【泥】1/3旦那へのプレゼント用に1週間徹夜で作ったジャケットをMママに盗まれた。問い詰めるもしらばっくれるので「お金も無くなった」と嘘を言うと、M「そっちは知らないわよ私!」


381
:2005/12/05(月) 19:57:13 ID:
もしジャケット発見につながるんなら、画像でも何でもアップします。
ただ、素人作というか・・・ヘタレ手編みなんで、へたくそって笑われたら恥ずかしい。
(大体なんであんなのをそんなに欲しがったのかもわかりません)
下手と思っても流してくださるんなら、アップします。いいアプロダご存知ないですか。

ネタと思われる方はどうかスルーしてください。



383:2005/12/05(月) 20:00:45 ID:
>>162ゴメン、この話、ちょっと半信半疑なのは事実。
だってあまりにも壮絶で・・・・汗
162が考えられるMママのパクリ方法ってどんなの?
窓からポイ? 腹に隠す?


387:2005/12/05(月) 20:03:54 ID:
>>381
ネタだと決め付けてないよ。
あやしい奥が帰るときはどんな様子だった?
ベランダからシュートできるような位置関係の部屋なんですか?


394:2005/12/05(月) 20:10:06 ID:
実際ネタのような話で、私自身も戸惑っていますから・・・そう思われてもしょうがないかなと
思ってはいます。でも、こんな事ここ以外では中々相談も話もできないのでつい、焦った
書き込みしてしまいました。
(どもった書き方はメールとかでも焦った時本当につい、やっちゃいます)

Mさんちは1階下の2件向こうです。ベランダシュートはちょっと無理じゃないかなあ。
窓から外の植え込みに投げて、後で回収したのではないかと睨んでいます。
帰り際はいたって普通でした。


400:2005/12/05(月) 20:24:41 ID:
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/6713.jpg

上に頂いたのは携帯用っぽかったので、こちらでアップしました。
もしこのジャケットを見かけた方がいらしたらここで結構ですので
お知らせ下さい。

下手糞でホントごめんなさい。


405:2005/12/05(月) 20:29:43 ID:
>>400
わあ、こんなに特徴あったら、着てたらすぐわかりそう。


403:2005/12/05(月) 20:28:02 ID:
>>400
だから、ここじゃなくてマンションで呼びかけろってー。

今日は寒かったけど、来客中にも窓開けてたって沖縄ですか?


406:2005/12/05(月) 20:29:45 ID:
>>162
12月で窓開ける地方って存在するのか?


407:2005/12/05(月) 20:31:34 ID:
うちも昼間は換気も兼ねてあけてましたよ。
日当たりがいいから別にそこまで寒くなかったし。


408:2005/12/05(月) 20:32:20 ID:
後でプリントアウトしてマンション掲示板に貼り出そうとも思ってます。

ウチは関東ですが今日の昼は結構日差しが暖かで顔が熱るくらいでしたよ。
地域によって差があるかもしれません。

あ、Sさんの旦那さんが帰ってきて、二人で来てくれるそうです。
また進行があったら報告します。


413:2005/12/05(月) 20:34:08 ID:
しかしひでえよな。盗んだものを家族に与えるなんてさ。

マンションの中の協力してもらえそうな人に色々と聞き込みしてみては?
「うちでこういった事件があって、何か手がかりがないかと・・」といって
さりげなくMの話を引き出す。そうするともっと色々わかるかもしれないし、
今度Mさんに探りを入れてみるわ、と協力してくれる人も出てくるかも。

今回の事件がはっきりしなくても噂が噂を呼んでもうMはマンション中から
子供の学校、旦那の勤め先まで噂が広がって入られなくなるような気がする。

何にせよ、セーター戻ってくるよう祈ります。


416:2005/12/05(月) 20:37:07 ID:
あったかそうないいジャケットだね=
でも材料費だけで15000なら、まあ一生縁がないな
でも 5000円で買う!とかひったくるより
5000円もだしゃ ましな服がいくらでお手に入るのに

結局ジャケットが欲しいんじゃなくて
他人のものがほしくなる性格なんだろうか
たにんが許せないのかな
だったらセーターは目的じゃなく、ことわりやがったアイツから
まんまと取り上げることなんだからすでに目的は達したので
処分されてたりして。

