172:2011/09/26(月) 02:26:42.16 ID:
0
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『こんど義妹が継母になるらしい』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略)



173:2011/09/26(月) 02:43:27.06 ID:
0
未だに混乱しててヘンなこと書いてたらごめん

新婚旅行から帰ってきたので近所に住む俺の親父のところに土産渡しにいったら
嫁さんの妹がなぜか居たんだけど、まぁ昔から近所づきあいしてたから
俺たちが来るって聞いて遊びに来たんだろうとか思ってたんだ。

そしたら夕飯食い終わった後に親父がまじめな顔して
「おまえも就職、結婚して母さんとの義理は果たせたと思う」とか言い出して
「実は再婚を考えている人が居るんだ」って。

そのときは俺も
「へー気づかなかった。いつの間にそんな人が。やるじゃん親父」とか考えてた
たぶん嫁さんも同じだったと思う。

で、そのあと「実は○○(義妹)なんだ」って言われて(゜Д゜)

そのあと嫁さんと放心状態で帰ってきて二人で混乱中
どうすればいいんだ…


175:2011/09/26(月) 03:53:19.61 ID:
0
とうちゃんよく手をだせたなあ


176:2011/09/26(月) 04:12:54.86 ID:
0
父ちゃん超えちゃいけないライン飛び越えちゃったな


178:2011/09/26(月) 06:19:55.49 ID:
0
嫁の妹と俺の親父が結婚か、

ヤダな~


179:2011/09/26(月) 06:42:31.18 ID:
O
腹違いの弟妹は義理の甥姪にもなるわけか
濃いね~

てか、義妹の両親が猛反対しそうだよね
てか、してほしいね


180:2011/09/26(月) 07:35:03.73 ID:
0
>>173
あんたのオヤジ、キモいな
人として


181:2011/09/26(月) 08:02:54.34 ID:
0
これ旦那も嫁もフクザツだな。
相手が知ってる人ってのもなぁ


183:2011/09/26(月) 08:12:58.43 ID:
0
173が、親父さんの二十歳の時の子で。
173嫁が、173より10歳年上で。嫁と妹が年子なら

173  30歳
嫁  40歳
嫁妹 39歳
父  50歳
年齢だけなら、なんとかなるよ


182:2011/09/26(月) 08:06:57.25 ID:
0
>173
それ、なんてエロゲ?




引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1316787568/