339:05/02/03 11:43:48 ID:
近所のスーパーでは、トイレットペーパーと、買い物かご、カートが
毎日かなりの数なくなるそうだ。


341:05/02/03 11:47:32 ID:
>>339
カートっていったい何に使うんだ・・?
車に乗せるだけでも大変だろうに。

そういやこの前見かけたNTTの工事車両に積んであった様々な工具、
すべてSEIYUの文字が入った店内用買い物カゴできれーいに
分類収納されていたわw


350:05/02/03 12:51:24 ID:
>>341
はい・・(;^_^A それはアテクシでございます。
この前、スーパーで思いっきり買い物をして駐輪場に行ったら自転車が無い!!

まさか、あんなボロボロの籠付きママチャリをパクられるとは思わなかったので
鍵をかけずにおいたのがまずかった。

自転車を盗まれたのもショックだけど、取り敢えずの問題は今の両手一杯に
ブラ下がったこの荷物。(またこんな日に限って、重いものばかり買ってるんだよねー)
自宅までは自転車で10分、歩いて30分だよ_| ̄|○

仕方なく、そのスーパーのサービスカウンターに行って、カートを持ち出す許可を
貰って、荷物を入れてガラガラ、カートを押して帰る道すがら・・・

あんな肩身の狭い思いした事なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
道行く人、『コイツ、カートをパクったな』ってな顔をして、こっち睨むんだもん。
何とか家までたどり着いて、夜帰って来たダンナの『何故?カートがあるんだ?!』という
問いに正直に答えたら『・・・お前なぁ・・タクシーで帰って来いやーそんなもん!』と
言われたけど、安いからわざわざ遠いスーパーまで自転車で来て、タクシーは
使えなかった、セコイ私_| ̄|○

しかし翌日、また恥ずかしい思いで30分歩いてカートをガラガラ返し、またてくてく歩いて
帰りながら、この手間を考えたらタクシーの方がマシだったかも?としみじみ思いました。

セコケチな考えはろくな事が無いです。


352:05/02/03 12:57:25 ID:
>>350
カートって借りれるんだ?
知らなかった。


353:05/02/03 12:57:40 ID:
なんか、日本昔話みたいだな


354:05/02/03 12:57:42 ID:
>>350
あなたのような正直者はいつか報われますよ。


363:05/02/03 14:24:37 ID:
家からスーパーが近いのでカートで
そのまま帰りたい気がする時もある。
ちゃんと返すからさ。
やっぱりダメ?
やったことは無いです。


365:05/02/03 14:35:16 ID:
>>363

一度やったらわかるよ
アレ、メタクソ恥ずかしいから。

カートって、店内を押している時は大丈夫だけど
外で凸凹のアスファルトの道路を押していったら
ガラガラ、ガチャガチャ、ガッタン~!!って、もうんのすごい
音を響かせるので、周りの人の視線を集めて
あの無言の抗議の冷たい視線・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

悪い事は言わない、止めときなはれ