしめたのか!!でも兄ちゃんは温厚な人だからそんなことしないはず)
ちょっとだけわくわくして待ってたら、
兄ちゃんとB子が疲れた顔で戻ってきました。


985:2007/11/21(水) 21:23:07 ID:
つづきです 

それから二人から聞いた話。
兄ちゃんが、悪いけど俺ら付き合ってるからお前の気持ちはB子は貰えないと言うと、
勘介が泣き出したそうです。
その後はひたすら勘介の泣き言。
「俺たちあんなにうまくいってたじゃないか」
「B子もその気で、あんなに遊びに行くの楽しみにしてたくせに(約束してない)」
「どうして心変わりしちゃったの?」
「まさかさっち(私)の陰謀!」←これは兄ちゃんが全力否定してくれたそう
「遠くの男よりやっぱり近くの男がいいんだね」
とかいろいろ。もうB子と兄ちゃんは遠い目になってたらしい
結局自己解決して
「先輩がいやになったら俺に来ていいから、いつでも待ってるから」
と去っていったらしい。

暴れないだけ成長したよ勘介。とりあえず、最後の一言だけ
B子は「それはない」と否定したそうです。
B子編終わりー


987:2007/11/21(水) 21:24:44 ID:
被害者3:私
 何故だかわからない…。A子とB子のことがあって避けてたのに…

事件はさびしいクリスマスから。
ちなみに私当時年齢=彼氏なし歴
毎年ファミリーでクリスマスは過ごしてました。
でもその年は、実家から離れて一人暮らしだったし、
同じアパート兄ちゃんは彼女できたし、仲良しのB子は兄ちゃんの彼氏で
一人でしょぼんとしてました。他の友達も彼氏持ちとか…
さすがにクリスマスに兄ちゃんところに行くのは悪いのでどうしようか、
午前中考えながら本読んでたら勘介からメールが

「今日、みんなにご飯食べにいくけど、さっち(私)くる?」

私は大喜びで返信「いくいく!!」

みんなという言葉に惹かれました…

午後、講義室移動中、勘介とすれ違いました。
「さっち、今日のあれな」
「うん」
「俺と二人きりになったから」

聞いていません。

「二人っきりならやだ!!」
「なんで!さっちひとりジャン」

ひとりでもいやなものはいやなんだ!必死に断る私、なぜか粘る勘介
なんで粘るんだ!お前!!
ほとんど半泣きのところに兄ちゃんがやってきました
兄ちゃんが天使に見えてた!


990:2007/11/21(水) 21:34:10 ID:
つつぎ 自分のターンだから少し長くなる予感!

兄ちゃんは半泣きの私から事情を聞き、
「こいつには言ってなかったけど今日、
俺の友達の家のクリスマス会呼ばれているからお前と飯はくえん」
と勘介に言い放って、勘介から離してくれました。

その日結局兄ちゃんの友達(大学の先輩男女混合)のクリスマス会に行って
深夜まで保護されてました
ありがとう、先輩たちありがとう、りんごおいしかったです

その後、兄ちゃんとB子が私がひとりだから、きっと勘介の
ターゲットにされたんだだと心配されて、
保護者的な人を紹介されました(兄ちゃんの先輩の男の人)

私に男に人を紹介したこと全部B子が研究室で、みんなにばらしてくれた
勘介が変なことしないように、予防線として
研究室のみんなは、私が年齢=彼氏いない歴を知っていたので
うまくいけばいいねって応援してくれいました

で結局うまくいってしまったのですが…
(それも全部研究室で経過報告済み)

くるのです…
勘介より毎日めーるが・・・


989:2007/11/21(水) 21:28:34 ID:
さっちブラコン?wwwwwwww


991:2007/11/21(水) 21:35:42 ID:
ちょっとブラコン。兄ちゃん優しい頭いい。実は大学兄ちゃん追いかけてきた
B子も大好きだからうまくいって結婚してくれたらうれしいなぁ


993:2007/11/21(水) 21:38:37 ID:
さっち可愛いよさっちww
>「二人っきりならやだ!!」
ストレートすぎてワロタww

にしても勘介は復活早すぎだろ


994:2007/11/21(水) 21:39:56 ID:
研究室の教授(肩書きは知らんが)を通じて大学に相談しておくべき。
いや、本当に。絶対これまでにもなにかやらかしてるはず。


11:2007/11/21(水) 21:49:29 ID:
おおありがとう!!
>994 相談というか研究室の生徒にはもう有名
   先生にはまだ言ってないけど、気づいてるとは思うけど
   

つつき

メールの内容は
「さっちー。今晩暇ー遊びにいっていい?」
「なにしてるの?彼氏と遊んでるの?」
「お兄さんと仲いいよね。ブラコンじゃろ」
「このまえのレジュメ字間違いすぎ、今度一緒に作ろう」
などなど

毎日八時ころにメールが送られてきます
怖いわ。
私「彼氏と一緒だからメールしてこんといて」
勘介「えーうまく行ってるのわかった」

わかったといいつつ週末には遊ぼうメール
なんだお前は。断ってるじゃんかよ!!!

