【泥】1/3旦那へのプレゼント用に1週間徹夜で作ったジャケットをMママに盗まれた。問い詰めるもしらばっくれるので「お金も無くなった」と嘘を言うと、M「そっちは知らないわよ私!」

【泥】2/3旦那へのプレゼント用に1週間徹夜で作ったジャケットをMママに盗まれた。問い詰めるもしらばっくれるので「お金も無くなった」と嘘を言うと、M「そっちは知らないわよ私!」


968
:2005/12/06(火) 15:20:55 ID:
こんにちは、162です。
スレが終わりそうになっててオドロキです。
皆さん暖かい励ましのお言葉、本当にありがとう!
ちなみにここには、寝ると言ってからは書き込みしてないですよ。
でもちょっとお父さんに和みましたがw
トリップつけた方がという話ですが、
つけ方ってどこで見れば良かったんでしたっけ(すみません)
出来ればトリップに頼る前に事態が収束して欲しかった・・・。
それと、やはりスレ移動した方がいいですか?
2スレに渡ってダラダラ続けるのはちょっと申し訳ないです。



972:2005/12/06(火) 15:29:27 ID:
これでいいのかな?失敗したらごめんなさい。

病院行ってきました。皆さんご心配おかけしました。大した事は無かったですが
診断書を取ってきました。
それと、さっきまでSさんと同じマンションの奥さんが来ていて色々と話をしましたので
その事をまたまとめてからご報告したいと思います。
Mママからのアクションはまだありません。


979:2005/12/06(火) 15:52:32 ID:
昼寝起きゆえピントずれてたらごめん。
>>972の
>>さっきまでSさんと同じマンションの奥さんが来ていて

って162タンとMママとSさんは同じマンションなんじゃないの?
って事はこの人は162タソと同じマンションって事だよね?


980:2005/12/06(火) 15:56:09 ID:
多分、同じマンションの『他の』奥さんが来ていて、ってことじゃない?


982:2005/12/06(火) 15:57:16 ID:
ごめんなさい、"Sさんと、(そのほかにも)同じマンションの奥さんたち"の意味です。

ちょっと疑問に思われた方がいたようなので。
私は今のところ子無しで、在宅仕事をしています。Mさんちの子は3歳くらいだったかと。
夕べの騒ぎは、多分奥の部屋で寝ていて聞いていないであろう事が幸いです。
あと、周辺の捜索ですが、ベランダから見える範囲でキョロキョロ探し回りました。
植え込みも、降りていって一通り見ました。
身を乗り出して真下の方のベランダとか見る私は多分ものすごく不審者だったに違いない。
旦那に相談せずに他人夫婦を巻き込んで・・・これは非難されても反論できません。
Sさん夫婦のご厚意に甘え過ぎてしまったなあと反省しきりです。

後、昨日の書き込みを読み返して、我ながら変と思ったのでちょっとフォロー入れときます
「ついさっきあった話」と16時過ぎに書き、その後で詳細に「実際には昼過ぎにあった話」と
してましたが、これはMママが訪問してきたのが昼過ぎ(14時頃?)だった事で
そのままなんとなく昼過ぎのイメージを持って書き込んだので「昼過ぎ」としました。
詳細を書いた時、暗くなっていたしすごく時間が経っていた気がして、
結構前という認識を持って書き込んだんですが。
でも隣の人が3時半(15時半)くらいに音がした、というのを録音から起こして
もしかして3時半頃から4時前って夕方に入るかなあと不安に思って説明入れます。
何か判りにくくてすみません。


987:2005/12/06(火) 16:04:48 ID:
小梨の人がMママと、姓(名?)にママをつけて呼ぶのが
しっくりこないや。


989:2005/12/06(火) 16:08:35 ID:
>>987
俺もそれ思った。
小梨は○○ママって呼ぶ習慣はないだろ。
それにMママとは、もともとどうやって知り合ったの?
同じ万村の住人ってだけで、部屋に来たりしないでしょ。


