560:2012/04/24(火) 21:35:45.77 ID:
0
高校の頃の修羅場。
当時つきあっていた大学生の彼(と呼びたくない。以下馬鹿)とのケンカ中に、
馬鹿に背後から車で撥ね飛ばされた。
馬鹿いわく、俺の心の痛みを表現したかった&気をひきたかった
&颯爽と介抱してスキルの高い俺に惚れ直されたかった、が動機。
しかし私、打ち所が大変悪く脳挫傷で生死をさ迷う&腰と足のヒビと骨折の怪我。
馬鹿は殺人未遂で、態度も悪かった為執行猶予もつかず実刑で刑務所へ。
その後なんとか意識が戻るも、2~3ヶ月位は頓珍漢な受け答えしかできず
家族が大変な修羅場でした。しかも事故前と事故後では、書いてる文字が
まったく違う・まったく食べれなかった野菜が食べれる・得意だった
英語が全くダメになる、といった変化があり弟は真剣に中身が入れ替わった
とおびえてましたw
あと、高校3年生だった私はこれが原因で留年。
2度目の3年生は同級生に、彼氏に惹かれて轢かれた子として有名になり
心の中はとっても修羅場でした。

そして。現在偶然さっき父宛にきていた書類で
馬鹿が今月末に出所すると知って、再び内心修羅場です。
今っていつ出所するとか教えてくれるんですね・・・

563:2012/04/24(火) 21:41:07.62 ID:
0
>560
それもっと下手したら半身不随とかなるでしょ、こわい


566:2012/04/24(火) 21:47:36.65 ID:
0
>>560
実家を知られてるなら引っ越しを視野に入れておいた方が良いね。
逆恨みで仕返しも怖いけど、責任取って俺と結婚しろとロミオ化しそうな気がする。

 
569:2012/04/24(火) 21:55:34.32 ID:
0
>>566
実は弁護士経由でロミオレター何通も貰ってたのでちょっとビクビクして
ます。手紙の内容は苦境に耐える俺カッコイイ・・・とかちょっと
沸いてる内容なんですけどねw

治療費と慰謝料は馬鹿の両親から頂いたみたいです。
そのあたりは子供だったので、親と弁護士に任せきりで
詳しくないのですが。
脳については、将来てんかんが出る可能性があると
診断されており、免許取得してません。若かったので
予想以上に予後が良かったといわれました。


572:2012/04/24(火) 22:06:32.78 ID:
0
>>569
早急に実家を離れて下さい。
同級生には絶対に住所を教えないように。


575:2012/04/24(火) 22:25:59.19 ID:
0
>>569
私の知り合いの娘さんも、事故で脳挫傷・高次機能障害
癲癇のおそれあり、と診断されたけど
5年後の今は何の後遺症もなく、癲癇も出なくて
普通の生活送ってます
普通に就職してもうじき結婚予定です
やはり若いから回復が早かったみたい
嫌な思い出は忘れて、これからの人生を楽しく生きて下さい