彼氏にもその内容。A子B子の話は報告済み
怖いのでいつも彼氏と通学下校してました。

そしてちょっとここから恥ずかしい話…
でもちょっと関係あるのでかくよ


20:2007/11/21(水) 21:56:08 ID:
マジレスすると学生課や大学の事務の人に被害者一同できちんと報告しておいた方がいい。
勘助の親にも連絡が行くし、今後このようなことがあった場合には退学も含めて処分が下る。
最近の大学はストーカーには厳しい。


21:2007/11/21(水) 22:01:26 ID:
>20 母には報告したんだけど、その人気が多いのねーで終わった
  今C子が微妙に格闘中なのでC子に言ってみます

続き

まーあなんだかんだあって付き合って今
彼氏と一年をうっかり超えたのですが、なんというか
男性とのお付き合いがはじめてだったので
エッチとかしてないのです

それをちょっとB子や仲良しのC子に相談してたのです
(さすがに兄ちゃんには言えん)
それを研究室でうっかりしてたため、
まだ、だと研究室で広まってしまいました。

もちろん勘介にも。

んで、C子と私で学食でご飯食べてたら
C子「勘介がねー、さっちゃん(私)がなんでか聞いてきたよー」
聞くな勘介
C子「とりあえず、あたしは知らないっていってたんだけど。
   勘介が、あたしやB子にはなんでしないのかって言ってると思うだろうけどとかいってた」

なんかいやな予感はしました。

そしてその日、風呂から上がると勘介からの恐ろしいから
恐ろしい量の着信が(三十分の間に7回とかちょっと怖い


22:2007/11/21(水) 22:03:23 ID:
C子のなんでかってあれ、なんで異性不純行為してないかってことで

みんなあんなのよくできるよ ね・・・


23:2007/11/21(水) 22:03:57 ID:
電話で何を話すんだろ…。
「何でしないの?」とか?キモッス


24:2007/11/21(水) 22:05:16 ID:
俺のことが好きだからしてないんだろ?by勘介


26:2007/11/21(水) 22:06:12 ID:
「一緒に卒業しよう!」勘助


30:2007/11/21(水) 22:14:26 ID:
つか、うっかりでもそんな
超個人的な話が広まる研究室なんてヤダ。

親しくない同性でも嫌なのにましてや異性なんて…。


35:2007/11/21(水) 22:23:42 ID:
つづき
不純ごめん。私の性格でうっかり大声で話しちゃったのです

怖いのでずっと無視してたけど
何度もなるので電話もって
(一人で電話取るの怖い)B子の部屋へ
ちなみに兄ちゃんは大学卒業してもうアパートからでてました
でも近くで就職して会社の寮に入ってる
その日はたまたまB子の部屋に兄ちゃんもいて
悪いと思いつつ進入

で二人の前で電話出る私
私「もしもし」
勘介「さっち今いい?」
私「よくないかも」
勘介「いい?」
よくないかもって言ってるじゃん
私「なに?」
勘介「さっち、聞いてくれるだけいいんだけど」
私「うん」
勘介「ずっと前からさっちが 好 き だ っ た」

突っ込みどころがありすぎます


36:2007/11/21(水) 22:26:01 ID:
勘助キモスwww


37:2007/11/21(水) 22:26:05 ID:
告白キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!!!!


38:2007/11/21(水) 22:26:22 ID:
僕もさっちが好きです


44:2007/11/21(水) 22:56:24 ID:
ちょっとリアルタイムかも
追いつきません

つづき

だって、私の前にA子B子がいたのにずっと前から好きとか意味不明

私「あーそうなんだ…」
勘介「うん…で」
でっ、なんだろう、答えなきゃいけないかなとか思いつつ
10秒ぐらい無言でいたら
兄ちゃんが電話かせみたいなことやってるけど
あんまりなのでそれは拒否

私「ごめん。彼氏いるし、彼氏大好きだから、無理です。」
勘介「あー、そーなんだー…」
あたりまえじゃ
私「うん」
勘介「わかった…。うん。研究室では普通にして」
私「うんじゃあ」


ここでとりあえず電話終了


59:2007/11/21(水) 23:50:21 ID:
書けたーーー
つづき

とりあえず、その日は兄ちゃんたちに心配されつつ自分の部屋に戻る
B子と兄ちゃんあきれ顔
兄ちゃん「あいつは女なら誰でもいいのか…」
今までA子B子私、全くタイプ違うのにね
とりあえず彼氏にも報告「勘介君、ある意味すげーな」
彼氏も呆れ顔でした
私も呆れた

で翌日大学行くと、C子が小走りできて
「昨日大変だったらしいね。勘介君昨日私にさっち振られたって電話かけてきたよ」

おーい。勘介やーーーい。

何でも、勘介はC子にずっと私のことを相談してたようで
その度に、C子は勘介に、さっち無理。脈なし。彼氏とラブラブ
って言っててくれたらしい。ありがとうC。全く無意味でした よ。

そして研究室で聞いてた「やってない」話
勘介は皆さんご想像のある図を完成させてしまったらしいのです。

続くよん


60:2007/11/21(水) 23:52:03 ID:
長くてごめんよう

勘介の中で
・私は、彼氏と付き合ってるが、兄ちゃんからの紹介のため本当は別れたいが
 が、別れられない
・本当は彼氏にささげたくない
・本当は俺が好き
・俺のために守ってくれてる!!

