359:2006/06/03(土) 00:31:43 ID:
今日はビニールプールを物々交換されそうになった。
水曜木曜と暑かったのでベランダにビニールプールを出して、
子(一歳)に水浴びさせていたのだが、今日公園でAママにくれと言われた。
A「○○ちゃん(うちの娘)にはまだ大きいでしょ?
だから貰ってあげようか?
うちの△△(A息子幼稚園児)だったらちょうどいいし♪」
私「え?なんで?気に入ってるし、やだ」
A「いいじゃん、そうだ!
だったらベビーバスと交換してあげるよ♪
昨日、お宅がやってるの見て△△がしたがったから、入れたんだけど窮屈でさ」
私「やだって言ってるでしょ。
どーしても欲しいならゲーセン行っておいでよ。
この間とったとこだから、まだあるよ」
A「くれたらすむ話じゃん♪」
私「いや」
A「私がこんなに頼んでるのに交換してくれないの?」
私「買ってくればいいじゃん。
二千円あれば買えるよ。
それとも買えないの?」
A「酷い!リサイクルしてあげようと(ゴニョゴニョ
もういいわよ!
私がPingu好きなの知ってて、見せびらかせるように遊んでさ!
最低!」
と、ドスドスと帰っていった。
人が使ってるのにリサイクルもくそもあるか


362:2006/06/03(土) 01:19:20 ID:
>>359ひえ~、き〇がいだよ、その人。


366:2006/06/03(土) 01:43:58 ID:
>>362
かもしれん。
その人の一番高額のたかりは、ママ友が懸賞で当てた車です。
私も応募してたのに~!(キィ-
私に当たらなかったお詫びとして、今乗ってる車でかまわないからよこせ
と言ったそうで。


367:2006/06/03(土) 01:47:57 ID:
>>359
何、そのばか。
放っておいて正解だよ。
「お前に貸す為に買ったんじゃない!」って当たり前の事じゃんね。


370:2006/06/03(土) 02:06:53 ID:
>>366
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ナニその乞食。
で、その乞食はママ友達が以前乗っていた車を譲って貰ったの?
まさか当たった方の新車をぶん取られたんじゃないよね?


371:2006/06/03(土) 02:13:10 ID:
>>370
どちらも、とられてません。
今でも、私の車…みたいなことは言ってますが。


372:2006/06/03(土) 02:30:22 ID:
真性だな>私の車…


373:2006/06/03(土) 02:49:05 ID:
>>371
宝くじの時に冗談で「私の2億円が~」とは言うけど、それと同じような事を
ガチで言う奴がいるとは・・・orz