【元旦那との問題】子供が出来ず義実家にハズレの嫁呼ばわりされ、夫はウワキして相手が妊娠。悔しいので実は親の遺産がたくさんある事を伝えたら…《556◆akTffrDQ/c》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



403
: :2008/01/09(水) 13:18:23 ID:
0
お久しぶりです。遺産たかられ(元)嫁です。 
年末年始休暇+出張で二週間ほど帰京と帰省をしてきました。 
いいっすね~。東京。 

年末に友人達と集まったときに聞いた夫情報。 
奥さんとは別居継続中。 
離婚する気は無いそうですが、婚費の支払いがきついと愚痴っていたとか。 

あと、島流しを喰らった理由については、
「前の嫁(私)と離婚したせい。」だそうで。 
「あいつがもう少し我慢強かったら俺は今頃本部で管理職になっていた筈。」
なんだそうです。 
へーほーふーん。 



404: :2008/01/09(水) 13:19:15 ID:
0
>>403 
乙wwww 


406: :2008/01/09(水) 13:24:49 ID:
0
>>403 
できればもっと詳しく訊きたいがw 


407: :2008/01/09(水) 13:30:25 ID:
0
まあ、確かに私のせいなんだけど>島流し。 

で、実は3年契約で入った現在の職場なんですが、様々な事情で 
契約を5年に延長することになったので、当分こっちに帰ってくることもないや 
ってことで、弁護士さん・伯父・叔父と相談の上、
友人達にちょっとだけカミングアウトしてきました。 

実は私の叔父は大御所の(つまり元夫の)業界の監督官庁の管理職なんです。 
(前に夫の凸があっても大丈夫と書いたのは、叔父の仕事の性質上 
玄関先に監視カメラがあって、最寄の警察署がモニターしているからです。) 

元夫家族は私の親戚を会ったことも無いのに心底馬鹿にしてましたし 
叔父も「そういう扱いなら絶対に(元夫に)教えるな。絶対に助けてなんかやらん!」 
と怒っていたために最後まで夫は知らなかったんですけどね。 

そのうち人伝にこの話を聞いた時の元夫の反応に今からwktkしてます。 


408: :2008/01/09(水) 13:40:25 ID:
0
叔父の仕事を元夫にバラすことで、元夫からの報復があったらどうしようかと 
少し心配しましたが、叔父としては「あいつに職と資格を失う根性なんかあるか!」と。 
自分の息子に不名誉な噂を立てられていたことに未だに怒っており、 
「精神的に立ち直れなくなるようにガンガン噂をばらまいてこい。」と言われました。 

普段は穏やかな人なんですけどね。 


412: :2008/01/09(水) 15:41:30 ID:
0
乙です 
嫁が我慢強くても、アホじゃ出世は出来ないよな 
思う存分ばらまいて下さい 


415: :2008/01/09(水) 16:33:35 ID:
0
556 ◆akTffrDQ/cさんの文章は読みやすく解りやすい。 
とても頭が良い方なんでしょうね。 
今後も556 ◆akTffrDQ/cさんにとっていいことがあるように
モニターの向こうから応援してます。 
幸あれ 


416: :2008/01/09(水) 16:48:53 ID:
0
モニターのこっち側……ゲフンゲフン 


418: :2008/01/09(水) 16:50:27 ID:
0
帰ってきて!>415!:(´;ω;): 


420: :2008/01/09(水) 17:06:36 ID:
0
はいっちゃったのか? 