991:2005/12/06(火) 16:12:10 ID:
>>987
私も小梨時代から同じマンソンの子持ち奥さんのこと、○ちゃん(こどもの名前)ママとか
呼んでたよ。
うちのマンソンは郵便受けや玄関ドアは部屋番号だけで名前書いてない人いないし、ほとん
どの人の名前知らないけど、子供は「○ちゃんねー」と自称したり、親が名前をよく呼ぶか
ら覚えやすい。

まあ、162の場合はMがママであることアピールしないと、また重箱の隅つつきがスレ違い
とか言い出しかねないんじゃないの。


996:2005/12/06(火) 16:14:28 ID:
普段会った時や話す時は「Mさん」ですよ。
Mママはこのスレに書き込みするにいいかな、と
何となくの書き込み用でした。
最初はこんなに大事に発展すると思わなかったし、単発のつもりで。
私は子供が好きなので、Mママがお子さん連れていたらよく声を掛けてました。
ひょっとしたら、今ではもう、
同じマンションの事情を知る住民にはほとんど相手にされないので
まだあまり事情を知らず、よく声を掛ける私を仲間に取り入れようとしたのかな?と。


998:2005/12/06(火) 16:16:56 ID:
きっと、いつも家にいるから、とロックオンされちゃったんだね。お疲れ。


14:2005/12/06(火) 16:21:04 ID:
前スレ埋まってしまったのでこちらに書き込んでいいですか?
ダラダラ続けてホントごめんなさい。嫌な人はスルーしてくださいね。


17:2005/12/06(火) 16:23:59 ID:
では、まとめた物アップします。

一晩たって私も旦那も大分落ち着けました。旦那はやっぱり怒っていたけど。
そして今日は休むと言ってくれたけれど、今日休む事で今週午前様の回数が増えて
旦那の方が体調を崩してもいけないので、
出来るのであれば早め(夕方頃)に帰ってきてくれれば
それからまたMママ宅へ行くなり警察に行くなりできるし、私もそれまでに病院行ったり等
一人で動ける事なら何でもやっておくし、
それまでにMママから何らかのアクションがあれば
すぐに連絡するから、と、納得させた上で、朝の忙しい時に申し訳ないながらも
ご挨拶とまずはお礼をと、
一度電話を入れて許可を貰ってからSさん宅へ夫婦でお礼に伺いました。
(5分くらいだったけどやっぱり朝は不味かったかな?でも夫婦揃ってお礼言いたかったし
 旦那さんが出る前にほんの少しだけ、後は改めて・・・だから許して下さいSさん)

Sさんとお互い旦那を見送り「いってらっしゃい」と声を掛けて、Sさんが
「これからどうするの?旦那さんと話した?」と言うので
「うん、午前中に病院に行こうと思う。診断書取っとこうかと思って。
旦那には全部話したからあとはMさん次第かな」
等と話していたら、声を聞きつけたのかドアから顔を覗かせた奥さんたちが何人か
駆け寄って来ました。正直キターでしたw
口々に「夕べどうしたの!?」「何があったの?」「Mさんが何かしたの?」
「やだちょっとどうしたのその顔!ひどいじゃない!」等々。
なーんて答えようかな~とちょっと考えつつ「いやちょっとね、色々あって」と口篭っていると
「Mさん、いつか何かしでかすと思ってたのよ~!あの人ちょっと変じゃない」
「それMさんに殴られたんでしょ?ウチも前に子供突き飛ばされた事あるのよ~!」
出るわ出るわMさんへの不満。こんなに周辺住民に言われる人って。
と言うか本当、そんな人と判っていたら部屋には上げなかったorz
話が長くなりそう、と思っていたら、
Sさんが「病院行くなら早い方が良いよ、行っておいでよ」と
言ってくれたのでお礼を言ってその場を去りました。


