543:2006/03/10(金) 15:36:30 ID:
今日のプチセコケチ
園帰りにママ友とマックでお昼にしようって話になった。
朝刊にクーポンが入ってたからなんだけど、私気づいてなくてそのことを言ったら
1人のセコケチママが「あげようか。娘ちゃんハッピーセットでしょ?クーポン50円でいいよ」
どういう意味かわからずに「え?50円?」と聞いたら
「90円引きのクーポン、50円でいいよ~」とにこやかに言われました。
驚きというかなんと言うか、「あ、え…」としか返せないでいたら、リーダー的ママが
「やだセコママさん、マックのクーポン売ろうなんてそんな冗談ありえないわよ~!
これ3人まで使えるから、うちと一緒に買おうよ。娘
ちゃんなんのセット?ママは?」と言ってくれました。

このスレ読んでたのに、きっぱりありえない~とか言えなくて残念。
でも本当に何言われたのか最初はわからなかった…


545:2006/03/10(金) 15:40:00 ID:
>>543
リーダーママGJ

チラシ売るセコケチにワロタw
リーダーママンの「うちと一緒に~」の後のセコケチの反応が気になるw


546:2006/03/10(金) 15:53:29 ID:
セコケチママは「え、えぇ…あはは、冗談よ~」って感じの乾いた笑い方をして
ちょっと気まずそうにしてたけど、食べ始めたら後は普通でした。
というか今ちゃんと見たら、娘の頼んだチーズバーガーセットは50円引きクーポンでした。
90円引きはナゲットセットのみ。
ナゲットセットはいらなかったのかなw


547:2006/03/10(金) 16:06:36 ID:
サイトからでもクーポン印刷して使えるよね。