他人のものが欲しくなるひとは不倫板に多いけどねw障害だよ障害。


424:2005/12/05(月) 20:46:57 ID:
ホント、時間かかったでしょう。
私はこんな上手く編めないよ…。
かわいそうっていうとアレだけど、本当にかわいそう…。
早く無事に戻ってきてほしい。


485:2005/12/05(月) 23:24:43 ID:
もう何から話したらいいのかわからない・・・とにかく疲れました。
結果から先に言えば、一応ジャケットは戻ってきました。ドロドロになったけど。
そしてちょっと手を負傷したので、タイピングが遅いですがすみません。
あの段階で私の方も旦那に何度か電話をしたのですが、
会議中もしくは打ち合わせ中なのか繋がらずでした。
さっきまでSさん夫婦が、旦那が帰ってくるまで居ようか?とウチにいてくれたけど
多分午前様なので申し訳ないし、心からお礼を言って今日は引き取って頂きました。

事の顛末、スレ違い気味で申し訳ないけど、ここから始まったのでこちらに
書き込みしますね。
長いんで少し書き溜めてから順次書き込みします。
皆さん心配かけてすみません。


489:2005/12/05(月) 23:27:10 ID:
大丈夫ですか?
一体なにが!?

ゆっくりでいいので続き待ってます。


492:2005/12/05(月) 23:27:54 ID:
事の顛末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

って、大丈夫?
手を怪我したなんて!心配だよ。
無理しないでね。
書き込みはいつでもいいんだよ。


535:2005/12/05(月) 23:47:15 ID:
ドロドロって汚れちゃったって事?

もし汚れたんなら、書き込みよりも先に綺麗にした方が良いんじゃないかな。
折角の手編みの力作なんだし、こんな事ぐらいでダメになっちゃうのはあまりにも
悲しすぎる!!
染み抜きとか、情報求めればきっと元通り綺麗になるよ!!


614:2005/12/06(火) 00:44:38 ID:
遅くなってすみません。手が痛くてorz

Sさんの旦那さんが帰って、食事を済ませた後、一旦ウチに二人で来てくれました。
話し合った末、写真はプリントアウトして掲示板に貼る事
Mママには、ジャケットどこにしまったかぼんやりしてて思い出せない、探しても無いから
どこに置いていたか見ていたMママに聞いてみようと思って、と聞く事
警察の事を匂わすかどうかも様子を見て話そうか、という感じで
ポスターを作ってからMママ宅へ行く事になりました。

Mママ宅のチャイムを鳴らすと、のぞき窓を見て3人居る事に驚いたのか
チェーンをかけてドアごしに覗いて「な~に?何かあったの?」と、なんとな~く白々しさが。
「ちょっとお話があるんで、開けてもらっていいかな?」と私が言うと
「え~・・・いや、うーん、今日はちょっとこれから用事があるから
 悪いんだけど今度にしてくれない」
と言うので、「ほんの10分程お話聞くだけなんでお願いよ。私たちもこの後警察に行かなきゃ
いけないし、そんなにお時間取らせないから。」とSさん。
警察という単語に反応したのか、Mママはあわててドアを開けた。
「警察って何?何なのよ!」
「いえね、162さんの所でジャケットが無くなっちゃって。この所このマンション全体で
 盗難が多いので、この際だし警察に相談して、
 現場を見てもらおうって事にしたのよ、ねえ、162さん?」
と、振られたので私も調子を合わせて
「そうなのよ~夕方の事だし、現場は保存してあるし、指紋とか取れるんじゃないかと
 思って。幸いしまったはずの場所には私と旦那以外触った事がないしさ。
 誰かの指紋が出れば間違いなくその人じゃないかと思うのよ。
 で、今日Mさんが来ていたから、その事も警察にお話するし、
 もしかしたら事情聴取に来るかもしれないから先に言っておこうと思って。」


