201:2012/04/03(火) 01:47:50.86 ID:
0
どこにでもいるな~
自分の場合は旦那(次男)の兄嫁だったけど

旦那とそりが合わなかったらしく、坊主憎けりゃ袈裟までもタイプ
親戚集まりで挨拶→スルー 自分の娘らとこっち見てコソコソくすくす

親戚中に「ば○は相手にするな」と言われてたので、
こちらもてきとーにスルーしてたんだけど、
さすがに自分の息子を馬鹿にするような言葉を言われてキレた

湯呑みのお茶(冷めてるのわかってる)をぶっかけて
「表出ろ!てめぇーーー!」と追いかけまわした自分はDQN丸出し。
お舅さんの7回忌で周りが唖然となってるのも気にせず追いかけまわす
→逃げる兄嫁→追いかけry
マウント状態になったところで周りが いちおう 止めに入った。

それ以来兄嫁は自分の目は見ないで挨拶だけはするようになった。


202:2012/04/03(火) 01:59:27.34 ID:
O
>>201
DQNだけど個人的にGJ


203:2012/04/03(火) 02:04:35.54 ID:
0
>>201
理性で通じない相手には最も効果的な方法、それがDQ返し。
乙!!


204:2012/04/03(火) 02:32:37.11 ID:
0
DQN叩かれるか?と書いたんですが、ありがとうございます。

兄嫁、というか義兄嫁ですね
法事の席で卵が食べられなかったアトピーの息子に
「アトピーなんてかた○じゃないのぉw」と聞えよがしに言いやがりまして

旦那、旦那姉・その娘(旦那姪)みんなアトピーなので、
息子らがアトピーな事をお姑さんに
「うちの遺伝ね、、苦労するだろうけど協力するから」
と優しい言葉をいただいていただけに許せなかった。

もうすぐお舅さんの13回忌。
息子らは食物アレルギーは克服したけど小児喘息治療中。
眠れず泣く次男に吸引して気道拡張テープ張ってようやく寝かしつけました。
スレチですみません、では。


205:2012/04/03(火) 02:40:42.34 ID:
O
>>204
いろいろ大変だろうけど、息抜きしながら頑張るのだ。自分の体も大切にね。


206:2012/04/03(火) 02:51:45.40 ID:
0
>>204
大変だなぁ…頑張ってね。
でもトメさんも親族も良い人そうで安心。
義兄はやはり空気なんだろうか。