421: :2008/01/09(水) 17:06:54 ID:
0
モニターの向こうに囚われた>>415(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


422: :2008/01/09(水) 17:30:29 ID:
0
おい!皆主旨が変わっているぞ!ww 


424: :2008/01/09(水) 17:34:29 ID:
0
戻ってきました・・・・・・orz 





382: :2008/02/09(土) 13:40:10 ID:
0
お久しぶりです。 
遺産たかられ(元)嫁です。 

昨日、就業中にシステム管理から呼び出され、何事かと思いながら 
伺うと、おそらく私宛と思われるメールが毎日大量に届くとのこと。 
差出人は全て同じ。 
そう。元夫からでした。しかも職場から送ってやがる。 

前にお話しましたが、今の職場には私と同姓の方が 
既にいらっしゃったので私のメールアカウントは 
姓だけではないんです。 
で、私の名前が仮に田中花子だったとすると、 
h.tanaka,h-tanaka,h_tanaka,tanaka.h 
などなど毎回微妙に変えて、1日10通ペースで送られてくると。 

私のメールアカウントは、亡き母が私につけた愛称が 
一部に使われているので、永遠に推測不可能だと思うんですけどね。 


383: :2008/02/09(土) 13:40:51 ID:
0
で、システムとしては不正なアタックと看做して担当当局に連絡しようと 
思うのだが、念のために私に確認をしたいということでの呼び出しでした。 

システム(以下シ)「これは知り合いか?」 
私「別れた夫です。」 
シ「あ~。わかった。このメールアカウントにシステム責任者から 
  警告文を送っていいか?」 
私「是非そうしてください。何ならいきなり不正アクセスとして 
  当局に通報してくれてもかまわない。」 
ということで、昨日には元夫の職場に警告メールが送られているでしょう。 

本当に馬鹿な男です。 
今のポストは確かに学閥の関係で大きな出世の見込みが薄いとは言っても、 
そこできちんと成果を出せば浮かぶ瀬もあろうというのに、一体何をやっているのか。 


384: :2008/02/09(土) 13:43:40 ID:
0
遺産たかられ(元)嫁さん、乙です 
差し支えなければメール内容kwsk 


387: :2008/02/09(土) 13:48:15 ID:
0
>>384 
パケットごと弾き飛ばしているので、内容はわかりません。 
知りたくもないし。 


388: :2008/02/09(土) 13:49:31 ID:
0
職場からって馬鹿すぎwww 


389: :2008/02/09(土) 13:50:27 ID:
O
間違い電話を掛けてくるババァのように、
後のほうのメールでは『何で届かないんだよ!』とか喚いてそうだなwww 
警告じゃなくて営業妨害で警察or弁護士、
にしてほしいけど一日十通ごときじゃ不可能か… 


390: :2008/02/09(土) 13:50:49 ID:
0
職場からそんなメール流してたら業務妨害だか何だかになってクビだろ普通 


391: :2008/02/09(土) 13:59:32 ID:
0
仕事中に私用メールを会社のメアド使って送ってるって事だよね。馬鹿すぎ。 
厳しい会社だったら、相手先とか回数とか関係なく、
その一点だけで処分ありだよね。 
なんかオラ、wktkしてきたぞw 


404: :2008/02/09(土) 20:48:20 ID:
0
>>387 
同じく、たかられ元嫁タン乙 

しかしこれで処分されたら(「会社員としての理性」のタガが外れて) 
なおの事粘着されると思う。 

会社のパケットごと遮断されているってことは 
その会社の第三者からのメールとかも弾かれてるのでは…。 
うわ最低。 
 

 


234: :2008/03/04(火) 09:19:00 ID:
0
遺産たかられ(元)嫁です。 

システムから再度連絡がありました。 
(元)夫宛にシステム責任者から「不正なアタックと看做して 
当局に連絡するぞゴルァ!」を柔らかい言い回しで連絡したそうです。 
(元)夫のメールアドレスに。 
そしたら、二行に一回「ごめんなさい。」とか「ご迷惑をおかけして 
もうしわけありません。」という言い回しをちりばめつつ、 
「(私)を詐欺で訴えるために準備しているので、
どうしても連絡を取りたかった。」 
という趣旨のメールが返ってきたそうです。 