617:2005/12/06(火) 00:45:19 ID:
と言うとMママは早口に
「そんな物無くなったくらいじゃ警察なんて相手にしてくれるわけないじゃない~
 行くだけ無駄よ無駄!やめときなさいよ!
 ジャケットなら風呂場に持って行ってたから私は知らないわよ!(持ってってません)
 大体そんな大層なものでもないでしょ?大げさよあんたたち。」
と、しきりに「無駄」「やめなよ」をまくし立てる。
そこでSさんが
「162さんの事だけじゃないからねえ。○さんとこも○さんとこも、色々と物が無くなったって
 聞いてるし、これだけ大勢被害者がいるのなら警察も話くらいは聞いてくれるわよ。
と話したので、続けて私もポロっと言ってみました。
「ジャケットだけじゃないのよね無くなったの。棚に置いてあったお金も無くなっちゃって」
「そっちは知らないわよ私!」
「"そっちは"??」
ひっかかった!と、正直思いました。やっぱりMママがどうにかした事は間違いないと確信。
「いや、そっちも知らないわよ、って・・・・そう言ったのよ!何よ私を疑ってるの?
 やらしいわねあんたたち!!」
そこでS旦那さんが割って入り
「まあまあ、別にMさんを疑っているわけじゃありませんよ、ただ、警察が介入する場合
 どうしても参考人としてMさんにお話が行くでしょうから先にお話しただけでして。
 多分Mさんも指紋とかも取られるでしょうし、事情知らないとさらに嫌な気持ちに
 なるでしょうから。
 それと、とりあえず今回の件は掲示板にもポスターを貼って
 情報を集めようと思ってるんですよ。」
と、さっき作った写真入りポスターを見せた所Mさんが顔を真っ赤にしてそれを取り上げ
くしゃくしゃに丸めて
「こんな物まで作って馬鹿みたい!馬鹿馬鹿馬鹿!頭悪い!何考えてるの!」
そりゃあもう大声で言い放ちました。


618:2005/12/06(火) 00:46:00 ID:
玄関先でのやり取りの為、丸聞こえだったのか隣の方が出てきて「どうしたの?」と。
その時Mママが驚いてあわててドアを閉めようとして、とっさにドアを掴んだ私は
手を思い切りドアに挟まれてしまいました。
今もすんごい痛い。中指と人差し指が青くなりました。
で、Sさんが「いえ、ちょっと服がなくなっちゃって。お洗濯物に紛れてないか
お伺いしていたんですよ~」と言うとお隣さんが「どんな物?」
Mママは 離してよ!もういいでしょ!とわめいていましたが、
とりあえずしっかり捕まえておいて隣の方にも話をお伺いしました。
そうしたら驚く内容を語ってくれました・・・。
「今日の3時過ぎ頃?だったらウチにあったわよ。
ドサって音がして窓に何かぶつかったので驚いてベランダに出てみると、
セーターが落ちてたから、誰かが道路から投げ入れたのかと思ったのよね。
上から落ちてくるには勢いがありすぎたし、風で飛ぶような重さでもないし
そもそも窓に当たるなんて変だしねぇ」

この隣の方、私の部屋の斜め下。
つまり、MママはウチのベランダからMママ宅のベランダに
ジャケットを丸めて投げ入れようとして失敗し、
隣の家のベランダに投げ入れてしまったようです。
「それ、どんなセーターでしたか??これとは違いますか?」
と丸められたポスターを広げ見せたら
「コレよ!コレ!」
「そのセーターはどうしました?」
「え、Mさんがさっき取りに来たわよねぇ?
ウチの洗濯物が飛ばされたから返してくれって・・・」
と、Mママを見る。私たちもMママを一斉に見る。Mママ、じっとうつむいている・・・。