19:2005/12/06(火) 16:25:20 ID:
その後準備をして病院へ行き、診察してもらった所、
幸い手も顔も打撲だけで骨には異常無く
全治5日と言う事で診断書を出してもらいました。大した事無くて良かったです。
しかしレントゲン代や診断書代で懐がちと・・・寒いですが。
何かあった時の為に領収書取っとこう。

病院から戻り休憩し、13時を回った頃来客がありました。
Mママか?とドキドキして出てみるとSさんと同マンションの奥さんが二人。
Mさんの事で話があると言うので上がって貰いました。
いらした方のうち一人は、例の子供椅子を盗られた奥さん。
もう一人の方はシルバニアを盗られた奥さんでした。
「実は他にもお話したいって人は何人かいたんだけど、
 あんまり大勢になると162も疲れちゃうし
 まずは代表で要点話せる人間が集まった方がいいかなと思って。」とSさん。
Mママは盗癖以外にも色々と問題が多く、
トラブルの絶えない人間である事、騒音も結構ひどいらしく
何度注意しても、一時は収まるもののまた繰り返す事。とにかくもう・・・つくづく凄い人だと。
「今までの事に加えて今回の事、私達は本当に許せない。
 どうして私達の安全な生活が脅かされなきゃいけないのよ。
 今までなあなあにして済ませてきた結果がこれ。だからこれはもう被害住民が一体となって
 断固として立ち向かうべきじゃないかと思うのね。
 数人がかりで今までの経緯や苦情件数、被害内容を細かくまとめて、
 管理会社と話し合いの場を設けて提出しないかって話し合ったのよ」 
「でも、今回のトラブルが皮切りになるって事は、
 多分間違いなく162が中心に話が進んじゃうはず。
 となると、Mさんの怒りの矛先は162に向いちゃうかもしれない。
 もちろんそんな風な方向には話を持って行かないようにはしたいんだけど、
 ああいう人って何するかわからないから。私達だけで何とかできれば一番なんだけど。」

 
18:2005/12/06(火) 16:24:13 ID:
私は心から心配していますよ。
意地悪なことを書くひとは必ずいますので、お気になさらず。


20:2005/12/06(火) 16:27:09 ID:
・・・確かに、昨日の出来事から発展するとしたら一番恨まれるのは私かも。
でも、私だってMママに負けないくらい腹が立った。
顔に青タン作られてジャケットに泥つけられて黙って泣き寝入りは性に合わないです。
「うん、私は構わない。昨日あった事は何でも証言するし、行動する。
管理会社もこれだけ被害者がいるなら何らかの対応はするべきだと思うし。」
と、決意を語りました。Sさん達は先に今までの被害をまとめる、と言って帰って行きました。

Mママはまだ何にも言ってきません。旦那が帰る夜か?
ウチも旦那は多分夕方以降夜に帰ってくるので、警察にもし行くのであれば、
旦那が帰って来てから一緒に行く感じになりそうです。
それともMママのアクションを待った方がいいのかなあ。ちょっと悩みます。

今のところこんな感じです。

>18さん ありがとうございます。顔もわからないけれど、ここの皆さんが暖かい言葉を
掛けてくれる事が何より励みになってます。


21:2005/12/06(火) 16:29:26 ID:
162さん。本当にお疲れ様。
ジャケットの泥は落ちたのかな?
なんだかいわく付のジャケットになっちゃったけど、
返ってきてよかった。

管理会社に言うより先に警察の方がいいんじゃないかな。


24:2005/12/06(火) 16:32:16 ID:
162さん、お疲れ様です。
Mの出方を待つよりも、先に警察に行っていいと思う。
その上で、管理会社に話をした方が、いいんじゃないかな。


26:2005/12/06(火) 16:33:52 ID:
マンション内で味方がドンドン増えて良かったね。

Mさん、きっと今日も明日も何も言ってこない様な気がする・・・
どんなに遅くても、M旦那と一緒に謝りにきたら示談(?)でも良かったかもだけど
162の旦那さんが帰ってきたらいち早く警察行った方がいいと思うな。