235: :2008/03/04(火) 09:22:53 ID:
0
>>234 
ちょwwww 
元夫バカスwwwww 


237: :2008/03/04(火) 09:26:37 ID:
0
私、詐欺で訴えられるそうですwktk。 
どんな詐欺罪なんだろwwwww。 

システムには掻い摘んで離婚の事情を説明しました。 
「(元)夫の愛人が妊娠したので慰謝料貰って離婚しただけです。 
そもそもそんな訴訟は裁判所が受け付けないと思います。ご安心下さい。 
本当に裁判を起こすつもりなら私に連絡をとる必要はないです。 
彼は二度目の結婚もうまくいっていないので経済的に困っていると聞いています。 
私に支払った慰謝料が今になって惜しくなったんでしょう。」って。 


238: :2008/03/04(火) 09:28:34 ID:
0
切れの悪いウンコみたいな奴だな 


239: :2008/03/04(火) 09:31:32 ID:
0
>>238 
言い得て妙とはこの事だwwww 


240: :2008/03/04(火) 09:33:02 ID:
0
一応弁護士さんには連絡しました。 
今日あたり内容証明が届くことでしょう。 
え?(元)夫の現住所がわからないのでwあて先は 
(元)夫の職場にしておきました。 

まーねー。今の職場に移ってから手取りの年収は減っている上に 
その年収で家族を養わないといけないわけだから生活が苦しくなっているのは 
確かでしょう。 
でも、私との結婚生活が破綻していた時代のように給料がまるまる全部 
自分の小遣いとして遣えていた方が異常なんだって。 
あんたの生活が苦しくなったのは
私のせいじゃなくってあんたの自業自得なんだって。 


241: :2008/03/04(火) 09:33:40 ID:
0
会社での遺産たかられ(元)嫁の評判を落とすようなことをする、
しかも、ありもしない詐欺だとか 
言っている時点で、名誉毀損に引っかかんないのかな? 


247: :2008/03/04(火) 09:41:32 ID:
0
>>241 
今後はフルシカトの方針でいきます。 
ここ(職場)は幸い日本ではありませんし、職場の上の方の人たちは 
前の職場と研究成果の帰属でもめて裁判を抱えている人も多いので 
この程度のことで居づらくなることはありません。 

あのクズのために訴訟費用を支払うのももったいないし、自滅していく有様を 
遠巻きにのんびり見物させてもらいます。 


249: :2008/03/04(火) 09:45:39 ID:
0
日本にいない事は知ってるの? 


251: :2008/03/04(火) 09:53:44 ID:
0
>>249 
当然知っています。 
システム宛に来たメールも英語で書いてありましたし。 

私の現職場での評判を落として、私から連絡を取らせたかったんでしょうけど、 
研究所スタッフに関する誹謗中傷メールは年中来ているそうです。 
詐欺師呼ばわりされても痛くも痒くもございません。 


252: :2008/03/04(火) 10:06:58 ID:
0
ちなみに慰謝料の内訳は 
本来(元)夫←今後は馬鹿と表記させていただきます。が支払うべき生活費 
家賃分担分12万*24=288万→切りのいいところで300万 
光熱費等  4万*24=98万円→切りのいいところで100万 

馬鹿の暴言(みなしご・カ○ワ等)に対する精神的慰謝料 100万 
不貞行為への慰謝料 200万 
引越し代等 100万 
雑費 50万 

結構毟り取ってますね。
今となっては喉から手が出るほど欲しい金額かもしれませんね。 


253: :2008/03/04(火) 10:14:09 ID:
0
>>252 
かなりの額だねw 
でも、自分がやったことの代償なんだから、
被害者のあなたが気にすることないよ! 


255: :2008/03/04(火) 10:24:10 ID:
0
女一人じゃ、そんなにお金はいらないはずだし 
返してあげたらどうですか? 