619:2005/12/06(火) 00:47:06 ID:
結構な沈黙の後、Sさんが「Mさん?」と声をかけると
弾けたようにビクっとし、ものすごい形相で顔を上げ「わかったわよ!!!」と怒鳴り
部屋に駆け込みジャケットを持って玄関に出てきて、
「返せばいいんでしょ返せば!何よこんなヘボいの頼まれたっていらないよ!」
と、マンションの廊下から隣の家の庭に投げ、振り返りざまにグーで殴られました。
そのまま飛び掛ってこられそうになったのですが、S旦那さんがそれを抑え、Sさんが
後ろにこけた私を助け上げてくれました。
あんまりの事に頭が真っ白になり、つい手を出しそうになった私をSさんが止め
Sさんが喚くMママの顔に平手を!
「止めなさいみっともない!Mさんがやった事は泥棒よ!何逆切れしてんのよ!
 大体皆黙ってるけど、たいていの事はあなたがやったってわかってるのよ!
 人のもの盗った上にばれたら暴れるって、あなた子供に恥ずかしくないの!?
 幼稚園でだって人の物をとってはいけませんって教えられるのに、
 あなた子供になんて教えてるのよ!
 何なら今から本当に警察呼ぶから現行犯で取り調べてもらう!?」
Mママもだけど、私ら全員固まっていましたすみません。Sさん凄い。
平手しちゃったのはちょっと駄目だったかもだけど、Sさんが止めなかったら私がやってた。
Sさん、携帯を取り出して電話をかけようとしたらMママが半泣きになって止めに入り
「やめて!警察は止めて!」
「じゃあ旦那さんに今すぐ連絡つけてよ。もうすぐ帰ってくるでしょ?」
「旦那にこんな事話せないわよ!いいじゃない謝ったでしょ!!!」
「謝った!?いつ?謝ってないよ!あなたは謝る所か162の顔殴ったのよ!?
 第一ねMさん、人の物盗った上人の顔面殴っておいて、謝って済む問題じゃない事くらい
 わからない? あなたはどんなに重大な事をしでかしたのか自分で判ってないよね。
 本来なら今すぐ通報で現行犯逮捕だと思うけど。
 旦那さんに今すぐ状況を説明して、今後の謝罪や補償の対応を考えるのが大人でしょうが。
 どうするの?警察?それとも旦那さん?どっちかよ!」


624:2005/12/06(火) 00:49:50 ID:
旦那さんが
「とりあえず今日はもう遅いし、Mさんはご夫婦で話し合って、明日にでもまた
 162さんにちゃんと謝罪と説明をされる事です。いいですね?わかりましたか?」と
その場を何とか締めてくれました。
情けない事に私は途中から涙で前が見えませんでした。
殴られたショック、予想していたとは
言え同じマンションの住民が盗みをしていたショック、
色々あってぼろぼろ泣いてしまった。

隣の方も「変だとは思ったんだけど、すごく自然に言われたから確かめもせず渡しちゃって
ごめんなさいね。今日のこと何かあるようだったらいつでも証言するから」と言ってくれ
隣の方にお礼を言ってMママ宅を後にしました。
そしてジャケットをお隣のおうちに回収に行ったら、運が悪い事にそのおうちの方が
夕方水を撒いた後だったようで、出来ていた土っぽい水溜りにばっさりとorz
・・・まあ、時間がたっていたのか水溜り以外は大体乾いていたようで、水溜りに
浸った部分だけドロがついた感じになりました。
これなら洗えばなんとかなりそうってことで、帰ってすぐに洗い落としました。


ごめんなさい、まだ書ききれてないんで続きもう少し待ってください。
あと、旦那が帰ってきたので青タンと今日の状況説明してきます。
途中ぶった切りごめん。


628:2005/12/06(火) 00:50:22 ID:
壮絶すぎる・・・はさんだ手、よくなりますように


631:2005/12/06(火) 00:51:41 ID:
Mは、まだ普通の神経が残っていたら
年内引越しだよね。
神経切れてそうだけど・・・・・・


634:2005/12/06(火) 00:52:43 ID:
しかし…
嘘でもいいから泣いて謝れば可愛げがあるのに
どうして判で押したような逆切れをするのかなぁ


650:2005/12/06(火) 00:55:51 ID:
明日、謝りに来なかったら警察行ったほうがいいよ!!
変に恨まれそうで怖いよ。
それにしても殴るなんて最悪!!すごいむかついて来た。
162さん頑張ったね。早く手が治りますように。。。


653:2005/12/06(火) 00:56:51 ID:
今更穏便にっていうのは無理だよね。
証人も居るんだし、きっとそれだけの騒動なら
マンション中の人も聞いていたよ。
私なら耳ダンボだよ・・・・w

明日、病院と警察にGO!