セコケチではないけど、変な住民っていつの時代もどこ行っても1組くらい居るものでつね・・・
洗いざらい清算してもらって、とっとと出てって欲しいですな>M


29:2005/12/06(火) 16:34:45 ID:
管理会社から警察に言ってもらうっていうのは?
個人が言うより企業が言いに行ったほうが動いてくれそうな気がする。
いままでのMの行動をまとめて言ってしまうといいよね。


41:2005/12/06(火) 16:45:58 ID:
そうですね、やはりここは一つ、事実を確認の意味も込めて警察に一度話を通しておこうかと
思います。とりあえず旦那が帰るのを待ちますね。
は~なんか胸がドキドキします。もう引き返せない。
後はやるしかないです。少しおちつかなきゃなあ。
ひとまず買い物に行って来ます。皆さんありがとう!


43:2005/12/06(火) 16:52:17 ID:
心落ち着かせるためにチョコでもお食べ 
つ■


47:2005/12/06(火) 16:59:13 ID:
>>43

(´・◇・`)ノ■モラッタァー!!


48:2005/12/06(火) 16:59:59 ID:
>47さんばっかりずるいわ!!


49:2005/12/06(火) 17:01:23 ID:
>>48

つ●


50:2005/12/06(火) 17:02:41 ID:
志村っ!ウンコーウンコ


54:2005/12/06(火) 17:24:32 ID:
今日タイムリーなことに
ドアを指で挟んでしまった。
162タンもこんな痛い思いしたのかと思うと
なんか切なくなったよ
しかも顔までなぐられて…

これからまた大変だとは思うけど、
無理しないようにね。

ロイヤルミルクチーでもドゾー
ノ旦~
(セコケチママに持って行かれないようにお早めに)


58:2005/12/06(火) 17:30:28 ID:
>>54
>ノ旦~
あらぁ~おいしそうなロイヤルミルクチーねぇ。一人でこんなに飲みきれないでしょ。
もらってあ・げ・る♪ いいのいいの遠慮しないで~゚+.(・∀・)゚+.゚


71:2005/12/06(火) 18:09:28 ID:
チョコとミルクティありがとうございます、美味しく頂きました。ちょっと減ってたけどw

買い物から帰って来たところで携帯が鳴り、旦那がもうすぐ帰ると言ってくれました。
戻り次第、署の方に行ってこようと思います。
Sさんに電話をして、これから警察に行くと伝えると「私も行こうか?」と言うので
とりあえず今回は夫婦で行って来るけど、
また事情を聞かせて欲しい等言われたらその時は
お願いしたいと言っておきました。Sさんには迷惑掛けっぱなしだなあ・・・。

Mママの逆恨みは怖いけれど、このまま何事も無く話を終わらせる事はもっと怖い。
でも、更なる大事にはなって欲しくない。難しいです。
ウチのマンションは賃貸なので、Mママももういっそ引越し・・・してくれればと希望。
ゴネて裁判沙汰なんかになったらと思うと嫌過ぎ。
Mママのお子さんはかわいらしくて好きだったんだけどなあ。

車のボルト、めっちゃ恐ろしい!その方無事でしたか??
Mママそこまでやってきたらどうしようとガクブルです。
私はどちらかと言うと夜型なので、
車にセキュリティつけて音が鳴るようにしておこうかなあ。
鳴ったらすぐに飛び出せるし。


73:2005/12/06(火) 18:13:40 ID:
>>162
最低限でも防犯はした方が良いと思うよ。
窓の付近に物を置かないとか、郵便受けもこまめに見た方が…

Sさんに気を使ってるけどマンション住民の平和な生活を手に入れる為なんだし、
第一他の人も迷惑被ってるんだから甘えられる範囲で甘えた方が良いかと…
今までMママに色々されたのに何も訴える事が出来ない状態を
>>162さんが変えてくれたんだから