というレス乞食が沸きそうな予感 


258: :2008/03/04(火) 10:31:45 ID:
0
>>255 
もう遣っちゃいましたw>馬鹿の慰謝料。 
実家の補修費用に遣って、赴任前にちょーっと旅行に行って 
こっちで車とデスクトップのPC買ったら赤字になっちゃった。 


260: :2008/03/04(火) 11:02:53 ID:
0
>>258 
ちょwww 


262: :2008/03/04(火) 11:17:29 ID:
O
>>258 
赤字乙w 

そういうお金は貯金せず使いきった方がすっきりするよね。 


263: :2008/03/04(火) 11:17:45 ID:
0
>258 
豪快な使いっぷりワロスw 
でも馬鹿男からもらったお金はそうやってパアッと使ってしまったほうが 
気持ちがいいね。 


264: :2008/03/04(火) 11:23:30 ID:
0
広大な敷地、充実した購買部、しっかりしたセキュリティ 
各国から引き抜いた精鋭たち 
やっぱ秘密基地だなw 


266: :2008/03/04(火) 11:37:09 ID:
0
>広大な敷地、充実した購買部、しっかりしたセキュリティ 
>各国から引き抜いた精鋭たち 

グーグルなんじゃね?w 


267: :2008/03/04(火) 11:42:20 ID:
0
NASAだと思う 


268: :2008/03/04(火) 11:42:44 ID:
0
たかられ嫁の秘密基地、なんとなくGoogle本社をイメージして読んでる。 
敷地内でセグウェイ乗り回してるんだよね。 
追いすがる馬鹿をセグウェイで振り回しつつ
爽快に駆け抜ける姿を想像してウケてます。 


270: :2008/03/04(火) 12:07:39 ID:
0
イメージはサンダーバード、アフレコは黒柳徹子 
でお送りいたしております(脳内で) 


271: :2008/03/04(火) 12:20:43 ID:
0
ペネロープさんでしたかw 





921: :2008/03/28(金) 11:33:58 ID:
0
遺産たかられ(元)嫁です。 
友人の1人が近くまで出張に来たので、会って来ました。 
馬鹿は職場を退職し、フリーになって東京に戻ることにしたそうです。 
フリーでやった方が収入は良くなるんですよね。馬鹿の仕事。 
ま、がんばれよ。 


923: :2008/03/28(金) 11:50:29 ID:
0
たかられ(元)嫁さん、乙です。 
職場退職→東京Uターンってことは、
プリンちゃんとヨリをもどすor離婚が決まったのでしょうか? 


924: :2008/03/28(金) 12:02:10 ID:
0
>>923 
いや、そこまでは聞いてません。 
フリーになれば、うまくやれば年収3000マソくらいは取れるかもしれないので 
離婚しようが結婚生活を継続しようが遊ぶ金は確保できるんじゃないですかね? 
まあ、あくまでもうまくやればの話ですけど。 

馬鹿はブランド大好きでしたからね。「普通に」暮らしていても 
月に20万近くは買い物に使ってましたからね。 
馬鹿と結婚して、世の中には五万円以上する靴が売っているんだということを 
初めて知りましたもん。 


928: :2008/03/28(金) 12:13:31 ID:
0
たかられ(元)嫁さん、乙。 
フリーの方が収入よくなるとは言っても、 
うまく対人関係築けないと、肝心の仕事が 
入ってこないかもしれんし、まだしばらくは油断できんね。 
変な話しだけど、元旦那の仕事が順調にいくことを 
祈ってますよ。 
 

 


683: :2008/04/23(水) 10:13:14 ID:
0
遺産たかられ(元)嫁です。 

馬鹿は東京に舞い戻り、フリーランスで働いているらしいです。 
で、弁護士さん経由で「お金貸して(はぁと)」と依頼がありました。 
そうだね。いつまでもフリーランスでクラゲのように漂うよりは 
一国一城の主になりたいよね。 
そのためにはお金が必要だよね。
場所も探さなきゃだし、機材も沢山必要だもんね。 

誰が貸すか! 


685: :2008/04/23(水) 10:17:03 ID:
0
>>683 
え?え?え? 
弁護士経由で「金貸して」とな? 
有り得ねえw 

誰か目玉飛び出るAAを! 