661:2005/12/06(火) 00:59:07 ID:
>>162さん

大変でしたね。凄すぎる・・・・Orz
まずは、医者で診断書。
Mさん旦那と話すのにも有効かと。

で、出来れば警察呼んだほうがいいのでは?
または弁護士さんとか、お知り合いにいらっしゃらない?
内々で示談よりも、公的な機関(人?)を介したほうが
いいと思いますよ。

なんにせよ、精神的に疲れてるよね・・・ほんと。
お疲れ様です。


694:2005/12/06(火) 01:23:24 ID:
さっきの続きから先に書きます。
ウチに帰ってきて鏡を見ると、殴られた顔面とはさんだ指に青タンが。
Sさんは、
「ごめんね、冷静で居るべき私がついカっとなって私が手を出しちゃった。
 実は私も前に、もしかしたらMさんが・・・って事があって。その事は考えないようには
 してたんだけどね。個人的な恨みって思われてもいけないし。
 それにしても、明日に伸ばしちゃったけど、どうする?警察とか。
   こんなアザになっちゃったんだし私としてはもう警察に相談してもいいかなとは思うよ。」
と言いました。
私もものすごく腹は立ったけど、とりあえずジャケットが無事(無事じゃないか)
帰ってきたこと
Sさんが胸のすくようなタンカを切ってくれた事もあるし、
この事をきっかけに多分マンション中にMママの件は広がると思うし・・・
(騒ぎをドアから覗いている人とかいたし)
いずれはそれ相応の報いをうけるのではないかなあと思う事、
そして今かなり変なテンションになってしまっててよく考えられないから
その辺りはまた旦那と今晩相談してみる、と話しました。
いや、私だけじゃなく皆凄くテンション高かった。Sさんも旦那さんも。
「いきなり警察の話するから焦ったよ私~」
「いやあ、あそこでドア閉められたら絶対証拠隠滅されると思って、必死だったのよ!」
などと、あの時どう思っていたかなんかを笑いながら話してました。

長くなっちゃいましたが、これが大体の顛末です。

さっき旦那に状況を説明すると、怒り心頭でそれこそ殴りこまんばかりの勢いでした。
あわてて止めて、とりあえず落ち着いてくれとお風呂に放り込んで書き込みしてます。

とにかく、帰ってきてよかった!今は悔しさよりも安堵感の方が強いし、
なんかすっきりしてます。
Mママの事はこれからどうするかゆっくり考えたいと思います。
あ~やっぱりまだテンションおかしい。
青タン写真をアップしたいくらいです。
あ、もちろん証拠写真は撮りました。ドロがついたジャケット、顔と手。


698:2005/12/06(火) 01:28:30 ID:
なんか、壮絶すぎて、絶句状態です。

でも、警察には行って下さい。MとM旦那の謝罪がある無しに関わらず。
警察に行っても行かなくても、162さんは確実にMから逆恨みされますし、
だったら警察が最初から介入してくれた方が、通報したときにすっ飛んできて
くれます。

それに、他に被害のあった方々の品物も、ひょっとしたら戻ってくるかも・・・。
可能性は薄そうですが。


702:2005/12/06(火) 01:31:45 ID:
顔まで青タンに・・・お大事に。
前の方の書き込みにあった様に、明日絶対に病院で診断書を
取った方がいいよ。

ただ考え方を変えると、顔の青タンも
「どうしたの!? その顔!!」
「これこれこういうことがあって・・・」
という話を自然な形で他の方ともするきっかけになることを
考えると悪くないかもしれない、と思ったり。
他の人から一目瞭然な証拠が顔に残っているということは、
Mママがこの話を嘘で固めるのも厳しくなるってことだから。

ともかく、乙! GJ!


703:2005/12/06(火) 01:32:21 ID:
今日はとにかく疲れてしまったんで、旦那が風呂から出てきたら
今後の事を話しつつそろそろ寝ようかと思います。

ここで皆さんに応援や助言頂かなかったら、多分私もあんなにとっさに物を
言えなかったかも。本当に感謝です。

また何か状況が進展したら報告に来ますね。
ありがとうございました。


704:2005/12/06(火) 01:32:22 ID:
明日(もう今日だけど)、ちゃんと病院行って
診断書もらってきておいた方がいいよ。
もちろん治療費はMママに請求。
レントゲンとか撮ったら結構な金額になっちゃうしね。

あと、Mママは旦那に話さないような気がする…
こういう人間が素直に自分の罪を話すとは思えない。
警察へ届けることをためらわないで。
他に被害者を出さないためにも、警察へは届けるべきだと思う。


705:2005/12/06(火) 01:32:40 ID:
スッキリ出てってもらう為にも
ぜひ 警 察 へ !