253:2005/12/07(水) 14:52:09 ID:
なんだか心配掛けてしまってすみません。
手を挟まれた皆さんは大丈夫ですか?? 私のほうは大分痛みも引き、何とか支障なく
動かせるようになりました。顔の青タンは黄色くなってきましたがw
昨日は修羅場か!と思われたけれど、(詳しくは順次入れますが)
実際の所Mママの動きはありませんでした。
帰ってきたのが遅く、疲れてしまって、気が付いたら爆睡してました。
そして仕事の締め切りが・・・中々書き込めなくなる前に、一度ご報告します。
考えたら師走なんですよね。この忙しい時期にホント、こんな事になるなんて。


255:2005/12/07(水) 14:56:42 ID:
昨日あれから、警察署の方に行ってきました。
事情を軽く説明すると、個室に通され、警官が二人、話を聞いてくれました。
こういった近所の住民トラブルは昨今とても増えてきていて、
中々対処しきれない現状である事盗難に関しても、録音も提出、
現行犯で確証のある今回の私の物については、現物が洗えば回復する状態で
帰って来ているし、その他の物については証拠が無い事 等を並べ、
苦虫を噛み潰したような顔をして
「中々こういった事に警察は介入できないんですよ」と。
つまり、あとは当事者同士で話し合って示談にするのが望ましいって事ですか。
う~んやっぱりこんなものか。
ただ、顔への暴行の件については診断書もあるため"傷害事件"として扱えるとの事で
被害届けを出すのであれば、調書を取りましょう、と言いました。
ただ、この一件の暴行、しかも打撲程度だけで逮捕状請求は難しいので、
おそらくMママには厳重注意といった形になるとは思う、とも付け加え、
「ただ、今度何かあればその場で即通報して下さい。そうしてくれればすぐに行きますから」
とは言ってくれました。
予想はしていたものの警察はやはり動きが鈍い。でも、思ったよりは親身に聞いてくれました。
それから約3時間程調書を取るため、
ず~っと事の始めからの状況と周囲の説明。疲れました。
でも、被害届けはしっかり出せました。
これで、もしも次何かあった時にはちゃんと警察が出てきてくれそう。


256:2005/12/07(水) 14:57:18 ID:
帰りの車からSさんに電話を入れると、
Sさん側でも奥様ネットワークで結構情報を集めたらしく
盗難疑惑、数十件(但しものすご~く細かい物、ティッシュやナプキン等は省く)
騒音苦情過去7回突き飛ばしなどの軽い暴行過去5回、嫌がらせ疑惑2回。
嫌がらせ疑惑がある事にビビったけど、内容は大した事ではなく、
集合ポストで、自室番号ポストの不要チラシを自分の嫌いな家庭のポストにゴミとして投函する、
とかいったもの。
入れてるっぽい所を見た人がいたそうです。
嫌がらせというには内容がセコくて申し訳ないけどちょっと笑ってしまった。
しかし、並べてみても本当に一つ一つが微妙なものばかりで、
確かにコレでは今まで行動するにも
警察も管理会社もどうにかしようが無さそう、被害者もどうしようも無さそうでした。
一番大きな物が先述の自転車の子供椅子とウチのセーター。
こう、ギリギリのラインでスレスレを保っていた所を、
私を殴った勢いでレッドゾーンに踏み込んだ感じでしょうか。
Sさんは明日、管理会社に電話して、事の成り行きを説明し、
話し合いの日を設定すると言っていました。
まだハッキリとはしないけど、参加者はなるべく夫婦で説明したいし、
Mママの方は"必ず夫婦で参加"を
原則にするため、平日の夜か、もしくは週末で考えていると。
こればかりはまだ何とも、です。
それにしても仕事が速いです。


257:2005/12/07(水) 14:57:44 ID:
そして、ドキドキしながらこの後の事を考えました。Mママから連絡が無い以上、
こちらから今日の件について話さなければならない。
もちろん警察に届けを出した事も。
マンションに着いた時、Mママ宅窓を確認したら電気がついていない。
チャイムを鳴らしても出てこない。居留守か、と思ったけれど、
車も無いので多分本当に出かけているのかもしれません。
逃げるのは構わないけれど、
どうせなら荷物全部持って逃げてくれた方がこっちとしては助かるのに。
携帯の電話番号は知らないし、Mママ旦那の勤め先も知らないし、
で、居ない以上どうしようもない。
ちょっと拍子抜けして自宅へ戻ったけれど、一気に力が抜けてカックンと寝てしまいました。
夕べはこんな感じです。