686: :2008/04/23(水) 10:18:29 ID:
0
        スポポポポポポーン!!! 
  。     。 
    。  。 。 。 ゚ 
   。  。゚。゜。 ゚。 。 
  /  // / / 
 ( Д ) Д)Д)) 


687: :2008/04/23(水) 10:19:25 ID:
0
とりあえず、弁護士さんには 
「「アリとキリギリス」の絵本でも渡しておいて下さい。」と連絡しました。 

あの年収で独立資金を貯めてない奴に金なんかカセネ。 


694: :2008/04/23(水) 10:21:42 ID:
0
>>686 
サンクス! 

「アリとキリギリス」ですか!素晴らしいセンスだ。 
それが馬鹿に通じるかわからんがwww 


696: :2008/04/23(水) 10:23:22 ID:
0
フリーになった方が収入良くなるんだっけ? 
なのにお金貸してって… 

弁護士さんも大変な仕事なんだねぇ 


698: :2008/04/23(水) 10:27:37 ID:
0
一緒にメンタマ飛び出していただいてありがとうございます。 

一応弁護士さんも 
「普通、別れた奥さんにそんなこと頼みませんよね。 
第一弁護士経由で依頼するような案件ではありませんよ。」と 
諭してくださったらしいのですが、「そこを何とか!どーかひとつ!!」と 
土下座せんばかりに頼まれたらしく、「伝えるだけは伝えておきますね~。 
あなたには貸す義務は全くありませんからね~。」とのことでした。 

例え今までの経緯がなかったとしても、馬鹿には1コペイカだって貸しません。 
焦げ付くにきまってる。 


699: :2008/04/23(水) 10:30:38 ID:
0
本当に、弁護士って大変だw 
はっきりいって門前払いしてもいい話じゃんw 
だけど邪険にしたら、依頼人の危険を招くかもしれんから 
この対応なんだろうな。 


700: :2008/04/23(水) 10:32:03 ID:
0
本気で困ってるのもあるんだろうけど、 
何かしらつながりを持っておきたいっていう表れでもあると思うよ。 
それが借金ていうあたりが・・・バカなんでしょうねw 


704: :2008/04/23(水) 10:39:18 ID:
0
まあ、馬鹿の業界は独立するとなれば最低でも5000万くらいは必要なんですよ。 
普通は1億くらいは覚悟しておかなければならない。 

だから貯金しろってあれほど言ってたのに、車だ服だ靴だで散財ばっかりするから 
こんなことになるんですよ。やれやれ。 


706: :2008/04/23(水) 10:40:33 ID:
0
なぜ、コペイカw 
頭の中で勝手に牧場の少女カトリが再生されちゃったよw 
たかられさんはロシア方面でお仕事?w 


708: :2008/04/23(水) 10:45:20 ID:
0
>>706 
いいえ。友人が送ってくれた救援物資の中に「アラベスク」が入ってたので。 
現在「アラベスク」と「テレプシコーラ」は職場の日本人と非日本人の漫画好きの 
間で回覧中です。 
日本語がわからなくても面白いんですって。 


709: :2008/04/23(水) 10:58:14 ID:
0
気前よく貸してくれて取り立てにとても熱心な金融でも紹介してやればいいと思うよ 


714: :2008/04/23(水) 11:02:21 ID:
0
最低でも5000万ですか。 
それを元妻とはいえ、赤の他人のたかられ嫁さんに借りようとは 
本当に頭の中に無限の広さのお花畑を持つお方ですな。 
たぶん踏み倒す気マンマンだ。 

たかられ嫁さん、本当に乙です。 


【元旦那との問題】子供が出来ず義実家にハズレの嫁呼ばわりされ、夫はウワキして相手が妊娠。悔しいので実は親の遺産がたくさんある事を伝えたら…《556◆akTffrDQ/c》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6