968:2012/04/15(日) 22:51:42.71 ID:
0
流れ読まずに。

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。
神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。
私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。
双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。
そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて

「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」

彼はハッとして相手の腕とって、私に「ごめん!本当にごめん!」
と泣きながら会場を後にしやがった。
其の後は周りが阿鼻叫喚。
会場キャンセルとかその後の披露宴の事とかひっちゃかめっちゃか。
幸いなのは籍を式の後にいれようっていってたことくらいだった。
あの時はもう何が起こってるかわからなくて
自分は全然動けなかったけど、脳内は修羅場だったな。


969:2012/04/15(日) 22:52:58.42 ID:
0
アッー


971:2012/04/15(日) 23:03:31.01 ID:
0
普通に親友より自分を優先してくれてた事もあって、
そういうのは全然気付かなかったorz
親友はあっち側だったらしいが、彼はどっちつかずだったらしい。

文章にしてみると凄い、ドラマとか漫画みたいな話だなぁ。
交友関係もかぶってる事もあって、暫く二人の話題でっぱなし。
でも不思議なもので、女性に略奪されるのよりかは、
「俺達大の親友!おっさんになっても一緒に趣味したり
ビールっ腹になって娘の自慢しよう!」
とか言ってた親友に略奪された方がすっきり?した。
親友には敵わないや、というか。

風の噂で彼が痔になって幸せみたいなのと、今月無事入籍出来た記念カキコ。


972:2012/04/15(日) 23:06:02.12 ID:
0
お・・・乙
そして、しあわせにな~れAA(ry


973:2012/04/15(日) 23:15:17.97 ID:
0
>>971
痔になったらやりたくても出来ないんじゃないかと余計な心配をしてみたり。
それはさておき、お幸せに。


986:2012/04/16(月) 06:09:59.23 ID:
O
略奪には変わりないけど
根本的な趣味趣向?は変える事が出来ない=相手が女性よりあきらめつく。
という気持ちもわかる。

同性ではないから自分と比べようがないしね。
後、変な話次の結婚相手の心象も違ってくると思う。