258:2005/12/07(水) 14:59:12 ID:
今日も、何度かMママ宅の様子を伺いに行ったけれど、
相変わらず車は無し、居る気配がない。
どうなってるんだろう。
さっきSさんから電話があって、管理会社へ電話したと報告が。
管理会社側も、Mママ関係の苦情は今まで結構持ち込まれていたようで、名前を出す前に
実は色々とトラブルがありまして、と言いかけると、
「ああ、もしかしてMさんのですか」と即答。
事情を説明し、話し合いの場を設定して欲しい、と言うと
「わかりました。Mさんの方にはこちらから連絡し、日をあわせて予定を立てて、改めて
 お知らせしますので、もう暫くお待ち下さい。
 Mさんについては再三注意を喚起していたのですが、やはり一度ちゃんと我々、
 住民の方と対面でお話した方が、この際いいかもしれません。
 住民の皆さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。」
と言ってくれたそう。
なので、現在の所は連絡待ち、日程の決定待ちになります。

後はまた動きがあった時にでもご報告させて貰えればと思います。
長々と書き込み続け、本当にすみませんでした。


260:2005/12/07(水) 15:03:24 ID:
Mは実家にでも逃げたんジャマイカ。


261:2005/12/07(水) 15:04:18 ID:
いつまでも逃げつづけるわけにもいかないだろうに


264:2005/12/07(水) 15:19:15 ID:
盗難疑惑「数十件」って言ってるけど、162にとっては自分のセーター以外は確証ないんだから、
あんまりそういうことを言うべきじゃないと思うけど。
その疑惑の中にMママ以外の手癖の悪い奥のしわざが混じっていたらどうするの?
それに集団イジメみたいになって、Mママがマンション追い出されて離婚くらいならまだしも、
それを苦に自殺とかってなったら、162が先頭に立ってイジメ殺したって言われるよ。
自分に関係のないことには首突っ込まなきゃよかったのに。
Sさんは本当にヤバいことが起きたら、「自分は162に頼まれたから」って言って
逃げるかもしれないよ。


265:2005/12/07(水) 15:21:31 ID:
>>264
Mママか?


266:2005/12/07(水) 15:23:07 ID:
>>265
同じこと思った。


269:2005/12/07(水) 15:26:06 ID:
Mママを許せとか庇えとか言ってるわけじゃないけどねえ。
集団ヒステリーで調子に乗っていじめてると手痛いしっぺ返しがくるかも知れないよ。
マンガみたいに「悪い奴はヒーヒー言いながら逃げていきました。それからは小さくなって
暮らしています」なんておさまらないと思うけど。相手がDQNであればあるだけ。


271:2005/12/07(水) 15:29:22 ID:
管理会社がすぐに動くくらいなのだから、周りはみなわかってると思うよ>>264

162さん(とその周囲の方々)が、今後Mママに接触するときは、
何かあっても複数の証言者が存在するよう、絶対独りで会わないほうがイイと思う。
読んでるだけでもコワイのに、実際の恐怖はいかばかりか・・・無事を祈ります。


277:2005/12/07(水) 15:38:40 ID:
いえ、確かに仰るとおり、集団で追い詰める、
といった形になりがちなため気をつけないと、とはSさんとも話しています。
ご心配ありがとうごさいます。出来れば私も悲劇は避けたい。
Mママの子は本当にかわいくて好きでした。あの子は今なにしているんだろう。
盗難疑惑は"確実に状況で言えばMママが持っていったとしか考えられない、
でも証拠が無い"といったものを集めただけでその数です。
"なんともいえないけど、そこに確実に置いてあったのに無くなった"
ものはカウントしていません。
M旦那はもともと普段からあまり姿を見ることは無かったんですが、
ここ二日は気配が無いので家族でどこかに行っているのかも、とも思いますね。
とにかく管理会社が連絡を取ると言っているので、
そのうち連絡はつくんじゃないかなと思ってます。