と結論づけられたそうです。それをC子にすべて話してるのもなんでしょうか…
私としてはお前のために守るもんか!嫌いだったら彼氏とは兄ちゃんの紹介でも
別れとるわ!!むしろ早く彼氏にささげたいわ!お前にささげるぐらいなら死にます!
です!!
そして、最近、勘介はレポートかバイトとかで色々上手く言ってるらしいから
今の俺ならいける!略奪できる!と思ったそうです。
ちょう意味不明
それで振られたのがショックでC子に一時間話をしたらしい…
C子「とりあえず、当たり前ジャンって言ってたから。」
うんそうだ
C子「でもね、あまりにも悲しすぎるから、D先輩(研究室の人)にも電話するって」

ちょっとまって勘介・・・・

ちょびっと続くよ


63:2007/11/21(水) 23:54:25 ID:
続き

研究室行ったらみんなに知れ渡っていました…
おーい。勘介この状況でどうやって普通にしろというのだ…

A子B子の事件のとき以上にオープンに広まってるし!
他の子も聞いてくるし。
「勘介、泣いてたよ」
とか
「勘介。食欲ないって」とかの報告がばしばし入ってきます…

みんながにやにや報告するので
「私は悪くない!!悪くない!!」と叫ぶ羽目に…
まぁみんな勘介の神がかかった
勘違いを楽しみつつ私をからかってるだけみたいでした。


とりあえず私はの被害は終了

私に関して、今は平和ーー。時々勘介とは話はします
メールはこなくなりました


65:2007/11/21(水) 23:57:23 ID:
これで最後のご報告。伝え聞きなのでちょびっと

※被害者4:C子
 現在進行中…

おそらく、私の相談に関する相談を受けたのがいけなかったのだと…
最近、勘介からメールが凄いらしいです
内容はたぶん私らと同じ。
C子はA子B子私らの中で、容姿はスタイルすべてが桁違いにいいです
勘介、鏡みてください。よりによってC子にいくか

ただC子の彼氏(社会人)は勘介にかんかんみたいなので、
近々、直接勘介をこら!!しに行くみたいです

とりあえず、終了です

皆さんご清聴ありがとございました


補足:勘介のは、少しで話したら惚れらると一部では有名になっています
   同学年の女性で勘介に話しかける人はいないんじゃないかな
   てか、マジ女の人なら誰でもいいのかな
   
顔はそれほど悪くないのに。やっぱりいけないひとはいるんだな思いました。


64:2007/11/21(水) 23:54:45 ID:
その勘助は、研究室以外には
まともに相手にしてくれる女もいないんだろうね。
狭いコミュ二ティで粘着しすぎる。


67:2007/11/21(水) 23:59:42 ID:
>64
おそらく。
たぶん研究室入るまでまともに女の人と話したことないのかなとは
思います
でも勘介に誰か紹介してあげようとは思えないのです…


68:2007/11/22(木) 00:00:41 ID:
さっち乙!
おもしろかった。

勘介キメェw
でも自分の何が悪いのかわかってなさそう。


73:2007/11/22(木) 00:14:37 ID:
さっち大変だったねさっち


74:2007/11/22(木) 00:20:19 ID:
大変だった…
A子とかB子のときとか正直面白がっていたけど
自分になるとこれほど面倒になるとは…

またなんかあったら報告します~


77:2007/11/22(木) 00:41:47 ID:
さっち超乙でした
当事者皆さんやさっちには悪いけど面白かったwww
そして勘助が余りにも痛いキモイ:(;゙゚'ω゚'):
すげえ脳内変換だが、それが勘助の勘助たる所以か…

何かあったらまたきてねノシ


78:2007/11/22(木) 01:33:33 ID:
さっち乙ですた。
それにしてもスゲーな勘助。
ゾンビのようだな。


79:2007/11/22(木) 02:01:33 ID:
さっち乙!
勘違い脳(?)って怖いなぁ…
なんでも自分に都合良く解釈しやがる…


81:2007/11/22(木) 02:50:58 ID:
さっち乙。超乙。
周りの人もみんな乙。

勘介、ホント懲りない不死身な奴だね。
何で振られまくってるのにどの女の人にも「コイツも俺の事好きなハズ」みたいな思考になるんだ??




引用元: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1192530090/
引用元: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/