マンション内の他の被害者もきっとそう思ってるよ!
みんな証拠押さえられなくて
ウギ====ッツ!!
ってなってたに違いないから。
やっと尻尾掴んだんじゃないですか!!
こんだけ綺麗に揃ってるのに躊躇することはないですよ!

このまま放流したら… どこかでまた新たな被害者が…。
殿堂がパンクしますがな。


けどワクテカかもww


712:2005/12/06(火) 01:36:28 ID:
警察、行っても行かなくても逆恨みされるなら、
行った方がいいよね、当然。抑止力になる。
これだけの騒ぎになっても警察沙汰にならないと、
かえって162さん、Sさん夫婦はじめ、
周囲の人みんな、舐められちゃうんじゃないかな。

ジャケット、着れそうで良かったねー
物に罪はない。
洗ってキレイにして着て下さい。
我が家の近くにお住まいだったらオシャカだったよ@雨混じりの初雪


726:2005/12/06(火) 02:34:54 ID:
これだけのコトされたら普通は即、通報だと思うけどね。
せこいケチケチママどころじゃないよな。

警察に届けた方が良い。に一票。


727:2005/12/06(火) 02:50:32 ID:
私も警察に届けた方がいいに一票。
初犯じゃないし、マンション全体の安全を考えたらやっぱり警察に行くべきだと思う。
管理にあたる人や会社、マンション単独で自治会みたいなのがあるならそこにも話を
通しておくべきだと思うよ。
今までは取られた物が大騒ぎするほどのものでもないし…でやりすごされていたかも
だけど、他の住人さんもどこかでいやな気持ちになっていたことは確かでしょ?
ここで警察沙汰にしなければ、Mさんも懲りないと思う。

挟まれた手の方は偶発的なもので片づけられるかもだけど、殴られたのは明らかに
傷害罪だしねぇ。病院行って診断書もらった方が、後々の為にもいいと思うよ。

162さんがもう終わったことにしたいと思っていたら、その気持ちもわかるけど、でもここは
きっちりとしておいた方がいいと思う。でないとMさん、ほとぼりが冷めた頃にまた繰り返す
と思うし(病気みたいなものの気がする)、本当に現金や高価なもの(162さんのセーターも
プライスレスだけど)に手をつけそうだよ…。

162さん、Sさんみたいな人がいてよかったね。
ガンガレ!


906:2005/12/06(火) 11:21:00 ID:
昨日は布団に入りましたが傷が痛いのと
色々な事を考え眠れませんでした。
今朝たまたま実家のお父さんから電話があったので
事の経緯を話したら怒ってしまい
実家からお父さんがきました。
お父さんと病院に行き診断書を貰いました。
午後は知り合いの弁護士に相談に行く予定でいます。
主人は仕事を休むつもりだったようですが
お父さんが来てくれたので
仕事に行ってもらいました。
後は弁護士さんに任せて、もう関わりたくありません。

長々とすみませんでした。


908:2005/12/06(火) 11:22:32 ID:
お父さん・・・


911:2005/12/06(火) 11:24:26 ID:
お父さん・・・・・いくつだ???
普通に父と言えんのか。


909:2005/12/06(火) 11:23:10 ID:
お父さん…
一気に萎え


919:2005/12/06(火) 11:27:48 ID:
>>909
禿胴
お父さん発言で
一気に世間知らずの奥ちゃまになっちゃった・・・。


920:2005/12/06(火) 11:28:11 ID:
>>162
お帰りなさい。本物のかたですよね?
前でご指摘ありましたが、できればトリつけられたほうがいいかも・・です。


922:2005/12/06(火) 11:29:57 ID:
ちょっと待て。>>906はほんとに>>162なのか?


928:2005/12/06(火) 11:34:24 ID:
みんなID見てみ。
昨日>>162は夜中(日付変わって12/6)に書き込んでるけど、IDが違うよ。
自分も経験あるけど、日付が変わった夜中に書き込んで、PCの電源切って寝て
朝起きてPCの電源入れて書き込んだら、夜中に書き込んだIDと同じだったよ。
なので>>906は別人と思うよ。


【泥】3/3旦那へのプレゼント用に1週間徹夜で作ったジャケットをMママに盗まれた。問い詰めるもしらばっくれるので「お金も無くなった」と嘘を言うと、M「そっちは知らないわよ私!」