293:2005/12/07(水) 16:32:00 ID:
盗られたから取り返した。
殴られたから警察に行った。
当然の行動だよね。
「いけないことはいけない」と
毅然とした態度は大事だと思う。

自殺云々なことになっても
それはMママの自業自得だと思う。
最初から他人の物を盗まなければ
事が起こらなかったんだから。


339:2005/12/07(水) 18:21:42 ID:
私は今回のことでひとつ学びました。
殴られたらその場で警察を呼んだほうが良いということを。
後から届けても厳重注意じゃやりきれないですよ。
その場で呼べば警察は来なきゃいけないし、Mだってとりあえずは事情聴取で
署までは行かなきゃなんないし、それで返されたとしても普通はショック受けるでしょ。
身元引き受けにだんなも来るだろうし。
こういう輩には大げさくらいに救急車も呼べば良かったんですけどね。
万一近所で同様の事があった時の参考になりました。

162さんお大事に。
まだこれから嫌なこと続くだろうけど、近所の皆も味方なんだから堂々と闘いましょう。


341:2005/12/07(水) 18:25:24 ID:
>>339
ええ、ほんと。傷害の現行犯ですからね。
むしろ手を出してくれてありがたいくらいだってなもんですわ。




558:2005/12/08(木) 15:27:15 ID:
仕事の締め切りが迫っているので、しばらく書き込みは無理そうかも、と思っていたけれど
ちょっと覗いたら、トリップまで同じ人がいて驚いてしまったので、
ちょっとだけ書き込みします。
トリップってそんなにすぐにばれちゃう物?
usagiにしたのは350さんとは全く関係なく、単に私がウサギ好き
だった為なんです。350さんにまでネタ疑惑がいってしまったみたいで本当に申し訳ない。
とにかく、トリップってあんまり判りやすそうな単語などは入れないほうがいいようですね。


559:2005/12/08(木) 15:34:58 ID:
一応変えてみます。これでトリップ割れたらもうどうしようもないかな。


563:2005/12/08(木) 15:51:57 ID:
ちょっと色々考えてみたものの、とりあえずどうする事も出来ないんで、
これで一度書いておきます。
Mママ、あれから自宅に帰ってきません。
どこか・・・家族で実家にでも帰ってるのかな?どうしてるのかは謎。
管理会社も何度かMママ宅に電話を入れているようですが、留守電応答だけとの事。
警察からは何も連絡無しです。
あんまりこまごまと報告して、長々とここを占領するわけにはいかないので、
事態がある程度収束したらまたこちらにご報告だけさせてもらいますね。
ネタ疑惑も当然だと思います。あんまりな話だし。
でも、実際に私はここで助言を頂いて気持ちが救われ
落ち着きを取り戻す事が出来た事、対応を考える事が出来た事、
これら含めてすべて事実です。
暖かい言葉を掛けてくださった皆さん、ありがとうございました。


567:2005/12/08(木) 16:08:39 ID:
162さん、お疲れ様です。
あれだけの騒ぎを起こして、それがご近所にばれて、いたたまれず逃げ出したのでしょうが
やはり無責任ですよね。悪いことをしたのは事実だし、このままで済むはずも無いのに。
これからは、ご近所の皆さんも味方ですし、相談しながら今後の対処を頑張ってください。
年末ですし、あまり無理をなさらずにね。お怪我どうぞお大事に・・・。


572:2005/12/08(木) 19:08:16 ID:
162さん、お疲れ様でした。
Mママ、逃げ足の速さから初犯じゃないなと思わせますね。
もしかしたら前に住んでたところで警察沙汰になっていたのかも。
このままだと夜逃げコースかもしれませんね。